体のこともあるし無理して流れたりしたら困るしなあ
それに結婚したら家に入る約束だったわけで…
専業になることですよ
前の嫁にもずいぶん取られたけど贅沢しなければ十分食べていけるんだし
これじゃあなんのために金掛けて再婚したのかわからないし
それに結婚したら家に入る約束だったわけで…
専業になることですよ
前の嫁にもずいぶん取られたけど贅沢しなければ十分食べていけるんだし
これじゃあなんのために金掛けて再婚したのかわからないし
226: キチママちゃん 2005/08/23(火) 13:43:26 ID:???
>>224
>これじゃあなんのために金掛けて
>これじゃあなんのために金掛けて
>これじゃあなんのために金掛けて
ここに総てが集約してるよな(^д^)omプギャー
225: キチママちゃん 2005/08/23(火) 13:42:33 ID:???
>>224
それをそのまま言えばいいんじゃないの?
「約束が違うジャマイカ!こんなことなら前嫁とよりを戻すぞ!そしたら払った金も息子も戻ってきて一石三鳥だからな!」ってさ。
まだまだプリン時代に培った前嫁への対抗心が残ってるはずだから、ガンガレ。
229: 心がけ ◆35gnMId3K6 2005/08/23(火) 13:46:46 ID:???
>>225
モウ前の嫁は戻ってこないと思う、
なぜかって聞かれてもうまく言えないんだが一緒にくらあしてた人間としてのカンだ。
それにただ戻ってきても意味がないからなあ。
今の嫁とも喧嘩はしたくないんだ、
夫婦なんだから、言わなくても、くみ取ってほしいと思うんだが、虫が良すぎるだろうか。
232: キチママちゃん 2005/08/23(火) 13:50:23 ID:???
>>229
うん。
虫が良すぎるなw
まず嫁にどうして仕事を辞めたくないのか聞いてみたか?
嫁を説得するなら、向こうの情報をトコトン引き出せ。
嫁が話してる最中は口を鋏むでないぞ!
ここに来るのはそれからだ。
234: 心がけ ◆35gnMId3K6 2005/08/23(火) 13:55:36 ID:???
>>232
あ、そうだなあ、結婚する前は仕事は辞めてみたいな話に何も言わなかったから同じ気持ちだと思っていたんだが
それだけ俺に惚れてて嫌われまいと必死だったって事なのだろうか
家に入ってくれとか何で仕事病めないんだとかそんなこと俺に言わせるなよ
と言うのが正直な気持ちではあるんだが、聞いた方が近道ではありそうだな
アドバイスさんx
235: キチママちゃん 2005/08/23(火) 13:59:21 ID:???
結婚するまでは我慢してもした後は本性だすものよw
238: キチママちゃん 2005/08/23(火) 14:14:35 ID:???
いずれにしても、女は家に入って夫と親に尽くすのが本分であり、それができない嫁は心がけが悪いだろ?
その通り言えばいいじゃん。
そういって、前嫁の批判を現嫁としてたんじゃないのか?
その通り言えばいいじゃん。
そういって、前嫁の批判を現嫁としてたんじゃないのか?
240: 心がけ ◆35gnMId3K6 2005/08/23(火) 14:18:24 ID:???
>>238
まあそこまで時代錯誤なことは言わないが
前の嫁を切った理由も今の嫁は知ってるんだからこうもうちょっときいを聞かせてほしい、んだな。
その辺のことは親も思ってて、嫁に本をプレゼントしていたよ。
242: キチママちゃん 2005/08/23(火) 14:20:52 ID:???
>>240
ちなみにどんな本?
243: 心がけ ◆35gnMId3K6 2005/08/23(火) 14:21:49 ID:???
>>242
気配りの勧め ていう本だったと思う
246: キチママちゃん 2005/08/23(火) 14:26:31 ID:???
>>243
…何考えてんだお前。
そんなにニュー嫁に逃げられたいのか?w
247: 心がけ ◆35gnMId3K6 2005/08/23(火) 14:27:12 ID:???
>>246
変な内容の本なんですか?俺は読んでいないので…
248: キチママちゃん 2005/08/23(火) 14:30:20 ID:???
