前編 後編
*記事が投稿され次第リンクが繋がります

519: キチママちゃん 2007/05/18(金) 13:59:47
嫁の拒否が理由で半年間レスが続いた場合、
やっぱり浮気を疑った方がいいんでしょうか?
529: キチママちゃん 2007/05/18(金) 14:20:19
半年のレスに耐え切れず一昨日嫁を襲っちゃいました。
それ以来嫁は口を聞いてくれず泣いてばかりいます。
何とか修復したいんですがマジレススレで相談してましたが
00プだとか言われて混乱しています。
レス以外は嫁に怪しい所はないと思います、携帯や手帳にもそれらしき物はないです。

 

532: キチママちゃん 2007/05/18(金) 14:23:08
半年のレスの理由を嫁はなんていってる?
襲う前に話し合ったのか。

 

533: キチママちゃん 2007/05/18(金) 14:28:44
>>532
ただ単にしたくないと言ってました。性欲が余りないと。
それ以前は結構積極的だったんですが。

 

539: キチママちゃん 2007/05/18(金) 14:46:49
レスの間、嫁はO俗でも浮気しても構わないと言ってました。してないですけど。
他の女とやりたいと思わないと訴えましたが
それは貴方の問題で私の問題ではないと言われました。
そう言う状況が続いて一昨日の暴挙になった訳です。言い訳になりますけど。

 

548: キチママちゃん 2007/05/18(金) 15:00:11
無理矢理は本当な悪い事をしました。心の底から謝るようにします。
聞いてくれるかどうかわかりませんが、
嫁のパート先に電話して見ましたが、出てくれません。
電話に出た人から、話したくない離婚するって言ってるよって言われました。

 

551: キチママちゃん 2007/05/18(金) 15:04:45
嫁の勤務がもうすぐ終わるので、俺も会社を早退して謝ってきます。
スレ違いなのに相談にのって頂きありがとうございました。

 

552: キチママちゃん 2007/05/18(金) 15:07:10

職場の人にも「離婚する」って言ってんだから謝っても無理だって。

でも、どうなったかは書いてねw

 

577: キチママちゃん 2007/05/18(金) 23:17:50

昼に相談したものです。
家に帰っても嫁は居ませんでした。まだ帰ってきません。
携帯に電話しても電源が入ってないし、パート先や嫁の友達にも連絡して、
いままで探していましたが行方がつかめません。
子供の事も心配なので帰ってきました。

嫁の実家は遠方なので帰ってないと思います。
警察に届けた方がよいでしょうか?

 

581: キチママちゃん 2007/05/18(金) 23:45:03
嫁は車で出てるのか?
今まで気になる行動は無いのか?

 

584: キチママちゃん 2007/05/18(金) 23:56:26

嫁は車を使ってません。バスで職場までいってます。
今までに気になる行動は特にありません。
ときどきママさんバレーの飲み会に行くくらいです。

嫁の職場の人から、DVは良くないよと言われました。
誤解ですっと言っておきましたがショックです。

 

598: キチママちゃん 2007/05/19(土) 07:24:25

昨日はありがとうございました。
実は3時ごろ嫁は帰ってきました。
会社の知り合いの家に居て送ってもらったって言ってますが
あきらかに男でした。玄関先に車が停まって嫁が助手席から
降りてきたので、俺がいそいで出て行くと急発進で発車してしまいました。

嫁を問い詰めると、相談にのってもらっていただけ。やましいことは無い。
と言います。男が仕事先の人かどうかはしゃべりません。
いままで嫁と話し合いをしてましたが、昨日までの強気な態度ではなく
どことなくおどおどしています。会社で離婚すると息巻いてたくせに
今度は離婚はしたくないと言っています。

 

604: キチママちゃん 2007/05/19(土) 07:46:56

>会社で離婚すると息巻いてたくせに 今度は離婚はしたくないと言っています。

離婚するから結婚してと頼んだが、遊び宣言されたんだな。




605: 598 2007/05/19(土) 07:55:31

もう訳がわかりません。昨日までは口も聞いてくれなくてケダモノ扱いされてましたが、
帰ってきてからは一方的に嫁がしゃべりまくってました。
いままでのセoOスレスについての謝罪もありました。これからは努力するので
もう無理やりは止めてとか言ってました。
会社の人に離婚するって言ってた件は、ちょっとしたDVがあったと説明したそうです。
月曜日にでも訂正しておくと言ってます。

>>604
そう思うのが自然ですよね。
昨日までと明らかに態度が違います。
今日一日かけて、真相を暴きます。

もし本当に浮気していたとしたら、今度はこっちから離婚してやります。

 

606: キチママちゃん 2007/05/19(土) 07:55:49

>>598
その嫁、お前と離婚してから再婚したい浮気相手が居るんだろ
で、昨日ゴーカンで離婚理由出来たから報告に行ったら
相手の男が「いやそれはちょっと…」
→とたんに離婚したくない

って風にしか見えないな

帰ってきた、離婚したくないと言ってるからって万事めでたし、なわけない
相手の男が再婚可能になったらすぐ手のひら返すはず
のんきにありがとうとか言う暇あったら、すぐに証拠集めろ

 

607: キチママちゃん 2007/05/19(土) 07:58:22
>>598
本人に聞くとかするなよ
今まで隠してたことを簡単にペラペラ話するかよ
ましてウソや隠し事することに抵抗が無い奴が真実を話しする保証も無い

 

608: 598 2007/05/19(土) 08:01:11

>>606
証拠集めしてみます。携帯や手帳には何もなかったので、嫁のPC環境や
嫁の仕事仲間にそれとなく聞いてみます。

>>607
昨日の夜、嫁の仕事仲間に嫁の行方について電話をかけまくったので
お詫びがてら話しを聞いてこようと思います。

 

609: キチママちゃん 2007/05/19(土) 08:07:32
とりあえず嫁に問い詰める時は
1大きな声を出さない。
2録音する。
3冷静に系統立てて。
ガムバレ

 

610: キチママちゃん 2007/05/19(土) 08:09:41
無理やりヤッたとき痛がってた?すんなり入った?

