*記事が投稿され次第リンクが繋がります

266: 763 ◆TKuebdpY7. 2006/09/01(金) 20:17:48
今会社からだが、困ったことに明日から休みだ。会社に居座るわけにはいかずこれから
宿泊先探しだ。近辺にまともなホテルがないので今日はサウナで夜を明かすしかない。
そんなわけで明日から数日お休みさせてもらうわ。
今日B士に相談に行ってきた。内容に関しては簡便して欲しい。なんたってここ有名だか
らね、しばらく意識的に避けていく部分があるので理解して欲しい。
あとKとかJも簡便な。自分がいけないのだがそれ全く関係ないので終わりにして。
後でちゃんと説明するから、すまんね。頼むわね。
今日も女房からしつこくメールがきてる。ほとんどが帰ってきて欲しいと謝り文だ。
今日の夕飯は俺の大好きなスキヤキだってさ、飯で釣られる歳じゃないぜw。
きっと身体のこと不安なんだろうね。親に言える事じゃないし頼るの亭主しかいないもんな、
今さら気づくの遅すぎだって。最近、だんだん女房憎らしくなって「ざまーみろ!」って思
うこと多くなった。またフラバに悩まされるようになったがこれ辛いね。ホント参るわ。
来週はどうなるんだろう。中/絶に引越しに、いろいろあるな、忙しくなりそうだ。
それから少しずつ飯食えるようになってきたよ。みんなのおかげだ。ありがとう。

267: キチママちゃん 2006/09/01(金) 20:19:51
サウナいくぐらいなら漫画喫茶だと思うわけだが…。
いくらなんでも何かしらの宿泊施設あるはずだぞ?
ネット見れてるんだから調べろよ

268: キチママちゃん 2006/09/01(金) 20:26:08
いやサウナのほうが休めるだろう
ここは報告あとでいいからゆっくり休めよ
できたらビジネスホテルか実家がいいだろ

270: キチママちゃん 2006/09/01(金) 20:28:25
今日はサウナ、っていうのはやめたほうがいいよ。
絶対、今の763は疲れが溜まっている状態(心身共に)
そういう時、サウナに入ると倒れちまうぞ。
(かく言う俺、サウナで貧血になり倒れた経験がある)

サウナがあるような地域なら、カプセルホテルとかないか?
あとは5000円で泊まれるホテルが結構ある。
スーパーホテルとかいうやつ。出張で使ったけど、風呂とかも
綺麗だったし、ゆっくり寝れた。

のんびりするといいよ。無理はするなよ。

273: 763 ◆TKuebdpY7. 2006/09/01(金) 20:29:37
>>267
行ったことないが漫画喫茶って30過ぎのおっさんでもいいのかい?
そこ寝れるのかい?ビジネスホテルはいくらでもあるが金がもったいない。
引越しするのにだいぶかかるし、次の給料まで長いからね。

274: キチママちゃん 2006/09/01(金) 20:31:12
>>273
年齢なんか関係ないからw
リクライニング付きマッサージチェアで寝れるんじゃないかな
オレも時々昼寝に使うよ

276: キチママちゃん 2006/09/01(金) 20:32:30
>>273
漫画喫茶によってはシャワーとかもあるし、十分横になるスペースのある個室のとこもある
ちょっと調べてみたら?
大体オールナイトで2000円いくか、いかないかってとこ

279: キチママちゃん 2006/09/01(金) 20:33:36
>>763
乙カレ
まあ、なんだ、ついに弁護士とコンタクトしたのだから、後は任せる方向にしろ
社会的な制裁も、世間並みにやってくれるし、自分は間男に会わずに済む
俺もそうした
KでもJでも無いって事だけど、少なくてもKはその手の問題にはうるさい
速攻で異動になるよ・・えらい田舎へな

それと、嫁をいびるのは止めておけ、後々自己嫌悪に陥るぞ
優しくする必要は無いけど、話しは聞いておけ
そして、自分の意思を語れ
どれ程、苦しいか語るべきだ、嫁の犯した罪の大きさも二人で共通認識した方が
スムーズに行くぞ
未だに、オマイの過失を突いてくるなら、徹底的に叩いておけ
弁護士と打ち合わせたぐらいだから、嫁の有責さも整然と語れるだろ
そして、なるべく優位に立って、本件に臨め
心身の健康に気をつけてな

280: キチママちゃん 2006/09/01(金) 20:34:55
嫁いびると裁判で不利になる可能性あるから止めた方がいいぞ
弁護士通してならいくらでも苛められるw

