今いいのか?
906: キチママちゃん 2006/09/22(金) 17:58:30
いま、家?
907: キチママちゃん 2006/09/22(金) 17:58:52
おk
908: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 17:59:10
そうだ、家だがいけないのか?
909: キチママちゃん 2006/09/22(金) 18:00:19
>>908
聞いただけで「いけない」なんて書いてないだろw
910: キチママちゃん 2006/09/22(金) 18:01:08
どうした?
911: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 18:04:26
そうか。今帰ったばかりだ。
昨夜、嫁からあらためて離婚したいと言われた。
今月いっぱいで出て行く等と勝手な事を言ってる。
しかも、先週から仕事をしているらしい、初耳だ。
俺がこんなに努力してるのに無駄にする気かと言うと
もう遅いですと言われた。
息子まで呼んで息子の前で、
お母さんは家を出るけど云々と説明までしてしまった。
お母さんは家を出るけど云々と説明までしてしまった。
息子は何であんなに冷静だったのかはわからない。
俺は父さん一人にできないし、一応ここに残る、
母さんのところにも行くから等と言ってた。
母さんのところにも行くから等と言ってた。
俺抜きで話を進めるのに頭に来た。
が、ここで怒鳴っては逆効果だろうと我慢した。
今日は成金饅頭を買ってきて今嫁に渡した。
これでいいのか?
912: キチママちゃん 2006/09/22(金) 18:05:50
>>911
ひとまず別居するのも悪くないと思う。
つか、嫁は実家にでも帰るってことでおk?
915: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 18:07:03
>>912
嫁の実家はとっくにない。
この前話したじゃないか、
近くにアパートを借りて住むそうだ。
近くにアパートを借りて住むそうだ。
921: キチママちゃん 2006/09/22(金) 18:08:16
>>915
今月中って、あと1週間くらいだけど
もう部屋を借りてあるということか。
もう部屋を借りてあるということか。
部屋を借りただけじゃ、生活はできないけど、
家電なんかはどうするつもりか聞いたか。
家電なんかはどうするつもりか聞いたか。
928: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 18:10:10
>>921
いや、気づかなかったな。
もう借りてるのか?そんな勝手が許されるのか?
金はどうしたんだ?
930: キチママちゃん 2006/09/22(金) 18:10:42
>>928
そこらへん、聞いてみろよ。
息子だってそっちにも顔を出すんだろうしさ。
913: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 18:06:08
俺は判は押さない、離婚はしないぞ。
917: キチママちゃん 2006/09/22(金) 18:07:11
>>913
ちょっと落ち着け。
離婚届けは、とりあえず保留。
少しの間、別居するのもいいと思うよ。
918: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 18:07:42
>>917
落ち着いてるじゃないか。別居も嫌だ。
920: キチママちゃん 2006/09/22(金) 18:08:06
>>913
籍だけの問題ならそれでいいかもしれんが、
嫁が出て行くのは止められないぞ。
嫁が出て行くのは止められないぞ。
実質、離婚しているのと変わらない状況になるだろうな。
924: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 18:09:14
>>920
俺もついていくか?
933: キチママちゃん 2006/09/22(金) 18:11:31
>>924
そりゃストーカー
914: キチママちゃん 2006/09/22(金) 18:06:17
息子さんも嫁さんの苦労を解ってたんだな。
916: キチママちゃん 2006/09/22(金) 18:07:08
離婚しなくても、
嫁は出て行くんだろ?息子と二人でどうするんだ?
嫁は出て行くんだろ?息子と二人でどうするんだ?
919: キチママちゃん 2006/09/22(金) 18:07:55
まともな感性に育った息子、育てた嫁に拍手。
922: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 18:08:31
息子は自分の事しか考えてないんだ、まだ子供だからな。
923: キチママちゃん 2006/09/22(金) 18:09:13
>>922
自分のことしか考えてないのはお前だろw
925: キチママちゃん 2006/09/22(金) 18:09:25
>>922
お前も自分の事しか考えてないけどな。
926: キチママちゃん 2006/09/22(金) 18:09:58
で、ぱるるは、嫁が出て行ったら息子に靴下はかせてもらうの?
929: キチママちゃん 2006/09/22(金) 18:10:15
自分の事だけ考えたら、家事する母ちゃん必要だろ?
出て行くのを許すってことは、覚悟が出来てるってことだ
普通の子供じゃないぞ、立派なものだ。
935: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 18:13:19
息子に俺達だけでは困るじゃないか、お前も止めろと言ったのだが
俺がいるだろ、大丈夫だよと呑気なことを言う。
現実がわからないんだろうな。
現実がわからないんだろうな。
お前は子供を捨てるような女なのかと嫁に聞いたが
すみません、でも捨てるんじゃないと
息子に対しては泣いて謝っていた。
息子に対しては泣いて謝っていた。
わけがわからんな。
937: キチママちゃん 2006/09/22(金) 18:13:56
>>935
今、嫁は何してる?
939: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 18:15:31
>>937
飯の支度してる。もうじき飯だ。
940: キチママちゃん 2006/09/22(金) 18:15:40
>>935
息子の方がよっぽど分かってるな。
分かっていないのはお前1人だよ。
943: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 18:16:33
>>940
どこがだ?息子には現実が理解できないんだ。
それは子供だから仕方がない部分もある。
946: キチママちゃん 2006/09/22(金) 18:18:09
>>943
現実が理解できていないのは家族の中でお前1人だよ・・・
941: キチママちゃん 2006/09/22(金) 18:15:55
とりあえずなりゆきにまかせてみるんだ。
お前に魅力があればいつかは丸くおさまるだろう
942: キチママちゃん 2006/09/22(金) 18:16:26
とりあえず別居しつつ、
夫婦として一からやり直すのが一番だと思うけどね。
夫婦として一からやり直すのが一番だと思うけどね。
944: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 18:17:20
>>942
とりあえずなんかで気安く別居する馬鹿はいない。
949: キチママちゃん 2006/09/22(金) 18:18:48
>>944
嫁が、どんな思いで別居の準備したのかわからないのかよ
953: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 18:19:59
>>949
家事がしたくなくなったのか?何でいきなりなんだ?
945: キチママちゃん 2006/09/22(金) 18:17:22
何で息子がお前の所に残るって言ってるか分かってるのか?
お前1人では何もできないと思われているからだ。
948: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 18:18:18
>>945
学校が近いからだろ。
転校するのも大変だと思っただろう。
950: キチママちゃん 2006/09/22(金) 18:19:02
>>948
息子のこともそういう風にしか見れていないんだな。
お前1人では家のことが何一つできないからに決まってるだろうが。
952: キチママちゃん 2006/09/22(金) 18:19:44
>>948
まだ中学生の子供が、親が離婚だ別居だという話になって
一体どういう気持ちでいると思う?