 

611: 598 2007/05/19(土) 08:18:45
>>609
心がけます。
>>610
実は最後までやってないんですよ。途中で嫁が泣き出したんで止めました。
子供達に聞こえても嫌だし・・・

 

629: 00プ ◆fPgstW5aWo 2007/05/19(土) 10:11:20
598です。
どうしても外せない用事があるので娘二人と外出してます。
嫁は家にいます。後で嫁の職場の人に謝罪と話しをしに行って来ます。
嫁に突き詰めるかどうかは状況によって考えます。その場合はちゃんと録音します。
上の娘も母さん浮気してんじゃないのって言ってます。
女どうしでなんか気づく事があるんでしょうか?
いろいろありがとうございます。また夜にでも報告します。

 

673: 00 ◆fPgstW5aWo 2007/05/19(土) 13:39:46

気になってちょっと覗きに来ました。
娘は中二と小三です。
上の娘が言うには嫁は俺の留守の時よく家電で長電話してるそうです。
それで昨日帰って来なかったので怪しいと・・・

今日の外出はその娘の部活の発表会だったのですがそんな大事な前日に
帰って来なかった嫁に随分腹を立ててる様子です。
今日一緒に嫁も同行する予定だったのに来るなって言ってましたし。

車種覚えてますのでその辺からせめていきます。

 

674: キチママちゃん 2007/05/19(土) 13:41:42
家電の通話記録取り寄せればどうよ?

 

681: 00プ ◆fPgstW5aWo 2007/05/19(土) 14:04:01
家電の記録取り寄せます。
まだ娘達と一緒なんでこれ以降書き込みできません。
また夜に来ます。

 

688: キチママちゃん 2007/05/19(土) 14:27:38
00プて何か嫌なHNだな
せめて未遂ぐらいにしろよwwwww

 

693: キチママちゃん 2007/05/19(土) 15:06:30

コテが00プって・・・書きこにも気が引けるw

レスが発端なのだから、そこらへんでの改名頼むわw

 

754: 半年レスれす ◆fPgstW5aWo 2007/05/20(日) 11:20:28

00プが評判悪かったので変えました。
夜には書き込むと言ってたのにすみません。
何回も書き込みしようと思いましたがまとまらず遅くなってしまいました。

嫁は娘に遅く帰ったことをなじられてボロボロの状態です。
母さん、浮気してるでしょ!よく隠れて長電話してるの知ってるからね!
父さんに申し訳ないと思わないの?離婚したら私は父さんについていく。
家族よりも男の人といる事を選んだ母さんなんか一緒にいたくない。

嫁は、お姉ちゃんの大事な時に遅く帰ってごめんさない。(土下座)
送ってもらった人は相談に乗ってもらっただけでやましい事はない。
長電話は女友達とで、浮気なんか絶対にしていない。信じてほしい。
家族よりも大事なものなんて何もない。

やましいことがないなら送ってもらった人の素性をはいても良さそうですが
勤め先に出入りしている人と言うだけで、会社や相手に迷惑がかかるからと
ガンとしてはきません。

 

755: キチママちゃん 2007/05/20(日) 11:22:39
あらら娘が凸しちゃったのね

 

756: キチママちゃん 2007/05/20(日) 11:23:29
子供いくつなのよ・・・

 

758: 半年レスれす ◆fPgstW5aWo 2007/05/20(日) 11:29:32
>>755
止めるまもなく凸しました。でも俺の味方をしてくれてうれしかったし、
俺が凸するよりも効果があったように思えます。
>>756
中学校二年の女の子です。音楽系のクラブに入っています。

 

760: キチママちゃん 2007/05/20(日) 11:33:49

中二と小三。
下の子はともかく、上の子は気がつくだろうな。

娘さんが凸しているのなら、
半年は裏で証拠集めしたり、娘さんになにか思い当たることがあるのか?
きいてみたら?

 

764: 半年レスれす ◆fPgstW5aWo 2007/05/20(日) 11:38:47
>>760
証拠はないですが、嫁が電話している様子を上の娘は何度も目撃してるらしく。
楽しかったとか、今度はいつににするとか言ってたと。
娘は「母さん女友達とか言ってたけど、あの口調は絶対男だよ」と言ってます。

 

767: ヤジ人事屋 2007/05/20(日) 11:44:12

嫁さんの勤め先に揺さぶりかけてみる?

