前編 後編
*記事が投稿され次第リンクが繋がります

6: 報復万歳 ◆5Sh8fD4Izo 2014/05/30(金) 22:11:33.17
今年2月半ば、クソ嫁の浮氣発覚。 
教えてくれたのは、クソ嫁の同僚女性2人。 
間男は、クソ嫁の上司。 

スペック 
俺 26歳 リーマン 両親無し 縁者は養父の大叔父のみ 
クソ嫁 27歳 営業(正社員) 両親・妹3人 
交際1年半 結婚1年半 子供無し 

間男 31歳 妻子有り(間奥30歳・間娘6歳らしい) 
本日より2泊3日で女友達3人と嘘をついてクソ嫁が間男と不イ侖旅行。 
クゾ嫁の女友達3人にも雄がくっついてて、クソ嫁友の内2人が既婚・旦那とは違う男連れ。 
4組がそれぞれ別のホテル・旅館に入ったと興信所より連絡。 
その後、再度合流して観光地をイチャコラしながら見て回ったらしい。 

これまでに興信所よりホテルの出入4回の写真、自宅での行為1回分隠しカメラで撮影。
クソ嫁が勤める会社の慰労会で、俺個人を特定できる言い方で、
間男・間男の取り巻きと一緒に俺を侮辱する発言の撮影。
携帯・PCでのクソメール確保済。
普通預金が284万円不足。
他のクソ嫁友数人が、クソ嫁のアリバイ工作に積極的に荷担している証拠有り

本日夕方、クソ嫁が勤める会社の人事に、
社内不イ侖をしている事・就業時間中にホテルへ行っている事・ 慰労会の時の侮辱発言等を伝えた。
厳格な処分を望む事・証拠集めの最中なので対応は月曜日以降にして欲しいと伝えた。

7: キチママちゃん 2014/05/30(金) 22:15:01.67
ガッチガチだな

8: キチママちゃん 2014/05/30(金) 22:19:08.43
おめでとう。君はもう自由だ。自由の前に踏み台を厚くしよう。

9: キチママちゃん 2014/05/30(金) 22:21:48.26
会社凸したなら裁判匂わせておけばよかったね

10: キチママちゃん 2014/05/30(金) 22:24:25.14
>>6
人事の反応は?

11: 報復万歳 ◆5Sh8fD4Izo 2014/05/30(金) 22:25:26.26
明日、間男宅へ凸って間嫁に直接話をする予定。
また、クソ嫁のアリバイ工作に荷担した輩にも不イ侖幇助による法的対応を通達予定。
その後、クソ嫁実家へ凸る予定。

予定している制裁
離婚。
クソ嫁・間男へ慰謝料請求。
肩代わりしたクソ嫁と義妹(次女・会社員)の奨学金の返済。
肩代わりしたクソ嫁実家の借金の返済。(借用書あり)
肩代わりしている義妹(三女・大学生)・義妹(四女・高校生)の学費の返済。
使い込みの返済。
クソ嫁友へ不イ侖幇助で慰謝料請求。

月曜日に、弁護士と会う約束。
通帳・印鑑は確保済み。クソ嫁に持たせている俺名義のクレジットカードは停止済。
キャッシュカードも停止済。
あと他にする事ある?
逆にやってはいけなかった事を指摘して欲しい。

14: キチママちゃん 2014/05/30(金) 22:34:47.59
>>11
一応、離婚不受理出しといたほうがいいよ

12: キチママちゃん 2014/05/30(金) 22:31:23.30
おおー、ずいぶんな大捕り物だな!
とことんやったれー!

13: キチママちゃん 2014/05/30(金) 22:34:06.52
一度にやろうとすると破綻しそうやね。証拠があるんだから嫁、嫁実家以外
はノンビリやったら。

15: キチママちゃん 2014/05/30(金) 22:36:31.28
>>13
若い女が4人もいるから借金返済不能なら風呂に沈めたらいいよ

16: キチママちゃん 2014/05/30(金) 22:37:25.84
弁付ける前に、汚実家、間嫁に凸るのか?

17: キチママちゃん 2014/05/30(金) 22:40:29.15
>>11
おいおい、マジか?すげーな、お前。
尊敬するけど、嫁の実家だからといってそこまでの金貸は考えもんだで。

20: キチママちゃん 2014/05/30(金) 22:45:50.38
>>11
嫁実家に不動産とか資産価値のある物持ってるのか?

18: キチママちゃん 2014/05/30(金) 22:42:04.67
つかすでに借金あるなら回収大変だな

19: 報復万歳 ◆5Sh8fD4Izo 2014/05/30(金) 22:44:22.97
クソ嫁の会社に凸った時、最初に証拠見せて話を進めたんだ。
人事の人から謝罪を受けた。うちの従業員が申し訳ありません、って。
証拠集めの最中である事から月曜まで対応を待ってという要望を了承してくれた。

離婚不受理出ね。
明日出しに行ってくるよ。
ちょっと検索かけてみたら、印鑑と身分証だけでいいんだね。

23: キチママちゃん 2014/05/30(金) 22:51:04.11
>>19
嫁がDⅤとか言いだして勝手に離婚届出されると
後々問題になるので明日必ず不受理届けを出しとけよ

21: キチママちゃん 2014/05/30(金) 22:48:44.40
義実家の借金はいいとして奨学金・学費の返済に法的な裏づけはあるの?

22: キチママちゃん 2014/05/30(金) 22:49:51.90
汚嫁一家 新手のクレクレ詐欺?
ATMもいいとこだな〜!

24: キチママちゃん 2014/05/30(金) 22:53:08.45
26才で何でそんなに金持ってんの?ご両親事故で亡くなったの?