もう少し、表面だけじゃなく人の気持ちを考えて発言しろよ。
954: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 18:20:48
>>952
そんな思いをさせてるのは俺じゃないだろうが、嫁だ。
何で俺に文句を言うんだ。
960: キチママちゃん 2006/09/22(金) 18:21:33
>>954
お前が精神的に大人で、
人間ができていればこんな事にならなかったわけだが。
人間ができていればこんな事にならなかったわけだが。
963: キチママちゃん 2006/09/22(金) 18:22:54
>>954
元はと言えばお前が原因。
それが分かっているから息子は母親を引き止めることをしないんだよ。
何でそのぐらいのことが分からんのだ?
964: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 18:22:56
飯の支度ができたので行ってくる。
飯食いながら、詳しく聞いてくる。
967: キチママちゃん 2006/09/22(金) 18:23:47
>>964
今月いっぱいなんだな、嫁の飯食えるの
後少ししかないけど、しっかり味わって食べろよw
973: キチママちゃん 2006/09/22(金) 18:26:32
>>964
よくこんな時に飯が食えるな。
969: キチママちゃん 2006/09/22(金) 18:25:00
こりゃ重傷だな、一生直らんと思うが
972: キチママちゃん 2006/09/22(金) 18:25:59
どんだけ俺様なんだかwww
975: キチママちゃん 2006/09/22(金) 18:27:26
ぱるるが変化して、
離婚しなくて済むように応援したいのは
…俺だけ?
976: キチママちゃん 2006/09/22(金) 18:28:21
>>975
お前だけwww
977: キチママちゃん 2006/09/22(金) 18:28:55
>>975
だけ。
アウェイだが頑張れw
979: キチママちゃん 2006/09/22(金) 18:29:04
まあ、無理だろうなw
※【関白失脚】逃げられ寸前 男達の駆け込み寺【成金饅頭】より
29: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 19:47:40
何だ、勝手に場所を移動するな、迷うだろうが。
30: キチママちゃん 2006/09/22(金) 19:49:58
>>29
ワガママ言ってんじゃない。
とりあえず、1から熟読しろ。
とりあえず、1から熟読しろ。
33: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 19:52:38
>>30
とっくに読んでる。
31: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 19:51:35
誰もいないのか?いないなら風呂に入ってくるぞ。
34: キチママちゃん 2006/09/22(金) 19:53:03
>>31
で、話は聞けたのか?
35: キチママちゃん 2006/09/22(金) 19:53:09
>>31
お前人様に相談していてその口の聞き方はねえだろ。
他人に対しても礼儀とか持ち合わせていないんだな。
嫁が逃げるのも当然だよ。
36: キチママちゃん 2006/09/22(金) 19:53:13
>>31
自分で着替え準備してから風呂入れよw
39: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 19:57:53
お湯の温度が少しぬるいらしい。少し待つ事にした。
話はした、嫁の方からしてきた。
何処に何が入っているとか、そういう事ばかりだ。
タンスにシールを作って貼っておくらしい。
知らん、そんな事は。
知らん、そんな事は。
そんな話されても俺は認めないとしか言えない。
それより饅頭の味はどうなんだと聞いたが、後でいただきますだと。
これも反発か?
仕事を勝手に始めたのは何故だと聞いたが、自立のためだと。
いつ行ってるんだと聞いたら今は見習いで時間が短いとか。
辞めろと言いたかったがそこは我慢しておいた。
お前は息子が可愛くないのかと聞いたら、一番大切に思ってますだと。
よく言うよな。
40: キチママちゃん 2006/09/22(金) 20:00:31
嫁さん、本気だしもう止められないな。
諦めて素直に離婚届に署名捺印しろよ。
もうお前に離婚以外の道はない。
ごねて調停とかになってもお前は負ける。
自業自得だ。
41: キチママちゃん 2006/09/22(金) 20:00:36
じゃあ息子も連れて出てってもらえば?
42: キチママちゃん 2006/09/22(金) 20:01:31
最後まで優しい嫁じゃないか、
書置き1つで出て行かずタンスにシール・・・泣けるよ
書置き1つで出て行かずタンスにシール・・・泣けるよ
48: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 20:03:31
>>42
俺を馬鹿にしているのか?どこが優しいんだ?
優しい女が家族を捨てるわけがないだろうが。
44: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 20:02:04
三人で暮らせば何も問題はないわけだ。
明日、デオデオからDVDが届くからなと伝えておいた。
ありがとうとは言わなかったな、これも反発なのか?
45: キチママちゃん 2006/09/22(金) 20:02:45
>>44
反発じゃないし
50: キチママちゃん 2006/09/22(金) 20:04:35
>>44
嫁にとっては使うことのないDVDだからな。
52: キチママちゃん 2006/09/22(金) 20:04:41
>>44
お前が勝手に買っただけじゃねぇか。あほだろw
後1週間で出て行くのに、いらねぇってぇの。
53: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 20:05:14
>>52
昨日買えと言っただろうが。
57: キチママちゃん 2006/09/22(金) 20:06:20
>>53
買えなんて誰も言ってないし。
本当・・・ダメなやつなんだな・・。
58: キチママちゃん 2006/09/22(金) 20:06:28
>>53
現実逃避するな。
46: キチママちゃん 2006/09/22(金) 20:03:12
嫁さんを無理矢理引き止めて、軟禁なんかしてみろ。
犯罪だからな。
ブタ箱行きだからな。
ついでにつきまといなんかするなよ。
ストーカーだぞ。これも犯罪だからな。
51: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 20:04:37
>>46
そんな情けない男のような真似はしない。
49: キチママちゃん 2006/09/22(金) 20:03:53
嫁はお前と生活したくないんだよ。
そろそろ現実に目を向けろ。
56: キチママちゃん 2006/09/22(金) 20:05:47
家族扱いしてなかったのは自分だろ
物を買ってやったから満足しろじゃなく
自分の手で相手が幸せだと思える環境作れもしないくせに
59: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 20:06:32
>>56
だから、今やってるじゃないか。
60: キチママちゃん 2006/09/22(金) 20:06:42
>>59
嫁が病気になって寝込んだときに看病したことはあるか?
64: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 20:07:34
>>60
寝込んだ事などない。
風呂がわいたので入ってくる。
67: キチママちゃん 2006/09/22(金) 20:08:10
>>64
寝込みたくても寝込めなかったんだろうな・・・。
73: キチママちゃん 2006/09/22(金) 20:09:27
>>67
寝込んでいてもだらけてると
難癖つけて起こしてたんだろうな
難癖つけて起こしてたんだろうな
109: キチママちゃん 2006/09/22(金) 21:12:38
本当に偉そうな奴だよな。
113: キチママちゃん 2006/09/22(金) 21:20:50
そもそも嫁、饅頭好きか?
114: キチママちゃん 2006/09/22(金) 21:21:43
あれ?
嫁の好物知らないんじゃなかったか?
