367: 1/3 2009/05/20(水) 11:25:14
結婚前の浮気未満がバレて嫁が出ていきました。
その相手とは元妻です。
妻と結婚前(交際中)に何度か元妻と会ったり
酔ってそのまま泊まってしまったりしてて
その度に妻を傷つけ、怒らせてました。
更に妻と喧嘩すると元カノと浮気してしまってました…。
妻は限界で逃げたのですが
悔い改めること、一切の連絡を絶つことを誓い
更に妻からの
「私は一生許せないから事あるごとに責めてしまう」
という条件をのんで、過去の過ちを全て打ち明け、結婚してもらいました。
しかも、逃げられたくなくて妊娠させてから…。

勿論、結婚してからは一切断ち切りました。

368: 2/3 2009/05/20(水) 11:26:55
しかし2年間、テレビの浮気等の内容でイチイチ思い出されてはキレ
会話の端々でイヤミを言われて疲れてしまってました。

そんな中一昨日の夜、過去に元妻とディ○ニーランドに行った出来事が
妻と交際中だったことが発覚しました。
自分は記憶があいまいだった為に交際中ではないと言っていたのですが
風貌から交際中だといきなり気づいてしまったらしいです。
謝りましたが機嫌が直らず、どうしようもないので
「過去のことを責められてもどうしろっていうんだ」
「結婚してから変わっただろ、努力してきた」
と言ったところ妻は
「そう、貴方にはどうすることも出来ない。
出来ることは過去の貴方の軽薄さを呪うことだけだ。
元々信頼してなくて、更に嘘がバレて嫌気がさした。
貴方は嘘ばかり。簡単に人を騙し傷つける」
と罵られました。
次の日も機嫌が直らず、もううんざりしてしまい
仕事終わりに連絡なしに友達と遊んでから帰りました。
ご飯は作らないと言っていたのに用意されていて
勿論、仕事家事育児もこなしていました。
俺親と同居、育児疲れ、俺の過去、地元から離れてる
積もり積もって最近離婚したいと言ってて
それで今回俺が友達に逃げたことで妻プッツン。
顔見たくないから出てけ出てけ!と追い出そうとするのでつい
「ここは俺の家だ、お前が出ていけ」
とひっぱたいてしまいました。
子供が寝てたので朝に出ると言った妻の言い分を無視して
隠した妻のケータイを返す代わりに今すぐ出てけと言い放ちました。

そして昨日の夜中に子供連れて実家に帰りました。

369: 3/3 2009/05/20(水) 11:27:42
離婚するつもりはありません。
売り言葉に買い言葉です。

しかし、いつまでも過去の過ちを責められ続けるのはうんざりです。
結婚してからは最大限に努力して頑張ってきました。
それを認めず、事あるごとに機嫌悪くなって…
簡単に離婚したがるのもうんざりです。
過去は過去、今は変わったんだからそろそろ水に流してもいいのに
妻は「一度ならず何度も失った信用を取り戻すのは簡単じゃない」
「それが結婚の条件だった」
と言って埒があきません。

頑張って仕事してても常に浮気を疑われ空しい。

371: キチママちゃん 2009/05/20(水) 11:43:27
たっぷり慰謝料渡して早く離婚してあげてください

372: キチママちゃん 2009/05/20(水) 11:45:48
ノシ
身から出た錆
自業自得
因果応報
妻を解放してあげるのが真の愛ハナホジ

374: キチママちゃん 2009/05/20(水) 11:52:14
浮気男の脳内って、こんな風なんだ…

嫁、早く逃げて~!としか言えない。

375: キチママちゃん 2009/05/20(水) 11:54:09
自分の事を棚にあげて 頑張ってる俺可哀そうorzとかはあり得ない。

376: キチママちゃん 2009/05/20(水) 11:59:09
夜中に嫁と子供を放り出したんだ…
荷物を用意する時間もなかったんじゃない?
それなのに、頑張っても認めて貰えないオレ空しいって、馬鹿としか言いようがない。
慰謝料・養育費払って離婚するのが、あなたに出来る最良の方法。

379: キチママちゃん 2009/05/20(水) 12:11:19
浮気して嫁を傷つけて↓のセリフ?

>過去は過去、今は変わったんだからそろそろ水に流してもいいのに

どこまでおめでたいのやら…

382: キチママちゃん 2009/05/20(水) 12:28:23
ネタじゃなかったら気団の寺に行ったら?

383: キチママちゃん 2009/05/20(水) 12:33:20
DV寺ね。
【誘導】DV・浮気をやらかした男達の駆け込み寺【隔離】30
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1241969863/

387: 367 2009/05/20(水) 12:47:13
ちょっと待って下さい。
浮気や浮気未満は結婚前で、結婚後は一切ないですよ?
育児もなるべく協力してます。
嫁姑問題も出来るだけフォローしてます。

先に出ていけと力ずくで追い出そうとしたのは妻。
「いつも急に友達と遅くまで遊んだり泊まったりするんだから
そのオトモダチに泊めてもらいな!」
ってスーツとか一式車に詰め込まれて…
俺の家なのにだよ。
何かあるとすぐ、アンタなんかいらない、離婚だって
子供じゃあるまいし、責任なさすぎだろ。
だからひっぱたいた。
あまりに馬鹿なこと言ったらありでしょ。
勿論手加減してるし。
妻だって叩いてくる時あるよ。

それに今更過去のこと持ち出されてどうしろと?
今の俺は無視?
結婚前の浮気未満で慰謝料なんておかしいでしょ。

389: キチママちゃん 2009/05/20(水) 12:54:12
>>387
客観的に見て、「今のあなた」は
家で気に入らないことがあれば連絡なしに友達と遊び歩き、
嫁を殴り、嫁の携帯を隠す人のようですが?
「今のあなた」だけでも十分、いい夫とは呼べないかと。

責任なさすぎ、といえば
奥さんと本当にうまくやっていけるかどうかもわからないのに
妊娠させてしまったあなたも、無責任ではないでしょうか?

