前編 後編

804: 2008/11/12(水) 18:51:36 0

旦那自体が、トメ末弟から虐侍を受けた事ないし、ヤバイかもしれないけど、信じられないが半分だったと思う。
だから、私と子どもがトメごとトメ末弟との絶縁を続けさせてくれているから旦那の事は、許そうと思います。

806:  2008/11/12(水) 18:51:58 0

そのトメ末弟、
>「母」になった「立場の弱い存在」に、強烈な意地悪をする。
を、自分自身の嫁にもやったんだろうな・・・

810:  2008/11/12(水) 18:56:49 0

1日だけでの出来事なら旦那も初めて目の当たりにする
キチ行動に面食らってたんだろうから、思考停止しても仕方ないかな。
その後も会わせようとするならバ力だけど。

いきなり離婚上等!って鼻息荒くせんでもとは思うわ。

811: 2008/11/12(水) 18:57:04 0

トメ末弟は、トメ兄姉からなんだか腫れ物に触るように扱われていて、末弟発狂→絶縁 は1日の間の出来事でした。

あんなに淋しい育ちか足したのに、犯罪者にならなかったエライエライって感じで。
トメも旦那を含むそれ以外の人間全てが、トメ末弟に変に気を使ってるところがあります。
末弟が発狂したように、豹変した時も
末弟を止めるというより、「あ、あ、かわいそうな末弟君」って状態で、誰も末弟を止めなかったです。
ある意味異常な親族でした。

813: 2008/11/12(水) 18:58:29 0

>>810
>いきなり離婚上等!って鼻息荒くせんでもとは思うわ。

産後の野生動物状態だったと思って、お許し下さい。
実際酷いヒステリー状態になりました。

814:  2008/11/12(水) 18:58:43 0

>>810
トメ末弟と同じように沸騰しやすい人なのかもねえ。

816:  2008/11/12(水) 19:00:00 0

>>810
生まれたばかりのわが子を基地外に取り上げられて揺さぶられてもそんなに平静でいられるものなのか?

819:  2008/11/12(水) 19:03:35 0

>>816
なにすんだ、このクソジジイ!とキレるのはわかる。
しかし、そこから離婚への飛躍が理解不能。

823:  2008/11/12(水) 19:05:53 0

離婚上等だから叩かれるのか
文章力がないから叩かれるのか

謎だね。

でも、子供を泣いても揺さぶり続ける男と、助けようとして怒鳴られている嫁を見て何もしない夫なら、離婚もありだと思う。

824: 2008/11/12(水) 19:06:27 0

糞ジジイ(トメ末弟)頃す!
ナニ、止めないでボーっとしてるんだ旦那!
お前も私と子どもの「敵」か?!

で、離婚一直線って変ですかね?
ま、頭が沸騰していたのは認めます。

826:  2008/11/12(水) 19:07:30 0

>>824
変だと思う…
沸点どこよ?

827: 2008/11/12(水) 19:07:47 0

文章力足りないから、叩かれたな。
バ力はもう消えますわ・・・。

830:  2008/11/12(水) 19:09:26 0

773さんはちょっと文章がおかしかっただけだと思うんだよね。

> 旦那は末弟に攻撃された事が無いから、はじめはビックリしていたけど、
> 「あのキチガイと係わらせるなら、アンタごと切ってもいい」
> と脅した所、絶縁に同意しました。

こういう書き方だと、最初は旦那は絶縁には同意していなくて
773さんが離婚を持ち出したから慌てて絶縁に同意した、って読めない?
実際は>>824だったわけで。

834:  2008/11/12(水) 19:16:29 0

なんか、「そのくらいのことで」「沸点低い」という意見に驚いた
首もすわってない赤子を無理やり取り上げられてガクガクだよ
下手したら死ぬでしょ
それで旦那がぼけーっとしてたら切れるんじゃない、ふつうは?
別にいきなり離婚用紙を持ってきたってわけじゃなく
離婚してでもわが子を守らなきゃと思ったんだろうし。
親はそんなもんじゃないの?

836:  2008/11/12(水) 19:18:51 0

揺さぶられっ子症候群とか怖いよ。
怒って当然だと思う。

841:  2008/11/12(水) 19:28:19 0

そもそも>>773は末弟がイカレてることは、当日まで知らなかったんだろ。
それなら怒りは加害者に行くもんであって、なぜ旦那に矛先が向くのかがわからん。
すべての事情を知ってて、なおかつ旦那が無理矢理会わせたんなら
「やっぱりこうなったじゃないかー!」と旦那に向かうのも理解できるけどね。
沸点低すぎといわれてもしょうがないかと。

842:  2008/11/12(水) 19:28:33 0

>>773だけ読んだらまるで何度も会わせた挙句にあれだけの事やられたって事かと勘違いしたよ。

843:  2008/11/12(水) 19:32:38 0

>>841
赤ちゃんに危害を加えられてるのに旦那がフリーズするだけだったら旦那に怒りがわくのはわかる気がするけど。



引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1225885179/
前編 後編
他サイト生活系人気記事