115: キチママちゃん 2006/09/22(金) 21:22:06
なんていうか、手土産だよなw
家族に何か買っていくか、という時には思いつかない系w
126: キチママちゃん 2006/09/22(金) 21:27:43
一言いってもいい?
また九州男児か・・・
130: キチママちゃん 2006/09/22(金) 21:31:53
長崎ね。
131: キチママちゃん 2006/09/22(金) 21:32:46
福岡じゃないか?
132: キチママちゃん 2006/09/22(金) 21:33:49
なんだ、今日は風呂オチかよ。
138: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 21:39:18
長崎じゃないと言ってるだろうが。
話は正確に聞け。
話は正確に聞け。
140: キチママちゃん 2006/09/22(金) 21:41:45
>>138
おかえり、で、どうなった?
145: キチママちゃん 2006/09/22(金) 21:44:03
子供がかわいそうだな。
家のことを何も出来ない父親と2人でいるより、
母親と一緒に行きたかったろうに。
母親と一緒に行きたかったろうに。
147: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 21:45:09
>>145
そうだ、このままでは息子も被害者になる。
そこを嫁が気づくかどうかが問題だな。
149: キチママちゃん 2006/09/22(金) 21:46:03
>>147
嫁が気付く必要ない、おまえが気付くのが遅かっただけ。
手遅れ〜〜
150: キチママちゃん 2006/09/22(金) 21:46:05
>>147
そんなもんはお前との離婚を考え始めてから散々考えてることだろう。
馬鹿じゃね。
153: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 21:46:42
>>150
考えてたらこんな馬鹿げた事は言わないだろう。
それもわからないのか?
152: キチママちゃん 2006/09/22(金) 21:46:41
>>147
息子は母親が連れて行くべき、ということか?
155: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 21:47:38
>>152
そんなわけはないだろうが。
三人で今まで通りに暮らせばいいだけだ。
三人で今まで通りに暮らせばいいだけだ。
俺はそのために努力をしている。
154: キチママちゃん 2006/09/22(金) 21:47:17
>>147
オマエ、息子と二人で話したりしないのか?
今後の生活のことや、なにより出て行く
母親のことを息子自身がどう思っているか?
母親のことを息子自身がどう思っているか?
なぜ離婚なんていいだしたのかわかるか?とかさ。
159: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 21:48:46
>>154
息子は俺の気持ちがまだわかる年ではない。
167: キチママちゃん 2006/09/22(金) 21:51:19
>>159
一番誰の気持ちも分かっちゃいねえお前が言うことかよ。
環境が変わるのが嫌で逃げてるだけじゃねえか
いつまで駄々をこねるつもりなんだ?
168: キチママちゃん 2006/09/22(金) 21:51:22
>>159
おまえの息子は虫か何かか?
それともおまえと同じように他人の気持ちを想像することもない?
171: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 21:52:34
>>168
何で虫なんだ?意味がわからん。
157: キチママちゃん 2006/09/22(金) 21:48:16
努力って、何したっけか?
162: キチママちゃん 2006/09/22(金) 21:49:36
努力って
靴下自分ではいたりお土産買ったり
妻が見もしないDVD買ったりすることか?
妻が見もしないDVD買ったりすることか?
馬鹿かお前
164: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 21:50:02
>>162
全部お前達のしたアドバイスだろうが。
177: キチママちゃん 2006/09/22(金) 21:54:36
>>164
すぐに人のせいにするな。
お前のは亭主関白じゃなく、
ただの我儘、または暴君だよ。直方の田舎っぺ。
ただの我儘、または暴君だよ。直方の田舎っぺ。
178: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 21:55:27
>>177
直方じゃない。
184: キチママちゃん 2006/09/22(金) 21:57:42
>>178
もしかして、成金饅頭って結婚式とか
新婚時代を思い出してもらいたいために買った?
新婚時代を思い出してもらいたいために買った?
でも、嫁はぱるるとの事なんか思い出したくないからね。
手遅れです。
あと、直方が普通に打てるのってすごいよね。
187: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 21:58:15
>>184
打てるだろうが、俺は馬鹿じゃない。
191: キチママちゃん 2006/09/22(金) 21:59:27
>>187
直方?ってどっかの町か?
200: キチママちゃん 2006/09/22(金) 22:01:15
>>191
筑豊地方の町(市)。
「のおがた」と読む。
166: キチママちゃん 2006/09/22(金) 21:50:21
人の話を聞く気がないのならどっか池。
ここは逃げられ男が逃げられたくなくて相談するスレであって
おまえがふんぞりかえってくっちゃべるのを
拝聴するスレじゃない。>>ぱるる
拝聴するスレじゃない。>>ぱるる
進展も変化もないからうんざりしてきた。
169: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 21:51:55
>>166
人の話を聞くとは何だ?お前の言いなりになれという事か?
それは趣旨が違うはずだ。
取り入れる意見は選んで取り入れてる。
全てに従わないと気に食わないのか?
それならお前の間違えた考えだ。
それならお前の間違えた考えだ。
174: キチママちゃん 2006/09/22(金) 21:53:33
アドバイスを全然理解せず、
逃げられたくないのに高飛車な態度。
逃げられたくないのに高飛車な態度。
もうこのまま嫁は来月出て行くんだから
これ以上、ここの意見聞いても仕方ないんじゃね?
さようなら、ぱるる。
何をウダウダ言い続けても、お前は嫁に逃げられるのは決定だ。
176: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 21:54:16
>>174
そうか、さようなら。お前とは話が合わないな、残念だ。
175: キチママちゃん 2006/09/22(金) 21:53:50
息子と風呂に入ったことあるか?
178: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 21:55:27
>>175
何度かある。
179: キチママちゃん 2006/09/22(金) 21:55:30
人のアドバイスの上っ面しか伝わらないんだな。
DVDの件にしても、DVDプレイヤーを買えって意味ではなくて
夫婦ふたりでマッタリした時間を持て、
持つべきだったんじゃないかって意味なんだろうし・・・
夫婦ふたりでマッタリした時間を持て、
持つべきだったんじゃないかって意味なんだろうし・・・
ありがとうと言えっていうのも、
そういう気持ちを持ち続けそれに伴った行動しろっていう意味で、
ふすまの細かい隙間から
ちゃっちゃと言葉を投げつけろって意味じゃないと思うけどな
そういう気持ちを持ち続けそれに伴った行動しろっていう意味で、
ふすまの細かい隙間から
ちゃっちゃと言葉を投げつけろって意味じゃないと思うけどな
182: キチママちゃん 2006/09/22(金) 21:55:57
人に言われたことしか出来ないのか?
自分で考えてしようって思わんのか?
会社で解らないこと出てきたらどうしたらいいのかって
1〜10まで全部回りの人間に聞くのか?
息子はお前の気持ち解る年齢ではないって言うが
お前は息子の気持ちわかるのか?
