話は変わるけど私が高校生の時、みゆきと同じような純粋ぶった女に彼氏を寝取られた事があった。
そん時自分はDQNで、色々恥ずかしい事をして後悔してしまったので、
今回はしっかり大人としての対応・制裁をしてやると決めていました。
で本題。
私「みゆきさん。あなたの純粋さと熱意には心打たれたわ。それほど彼氏を好きだったのね・・・。」
みゆき「はい・・・。だからみゆきが全部責任取ります・・・ごめんなさい・・・」
私「分かりました。そこまで言うなら・・・二人分の慰謝料をあなたに請求しますわ。」
みゆき「・・・・・・・。えっ??慰謝料ってどうゆう事ですか??え?」
キョロキョロするみゆき。
オイオイ、慰謝料の事知らなかったんかいw
私「私と彼氏は結納も完了しています。正式に婚約中の身なんですよ。
そして婚約中の浮気は結婚してる時のそれとなんら変わりありません。
よって私は浮気したあなた達に慰謝料請求する権利があるんですよ。
勿論ご存知の上での情事だったんですよね・・・?
・・・え、まさかあなた・・・知らなかったのかしら・・・?まぁ・・・」
し円
('v'*) ワクテカ☆
ささ_)
みゆき母「もしもーし?」
私「あの、夜分に申し訳ありません。私と申します。みゆきさんの事でお話があるのですが・・・」
みゆき母「はぁ?!!あんた誰??みゆきは?」
私「いえ、みゆきさんは今私の隣にいらっしゃいます。
私が説明したほうが分かりやすいかと思ってお母様にお電話差し上げました」
みゆき母「・・・で?何?!」
私「実は私の婚約者とみゆきさんが浮気しまして・・・。それで今二人に事情を聞いていた所です。」
みゆき母「ハっ!嘘!!みゆきはそんな子じゃないよ!!証拠あんの?嘘言ってたらタダじゃおかないからね!!」
DQNの親はDQNの法則w
私「はぁ・・・証拠ならちゃんとありますけど・・・。なんなら娘さんが裸で寝てる写真でも送りましょうか?」
みゆき母「!!」
私「信じて貰えましたか?それで明日、関係者全員で今後の話し合いがしたいので私の家まで来て頂けますか?」
みゆき母「・・・。分かりました。主人と向かいます。」
実家の場所言ってみゆきに代わる。
みゆき「おかぁさん?ごめんなさい・・・。それでみゆき、慰謝料払わなきゃいけなくて・・・。
うん。どうしよう・・・。」
ってな会話をしてた。(詳しくは知らない)
次は彼氏の親へ電話。
こっちは親が結構真面目なので事情を話したらひたすら謝っていた。
会話の詳細は割愛します。まとめると
・とりあえず明日すぐうちへ来てくれる事
・こっちの要求は出来るだけ飲む事
を約束してくれました。
おじさん声がキレてたなー。怖かったよ。
昨日の話はまたボチボチ書いていきます。
遅くなりますが気長に待ってください。
みゆき的にはごめんなさいで済むと思ってたんかも。
なんか寝取り慣れてるって感じだった。
酔ってたし、話し合いも真夜中だったから頭狂ってたのかも?
今気づいたんですけどみゆき母に電話する前の所が抜けてる!!orz
すいません。トリップよくわかりません。これでいいの?
