前編 後編
463: 明治 ◆vkgA6LW6pg 2008/06/20(金) 03:44:35
464: キチママちゃん 2008/06/20(金) 03:47:01
467: キチママちゃん 2008/06/20(金) 03:49:42
468: キチママちゃん 2008/06/20(金) 03:49:55
470: キチママちゃん 2008/06/20(金) 03:51:39
472: 明治 ◆vkgA6LW6pg 2008/06/20(金) 03:59:48
473: キチママちゃん 2008/06/20(金) 04:01:40
474: キチママちゃん 2008/06/20(金) 04:04:07
477: 明治 ◆vkgA6LW6pg 2008/06/20(金) 04:06:22
478: キチママちゃん 2008/06/20(金) 04:06:57
479: キチママちゃん 2008/06/20(金) 04:07:58
480: キチママちゃん 2008/06/20(金) 04:08:55
484: 明治 ◆vkgA6LW6pg 2008/06/20(金) 04:15:28
486: キチママちゃん 2008/06/20(金) 04:18:13
491: 明治 ◆vkgA6LW6pg 2008/06/20(金) 04:23:16
497: キチママちゃん 2008/06/20(金) 04:26:42
501: キチママちゃん 2008/06/20(金) 04:33:29
504: キチママちゃん 2008/06/20(金) 04:36:41
506: キチママちゃん 2008/06/20(金) 04:38:00
507: キチママちゃん 2008/06/20(金) 04:38:25
509: 明治 ◆vkgA6LW6pg 2008/06/20(金) 04:40:52
513: 明治 ◆vkgA6LW6pg 2008/06/20(金) 04:47:16
514: キチママちゃん 2008/06/20(金) 04:48:52
515: キチママちゃん 2008/06/20(金) 04:50:28
516: 明治 ◆vkgA6LW6pg 2008/06/20(金) 04:53:17
521: キチママちゃん 2008/06/20(金) 04:55:49
522: キチママちゃん 2008/06/20(金) 04:56:15
524: キチママちゃん 2008/06/20(金) 04:58:57
526: 明治 ◆vkgA6LW6pg 2008/06/20(金) 05:05:37
527: キチママちゃん 2008/06/20(金) 05:06:46
528: キチママちゃん 2008/06/20(金) 05:09:15
529: 明治 ◆vkgA6LW6pg 2008/06/20(金) 05:09:56
534: キチママちゃん 2008/06/20(金) 05:13:55
535: キチママちゃん 2008/06/20(金) 05:14:13
536: キチママちゃん 2008/06/20(金) 05:14:20
540: 明治 ◆vkgA6LW6pg 2008/06/20(金) 05:19:08
543: キチママちゃん 2008/06/20(金) 05:22:19
545: キチママちゃん 2008/06/20(金) 05:23:08
546: キチママちゃん 2008/06/20(金) 05:24:30
547: キチママちゃん 2008/06/20(金) 05:25:04
552: 明治 ◆vkgA6LW6pg 2008/06/20(金) 05:34:37
553: キチママちゃん 2008/06/20(金) 05:34:42
554: キチママちゃん 2008/06/20(金) 05:36:32
557: キチママちゃん 2008/06/20(金) 05:38:04
560: キチママちゃん 2008/06/20(金) 05:39:35
565: キチママちゃん 2008/06/20(金) 05:47:49
567: 明治 ◆vkgA6LW6pg 2008/06/20(金) 05:56:48