25: 報復万歳 ◆5Sh8fD4Izo 2014/05/30(金) 22:54:24.46
実際には義妹達の分は要求しない。
圧力かける為に要求するふりだけ。

嫁実家は、現状、資産と呼べる物は住んでいる家だけだね。
以前、会社やってたけれど、取引先が何件かドロンしちゃったせいで潰れたらしい。
借金も全額肩代わりしたんじゃ無くて、半分くらい。
今は、義父も正社員として働いているし、義母もパートに出てる。

28: キチママちゃん 2014/05/30(金) 23:01:30.67
>>25

>クソ嫁のアリバイ工作に荷担した輩

これ、実際裁判になると損害賠償取るのは難しいみたいです。 モノ爺が前に言ってました。
クソ嫁の女友達の旦那に報復氏が確保している情報を売るのはどうですか?

30: キチママちゃん 2014/05/30(金) 23:03:17.61
>決意表明氏は、ぐっすり眠って憑き物が落ちたんだな。よかったなぁ…
夜釣り、気をつけて行ってきておくれ〜
汚にはきっちりけじめつけさせるんだぞ、バレなきゃずっと続けてたんだから。

>>25
義妹分だって請求すりゃいいだろ
学費を借りて卒業する人間は何万人といるんだ
かくいう俺もその一人で、25年ローンで55歳まで毎月返済
取り返しがつかないことが世の中にはあるってことを教えてやるのも、
彼女らのためだだと思うけどな

26: キチママちゃん 2014/05/30(金) 22:55:34.84
クソ嫁のアリバイ工作に荷担した輩とは具体的にどんなつながり?

29: 報復万歳 ◆5Sh8fD4Izo 2014/05/30(金) 23:02:17.18
両親共に7年前に事故で鬼籍だよ。
両祖父母も居なかった為、全資産(不動産が主)が俺に。
当時は、まだ田・畑ばっかりだったんだけれど、市町村合併や都市計画のおかげで土地成金。
遺産で喰っていけたんだけれども、未成年だった為、大叔父が引き取ってくれた。
大叔父も、妻子とタヒ別してるし。
生活費・学費全部、大叔父が負担してくれたよ。
遺産から出すって言ったら、大説教喰らった。

33: 報復万歳 ◆5Sh8fD4Izo 2014/05/30(金) 23:24:22.92
アリバイ工作に荷担している輩は、クソ嫁の汚同僚3人(今回一緒に旅行に行っている)と、
クソ嫁の学生時代からの汚友人2人。

そっか、この荷担した輩には制裁出来んのか・・・
まぁ、旦那さん達に話を持って行くとしよう。
となると、弁護士同伴の方が良さそうだね。

義両親はどうか分からないが、義妹達はクソ嫁の浮氣知らんのよ。
今、大叔父は、入院しているんだけれども、
時折、リハビリの付き添いを義妹達がしてくれてるんだ。
大叔父の好々爺とした表情見てるとね。
とても制裁対象には出来ないよ。

大叔父ですら知らない変な親戚が沸いて出てきたけれどね。

34: 225 2014/05/30(金) 23:32:10.47
>>33
不イ侖を幇助したやつにも慰謝料請求出来たと思うよ。詳しくは弁護士と相談だ。
必ず弁護士はつけろよ

37: キチママちゃん 2014/05/30(金) 23:53:13.24
>>33

>アリバイ工作に荷担している輩に慰謝料請求した場合のモノ爺先生の見解

よくある話じゃのう、ただの実務的には無視かの
不法行為に対しての共助者の問題だろうけどの
結論から言えば損害賠償請求したところで
共同不法行為の不真正連帯債務問題でしょうけども
裁判の複雑化と実効性の問題から実務的にはほとんどやらんぞよ
詳細な事実認識の有無などめんどくさいことが多いわりに実効性に乏しいからの

39: キチママちゃん 2014/05/31(土) 00:20:04.36
>>37
実際そんなもんだろうな
せいぜい内容証明送りつけてビビらせて本命汚嫁の証言取るのが精一杯

38: キチママちゃん 2014/05/31(土) 00:08:33.79
>>33
もしかすると、嫁友の男たちってつるんでいるかも?
嫁から嫁友に連絡行って、嫁友たちの証拠隠滅作業があるかもしれないので
明日、嫁友旦那・嫁友親を呼びつけて証拠のコピーを見せる、
嫁友旦那たちにはコピーの貸し出しもしくは実費分負担を持ちかけるというのは
どうかな?

35: キチママちゃん 2014/05/30(金) 23:34:49.25
そうやって義妹達に恩を感じさせつつ義実家から嫁を孤立させるのがいいのかもな

41: 報復万歳 ◆5Sh8fD4Izo 2014/05/31(土) 01:15:10.48
クソ嫁の汚友達が何しようとかまわないよ。
会話・映像やメール等、証拠はキッチリ押さえてるからね。
あと、旦那さん達に費用負担は厳しいかなぁ・・・額的に。
貰うとしても気持ち程度分だけだね。

興信所凄いねぇ・・・
クソ共が、それぞれのホテル・旅館の部屋に入る所を写真に撮ってるって。
部屋の番号まで報告が来てるわ。
証拠探しでもう一度、クソ嫁の部屋とか色々引っかき回してくるわ。

今日はありがとう。
ここに書き込ませて貰ったおかげで、ちょっと楽になった。

それでは。

42: キチママちゃん 2014/05/31(土) 01:21:07.58
お疲れ。万歳三唱祈念

49: キチママちゃん 2014/05/31(土) 11:38:33.40
嫁友みたいに不イ侖を積極的に容認している奴は、
自分も後ろ暗いところを持ってるケースが多いぞ
多分、嫁友グループには他にも不イ侖・浮氣している奴がいると思う
こっそり嫁友グループの旦那・彼氏にチクれば、むこうは勝手に自滅するだろう

