前編 後編

21: キチママちゃん 2008/06/21(土) 00:13:10
今は平穏無事なんだけど、ちょっと隠していることがあって、それがばれたら逃げられるかもしれない。

もし良かったら相談乗って欲しい・・・。
22: キチママちゃん 2008/06/21(土) 00:15:18
>>21

あたらしい人?
コテトリとテンプレよろしく

25: キチママちゃん 2008/06/21(土) 00:19:01
>>22

今まではROM専でした。
では今からテンプレ埋めます。
30: 神酒 ◆0la2sHOZ0E 2008/06/21(土) 00:38:23
◆現在の状況
隠し事がばれたら逃げられになる可能性があり、おどおどした毎日を過ごしてます。
話してしまうべきでしょうか?

◆最終的にどうしたいか
それがまだよくわからない。
とにかく平穏な生活を続けたい。

◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
30歳サラリーマン 年収400万

◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
専業主婦 30歳

◆家賃・住宅ローンの状況
賃貸マンション 家賃5万

◆貯金額
100万くらい

◆借金額と借金の理由
車のローン残り50万

◆結婚年数
一年半

◆子供の人数・年齢・性別
まだいません

◆親と同居かどうか
別居

◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
お互い初婚

◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
離婚危機というわけじゃありませんが、隠し事が見つかるとそうなる可能性が大です。
実は結婚前に少しだけ関係があった女性が出産をしてます。
本命が今の嫁だったため、遊びつもりでした。
その女性は自分に何を求めるでもなく結婚も迫らなかったのですが、認知だけして欲しいと言われ認知してます。
戸籍を見れば明らかなんですが、まだ戸籍謄本などを嫁に見られてません。
でも時間の問題ですよね?
自分から話すべきでしょうか?

33: キチママちゃん 2008/06/21(土) 00:39:37
>>30

お前はDV寺行って来い。

41: キチママちゃん 2008/06/21(土) 00:43:55
>>30
 
お前はスレ違い
浮気・DV寺いけ

42: 神酒 ◆0la2sHOZ0E 2008/06/21(土) 00:44:35
>>33

>>41

でも浮気はしてないですよ。

45: キチママちゃん 2008/06/21(土) 00:46:20
>>42

浮気されるより重大だと嫁は思うだろうよ

50: キチママちゃん 2008/06/21(土) 00:48:20
>>42

結婚前に子供がいるのを言わないのは有責だ。お前かなりの悪条件。

48: 神酒 ◆0la2sHOZ0E 2008/06/21(土) 00:47:30
わかりました、移動します。
587: 神酒 ◆0la2sHOZ0E 2008/06/21(土) 00:48:39
移動しました、よろしくお願いします。

588: キチママちゃん 2008/06/21(土) 00:53:42
>>587

問題がでかすぎる。
オマエが話しても、嫁が戸籍見て知ってもダメージは同じだと思うが。

589: キチママちゃん 2008/06/21(土) 00:54:37
>>587

いずれバレるだろうし話せば?
結婚前に言わないお前が悪い

590: キチママちゃん 2008/06/21(土) 00:56:32
>>587

神酒も隠し事がばれるよりもなるべく早く折を見て嫁に話す他ない。
折を見てというのはバタバタしてるときは落ち着いて話せない時は駄目だ。
週末とか休みの日に誠実に説明しろ。
結婚前なら許される可能性は0じゃない。
嫁との交際期間に二股でなくて、子供が現れて嫁に迷惑かけなければだが。

594: 神酒 ◆0la2sHOZ0E 2008/06/21(土) 00:58:08
>>590

それが嫁との二股です。
嫁とは6年付き合ってるのでその間の事なんです。

597: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:00:13
>>594

それはもうアキラメロンだ
すぐに話して慰謝料用意してグズグズ言わずに嫁の要求を全部呑んで別れろ

598: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:00:31
>>594

浮気でないと向こうで胸張っていたが・・・・結婚後でない分ましだが立派な浮気だな。

600: 神酒 ◆0la2sHOZ0E 2008/06/21(土) 01:01:09
>>598

はい、大きな意味では浮気になってしまいますよね。

611: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:06:10
>>600

大きな意味も小さな意味もなくそのまま浮気だろう。

591: 神酒 ◆0la2sHOZ0E 2008/06/21(土) 00:56:45
いずればれますよね・・・毎日ビクビクしてます。
でも話すきっかけがどうしたらいいでしょうか?
全く何も知らない嫁がかわいそうで

595: キチママちゃん 2008/06/21(土) 00:58:26
>>591

時間を置けば置くほど嫁の心は傷つくぞ。
一刻も早く話して、嫁の判断に従え。
別れるといわれたら素直に別れてやれ。

596: 神酒 ◆0la2sHOZ0E 2008/06/21(土) 00:59:58
>>595

まだ新婚ほやほやで幸せなんです。
この幸せを失いたくないです。
隠し通せませんよね?