「いつもお世話になります。○○の夫です。ちょっと嫁のことでご相談があるんですが、
人事担当の方とお話できませんか」
「先般はどうもお恥ずかしいところをお見せいたしましてまことに申し訳ありません。
嫁はDVで離婚すると触れ回っているようですが、実は御社の社員と浮気しているようでして」
「証拠はないんですが、昨晩も3時過ぎに帰ってくる始末でして」
「埒が明かないので、こちらとしても弁護士に相談しようかと思っているんですが、
そうするとお宅様にもご迷惑をおかけしますし、勘違いということもあり得ます。
なんとかならないでしょうか」

とか言えば、ちゃんとした会社の人事屋なら、嫁の周りの社内の人間関係を調べ上げるくらいのことはするよ。
公式には
「そういう事実はありませんでした」
ってことになると思うけど、嫁の周囲に居る人間に対する警告にはなるね。
いかにその人事を味方につけるか、なんだけど。

 

770: キチママちゃん 2007/05/20(日) 11:44:49

> やましいことがないなら送ってもらった人の素性をはいても良さそうですが
> 勤め先に出入りしている人と言うだけで、会社や相手に迷惑がかかるからと
> ガンとしてはきません。

相談に乗っただけで迷惑かかるのか?
なにも無かったなら相手の潔白を証明する方が迷惑がかからないだろ。
どうしてそこで引き下がる?

 

771: キチママちゃん 2007/05/20(日) 11:48:28
とりあえず嫁の携帯をボッシュート
相手の素性を吐かせたら、あとで届く通話履歴と照合する為に
そいつの固定電話・携帯番号を控えておく
娘には「俺がお前たちを守るから」的な事を言っておけ

 

773: キチママちゃん 2007/05/20(日) 11:51:05
嫁は今日中に家を追い出せよ

 

777: 半年レスれす ◆fPgstW5aWo 2007/05/20(日) 12:36:39

>>767
そんな感じで攻めてみます。
そんなに上手く言える自身はないですけど。

月曜日にあの日嫁を送って来た車があるかどうかだけでも
自分で動いて調べようと思ってるんですがまずいですか?

>>770
同じことを嫁にもいいましたが、どうしても吐きません。
何も無いのに相手に迷惑をかけるのが嫌だと。

>>771
携帯は既に没収ずみです。
怪しいメール、通話は無かったです。
電話帳にも怪しい男の登録は無かったです。
女名義で登録してあったら俺にはわかりませんが。

>>773
黒確定したら追い出します。
嫁はここを追い出されたら行くところがありません。
嫁実家はかなりの遠方(離島)ですし、実家との折り合いが悪く
もう何年も外帰りしていません。嫁の儀母は既に亡くなられていて
後妻と上手くいってません。
男の所へでも押し付けてやります。

 

810: 半年レスれす ◆fPgstW5aWo 2007/05/20(日) 18:36:39

嫁がとうとう吐きました。相手は仕事先の同僚でした。
仕事先に行かれたり、通話記録をとられるともう言い逃れできないと観念したようです。
半年まえかららしいです。ちょうどレスが始まったころからです。
覚悟はしてましたが、想像以上に辛いです。

 

 

821: 半年レスれす ◆fPgstW5aWo 2007/05/20(日) 18:51:58

録音はしました。何処でやったとか、何回くらいしたとか、聞いてて死にたくなりました。
嫁は相手の男に対して操を立てていたとだから俺とできなかったと言いました。
身体だけではなく心まで完全に持っていかれてたようです。

夜中に帰ってきたときは別れ話をしてきたと言ってます。(どうやら捨てられた様子です)
男は既婚者で子供はいないようです。俺よりも5歳くらい若い男です。

 

830: 半年レスれす ◆fPgstW5aWo 2007/05/20(日) 19:00:50

日曜日の夕方だと言うのに、家の中は殺伐としています。
下の娘がみているサザエさんがむなしく感じます。
もう我が家はボロボロです。

これからの事を考えなくてはならないんでしょうが今は何も考えられません。
会いたく無いですが、相手の男と話しもしないといけないんでしょうね。
弁護士とかに依頼したほうがいいんでしょうか?

 

836: 半年レスれす ◆fPgstW5aWo 2007/05/20(日) 19:04:24
先ずは俺がこれからどうしたいのか決めるのが先決ですね。
娘達になんて言えばいいんだろう?

 

938: 半年レスれす ◆fPgstW5aWo 2007/05/20(日) 23:20:02

皆さんありがとうございます。全部読んで参考にしています。

気分的には、直ぐにでも離婚してたたき出したいですけど
子供達の事を考えると直ぐには離婚に踏み切れません。
特に下の娘は嫁が大好きですし、姉妹を引き離す事も考えられません。
嫁はここを追い出されたら何処にも行く所が無いですし
このまま家政婦として家に置いておこうかなんて馬鹿な事も考えたりします。
でもそんなんじゃ子供がまっすぐ育つ訳ないですよね。

嫁には、再構築をにおわせて全部素直に話すように伝えています。
相手の男の住所も聞きだしました。隣の市ですが結構近い場所です。
凸はしてないですが、先程その場所まで行って確認してきました。
あの時の車もありました。あの車の中でもやってたんだ思い
車をぼこぼこにしてやりたくなりましたがやっとの思いで踏み留まりました。
絶対に制裁したいと思います。

 

937: キチママちゃん 2007/05/20(日) 23:14:10

初カキコ。
断っとくが、オレは嫁が浮気しても良いとは言わないし弁護するつもりはない。

>半年氏
近い将来、間男からは慰謝料取れるし、嫁の今後も君の思い通りにできるだろう。
浮気は罪だもんな、在らぬ噂を立てられたことでも傷つけられたもんな。
けどさ、自分には全く非はないなんて思ってたら大間違いだよ。
愛情、性格、経済的・・・完璧な男なんて居ない。