54: キチママちゃん 2014/05/31(土) 14:02:49.08
不イ侖幇助は別に裁判にならんのなら請求可能だろ
慰謝料なんて請求するのは何でもできる

61: キチママちゃん 2014/05/31(土) 15:30:06.69
不イ侖幇助による法的対応の表明ってのは
表向き賠償でも、それ自体を目的にせず、
奴らを分断、仲違いさせる事を
目的としてみたら如何か?
弁からの内容証明+それぞれの配偶者へのリークは
奴らにお互い庇いあう余裕を与えず
己の保身に躍起にさせ、奴らを混乱させるには十分だと思う。
奴らが知恵を付ける余裕を与えない事が重要かと思うぞ。

60: キチママちゃん 2014/05/31(土) 15:28:09.75
報復万歳
あと、土地の権利書、健康保険証の確保。

65: 報復万歳 ◆5Sh8fD4Izo 2014/05/31(土) 23:00:50.64
こんばんは

本日夕刻、間嫁さんと会ってきた。
間嫁父さん同伴です。

証拠を提示した上で、
クソ嫁と間男が不イ侖している事。
本日も不イ侖旅行中との事。
こちらは離婚する事。
クソ嫁・間男に慰謝料請求する事。
既に、会社に通告している事。
月曜日に弁護士に依頼を出して対応を開始する旨、伝えてきた。

お二人とも呆然としてたよ。
間嫁父さんが、間娘の事があるので時間が欲しいと言ってきたので、
本日は間男達に連絡を取らない事を条件に了承し、話は終わり。

みんなの意見を参考にさせて貰ってます。
クソ嫁の汚友達に関しては、弁護士と契約したあと、内容証明送って弁護士同伴で対応します。

権利書とかは、さすがに自宅に置いてない。
銀行の貸金庫に放置プレイ。

あと1時間ほどで作戦開始。
興信所の方々、我が儘に付き合わせて申し訳ない。

66: キチママちゃん 2014/05/31(土) 23:10:16.19
>>65
報復氏報告乙 手際が良すぎて意見することがありませんね

67: キチママちゃん 2014/05/31(土) 23:19:39.44
>>65
乙です
間嫁父とか突然すぎて、消化不良のまま返事している感じがするね
落ち着いて考えたら何か言ってくるかもしれないね

68: キチママちゃん 2014/05/31(土) 23:27:50.32
>>65
汚嫁→報復へメールとかないの?
友人達とゆっくり楽しんでます、みたいな嘘ついたメール

70: キチママちゃん 2014/05/31(土) 23:29:00.51
汚友達とか書いちゃうってことはまとめサイトを目が千切れるぐらい熟読したんだね。

73: 報復万歳 ◆5Sh8fD4Izo 2014/05/31(土) 23:42:36.02
まとめサイトや、嫁の浮氣系のスレを読みまくってたしね。
淡々としているように見えて、キーボード打つ手は震えまくり。

友人に相談しようと思ってたんだけれど、
何処でどう繋がってるのか分からん部分が多くて諦めた。
基本、地元から出る事が無いからね。
俺の友人・クソ嫁の友人それぞれ交えて遊びに行ったりもしてたから。

間嫁さんは、最初に挨拶した時以外、一言も発しなかったよ。
というか最初に証拠を提示しちゃったから、何も考えられなくなったんだろうね。
顔色無くして震えてたし。
間嫁父さんも同じ様に顔色無くしてたけど、
父として祖父として、娘の事・孫の事を考えてたんだろうね。
間娘の事を口に出してたけれど、この子が居なかったら即離婚の方向で動いたんじゃないかな。

間嫁さんに対するアプローチは失敗だったような気がする。
提示してしまう状況は変わらないけれど、もっと穏便なやり方も・・・と考えてしまうよ。

74: キチママちゃん 2014/05/31(土) 23:44:19.66
>>73
その時にならないとやった事が正しいか分からないからな
それをやった事で良い方に進むってのもあるから難しい

76: キチママちゃん 2014/05/31(土) 23:54:30.17
>>73
いずれ分かることだから仕方ないじゃないかな 報復さんはガンガンいこうぜ

75: 報復万歳 ◆5Sh8fD4Izo 2014/05/31(土) 23:52:31.76
クソ嫁からのメールは来てますよ。
女だけ4人で取った写真が添付されてたり、何処何処で食べた料理とかも。
こちらからも普通に楽しんできてとか送り返してる。

さて、あと10分。

77: キチママちゃん 2014/05/31(土) 23:56:36.56
>>75
バカ女のツレにも地獄を見せてやってくれ

78: キチママちゃん 2014/05/31(土) 23:58:27.71
>>75
報復万歳は策士すぎるw 傍から見てると痛快ですw

79: キチママちゃん 2014/05/31(土) 23:59:16.32
>>75
いったい何が始まるんです?

80: キチママちゃん 2014/06/01(日) 00:01:01.63
そろそろかな

81: キチママちゃん 2014/06/01(日) 00:09:39.98
凸したのか?

86: 報復万歳 ◆5Sh8fD4Izo 2014/06/01(日) 00:36:15.04
凸では無いよ。
今、俺は自宅。

6月1日 零時零分 メール弾発射
俺からクソ嫁へ そーいえば、何時に帰ってくるの?