お前は息子の気持ちわかるのか?
ちゃんと聞いたのか?
183: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 21:57:09
>>182
息子とは昨日話したと書いただろうが。
186: キチママちゃん 2006/09/22(金) 21:58:14
とにかくアドバイスは出尽くしたし
お前は何も変わろうとしない。理解しようともしない。
愚痴をダラダラ垂れ流したいのなら、チラ裏へどうぞ。
189: キチママちゃん 2006/09/22(金) 21:58:45
ぱるるにしてみればとんでもない事だろうが、
息子の見解を聞くのは為になると思う。
息子の見解を聞くのは為になると思う。
一番近くで夫婦を見てきたろうし、中学生なりに考えているはずだ。
190: キチママちゃん 2006/09/22(金) 21:59:20
ここでどんな話を聞こうが
お前がどう変わろうが
嫁をとめることはできない。
192: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 21:59:30
お前達の言い分がわからん。
俺にどうしろと言うんだ?
話をまとめてくれ。
193: キチママちゃん 2006/09/22(金) 22:00:09
>>192
どうしろと?
離婚届に署名捺印だけじゃんw
194: キチママちゃん 2006/09/22(金) 22:00:26
>>192
素直に離婚してやれ
197: キチママちゃん 2006/09/22(金) 22:00:54
>>192
別居する
そして、夫婦のスタートを切ってみる
201: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 22:01:17
離婚はしない、何故しなくてはいけないんだ?
何度も同じ事を言わせるな。
203: キチママちゃん 2006/09/22(金) 22:02:00
>>201
何度も同じことを言わせるな。
嫁さんの決意はもはや誰にも崩せない。
離婚以外になにもできることはない。
205: キチママちゃん 2006/09/22(金) 22:02:42
>>201
こっちが言いたい。
離婚しかない。
206: キチママちゃん 2006/09/22(金) 22:02:50
>>201
離婚してやれよ。
今まで不幸にしてきた嫁さんへのせめてもの償いだ。
204: キチママちゃん 2006/09/22(金) 22:02:28
嫁さんは離婚したいんだよ。
まあ、もうすぐ出て行くんだし
月日が経てば、合法的に離婚しやすくなるんだけどな。
207: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 22:02:54
ごちゃごちゃ言うとわからん。
離婚、別居はしたくない。いやする気はない。
それは当然だろうが、
離婚したい、はいそうですかと
何日かで決められるような男は馬鹿だ。
離婚したい、はいそうですかと
何日かで決められるような男は馬鹿だ。
210: キチママちゃん 2006/09/22(金) 22:03:42
>>207
わかった、わかった。
離婚に向けて、前向きにご検討してやれ
215: キチママちゃん 2006/09/22(金) 22:04:50
>>207
現実を見ず駄々をこねる男の方が馬鹿。
208: キチママちゃん 2006/09/22(金) 22:03:31
おまいに何かして欲しいわけじゃない。
誰かに方法を示唆してもらわないと何もできないのか?
スレの言いなりに動いたってうまくいく訳ない。
まともな相談者は言われた事を理解して、自分を考え直してんだよ。
話をまとめろ、じゃないよ。そんなこと、自分で考えろ。
216: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 22:04:52
>>208
だから、考えて努力してるだろうが。
220: キチママちゃん 2006/09/22(金) 22:06:00
>>216
嫁が「来年3月に出て行く」というなら努力をしてもいかもしれない。
でも、今月末までなら時間が足りなすぎる。
そう思わないか?
211: キチママちゃん 2006/09/22(金) 22:03:57
嫁は離婚したいんだぞ。
何故お前は自分を嫌っている女とこれからもすごそうと思うんだ?
222: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 22:06:04
お前達、何か勘違いをしているようだが一言言っておく。
俺は嫁から、心底嫌い等と一言も言われてはいない。
勝手に話を捏造するな。
224: キチママちゃん 2006/09/22(金) 22:06:54
>>222
好きな奴と離婚なんかしない。
嫌いになったから、離婚したくなったの。
頭悪いね、あんた。
39歳なんでしょ?もうちょっと大人になれよw
225: キチママちゃん 2006/09/22(金) 22:06:59
>>222
離婚したいということはお前と一緒にいたくないんだぞ。
嫌われている以外のなんだと言うんだ。
228: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 22:07:58
よし、今から確かめてくる。話はそれからだ。
嫌いなのかどうかを聞けばいいんだな。
待ってろ。
232: キチママちゃん 2006/09/22(金) 22:08:59
>>228
勘違いしてんのはお前だ。
言わないのは最後の嫁の優しさだ。
気付けよ、そのぐらい。
お前といるのが心底嫌だから離婚を言い出した。
もう変わればいいという話ではない。
235: キチママちゃん 2006/09/22(金) 22:10:28
>>228
真正面から、
「おまえは俺が嫌いなのか?」って聞いて、
「おまえは俺が嫌いなのか?」って聞いて、
その嫁が、
「はい、心底嫌悪しています」なんて答えると思うか?
「はい、心底嫌悪しています」なんて答えると思うか?
231: キチママちゃん 2006/09/22(金) 22:08:54
嫌い、と言われるに1000000000饅頭
233: キチママちゃん 2006/09/22(金) 22:09:36
みんな、ぱるるってさ、もうどうしようもないよ。
マジで聞きに行ったんだろうか・・・憐れだ
248: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 22:21:59
嫌いだとは言われなかった。
253: キチママちゃん 2006/09/22(金) 22:23:26
>>248
それ、100%嫁さんの優しさで出来てるから
256: キチママちゃん 2006/09/22(金) 22:26:35
>>248
ぱるるはどういう風に質問して、
嫁はどんな風に答えたんだ?
嫁はどんな風に答えたんだ?
257: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 22:28:38
俺の事が心底嫌いなのかと聞いたら
そういう事ではないと…。
だが、愛情も持っていませんと言われた。
258: キチママちゃん 2006/09/22(金) 22:29:09
ぱ「俺のこと嫌いなのか!?」
嫁「・・・(はあ、そういう問題じゃないのよもう)いいえ」
260: キチママちゃん 2006/09/22(金) 22:30:04
ご愁傷様
261: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 22:30:15
10年以上前からだとよ
269: キチママちゃん 2006/09/22(金) 22:32:37
子供のためだけに思いとどまっていたんだな。
273: キチママちゃん 2006/09/22(金) 22:33:31
ある意味正反対だな。
好きの反対は無関心だしな。
もう無理だな、諦めな
282: キチママちゃん 2006/09/22(金) 22:38:17
それにしても39とは思えない時代錯誤っぷりだね。
本当は50すぎなんじゃないか
283: キチママちゃん 2006/09/22(金) 22:38:20
ぱるる@話し合い中
288: キチママちゃん 2006/09/22(金) 22:40:35
ぱるる@幽体離脱中
291: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 22:43:43
お前達、楽しそうだな。
303: キチママちゃん 2006/09/22(金) 22:49:53
ぱるる、どうよ?感想は。
読んでいるんだろ?