>>243
親はその本読んだのか?
で、気配りする親になったのか?
今までと何も変わってないのなら、その本役に立たないんじゃないか?
252: キチママちゃん 2005/08/23(火) 14:45:06 ID:???
素直に腹をわって嫁と話をすれば?
「君は、前嫁とは違う、心の温かい女だ」とか言って、うまくいい気持ちにさせるのも忘れずに。
女を思い通りにさせるキーワードはな、「君が心配なんだよ」。
腹の中の子が心配なのは本当だしな。
「君は、前嫁とは違う、心の温かい女だ」とか言って、うまくいい気持ちにさせるのも忘れずに。
女を思い通りにさせるキーワードはな、「君が心配なんだよ」。
腹の中の子が心配なのは本当だしな。
253: 心がけ ◆35gnMId3K6 2005/08/23(火) 14:47:36 ID:???
>>252
あーそうだな、うまく女心をくすぐるという奴だな。
がんばるわ
262: キチママちゃん 2005/08/23(火) 15:07:49 ID:???
心掛けよ、そもそものきっかけを思い出せ
にゅう嫁を外で働かせている限り外でまたプリンをしないとは限らないんだ
色も金も持ってるなら、いくらでもやりかねん
早く仕事やめさせて専業にさせておけ
にゅう嫁を外で働かせている限り外でまたプリンをしないとは限らないんだ
色も金も持ってるなら、いくらでもやりかねん
早く仕事やめさせて専業にさせておけ
263: キチママちゃん 2005/08/23(火) 15:17:19 ID:???
そうだな。
にゅう嫁はまだ30過ぎだっけ?
世の中に出れば女盛りだ。
なるべく家で子育てして貰った方がいいな。
にゅう嫁はまだ30過ぎだっけ?
世の中に出れば女盛りだ。
なるべく家で子育てして貰った方がいいな。
265: キチママちゃん 2005/08/23(火) 15:18:37 ID:???
アレだ、あんまりかたくなだと、更年期障害になるわガンになるわ先祖の霊は怒るわで、大変なんだろ?
ちょっとだけストレスを感じる状態を継続するのが「精進」なんだし
真の愛和精神で家族を真実の幸福のものとしろよ。
・・・過去ログ読み直したら頭イテー。
ちょっとだけストレスを感じる状態を継続するのが「精進」なんだし
真の愛和精神で家族を真実の幸福のものとしろよ。
・・・過去ログ読み直したら頭イテー。
270: 心がけ ◆35gnMId3K6 2005/08/23(火) 15:29:30 ID:???
>>265
愛和精神、そうだよな…
たしかにあいつにはちょっかいだそうとしていた奴もいたようだし…
でもそれは俺にヤキモチ焼かせるために言っていたと思うんだが、年は食ってるが結構良い線行ってるかおだし(夏川唯似とよく言われるがよく知らないので本当に似ているかどうか不明)、あんまりふらふらさせておくのも不安だ
271: キチママちゃん 2005/08/23(火) 15:31:43 ID:???
>>270
50のジジイに年食ってると言われたくない31歳の夏。
272: キチママちゃん 2005/08/23(火) 15:32:48 ID:???
>>270
ほほう。にゅう嫁は結構美人なんだな。
前ににゅう嫁のことを聞かれた時
オバサンさとかブスだとか太ってるとか言ってなかったか?
286: 心がけ ◆35gnMId3K6 2005/08/23(火) 15:55:36 ID:???
>>272
ああ、もう少し太ってますがこんな感じです
283: キチママちゃん 2005/08/23(火) 15:54:28 ID:???
前に来たときに聞いたんだけど、レスもらえないままだったんで再度質問。
今度の嫁さん、実家近いらしいけど産褥の乗り切り方は考えてるのか?
近いなら嫁親に来てもらう手もあるけど、そうなると嫁親に心掛け両親+心掛け夫婦の分の炊事洗濯掃除をしてもらうことになるんだが。
嫁親に心掛け親の分まで家事をしてもらうってことは嫁親を家政婦扱いすることになるんだがそれは別に気にならないのか?
今度の嫁さん、実家近いらしいけど産褥の乗り切り方は考えてるのか?