クソ嫁から俺へ 朝から○○にいって、××でお昼食べてだから、夜の・・時位になるかも

俺からクソ嫁へ わかった〜。じゃぁ、しっかり楽しんで、気をつけて帰ってきてね。
          いま、ほー茎おっ起てて腰振ってる間男さんにヨロシク〜
          お土産、期待してるよ。

俺からクソ嫁へ ばれてないと思った?
          今、おまえらは・・・ホテルの・・号室。
          汚同僚1さんは、旦那さん以外の男と・・ホテルの・・・号室。
          汚同僚2さんも、旦那さん以外の男と・・・・旅館の・・の間。
          汚同僚3さんの関係は分からんけれど、・・・・・ホテルの・・・号室。
          これまでの浮氣の証拠もばっちり。


返事来なくなった。
あれ?

87: キチママちゃん 2014/06/01(日) 00:40:28.29
wktk

88: キチママちゃん 2014/06/01(日) 00:40:56.82
実に申し訳ないがわくわくしている

89: キチママちゃん 2014/06/01(日) 00:47:15.08
>>86
おお!報復万歳氏の手際を冷静に見届けようと思ってたが、こりゃたまらぬ

91: キチママちゃん 2014/06/01(日) 00:50:48.58
>>86
どうしたのってメールをしないとな

浮氣されてる旦那には証拠品などを見せたり教えたりするのか?

92: キチママちゃん 2014/06/01(日) 00:50:55.19
汚嫁はよ返事してくれw

93: キチママちゃん 2014/06/01(日) 00:51:59.21
興信所は徹夜で監視してるのか?

95: キチママちゃん 2014/06/01(日) 00:53:36.16
車なら酔い醒めの酒もすっ飛ばして即帰ってくるのか。
それとも明朝一番に帰宅か。
さしあたり全員集合で対策会議と口裏合わせかな。

96: キチママちゃん 2014/06/01(日) 00:53:37.75
いまパニックになって不イ侖ツレと連絡しあってるんだな

97: キチママちゃん 2014/06/01(日) 00:54:07.64
内線呼び出しでgkbr追加w

98: キチママちゃん 2014/06/01(日) 00:55:25.00
>>97
みんなで楽しんでますか?・・・でガチャ切りか

99: 報復万歳 ◆5Sh8fD4Izo 2014/06/01(日) 00:59:22.06
興信所団より連絡
各部屋の電気は付いているが動き無しだって・・・

まぁ、新幹線も動いてないし、
都市間バスの最終便も終わってるし、すぐには帰って来られんだろうけれど。
ちょっとリスク背負って、車で行けば良かったのにねぇ。

メールで、もうちょっと突いてみた方がいいかな?

興信所の方々には無理を言ってお願いしましたよ。
お金は飛んでったけれど執着は無いので。

涙止まんねぇ・・・

100: キチママちゃん 2014/06/01(日) 01:03:06.25
>>99
電話してみれば?

他の旦那には不イ侖旅行の話はしてるの?

101: キチママちゃん 2014/06/01(日) 01:03:53.42
「○時までなら自宅にて話し合いに応じます」とか?

103: 報復万歳 ◆5Sh8fD4Izo 2014/06/01(日) 01:08:42.88
他の旦那さん方には、まだ話をしてない。
ここで意見貰って、弁護士と契約してからと思ったんで。

電話してみる。

106: キチママちゃん 2014/06/01(日) 01:19:57.56
真っ最中へのメール凸は新しいなw

107: 報復万歳 ◆5Sh8fD4Izo 2014/06/01(日) 01:25:46.04
携帯、電源切ってやんの。

間嫁さんにメール発射。

108: キチママちゃん 2014/06/01(日) 01:37:38.70
>>107
報復万歳氏は明日汚嫁が帰宅したら笑って出迎えるの?
それとも、荷物運び出してトンズラするのですか?

111: 報復万歳 ◆5Sh8fD4Izo 2014/06/01(日) 01:44:14.07
間嫁さんにメールを発射したと同時に、間嫁さんから電話来た。
耐えきれなかったようで、先ほどから間男に電話してるが電源切られてると、泣いてた。
間嫁父さんからの要請で、会いに行ってくる。

こんな時間だけれど、他の旦那さん方にも連絡入れてみる。

自分の自宅なのでトンズラは出来ないよ。
玄関と勝手口の鍵は交換しちゃってる。

支援、ありがとう。

では、行ってきます。

113: キチママちゃん 2014/06/01(日) 01:51:57.04
気をつけて逝って来い。

115: キチママちゃん 2014/06/01(日) 01:56:27.68
>>111
>玄関と勝手口の鍵は交換しちゃってる。

激しくGJ

121: キチママちゃん 2014/06/01(日) 02:42:13.86
>>111
かかった費用は全部慰謝料に含めて相手共に請求すればいいからね。
嫁間男嫁友合計7人からきっちりキリトリを。

116: キチママちゃん 2014/06/01(日) 02:00:20.46
いってら
こてんぱんにしてやれ

117: キチママちゃん 2014/06/01(日) 02:12:32.28
どうしよう・・・・・
布団入って嫁様からちょっかいかけられているんだが、
報復がwkwk過ぎてスマホが手放せん。

119: キチママちゃん 2014/06/01(日) 02:14:17.44
間嫁家に行ってるなら数時間は動きなかろう

122: キチママちゃん 2014/06/01(日) 03:04:36.41
これって嫁友も嫁と一緒に
複数の男性と集団で浮氣してるって事でおk?