281: キチママちゃん 2006/09/01(金) 20:37:57
嫁→放置しておく。後から慰謝料もらう
間男→弁護士と協力して、職場訪問などなどしていく。結果として追い込む事になる
もちろん慰謝料もらう。出来れば示談にして相場より多めにもらうのもOK

こんな感じで対応してけ
もう嫁には極力関わらないor弁護士を挟んで対面するとかした方がいいよ

282: 763 ◆TKuebdpY7. 2006/09/01(金) 20:40:49
>>270
大丈夫、洗って寝るだけだから。
>>274,276
調べてたんだけど、この地区にはろくなとこないみたいだな。
興味あるんで落ち着いたらじっくり探してみるね。
みんなありがとう。
明日は明後日はカプセル予約してみるわ。

289: 763 ◆TKuebdpY7. 2006/09/01(金) 20:47:29
>>279,280,281
その通りだね、見苦しいとこ見せちまった。でも凄い参考になった。
思い出したがB士からもそのような注意を受けていた。
冷静にならんとな。

290: キチママちゃん 2006/09/01(金) 20:48:31
家に戻らなくても問題ないって弁護士言ってた?

296: 763 ◆TKuebdpY7. 2006/09/01(金) 20:57:15
>>290
今は矛先がこいつより他にあるのでそこまでは指示がなかった。

女房には「冷静な行動が出来るようになったら帰ります」みたいな
返信メールしておくわ。
これ以上長いはまずいので帰りますね。
しつこいけど、本当にみんなありがとう。

297: キチママちゃん 2006/09/01(金) 20:59:30
正解だね

300: キチママちゃん 2006/09/01(金) 21:00:33
すき焼き作ってひとりきり、家で待ってる嫁か…

不憫だな。自業自得といやそうだが、

俺なら許してしまうかもしれん。

このスレで、全員が嫁を叩いてることに逆に怖さを感じるな。

一発ぶんナグって許してやればどうだと言ってみるテスト。

305: キチママちゃん 2006/09/01(金) 21:07:03
763嫁が私の友達だったら
間 違 い な く ナグ る

んで、友達の縁を切るな。

306: キチママちゃん 2006/09/01(金) 21:07:28
なあ、736。なんだかんだ言って、嫁にまで選んだ女なんだから
アンタが救ってやればいいんじゃないのかな。

310: キチママちゃん 2006/09/01(金) 21:09:48
763嫁は必死なんだよ。
離婚されない為ならスキ焼きだって作る。
763嫁は勝手に再構築スタートし始めてるようだしね。

確かに同じ女として不憫だけど、同姓として感じる情を763には押し付けれない。
仕方ないよ…自分で選んだ選択なんだから。

315: キチママちゃん 2006/09/01(金) 21:15:59
>>306
>嫁にまで選んだ女だから~
763を馬鹿にしたような態度とってるのに、無理だと思う。
763の言う事は聞かないで、間男の言う事は素直に聞く。
ナメるのもいい加減にしろ!って思う。
763、間男凹らないだけえらいとおもう。

409: キチママちゃん 2006/09/02(土) 00:38:12
コレを許す奴は度量が広いというよりただのヘタレ

477: キチママちゃん 2006/09/02(土) 16:46:48
別れずに旦那に経済的に寄生しながら浮気続けて常識観念も糞もなかろうに
嫁こそ旦那と接する努力したのか?それでダメなら別れてから新しい男とやり直せよ

484: キチママちゃん 2006/09/02(土) 18:34:33
嫁は公務員だから、少なくとも経済的には自立してんじゃないのか。

543: キチママちゃん 2006/09/03(日) 19:39:56
早く来い763

658: 763 ◆TKuebdpY7. 2006/09/06(水) 08:22:19
放置してすまんね。ここ数日精神的に追い詰められたわ。
現在妻は中/絶手術を終え入院中。で俺はなんと毎日見舞い世話する自滅、
自爆の最中ってとこ。入院から今日まで男は姿見せず、連絡もなし。
詳しくは今晩にかかせてもらいます。


661: キチママちゃん 2006/09/06(水) 08:28:18
おつかれ763!
あんたやっぱり優しいな・・・。だがその優しさが仇に
ならんように気をつけて。
報告まっとるよ。

