ずっと考えてんだけど、田舎行っても先が見えないんで、憧れの東京に行ってみようかと。
どうせろくな人生送れないようだから都会で好きなことして毎日楽しんでみようかと、
どうだろうかね?もちろん仕事はするよ。
どうせろくな人生送れないようだから都会で好きなことして毎日楽しんでみようかと、
どうだろうかね?もちろん仕事はするよ。
813: キチママちゃん 2006/10/28(土) 21:45:20
>>811
いいんじゃね?
転職転職!
いいんじゃね?
転職転職!
818: キチママちゃん 2006/10/28(土) 22:32:33
>>763もう一度だけ元嫁に一緒に田舎行くかって言ってみれば?
もう十分じゃね?
もう十分じゃね?
820: キチママちゃん 2006/10/28(土) 22:55:44
酉がついてないけど…
よく分からない。
本人なら嬉しい。元気そうだなってw
よく分からない。
本人なら嬉しい。元気そうだなってw
821: キチママちゃん 2006/10/28(土) 23:29:51
>>818
これから黙って俺の言うことを聞け、全て従え、ならば許す、に元妻は同意した。
年内で仕事を辞めるとも言った。残念ながら信じてはいない。
>>820
トリとやらを忘れてしまった。なんとか思い出してみるよ。本人だよ。
これから黙って俺の言うことを聞け、全て従え、ならば許す、に元妻は同意した。
年内で仕事を辞めるとも言った。残念ながら信じてはいない。
>>820
トリとやらを忘れてしまった。なんとか思い出してみるよ。本人だよ。
823: キチママちゃん 2006/10/28(土) 23:39:57
>>821
本人ならさっさと証拠を出せよ!
本人ならさっさと証拠を出せよ!
824: キチママちゃん 2006/10/28(土) 23:55:09
やっぱりくるんじゃなかった。
827: キチママちゃん 2006/10/29(日) 00:19:27
何これ?自演祭り?w
829: キチママちゃん 2006/10/29(日) 00:56:10
本人だと思うよ。
その後の消息書いてくれたのに自演扱いはヒドス・・・
その後の消息書いてくれたのに自演扱いはヒドス・・・
884: キチママちゃん 2006/10/29(日) 18:38:46
最近休日に限って朝ごはんをもって女が押しかけてくる。ずっと俺が出てくるまで
ドアの前に座っている。気持ち悪い女だ。まるでス卜ーカーだ。いつも周りの目が
あるのでしかたなく部屋に入れるが入ったとたん以前の女房気取りだ。掃除したり
洗濯したり、布団ほしたり、ついでに泣いたり、謝ったり、挑発したり、うっとしい
ったらありゃしない。そんなに未練があるなら浮氣するなって。
今日聞いた話では官舎から来月には出て行かなければならないそうだ。あきれたことに
一緒に住むつもりでいるみたいだ。いかれてるよ、この女。内緒で逃げ出すしかない。
やっぱ俺東京に行くよ。親や女に居場所わからないように住むにはどうすればいいか
アドバイス頼む。よろしくお願いしますわね。
ドアの前に座っている。気持ち悪い女だ。まるでス卜ーカーだ。いつも周りの目が
あるのでしかたなく部屋に入れるが入ったとたん以前の女房気取りだ。掃除したり
洗濯したり、布団ほしたり、ついでに泣いたり、謝ったり、挑発したり、うっとしい
ったらありゃしない。そんなに未練があるなら浮氣するなって。
今日聞いた話では官舎から来月には出て行かなければならないそうだ。あきれたことに
一緒に住むつもりでいるみたいだ。いかれてるよ、この女。内緒で逃げ出すしかない。
やっぱ俺東京に行くよ。親や女に居場所わからないように住むにはどうすればいいか
アドバイス頼む。よろしくお願いしますわね。
885: キチママちゃん 2006/10/29(日) 18:48:11
>>884
間男とはどうなったんだ?訴えたらしいが・・何を訴えたんだ?
間男とはどうなったんだ?訴えたらしいが・・何を訴えたんだ?
886: キチママちゃん 2006/10/29(日) 18:48:54
>>884
・いま使ってる携帯は解約して新たに契約。
・住まいは保証人のいらないシステムのところで賃貸。
これだけでも居場所は不明になると思う。
できれば、住民票は実家に移して、引っ越し先には移動
させなければベストかも。でも、それはいろいろ困るかも。
・いま使ってる携帯は解約して新たに契約。
・住まいは保証人のいらないシステムのところで賃貸。
これだけでも居場所は不明になると思う。
できれば、住民票は実家に移して、引っ越し先には移動
させなければベストかも。でも、それはいろいろ困るかも。
887: キチママちゃん 2006/10/29(日) 18:55:05
>>884
挑発って?
挑発って?
888: キチママちゃん 2006/10/29(日) 19:00:55
>>886
>保証人のいらないシステム
不動産やにいけばいいのかな?
住民票は実家に移します。ありがとう。
>>885
妊娠中/絶に対する慰謝料の請求諸々と聞いた。
>>887
俺が好きだったミニスカートやパンストを履いてきた。
>保証人のいらないシステム
不動産やにいけばいいのかな?
住民票は実家に移します。ありがとう。
>>885
妊娠中/絶に対する慰謝料の請求諸々と聞いた。
>>887
俺が好きだったミニスカートやパンストを履いてきた。
889: キチママちゃん 2006/10/29(日) 19:04:58
>>888
いや、保証人がいらないシステムを採用している不動産屋を探す方が
早いと思う。保証人不要ってのはたいてい家賃がカード決済なんかになってる。
Webで賃貸関係のサイトを見て保証人不要を条件に物件を検索するといいと
思うよ。それで目星をいくつかつけて、実際に物件を目でみて契約がベスト。
いや、保証人がいらないシステムを採用している不動産屋を探す方が
早いと思う。保証人不要ってのはたいてい家賃がカード決済なんかになってる。
Webで賃貸関係のサイトを見て保証人不要を条件に物件を検索するといいと
思うよ。それで目星をいくつかつけて、実際に物件を目でみて契約がベスト。
890: キチママちゃん 2006/10/29(日) 19:06:49
>>888
それ、家に上げちゃだめだろ?