嫁から本音を聞いた感想を教えてくれよ。
お前がまだ夫婦関係が修復できると
信じ切っていたこと自体が俺らには信じられなかったよ。
信じ切っていたこと自体が俺らには信じられなかったよ。
305: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 22:51:32
>>303
感想?10年も騙されていた自分を多少哀れに感じている。
しかも息子に口答えまでされたしな、それもショックではある。
309: キチママちゃん 2006/09/22(金) 22:54:05
>>305
騙されてただと?
お前、本当にバカだな。
嫁さんのためにさっさと離婚してやれよ。
314: キチママちゃん 2006/09/22(金) 22:54:46
>>305
息子に背かれたのか?
321: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 22:59:27
>>314
背かれた?真意は知らん。
だが生意気に大人ぶった口を聞き、
父親に説教まがいな事を言っていた。
父親に説教まがいな事を言っていた。
俺が嫁に、お前は10年も前から
家族を騙していたのかと多少声を荒げたら息子が降りてきた。
家族を騙していたのかと多少声を荒げたら息子が降りてきた。
息子に、お前も何とか言えと事の詳細を説明したら
息子は、母さんはそれだけ我慢をしていたんだとか、何だとか…。
お前はよく平気だなと俺が息子に言うと
平気なわけないだろーと逆に大声を出し泣き始めた。
男が泣くなと叱ったら、
父さんがそんなふうだからこうなっただとよ。
父さんがそんなふうだからこうなっただとよ。
俺のせいか?俺のせいで家族がこうなってるのか?
それは違うだろ、
しかもその後に母さんがいなくなってお前は生きていけるのか?
しかもその後に母さんがいなくなってお前は生きていけるのか?
と問い詰めたら、生きていけないのは父さんだけだろと…生意気な。
325: キチママちゃん 2006/09/22(金) 23:00:39
>>321
ぱるるは点でしか物事を見ないんだなぁ。
嫁と息子は線で見ているんだよ。
326: キチママちゃん 2006/09/22(金) 23:00:50
>>321
息子はよく見てるじゃないか。
328: キチママちゃん 2006/09/22(金) 23:01:08
>>321
お前が一番だめなのがわかった。
312: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 22:54:25
簡単に離婚なんてできるわけがない。
317: キチママちゃん 2006/09/22(金) 22:55:27
>>312
そう、離婚は簡単じゃないよ。
だから嫁さんは10年考えたんだろ。
そこに早いとこ気付や
313: キチママちゃん 2006/09/22(金) 22:54:26
そこまで空気読めなくてよく社会生活に支障ないな。
335: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 23:03:38
何でこうなるんだ。
338: キチママちゃん 2006/09/22(金) 23:04:00
ぱるるって釣りじゃないの?
本気なのか?どう読んでも息子普通に正しいぞ。
本気なのか?どう読んでも息子普通に正しいぞ。
息子の言葉聞いてなにも感じないでただ生意気なとは・・
おまえ、本当に本当に、おかしい。そこから自覚しろ。
341: キチママちゃん 2006/09/22(金) 23:04:40
ぱるるは、延髄反射をやめたほうがいい。
息子がこういった → 生意気な
じゃなくて
「何で、息子はこう言ったんだろう?」と考えないとさ。
349: キチママちゃん 2006/09/22(金) 23:06:47
>>341
脊髄反射。
348: キチママちゃん 2006/09/22(金) 23:06:44
日付が変わる前に、釣りだと自白しろ。
そして、つらい思いをしてる
嫁も子供もいないとわかって穏やかな週末を迎えさせろ
嫁も子供もいないとわかって穏やかな週末を迎えさせろ
354: キチママちゃん 2006/09/22(金) 23:08:53
つか、ぱるるが出て行けばいんじゃね?
息子も学校変えなくてすむし、母親と一緒にいれるんだから
ぱるる、お前出て行ってやれよ
361: キチママちゃん 2006/09/22(金) 23:10:40
おい、何とか言えよ。
放心状態かもしれないが。
自分が間違っていたとは思えないのか?
だとしたらお前、今後の日本で生きていけないぞ。
365: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 23:11:14
息子はここにいると言ってる。
俺の面倒を見るんだとよ、生意気な。
372: キチママちゃん 2006/09/22(金) 23:13:45
>>365
生意気な、ではなく
俺は何もできない人間だと思われているんだなと
己を振り返らないと。
373: キチママちゃん 2006/09/22(金) 23:13:50
>>365
お前みたいな暴君の面倒みてくれるなんて、出来過ぎの息子だ。
何が「生意気」だよ。
そういう風にしか言えないお前って哀れ。
370: キチママちゃん 2006/09/22(金) 23:13:11
なあ、ぱるる。
おまえ、嫁も息子も、誉めたことあるのか?
371: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 23:13:40
>>370
昨日、色白だと誉めただろうが。
385: キチママちゃん 2006/09/22(金) 23:16:07
>>371
この切り返し方、ある意味天晴れ。
376: キチママちゃん 2006/09/22(金) 23:14:24
ぱるるの親父の遺伝でぱるるみたいになっちまったのか?
ぱるるって親父の事嫌いなのか?あこがれてんの?
379: キチママちゃん 2006/09/22(金) 23:15:25
ホントに哀れな男だな・・・
381: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 23:15:26
お前達には俺の気持ちはわからん。
387: キチママちゃん 2006/09/22(金) 23:16:19
>>381
お前には一生嫁の気持ちも息子の気持ちも分からんよ
388: キチママちゃん 2006/09/22(金) 23:16:46
>>381
何言ってんの?
俺らは他人、お前の気持ちなんかわかるわけねえだろ。
だけどお前は10年以上も一緒に暮らしてる
家族の気持ちをひとつもわかってねえだろうが。
家族の気持ちをひとつもわかってねえだろうが。
389: キチママちゃん 2006/09/22(金) 23:16:52
>>381
気持ちというより、存在自体がわからん。
394: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 23:17:21
何でこうなるんだ。夢の中のようだ。
397: キチママちゃん 2006/09/22(金) 23:17:55
>>394
お前が悪いと何回言えば分かるのか・・・
400: キチママちゃん 2006/09/22(金) 23:18:41
>>394
息子と嫁はお前の存在がずっと悪夢だったんだよ。
405: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 23:20:03
俺は遊びもせず、ただ一生懸命に働いてきた。
家族のためだ。
一度たりとも浮気もした事もない。
毎日、毎日、真面目に過ごしてきた。
それなのに、こんな仕打ちを受けなくてはいけないのか?