126: キチママちゃん 2014/06/01(日) 07:24:23.60
無い知恵絞って言い訳考えてるんだろうな

130: キチママちゃん 2014/06/01(日) 13:27:26.59
報告がないってことは修羅場ってるんだろうな

147: 報復万歳 ◆5Sh8fD4Izo 2014/06/01(日) 21:57:27.30
こんばんは
吐きすぎて喉が痛い。


作戦後の事
汚物共が動き出したのは3時半との事。
汚同僚1が泊まってるホテルの駐車場に集合。
ほとんど会話無し。
汚同僚3カップルが、自分達を巻き込むなと罵倒。
7時頃、会話らしい会話も無く解散。各々チェックアウト後、再度集まって、駅に。
という流れだったようで。
興信所の方が、定期的に連絡くれてほぼ筒抜け状態だった。

こっちは、間嫁さんと合流後(間嫁父さん宅)、汚同僚1・2の旦那さんに、深夜にもかかわらず電話。
最初、電話口でこんな時間に非常識な・・・みたいな事言われたが、
クソ嫁・汚同僚さんの事で〜と言って話を聞いて貰い、間嫁父さん宅に来て貰った。
旦那さん達に、再度、状況を詳しく話したんだけれど、ショックが大きすぎたみたいで、
今後どうするか話し合いをすることが出来なかった。
間嫁さんと汚同僚2の旦那さん泣き出しちゃうし。

148: キチママちゃん 2014/06/01(日) 22:03:08.52
>>147
乙、ホント乙

149: キチママちゃん 2014/06/01(日) 22:20:19.30
>>147
本当お疲れ様
本当頑張った

151: キチママちゃん 2014/06/01(日) 22:20:55.45
>>147
報復万歳氏報告乙です。

153: キチママちゃん 2014/06/01(日) 22:22:03.89
無理すんなよ

158: 報復万歳 ◆5Sh8fD4Izo 2014/06/01(日) 23:08:29.09
汚物共、行きもだったが帰りも自由席だったと・・・

10時半頃、興信所の方より地元駅に着いたと連絡。
そのままタクシーに分乗して向かった先は汚同僚3のアパート。
俺らは、興信所事務所へ。
挨拶もそこそこに、爆弾落とされた。
新幹線内でもほとんど会話が無かったが、
汚同僚2がクソ嫁に「堕ろしたことはばれてないか」と言い、
クソ嫁も「あんたこそばれてないでしょうね」と言い返したとの事。
間嫁さん、倒れた。俺・汚同僚2旦那さん、外に走って出て吐いた。
俺は義両親へ、間嫁父さんは間男実家へ、旦那さん2人はそれぞれの実家・義実家へ、何とか連絡。
汚同僚3アパートへの凸は義両親にやって貰った。
ぶっちゃけ、耐えられんかった。

自宅に帰った所までは覚えてるんだが、その後の記憶がさっぱり。
気が付いたら、ソファに座ったまま夕方。
7時頃、義両親が来てくれて、雑炊作ってくれた。
クソ嫁、義実家に戻ってからも何も話さず部屋に閉じこもってるらしい。
義両親には、ものすごく詫びられた・・・この人達が悪いわけでは無いのにね。
やりきれんわ。

義両親が帰られてから、涙・吐き気・手の震えが止まらん。
昨日までは、自分の手でキッチリやっていくつもりだったのにな。
明日、朝から弁護士さんの所に行ってきます。

それでは。

160: キチママちゃん 2014/06/01(日) 23:13:22.79
なんとも言えん…とりあえず正気を保っててくれ

161: キチママちゃん 2014/06/01(日) 23:16:38.98
>>158
お疲れ様でした。後は弁護士に任せればいいよ

165: キチママちゃん 2014/06/01(日) 23:25:45.57
>>158
今は義両親あなたの味方っぽいけど、金の返金を切り出したとたん、敵に回るぞ。

169: キチママちゃん 2014/06/01(日) 23:39:06.99
会社も困るな。いくらなんでも間男、女子社員3人が不イ侖の共同正犯でもうひとり
が幇助。これだけ大人数同時じゃ業務が破綻するんで肩たたきもできん。

170: キチママちゃん 2014/06/01(日) 23:42:13.31
>>169
同僚が同じ職場だった場合
不イ侖していない他のメンバーからしたら、実はわかっていて不快だったとか
会社内でも問題となったら、上司も厳重注意くらいはくらってしまうね

172: キチママちゃん 2014/06/02(月) 00:07:04.29
堕胎までとは、言葉が出ん。

181: キチママちゃん 2014/06/02(月) 03:27:02.00
予定している制裁
離婚。
クソ嫁・間男へ慰謝料請求。
肩代わりしたクソ嫁と義妹(次女・会社員)の奨学金の返済。
肩代わりしたクソ嫁実家の借金の返済。(借用書あり)
肩代わりしている義妹(三女・大学生)・義妹(四女・高校生)の学費の返済。
使い込みの返済。
クソ嫁友へ不イ侖幇助で慰謝料請求。

25 名前:報復万歳 ◆5Sh8fD4Izo [sage] 投稿日:2014/05/30(金) 22:54:24.46
実際には義妹達の分は要求しない。
圧力かける為に要求するふりだけ。

--------------------------------------------------------------------
だから、相当の金が動くでしょ。


232: 報復万歳 ◆5Sh8fD4Izo 2014/06/03(火) 21:02:41.60
クソ嫁返品作業中。
クソ嫁のタンス一番下の段を引っこぬいたらマーベロン28ってのが出てきた。

月曜朝、弁護士の所に行く前に大叔父の所へ。
色々ぶちまけてきた。
大叔父は、離婚する事には賛成してくれたが、義妹達との関係が切れるのを寂しがった。
義妹達には今後も支援を続けると言うと、テンションMAXに。
初めての告白に成功した思春期の男の子のようだったよ。

弁護士に依頼。
明後日、内容証明が一斉に届く手筈になってる。
週末にお話し合い。
クソ嫁・間男の会社に凸ってる分に関して、弁護士さんが会社側へ電話してくれた。
間男を除いて全員をクビにってのは無理っぽいらしい。結論は週末らしい。

制裁内容(方針)
 クソ嫁
  >>11ほぼそのまま。義両親と義妹達の分がフェイク。
  慰謝料は7桁半ば近く万円。

 間男
  慰謝料7桁半ば以上。一括要求でちくちくやる。(分割は認めてやっても良いが、減額は拒否)

 クソ嫁の汚同僚と雄達
  1回目の話し合いで全ての事を正直に話したら、各々に帯付諭吉さん1個分で。

 クソ嫁の汚友達
  汚同僚達の半分

そして、隠し事や証拠と矛盾することがあったら増額。

間嫁さん、間嫁父さんも弁護士探すって言ってたから、俺担当の弁護士に紹介して貰った。


話し合いの場での心構えって、どうしたらいい?