どうせ引っ越すんだし、近所の目なんて気にせず放置したほうがいい。
なんかすごく気持ち悪い女だな・・・。
それ、家に上げちゃだめだろ?
どうせ引っ越すんだし、近所の目なんて気にせず放置したほうがいい。
なんかすごく気持ち悪い女だな・・・。
891: キチママちゃん 2006/10/29(日) 19:14:26
>>889
いい勉強になりました。早速調べてみます。
>>890
ほっとけば朝までいるよ。こっちだって出るに出れないからしかたないんだわ。
必至なんだと思うけど、度を越しているわね。
いい勉強になりました。早速調べてみます。
>>890
ほっとけば朝までいるよ。こっちだって出るに出れないからしかたないんだわ。
必至なんだと思うけど、度を越しているわね。
894: キチママちゃん 2006/10/29(日) 19:23:45
>>888
元嫁どんな女なのよ?
ちょっとでいいから誰似とかプロフ聞かせてよ。
元嫁どんな女なのよ?
ちょっとでいいから誰似とかプロフ聞かせてよ。
932: キチママちゃん 2006/10/30(月) 20:34:29
別れたんだから、どうでもいんだよな。
とにかくでかい女だよ。172㌢もある。デブではないが痩せてもない。
髪はショートで真っ黒。女子プロレスじゃないがそっち系かもな。
顔は小さいが目は大きい。例えの女がいない。南海よりははるかにいいと
思う。変な性格。気が強いくせに優柔不断。おとなしい。冗談が通じない。
家にいるとき以外はほとんど制服。ファッションに興味がない。(でかすぎて
合う服がない)趣味はゴルフと旅行。
簡単なプロフだ。なんでも聞いてくれ。なんでも答えるぞ。
とにかくでかい女だよ。172㌢もある。デブではないが痩せてもない。
髪はショートで真っ黒。女子プロレスじゃないがそっち系かもな。
顔は小さいが目は大きい。例えの女がいない。南海よりははるかにいいと
思う。変な性格。気が強いくせに優柔不断。おとなしい。冗談が通じない。
家にいるとき以外はほとんど制服。ファッションに興味がない。(でかすぎて
合う服がない)趣味はゴルフと旅行。
簡単なプロフだ。なんでも聞いてくれ。なんでも答えるぞ。
933: キチママちゃん 2006/10/30(月) 20:37:31
932だが一応本物だ。とりとやらどこかに控えてないか探してる最中。
引越ししてPC立ち上げたら名前が消えていた。
引越ししてPC立ち上げたら名前が消えていた。
934: キチママちゃん 2006/10/30(月) 20:40:00
今も奥さんは押しかけてくるの?
このまえヤっちゃったって行ってたけど再構築はありえないの?
ありえないならヤっちゃって大丈夫かな?
このまえヤっちゃったって行ってたけど再構築はありえないの?
ありえないならヤっちゃって大丈夫かな?
935: キチママちゃん 2006/10/30(月) 20:44:40
>>934
うるさいんで教えたメールにはしょっちゅうくるね。内容はいつも同じ。
やり直しさせてってさ。
汚らしい!やるわけない。あれは違う人だ。
うるさいんで教えたメールにはしょっちゅうくるね。内容はいつも同じ。
やり直しさせてってさ。
汚らしい!やるわけない。あれは違う人だ。
936: キチママちゃん 2006/10/30(月) 20:47:12
そうなんだ…
でも奥さん、ホントめちゃくちゃな人だよな。
奥さんに同情心はないんでしょ?
でも奥さん、ホントめちゃくちゃな人だよな。
奥さんに同情心はないんでしょ?
937: キチママちゃん 2006/10/30(月) 20:47:20
>>935
間男はどうなったん?
間男はどうなったん?
938: キチママちゃん 2006/10/30(月) 20:47:40
おっ*いは大きいの?
939: キチママちゃん 2006/10/30(月) 20:54:54
>>934
会社を退職したっていってたけど、いまは仕事してないの?
会社を退職したっていってたけど、いまは仕事してないの?
940: キチママちゃん 2006/10/30(月) 20:55:20
ようするにガキってことだ。
同情心なんて全くない。未練は少しある。
泥沼状態は変わりないようだ。来週早々B士から状況聞かされるらしい。
ロケット
同情心なんて全くない。未練は少しある。
泥沼状態は変わりないようだ。来週早々B士から状況聞かされるらしい。
ロケット
941: キチママちゃん 2006/10/30(月) 20:55:43
>>939
アンカー間違えた。orz
>>939は>>932への質問で。
アンカー間違えた。orz
>>939は>>932への質問で。
942: キチママちゃん 2006/10/30(月) 20:57:32
>>939
俺(763)のことだよな?
会社は11月いっぱいまでいる。
現在引き継ぎ中。
俺(763)のことだよな?
会社は11月いっぱいまでいる。
現在引き継ぎ中。
943: キチママちゃん 2006/10/30(月) 21:00:46
>>942
そうか。大変だろうが体調だけは気をつけてな。
そうか。大変だろうが体調だけは気をつけてな。
944: キチママちゃん 2006/10/30(月) 21:04:03
なんとなくいい女っぽいな。
945: キチママちゃん 2006/10/30(月) 21:05:53
>>940
間男、奥バレ、職場バレしてる?