568: キチママちゃん 2008/06/20(金) 05:59:11
570: キチママちゃん 2008/06/20(金) 06:00:00
572: キチママちゃん 2008/06/20(金) 06:02:16
573: キチママちゃん 2008/06/20(金) 06:03:24
575: キチママちゃん 2008/06/20(金) 06:15:49
583: キチママちゃん 2008/06/20(金) 20:20:26
463: 明治 ◆vkgA6LW6pg 2008/06/20(金) 03:44:35
家は100%俺名義。
嫁は頭金出した。
「二人のことだしね」って言ってた。
嫁の貯蓄は小学生の頃のお年玉とか、学生時代のバイト、
パート代の余りらしくて、こんな時でないと使えないし、って。
ちなみに出ていく前月までは社会保険のあるところで働いてたんだ。
で、家の外に出ると震えが止まらないから、って俺に秘密でやめてた。
嫁は頭金出した。
「二人のことだしね」って言ってた。
嫁の貯蓄は小学生の頃のお年玉とか、学生時代のバイト、
パート代の余りらしくて、こんな時でないと使えないし、って。
ちなみに出ていく前月までは社会保険のあるところで働いてたんだ。
で、家の外に出ると震えが止まらないから、って俺に秘密でやめてた。
実印は、市役所に印鑑証明届出してある印鑑を、銀行や会社の雇用契約書にも使ってたって意味だ。どこで悪用されるかわからんものを使うなと。
あと、引きこもりぐせがあるから、子供できた時に子供用にしようとしていた部屋を、自室として使わせてと言ったのを断ったのはDVなのか?炊事と仕事以外は出てこなくなるのに。
あと、引きこもりぐせがあるから、子供できた時に子供用にしようとしていた部屋を、自室として使わせてと言ったのを断ったのはDVなのか?炊事と仕事以外は出てこなくなるのに。
464: キチママちゃん 2008/06/20(金) 03:47:01
言い訳ばっかで、肝心のことには答えやがらねぇ
467: キチママちゃん 2008/06/20(金) 03:49:42
>>463
言い訳はいらん。
どんなに言いつくろっても女子供に暴力を振るった時点でお前が糞だ。
言い訳はいらん。
どんなに言いつくろっても女子供に暴力を振るった時点でお前が糞だ。
468: キチママちゃん 2008/06/20(金) 03:49:55
嫁の財産でかったマンションを全部自分の物にしましたって事だな。
結婚前の貯金は嫁の財産。共有のものじゃない。
結婚前の貯金は嫁の財産。共有のものじゃない。
470: キチママちゃん 2008/06/20(金) 03:51:39
> 家の外に出ると震えが止まらないから
重症じゃないか?
まあ、はっきり言えることは、嫁は明治に愛想を尽かしたってことだな。
ここでどんだけ言い訳を並べても、自分を正当化しても意味なし。
重症じゃないか?
まあ、はっきり言えることは、嫁は明治に愛想を尽かしたってことだな。
ここでどんだけ言い訳を並べても、自分を正当化しても意味なし。
472: 明治 ◆vkgA6LW6pg 2008/06/20(金) 03:59:48
肝心なことが分からんのでできれば質問を箇条書きにして欲しいが…
俺としては、俺と結婚して、一緒に生活してきたんだから、俺のやって欲しくないことはやめて欲しいし、常識と社会性と礼儀をもう少し知って欲しいだけ。
つもりにつもって手が出てしまったのは悪いと思ってるし、出ていくのも3度目だから、また帰ってくると思って何も連絡してなかった。
実家にいれば衣食住は保証されるんだし。
俺としては、俺と結婚して、一緒に生活してきたんだから、俺のやって欲しくないことはやめて欲しいし、常識と社会性と礼儀をもう少し知って欲しいだけ。
つもりにつもって手が出てしまったのは悪いと思ってるし、出ていくのも3度目だから、また帰ってくると思って何も連絡してなかった。
実家にいれば衣食住は保証されるんだし。
473: キチママちゃん 2008/06/20(金) 04:01:40
嫁実家に帰ったんなら実家の親が今後の生活も見てくれるだろうさ。明治が心配しなくても。