236: キチママちゃん 2014/06/03(火) 21:21:59.58
>>232
手をださないこと、相手が出してきても我慢して110番へ。
怒鳴らないこと。
脅しととられないような発言をすること。
クソ嫁と間とは個別に供述させること(弁がやってくれるだろう)
証拠は小出しにすること。(弁がやってくれるだろう)

233: キチママちゃん 2014/06/03(火) 21:10:57.01
冷静に淡々と事務的に。

235: キチママちゃん 2014/06/03(火) 21:15:55.41
とにかく感情的にならず冷静に粛々と進めて欲しい、ってとこかな
自分が冷静で有れば有るほど、汚嫁その他のテンプレ行動が見てて笑えるからねw

237: キチママちゃん 2014/06/03(火) 21:25:53.96
遊ぶ気満々なんだな。マーベロン28
量は?

238: キチママちゃん 2014/06/03(火) 21:42:21.77
汚同僚にはどういう名目で慰謝料請求すんの?

243: 報復万歳 ◆5Sh8fD4Izo 2014/06/03(火) 22:27:00.42
冷静に、手を出さず、大声を出さず

ありがとう。
いろいろな感情がごちゃ混ぜになって落ち着かないんだ。
マーベロン(画像と照らし合わせたら低容量っぽい。避妊目的かな?)1シート見つけた時は
なんじゃこりゃ?だったけれど、検索かけてあとは、真っ白になったわ。

堕ろしたことに関しては、こちらの要求を飲ませる為のカードとして使う。
同意書に関して、上で詳しく書いてくれている人が居るけれど、
書かれている名前が俺だろうと間男だろうとかなり強力なカードになるとの事。
ただ、病院によっては回答が得られないこともあると。

汚同僚・汚友達に対しては、不イ侖幇助の線で。
汚同僚に関しては言い訳出来んだろうし、
汚友達に関してもメールやうちに来た時の会話がレコーダーに残ってる。
上でも書いてくれている人が居るけれど裁判になれば取れない・取れても極少額らしいので、
示談でぶん捕る方向。

交渉事は、弁護士に丸投げが一番良いんだね。
クソ嫁会社・汚同僚・汚友達に関しては、弁護士に任せる。
・・・そうすると、かなり負担減るなぁ。

246: キチママちゃん 2014/06/03(火) 23:04:25.18
>>243
よくやった。
これから本番だね

244: キチママちゃん 2014/06/03(火) 22:29:03.14
>>243
精神的負担は変わらないけどね。

245: キチママちゃん 2014/06/03(火) 23:01:24.81
>>243
弁護士が虐めてるのを傍観して楽しむのが一番かと

525: キチママちゃん 2014/06/10(火) 14:36:03.91
報復万歳 ◆5Sh8fD4Izo

報告が遅いけど失敗したか?

526: 報復万歳 ◆5Sh8fD4Izo 2014/06/10(火) 15:07:06.46
コンニチハ

>>525
タイミングがかち合いましたな。

金曜日の事

奴らの会社から。
酒の席とは言え、言っちゃならん事を言った罰として、間男の取り巻き達は譴責処分。
ぶらす諭吉さん10人(総額)。(弁護士曰く、会社からのお金。)
弁護士に丸投げしてたので詳細はよく分からん。


日曜日は、クソ嫁と間男とお話。
弁護士と打ち合わせした時、
日曜は事実確認のみになるので話は進みません。
どのような事になっても、感情的になって声を荒げたり、暴力に訴えようとしてはいけません。
なんとしても冷静に対応してください。
と言われた。
ここで言われた通りの事だったんで、笑いそうになった。

そして話し合い。
参加者は、俺、間嫁・間嫁父、クソ嫁・義父、間男・間男両親、俺と間嫁の弁護士2名。
挨拶と開始の言葉と同時に、PCにコピーした自宅での映像、
ホテルの出入りの写真や先日の旅行の写真、クソメールのプリントアウトした物、
録音した物の中から重要な所だけを日付入れて文書化した物をクソ嫁・間男の前に並べたよ。
一つ一つ間違いないか確認していく弁護士達。
そして、最後に堕ろしたことの確認・・・返事無かったわ。
間嫁弁、重要な部分をはぐらかして事を収めるつもりかと、でけぇ声で一喝。
反省・謝罪無しと見なさざるを得ないと・・・・
俺弁、自分達の行動の責任は自分達で取れ・
時間をやるからよく考えてこい・次は火曜日(本日)に話し合いを、で締めた。

で、要求突きつけ
俺から
 クソ嫁 基本>>11 慰謝料400 全部、クソ嫁一人で払え
 間男 慰謝料800

間嫁から
 クソ嫁 慰謝料400
 間男 慰謝料1500 養育費・月5万、面接無し

531: 報復万歳 ◆5Sh8fD4Izo 2014/06/10(火) 15:39:19.98
つづき

最初に証拠突きつけたので、反論できるはずも無く。
真っ青になって震えてるクソ嫁・間男。
携帯取り上げなかったんで、コソコソと口裏あわせてたと思うんだよね。
何か言い返そうとしても証拠が目の前に。アウアウ言ってるだけ。