公務印だと職場バレは致命傷とオモワレ
間男、奥バレ、職場バレしてる?
公務印だと職場バレは致命傷とオモワレ
946: キチママちゃん 2006/10/30(月) 21:06:27
奥ちゃま、セッ*スはお好き?
947: キチママちゃん 2006/10/30(月) 21:20:49
元妻の口ぶりからして奥バレしてるように思える。それを狙ったかもしれんね、
職場はまだのようだが元妻の方からバレはじめているので時間の問題だろうね。
どっちにしてもざまーみろ!だ。
最近良い女になったって複数の友人から言われるようになった。俺には普通と
しか思えん。
体調はだいぶ回復したと思う。体重が10㌔近く減ったせいか身体が軽くなって
よかったかも。女のこと考えると相変わらず吐き気、食欲減退の繰り返しだ。
受身だからな。自分から積極的に行動することは絶対にない。しちゃえば素直。
職場はまだのようだが元妻の方からバレはじめているので時間の問題だろうね。
どっちにしてもざまーみろ!だ。
最近良い女になったって複数の友人から言われるようになった。俺には普通と
しか思えん。
体調はだいぶ回復したと思う。体重が10㌔近く減ったせいか身体が軽くなって
よかったかも。女のこと考えると相変わらず吐き気、食欲減退の繰り返しだ。
受身だからな。自分から積極的に行動することは絶対にない。しちゃえば素直。
948: キチママちゃん 2006/10/30(月) 21:24:56
おっ*いロケットか。
間男の狙いはそこにあったのか!!
間男の狙いはそこにあったのか!!
955: キチママちゃん 2006/10/31(火) 00:29:59
763嫁ってやっぱJ官かK官じゃね?
婦人K官てみんなガタイいいし髪ショートで黒髪だぞ。
スカートじゃなくてパ*ツの制服が色っぽい。
決まりだろ!
婦人K官てみんなガタイいいし髪ショートで黒髪だぞ。
スカートじゃなくてパ*ツの制服が色っぽい。
決まりだろ!
957: キチママちゃん 2006/10/31(火) 00:40:18
>>955とかぶるが、
そろそろ元嫁と間男の公務員の正体を教えてくれまいか?
そろそろ元嫁と間男の公務員の正体を教えてくれまいか?
959: 763 ◆TKuebdpY7. 2006/10/31(火) 00:58:05
FK&K
962: キチママちゃん 2006/10/31(火) 01:07:26
>>959
無理スンナ
無理スンナ
965: キチママちゃん 2006/10/31(火) 03:02:07
>>765
いいよ、やめなよ。
離婚の後処理に差し支えるよ。
職種なんてどうでもいいじゃん。
どちらもただの人でなしだよ。
いいよ、やめなよ。
離婚の後処理に差し支えるよ。
職種なんてどうでもいいじゃん。
どちらもただの人でなしだよ。
966: キチママちゃん 2006/10/31(火) 03:55:16
久しぶりに覗いたよ
まさか、763が再降臨してるとは
そうか元嫁はフリーキッカーだったか
まさか、763が再降臨してるとは
そうか元嫁はフリーキッカーだったか
89: キチママちゃん 2006/11/11(土) 20:45:53
もう引っ越したか?飯食ってるか?
90: 763 ◆TKuebdpY7. 2006/11/11(土) 21:56:28
引越しはまだ。飯喰ってるが外食は美味くないな。
現況報告。
間男は元嫁によって家庭崩壊。職場にも発覚。ざまーみろだ。
元嫁の職場でも不イ侖、不イ侖相手、離婚等が発覚。妊娠中/絶は知られてないらしい。
それでも元嫁はずぶとく現職場、現住居に居座っている。
元嫁は俺に対して完全にス卜ーカー状態。放置してます。
以上。遅くなってすまんです。
現況報告。
間男は元嫁によって家庭崩壊。職場にも発覚。ざまーみろだ。
元嫁の職場でも不イ侖、不イ侖相手、離婚等が発覚。妊娠中/絶は知られてないらしい。
それでも元嫁はずぶとく現職場、現住居に居座っている。
元嫁は俺に対して完全にス卜ーカー状態。放置してます。
以上。遅くなってすまんです。
93: キチママちゃん 2006/11/11(土) 22:33:50
>>90
報告乙。
元嫁に間男嫁から慰謝料請求は無いの?
巻き込まれる前にずらかれ。
報告乙。
元嫁に間男嫁から慰謝料請求は無いの?
巻き込まれる前にずらかれ。
94: キチママちゃん 2006/11/11(土) 22:35:16
>それでも元嫁はずぶとく現職場、現住居に居座っている。
よっぽど仕事と今の家が大切なんだな
763、お疲れ
よっぽど仕事と今の家が大切なんだな
763、お疲れ
95: 763 ◆TKuebdpY7. 2006/11/11(土) 22:39:24
引越し先だけど東京に行くことになった。東京で働く郷里の先輩がいろいろ
骨折ってくれて12月中には移動できそう。元嫁には実家に帰ると言ってある。
嘘か本当か知らないが元嫁は実家近くに転勤すると言ってきたよ。
住民票などの公的な届けは全て実家にしてある。
親がバラさなければいよいよお別れだ。親にもしばらくは居所教えないつもり。
骨折ってくれて12月中には移動できそう。元嫁には実家に帰ると言ってある。
嘘か本当か知らないが元嫁は実家近くに転勤すると言ってきたよ。
住民票などの公的な届けは全て実家にしてある。
親がバラさなければいよいよお別れだ。親にもしばらくは居所教えないつもり。
96: キチママちゃん 2006/11/11(土) 22:41:53
>>95
壁|д゚)・・・転勤?ていのいい左遷だろ\?