668: キチママちゃん 2006/09/06(水) 09:53:29
>>763
その行動は正しい。離婚調停時に下手な言い訳やこじつけさせないためにも。
(行かなければ、"不貞の末にとはいえ、見舞いにすら・・とかプリン擁護の馬鹿調停委員がこじつけかねないからな。"

ただ、情には流されるな。これだけ、
やさしく真面目な男を裏切った人非人と周りに印象付けるようにして、後はスパッと捨ててやれ。

681: キチママちゃん 2006/09/06(水) 11:31:21
産夫人科なら、周りは幸せそうな人ばかりか・・・
馬鹿嫁はどうでもいいが、763は辛いだろうな・・・
面倒みてるのは弁護士の指示だろうか?
じゃなきゃ、普通見舞いも行かないとおもうが。

682: キチママちゃん 2006/09/06(水) 11:34:30
>>681
単に>>763がヘタレなんだとオモ

685: キチママちゃん 2006/09/06(水) 11:38:59
ヘタレでもいいジャマイカ・・・
夫婦のことは夫婦にしかわからんて。。。
ワタクソも763の優しさには共感できる罠
むしろ漢を感じるほどにね

713: キチママちゃん 2006/09/06(水) 14:45:16
今の段階で、763がどう行動するのかわからなにいうちに「ヘタレ」とかガタガタ
文句たれてんじゃねぇーよ。弁護士の指示でそうしてるかもしれないだろうし夫婦の
間には外野ではわからない事だってあるんだろうよ。
最後になって、「やっぱ女房許しちゃいます、何をされても我慢します、離婚しません」
って宣言されたら騒げばいいじゃないか。

716: キチママちゃん 2006/09/06(水) 15:00:01
763はヨメのことを人生の伴侶と言ってなかった?
それだけの覚悟と愛で結婚したんだと思う。
やっぱ漢かも。
バカなヨメだね。
スキヤキの時点で後悔してるようには思ったけど、
離婚したらもっとすごい後悔するんだろうね。
私は763がどんな結果を出そうとヘタレとは思わないけど
2ちゃんで相談したのと、相手の妻子を攻撃(これは弁護士がしないと思うが)
は、引く
まあ、それだけショックだったんだろうけど

717: キチママちゃん 2006/09/06(水) 15:01:31
>>716
覚悟があろうとなかろうと
頭の悪い男が何してもダメだね

803: 763 ◆TKuebdpY7. 2006/09/06(水) 20:40:22
少し落ち着いたので意見聞かせて、その前に俺から報告。
5日分をまとめて説明する能力が無いので一日ごと思い出しての報告になるが勘弁して欲しい。
土曜日、今日も朝から女房の電話とメールでイライラさせられる。気になるメールが午後にあった。
男からの呼び出しがあり、どうしたらいいか聞いてきたもの。B士にも休日で連絡とれず、本心そ
りゃ行くなと言いたいところだが結局返信しなかった。
その後女房からのメールは夜になってからあったがその間5時間近く男と会っていたことになる?
俺はどこで会って何をしていたのかと返信したが、女房の答えは男から中/絶費用を渡されたとしか
なかった。納得いかない俺の追求メールにこの日女房からの返信はなかった。
俺は土曜日にカプセルホテルに日曜日はビジネスホテルに宿泊した。
日曜日も相変わらずメールでのやり取りが続いた。昨日の件に関しては、中/絶費用を手渡された後、
入院の準備で買物に行っていたそうだ。男と会ってそれだけですんだのか?どうなんだろう?
ちなみに手渡された金額20万。これは病院から説明された大まかな金額。足りるわけがない。男は
俺の言動、行動をしきりに知りたがっていたらしい。妻は出て行ったまま連絡もないと答えたそうだ。

804: 763 ◆TKuebdpY7. 2006/09/06(水) 20:50:18
月曜の朝家の前で女房を見張った。女房は大きなバックを持って独りで病院に行った。男はこなかった。
俺どうしてもそれだけ確認したかったんだ。一度仕事に戻り夕方病院に寄ってみたが女房のヤツ面会室
で寂しそうに本を見てたよ。声をかけることはしなかった。帰り際ナースさんから明日午後一番で手術
と聞かされた。ナースさんたちみんな俺たちの事情知ってるな。それで同情してるんだろうな。
家に帰ると食事の用意がしてあった。俺の好きな料理ばかりだ、今日ばかりは食べることにした。
テーブルには手紙もあった。入院してる間だけでも家に帰ってきて欲しいって、あとはひたすら謝罪
してた。これが女房の作った最後の飯と思い、残さず食った。でも全部吐いちまったよ。