もちろん離婚訴訟の弁護士の手配も含めてさ。
もちろん離婚訴訟の弁護士の手配も含めてさ。
474: キチママちゃん 2008/06/20(金) 04:04:07
>俺と結婚して、一緒に生活してきたんだから、俺のやって欲しくないことはやめて欲しいし、
嫁と結婚した一緒に生活してきたんだから、嫁のやって欲しくない事はやめて欲しいと思ってたろうな
>常識と社会性と礼儀をもう少し知って欲しいだけ。
お前のいう常識って現代から見たら間違いだらけ。鬱が性格とか他所で言ったらいい笑いもの。
嫁の方が現代の常識に合致してる。
嫁と結婚した一緒に生活してきたんだから、嫁のやって欲しくない事はやめて欲しいと思ってたろうな
>常識と社会性と礼儀をもう少し知って欲しいだけ。
お前のいう常識って現代から見たら間違いだらけ。鬱が性格とか他所で言ったらいい笑いもの。
嫁の方が現代の常識に合致してる。
477: 明治 ◆vkgA6LW6pg 2008/06/20(金) 04:06:22
嫁が言うには、慰謝料もマンションも要らないし、ローンあるし、今売っても結局資産価値はマイナスだから、結局財産分与もマイナスになるから要らない、ただ、今は顔を見るのも怖いし、電話も本当は嫌だから、離婚届に判子をついてくれるだけでいい、と。
私の荷物も好きにしてくれと、正気でないんだよ。
どうやって俺の気持ちを伝えたらいいのか分からない。
私の荷物も好きにしてくれと、正気でないんだよ。
どうやって俺の気持ちを伝えたらいいのか分からない。
478: キチママちゃん 2008/06/20(金) 04:06:57
>>472
お前のやってることは嫁の望まないことばかりだという事実を、どう思っているのか。
教育・躾・修正なので問題なし、という答えは却下。
レス読んでたら分かると思うが、お前のやってることは非常識とか異常のレベルなんで
問題ありまくり。
で、お前が有責だから、嫁が離婚したければ、法律を使えば離婚できる。
お前のやってることは嫁の望まないことばかりだという事実を、どう思っているのか。
教育・躾・修正なので問題なし、という答えは却下。
レス読んでたら分かると思うが、お前のやってることは非常識とか異常のレベルなんで
問題ありまくり。
で、お前が有責だから、嫁が離婚したければ、法律を使えば離婚できる。
479: キチママちゃん 2008/06/20(金) 04:07:58
>>472
・なんでそんな気にくわない嫁と、家庭内別居でいいから離婚したくないのか
・なんでそんな気にくわない嫁と、家庭内別居でいいから離婚したくないのか
480: キチママちゃん 2008/06/20(金) 04:08:55
>>477
いや、充分伝わってるぞ。
その上で、嫁は声も聞きたくないと言ってるんだから、そのまま判子押しておk。
男らしく金も払ってやれば、より気持ちが伝わる。
いや、充分伝わってるぞ。
その上で、嫁は声も聞きたくないと言ってるんだから、そのまま判子押しておk。
男らしく金も払ってやれば、より気持ちが伝わる。
484: 明治 ◆vkgA6LW6pg 2008/06/20(金) 04:15:28
>>472
お前のやってることは嫁の望まないことばかりだという事実を、どう思っているのか。
・やりたくなくてもやらなきゃいけないことはあるし、我慢しなきゃならないことはしなきゃならない。
俺が嫁に対して目をつぶってたり、我慢してる部分もたくさんある。
レス読んでたら分かると思うが、お前のやってることは非常識とか異常のレベルなんで
問題ありまくり。
・俺の暴力が異常なのはわかったが、皆嫁に対して治して欲しい部分や言動ははないのか?
お前のやってることは嫁の望まないことばかりだという事実を、どう思っているのか。
・やりたくなくてもやらなきゃいけないことはあるし、我慢しなきゃならないことはしなきゃならない。
俺が嫁に対して目をつぶってたり、我慢してる部分もたくさんある。
レス読んでたら分かると思うが、お前のやってることは非常識とか異常のレベルなんで
問題ありまくり。
・俺の暴力が異常なのはわかったが、皆嫁に対して治して欲しい部分や言動ははないのか?
