*記事が投稿され次第リンクが繋がります

330
:キチママちゃん2008/01/18(金) 00:48:26
今少し相談よろしいでしょうか?
332:キチママちゃん2008/01/18(金) 00:50:13
>>330 
少しってどれくらい? 
私これからちょっと出かけないといけないんだけど。

333:キチママちゃん2008/01/18(金) 00:51:04
>>330
鬼畜はお断りだw
もう腹一杯なんだよ、胸焼けも酷いんだよ。

335:キチママちゃん2008/01/18(金) 00:52:25
>>332
子持ち中年気団さんがいれば、是非意見を聞かせていただきたいのですが。
明日仕事なので、私もあと1時間程で落ちる予定です。
駄目でしょうか?

336:キチママちゃん2008/01/18(金) 00:54:09
>>333
鬼畜ではないと思いますが、妻を傷つけることを言ってしまいました。
しかし娘のためを思ってのことです。

339:キチママちゃん2008/01/18(金) 00:54:38
いいよー。かもーん。

341:キチママちゃん2008/01/18(金) 00:57:16
>>335
しょうがねーなーちゃっちゃっと説明しろ!
後だしは無しな!

340:キチママちゃん2008/01/18(金) 00:56:45
ありがとうございます。ではよろしくお願いします。

・詳しい悩みの内容

娘に彼氏が出来ていたのを知ってつい娘に過干渉となる。
妻は娘の話を聞き気を配っていたのに、喧嘩になり妻を責めてしまった。
今は二人とも口も聞いてくれず冷たくされている。

・最終的にどうしたいのか
娘に彼氏が出来る前の平和な暮らしを取り戻したい。
娘の恋愛についてどういう姿勢で接すれば良いのかわからない。
妻は娘の味方(親子で顔もタイプも酷似)で私の考えが古いと言う。
卒業後に娘は一人暮らしで家を出たいとまで言い出した。

・相談者の年齢と職業、収入 46才、大企業会社員、900万
・配偶者の年齢と職業、収入 43才、パート事務、100万
・子供の有無、娘一人、高2
・住まいは持ち家か賃貸か マンション(ローン有り)
・親と同居かどうか 別居
・結婚年数 20年
・離婚歴がある場合はそれも記入 無し

【後出し厳禁!】
・バクチ、浮氣、暴カ(肉体的、経済的)、借金、酒や薬物等の依存症、病気などの
  通常離婚理由として十分な原因がある場合は必ず最初に打ち明けてください。
酒は付き合いと軽い晩酌程度、その他は無し です。

342:キチママちゃん2008/01/18(金) 00:58:24
大企業会社員w

350:キチママちゃん2008/01/18(金) 01:02:20
>>341
後出し気をつけますが、何から書けばいいかわからないので
誘導尋問をお願いします。
>>342
何か不味かったでしょうか?

343:キチママちゃん2008/01/18(金) 00:59:29
>>340
それ逃げられそうなのか?

344:キチママちゃん2008/01/18(金) 00:59:55
>娘に彼氏が出来る前の平和な暮らしを取り戻したい。

無理w 遅かれ早かれ彼氏は出来るし
彼氏の事に口出しする親父程うざい物はない。
反発してダメンズ連れてこられるよりは
ある程度娘の意見(好み)は尊重すべきじゃね?

345:キチママちゃん2008/01/18(金) 01:00:04
>>340
コテトリ付けて、その喧嘩の内容を具体的に詳しく。それでは逃げられそうな気がしないが。
あと失礼ながら、「娘に彼氏が出来る前の平和な暮らし」というのは、勘違いとか思い込み
ではなく、本当にそうだったのか?

346:キチママちゃん2008/01/18(金) 01:00:37
>>340
ちなみに嫁さんとは恋愛結婚?

347:キチママちゃん2008/01/18(金) 01:01:11
お前が平和を乱したんだろ?