409: キチママちゃん 2006/09/22(金) 23:21:11
>>405
働くだけで良い時代はとうに終わってる。
412: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 23:21:36
>>409
いつ終わったんだ
417: キチママちゃん 2006/09/22(金) 23:22:54
>>412
少なくとも20年は過ぎてるな。
406: キチママちゃん 2006/09/22(金) 23:20:05
ぱるるはPC使えるけど考え方が明治時代だな
420: キチママちゃん 2006/09/22(金) 23:23:24
毎日一生懸命仕事だけしてりゃいいってもんじゃないだろ。
それで人の心がわからないんじゃ、ただのATMだ。
しかもタチの悪いATMだよ、お前はな。
424: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 23:23:47
間違ってたのか、
俺が今までやってきた事は何だったんだ。
俺が今までやってきた事は何だったんだ。
全部間違いだったのか。
427: キチママちゃん 2006/09/22(金) 23:24:46
>>424
全部ではないけど、かなり間違い。
431: キチママちゃん 2006/09/22(金) 23:25:20
>>424
だから、間違っていたんじゃなくって
「足りなかったんだ」
嫁に対する気遣いも尊敬も愛情も優しさも思いやりも・・・・・・。
432: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 23:25:44
足りなかったのか。そうか。
439: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 23:27:33
足りなかったぶんを埋めていくしかないんだな
448: キチママちゃん 2006/09/22(金) 23:29:45
>>439
…はやまるなよ
色々買うなよ
441: キチママちゃん 2006/09/22(金) 23:27:35
何が足りないのか本当にわかってる?
442: キチママちゃん 2006/09/22(金) 23:27:48
何言っても無駄だよ。
こいつ、新着レスの一番新しいのだけ読んでレスしてるから。
447: キチママちゃん 2006/09/22(金) 23:28:58
ぱるるがしてやったと
同じだけのことが返ってきてた、ってことじゃね?
同じだけのことが返ってきてた、ってことじゃね?
以上でもなければ以下でもなくてさ。
そんなモノだけのやり取りして暮らすのは人間としてしんどいよ。
>>431の言うとおり、それだけじゃ足らなかったんだよ。
時間は巻き戻せないのと同じでいまさら補填は無理
449: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 23:29:54
少しの変化では駄目だという事だな。
急速な変化が必要そうだ。
453: キチママちゃん 2006/09/22(金) 23:30:34
>>449
変わっても離婚回避はできんぞ。
457: キチママちゃん 2006/09/22(金) 23:31:40
>>449
嫁の気持ちは変わらんぞ。
10年以上冷めたまま生活を続けた女の意思は曲げられん。
452: キチママちゃん 2006/09/22(金) 23:30:24
で、これからどうするつもりだよ。
462: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 23:32:14
やってはみる。自分を捨て、急速な変化だ。
ある意味別人になったつもりでやるしかない。
468: キチママちゃん 2006/09/22(金) 23:33:11
>>462
やってみるって何を?
470: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 23:34:25
>>468
それは今考えている。
まずは、言葉使いとかか?嫁を名前で呼んでみる。
そして、今からアイロンをかけてくる。しばらく来ないぞ。
473: キチママちゃん 2006/09/22(金) 23:35:02
>>470
子供のお手伝いだよ、それ!
491: キチママちゃん 2006/09/22(金) 23:38:37
>>470
素朴な疑問なんだが、
今まで嫁のことをなんて
呼んでたんだ?>嫁を名前で呼んでみる。
呼んでたんだ?>嫁を名前で呼んでみる。
493: キチママちゃん 2006/09/22(金) 23:39:21
>>491
「おい」だろ。
472: キチママちゃん 2006/09/22(金) 23:34:52
お前の人に対する態度を変えない限りダメ。
別人になったつもりじゃなくて、別人にならないと無理。
476: キチママちゃん 2006/09/22(金) 23:35:32
>>472
そうやって無駄に希望を与えるのはやめろ。
479: キチママちゃん 2006/09/22(金) 23:36:17
>>472
そういうことを言うと
都合よく解釈するのがまだ分からんの?
都合よく解釈するのがまだ分からんの?
484: キチママちゃん 2006/09/22(金) 23:37:16
まぁぱるるなりに考えて
行動を始めてるから来月まで静観してみようか。
行動を始めてるから来月まで静観してみようか。
アイロンてか名前とかズレてるけどな。
489: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 23:38:22
かける物がなかった。
嫁の肩もみをしようと思ったが断られた。
492: キチママちゃん 2006/09/22(金) 23:39:20
>>489
それも子供のお手伝いだw
497: キチママちゃん 2006/09/22(金) 23:39:53
>>489
お前にできることは
男らしく離婚してやることだけだ。
男らしく離婚してやることだけだ。
500: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 23:42:25
上手くいかないな。今日は先に寝ろと言ってみた。
洗濯するものもない、茶碗も片付いている、後は何だ?
布団もたまには洗うのか?
501: キチママちゃん 2006/09/22(金) 23:43:28
>>500
時計を見ろ。
一日のうちにやることにはタイミングってもんがあるんだ
503: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 23:44:52
>>501
時間か、それもそうだな。
じゃあ何ができるんだ?面白い話でも聞かせてくるか?
504: キチママちゃん 2006/09/22(金) 23:45:49
つーか、部屋にこもってみんなに意見を聞くよりも
奥さんのそばにいて会話をすればいのに…
でも、いまさら無理だよね
だから、もう無理なんだよ
507: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 23:46:13
>>504
そうだな。そばで話だよな。それが一番だ。
511: キチママちゃん 2006/09/22(金) 23:46:46
>>507
会話なんかしたことないんだろ。無理だよ。
514: キチママちゃん 2006/09/22(金) 23:47:01
>>507
仕事始めたばっかりで嫁さん疲れてんだろ。
静かに寝かせてやれよ。
515: キチママちゃん 2006/09/22(金) 23:47:09
ぱるるが家事をやる事が変わるって事ではないだろ
ぱるるは将来、嫁と一緒にしたい事とかないんか?
524: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 23:49:18
そうか、寝かせておくか。
将来は畑をやるつもりだ、家の隣の狭い空き地を買ってある。
今は嫁が、少しの野菜を作っている。
将来は野菜類は完全自給自足ができれば良いと思っている。
529: キチママちゃん 2006/09/22(金) 23:50:13
>>524
狭い空き地で完全自給自足…。
やはり戦前の男なのかこいつ…。
535: キチママちゃん 2006/09/22(金) 23:51:41
>>524
だからな、お前と老後を過ごすのも嫌だと言ってるんだ。
逃げるのもいい加減にしたらどうなんだよ。
522: キチママちゃん 2006/09/22(金) 23:48:50
嫁が寝てる間に床掃除でもしろ。
すべて雑巾がけするんだ。ただし静かにな。
それと嫁にラブレターを書け。
いかに嫁を愛してるか、離婚したくないか。
正直に、かっこ悪くてもいい、本音を書け。
そしてどこかでケーキでも買ってこい。
コンビニとかにあるだろう。
コンビニとかにあるだろう。
女に土産あげるのに、まんじゅうは無いだろう。
ケーキなど洋風のほうが一般的に好まれるのではないか。
キティちゃんなど、グッズでもいいだろう。
そしてケーキは冷蔵庫にいれて、
ラブレターとメモをテーブルに置いておく。
ラブレターとメモをテーブルに置いておく。
メモには、冷蔵庫にケーキあるから食べて、と。
キティちゃんなどグッズならラブレターと一緒においておけ。
プレゼントだと。
532: キチママちゃん 2006/09/22(金) 23:50:57
>>522
お前、楽しんでいるだろw
533: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 23:51:12
>>522
キティちゃんとは何だ?