486: キチママちゃん 2008/06/20(金) 04:18:13
>>484
うん、だから嫁にも選択肢があるんだよ。
・お前の言うことに従う
・離婚する
嫁は後者を選んだ。それだけ。
お前の主観からしたら甘ったれだと言うことになるかもしれんが、離婚すれば、
お前にそんな下らない主観の口出しをされずに済むわけだから。
ちなみに俺は、殴ったり蹴ったりしても治したいほど気に入らない部分がある女とは結婚してない。
うん、だから嫁にも選択肢があるんだよ。
・お前の言うことに従う
・離婚する
嫁は後者を選んだ。それだけ。
お前の主観からしたら甘ったれだと言うことになるかもしれんが、離婚すれば、
お前にそんな下らない主観の口出しをされずに済むわけだから。
ちなみに俺は、殴ったり蹴ったりしても治したいほど気に入らない部分がある女とは結婚してない。
491: 明治 ◆vkgA6LW6pg 2008/06/20(金) 04:23:16
レスは>>478に対してだスマン。
家庭内別居でいいから、というのは、理屈とか理由とかは抜きで、嫁のことが好きだから。
が、一緒にいると治したい部分が出てくる。一番身近な存在だから。
そんなに常識から外れてるのか、俺の要求って。
家庭内別居でいいから、というのは、理屈とか理由とかは抜きで、嫁のことが好きだから。
が、一緒にいると治したい部分が出てくる。一番身近な存在だから。
そんなに常識から外れてるのか、俺の要求って。
497: キチママちゃん 2008/06/20(金) 04:26:42
>>491
うん。
一個の人格を持った人間を、完全に自分の思い通りの存在に作り替えたいっていうことだから、非常識どころか、異常性格に近いと思う。
うん。
一個の人格を持った人間を、完全に自分の思い通りの存在に作り替えたいっていうことだから、非常識どころか、異常性格に近いと思う。
501: キチママちゃん 2008/06/20(金) 04:33:29
ここまで嫁に恐怖感や嫌悪感抱かせる仕打ちした以上、一緒に居ること自体が虐待になるな。
お前が家庭内別居とか嫁の側にいたいという権利はないんだよ。
お前が家庭内別居とか嫁の側にいたいという権利はないんだよ。
504: キチママちゃん 2008/06/20(金) 04:36:41
いつものDV野郎と同等で逃げたらしいなw
506: キチママちゃん 2008/06/20(金) 04:38:00
>>504
ネタだからレス内容を考えるのに時間がかかるんだよ
ネタだからレス内容を考えるのに時間がかかるんだよ
507: キチママちゃん 2008/06/20(金) 04:38:25
叩かれると逃げる。何のために来たんだか...
クズの極北だな
クズの極北だな
509: 明治 ◆vkgA6LW6pg 2008/06/20(金) 04:40:52
行動は自由にさせた。
遊びに出たり酒呑み(酒好きなんだ)で午前様や始発で帰ってきたり、仕事あるのに夜通し読書やネットしてるのも、嫌だが黙ってた。
それで毎日しんどいやら疲れたとか、時々動けなくなっても、同情できないし、本当に調子が悪い時もわからなくなるんだ。
高熱出しても動くから、飯がないと言ったらきれられても、どの程度がダメだか混乱するんだよ。
遊びに出たり酒呑み(酒好きなんだ)で午前様や始発で帰ってきたり、仕事あるのに夜通し読書やネットしてるのも、嫌だが黙ってた。
それで毎日しんどいやら疲れたとか、時々動けなくなっても、同情できないし、本当に調子が悪い時もわからなくなるんだ。
高熱出しても動くから、飯がないと言ったらきれられても、どの程度がダメだか混乱するんだよ。
513: 明治 ◆vkgA6LW6pg 2008/06/20(金) 04:47:16
ネタじゃないし、嫁の非を必要以上に書きたくないからレスが遅くなってるんだが。
514: キチママちゃん 2008/06/20(金) 04:48:52
>>513
お前のレスは全て「俺は悪くない、嫁が悪い」に終始してるぞ。
それで嫁の非を書きたくないってpgrするしかない。
お前のレスは全て「俺は悪くない、嫁が悪い」に終始してるぞ。
それで嫁の非を書きたくないってpgrするしかない。
515: キチママちゃん 2008/06/20(金) 04:50:28
>>513
嫁と復縁する方法はない。
以上。終了。
嫁と復縁する方法はない。
以上。終了。
516: 明治 ◆vkgA6LW6pg 2008/06/20(金) 04:53:17
じゃあ俺が嫁と暮らす、いや、他人と暮らすためには何をどうしたらいいんだ?