浮気した嫁はもちろん責任があるけど、
半年氏、あんたには全く責任がないのかな?
もう一度、よく考えてほしい。
『浮気したアイツが100%悪いよな』って娘に言って同情を買うのは簡単で、納得もしてもらえるだろう。(今は)

あんたに子供が居なければオレはレスしなかった。
離婚することに何も問題はないのだから。
言いたいこと、わかるかな?
分からなければ、娘の心に一生治らない深い傷跡を残すことになるよ。
目に見える真実のみを伝えて娘を傷つける前に、よーく考えた方が良い。

って、もう遅かったかなあ。このレス。

 

942: キチママちゃん 2007/05/20(日) 23:27:56
ま、下の子の状況は難しいが、嫁と子供どっちが大事か、よく考えろ。
上の娘は気をつけないとマジでこわれるぞ

 

955: 半年レスれす ◆fPgstW5aWo 2007/05/20(日) 23:42:23

>>937
00プ未遂の件もあるし俺にまったく罪はないとは思っていませんよ。
俺の努力が足らなくて、魅力もなくなって浮気したんでしょう。

でも嫁は少なくともあの日、俺だけじゃなく子供達の事も一緒に捨てて、
相手の男を選ぼうとしたんですよ。俺はどうしてもその事が許せない。
結局相手の男に騙されていたようですけど。
>>942
気をつけます。でもどうしたらよいかわかりません。

 

998: 半年レスれす ◆fPgstW5aWo 2007/05/21(月) 00:09:00

上の娘だけには嫁の浮気の件を正直に話そうと思います。
でも家族を捨てて相手の男を選ぼうとした事は秘密にしておきます。
娘の気持ちも聞いて今後の事を考えたいと思います。

皆さんこんな情けない自分にマジレスありがとうございました。



148: 半年レスれす ◆fPgstW5aWo 2007/05/21(月) 15:19:39
今日は俺も嫁も会社を休みました。
子供が学校に行った後、嫁の証言だけでは証拠として弱いという意見がありましたので
再構築を匂わせて嫁に相手からもらった物や写真などがあれば出すように言いました。
台所の上棚にしまってあるタッパのひとつから写真が数枚でてきました。
公園やレストランなどのスナップ写真がほとんどでしたが、ラブホテルの部屋と思われる
写真もありました。(きわどい写真ではありません)まるで恋人同士がとる記念写真のようで
見ていてまた気持ち悪くなりました。
こんな物を捨てずに我が家に隠し持っていた嫁の神経を疑います。かなり相手の男に
引かれていたのでしょうね。

 

150: キチママちゃん 2007/05/21(月) 15:22:02
>>148
録音したんだろうな?

 

151: キチママちゃん 2007/05/21(月) 15:24:39
預金関係は押さえた?

 

155: 半年レスれす ◆fPgstW5aWo 2007/05/21(月) 15:39:59

>>150
証言は昨日録音したものがあります。
>>151
家の預金は俺が管理しています。不自然な出金はありません。

>>148
弁護士には娘の意向を聞いて俺の気持ちが固まってから
相談しようと思っています。
俺もそんなに休みが取れる訳ではないので出来るだけ早く
やろうと思っていますが。

嫁はもう仕事には行かせないようにします。
相手の男と連絡されたくないですから。携帯も取り上げてます。

 

173: 半年レスれす ◆fPgstW5aWo 2007/05/21(月) 16:17:05

嫁の仕事先にはしばらく休む旨の連絡はしています。
そして、明日の午前中に所長さんと嫁の上司に時間をとって
貰っていますので嫁と二人で会ってきます。
そのときにDVの件は狂言であったと嫁の口から言わせ
嫁と従業員の間で不倫の事実があったことを告げようと思ってます。
また、今後は弁護士を通して(まだ依頼もしてませんが)
会社と相手の男に対して慰謝料を請求する事を言おうと思ってます。
これくらいなら脅迫にはなりませんよね。

 

165: キチママちゃん 2007/05/21(月) 15:55:00

>>155
>嫁はもう仕事には行かせないようにします。
>相手の男と連絡されたくないですから。携帯も取り上げてます。

携帯を取り上げるのは賛成だが、仕事についてはどうかな。
仮に別居なり、離婚なりとなった場合、生活の糧となるものまで取り上げるのは
かえって話を進めにくくする可能性もあると思うのだが。

 

166: キチママちゃん 2007/05/21(月) 15:59:37
嫁と間男は、どうやってくっついたのかね。
間男に一方的に口説かれたのか。

 

174: キチママちゃん 2007/05/21(月) 16:21:34
>>173
会社に対しては、
「社内での調査結果と今後の取り組みについて報告していただきたい、
その内容によって弁護士と相談のうえ然るべき処置を検討させてもらう」
程度にとどめとけ。会社に対して慰謝料を請求すると今の段階でいうのはよくない。

 

178: 半年レスれす ◆fPgstW5aWo 2007/05/21(月) 16:28:36

>>165
嫁と男が同じ職場なのに行かせる事はできません。

>>166
相手の男から飲みに誘われてから仲良くなったらしい。
俺にはママさんバレーの飲み会に行くことになっていました。

嫁はパートで3:40までで、相手の男は外回りの仕事もあるそうで
男の仕事中にもやったことがあるそうです。

>>174
慰謝料請求は止めておきます。
>「社内での調査結果と今後の取り組みについて報告していただきたい、
>その内容によって弁護士と相談のうえ然るべき処置を検討させてもらう」
これにします。