599: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:00:53
>>596

失うような原因使った人が何言ってんの?
隠し通せねーよ

601: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:01:23
>>596

自分から幸せぶっ壊しといて何いってんだ?
バレなかったから今があるようなものの二股した時点で普通終わりだろ

610: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:06:04
>>596

>まだ新婚ほやほやで幸せなんです。
>この幸せを失いたくないです。

それは自分本位過ぎるな。
逆の立場で、もし嫁に隠し子がいて、ひたすら隠されていたらどうなんだ?
そして何食わぬ顔で、幸せ顔されたって、それは偽りの幸せじゃねえか。
自分の幸せばっかりで、相手のこと考えてねえじゃん。

602: 神酒 ◆0la2sHOZ0E 2008/06/21(土) 01:02:00
>>599

返す言葉もありません。
ですが、何とか良い方法をアドバイスしてもらえないでしょうか?

607: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:03:47
>>602

正直に話して嫁に従うほか無いだろ
それ以外の方法では結局嫁を騙すことになるんだからな

617: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:13:29
>>602

お前のいう「良い方法」とはどういうことを想定している?
嫁にばれないように隠し通す方法か?
それとも嫁にうまく説明する方法?

603: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:02:01
例えば今後何年も経ってバレタとしたら
子供がいるという事実ではなく、「嫁を騙していた事」を許せないといわれるぞ
今ならまだ傷は浅いし慰謝料も比較的安く済むはず

606: 神酒 ◆0la2sHOZ0E 2008/06/21(土) 01:03:42
>>603

確かにそれはありますが
嫁と別れたくないです。

604: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:02:07
嫁と別れてその女と再婚汁
子供の父親なんだろう?

606: 神酒 ◆0la2sHOZ0E 2008/06/21(土) 01:03:42
>>604

それはないです、全く連絡もとってないです。神に誓えます。

612: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:07:05
>>606

連絡を取ってなくても向こうに何かあればお前を頼ってくるぞ。そのための認知だろう。
つまりいざという時金銭的にも実際の養育も父親の責任を問われる。
国に「父親です」と届けたんだからな。
向こうの女性が面倒見られなくなったり経済的に苦しくなれば連絡が来るだろう。

608: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:05:04
自分の都合ばかりだな

613: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:07:08
話すべきだな
どうするかは嫁が決めることだ

616: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:10:57
自首・自白した方が罪は軽くなる。
他人から嫁の耳に入ったら、情状酌量の余地無し。

618: 神酒 ◆0la2sHOZ0E 2008/06/21(土) 01:13:41
わかりました、今から起して話してみます。
皆さん、ありがとうございました。

619: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:15:21
>>618

待て待て
なんて言うんだよ?

620: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:16:02
>>618

たたき起こして寝起きで聞かす話じゃないだろ
馬鹿か!

622: 神酒 ◆0la2sHOZ0E 2008/06/21(土) 01:16:34
>>619

実は過去に間違いを犯してしまいましたと切り出すつもりです。

625: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:17:51
>>622

二股のこともきちんと謝罪しろよ。
隠しても嫁が戸籍みれば何時頃の妊娠か分る。

629: 神酒 ◆0la2sHOZ0E 2008/06/21(土) 01:19:07
>>625

時間までは書いてなかったと思います。
多分日にちだけだと思います。

633: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:21:02
>>629

時間はなん時ごろの意味でなくいつごろって時期の意味だ。
女なら当然日にちみれはどの時期の妊娠か分る。

639: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:22:27
>>629

DV寺
何時頃(いつごろ)を
なんじごろ と読んだのかw

623: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:16:35
つーか、神酒は嫁解放してやれや
↓↓↓オマエ、逆ならどう思う?↓↓↓
嫁が結婚前に二股してて、他の男の子供産んでました
産んだけど、今はその男が育てて絶対会ってません