俺だってガキの時は家族で暮らしてたが、普通の家庭だったんだが。
俺だってガキの時は家族で暮らしてたが、普通の家庭だったんだが。
521: キチママちゃん 2008/06/20(金) 04:55:49
>>516
真面目にお前は他人と暮らしてはいけないタイプの人間。
何をどうしたらもなにも、子供のときに培われるはずの常識が存在しない。
諦めろよ。新たな被害者を作るな
真面目にお前は他人と暮らしてはいけないタイプの人間。
何をどうしたらもなにも、子供のときに培われるはずの常識が存在しない。
諦めろよ。新たな被害者を作るな
522: キチママちゃん 2008/06/20(金) 04:56:15
ホント、DV野郎は「普通」とか「当たり前」とか「正しい」とかいう単語が好きだな
524: キチママちゃん 2008/06/20(金) 04:58:57
>>516
お前の価値観には、上と下しかないんだよ。
お前は家族の中で、親が上で自分が下というのは納得できたから、たとえ理不尽でも、
ふつうに暮らすことは可能だった。
だが、お前と嫁が対等、という感覚を持ってない。
だから、嫁もらったら、下でないと気が済まない。
それじゃあ相手は幸福にはなれん。
お前の価値観には、上と下しかないんだよ。
お前は家族の中で、親が上で自分が下というのは納得できたから、たとえ理不尽でも、
ふつうに暮らすことは可能だった。
だが、お前と嫁が対等、という感覚を持ってない。
だから、嫁もらったら、下でないと気が済まない。
それじゃあ相手は幸福にはなれん。
526: 明治 ◆vkgA6LW6pg 2008/06/20(金) 05:05:37
嫁にも電話で言われた。
アンタは誰かと一緒に生きるべきじゃない。
私はとても社会不適合だし、常識から外れてるし、精神も壊れたけど、それはもう起こっちゃったことだからしょうがないし、自己責任なところもある。だから何も要らないから別れてくれればいい。けど、再婚だけはしないでくれって。
ここの人らは嫁の言葉に共感や同意できるのか?
アンタは誰かと一緒に生きるべきじゃない。
私はとても社会不適合だし、常識から外れてるし、精神も壊れたけど、それはもう起こっちゃったことだからしょうがないし、自己責任なところもある。だから何も要らないから別れてくれればいい。けど、再婚だけはしないでくれって。
ここの人らは嫁の言葉に共感や同意できるのか?
527: キチママちゃん 2008/06/20(金) 05:06:46
>>526
全面的に嫁さんに同意。
全面的に嫁さんに同意。
528: キチママちゃん 2008/06/20(金) 05:09:15
>>526
非常に共感できるがなあ。
塚、立派で常識のある嫁じゃん。
自分のやったことは自分の責任でかぶるって言うなんてさ。
それのどこに共感できないんだ?
非常に共感できるがなあ。
塚、立派で常識のある嫁じゃん。
自分のやったことは自分の責任でかぶるって言うなんてさ。
それのどこに共感できないんだ?
529: 明治 ◆vkgA6LW6pg 2008/06/20(金) 05:09:56
扶養されてるから下でもしょうがない、と言ってたこともあるな、嫁。
下に見るっていうより、危なっかしくてしょうがなかっただけなのに。
下に見るっていうより、危なっかしくてしょうがなかっただけなのに。
534: キチママちゃん 2008/06/20(金) 05:13:55
>>529
それを上から目線と言うのだがwwwwww
それを上から目線と言うのだがwwwwww
535: キチママちゃん 2008/06/20(金) 05:14:13
危ないのはお前の頭だ>>529
536: キチママちゃん 2008/06/20(金) 05:14:20
>>529
お前に同感する人間がいない時点でお前がおかしいと気付けよ
人間として欠陥品
お前のできることは嫁さんを解放して医者に行って改善を目指すことくらいだ
お前に同感する人間がいない時点でお前がおかしいと気付けよ
人間として欠陥品
お前のできることは嫁さんを解放して医者に行って改善を目指すことくらいだ
540: 明治 ◆vkgA6LW6pg 2008/06/20(金) 05:19:08
俺がおかしい、というのが多勢だというのはわかった。
だけど嫁はおかしくないのか?
世間的にみて治さないとならない部分はないのか?
だけど嫁はおかしくないのか?
世間的にみて治さないとならない部分はないのか?
543: キチママちゃん 2008/06/20(金) 05:22:19
>>540
あるとも、お前と暮らしてなった鬱病をなおさなきゃいかんな。
それからお前のようなカスに二度と引っかからないように男見る目を養わなきゃいかん。
あるとも、お前と暮らしてなった鬱病をなおさなきゃいかんな。
それからお前のようなカスに二度と引っかからないように男見る目を養わなきゃいかん。
545: キチママちゃん 2008/06/20(金) 05:23:08
>>540
多勢じゃなくて全員だろ。全員だ
いつまでも嫁に責任転嫁してないで、自分が異常だと気付けよ
それにたとえ嫁がおかしかったところで、お前の行動が正当化されることなんて何も無いよ。
多勢じゃなくて全員だろ。全員だ
いつまでも嫁に責任転嫁してないで、自分が異常だと気付けよ
それにたとえ嫁がおかしかったところで、お前の行動が正当化されることなんて何も無いよ。
546: キチママちゃん 2008/06/20(金) 05:24:30
>>540
世間的に治さなきゃいけないって言う台詞が出てくること自体
上からの目線だよなー。
そういう部分の積み重ねが嫁さんを病気にしちゃったんじゃねーの?