壁|д゚)・・・転勤?ていのいい左遷だろ\?
97: 763 ◆TKuebdpY7. 2006/11/11(土) 22:47:10
>>93
その辺のことは詳しく聞いていないし、聞くつもりもない。巻き込まれる
可能性はないと思うが気をつけていくよ。
会社には迷惑かけられないのでアパートには自由に出入りさせている。
そんなわけで書き込みが安易に出来ない。理解して欲しい。
今日も1時間前まで居座っていた。泊まっていくってきかない元嫁を無理やり
車で送っていった。もう少しの辛抱だ。我慢だ我慢。
その辺のことは詳しく聞いていないし、聞くつもりもない。巻き込まれる
可能性はないと思うが気をつけていくよ。
会社には迷惑かけられないのでアパートには自由に出入りさせている。
そんなわけで書き込みが安易に出来ない。理解して欲しい。
今日も1時間前まで居座っていた。泊まっていくってきかない元嫁を無理やり
車で送っていった。もう少しの辛抱だ。我慢だ我慢。
99: キチママちゃん 2006/11/11(土) 23:00:17
>>97
東京に知り合いいるなら安心だね。気になってたんだ。
誰も知り合いがいないで東京はキツイだろうからさ。
まぁ、困ったことあればここに書けば誰か助けてくれる
だろうしね。がんばれー。
東京に知り合いいるなら安心だね。気になってたんだ。
誰も知り合いがいないで東京はキツイだろうからさ。
まぁ、困ったことあればここに書けば誰か助けてくれる
だろうしね。がんばれー。
100: キチママちゃん 2006/11/11(土) 23:09:30
東京からは程遠い田舎に住んでるが、田舎から応援してるぞー!
がんがれ、763!
応援しか出来ないけどさぁ。。。
がんがれ、763!
応援しか出来ないけどさぁ。。。
102: キチママちゃん 2006/11/11(土) 23:47:43
元嫁も、どこか楽観しているんじゃないか?
自分のした事を忘れて。
自分のした事を忘れて。
104: 763 ◆TKuebdpY7. 2006/11/12(日) 00:09:05
応援ありがとう。
引越しまで時間がある限り来させてもらいますわ。
引越しまで時間がある限り来させてもらいますわ。
105: キチママちゃん 2006/11/12(日) 00:10:52
>>97
報告ありがとう。
しかし、出入りさせたり家事させたりしちゃ
元嫁反省しないぞ。
「旦那に尽くしたけど捨てられた」と
自分が被害者のように脳内変換して
気分よく別れる事になるのでは?
報告ありがとう。
しかし、出入りさせたり家事させたりしちゃ
元嫁反省しないぞ。
「旦那に尽くしたけど捨てられた」と
自分が被害者のように脳内変換して
気分よく別れる事になるのでは?
106: 763 ◆TKuebdpY7. 2006/11/12(日) 00:24:52
ルンルンだよ。鼻歌歌って掃除したり洗濯したり。
スカートなんてはいてそれもミニだぜ。
本人は再構築中だと思ってるんだよ。俺ははっきりと否定してるけど
わかってないのかもしれない。あからさまに拒否すると何をしでかすか
わからんので適当にあしらってる状態だ。先週から衣服や食器だの持ち込み始めた
んで叱ったが聞いちゃいない。こっちは間もなく引越しの準備しなくてはならない
んで焦ってる。
スカートなんてはいてそれもミニだぜ。
本人は再構築中だと思ってるんだよ。俺ははっきりと否定してるけど
わかってないのかもしれない。あからさまに拒否すると何をしでかすか
わからんので適当にあしらってる状態だ。先週から衣服や食器だの持ち込み始めた
んで叱ったが聞いちゃいない。こっちは間もなく引越しの準備しなくてはならない
んで焦ってる。
107: キチママちゃん 2006/11/12(日) 00:28:53
>>106
まとめて玄関にでも置いておいたらいいんじゃね?
毎回宅急便で送り返すとか。
勝手に捨てるのはまずいだろうけど。
まとめて玄関にでも置いておいたらいいんじゃね?
毎回宅急便で送り返すとか。
勝手に捨てるのはまずいだろうけど。
108: キチママちゃん 2006/11/12(日) 00:30:21
>>763
もう一度だけ仕事辞めて俺について来るか?
ってのは無いのか?
もう一度だけ仕事辞めて俺について来るか?
ってのは無いのか?
109: 763 ◆TKuebdpY7. 2006/11/12(日) 00:36:24
>>107
無視し続けたら何度も会社に押しかけられたんで強行手段はとらないようにしてる。
>>108
だいぶ前に言った。答えはyesだったがしばらく待ってくれが付いてきたので諦めた。
無視し続けたら何度も会社に押しかけられたんで強行手段はとらないようにしてる。
>>108
だいぶ前に言った。答えはyesだったがしばらく待ってくれが付いてきたので諦めた。
110: キチママちゃん 2006/11/12(日) 00:38:38
>>109
引っ越しは業者に頼むんだよね?
そのときに除けてもらうしかなさそうね。
引っ越し後に残された荷物がポツンってのを
想像してしまったよ。
引っ越しは業者に頼むんだよね?
そのときに除けてもらうしかなさそうね。
引っ越し後に残された荷物がポツンってのを
想像してしまったよ。
111: 763 ◆TKuebdpY7. 2006/11/12(日) 00:42:37
>>110
想像通りになると思う。
想像通りになると思う。
112: キチママちゃん 2006/11/12(日) 00:50:09
>>763
もう一度だけ即仕事辞めるか俺について来るかって聞けば?