181: キチママちゃん 2007/05/21(月) 16:41:21
不倫の証拠は奥さんの証言だけで大丈夫かな?
その辺りが今ひとつという感じがするのだが。

 

185: 半年レスれす ◆fPgstW5aWo 2007/05/21(月) 16:46:36

>>181
あと、日付入りの二人のスナップ写真が何枚かあります。
それでも弱い気がしますがこれ以上は出できません。
相手の男にシラをきられたら終わりですよね。

上の娘が帰ってきました。
部活は試験休みらしいです。
いつ話をすればいいのか・・・

 

210: キチママちゃん 2007/05/21(月) 18:14:35
半年でも一年でも時間を空けるってのも良いと思うが・・・
あくまでも汚嫁の為じゃなくて、長女の為。
長女も今は頭に血が昇ってる状態だと思う。少し冷静になってから結論出しても遅くないだろ。
このまま分かれたら長女にとって、母親は「穢れた人」のままだ。
大人になった時「私にも母親の穢れた血が流れてる」って自分を卑下しやしないか心配。

 

214: キチママちゃん 2007/05/21(月) 18:24:17
>>210
賛成。
間男に対しては徹底的にかつ容赦なくやれ。不倫したことをとことん後悔させてやれ。
嫁に対してはすこし猶予期間を与えろ。間男の素性をばらしたと言うことは、すでに間男と
継続する意志はないものと思われる。とりあえずは嫁としばらく別居して頭を冷やせ。
娘の人生もおまえの人生もあとたっぷり残っているんだ。一時の感情ですべてをぶちこわしにせず、
考える時間をたっぷりとれ。
10年前に一時の感情に流されて嫁をたたき出し俺が言うんだから間違いない。

 

257: 半年レスれす ◆fPgstW5aWo 2007/05/21(月) 21:57:07

214さんありがとうございました。身につまされる思いで読んでいました。

上の娘(姉)から切り出しました。
母さんのせいでこの間から家の中がおかしい。
このままでは試験勉強に集中できない。
母さんの口から本当の事を話してほしい。

それで嫁はボロボロでしたが泣きながら全部話しました。
(00プの件と家庭を捨てるつもりだったことは抜きですが)
そしてこんな事を言える立場ではないけど、ずっとあなた達の
母親でいさせてくださいと。
途中で下の娘(妹)も帰ってきて訳が分からないまま泣いていました。

姉はすごいショックを受けたようで言葉が出てこない様子でした。

 

259: キチママちゃん 2007/05/21(月) 22:12:32
DVのことも言ったのか?
家庭を捨てようとしたって事を言わないのは、汚嫁もふざけてないか?まあ、娘には何となく伝わるかもしれんが。

 

262: 半年レスれす ◆fPgstW5aWo 2007/05/21(月) 22:18:40

>>259
DV云々には触れてないです。夫婦間のすれ違いだといってました。
>家庭を捨てようとしたって事を言わないのは、汚嫁もふざけてないか?
これは前もって絶対娘には言うなと釘を刺しておきました。

姉は「離婚するの?」って俺に聞きました。
俺ははっきりとは答えられませんでした。
「まだ分からないけど、○○(姉)と○○(妹)には、絶対負担をかけないようにするから。」
「姉は部活をすごく頑張ってるし、妹も小学校大好きだもんな・・・」俺も泣けてきました。
上手い言葉が見つかりません。
でも、娘達の事を一番に考えた結果を出そうと心にきめました

 

268: 半年レスれす ◆fPgstW5aWo 2007/05/21(月) 22:24:55

娘達が(特に姉の方が)嫁を許せるのなら、俺には娘達から嫁を奪う事はできません。
かといってすぐに嫁を許せる訳もないので、結論を出すのは時間がかかりそうです。
冷却時間を置くのが一番いいのかな。

 

314: 半年レスれす ◆fPgstW5aWo 2007/05/21(月) 23:03:21
娘達とは十分に話しあいます。特に姉の方が心配なので目が離せません。
今のところおとなしく部屋で勉強してるみたいです。こんなとき男親として
どう接すればいいのかわかりませんが、全力で愛している事を伝えたいです。
妹の方は嫁にべったりで離れようとしません。
嫁がちょっと席を立っただけで「何処に行くの?」てついていきます。
こんなに可愛い娘を捨てようとしたんです。


349: 半年レスれす ◆fPgstW5aWo 2007/05/21(月) 23:39:12

姉の様子をみてきました。大丈夫だから勉強の邪魔しないでって言われました。
嫁が夜食を作ると言いましたが、お前は余計な事をするなと言っておきました。
あとで俺は何か作って持っていきます。

嫁が一度家族を捨てようとした事ですが、色々な意見がありますが、
やはり俺は話す気は無いです。
赤ちゃんポストに3歳の子が置き去りにされていた事件がありましたよね
あの子はいずれ自分は捨てられた子だと認識するんですよね。
それを思うと泣きたくなりました。
どうしてそんな酷いことが平気で出来るんでしょうか?
俺の娘達にはそんな思いは絶対にさせたくありません。

 

437: 半年レスれす ◆fPgstW5aWo 2007/05/22(火) 09:17:10

おはようございます。
姉が嫁の作った朝食を食べたくないと言い出しました。
昨日の晩までは、少量ですが食べててのですが。
学校へ行く前に「こんなことになって本当にごめんな」と伝えました。
「父さんのせいじゃないよ」といってくれました。