内容は、以下です。
彼氏「慰謝料っていくら・・・?」彼氏が初めて喋ったーw
私「そうですねぇ・・・あなたには500万くらいいただこうと思ってたの。みゆきさんはその半分くらいで・・・
でもみゆきさんが全部払ってくれるんですよね」
みゆき「みゆき・・・そんなお金ないっ!!ムリです!!」
私「でもあなた・・・さっきは全部責任取るって・・・?」
みゆき「慰謝料とか知りませんでした!!」
何キレてんだよコラw
私「困ったわね・・・じゃあやはり彼氏にも払って貰いましょう。みゆきさん、250万円なら払えるかしら?」
みゆき「そんなにムリ・・・涙」
私「じゃあご両親と相談しましょうか・・・」
みゆきの電話から「お母さん」に発信。
でみゆき母の所に繋がります。
読みにくくてすいません。
昨日の話いきます。
うち(実家)にたくさんの人が集まった。10人+1匹。せめぇ
内訳は・・・
うちの両親。と・・・兄貴(イラネ)
スルメ+両親。
みゆき+両親。
+うちの愛猫。名前毛玉・オス。
ウチの両親は超冷静wすまし顔w
スルメはずっと下向いてた。
スルメ親とみゆき父は申し訳なさそうに頭を前に垂らしていた。
みゆきの目はとんでもなく腫れていて、こけしみたいだった。
みゆき母だけはふてくされたような格好だった。
てか、みゆき母、落合信子にソックリwwwwww
質素版落合信子だw
まず私のターン。録音開始です。
「皆様、今日はわざわざこんな田舎までお集まり頂きましてありがとうございます。
早速ですが、手短に事の顛末をお話したいと思います。
金曜の夜、スルメさんとみゆきさんが浮気をしていました。勿論証拠の写真はあります(微妙だけどね汗)。
私が途中で止めて事なきを得ましたが、それ以前の関係はどれ程深かったかは・・・
スルメさん、説明して戴けますか?」
スルメ「あ・・う・・えっと2ヶ月前位から・・・ですけど・・・。」
スルメ父がピクッ!!となるw。
私「体の関係は何回あったの・・・?」
スルメ「えっと・・・5回くらい・・・だっけ・・・」
私「・・・5回も・・・私を騙して、欺いて楽しかったかしら?あなた、最低な人だったのね・・・」
またスルメ父がピクッ!!となったwww
私「みゆきさん、間違いはありませんか?」
みゆき「ヒック・・・ひゃい・・・そうです・・・。でもちゃんと愛はあったんですよ・・・。だから・・・ヒックうえ」
ハァ?(゚Д゚)
何を言ってるんだろうねぇこのこけしは。
私「愛があったかどうかなんて関係ありませんし興味ありませんよw(まじで笑ってまった)
それでですね、当然の事ですがスルメさんには慰謝料請求します。貯金も全て返して戴きます。
私達が婚約中と知っていたので、みゆきさんにも請求致します。」
ここでみゆき母こと落合信子が動いた!!
落合信子「みゆき!!あんた本当に知ってたの?この男に騙されたんじゃないの!?」
出た出た過保護w
みゆき父は「オイオイオオイ・・・ヤメロ・・・」ってなってたw
私「いえ、お母様。みゆきさんは昨日「婚約者居るって知ってました」とおっしゃってました・・・」
落合信子「うるさいよ!!わたしゃみゆきに聞いてるんだ!!みゆき、どうなの!!」
みゆき「ヒック・・・知ってました・・・ごめんなさぁい・・・でも本当に好きだったから・・・」
落合信子「・・・・!!」
私「・・・と言う事なのでスルメさんに500万、みゆきさんに半分の250万請求致しますが、異論などございますか?」
ざわつく場内、プルプル震える落合信子w
場がざわつく中、以外にも一番初めに口を開いたのはスルメだった。
スルメ「そんなに払えない・・・・」
さて、どうするかなぁと思ったところでスルメ父がキレた(ついに)!!
ガス!!!!!!!!!!(ぶっとばした音)
!!!!!(゚Д゚)一同ポカーン
スルメ父「てめぇふざけた事言ってんじゃねぇ!!お前が蒔いた種だろうが!!
金がないだと?こんな事しでかして・・・バレなかったら結婚後も続けるつもりだったんかぇ?!え?!
借金してでも払えや!!それより土下座して謝れこのバカ息子が!!」
スルメ「ヒック・・・ご・・・ごめ・・・」
スルメ父「ごめんじゃねーだろ!!」
ガス!!
スルメ母「あなた暴力は・・・・・」
スルメ「うぅぅ・・・すいませんでした・・・お金はちゃんと払います・・・」
・・・(゚Д゚)親父スゲー
スルメ父「私さん、本当にウチの馬鹿息子が申し訳なかった!!(土下座して)
コイツには責任持ってしっかり金を払わせます!!本当にすいませんでした!!」
私「お義父さん・・・もういいんですよ・・・。本当に今までありがとうございました。
こんな事言うのは何ですが、私スルメさんと結婚しなくて良かったです。
当人にとってはたかが浮気ですが、私にとっては重大なことで、辛く悲しい事です。
騙せばいいとか、バレなければいいとかそんな風に思ってる人とは夫婦にはなれません。」
スルメ家一同「・・・・・・・・・」
私「みゆきさんの方はどうでしょうか?」
落合信子「そっ・・・そんなの無理だわ!!」
私「そうですか・・・残念です・・・。では、こちらは出るところにでますわ・・・。本当に残念です・・・。」
みゆき父「い、いえ、ちゃんと払います!!」
落合信子「??!!あなたぁ!!??」
みゆき父「お前、裁判なんかになったらみゆきはまともな結婚出来なくなるんだぞ!!就職だって!!分かってんのか?!」
落合信子「!!!!!!」←わかってなかった
みゆき「!!!!!!」←わかってなかった
落合信子「わ・・・分かりました。払います・・・。」
示談成立( ´∀`)ノ☆ ルネッサーンス
あとは誓約書やら何やら書いて終了。
最後にオカンが「この子は今気丈に振舞ってますが、実際そんな強い子ではありません。
本当は凄く傷ついてるんです。分かっていますか?