それ考えてから、話してみろよ

624: 神酒 ◆0la2sHOZ0E 2008/06/21(土) 01:17:38
>>623

酷い言葉ですよね。
それがわかるから言えずにいたんです。
オブラートに包んで話せたらと思うのですが

628: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:19:06
>>624

>オブラートに包んで話せたらと思うのですが

その態度は卑怯だし帰って不審を招く。誠実さもないと判断される。
洗いざらい話して誠心誠意謝罪するほかない。

630: 神酒 ◆0la2sHOZ0E 2008/06/21(土) 01:20:25
どこまで話せば一番良いでしょうか?
まだ確定ではないけど、嫁が妊娠したかもと言ってる状態なのであまり傷つけたくないんです。
まだ確定ではないです、病院に月曜日に行く事になってるので。

635: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:21:40
>>630

妊娠中とか最悪のタイミングだろ

632: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:20:57
>>630

どこまでも何も全部話せよ

634: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:21:35
>>630

全部話さないとマズイとおもうが
傷つけてる原因つくってるのは、オマイじゃん

636: 神酒 ◆0la2sHOZ0E 2008/06/21(土) 01:21:51
1度だけ浮気をした女性が知らない間に子供を産んでいて、それを後で知らされて責任感から認知だけしてる。すまない

ぐらいでしょうか?

638: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:22:25
>>636

二股だろ?
何嘘吐こうとしてんだ

640: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:23:02
>>636

あっはっはっ
そんなん言われたらガチで殴るわ

650: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:25:38
>>626

セコい嘘w

642: 神酒 ◆0la2sHOZ0E 2008/06/21(土) 01:23:16
>>638

二股ではあるんですが、本気ではなかったので。

648: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:24:59
>>642

二股ってことは一度じゃないだろ?
それが嘘だって言ってんだよ

641: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:23:14
一応聞いておくが間違いなくお前の子なんだろうな?

645: 神酒 ◆0la2sHOZ0E 2008/06/21(土) 01:24:32
>>641

はい。それは間違いないです。
相手は自分が初めてで、身に覚えもあります。
なので認知はしました。

651: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:25:41
>>645

本気でもない女を遊びで孕ませてたのか

663: 神酒 ◆0la2sHOZ0E 2008/06/21(土) 01:28:40
>>651

すみません。

653: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:26:18
>>645

初めての女を孕ませるとかw
その女もよく産んだもんだな

663: 神酒 ◆0la2sHOZ0E 2008/06/21(土) 01:28:40
>>653

はい、大人しい子ですがそこは頑固でした。
というより自分が聞かされた時は妊娠7ヵ月でした。

644: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:23:54
さっきから、嫁を傷つけたくないとか書きながら
自分が責められたくないだけなんだな

646: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:24:44
嘘はばれるぞ。
一度嘘バレしてるなら二度めは許されないだろう。

647: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:24:55
なんで今このタイミングでカミングアウトする気になったんだ?
嫁が妊娠を口にして思い出したからか?

655: 神酒 ◆0la2sHOZ0E 2008/06/21(土) 01:26:30
>>647

そうです。
嫁が妊娠したかもしれないと言う話からハッと強く感じました。
これはまずいことになるんじゃないかと2週間近く生きた心地がしてません。

658: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:27:27
>>655

それで嫁がショック受けて流産したらどうすんの?

659: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:27:35
>>655

自己保身ばっかりじゃねーか

660: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:27:53
>>655

仮にこのまま誤魔化せたとしてただ
子供が生まれたら戸籍はどうする気だ?
隠し通せるわけ無いじゃん。なら今が放し時だろ

665: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:29:42
>>655

嫁が具合悪くなったりしないように、嫁親や神酒親にも同席してもらってはどうだ?

656: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:27:14
今まで罪悪感が無い方が不思議だな

657: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:27:23
言う方法はともかく、話すのは早めにしろよ
早ければ嫁だって離婚も堕胎もできるんだからな

662: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:28:40
神酒はここでの書き込み見ていると誠意が足りないな。
うそついて自分に有利なように誤魔化す事ばかり考えてる。
嫁が妊娠するまで放置したのはもしかして妊娠したら逃げられないと考えてないか?