いまから嫁と一緒に勤め先の所長さんと上司に会ってきます。
相手の男と直接対決する事になるこも知れませんが出来るだけ
冷静に対処します。
今もっている証拠は嫁の証言とスナップ写真が数枚だけです。
不安ですが俺の家族をここまで傷つけた男を許すわけにはいきません。
絶対にケジメはつけさせたいと思ってます。

昼からは仕事に出ないといけませんので報告は夜になります。

 

563: 半年レスれす ◆fPgstW5aWo 2007/05/23(水) 01:00:11

今日は疲れました。

嫁の仕事先に行ってきました。
その施設の所長さんと上司それに面識の無いもう一人がいました。
先ず俺が先日お騒がせした件をお詫びし、DVについての誤解を嫁が話して謝罪しました。
そして俺が「妻と同じチームで仕事をしている○川さんが、残念ながら妻と半年も前から
不倫関係にあります。ご存知でしたか?」と説明しました。
所長さんたちは寝耳に水だったようで「何かの間違いでは?本当ですか?」
「残念ながら本当です。妻の証言も録音しております。何だったらもう一度本人から説明させます。
この間お騒がせした日もずっと一緒だったようです。証拠の写真も何枚か持っています。」
「○○さん(嫁)本当ですか?」嫁はうつむきながら小さくうなずきました。
泣いてはいませんでしたが顔を赤くして小刻みに震えていました。
上司ともう一人が小声で話をして、上司が部屋を出て行きました。
5分程で戻ってきて所長さんに何か告げました。「○○さん申し訳御座いません。
○川は本日体調不良で休んでいるようで・・・いま連絡を取っている所ですが・・・」
俺は嫁に「お前今日来るってこと話したのか?」と聞きました。
嫁は大きく首を振って「話してません信じてください」と言いました。

 

566: 半年レスれす ◆fPgstW5aWo 2007/05/23(水) 01:08:58

何分かそのまま待ちましたが、結局自宅に電話しても誰も出ないとの事でした。どうやら逃げた
見たいですね。俺は猛烈に腹がたってしまって没収してあった嫁の携帯から男の携帯にその場で
電話しました。男は出ずに留守電に変わりました。
俺は「○川さん、○○の亭主です。逃げずに話しあいましょうよ。うちの家族はもうボロボロですよ。
弁護士にも依頼しますし逃げているとどんどん不利になりますよ。早いうちに必ず連絡してください。」
と残しました。相手を追い込むようでまずいかなとも思いましたが止まりませんでした。

そして所長さんたちに「今電話でも話しましたが、今度の件で家の家庭はボロボロの状態です。
子供の事もあるのでまだ離婚するかどうかが決まっていませんが娘達はかなりのショックを受けて
います。嫁と○川さんのモラルの低さが一番の原因ではありますが、男の業務時間中ににホテルに
行った事実や、仕事用の車(詳しくは書けませんが介護関係です)でも関係があったそうですので、
会社側の配慮の低さにも責任の一端が有ると思います。よってこちらとしても納得のいく事実関係の
調査と今後の対応をお聞かせ願いたい。その内容によってこちらも弁護士と相談の処置を検討
させてもらいます。

他には所長さんからこの業界の人手不足な事情や、法的な話もちらほら出てきましたが
業務時間内の行為があったという俺の言葉にあまり強く反論できないようでした。
必ず男から事実関係を調査して対応を報告すると約束してくれました。
嫁はとりあえず休職扱いにしてもらいました。

 

574: 半年レスれす ◆fPgstW5aWo 2007/05/23(水) 01:32:01

嫁の会社を出てから従業員の駐車場に行って見ましたが、あの車はありませんでした。
嫁をいったん自宅で下ろして会社に向かいました。
もし家に男から連絡がきたら報告するように
そして嘘をついても着信記録でわかるぞとも言っておきました。

会社で上司に急に休みをとった謝罪と詳しい説明を行いました。
上司は驚きましたが会社でお世話になっている弁護士事務所を
紹介してくれることになりました。まあこれは最初から当てにしてました。
すぐには無理ですが今週中には時間が取れるようです。
恥ずかしい事に部内の皆に事情が知られてしまいましたが
休みを取りやすくなった事と応援と相談に乗ってくれる人が増えた事は
少し喜んでいます。

 

581: 半年レスれす ◆fPgstW5aWo 2007/05/23(水) 01:50:39

家に帰っての状況は昨晩と変わりません。
姉は嫁と口を聞いてないようです。
妹は嫁にべったりです。
嫁は姉に気をつかってあれこれしてるようですが
相手にされてないようです。

嫁はだんだんやつれていきます。
ご飯もあまり食べてないようですし寝れてないようです。
まあこれは俺も同様なんですが・・、鏡を見ると目だけギョロとして
まるで半漁人のようです。

夕飯のあと(姉も少しだけ食べました)姉の部屋に行きました。
話しかけるわけでもなくじっと姉の様子を見ていました。
姉は「気が散るでしょ、あっちにいってて」と言いましたが
俺が「まあ、そう言うなよ。勉強みてやるよ。」といって
一緒に社会の勉強をしました。中二の1学期なんでまだまだ
何とか教えられそうです。
かなり長い間二人で勉強しました。娘はどうだか分かりませんが
俺としてはすごく楽しかったです。時間の許すかぎり、試験の
手伝いをしたいと思ってます。

 

587: 半年レスれす ◆fPgstW5aWo 2007/05/23(水) 02:08:01

嫁の会社に行って勢いもつきましたし、職場の仲間にももう知れ渡ってしまったせいで
開きなおれますし、少し心が楽になりました。

今日姉と過ごした時間もそうでしたが俺には子供達との生活が一番大事です。
昨日までぐだぐだでしたが今日ははっきり分かりました。

これから相手の男や会社そして嫁と話し合いをしていく中で、嫁が心の底から
反省したと思えるなら再構築の道を探します。すぐには無理かもしれませんが・・・
そして、駄目な場合は俺一人で娘二人を育てて生きます。嫁がいなくなったと
しても俺が二人分娘達を愛していきます。寂しい思いはさせません。
そのために今後の交渉は絶対に負けられませんね。
先ずは納得のいくように相手の男を制裁したいと思います。

なんか今日は気分が少し高揚しています。これがサレラリってやつですかね?