それでも仕事辞めないならもうどうにもならんが。
今一応誠意は見せてるんだろ?
チャンスだけはやってもいいんじゃね?
もう一度だけ即仕事辞めるか俺について来るかって聞けば?
それでも仕事辞めないならもうどうにもならんが。
今一応誠意は見せてるんだろ?
チャンスだけはやってもいいんじゃね?
114: キチママちゃん 2006/11/12(日) 00:54:02
763の荷物は多いのか?
嫁は毎日来てるのか?
引越はお金掛かるかもしれないが人を多く頼んで
一気にやらないと見つかるかもよ。。。
嫁は毎日来てるのか?
引越はお金掛かるかもしれないが人を多く頼んで
一気にやらないと見つかるかもよ。。。
116: キチママちゃん 2006/11/12(日) 01:02:35
>763報告乙
元気そうで良かった。勝利への脱出頑張ってくれ。
元嫁必死ですね。最後のあがきってやつだね。
とにかくここで情け見せたらいかんよ。今までの行為からしても自分守ろうとしてるだけ。
まぁとにかく間男ざまあみろ。
元気そうで良かった。勝利への脱出頑張ってくれ。
元嫁必死ですね。最後のあがきってやつだね。
とにかくここで情け見せたらいかんよ。今までの行為からしても自分守ろうとしてるだけ。
まぁとにかく間男ざまあみろ。
117: 763 ◆TKuebdpY7. 2006/11/12(日) 01:07:37
>>114
官舎から移動するときにほとんど処分したんで大した荷物はない。
引越しの日にちも決まっている。数時間程度で終わるので気づかれる心配はないはず。
ここのところ元嫁は毎日来るようになった。家に帰ると夕飯の用意がしてある。
一度も喰っていない。これからも喰わない。そう伝えてある。毎日独りで食ってるよ。
>>112
こっちが妥協案だしたのに承諾しなかった、だからもう諦めがついたし未練もなくなって
きた。気の毒な女と思えるようになってきたよ。
官舎から移動するときにほとんど処分したんで大した荷物はない。
引越しの日にちも決まっている。数時間程度で終わるので気づかれる心配はないはず。
ここのところ元嫁は毎日来るようになった。家に帰ると夕飯の用意がしてある。
一度も喰っていない。これからも喰わない。そう伝えてある。毎日独りで食ってるよ。
>>112
こっちが妥協案だしたのに承諾しなかった、だからもう諦めがついたし未練もなくなって
きた。気の毒な女と思えるようになってきたよ。
122: キチママちゃん 2006/11/12(日) 04:55:45
租チ/ンで浮氣されんだろ
女一人満足させれなかったくせに
女を満足させる努力したのか?
租チ/ンでも帰って来てくれるんだろ
一生は長いんだよ、過去の事は水に流せよ、
チ/ンポと同じ小さい男だなw。
女一人満足させれなかったくせに
女を満足させる努力したのか?
租チ/ンでも帰って来てくれるんだろ
一生は長いんだよ、過去の事は水に流せよ、
チ/ンポと同じ小さい男だなw。
123: キチママちゃん 2006/11/12(日) 06:40:59
引越しの日にちってここに書いてたっけ。
書いてないなら、これからもここには書くなよ。
引越しが終わってから、
その報告だけしてくれりゃいいからな。
書いてないなら、これからもここには書くなよ。
引越しが終わってから、
その報告だけしてくれりゃいいからな。
124: 763 ◆TKuebdpY7. 2006/11/12(日) 10:05:03
>>122
悔しいが認めざるをえない。
元妻が満足していなかったと気づいたのが今回の事件だったので
努力のしがいがなかった。
そっちを努力して幸せになれるなら頑張るが・・・
アレもス/ケールも小さい男だから寝/取/ら/れたんだ。よくわかってるよ。
だから生きていきたくないって思う気持ち少しでもわかってな。
悔しいが認めざるをえない。
元妻が満足していなかったと気づいたのが今回の事件だったので
努力のしがいがなかった。
そっちを努力して幸せになれるなら頑張るが・・・
アレもス/ケールも小さい男だから寝/取/ら/れたんだ。よくわかってるよ。
だから生きていきたくないって思う気持ち少しでもわかってな。
125: キチママちゃん 2006/11/12(日) 10:19:12
763
そんなことないぞ。
元嫁があんたの魅力に気付かないでバカをしたんだよ。
少々夜の生活がものたりなかったって浮氣に走らなきゃいけないことなんてないし
世の中の夫婦はセイ生活だけで左右されてないし。
自分を卑下するのは精神衛生上いくないよ。
せっかく新しい出発を決めたんだ。明るく行こうや!
でも裏切られて絶望する気持ちはよくわかるよ…
元嫁のこと、これからの新しい生活の事、いろいろあるけど、あなたの望むように
生きて欲しい。
そんなことないぞ。
元嫁があんたの魅力に気付かないでバカをしたんだよ。
少々夜の生活がものたりなかったって浮氣に走らなきゃいけないことなんてないし
世の中の夫婦はセイ生活だけで左右されてないし。
自分を卑下するのは精神衛生上いくないよ。
せっかく新しい出発を決めたんだ。明るく行こうや!
でも裏切られて絶望する気持ちはよくわかるよ…
元嫁のこと、これからの新しい生活の事、いろいろあるけど、あなたの望むように
生きて欲しい。
136: 112 2006/11/12(日) 18:52:37
>>117
>>763
もう>>763が嫁に未練がないならもう何も言うことはないな。
だが少しでも未練があるとするならもう一度だけチャンスをと思ったので
意見させて貰った。
全く未練がない。でfa?