近いなら嫁親に来てもらう手もあるけど、そうなると嫁親に心掛け両親+心掛け夫婦の分の炊事洗濯掃除をしてもらうことになるんだが。
嫁親に心掛け親の分まで家事をしてもらうってことは嫁親を家政婦扱いすることになるんだがそれは別に気にならないのか?
288: 心がけ ◆35gnMId3K6 2005/08/23(火) 15:56:39 ID:???
>>283
向こうの親に世話してもらうつもりはありませんよ。
入院中は何とか切り抜けるつもりです。
292: キチママちゃん 2005/08/23(火) 16:01:25 ID:???
>>288
入院中だけじゃなくて出産後最低1ヶ月は家事をさせないほうがいいんだが。
(そこで無理をする更年期のときにガタが来るらしい)
夜も授乳のためにおちおち眠れない3ヶ月くらいはできればサポートできる人が必要だ。
それくらいの間、嫁を実家に帰らせてやることは出来るのか?
294: 心がけ ◆35gnMId3K6 2005/08/23(火) 16:03:44 ID:???
>>292
そんなお姫様じゃあるまいし。
前の嫁も退院してすぐ家事してた更年期かどうかは知らないが最近はヒステリー来てたがw
298: キチママちゃん 2005/08/23(火) 16:10:57 ID:???
>>294
そうか。
…今度は逃げられんようにな。
(つくづく学習しないヤツだな〜)
301: キチママちゃん 2005/08/23(火) 16:20:22 ID:???
心がけのサポートが必要か?
前嫁が出来てたことだぞ。
心がけの考え方に賛同してくれた新嫁だ。
当然、誰の手も借りずに家事も育児も完璧にこなせるはずだ。
前嫁が出来てたことだぞ。
心がけの考え方に賛同してくれた新嫁だ。
当然、誰の手も借りずに家事も育児も完璧にこなせるはずだ。
303: キチママちゃん 2005/08/23(火) 16:25:54 ID:???
昔の女は、産む直前まで畑仕事してたっていうよな。
今は家事だって電化製品もあるし、楽なもんだよ。
今は家事だって電化製品もあるし、楽なもんだよ。
378: 心がけ ◆35gnMId3K6 2005/08/24(水) 13:39:54 ID:???
「体もおなかの子も心配だから仕事止めた方が良いんじゃないか」と言ったら
「産休もあるしあなたの財産も減った、これから子供にお金もかかるし私たちは将来年金もアテにならないから仕事は止められない」と言われた…
「産休もあるしあなたの財産も減った、これから子供にお金もかかるし私たちは将来年金もアテにならないから仕事は止められない」と言われた…
379: キチママちゃん 2005/08/24(水) 13:43:06 ID:???
>>378
で何て説得したのさ?
仕事は辞めないって意地になってんの?
382: 心がけ ◆35gnMId3K6 2005/08/24(水) 13:47:51 ID:???
>>379
言い返す言葉が思いつかなかった…
親父も楽しみにしてるし、と言ったがなんかごちゃごちゃいってた
388: キチママちゃん 2005/08/24(水) 13:56:34 ID:???
>>382
親父も楽しみにしてるって、何を?
394: 心がけ ◆35gnMId3K6 2005/08/24(水) 14:04:12 ID:???
>>388
家にはいるのを、今は親父も不自由な思いしてるからさ
396: キチママちゃん 2005/08/24(水) 14:05:07 ID:???
>>394
ああ、親父もにう嫁=家政婦なわけだな。
397: キチママちゃん 2005/08/24(水) 14:05:39 ID:???
>>394
どんな不自由してるんだ?
401: 心がけ ◆35gnMId3K6 2005/08/24(水) 14:12:15 ID:???
>>397
いえのこといろいろさ、
もうすぐ母も退院できそうなんだがモウ無理はさせられないし
399: キチママちゃん 2005/08/24(水) 14:09:41 ID:???
>>394
あなた地雷発言してますよ。
お父さんの面倒を見て欲しくて、にう嫁に家に入って欲しいの?
そうなら、にう嫁が意地になって「働く!」と言う気持ちになってもしょうがない。
400: 心がけ ◆35gnMId3K6 2005/08/24(水) 14:11:28 ID:???