 

589: キチママちゃん 2007/05/23(水) 02:10:41
長女が飯が食えないなら、ジュースでも飲ませて勉強の効率が
下がらないように気をつけてやって。中期的には体を作るための
まともな食事が必須だけど、吐きかねない様子ならせめて試験の
失敗が少ないように糖分だけでも取らせよう。糖尿にならない程度にね。

 

590: キチママちゃん 2007/05/23(水) 02:11:27
半年、乙。
俺は頑張れとしか言えないが・・・頑張れ!
きっと娘もあまり寝てないんだろ?
試験が終わったら娘達と3人で遊びに行くといいよ。

 

591: キチママちゃん 2007/05/23(水) 02:13:01

>>574
うんうん、弁護士探しの基本を押さえてるね。
こういうつながりのある弁護士ならそれなりの仕事はする。
いろいろ便宜も図ってくれるしな。

弁護士抜きの職場凸もほんとはいただけないことだ。
今後は弁護士とよく相談してことに当たるといいよ。

任せられる人がいれば半年も落ち着いて娘のこと考えられるはずだ。

 

594: 半年レスれす ◆fPgstW5aWo 2007/05/23(水) 02:27:15

皆さんありがとうございます。
>>589
気をつけて見守ります。ジュースと糖分ですね。用意します。
>>590
ぜひとも遊びにいってきます。
>>591
弁護士なし凸はまずかったですかね?でも俺も会社をいつまでも休めないし
嫁と男が連絡を取り合わない内にとやってしまいました。
>>174とみんなのアドバイスが心のよりどころでした。

あとはいい弁護士にめぐりあえるといいんですけど・・・

そろそろ落ちます。ありがとうございました。
動きがあれば必ず報告にきます。


678: 半年レスれす ◆fPgstW5aWo 2007/05/24(木) 10:49:48

ネタネタ言われるとちょっと辛いですね。まあいいですけど。
秘境さんとは別人ですよ。証明しろっていわれても出来ないですが。

今日弁護士と面会出来るようになりました。
それ以外はたいした動きはありません。
嫁の仕事仲間(電話に出た人、女性)から嫁を庇う電話があった位です。

 

689: 半年レスれす ◆fPgstW5aWo 2007/05/24(木) 11:04:54
私が騒いだので話しが(DVの)件が大きくなってしまった。
嫁が吹聴した訳じゃないとか言ってました。
余り相手にしなかったので真意は解りません。
嫁職場の人は敵だと思っています

 

695: 半年レスれす ◆fPgstW5aWo 2007/05/24(木) 11:16:00
嫁は家にいます。実は家電話の近くにICレコーダーを仕込んで来ました。誰かから連絡が来たらこれでわかります。
職場から携帯での書き込みなんでそろそろ落ちます。

 

715: 半年レスれす ◆fPgstW5aWo 2007/05/24(木) 14:05:22

上司のはからいで今から弁護士の人と会って
今日はそのまま直帰してよい事になりました。

電話をかけてきた時の感じでは不倫の事は知らない感じでした。
あるいは知ってて惚けてるのかも知れませんが俺には判断できません。

 

718: 半年レスれす ◆fPgstW5aWo 2007/05/24(木) 14:19:22
凸以降嫁職場から連絡がないので男については解りません。
今日連絡がなければ明日にでもこちらから聞いてみます。
まあ、弁護士に聞いてからですが。
それでは!

 

838: 半年レスれす ◆fPgstW5aWo 2007/05/25(金) 00:06:12

今日は色々ありました。驚くこともありましたし、怒りを通り越してあきれています。
多分離婚することになるでしょうね。

会社が紹介してくれた弁護士にあってきました。
先ずはじめに相談料の説明を受けました。会社からの紹介なんで
もしかしてサービスかなと思いましたが甘かったです。

話の内容を要約すると、①いままでの状況を説明②今後の対策のアドバイスをもらい。
③正式に依頼を決定。と言うことになります。着手金が30万いると言うことです。
今までの状況のなかで会社凸までは仕方ないとして、男への電話はやりすぎらしいです。
下手をすると脅迫行為として取られてしまう可能性があるそうです。
今後のアドバイスとしては、ます俺の考えをはっきり決めて欲しいそうです。
再構築か離婚によってこれからの戦いが変わってくるからだそうです。
まだ迷ってますと答えると、離婚した方がいいか再構築した方がいいかを
弁護士に聞いてもらっては困るが、あなたが出した結論に対して私達は
最大限有利になるように働きますと。
あとどちらにしても今持っている証拠だけでは弱いといわれました。
もうこれ以上証拠は難しいと言うと、あなたは奥さんの浮気にも半年以上
気が付かなかったでしょ、まだ気がついでない証拠もあるかも知れません。
100パーセント奥さんを信用できないのでしたら、奥さんに気づかれないように
もう一度家の中を探してくださいといわれました。
レコーダーの件を話すと、相手の同意を得ないで行う盗聴はそうする必要が
あったと認識されれば証拠としても使えるそうですが、絶対に奥さんにバレない
ようにしてくださいと念を押されました。家の中に盗聴器を仕掛けられたと逆に嫁に
有利となる証拠にもなりうる可能性があるからだといわれました。
全部ではないですが、だいたいこんな感じ話をすすめ正式に依頼を決定しました。
今後は電話やメールでも相談に乗ってくれるそうです。