ラブレターか?それはちょっとだな。
よし、書くか。
539: キチママちゃん 2006/09/22(金) 23:52:46
>>533
気持ち悪いからやめておけ。
そしてさっさと離婚。
542: キチママちゃん 2006/09/22(金) 23:53:15
>>533
そんな真似してないで寝ろよ。
何時だと思ってるんだ。
オマエが起きている限り嫁は寝られないんだろうが。
531: キチママちゃん 2006/09/22(金) 23:50:48
ぱるる、今奥さんがして欲しいことは何だと思う?
自分がしたいことじゃなく、
奥さんがしてほしいことを想像してみろ。
奥さんがしてほしいことを想像してみろ。
わからんとか言うなよ
540: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 23:52:53
>>531
嫁のして欲しい事か?自分がしたい事ではなく嫁が…
旅行か?
547: キチママちゃん 2006/09/22(金) 23:54:00
>>540
頼むから今から旅行なんて言わないでくれ。
実行は明日にうつせ。今日は落ち着いてここにいろ。
558: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 23:55:40
>>547
今から旅行などと馬鹿は言わん。
それくらいわかっている。こんな時間じゃ無理だ。
今日はラブレターを書く事に専念し、
明日、旅行に連れて行こう。
明日、旅行に連れて行こう。
564: キチママちゃん 2006/09/22(金) 23:57:02
>>558
明日、家事すべてひとりでお前がやれ。
嫁は主婦はお休みだ。
旅行なんかよりもずっと喜ばれるぞ。
575: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/22(金) 23:58:26
>>564
全部任せられてもできん。
手紙を書くので切るぞ。
580: キチママちゃん 2006/09/22(金) 23:59:38
手紙書いたら渡す前に、
みんなに見せて添削してもらったほうがいいぞ。
みんなに見せて添削してもらったほうがいいぞ。
またお前だけだと、墓穴掘る文章になってるかもしれん。
書いたら、ここに内容を書き込めよな。
585: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/23(土) 00:01:38
>>580
俺の手紙を読んで、笑いたいだけだろうが。
587: キチママちゃん 2006/09/23(土) 00:02:16
>>585
そういう読みはできるんだなw
なぜ嫁の気持ちを読めなかったんだ。
589: キチママちゃん 2006/09/23(土) 00:02:29
>>585
どうせ、上から物言う書き口なんだろう?w
592: キチママちゃん 2006/09/23(土) 00:03:14
>>585
そんなことはどうでもいいから離婚してやれ。
599: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/23(土) 00:04:48
そうならないように、今努力をしている最中だ。
人の腰を折るような事を言うな。
集中できん、切るぞ。
601: キチママちゃん 2006/09/23(土) 00:05:10
>>599
無理、そして離婚。
604: キチママちゃん 2006/09/23(土) 00:05:40
>>599
他人に意見を求めに来てる分際で、
何故そんなに偉そうなんだ?
何故そんなに偉そうなんだ?
602: キチママちゃん 2006/09/23(土) 00:05:13
旅行の予定たてよう。
どこ行くつもりなんだよ。
新婚旅行に行ったところを再び、なんてどうだ?
605: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/23(土) 00:05:43
>>602
新婚旅行は別府だ。
今はさびれて楽しくもないだろう。
今はさびれて楽しくもないだろう。
616: キチママちゃん 2006/09/23(土) 00:08:21
>>605
旅行は観光地を楽しみに行くんじゃないだろ?
お前の株をageに行くんだろうが。
とどめになると思うけどな。それ以前に拒否されるだろうが…。
旅行って?息子はどうする気でいるのだ?
609: キチママちゃん 2006/09/23(土) 00:06:20
お前とケコーンして15年。
お前は嫁としての勤めを十分に果たしてきたと思う。
感謝している。
ぱるる。
こんな感じなのかな、ぱるるのラブレターって
610: キチママちゃん 2006/09/23(土) 00:06:39
そもそも、嫁のしてほしい事は本当に旅行なのか?
よく考えてみろ
それは単にぱるるが思いついただけなんじゃないのか?
嫁のしてほしいことは、離婚届に捺印してもらうこと
それしかないはずだぞ
614: キチママちゃん 2006/09/23(土) 00:07:40
つうか嫁だって仕事の都合もあるだろ?
何で旅行なんだか。
「ここで言われたから」はなしねw
619: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/23(土) 00:09:02
それなら旅行は先送りだ。
とにかく手紙を書く。>>609は良い文章だな。
参考にはさせてもらう。
623: キチママちゃん 2006/09/23(土) 00:10:26
>>619
嘘だろ…。
>>609を書いたらとどめだろうが…。
632: キチママちゃん 2006/09/23(土) 00:12:15
>>619
バカだ・・・・本当のバカを見た・・・・・
620: キチママちゃん 2006/09/23(土) 00:09:13
どこまでも自己完結の男だな
626: キチママちゃん 2006/09/23(土) 00:10:58
旅行は先送りって…w
るかオメーの場合、旅行じゃなく拉致だな。
629: キチママちゃん 2006/09/23(土) 00:11:35
奥さんがして欲しいことは、
とにかく一時でもぱるると離れてゆっくりできることだと思うよ。
とにかく一時でもぱるると離れてゆっくりできることだと思うよ。
ひとまずは離婚回避で目血走らせて、
周りうろちょろするのやめてやれ。
周りうろちょろするのやめてやれ。
旅行なんざもってのほかだ。
630: キチママちゃん 2006/09/23(土) 00:11:35
洗濯機の使い方と干し方ぐらい覚えないとな。
息子はしっかりしていそうだから、
簡単な自分の食事くらいはできるだろうが、
ぱるるの分はコンビニ弁当だろうな。
簡単な自分の食事くらいはできるだろうが、
ぱるるの分はコンビニ弁当だろうな。
642: キチママちゃん 2006/09/23(土) 00:15:51
なんか飽きてきた。
646: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/23(土) 00:17:27
飽きる、飽きないの問題ではない。
飽きたというなら俺に話かけるな。
いつまでも切れないのは、
お前達が話かけるからだ。俺ももう専念する。
お前達が話かけるからだ。俺ももう専念する。
早く寝ろ、お前達。
648: キチママちゃん 2006/09/23(土) 00:18:39
>>646
ラブレター書くことに専念するのか?