806: キチママちゃん 2006/09/06(水) 20:52:11
>>804
ずっと食べられない状態で普通食を食べたら吐くのは当たり前。
消化のいい物が用意してあったのならいいけど。
まさか、すき焼きじゃ・・・w

807: キチママちゃん 2006/09/06(水) 20:53:46
時間帯的に人が少ないのもあるだろうが、貴方の報告が済むまでみんなレスを控えてる部分もあると思うよ
今日までの出来事を一旦整理するのも今後取るべき行動において大いに役に立つだろうからのんびり書き込んで下さいな。
夜は長い、どうせ床に就いてもまともに寝付けないんだろ?

809: キチママちゃん 2006/09/06(水) 20:55:28
>>804
おつかれ。よくがんばってるね。
気を強く持ってね。

810: キチママちゃん 2006/09/06(水) 21:07:58
現時点では、堕胎は終わってるだろうが、辛かったな

健康には気をつけて、次のステップへ向かえ

814: 763 ◆TKuebdpY7. 2006/09/06(水) 21:27:29
みんな優しいな、泣けてくるよ。
さて昨日だが、こういう日に限って急用が。手術終わった頃、急いで病院に行ったがやはり男は来ていな
かった。女房は寝てるようだった。病室に行く途中ナースさんに呼び止められたが名前を言っただけで通
してくれた。ついでに女房の状態を聞くと中/絶は無事終わったとの事。
4人部屋の奥が女房、みんな赤ちゃんがそばにいるのに女房は独りぼっち。病院側ももう少し神経使って
くれてもいいじゃないかと腹がたつ。現実は残酷で悲惨だ。幸せの中で一人だけ地獄だ。さぞかし心細く
辛かっただろう。きっと後悔してると思うよ。遅いけどね。
じっと立っているだけの俺を見て新米のお母さんたちが怪訝な顔してた。軽く会釈して逃げるように部屋
をでたよ。仕事に戻ったが全く仕事にならない。それで俺、どうしたと思う?会社早退してんの。バカだ。
大きな袋抱えてまた病室に行ったよ。女房の好きな果物やら飲み物もってさ。気配感じたのか女房起き
て俺を見て涙ポロポロ流して泣いてんの。昨日も今日も俺が来てたのナースさんから聞いてたんだって。
ナースさんからの説明でしばらく少量だが母ニュウがでるらしい。それじゃ赤ちゃん産んだと同じ事じゃない
か。性別もわかってるそうだが聞きたくないって制止したよ。

816: 763 ◆TKuebdpY7. 2006/09/06(水) 21:30:24
哀れで可哀想でバカな女だ。人間誰でも過ちはある。でも女房の犯した過ちは残念だが絶対に許されるも
のではない。女房は感情を表に出すタイプではない。この時だって周囲を気にしながら泣いている。小さ
く嗚咽を繰り返すが周りの赤ちゃんの泣き声でかき消されている。二人とも会話ができない。何も言えな
いんだよ。俺は思った。こんな思いをこの先ずっと引きずっていくのはゴメンだって。女房だって同じ
だと思う。ずっとつきまとう罪の意識で俺に遠慮し顔色をうかがって生活してたんじゃ楽しくないだろ
う。離婚は正解だと確信したよ。長年付き添った夫婦だ。責めているばかりが能じゃない。自業自得とは
いえこんな悲惨な状況だ。最後は優しく終わってもいいだろう。ただし女房に期待をもたせることはよく
ないので早めに気持ちが変わらないことを伝えるつもりだ。虚しさと、男に対する怒りで狂いそうだ。

とかく不倫、浮気=徹底的に叩いて離婚という図式を基本にしちょっとでも外れるとヘタレと批判するお
方がいらっしゃる。夫婦って一心同体の部分もあるがもろい部分もあるわね。いろんな夫婦がいていろん
な考え方もある。一概に批判されるべきものではないと思うがどうなんだろうね?俺はヘタレと言われて
もかまわない。きっとそうなんだろうね。
こんなとこかな。うまく伝えられなくてホント申し訳ない。

817: キチママちゃん 2006/09/06(水) 21:32:36
>>763
つうか同情して欲しいのけ?そんな話どうでもいいし
何時になったら間男に請求すんの?

818: キチママちゃん 2006/09/06(水) 21:33:18
お疲れ様。
間男に鉄槌を!