>>399
外でする仕事って他人の為の仕事だろ?
其れするくらいなら親の面倒見るのが筋だもんな。
381: キチママちゃん 2005/08/24(水) 13:47:46 ID:???
にゆ嫁にはどうしても仕事辞めさせたいの?
383: 心がけ ◆35gnMId3K6 2005/08/24(水) 13:50:45 ID:???
>>381
そういうつもりだったからさ…
390: キチママちゃん 2005/08/24(水) 13:57:48 ID:???
>>383
話が違うだろ!と言った方がいいぞ。
人間関係は最初が肝心だからな。
ここでなし崩しにすると、今後も心がけが我慢するようになるんじゃないか。
にゅう嫁の体が心配だ、育児が落ち着いたら考えようと優しく説得だな。
395: 心がけ ◆35gnMId3K6 2005/08/24(水) 14:04:52 ID:???
>>390
だよな、はっきり言わなきゃならないことは言わないとなあ
387: キチママちゃん 2005/08/24(水) 13:54:53 ID:???
じゃあさ、しばらく仕事させて無理だと思ってるようなら
それみた事か!と辞めさせて主婦させれば?
子持ちで仕事する大変さを知らないから、何とでも言えるんだよ。にゅう嫁は
それみた事か!と辞めさせて主婦させれば?
子持ちで仕事する大変さを知らないから、何とでも言えるんだよ。にゅう嫁は
392: キチママちゃん 2005/08/24(水) 14:02:21 ID:???
心がけ父は、にう嫁のことをどう思ってんの?
393: 心がけ ◆35gnMId3K6 2005/08/24(水) 14:03:42 ID:???
>>392
まじめにやるなら受け入れようと思ってるようだ
昔人間だからいろいろ複雑ではあるようだよ
398: キチママちゃん 2005/08/24(水) 14:07:34 ID:???
>>393
心がけ父が昔人間である以前に、常識のある人間なら、にう嫁なんて認めないが。
父に限らず。
406: キチママちゃん 2005/08/24(水) 15:00:46 ID:???
オマエらさ、もういい加減相手するのヤメレ
425: キチママちゃん 2005/08/24(水) 19:29:29 ID:???
にゅう嫁がいるんだからもう「逃げられ」は終わった。
次来ていいのは、にゅう嫁に逃げられたときだよ
次来ていいのは、にゅう嫁に逃げられたときだよ
427: キチママちゃん 2005/08/24(水) 19:32:09 ID:???
逃げられる寸前てのはあながちすれ違いではないかも。
本人の自覚がないだけでw
本人の自覚がないだけでw
531: 心がけ ◆35gnMId3K6 2005/08/26(金) 21:35:29 ID:???
里帰り出産って必要か?それでもめそうだー(T_T)
533: キチママちゃん 2005/08/26(金) 21:36:48 ID:???
>>531
さらば心がけ ◆35gnMId3K6
534: キチママちゃん 2005/08/26(金) 21:38:34 ID:???
>>531
もっと切羽詰った相談者の予約があるので、他でやってくれ>心がけ
里帰りの件なら気団板嫁が妊娠スレとかお奨め。
567: 心がけ ◆35gnMId3K6 2005/09/12(月) 13:13:06 ID:???
おひさしぶりです。
皆さんに考えてもらいたいことがあってきました。
嫁の携帯発信履歴に前嫁の携帯番号がありました。
これはどういう事だと思いますか?
下手に動いてことを大きくするのもどうかと思うので推測してほしいんですが。
皆さんに考えてもらいたいことがあってきました。
嫁の携帯発信履歴に前嫁の携帯番号がありました。
これはどういう事だと思いますか?
下手に動いてことを大きくするのもどうかと思うので推測してほしいんですが。
571: キチママちゃん 2005/09/12(月) 13:19:33 ID:???
>>567
アンタが嫁に話した前嫁の話で腑に落ちないところがあるんだろ
だから直接本人に訊いて確認したかっただけだと思われ
568: キチママちゃん 2005/09/12(月) 13:17:37 ID:???