>>763
もう>>763が嫁に未練がないならもう何も言うことはないな。
だが少しでも未練があるとするならもう一度だけチャンスをと思ったので
意見させて貰った。
全く未練がない。でfa?
137: キチママちゃん 2006/11/12(日) 21:04:29
763は何度も元嫁にチャンスを与え、ことごとく蹴られて
未練はないと言っているのに
まだ、再構築とか言っている人間がいるんだな
未練はないと言っているのに
まだ、再構築とか言っている人間がいるんだな
138: 763 ◆TKuebdpY7. 2006/11/12(日) 21:49:57
みんなに聞きたいんだけど、
元妻の作った飯は食うべきなのか?
毎日捨ててるのがもったいなく感じているんでね。
ついでにもう未練はないよ。可哀想だとは思う。それ以上に怖いけどねw
元妻の作った飯は食うべきなのか?
毎日捨ててるのがもったいなく感じているんでね。
ついでにもう未練はないよ。可哀想だとは思う。それ以上に怖いけどねw
144: キチママちゃん 2006/11/12(日) 22:02:00
変な期待を持たせない為にも、
食べない方が良いと思う。
多分、食べれは
「私を受け入れてくれたんだ」
と思い込み、
益々あなたの生活圏に入り込んで来ると思うよ。
食べない方が良いと思う。
多分、食べれは
「私を受け入れてくれたんだ」
と思い込み、
益々あなたの生活圏に入り込んで来ると思うよ。
145: キチママちゃん 2006/11/12(日) 22:02:07
>>138
まあ、食ってもいいんジャネ
それで元嫁との関係が変わるわけでなし
向こうが何を考えようが関係ないだろ
怖いと言うのは分かる
763の報告から普通の人間の精神ではないことが伝わってくる
メンヘラって感じがする
まあ、食ってもいいんジャネ
それで元嫁との関係が変わるわけでなし
向こうが何を考えようが関係ないだろ
怖いと言うのは分かる
763の報告から普通の人間の精神ではないことが伝わってくる
メンヘラって感じがする
146: キチママちゃん 2006/11/12(日) 22:03:41
>>144 に賛成。
目の前でコンビニ弁当を食ってやれ。
目の前でコンビニ弁当を食ってやれ。
147: 763 ◆TKuebdpY7. 2006/11/12(日) 22:09:08
そうだね、今まで喰ってないんだからそうするわ。
なんだかね、見てると気の毒に思えてね。長年夫婦として生活してきたからね。
一生懸命作ってるのみてると「食べてもいいかな」って思ったわけよ。
期待与えるのも良くないしな。それと金なんか一銭もだしてないよ。
なんだかね、見てると気の毒に思えてね。長年夫婦として生活してきたからね。
一生懸命作ってるのみてると「食べてもいいかな」って思ったわけよ。
期待与えるのも良くないしな。それと金なんか一銭もだしてないよ。
148: キチママちゃん 2006/11/12(日) 22:09:24
763に元嫁を受け入れる気持ちがないのなら
元嫁に期待を持たせないのも
彼女に対する一種の優しさだと思います。
元嫁に期待を持たせないのも
彼女に対する一種の優しさだと思います。
149: キチママちゃん 2006/11/12(日) 22:09:46
食わなくても良いよ、捨てるなよ冷凍しな、
お前さん迷ってるね、当然だな
やっちゃえよ、未練じゃ無くて復讐でさ、
どうせ近直連絡絶つんだろ、
上のレスにあった通り逝かしたれよ
スカットするよ、征服感だね、
逝かしたら捨てるなり、新しい出/会/いと思うなり
好きにすればいいんだよ、一回逝かしてみ、
世界が変わるよ、
それと、ここに居る女の本質が分からん奴の意見を
全て消し去ってもう一度レス読み返せよ。
お前さん迷ってるね、当然だな
やっちゃえよ、未練じゃ無くて復讐でさ、
どうせ近直連絡絶つんだろ、
上のレスにあった通り逝かしたれよ
スカットするよ、征服感だね、
逝かしたら捨てるなり、新しい出/会/いと思うなり
好きにすればいいんだよ、一回逝かしてみ、
世界が変わるよ、
それと、ここに居る女の本質が分からん奴の意見を
全て消し去ってもう一度レス読み返せよ。
154: 763 ◆TKuebdpY7. 2006/11/12(日) 22:25:03
>>149
それはいかんでしょ。道徳的にも精神的にもやってはならないと思ってる。
再構築するなら頭下げてでもお願いするよ。
>>148
その通りだわね。彼女も必至で俺の気持ちを変えようとしている。
病んだ俺の気持ちは絶対に変わらないのに。侘しいよ。
それはいかんでしょ。道徳的にも精神的にもやってはならないと思ってる。
再構築するなら頭下げてでもお願いするよ。
>>148
その通りだわね。彼女も必至で俺の気持ちを変えようとしている。
病んだ俺の気持ちは絶対に変わらないのに。侘しいよ。
172: キチママちゃん 2006/11/12(日) 23:42:13
作っても食わないから無駄。ゴミが増えるだけだから作るな。
来られるのも迷惑だ、家にあげているのは、近所迷惑になるからだ。
とキッパリ言った方がいいと思うよ。
来られるのも迷惑だ、家にあげているのは、近所迷惑になるからだ。
とキッパリ言った方がいいと思うよ。
173: 763 ◆TKuebdpY7. 2006/11/13(月) 00:00:08
それは何度も言ってるんだ。とにかく聞こうとしないんだ。
完全なス卜ーカーだと思う。
完全なス卜ーカーだと思う。
174: キチママちゃん 2006/11/13(月) 00:03:55
>>173
そうだよね。向こうもそれだけ必死なのだろうから、
763も必死に言い続けるか抵抗してくしかないんだけどさ。
まぁ、引っ越しの日取り決まってるのだから、それまでの
辛抱なんだけどね。
いまは引っ越しを悟られないことの方が重要だろうし。
そうだよね。向こうもそれだけ必死なのだろうから、
763も必死に言い続けるか抵抗してくしかないんだけどさ。
まぁ、引っ越しの日取り決まってるのだから、それまでの
辛抱なんだけどね。
いまは引っ越しを悟られないことの方が重要だろうし。
175: キチママちゃん 2006/11/13(月) 00:07:41
住み込みのス卜ーカーかよ!