820: 763 ◆TKuebdpY7. 2006/09/06(水) 21:34:37
>>817
どうでもいいか、悪かったな。
B士に任せてあるんでわからん。

822: キチママちゃん 2006/09/06(水) 21:34:58
>>816
ヘタレってレスしたのはたぶんだけど、貴方が奥とよりを戻すと思ったからでは?
そんなのはスルーしてればいいよ

825: キチママちゃん 2006/09/06(水) 21:37:01
>>763
産婦人科は赤ちゃんとお母さん優先の科だからね
中/絶した人のケアは後回しだよ
流産死産の人には気を使っても中/絶じゃあねえ

奥さんの退院後に離婚話を冷静に進められるといいね
赤ん坊がいないから体力回復はすぐだよ
がんがれよ

837: キチママちゃん 2006/09/06(水) 21:40:16
乙、とりあえず奥さんはやったことに対する代償は小さいけど払ったと思うけど
間男に対する態度がヘタレって呼ばれたの要員じゃないかな・・・
立場がどうのとか言ってたけど何もさせないってのは・・・
既婚したのを知ってて自分も既婚なのに関係して弄んで人の家庭めちゃくちゃにしたのに
間男は下手したら何も咎なく自分の家庭でこれからものうのうと生きていくってのがね
怒りがあるならそれをぶつける権利あると思うよ

860: キチママちゃん 2006/09/06(水) 21:49:51
間男の妻も事実を知った方がいいんじゃないか?

864: キチママちゃん 2006/09/06(水) 21:51:02
嫁の両親には知らせてないの?>>763

869: 763 ◆TKuebdpY7. 2006/09/06(水) 21:52:52
女房への制裁は離婚で十分だと思ってる。
男へは徹底的に制裁をするつもり、女房の協力もいるしね。
両親には退院後に話すことになる。

870: キチママちゃん 2006/09/06(水) 21:52:54
不満を感じるのは、
一緒にいても罪の意識で女房も辛いだろうから別れます。
みたいな感じで結局 >>763は女房に直接的な贖罪をもとめない事なんだよなぁ…

872: キチママちゃん 2006/09/06(水) 21:54:08
>>870
763はいいやつなんだよ
たぶん

873: キチママちゃん 2006/09/06(水) 21:54:26
>>763
何で退院後なの?今知らせれば良いじゃん。嫁も見舞いに来てくれる
人が多い方が嬉しいと思うよ。

907: キチママちゃん 2006/09/06(水) 22:17:39
>>763
報告乙!
763自身の体調が心配。
奥は本当にバカ可哀想な女だと思う。
でも貴方の行動は人として正解だと私は思う。
これからも大変だろうけど頑張って。

329: キチママちゃん 2006/09/08(金) 05:04:33
可愛さ余って憎さ百倍っていうことわざがあるよね。
夫婦関係って離婚するときは慰謝料とか協議とかお金で解決をはかるけど

人間関係の信用ってプライスレスだと思う。
プライスレスだからお金じゃない感情が前に出てしまうんだよ。
風/俗とかはお金で体を買っているんだから、感情は二の次でしょう。

夫婦は他人が一緒になって家族を構成していくんだから
お互いが信じあってなきゃ成立しないよ。
信じているから子供をお互いに任せて、仕事したり
友達と飲みにも行ける。

一度そんなことがあったら、お互い疑心暗鬼だよ。
許しても、心のどこかで許せない気持ちがあったら
その部分は自分のパートナーが目の届かないところに
いったりすると、どんどん大きくなると思う。

それなら、いっそ離婚という事になる、またこれがエネルギーを
消費する。簡単に安易な方法に逃げるからな。

330: キチママちゃん 2006/09/08(金) 07:39:03
女は醒めれば冷たいからなぁ…
他の男に心があればなおさら。旦那にサイフとしての利用価値があるから我慢してる。
ってパターンがほとんどだなんだろうな。

763、763嫁近況報告ヨロ

343: キチママちゃん 2006/09/08(金) 15:38:46
763さん、どうしてるんだろぅ‥。
体調は大丈夫かな?
仕事あるだろうけど、休養とかしっかり出来てるかな?
つらいだろうけど、頑張って!