お前の浮気を元嫁にちくったのはニュー嫁だと確信が持てたってだけの事じゃねーの?
569: キチママちゃん 2005/09/12(月) 13:18:29 ID:???
持続的に元嫁に嫌がらせ電話してるって事?
573: キチママちゃん 2005/09/12(月) 13:21:01 ID:???
ああそんな話もあったね。
今でも連絡取っているとは思えない。
不倫時代、元嫁にいやがらせしていた名残だよ。
今でも連絡取っているとは思えない。
不倫時代、元嫁にいやがらせしていた名残だよ。
576: 心がけ ◆35gnMId3K6 2005/09/12(月) 13:23:24 ID:???
んーいや、発信履歴新しいんだよ。
気持ち悪くてさ、まだ仕事止めないでちょっともめてるし
気持ち悪くてさ、まだ仕事止めないでちょっともめてるし
578: キチママちゃん 2005/09/12(月) 13:23:42 ID:???
>>576
発信履歴の日付はいつだよ。
579: キチママちゃん 2005/09/12(月) 13:24:53 ID:???
>>576
本人に聞けば?
586: キチママちゃん 2005/09/12(月) 13:33:23 ID:???
>>576
にゅう嫁はなんで仕事辞めないの?
589: 心がけ ◆35gnMId3K6 2005/09/12(月) 13:37:33 ID:???
>>586
前に言ってたもっともらしいこと(子供には金がかかるなど)
慰謝料返還要求かな…
確かにお金取られて経済状況も変わったので働かなくてはならないとか言ってたから菜。
日付は金曜の昼間です。
いろいろ考えてわからなかったし本人からも何も言わないので第三者に考えてもらうのが良いかと思った。
591: キチママちゃん 2005/09/12(月) 13:40:11 ID:???
>>589
>慰謝料返還要求かな…
こんなことやったらDQNのどストライクだぞ。
590: キチママちゃん 2005/09/12(月) 13:39:06 ID:???
>>589
そんなに金に困っているのに嫁に会社辞めさせようとしたんだ。
592: 心がけ ◆35gnMId3K6 2005/09/12(月) 13:42:06 ID:???
>>590
困ってないよ、贅沢したりせず
普通の暮らしなら十分だ。
596: キチママちゃん 2005/09/12(月) 13:45:18 ID:???
>>592
ニュウ嫁は贅沢思考なのか?心がけがなっていないな。
今のうちにはっきり注意した方がいいぞ。
599: 心がけ ◆35gnMId3K6 2005/09/12(月) 13:47:51 ID:???
>>596
アパート借りたいらしい、寝る場所だけのためにそんな無駄金どうするんだと思うし、
れだったら月に何回かホテルに泊まる方が効率も良いと思う
605: キチママちゃん 2005/09/12(月) 13:49:52 ID:???
>>599
つ【別居の準備】w
602: キチママちゃん 2005/09/12(月) 13:48:58 ID:???
>>599
何だ、ニュー嫁も逃げる準備してるわけだ。
古嫁には相談してたんじゃ?
611: 心がけ ◆35gnMId3K6 2005/09/12(月) 13:52:25 ID:???
>>602
それはないだろうと思う、アパート云々も夜の生活のことを気にしているようだし、そんなもの気を遣う方がおかしいと思うg
まあ、新婚気分を味わいたいのかもな…
確かに、そういう甘い生活って言うのも大事なのはわかるんだが
女っていくつになっても夢見がちなんだなと知った
少年時代をとっくに忘れてしまった俺…
617: キチママちゃん 2005/09/12(月) 13:56:15 ID:???
>>611
たこ焼きとイカ焼き、どっちが好きだ?
621: 心がけ ◆35gnMId3K6 2005/09/12(月) 13:59:06 ID:???
>>617
たこやきだな…
公開プレイって言うか…
あいつらもがんばってるな…
夫婦仲良くって良いことですね
そうだな、俺らも昔はあんな風に朝が来るのも忘れて…
まあっ
なんだお前照れてるのか…
嫌だお父さん鱈何を言い出すんですか…
ふふふ…
なんか、ふふふ、だな(笑)
623: キチママちゃん 2005/09/12(月) 14:00:43 ID:???