お前のレスは主語が抜けていることが多い。
649: キチママちゃん 2006/09/23(土) 00:19:46
書き終わってから叩き起こして読ますんじゃね?
650: キチママちゃん 2006/09/23(土) 00:20:41
「これ、お前に書いてやったから今読んでもいいぞ」
なんて3時頃に起こしたりしてね。最悪。
653: キチママちゃん 2006/09/23(土) 00:22:20
どーせ
俺は今日から別人になる。
そしてお前と仲良く暮らしていく
またよろしくな!
みたいな感じじゃねーの?
741: キチママちゃん 2006/09/23(土) 05:55:27
ぱるるってアスペじゃないの?
尋常じゃないくらいの頑固さ、思い込みの激しさ。
人に言われたこともすべて真に受けてるし。
なんか妙にずれてるし。
754: キチママちゃん 2006/09/23(土) 17:15:32
ぱるるは月末まであれしたこれしたを書き続けるのかねw
758: キチママちゃん 2006/09/23(土) 22:54:58
ぱるるって、一度でも本当に嫁を喜ばせたことあるのかね。
あらゆる意味で。
759: キチママちゃん 2006/09/23(土) 23:04:34
年収が今の十倍あれば、我慢する女もいるだろうけどねえw
761: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/23(土) 23:25:06
今日は今までにないくらいに嫁と話した。
息子とも話した。離婚はしたくない。
それは変わらないが、しばらく離れてみるしかないようだ。
嫁の決意もすぐに揺らぐものではないようだ。
762: キチママちゃん 2006/09/23(土) 23:26:20
>>761
息子が離婚したくないと言ったのか?
とりあえず別居になったみたいだな。
ラブレターは渡したか?
766: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/23(土) 23:28:21
>>762
息子は何も言わない、
離婚したくない気持ちは俺が伝えた。
離婚したくない気持ちは俺が伝えた。
手紙は書いて渡した、それを渡したきっかけで
今までにないくらいの会話となったわけだ。
763: キチママちゃん 2006/09/23(土) 23:26:38
早くやり直せないことに気付けよ。
771: キチママちゃん 2006/09/23(土) 23:31:18
で、嫁はどんだけ話をしても
出て行く気持ちは変わりそうにないだろう?
784: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/24(日) 00:20:36
今日は疲れた。
とにかく少し考える。
離婚は回避したいが、
出て行くものを止める事は不可能ではないかと思う。
出て行くものを止める事は不可能ではないかと思う。
息子が、家事をやるので父さんは
心配しなくていいと言ったが、そういうわけにもいくまい。
心配しなくていいと言ったが、そういうわけにもいくまい。
息子に、お前の口から母さんを
引き止めてみろとは言ったのだがあまりあてにもできそうにはない。
引き止めてみろとは言ったのだがあまりあてにもできそうにはない。
一番離婚して欲しくないのは俺だよとは口では言ってたがな。
785: キチママちゃん 2006/09/24(日) 00:21:58
>>784
>息子に、お前の口から母さんを引き止めてみろとは
言ったのだがあまりあてにもできそうにはない。
言ったのだがあまりあてにもできそうにはない。
(゚Д゚)ハァ?
786: キチママちゃん 2006/09/24(日) 00:22:49
>>784
家事はお前もやるんだよ!!!
787: キチママちゃん 2006/09/24(日) 00:23:33
お前はどこまで他力本願なんだ
788: キチママちゃん 2006/09/24(日) 00:24:00
息子は母がかわいそうだと思ってるから
ひきとめる言葉なんて出てこないんじゃないの?
しかし相変わらず偉そうだな。
ぱるる、お前がひきとめてみせろ。
793: キチママちゃん 2006/09/24(日) 00:34:29
ぱるる息子の気持ちを考えたらもう・・・
「一番離婚して欲しくないのは俺だよ」
でも離婚せずにこのままいたら
母さんがかわいそうだから引き止められないんだろ。
母さんがかわいそうだから引き止められないんだろ。
どんだけ母親が苦しんで、我慢して、
しかもそれが多分当時子供であった
自分の為だったと言うことにも気づいてるんだろうしな。
しかもそれが多分当時子供であった
自分の為だったと言うことにも気づいてるんだろうしな。
794: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/24(日) 00:40:50
>>793
真意はわからん。
だが離婚して欲しくないのなら
もっと必死で止めるほうが得策だろうにな。
もっと必死で止めるほうが得策だろうにな。
恥ずかしい年代なのかもしれんな。
795: キチママちゃん 2006/09/24(日) 00:43:03
母親の事を思うと離婚が一番いいと思ってるんだよ、息子は。
優しいいい子に育ってるじゃないか、お前の息子。
お前の子にしてるのはもったいない位だぞw
現実を直視してないのはお前だけ。
頭悪過ぎ。
796: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/24(日) 00:45:16
>>795
優しいか、
そんな優しい息子を捨てる嫁はどういう魂胆なんだろうな。
そんな優しい息子を捨てる嫁はどういう魂胆なんだろうな。
そのへんは納得がいかん。
確かに良い妻、良い母親だった。
しかし最後に考えもつかぬような事をしてくれたもんだ。
797: ぱるる ◆yPaufXCPDE 2006/09/24(日) 00:46:14
よし、今日は疲れた。
もう寝ろ。俺も寝る。
もう寝ろ。俺も寝る。
800: キチママちゃん 2006/09/24(日) 00:51:19
まあ、ぱるるにはもう何言っても理解できんのだろうな。
嫁は出て行って、時間が経てば離婚もしやすい状況にもなる。
息子もそのうち独立するんだ。
ぱるるは近い未来、孤独な老後を迎える。
馬鹿な男の末路なんてこんなもんだろうw
801: キチママちゃん 2006/09/24(日) 00:53:25
どこまでもえらそうにしなきゃ気が済まないんだなw<ぱるる
無理だし無駄だからあきらめなw
804: キチママちゃん 2006/09/24(日) 01:11:11
息子を捨てる、ということばかり言ってるが、
自分が捨てられてる、
ということには気づいていないのか。
自分が捨てられてる、
ということには気づいていないのか。
809: キチママちゃん 2006/09/24(日) 01:30:10
誤:嫁が息子を捨てて出ていく
正:嫁は息子を連れて出ていこうとしたが、
ぱるるを哀れんだ息子が 自主的に 残った
ぱるるを哀れんだ息子が 自主的に 残った
810: キチママちゃん 2006/09/24(日) 01:31:32
己が捨てられるだけのことをしてきたとは
絶対思ってないな、ありゃ。
絶対思ってないな、ありゃ。
引用元:
前編 中編 後編
他サイト生活系人気記事
コメントする