352: キチママちゃん 2006/09/08(金) 19:18:46
763報告、キリンの首だよ~
黙ってドロップアウトだけは勘弁してくれよ

353: 763 ◆TKuebdpY7. 2006/09/08(金) 20:45:15
>>352
気が重いけどそんなことしないよ。
女房を見舞いに病院には毎日行っている。大した会話もない。二人してぼんやりと外を見ているだけ。
何も言わなくても態度でわかるのだろうどうやら離婚を覚悟したように思える。
時間がくれば帰る。帰っては引越しの準備に明け暮れる。本など処分すると恐ろしいほど荷物が少ない。

女房だが出血も少なく来週早々に退院できそうだ。退院後いくつかの処置等もあるが水曜日には職場に
戻らなければならないらしい。
休暇理由は実家の不幸。今日現在男の見舞いはない。数回メールがあったが返信させなかった。内容は
やはり俺の動向だ。女房への身体の気遣いなど皆無。大切な証拠だ。削除は禁止させている。
さて来週は忙しくなるぞ。B士に指示された書類や離婚の書類の作成、両親への報告、引越しetc

354: キチママちゃん 2006/09/08(金) 20:49:25
763乙、よく戻ってきてくれたな
間男へは慰謝料を請求するだけ?

355: キチママちゃん 2006/09/08(金) 20:50:05
>>763
お疲れ。

間男は763が気になるんだねえ。
やることきっちりやって男なところを見せてやれよ。

358: 763 ◆TKuebdpY7. 2006/09/08(金) 20:59:17
明日引越しなんだが荷物が少なくてすぐに終わりそうだ。
荷物整理していると思い出の品が出てきてイヤなものだね。

364: キチママちゃん 2006/09/08(金) 21:33:39
>>763
堕胎の同意書のコピーは抑えられたの?

365: キチママちゃん 2006/09/08(金) 21:42:07
763
に聞きたいんだけど、間男は嫁バレしてるの?
どっちにしてもこれからバレるんだろうけど…
あと、ちらほら出てるんだけど、離婚後、間男もフリーになって奥さんと
くっつくってなった時763的にはどうなんだろ?
まあないだろうけど、俺が763だったら割り切れないな。

372: キチママちゃん 2006/09/08(金) 22:01:13
嫁はまだ間男庇ってるの?

377: 763 ◆TKuebdpY7. 2006/09/08(金) 22:41:50
簡単ですまんが、
>>354
後日。
>>364
yes
>>365
まだでしょ。
>>372
それはない、今は憎しみだけ。


380: キチママちゃん 2006/09/08(金) 22:58:15
>>377

まあ、間男は、放置プレイのほうが、苦しいかもね。
しばらく、疑心暗鬼状態にしてあげよう。

これにレスはいらないから。
763氏、ゆっくり休んでくれ。

383: キチママちゃん 2006/09/08(金) 23:10:20
763の>>372へのレスを見て思った
嫁が間男に対して憎しみを抱き始めたのは
ちょっとやばくないか?
共通の敵を持つと人間、結束が強くなるからな
763の離婚の決意が揺らがなきゃいいが・・・

384: キチママちゃん 2006/09/08(金) 23:12:49
383
結果763と奥さんの結束力が固くなり幸せになりさえすれば、いいんじゃね?

387: キチママちゃん 2006/09/08(金) 23:20:54
>>384
なれればいいが、嫁のしたことを考えたら・・・
俺なら絶対ムリ
一生、心のどこかで責め続けてしまうし
嫁だって、今は別れたくないと言ってても
先々、負い目をずっと背負っていかなきゃならんしな
離婚っていうのは、ある意味763の優しさでもあるんじゃないか?

388: キチママちゃん 2006/09/08(金) 23:25:50
>>387
こんなんでもやり直してる夫婦いるしなぁ…長期的なこと言われるとなんとも言えんけど。
384的に無理なら無理なんだろうな…。
俺がやり直す選択したなら目の届かない行動は疑ってしまうんだろうけどそこは信じなきゃって…

でも次ぎヤラれたら俺、嫁と間男殺すね、絶対。

400: キチママちゃん 2006/09/09(土) 01:26:28
もう復縁の話はやめれ。

763だってできるものならしたいと思っているはず。
一年前に戻りたいと思っていると思うよ。
だけど、どう考えても一度見てしまったもの、聞いてしまったもの
体験してしまった絶望感と裏切りは取り消すことができない。

ならば復縁しての生き地獄より、離婚して生き地獄であっても
その中で新しい人生を歩もうとしているんだと思う。

それを復縁か?できるのか?するのか?
と騒ぐのは、763に塩をすり込むようなものだと思うんだが。





引用元:http://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1157551169/
       
他サイト生活系人気記事