*記事が投稿され次第リンクが繋がります


290
:キチママちゃん2008/06/19(木) 12:45:41
誰か間に入って話し合いを成立させてくれるような人間はいないのか?
293:キチママちゃん2008/06/19(木) 12:46:43
>>290
自分でやるしかないだろ
もう決めたことを蒸し返すなよ

292:キチママちゃん2008/06/19(木) 12:46:12
実家と遠く離れることはできないかね
近いと顔会わすたびに毆り合いそうだ

294:キチママちゃん2008/06/19(木) 12:47:07
>>292
垣根越しにww

295:キチママちゃん2008/06/19(木) 12:47:48
舅と毆りあうってどんだけだよw
馬乗りって…

299:キチママちゃん2008/06/19(木) 12:57:31
母親が可哀相だし、娘の世話の事もある。
呼び寄せて、3人で暮らすのも問題なし!な状態にしておけば
離婚になった場合でも、親権が取れると思うぞ。

念には念をで、再構築でも離婚でも、どっちに転んでもいいように
下準備をしておく事をお薦めする。
300:キチママちゃん2008/06/19(木) 12:58:41
家庭内暴力って一回優劣が決まれば
負けたほうは大人しくなるもんだけど
ハルヒ嫁とハルヒ親爺の腕力は拮抗しているってことか。

301:キチママちゃん2008/06/19(木) 13:01:54
>>300
たぶん拮抗はして無いだろうね
おそらく親父の方が嫁に怪我させんように防戦一方なんじゃねえの
本気出したらとっくに形付いてるだろ



ジャガーや北斗クラスなら全く逆だろうけどw

309:キチママちゃん2008/06/19(木) 13:07:36
>>301
親爺66歳だからむしろ嫁のほうがトドメを刺さないでいるイメージだった

303:キチママちゃん2008/06/19(木) 13:03:48
母親可哀想だなぁ。
母親自身は状況を受け入れるしかないんだから、地獄だぞ。

304:キチママちゃん2008/06/19(木) 13:03:56
娘がかわいそうだよな・・・。
10歳って言ったら、まだ母親寄りだと思うんだが
ハルヒの方に付いて来るって事は、よっぽど醜い争いが嫌だったんだろうな。
312:キチママちゃん2008/06/19(木) 13:09:28
同居なんてするもんじゃねえな
うちは別居で正解だった


313:キチママちゃん2008/06/19(木) 13:09:52
お互いにタヒなない程度に暴力振るう不毛さw

317:キチママちゃん2008/06/19(木) 13:11:06
2人とも必タヒだなwwと言って笑ってやりたい

318:キチママちゃん2008/06/19(木) 13:11:15
舅と嫁だから意外だが、「親父と息子」だったら良くある話だと思った。

319:キチママちゃん2008/06/19(木) 13:12:04
ないだろwなぐり合いなんか滅多にある話じゃない
320:キチママちゃん2008/06/19(木) 13:13:39
全面的に嫁が悪い
こんな頑固じじいは何処にでもいる

321:キチママちゃん2008/06/19(木) 13:18:29
どこにでもいるからといって許されるわけでもないが
まあ今回は全面的に嫁が悪そうだな

322:キチママちゃん2008/06/19(木) 13:20:03
家をぶん取ろうとしてるところが恐ろしさを感じる。

324:キチママちゃん2008/06/19(木) 13:25:36
ハルヒ父もハルヒ嫁も結局は似た者同士、口も手も出すし。同族嫌悪してんだから、結局どっちかタヒぬまでやりあう気がするなあ



まあ物理的に離れてしまえば嫁にはもう舅にかかわらなくていいそれができないなら離婚て言えばいいし、親父には「離れたんだから口出しすんな、してきたら孫に会わさんぞゴルァ」って言えばお互い余計な事しなくなると思いたいな

327:キチママちゃん2008/06/19(木) 13:50:27
飯時に喧嘩になるなら、飯一緒に食わなきゃいいんじゃね? 
ハルヒの母親も健在なんだろ? 

1000万近くある金使って、2回にもう一つ台所作れば? 
顔を合わせなければ喧嘩にもならないし、嫁の希望通り家を出なくて済むじゃん。

329:キチママちゃん2008/06/19(木) 13:51:34
親父の方も、ここに住みたきゃ、土地と家を買い取れっていえばいいのに

330:キチママちゃん2008/06/19(木) 14:01:26
嫁ももう意地になってるんだろうな…。
今のまま出て行ったら、結局は舅に追い出された形になるみたいで、それが
嫌なんだろ。「喧嘩に負けて得を取る」ことがいいと頭では分かっていても、
納得できずに一人で空回りっぽい

331:キチママちゃん2008/06/19(木) 14:03:12
もともと権利のないものに権利を主張するとか虫唾が走る。
話し合いにならないぞ、こんな人間。



引用元:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1213787508/ 
     
他サイト生活系人気記事