667: 神酒 ◆0la2sHOZ0E 2008/06/21(土) 01:30:06
はい。隠せないですよね。
やはり今から話してきます。
自己中と言われても仕方ないです。
本当に自分が情けないです。

668: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:31:42
>>667

こんな夜中に妊婦おこすなよ
やっぱ自分のことしか考えてないんだな

669: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:31:51
>>667

妊娠初期の嫁の睡眠妨害してストレス与える話ですか。

670: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:32:09
>>667

夜中にすると必要以上にネガティブになるぞ
嫁も起こされて不機嫌になるし、明日にしろよ

671: 神酒 ◆0la2sHOZ0E 2008/06/21(土) 01:32:27
>>669

いえまだ妊婦ではないです。
ただもしかしたらと言う段階です。

672: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:32:34
>>667

今の時間帯だと嫁も逃げれんだろアホ
ちゃんと昼間に話せ

677: 神酒 ◆0la2sHOZ0E 2008/06/21(土) 01:33:28
>>672

昼間ですか?昼間は明るすぎて、上手く話せそうにありません。
今眠くてぼやっとしてるうちに話した方が少しは良くないですかね?

679: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:33:53
>>677

最悪だな
お前全く悪いと思ってないだろ?

682: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:35:44
>>677

昼間は明るすぎてってなんだよ

683: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:36:07
>>677

頭がぼーっとしてるうちに話したら、ショックも和らぐかもってかw

690: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:38:15
>>677

>今眠くてぼやっとしてるうちに話した方が少しは良くないですかね?

また卑怯な手を考えたか。しかもサル知恵で。
そういう手法とれば取るほどお前の誠実さが疑われて信用なくすの理解しろよ。

678: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:33:28
どっちにしても、両方の親呼べよ
おまえの両親からしたら、孫なんだぞ

681: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:34:30
つーか、生まれてきてる子供に情はないのか?
その女はどうやって育ててるんだよ?

688: 神酒 ◆0la2sHOZ0E 2008/06/21(土) 01:36:54
悪いと思ってます。いたたまれないくらいです。
まともに顔を見る勇気も出ないので、暗いほうが良いかと思いました。

>>681

会った事もないので、そこまではないですがかわいそうにと思います。
どうやって育ててるのかも実際わからないんです。
ただ、看護師だったので生活はできてるのかもしれません。
いわゆる未婚の母ですよね。

689: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:37:21
>>688

逃げ道作ってないで責任とれよお前

693: 神酒 ◆0la2sHOZ0E 2008/06/21(土) 01:38:42
>>689

もちろんです。
許してもらえたら一生嫁に従っていきます。

699: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:40:17
>>693

重大な話なのに「眠くて判断力が無いうちにしてしまおう」という男を許してくれる嫁なのか?

691: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:38:17
本当に悪いと思ってるならちゃんと顔見て話せ
顔背けて謝罪しても伝わらんぞ

694: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:39:08
嘘吐かず全てちゃんと話せよ

696: 神酒 ◆0la2sHOZ0E 2008/06/21(土) 01:39:32
わかりました。今晩は俺は寝ずに待ってます。
朝嫁が起きたら誠実に話します。

695: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:39:11
嫁と神酒の親を呼べという意見はスルーなんだな

698: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:40:09
>>695

それが一番フェアで正しいと思うけどな

697: 神酒 ◆0la2sHOZ0E 2008/06/21(土) 01:40:06
>>695

できれば内密にしておきたいので。
俺の親も知らない事なんです。

700: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:40:46
>>697

親に孫を隠すなよ

703: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:42:18
>>697

嫁に話した時点で全員にばれるよ
それを踏まえて全部を関係者一同に話せって。
問題点を片っ端から先送りにしても意味無いだろ
悪化するだけだよ。

710: 神酒 ◆0la2sHOZ0E 2008/06/21(土) 01:45:23
>>703

もしばれたら正直に話します。

701: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:40:46
時系列で結婚前に認知か?
婚姻届はどっちの本籍地に提出したんだ?

707: 神酒 ◆0la2sHOZ0E 2008/06/21(土) 01:43:16
>>701

結婚前に認知です。
本籍地ですか?俺も嫁も同県です。

712: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:46:19
>>707

婚姻届は誰が提出したんだ?