763氏、さっさと逃げろって。
763氏、さっさと逃げろって。
177: キチママちゃん 2006/11/13(月) 00:23:18
>>763 合鍵持たれてるの?
179: 763 ◆TKuebdpY7. 2006/11/13(月) 01:02:18
>>177
一時期会社に居座られたことがあった。しかたなく鍵を渡したがその時合鍵
を作られたんでしょうね。
当然返すよう言ってあるが聞くわけがない。
元妻のことス卜ーカーと言ってる自分だがそれはそれで辛いものがある。
悪妻にした原因の一部は自分にもあると思う。なんとかいいお別れができないものか
毎日考えている。残された少ない日数で彼女を更正させたい。これは奇麗事じゃなく
本心だ。俺自身だって安心して次の人生送りたいからね。
すまんが今日はこれで。
一時期会社に居座られたことがあった。しかたなく鍵を渡したがその時合鍵
を作られたんでしょうね。
当然返すよう言ってあるが聞くわけがない。
元妻のことス卜ーカーと言ってる自分だがそれはそれで辛いものがある。
悪妻にした原因の一部は自分にもあると思う。なんとかいいお別れができないものか
毎日考えている。残された少ない日数で彼女を更正させたい。これは奇麗事じゃなく
本心だ。俺自身だって安心して次の人生送りたいからね。
すまんが今日はこれで。
180: キチママちゃん 2006/11/13(月) 01:08:00
>>179
それなら、鬼になって徹底的にやるべき。
ス卜ーカーとして弁護士に相談して近づけなくするか
警察に相談した方がいいと思う。
いまのかけている情けがダメにするって思った方がいいぞ。
それなら、鬼になって徹底的にやるべき。
ス卜ーカーとして弁護士に相談して近づけなくするか
警察に相談した方がいいと思う。
いまのかけている情けがダメにするって思った方がいいぞ。
181: キチママちゃん 2006/11/13(月) 01:17:30
情けでは更生しない人はいるからね。
徹底的に突き放すのが更生につながるに一票。
てゆーか今の元嫁はかなり異常だから、精神病院に入れた方がいいと思う。
きつい言い方で申し訳ないけど、自分がなんとか出来ると思うのは、思い上がりだよ。
763はよくやってるけど、もはやお医者様か専門家に任せるべき状態だよ。
徹底的に突き放すのが更生につながるに一票。
てゆーか今の元嫁はかなり異常だから、精神病院に入れた方がいいと思う。
きつい言い方で申し訳ないけど、自分がなんとか出来ると思うのは、思い上がりだよ。
763はよくやってるけど、もはやお医者様か専門家に任せるべき状態だよ。
208: キチママちゃん 2006/11/13(月) 18:56:50
今更だけど763に聞きたい、
現在は元嫁ちょっとおかしくなっちゃってるが、
付き合い中とか結婚生活で「え?」と思うようなおかしなところがちょっとでもなかったか、
ちょっと神経質だな、とか突然切れたりとか今思えばっていう兆候は無かったんだろうか?
現在は元嫁ちょっとおかしくなっちゃってるが、
付き合い中とか結婚生活で「え?」と思うようなおかしなところがちょっとでもなかったか、
ちょっと神経質だな、とか突然切れたりとか今思えばっていう兆候は無かったんだろうか?
209: キチママちゃん 2006/11/13(月) 19:34:59
警察に相談した方が良いんじゃねえか
サツのに監視させりゃ
間男制裁も間接的に行えるし
両親の身の安全もある事をちゃんと言ってさ…
家に入れたのも「何されるか解らないから家に上げた」って言ってみれば?
サツのに監視させりゃ
間男制裁も間接的に行えるし
両親の身の安全もある事をちゃんと言ってさ…
家に入れたのも「何されるか解らないから家に上げた」って言ってみれば?
210: 763 ◆TKuebdpY7. 2006/11/13(月) 21:55:30
>>208
喜怒哀楽を出さない、感情の起伏の薄い女。いい意味で常に冷静、悪く言えば
つまらない女。いつも受身で自分から行動を起こすことがない。夫婦生活もなければ
何ヶ月でも平気ですればそれそうおうに。
こんな感じの女だった。だから浮氣など考えもしなかった。今でも彼女には最も相応
しくない行為だと思ってる。なのに、今の彼女の行動はまるで逆だ。感情むき出しで
積極的に行動する。完全に別人だ。だから恐ろしい。
>>209
出来ないことだ。
喜怒哀楽を出さない、感情の起伏の薄い女。いい意味で常に冷静、悪く言えば
つまらない女。いつも受身で自分から行動を起こすことがない。夫婦生活もなければ
何ヶ月でも平気ですればそれそうおうに。
こんな感じの女だった。だから浮氣など考えもしなかった。今でも彼女には最も相応
しくない行為だと思ってる。なのに、今の彼女の行動はまるで逆だ。感情むき出しで
積極的に行動する。完全に別人だ。だから恐ろしい。
>>209
出来ないことだ。
212: キチママちゃん 2006/11/13(月) 22:16:09
763、皆の元嫁に対する意見を聞いて、どう?
やっぱり同情する?