間男両親も最初は、それは本当ですかとか間男が本当にやったんですか・・・って聞いてきてたけれど、
話が進むにつれて口開かなくなったし、間男母は泣き出すし。
色々疲れたわ。

月曜日
クソ嫁・間男は会社に出勤後、処分を喰らった模様。
 クソ嫁 来週1週間出勤禁止処分
 間男 懲戒解雇確実の取調中
間男、会社に対して何やらやらかしていた模様。
クソ嫁の浮氣を教えてくれた女性2人よりの情報。
なんか、この2人に危ない橋渡らせてるような気がする・・・

慰謝料は取れて半分かな・・・を目指して、本日19時からお話し合い。

527: キチママちゃん 2014/06/10(火) 15:13:59.44
汚同僚・汚友達の家庭ももめてるんだよね?

531: 報復万歳 ◆5Sh8fD4Izo 2014/06/10(火) 15:39:19.98
>>527
かなりもめてる様子で。
ただ、こっちとしては主戦場ではないので現状の所、放置。
弁護士とも、あとからゆっくりと対応、と話してる。

528: キチママちゃん 2014/06/10(火) 15:35:03.32
>>526

報復万歳 ◆5Sh8fD4Izo


乙。 汚嫁のテンプレ発言は無しでしたか? 報復さんが完璧すぎだから言葉も出ないか。

531: 報復万歳 ◆5Sh8fD4Izo 2014/06/10(火) 15:39:19.98
>>528
日曜の話し合いは、俺はほぼ傍観者で終わったよ。
弁護士、すごいや。
言葉遣いは丁寧な上に理路整然と話していくから、こっちも怖かったよ。


あと、汚同僚3の連れの男性。
不イ侖とかに、全く関係のない人ですた。
汚同僚3も独身で今年年末のご予定だったとか・・・・
現在、関係破綻目前とか。

533: キチママちゃん 2014/06/10(火) 15:43:33.76
>>531
>あと、汚同僚3の連れの男性。
>不イ侖とかに、全く関係のない人ですた。

同僚3も連れは彼氏と別人じゃなかったっけ?
シケこんだ先で別部屋だったのか

534: キチママちゃん 2014/06/10(火) 15:44:46.82
>>531

クソ嫁友の方はどうなってるか分かるかい?

529: キチママちゃん 2014/06/10(火) 15:35:59.84
どうでも良いけど
汚嫁の会社5人近く解雇処分になったら運営出来るのか?

532: キチママちゃん 2014/06/10(火) 15:40:07.48
>>529
譴責処分だよ

536: キチママちゃん 2014/06/10(火) 15:51:06.96
間男の取り巻きって何したの?

537: キチママちゃん 2014/06/10(火) 15:56:32.74
>>536
確か飲みの席で報復万歳を馬鹿にしまくってたんじゃなかったか

540: 報復万歳 ◆5Sh8fD4Izo 2014/06/10(火) 16:32:20.64
本日19時より第2ラウンド。
事前に17時半より弁護士さんと打ち合わせ。
さて、向こうがどう出てくるのか。
弁護士雇って対抗しても良いよとは伝えてるんだけれど・・・

汚同僚1と2が旦那さんとは別の雄を連れていってた。
この旦那さん2人とは、一応連絡先を交換するくらいの顔見知り。
汚同僚3の事はあまり知らんかったんよ。
>>6と>>86に書いてたつもりだったんだが、やっぱり分かりづらかったか。
汚同僚3カップルは、普通のカップルですた。
ハッキリ言って、汚同僚3の彼氏さんは、とばっちりを喰らった可哀想な人だった。

間男の取り巻きは
酒の席で、○○町の(俺の名)は低所得のカスだ〜とか、女を幸せに出来んクソだ〜とか
酒に飲まれて叫んでくれた方々。
クソ嫁と間男を監視してた興信所の方が、ビデオカメラに収め取ってくれた。

旅行に行っていない汚友達2人の方も放置プレイ中。
主戦場となるクソ嫁・間男を片付けてから。
伝わってくる話によると、かなりもめてて、片方は離婚もあるかもの状態らしい。
旦那さん達からは謝罪をされている。
やらかした本人ではなくて、その配偶者・家族からの謝罪って精神的に結構きつい物があるね。
この人は悪くないのにって・・・

545: キチママちゃん 2014/06/10(火) 16:43:20.54
同僚3は普通に婚約中?の旅行だったけど
不イ侖アリバイ工作の加担が彼氏にバレたことでもめてるってことかな
同僚3自身は加担してて彼氏をも騙してたという認識でいいのよね?
あと不足預金はどうなりそう?

541: キチママちゃん 2014/06/10(火) 16:36:30.12
同時に6家族プラス1カップルが破壊されるのか。
物凄いインパクトだなwwwww

543: キチママちゃん 2014/06/10(火) 16:40:40.43
同僚3がフツーのカップルだったんなら、こんな奴等と一緒に居たら
結婚する気起きないだろ・・つーか一緒に旅行に行ける同僚3もマタの
緩い予備軍だろうから彼氏も別れた方がいいよ