715: 神酒 ◆0la2sHOZ0E 2008/06/21(土) 01:48:03
>>712

俺です。

702: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:41:25
許してもらいたいと思ったら隠し事なしで、誠実な態度で話す事だ。
寝ている妊婦かもしれない嫁を寝ぼけてる間に告白なんて考えてたたき起こすなよ。
その一つ一つがお前の信頼を落とす。

707: 神酒 ◆0la2sHOZ0E 2008/06/21(土) 01:43:16
>>702

わかりました、誠実に向き合います。

713: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:46:48
>>707

お前の誠実ってどんな事だ。
箇条書きで良いから嫁に話しをする意気込みを教えてくれ。
今の段階では

①ねてる嫁を起こせば、ぼんやりしててなんとなく流せる
②親には内緒にしたいので寝ぼけた嫁と2人で
③認知はしたが子供のことなんて知ったこっちゃ無い
④このまま誤魔化せるなら誤魔化したい
⑤嫁は許してくれるはずだからそうしたら大事にする

というのしか読み取れないんだが

715: 神酒 ◆0la2sHOZ0E 2008/06/21(土) 01:48:03
>>713

それはもう撤回しました、誠実に向き合います。

720: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:48:51
>>715

撤回したならお前の誠実とはどんな事か話してくれよ

726: 神酒 ◆0la2sHOZ0E 2008/06/21(土) 01:49:54
>>720

全て話します。嫁が聞きたいという事は。

728: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:50:19
>>726

あー、都合の悪いことは隠し通すつもりか。

732: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:51:16
>>726

自分からまず言えよ

733: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:51:26
>>726

混乱した嫁は聞きたくない!ということもありえるわけだが
そしたら嫁が聞きたくないって言ったから話さないよーで逃げるわけね

744: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:55:03
>>726

>全て話します。嫁が聞きたいという事は。

事実を知らない嫁に聞かれなかったら話さないこともあるという事か。
違うだろ。洗いざらい告白するんだよ。
嫁の意志を聞くのは事実を全て話してから。
知らない人間に「どの事実聞きたい?」って聞いて答えられるか。
そういうごまかしはやめろ。

737: 神酒 ◆0la2sHOZ0E 2008/06/21(土) 01:53:06
>>732

知りたくない部分もあるかなと思ったんです。
何回関係したとか、何処でしたとかそこまで話すと余計傷つけそうなので。
それまで言った方がいいのでしょうか?

743: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:54:53
>>737

詐欺だな

748: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:56:37
>>737

>知りたくない部分もあるかなと思ったんです。

嫁が知りたくないかもしれないから〜と口実つけて誤魔化すな。
傷ついても知らなきゃいけない事があるんだよ。

704: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:42:43
相手の子とはどこで出会ったんだ?

710: 神酒 ◆0la2sHOZ0E 2008/06/21(土) 01:45:23
>>704

入院先で。はい

718: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:48:22
>>710

嫁さんは見舞いに行かなかったのか?

DNA鑑定しないで認知をよくしたな

746: 神酒 ◆0la2sHOZ0E 2008/06/21(土) 01:55:21
>>718

来てました。

750: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:57:23
>>746

浮気相手は彼女持ち(婚約者か)なの知っていたな。
またすごいのに手を出すなよ。

751: 神酒 ◆0la2sHOZ0E 2008/06/21(土) 01:58:08
>>750

それは知りませんでした。

711: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:45:25
つか、まともにアドバイスする気も失せるな。
この場は一般常識的な意見に従って行動したとして、本来は常に自分の欲求だけで動く人間だろ?
いずれ底が割れて破綻するケースだと思う。

714: 神酒 ◆0la2sHOZ0E 2008/06/21(土) 01:47:07
辛い1日になりそうです。
もし泣かれたらどうしたらいいでしょうか?
嫁は毎日幸せそうな笑顔の真っ最中なのに
俺が地獄に落とすような真似をしてしまうんですね。

716: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:48:05
>>714

いや、もうやっちまったし。

719: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:48:26
>>714

もうしてるから
結婚する前からな

722: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:49:01
>>714

それでも将来よりも今なら子供もいないし離婚もしやすいし、最悪の場合は堕胎も可能だろ?