だいたい そういう台詞がはけるほど
大した人間なのかよ?お前は。
世間的に治さなきゃいけないって言う台詞が出てくること自体
上からの目線だよなー。
そういう部分の積み重ねが嫁さんを病気にしちゃったんじゃねーの?
だいたい そういう台詞がはけるほど
大した人間なのかよ?お前は。
547: キチママちゃん 2008/06/20(金) 05:25:04
>>540
たとえあるとしても、嫁は「もうそれについては、明治に口出しして欲しくない」と
断言してるんだから、お前には関係ないが。
たとえあるとしても、嫁は「もうそれについては、明治に口出しして欲しくない」と
断言してるんだから、お前には関係ないが。
552: 明治 ◆vkgA6LW6pg 2008/06/20(金) 05:34:37
嫁が、今は何が正しくて何が間違ってるのかが自分で判断できない、離婚するのが生きるために必要なことくらいしか分からない、どうしたらいいのかわからにい、と言っていたから質問した。
俺がおかしいなら皆ならわかるのか?と思ったんだが。
とりあえずメールだったら受けることはできるからと言っていたから、答えようと。
でもまだ離婚するのには納得がいかないので離婚届にサインはしないつもりでいる。
離婚が決定的でも、嫁の精神状態や気持ちががいつ頃からどう変化してどういう治療をしたのか、嫁の鬱が本当かどうかも納得してからでないと。
俺がおかしいなら皆ならわかるのか?と思ったんだが。
とりあえずメールだったら受けることはできるからと言っていたから、答えようと。
でもまだ離婚するのには納得がいかないので離婚届にサインはしないつもりでいる。
離婚が決定的でも、嫁の精神状態や気持ちががいつ頃からどう変化してどういう治療をしたのか、嫁の鬱が本当かどうかも納得してからでないと。
553: キチママちゃん 2008/06/20(金) 05:34:42
またテンプレ通りかよ。
「俺だけが悪いわけじゃない、嫁にも悪いところがある」
「俺だけが悪いわけじゃない、嫁にも悪いところがある」
554: キチママちゃん 2008/06/20(金) 05:36:32
>>552
そりゃつまり、納得しないから永久に嫁を自由にしないってことだろ
馬鹿じゃねーの?
少しでも嫁を思う気持ちがあるならお前も病院行けよクズ
そりゃつまり、納得しないから永久に嫁を自由にしないってことだろ
馬鹿じゃねーの?
少しでも嫁を思う気持ちがあるならお前も病院行けよクズ
557: キチママちゃん 2008/06/20(金) 05:38:04
>>552
正しいも正しくもないも それはお前の決めることじゃないだろ?
嫁はお前と離婚したい。それだけだ
まぁ、お前が離婚届けに判子を押さなければ
裁判になって負けるのはお前。
それもそれでいいがな。
正しいも正しくもないも それはお前の決めることじゃないだろ?
嫁はお前と離婚したい。それだけだ
まぁ、お前が離婚届けに判子を押さなければ
裁判になって負けるのはお前。
それもそれでいいがな。
560: キチママちゃん 2008/06/20(金) 05:39:35
>>552
200レスも使ってまだ納得できない奴は、何やっても納得できんよ。
納得する必要ないから、さっさと潔く諦めろ。
200レスも使ってまだ納得できない奴は、何やっても納得できんよ。
納得する必要ないから、さっさと潔く諦めろ。
565: キチママちゃん 2008/06/20(金) 05:47:49
嫁が医者のかかった記録・カルテ・処方箋が証拠になる。
これで鬱病が第三者(お前の好きな世間)に証明出来る。
その薬取り上げたという事実があれば、有責離婚一丁上がりだな。
お前がサインしなくても裁判で負ければ離婚だよ。理由も証拠も残される。
嫁の温情で協議離婚しとくのがお前の為だと思うがな。
これで鬱病が第三者(お前の好きな世間)に証明出来る。
その薬取り上げたという事実があれば、有責離婚一丁上がりだな。
お前がサインしなくても裁判で負ければ離婚だよ。理由も証拠も残される。
嫁の温情で協議離婚しとくのがお前の為だと思うがな。
567: 明治 ◆vkgA6LW6pg 2008/06/20(金) 05:56:48
嫁は、絶対にしなないししばらくなら待つと言ってた。裁判起こす気力も、弁護士に相談するにもお金ないし外に出られないし、と。まだ考えたり話し合う余地があると思う。嫁の回復もあるだろうしな。
夜勤終わるし落ちる。レス多く消費してスマン。
夜勤終わるし落ちる。レス多く消費してスマン。
568: キチママちゃん 2008/06/20(金) 05:59:11
>>567
人の話を聞く気ないなら来んなよ ボケ!