571: 報復万歳 ◆5Sh8fD4Izo 2014/06/10(火) 23:01:31.39
女性って何で年齢を問わずすぐに仲良くなれるんかね・・・

こんばんは

分かりづらい文章をフォローしていただき、ありがとうございます

クソ嫁・間男陥落
弁護士事務所で簡単な打ち合わせのあと、
料理屋で間嫁や間嫁父・弁護士達と飯中に弁護士に電話。
間男・間男両親は弁護士同伴で来ると。

19時少し前に、クソ嫁・義父、間男・間男両親・間男弁が到着。
間男、顔ボコボコでした・・・・・
間嫁弁がどうされたんですかって聞いたら、間男くぐもった声で「いえ、ちょっと・・・」って
間男の顔見て大事な話し合いの前に爆笑しそうになったよ。
どう見ても鉄拳制裁の痕。口の左側キレてるし、左上の前歯無いし、右頬・左目の上は腫れてるし・・・
間嫁・間嫁父はびっくりした状態で固まってたわ。
クソ嫁と義父は真っ青な顔して佇んでたよ。

間男両親が話し合い開始早々、土下座してきたんで俺と弁護士ですぐに止めさせたよ。
この2人がする事じゃ無いしね。
俺が間男に、本来おまえがするべきなんじゃね?言ったら表情強ばらせてうつむくし・・・
3人の弁護士が挨拶し終わって、再開したんだけれども、間男側降伏宣言してきた。
間男側の弁護士が提示してきた条件が
俺に対し、
 慰謝料500万、クソ嫁と間男で使い込んだ金284万を間男が全額返済
 これを640万を一括で、残りを3年(3回)の分割で支払う
間嫁に対し
 共有財産450万を全額間嫁に、慰謝料として500万、間娘が22歳になるまで養育費月5万、
 間娘の学費半分負担、一時金として200万
 養育費以外は計1150万を一括で支払う
あと、今回の事は間男が悪いのでクソ嫁に請求している分を減額してやって欲しいと。

これ聞いて、かなり驚いた。こちらの弁護士2人も驚いとったわ。
俺弁が、資産的に持ち合わせがあるようには見えず、今後の収入も見通しが立たないのではって聞いたら、
間男両親の貯蓄と所有する土地を売って支払うそう。

576: キチママちゃん 2014/06/10(火) 23:23:34.85
間男の弁護士は仕事してないなって印象だんけど

578: キチママちゃん 2014/06/10(火) 23:34:42.18
間男弁は依頼人は間親なんだろう
それで間親が戦うつもりがないから降伏手続きのため参加ってことかと

582: キチママちゃん 2014/06/11(水) 00:14:49.97
>>578
まったく交渉しない弁護ってあるかよw

587: キチママちゃん 2014/06/11(水) 00:50:21.23
>>582
代理人は良くも悪くも間親の代理人。
前回の交渉で完全クロの証拠を渡されたから、
間親が完全白旗モードで、弁にも白旗でと依頼したんだろう。

もしくは証拠内容を見た間親弁が、『あ、これは…完全降伏だな』と間親を説得したかだな。

報復氏の話を見てると、クソ嫁と間に1mmも反撃のチャンスはないということが分かる。

579: 報復万歳 ◆5Sh8fD4Izo 2014/06/10(火) 23:55:30.32
つづき

かなり予想外の条件だった為、俺・間嫁・間嫁父・こちらの弁護士2人で
別室に移動して相談させて貰った。
クソ嫁・間男達、待ってる間精神的にきつかったろうな。
俺から弁2人に、条件としては破格ですよねって尋ねたら、普通あり得ない条件ですと弁護士。
間嫁さんに間男実家のこと聞いたら、そこまでお金を持ってるわけでは無い模様。
間男両親も共働きで、間男には兄が居るとのこと。間男兄もお金を出してるのでは、と。

話し合いのあと、クソ嫁と間男に出した条件
俺から
 クソ嫁 慰謝料200万 財産分与無し 立て替えた奨学金の返還。
     速やかに義実家から出て行くこと。 俺と大叔父・への接触・連絡禁止
 間男 出された条件を了承 俺と大叔父・義実家への接触連絡禁止

間嫁さんから
 クソ嫁 慰謝料250万 間嫁と間娘・間嫁家族への接触連絡禁止
 間男 出された条件を了承 間嫁と間娘・間嫁家族への接触連絡禁止
     ただし、間男両親は間娘へ月2〜3回程度の面接有り

接触連絡禁止条件を破ったら、追加制裁100万

クソ嫁に対して、この条件を飲むか、拒否して義両親・義妹達に
無用な負担を強制するか、どっちか選べって言ったら
条件飲んだ。
クソ嫁の結婚前からの貯蓄分を考えると、400万ちょいの借金持ちになる。
間男も、間男両親や間男兄に出して貰った分は、返済していくとのこと。
(間嫁さんの推測通りだった)

今度の金曜日に、いろんな書類に署名・押印して終了予定。
あとは、汚同僚と汚友達だ。こちらは来週から対応開始予定。

間男側の弁護士に関しては、>>578と同じ事をこちらの弁も言っていた。
交渉が決裂した時初めて、正式に交渉の代理人として動くのではないかと。

580: キチママちゃん 2014/06/11(水) 00:04:59.64
堕胎のことは暴露しないんかな
交渉材料だったからどうでもいいのか

581: キチママちゃん 2014/06/11(水) 00:07:32.84
嫁に汚友達の悪行を証言させないの?

583: キチママちゃん 2014/06/11(水) 00:20:30.56
クソ嫁からの謝罪とかなかったの?

586: キチママちゃん 2014/06/11(水) 00:38:53.70
まずは報復氏、お疲れさまでした。
それにしてもまぁ…すごい破格の条件だわ。

>>583
クソ嫁は『払うもん払ってやるんだから、文句言うな』な思考じゃね?

584: キチママちゃん 2014/06/11(水) 00:32:05.77
クソ嫁さん、それだけ借金なったらそのうち風〇嬢あたりに堕ちそうやな
その時は趣味と実益かねれてよかったなと言ってやれ


引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1401406735/
前編 後編
他サイト生活系人気記事