あと今の男の状況については弁護士さんが明日にでも挨拶がてら聞いてくれるそうです。

 

842: 半年レスれす ◆fPgstW5aWo 2007/05/25(金) 00:34:19

弁護士と話が思ったよりも早く終わったので、いつもより随分早く家に帰ることになりました。
もちろん帰る連絡なんて入れません。いきなり黙って帰ってきたので嫁はかなり驚いていました。
驚いていたとゆうか、かなりおどおどしていましたので、もしかして相手の男でも来てたんじゃ
無いかと思った程でした。結局おかしな物は無かったのですが、嫁のキョドリ方は不信でした。
嫁の目を盗んでセットしたレコーダーを回収して聞いて見た所、すぐに理由が分かりました。

レコーダーは無声時には反応せず大きな音がなったときのみ録音するタイプでしたが
仕掛けた部屋には電話とともにテレビもあるため無駄な録音がかなりありました。
飛ばし飛ばしで聞いていましたが、嫁の声が録音されている部分がありました。
誰かと電話で話しているようです。家の電話はなってません。嫁の携帯は没収してあります。
では、何か?いくら鈍い俺でもやっとピンときました。あの馬鹿、携帯もう一台持ってたようです。
それでまだ男と連絡してたんでしょうね。あきれます。もうだめです。
会社凸の日男が休んでいたのも嫁がリークしたのかも知れません。

 

846: キチママちゃん 2007/05/25(金) 00:40:04
半年氏乙
そんな嫁でも一枚も二枚も上手だな...。
二台目の携帯所持の追求は我慢できたか?

 

849: キチママちゃん 2007/05/25(金) 00:41:28

>>842
>家の電話はなってません

架けたんじゃないのか?

 

853: キチママちゃん 2007/05/25(金) 00:47:40
「間男と連絡なんかしてないだろな。後で通話記録を調べればわかるんだからな。
うそついてみろ、再構築はなしだぞ」

 

854: キチママちゃん 2007/05/25(金) 00:50:19
状況証拠からは間男と連絡撮っているのは明白なんだから、
再構築をえさにして、すべてはき出すように問いつめてみろ。

 

855: 半年レスれす ◆fPgstW5aWo 2007/05/25(金) 00:54:01

だから秘境さんではないですって。詳しく書かないとネタ扱いされると思ってました。

>>846
早速弁護士さんにメールで相談しました。
すぐに返事がきました。他にも証拠があるかも知れないので
携帯確保はできるだけ嫁にばれないようにしてくださいと。
ですから追求は我慢できました。

>>849
うちから架たら発信記録が残るでしょ。だからうちからは架けないと思います。
プッシュホンの音も拾ってないですし。

>>853
それもう言ってます。

>>854
すぐにでも問い詰めたいですが待ての指示です。

 

867: 半年レスれす ◆fPgstW5aWo 2007/05/25(金) 01:09:45

嫁早く寝ないかな。今もお茶飲む?とかもう寝た方がいいよとか、絡んでくるんです。

娘とはこの話はしてないです。姉の試験が終わるまでは保留だといってます。
今日は英語の勉強を一緒にやりました。俺もTOEICの試験をもうすぐ受けないと
いけないのでまじで勉強になりました。
妹とは一緒にお風呂に入りました。

 

870: キチママちゃん 2007/05/25(金) 01:17:11
レコーダー仕込んで、先に寝るのも作戦かもね!

 

875: 半年レスれす ◆fPgstW5aWo 2007/05/25(金) 01:27:56

嫁の行動すべてが怪しく感じます。
俺が起きてる限り奴も寝ないようです。
疲れてるあなたが寝てないのに私が先に寝るわけには・・・
とか言ってます。それがご機嫌とりなのか作戦なのか分かりません。

とりあえず>>870さんの作戦を実行します。

あと、寝たふりをして嫁が寝た後に起きて探します。
それでは落ちます。

 

876: キチママちゃん 2007/05/25(金) 01:29:09
半年さんよ、子供をだしに使うなよ。
本当の親ならこんなところで子供の話は避けるのが普通じゃないのかい?
なんで主役にしてるの?そんなに同情されたいの?
これって夫婦の恥を晒してるわけですよ。どうしてもドラマにしたい魂胆
ミエミエなのよ。いい加減止めなさいよ。

 

882: 半年レスれす ◆fPgstW5aWo 2007/05/25(金) 01:36:19
>>876
あなたの言うとおりだと思います。
子供の話はもう止めます。
夫婦の恥をさらしてもかまいませんが子供は守りたいです。
ドラマにしたいなんて少しも思ってませんし死んでも嫌です。
ここに書く以上いろんな人に見られるわけですし
ぼかして書いている部分もありますが子供の件はもっと気を使うべきでした。


他サイト生活系人気記事