>>621
バーヤバーヤ
ポエム書いてる場合かよ。
×2になりてーのか?
624: キチママちゃん 2005/09/12(月) 14:00:49 ID:???
>>621
なんだ4人でプレイか?夫婦交換でもしたいのか?
628: 心がけ ◆35gnMId3K6 2005/09/12(月) 14:03:14 ID:???
>>624
ばかいえ、一階も2階も幸せな我が家…
翌朝は顔を赤らめた嫁姑がキッチンで意味ありげな笑みをかわしあう
俺と親父は…
親父もまだまだいけるな…
なあに、若いもんにはまけんよ…
っははは
632: キチママちゃん 2005/09/12(月) 14:03:41 ID:???
>>628
お前気色わりーーなおい
594: キチママちゃん 2005/09/12(月) 13:43:53 ID:???
本人が何も言わないなら元嫁に聞けば?
「ニュー嫁が慰謝料返還要求して来なかったか?」って。
「ニュー嫁が慰謝料返還要求して来なかったか?」って。
597: キチママちゃん 2005/09/12(月) 13:45:39 ID:???
>>594
元嫁との接触なんざ推奨スンナ
601: 心がけ ◆35gnMId3K6 2005/09/12(月) 13:48:49 ID:???
>>594
そうか、前嫁にがつんと言えばいいな。ありがとう
604: キチママちゃん 2005/09/12(月) 13:49:33 ID:???
>>601
ガツンと何を言うつもり?W
608: キチママちゃん 2005/09/12(月) 13:50:51 ID:???
>>601
がつんというのは今の嫁だ。間違えるな。
614: キチママちゃん 2005/09/12(月) 13:54:40 ID:???
現 嫁 に ガツンと聞け。
つーか、ふつー同居で夜の営みしたくないのは男も女もあるんじゃないのか?
夢見がち以前の問題だろうが。
夢見がちはお前か。
で、お前、親に公開プレイでもしたいのか?
つーか、ふつー同居で夜の営みしたくないのは男も女もあるんじゃないのか?
夢見がち以前の問題だろうが。
夢見がちはお前か。
で、お前、親に公開プレイでもしたいのか?
625: キチママちゃん 2005/09/12(月) 14:02:42 ID:???
親のやってる姿想像してほほえましい思いできる奴って、どういう性的嗜好してんだ?
理解できん。
理解できん。
626: キチママちゃん 2005/09/12(月) 14:03:03 ID:???
ポエムテラキモス
641: キチママちゃん 2005/09/12(月) 14:08:45 ID:???
ν嫁「同居で夜の営みするのってイヤじゃない?」
Q嫁「あ〜ら、あなたはホテルでやってたからいっぱい声出せたでしょ。
同じようにしてあげればいいのよ。
誰かに見られてないと興奮しないらしいのよあの人。」
Q嫁「あ〜ら、あなたはホテルでやってたからいっぱい声出せたでしょ。
同じようにしてあげればいいのよ。
誰かに見られてないと興奮しないらしいのよあの人。」
647: 心がけ ◆35gnMId3K6 2005/09/12(月) 14:16:39 ID:???
>>641
こんな感じか?
同居で行為って出来ます?
まああなた若いんだからそんな細かいこと気にすること無いわよ
そうかしら?
私みたいなオバサンんなると相手してほしくても見向きもされないんだから、ちゃんと求められるって幸せな事よ
でもやっぱりした似両親がいると思うと恥ずかしいです…
親から見たらほほえましいくらいにしか思わないわよ、気にしすぎよ
650: キチママちゃん 2005/09/12(月) 14:18:56 ID:???
>>647
つか、まだ安定期に入るまえだろ?
控えたらどうか。
651: キチママちゃん 2005/09/12(月) 14:19:05 ID:???
>>647
オマエ、つまんねーことには即レスすんのな。
遊んでんなら
カ エ レ
652: 心がけ ◆35gnMId3K6 2005/09/12(月) 14:21:03 ID:???
確かに冷静に考えたら
同じ男を愛した女同士なんだから、一種の連帯感みたいなものがうまれるそじがあるのかもしれないな
同じ男を愛した女同士なんだから、一種の連帯感みたいなものがうまれるそじがあるのかもしれないな
656: キチママちゃん 2005/09/12(月) 14:22:06 ID:???