727: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:50:13
>>714

もし泣かれたらじゃねーよ!
泣かすような事をしたのはお前。
幸せな嫁さんを地獄にたたき落とすのもお前。
おまえ自身が招いた事だろ人事みたいに言ってんなよ

721: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:48:59
つーか、浮気して初物の女を孕ませた男と結婚した時点で嫁は地獄に落ちてる。
今まで気づかなかっただけだ。

全部お前のせい。

723: 神酒 ◆0la2sHOZ0E 2008/06/21(土) 01:49:06
時間を巻き戻したいです。

736: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:52:35
>>723

誠意のない行動をして後で後悔してなかった事に出来たらって発想は安易すぎる。
神酒は自分の欲求にのみ忠実で嫁や相手の女や家族への誠意がない。良心が足りないんだな。
悲劇の主人公ぶるのは勝手だが本当に傷つくのはお前じゃなくて二人の女である事を忘れるな。

725: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:49:46
嫁さんが妊娠してなきゃいいけどな。そうすれば嫁も逃げ易い。

729: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:50:25
>>725

堕ろすなら早い内が母体のためにもいいよな

731: 神酒 ◆0la2sHOZ0E 2008/06/21(土) 01:50:56
>>725

逃げられないように頑張ります。正座して謝ります。

738: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:53:16
>>731

正座or土下座で謝るのはある種の脅迫
ここまでして謝ったんだから許せよ!というアピールだと取られる。
そういう場合、お前を許せない自分に腹が立つんだよ。
自業自得の癖に、嫁に罪悪感を持たせるな

740: 神酒 ◆0la2sHOZ0E 2008/06/21(土) 01:54:09
>>738

そうなんですか?でもあぐらじゃ態度悪いと思われませんかね?

745: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:55:14
>>740

三点倒立で自分も苦しんでるんだという所を見せて話せば
嫁だって理解してくれるんじゃないの?

734: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:51:28
結婚前に認知しておいて、どうして婚約者に話さなかったんだ?

737: 神酒 ◆0la2sHOZ0E 2008/06/21(土) 01:53:06
>>734

怒られそうでとても言えませんでした。

739: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:54:04
>>737

>怒られそうでとても言えませんでした。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

747: キチママちゃん 2008/06/21(土) 01:56:32
嫁が離婚を決意したら即離婚成立だな。
神酒が屑過ぎて誰も離婚に反対しないだろうし、お前終わったよ。

749: 神酒 ◆0la2sHOZ0E 2008/06/21(土) 01:56:38
わかりました、全て包み隠さず自分から話してみます。
今日は明日に備えてもう寝ます。
早朝、頭をすっきりさせて一気に話します。
色々とご意見ありがとうございました。

752: キチママちゃん 2008/06/21(土) 02:13:12
>>749
696: 神酒 ◆0la2sHOZ0E 2008/06/21(土) 01:39:32
わかりました。今晩は俺は寝ずに待ってます。
朝嫁が起きたら誠実に話します。
言ってること変わってるが?

754: キチママちゃん 2008/06/21(土) 02:59:26
>>752

まあ起きていても寝ても神酒のなけなしの誠意が増えるわけじゃないからな。

758: キチママちゃん 2008/06/21(土) 03:36:47
俺は、嫁に話すのは婚外子の子供のDNA鑑定の結果次第だと思うが。
弁護士を雇うこと視野に入れて、鑑定は必須で。

っていうか、鑑定もせずによく認知したよな。
俺なら絶対認知しないよ、して欲しいなら鑑定しろ、ってなるだろ。

まあ、よその女を色々つまみ食いしてたから、見に覚えがるってことだよな。

760: キチママちゃん 2008/06/21(土) 03:56:09
>>758

どこに住んでいるか分らない子供のDNAサンプルをどうやって取るんだ?
それに奴の事だ。
そのうちあちこちから奴のDNA受け継ぐご落胤が出てきても不思議はない。

763: キチママちゃん 2008/06/21(土) 04:51:55
>>758

嫁の身のこと考えると、話すのは一刻も早いほうがいいと思うんだが。
お神酒が浮気して認知していた事実はある以上は、いまさらDNA鑑定でどんな結果が出ようと、嫁にとっては、どーでもいいことなんだし。

768: キチママちゃん 2008/06/21(土) 08:28:01
「嫁がかわいそう」じゃなくて「バレて嫁に嫌われる自分がかわいそう」なんだよな、浮気する奴の思考回路ってさ

769: キチママちゃん 2008/06/21(土) 09:02:14
「嫁だけに打ち明けて」「嫁に理解(or謝罪)」ってずっと言ってるみたいだが、嫁親も自分親もずらっとならべて全員に全部白状して「オレがどうしたらいいか命令して下さい」くらいの勢いが居ると思うのだが。

引用元: http://human7.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1213969476/
http://human7.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1213684551/

前編 後編
他サイト生活系人気記事