お前はさっさと離婚されてろ
人の話を聞く気ないなら来んなよ ボケ!
お前はさっさと離婚されてろ
570: キチママちゃん 2008/06/20(金) 06:00:00
これで何を話し合うというのか、この基地外は。
というか、お前の話し合いってのは、「一方的に主張をまくしたてて押しつける」って
意味だろうが。
というか、お前の話し合いってのは、「一方的に主張をまくしたてて押しつける」って
意味だろうが。
572: キチママちゃん 2008/06/20(金) 06:02:16
話し合う余地じゃなくて
こいつと話すのが疲れるからなんじゃ。。。。
だったらとりあえず目先の 離れたい を
優先してるように思うんだが・・・・。
こいつと話すのが疲れるからなんじゃ。。。。
だったらとりあえず目先の 離れたい を
優先してるように思うんだが・・・・。
573: キチママちゃん 2008/06/20(金) 06:03:24
>まだ考えたり話し合う余地があると思う。嫁の回復もあるだろうしな。
嫁が回復したら尚のこと振り飛ばされるのに馬鹿だな。
回復したら慰謝料請求の訴訟だってできるのに。
嫁が回復したら尚のこと振り飛ばされるのに馬鹿だな。
回復したら慰謝料請求の訴訟だってできるのに。
575: キチママちゃん 2008/06/20(金) 06:15:49
鬱かどうか知らないんじゃないと思う。医者の診断も出てレセプト見てるんだから。
知らないんじゃなくて都合が悪いから「認めない」んだと思う。
真実に目を向ける事の出来ないチキンなんだろうな。だから弱い女いたぶるしか出来ない。
知らないんじゃなくて都合が悪いから「認めない」んだと思う。
真実に目を向ける事の出来ないチキンなんだろうな。だから弱い女いたぶるしか出来ない。
583: キチママちゃん 2008/06/20(金) 20:20:26
嫁が回復したらお前は傷害で訴えられるよw
病気の嫁から薬を取りあげ病気が悪化するように追い込んで、
金まで巻き上げておいて居場所を奪った。
もし嫁が健康な精神状態なら、弁護士通して
「傷害で訴える。それが嫌なら財産分与して、
慰謝料払って離婚届けに判を押せ。」って言ってくる。
普通はそうする。
いっぺんお前も弁護士に相談してみろよ。
嫁が弁護士に相談すればまずそういう方針になるし、
そうなる前に離婚を受け入れろって言うよ。
ここでなんやかんや言われるより、
弁護士に説明されればお前も納得できるだろ?
嫁が弁護士に相談できない状態でも、
嫁親が弁護士に依頼して嫁が任せちまえばお終いだしな。
実際、自分で動けない嫁は、お前がごねれば弁護士任せにすしかないんだし。
条件の良い今のうちに判押しとけよ。
前編 後編
病気の嫁から薬を取りあげ病気が悪化するように追い込んで、
金まで巻き上げておいて居場所を奪った。
もし嫁が健康な精神状態なら、弁護士通して
「傷害で訴える。それが嫌なら財産分与して、
慰謝料払って離婚届けに判を押せ。」って言ってくる。
普通はそうする。
いっぺんお前も弁護士に相談してみろよ。
嫁が弁護士に相談すればまずそういう方針になるし、
そうなる前に離婚を受け入れろって言うよ。
ここでなんやかんや言われるより、
弁護士に説明されればお前も納得できるだろ?
嫁が弁護士に相談できない状態でも、
嫁親が弁護士に依頼して嫁が任せちまえばお終いだしな。
実際、自分で動けない嫁は、お前がごねれば弁護士任せにすしかないんだし。
条件の良い今のうちに判押しとけよ。
他サイト生活系人気記事
コメントする