>>652
あるか、バカ!
前嫁にとってオマエもにゅう嫁も敵だよ。
660: キチママちゃん 2005/09/12(月) 14:23:25 ID:???
>>652
びっくりだよ心がけ。
そんな事思いつくお前の脳みそにノックダウンだよ。
あーびっくりした。
664: キチママちゃん 2005/09/12(月) 14:24:58 ID:???
>>652
そんな連帯感が生まれていたなら、
なんでニュウ嫁は不倫時代に、元嫁に嫌がらせの電話をしてたんだよ。
665: キチママちゃん 2005/09/12(月) 14:25:25 ID:???
>>652
そういうのはオマエが死んでしまって何十年もたって女同士があったらそうなる可能性もあるというだけだな。
「あの男はクソだったわ。なんであんなのにひっかかったのか不思議よね。」
くらいの会話だな。
現在の時点では女二人はまだまだ仇敵も同然。
668: 心がけ ◆35gnMId3K6 2005/09/12(月) 14:26:26 ID:???
>>665
ヤキモチ乙!
673: キチママちゃん 2005/09/12(月) 14:27:17 ID:???
>>668
誰が誰にヤキモチ?
666: 心がけ ◆35gnMId3K6 2005/09/12(月) 14:25:40 ID:???
ごめんな、なんかのろけ話聞かせる結果になってしまったかもな、
夜のことはホテルで雰囲気の良いところでも探してみることにする。
でも無茶しないように楽しむよ。
済まんね。アドバイスありがとう。
夜のことはホテルで雰囲気の良いところでも探してみることにする。
でも無茶しないように楽しむよ。
済まんね。アドバイスありがとう。
669: キチママちゃん 2005/09/12(月) 14:26:26 ID:???
惚気てるのか?
崩壊の序曲を聞かされていると感じてしまうのはオレだけなのか?
崩壊の序曲を聞かされていると感じてしまうのはオレだけなのか?
677: キチママちゃん 2005/09/12(月) 14:27:44 ID:???
世も末だな
678: キチママちゃん 2005/09/12(月) 14:28:05 ID:???
こりゃ×2も間近だな・・・
187: 心がけ ◆35gnMId3K6 2005/09/16(金) 11:42:03 ID:???
ローン組んでマンソン買うとか言い出した…
テラナサケナスorzorzorzorzorzorzorzorz.
テラナサケナスorzorzorzorzorzorzorzorz.
188: キチママちゃん 2005/09/16(金) 11:43:07 ID:???
>>187
(・∀・)カエレ!!!
189: キチママちゃん 2005/09/16(金) 11:43:20 ID:???
>>187
邪魔
190: キチママちゃん 2005/09/16(金) 11:45:18 ID:???
>>187
当然買わないんだろ?
厳しくしなきゃな
心がけがなってないと言っておけ
191: キチママちゃん 2005/09/16(金) 11:46:35 ID:???
>>187
随分結婚前と話が違うじゃないかにゅう嫁
お前バカにされてんじゃねえの?
保証人になんかなるなよ絶対に。
というかそんな女放り出してしまえよ。いらねえじゃん。
195: キチママちゃん 2005/09/16(金) 11:49:43 ID:???
>>187
うんうん。老いた両親が大事だ。
同居で介護するのが嫁の勤めだ。
先祖や親を大事にしないと、更年期障害でにゅう嫁が苦しむ。
愛和精神さえあればなんとかなるから
消 え ろ。
引用元:https://life7.5ch.net/test/read.cgi/intro/1121084216/
https://life7.5ch.net/test/read.cgi/intro/1121084248/
https://life7.5ch.net/test/read.cgi/intro/1126272172/
https://life7.5ch.net/test/read.cgi/intro/1126616142/
他サイト生活系人気記事
コメント
コメント一覧 (4)
この旦那さんもまた自身が無責任で自己中だという自覚はみじんもなくて
むしろニッポンのあるべき家族観道徳観を保つためにがんばってるんだぐらいの
気持ちなんだろうね
という感想しかない
コメントする