あなたたちはもう二度とこんな事がないようにまっとうに生きて下さい。」
みゆき・スルメ「すいませんでした・・・・」
オカン・・・泣けるじゃないか・・・。
ちゃんと分かってくれてるんだな・・・親の愛にホロリ泣いた。
で、皆さん帰宅。私は疲れてしばらく寝ていた。
起きて携帯見ると・・・・
「新着メール20件」
続きはまた後ほど・・・
続きです。携帯を見ると・・・
受信メール
スルメ
スルメ
スルメ
スルメ
スルメ
スルメ
スルメ
スルメ
スルメ
スルメ
・
・
・
予想GUY!!
中を見て更にビックリ!!
「もう戻れないんだな・・・でも俺達、こうゆう運命だったんだ。きっと・・・。
愛し合っても離れ離れになる事が決まっていたんだ。
俺はお前を愛してたよ・・・。
お前と行った海、遊園地。なんちゃら
秋には紅葉も見に行ってなんちゃら
冬は雪の下でなんちゃら。
春は俺の花粉症であんまり出かけなれなかったな(ハハッ)←きんもー☆
お前との思い出ひとつひとつがキラキラ輝いてるよ、今でも。
でもな・・・まだ二人は終わってないんだ・・・。
もう一度会ってお別れをしよう」
「どうしたんだ?会わないと終われないよ・・・」
「お金は払うから今から出てきて」
「お前が気に入ってた指輪買ったよ」
「一緒に沖縄行くって約束したじゃないか!!」
「お前は最低だな・・・」
「お前は最高だよ・・・」
きんもー☆即拒否設定☆
明日両名の会社行ってきます。
アホすぎるwwww
ポエマースルメ最低
会社訪問が楽しみですなぁ。
思う存分抹殺してください。
スルメすげえええええwwww
やべぇwwww予想以上にアレだったwwwwwww
>「お前は最低だな・・・」「お前は最高だよ・・・」
どっちだよwwww
二人の関係ぶっ壊したの自分なのになぁ・・・
証拠的な意味で
「ひどいフジコなメール」www
それより毛玉(*´Д`)ハァハァ
愛猫うp
着信拒否はやめた方がよくないか?
いろいろと証拠になるよ?
携帯から失礼します。
なるほど。
じゃあ着信拒否は止めておきます。
どんなメールが来るやら…(┬┬_┬┬)
うちのぬこはめちゃくちゃカワイイですぜー。
毛がふわふわで目がまん丸で(^O^)/
あぁ、拒否解除してからファンキーなかほりのメールが大量に届いていますorz
「やり直そう」
に始まりさらに
「なんで拒否した?」
「お前は俺の妻だろ?」
「駆け落ちしよう!」
スルメだけあって頭イカれたみたいです。
やはりスルメ父に相談するべきですね…
スルメ両親に報告して、身の安全を確保するんだ
会社の行き帰りも注意してね
うわぁw
まじお憑かれ様って感じですねww
自分がどんな大変な事をしでかしたのかわかってないおバカちゃんには、社会的地位もいりませんねw
頑張ってください!
朝一で会社に行って来ました。
仲人お願いした上司の方に結婚は取りやめになった事などをお話して謝罪しました。
驚いたのですが、みゆきは昨日付けで会社を辞めたようです。(みゆき父が「家庭の事情」を理由に辞めさせたらしい」)
私の話をしたら「急に辞めたのはそうゆう事だったのか・・・。
私の部下がとんでもない事をしでかして申し訳ありませんでした」と逆に謝罪されました。
スルメの方の処遇は今後決めるとの事で・・・。
そのスルメですがメールがとまらないのでおじ様に連絡します。
携帯も、もう変える事にしました。
何か、家に突撃するのと話し合いする所までは勢いでやっていたんだけど、
全部やり遂げて今は抜け殻みたいで何にもする気がおきなくなってる。すごく空しい。
これも一人で乗り越えていくしかないのかな・・・。
まぁそんな感じで私の修羅場は終わります。
長いこと付き合ってくれた皆様、ありがとうございます。
アドバイスくれた方にも深くお礼申し上げます。
これにて名無しに戻ります。
コメント
コメント一覧 (3)
そりゃそーだけど、「嫌なら裁判」って言われたら言い値で払うしかないってのでつじつま合わせてるんじゃ?
まあそれでも創作なんだろうけどねw
コメントする