349:キチママちゃん2008/01/18(金) 01:01:30
高校2年か。
普通だな。小学生かと思ったわ。

帰宅時間をきっちりさせたらあとは暖かく見守れ。

娘と嫁にはちゃんと謝れよ

353:キチママちゃん2008/01/18(金) 01:04:23
たとえやっちゃったにしても、きちんと避妊して忄生病にさえ気をつけて
いれば、何も文句言える年齢ではないわな。
大体、常にくっついて歩けるわけでもないんだ。
どんなに干渉したって、やるときはやっちゃうもんだ。

354:キチママちゃん2008/01/18(金) 01:04:53
娘に彼氏が出来る前の平和って……娘に彼氏と別れろとでも言いたいのか

356:キチママちゃん2008/01/18(金) 01:07:08
彼氏が出来た娘に、一体なにを要求したんだ?

360:キチママちゃん2008/01/18(金) 01:10:11
>卒業後に娘は一人暮らしで家を出たいとまで言い出した。

「とまで」って、その年頃だったら普通に夢見るもんじゃないのか?

俺の常識が揺らぐんだが、どうなの。

367:キチママちゃん2008/01/18(金) 01:11:59
>>360
普通に大学進学とか留学、就職とかで一人暮らし始めるから
俺も常識だと思うよ。

361:キチママちゃん2008/01/18(金) 01:10:44
大企業氏は娘と彼氏がどういう付き合いまでならオケなの?

363:キチママちゃん2008/01/18(金) 01:10:47
いままでほったらかしだったのに、娘に彼氏が出来た途端、
父親面して説教でもしたんだろw

364:キチママちゃん2008/01/18(金) 01:10:49
どうせ、娘は永遠の処〇とでも思ってたんだろうな。

365:キチママちゃん2008/01/18(金) 01:11:18
>妻は娘の話を聞き気を配っていたのに

ちゃんと親に報告できる娘じゃないか。隠れてこそこそやるより良いと思うけど。

369:キチママちゃん2008/01/18(金) 01:12:41
その年頃の娘が恋をしたら、妊娠しない、勉学に差しさわりが出ないように、
ということだけを気をつけさせて、オープンなつきあいさせるのが一番だ。
別れろとか言ったら、線香花火にガソリン噴射するようなもんだ。

370:十七 ◆qBDohdytCI2008/01/18(金) 01:12:56
生々しくて申し訳ないのですが、娘の処〇を心配するあまり妻と口論になり
結果「私は処〇じゃなくて悪かったわね!」となってしまったんです。
娘の彼氏は普通の学生と言うことですが、今の若者は早熟ですから
万が一妊娠したりといったことがあったら困るのでうるさく言いました。
暮らしは平和で妻とは恋愛結婚です。

385:キチママちゃん2008/01/18(金) 01:17:34
>>370

うわー。マジで娘に永遠の処〇でいてほしいのか。
>>364は冗談で書いたのにw

375:キチママちゃん2008/01/18(金) 01:14:15
>>370
そりゃお前が悪いんだから、謝りゃいいだろう。
娘の処〇は娘のもんでお前のもんじゃないし。

377:キチママちゃん2008/01/18(金) 01:14:38
娘に何言ったんだ?
「お前まさかふしだらな事をしたりしてないだろうな!?」
とか言って多感な年頃の娘を傷つけたわけか?

378:キチママちゃん2008/01/18(金) 01:14:39
>>370
あちゃー!

それはもう土下座だ。
冗談抜きで。
がんばれとうちゃん

379:キチママちゃん2008/01/18(金) 01:15:05
>>370
お前な、処〇じゃなかったら、娘の値打ちがなんか下がるとでも思ってんのか。
娘の処〇を自分が貰うつもりだったのか。
そうでないならそんなこと口に出すなキモ親父。

380:キチママちゃん2008/01/18(金) 01:15:09
>生々しくて申し訳ないのですが、娘の処〇を心配するあまり妻と口論になり

やばそうな気配。
どういう形できいたんだ?かえってセクハラ親父になってないか?

381:キチママちゃん2008/01/18(金) 01:15:32
>>370
で、十七氏は、嫁さんが結婚する時に処〇じゃないことで、結婚を取りやめる
気になるくらい失望したのか?

引用元:https://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1200241878/ 
     
他サイト生活系人気記事