まだ自分で彼女を更生させたいと思う?
やっぱり同情する?
まだ自分で彼女を更生させたいと思う?
216: キチママちゃん 2006/11/13(月) 22:28:55
>>763からみて嫁はやはり今でも自分の保身のために>>763に
尽くしてる(というか迷惑行為だが)フリをしてるだけだと思うのか?
尽くしてる(というか迷惑行為だが)フリをしてるだけだと思うのか?
219: 763 ◆TKuebdpY7. 2006/11/13(月) 22:36:45
難しいね。今は可哀相な女としか見てないからな。
一生償うと言ってはいるがやけに明るいんだよね。以前の女房だったら
信用できるけど・・・人が変わってしまったからな。
懸命に尽くしてるととってあげたい気持ちもあるが、反面何考えてるか
わからず不気味な面も感じてる。
いずれにしても愛情はさらさらないよ。
一生償うと言ってはいるがやけに明るいんだよね。以前の女房だったら
信用できるけど・・・人が変わってしまったからな。
懸命に尽くしてるととってあげたい気持ちもあるが、反面何考えてるか
わからず不気味な面も感じてる。
いずれにしても愛情はさらさらないよ。
236: キチママちゃん 2006/11/13(月) 23:09:46
嫁、B型っぽいなー
239: 216 2006/11/13(月) 23:22:25
>>763
愛情は無くてもさ、同情でやり直すというか
リセット出来ないのか?
愛情は無くてもさ、同情でやり直すというか
リセット出来ないのか?
242: キチママちゃん 2006/11/13(月) 23:32:03
>>239
俺もリセットは無理だと思う。
同情だけの夫婦を一生続ける?
俺には自分をずっと抑える事はできないよ。
俺もリセットは無理だと思う。
同情だけの夫婦を一生続ける?
俺には自分をずっと抑える事はできないよ。
243: キチママちゃん 2006/11/13(月) 23:32:14
なんで同情なんかで復縁しなきゃならんのだw
763にはこれからもっといい出/会/いが待っているんだぞ。
そこまでして再構築なんて、かえってアホだとオモ
763にはこれからもっといい出/会/いが待っているんだぞ。
そこまでして再構築なんて、かえってアホだとオモ
244: 763 ◆TKuebdpY7. 2006/11/13(月) 23:34:18
正直に言わせてもらう。彼女がじっと耐えていたら俺は
負けたかもしれない。
A型だよ。
負けたかもしれない。
A型だよ。
245: キチママちゃん 2006/11/13(月) 23:35:45
何か耐えなければならない試練でもあったか??
246: 763 ◆TKuebdpY7. 2006/11/13(月) 23:37:16
後悔の念
247: キチママちゃん 2006/11/13(月) 23:48:29
解るよ…
間男については自業自得だとは思うが
元嫁が地雷かまして家庭崩壊させたことにはさすがに引いたよ。
763に対するス卜ーカー行為も正直…
そんなことせず、自らの罪を甘んじて受け入れていれば良かったのに。
その辺りを思うと763が元嫁を不憫に思うのも解る気がする。
間男については自業自得だとは思うが
元嫁が地雷かまして家庭崩壊させたことにはさすがに引いたよ。
763に対するス卜ーカー行為も正直…
そんなことせず、自らの罪を甘んじて受け入れていれば良かったのに。
その辺りを思うと763が元嫁を不憫に思うのも解る気がする。
248: キチママちゃん 2006/11/13(月) 23:57:56
だよな・・・最初から素直に反省していれば、よりを戻すことも不可能じゃあなかったんだ
でも、彼女は自分の今後が不安で「すがりつきたい」と思ったら、間男にも夫にもすがりつけず(当たり前だが)
自爆して、双方にス卜ーカー化するしかなかったわけだ
ここで忘れちゃいけないのが、すがりつくのもス卜ーカー化も、間男一番、二番が763だったことだ
っつーのも、俺も、763と同じようについつい「かわいそう」とか同情しちゃうタイプだから、なんか763の心の揺れがわかるんだよな
なんで自分も傷ついている状況で同情すんの?と自分でも思うんだが、思っちゃう不思議
あれも自分の痛みから逃げるための逃避行動なのかねぇ?
でも、彼女は自分の今後が不安で「すがりつきたい」と思ったら、間男にも夫にもすがりつけず(当たり前だが)
自爆して、双方にス卜ーカー化するしかなかったわけだ
ここで忘れちゃいけないのが、すがりつくのもス卜ーカー化も、間男一番、二番が763だったことだ
っつーのも、俺も、763と同じようについつい「かわいそう」とか同情しちゃうタイプだから、なんか763の心の揺れがわかるんだよな
なんで自分も傷ついている状況で同情すんの?と自分でも思うんだが、思っちゃう不思議
あれも自分の痛みから逃げるための逃避行動なのかねぇ?
253: 763 ◆TKuebdpY7. 2006/11/14(火) 00:22:15
それともう1つある。
許してもいいかなって思う気持ちを一気に破壊する要因があってね。
それが間男だよ。248氏が言ってたように俺はヤツの次だったってこと。
ヤツの子を宿し産みたいって言ったあの時の女房を思い出してしまうと
今でも気が狂いそうになる。
今ここにいる女は俺を間男として接しているのではないかと考えてしまう。
だから逃げるんだよ。
許してもいいかなって思う気持ちを一気に破壊する要因があってね。
それが間男だよ。248氏が言ってたように俺はヤツの次だったってこと。
ヤツの子を宿し産みたいって言ったあの時の女房を思い出してしまうと
今でも気が狂いそうになる。
今ここにいる女は俺を間男として接しているのではないかと考えてしまう。
だから逃げるんだよ。
他サイト生活系人気記事
コメントする