ご自分でもおっしゃってますよね。
>逃げられたくなくて妊娠させてから…。
奥さんは妊娠したから仕方なく結婚した可能性も高いわけで、
本当にあなたの過去を許したかどうかわからないわけですよね。

393: キチママちゃん 2009/05/20(水) 12:59:49
>>387
過去に何もない夫婦の間でも、
>いつも急に友達と遅くまで遊んだり泊まったりするんだから
これはNGだよ。

388: キチママちゃん 2009/05/20(水) 12:53:54
今の俺は過去の俺に基づいているものです
過去のこと、って思ってるのはお前だけ

浮気癖のある男に妊娠させられて結婚した嫁も
ぬるいとは思うけどね

友達と遅くまで遊んだり泊まったり、ねぇ…
遅くまで遊ぶのはまぁ、ありかもしれないけど
既婚者が夜遊びした挙句外泊?

こいつ何も自覚してないなぁ
不良物件不良物件

390: キチママちゃん 2009/05/20(水) 12:54:59
結婚生活って本当に心から信頼できる人としか出来ないんだよ。
信頼関係は築いていくものでもあるけど
結婚前から信用されてないんだから普通の努力では無理。
妊娠させて無理やり結婚したってところから間違ってる。

392: 367 2009/05/20(水) 12:59:19
2chは初心者だからスレ間違いなら移動します。
妻がいつもドキュ返しとかいうスレ見てるって言ってて
嫁と親に挟まれて大変、みたいなスレ紹介されたことがあってここ見つけました。
よく俺のことアンタはエネだとか言ってた。

妻の実家は車で2時間だし、しょっちゅう帰ってるから。

いつまで結婚前の過去でグチグチ言われなきゃならないの?
ご飯作らない顔見たくないって言われたら友達と遊んで食べてきちゃ悪いの?
作ったなら言えばいいのに。

394: キチママちゃん 2009/05/20(水) 13:01:03
>>392
頭おかしいの?
自分が何言ってるか理解してないでしょ?

395: キチママちゃん 2009/05/20(水) 13:02:26
>>392
>いつまで結婚前の過去でグチグチ言われなきゃならないの?

離婚すれば、もう言われなくて済むと思います。

奥さんがあなたの過去を許す前に妊娠させて、逃げられなくしたのはあなたですよね。
つまり、自業自得じゃないんでしょうか。

396: キチママちゃん 2009/05/20(水) 13:02:29
泊まったりして浮気未満とか言われても信じられない。

397: キチママちゃん 2009/05/20(水) 13:03:08
>更に妻からの
>「私は一生許せないから事あるごとに責めてしまう」
>という条件をのんで、過去の過ちを全て打ち明け、結婚してもらいました。

妻は自分はこういう性格だ、とちゃんと伝えてる。
なのに、過去のことは水に流せとか
イヤミを言われて疲れてしまった、とか
ほーんと自分勝手。
条件のんだの自分だろ?
今の俺は無視?ってwwwwwwww
今の俺は過去の俺とはなんら変わってないですよー

一緒に遊んでるオトモダチがどういうオトモダチかもわかんないしねー

401: 367 2009/05/20(水) 13:16:27
気に入らないこと、じゃなくて
嫌いだ、顔見たくない、ご飯作らないって昼休みご飯食べに帰った時言われたから
ちょうど友達から連絡きたし、奢って貰おうと遊んだだけ。
最近はなるべく出ていかないようにしてた。
嫁姑問題でここ最近ずっと喧嘩の度に嫌い嫌い言われて…
でも普段は仲良くやれるんだよ。
妻は甘えたがりだし、猫みたいに邪魔して構ってくる。
ただいったんスイッチ入ると罵倒が凄い…
何もしてないのにだよ?
どうして欲しいんだって聞いたらどうしようもないって…
俺だって人間だから、隙なく攻撃されたら
逃げ場なくて、売り言葉に買い言葉で言っちゃうだろ。

今回のことでうちの親が「帰りたくない場所にしちゃ帰ってこないでしょ」
と言ったらしく、更に悪化。
俺だって親の余計な一言にうんざりして困って
妻にいつも謝ってたよ。
母一人子一人だから親を見捨てれないけど
給料安定したらいつか別居するって妻と話し合いしたばかりなのに。

402: キチママちゃん 2009/05/20(水) 13:19:49
自業自得

405: キチママちゃん 2009/05/20(水) 13:22:02
>給料安定したらいつか別居する

このご時世、いつになったら給料安定するかなんてわからないから
もう待てなくなったんでしょう。絶望したのかもしれないし。

というか、給料が安定してないのに子供作ったの?
それって、子供もかわいそう。

407: キチママちゃん 2009/05/20(水) 13:24:29
細かい不満がたまってたところに、
過去の浮気未満云々で爆発しちゃったんだろうな

>嫌いだ、顔見たくない、ご飯作らないって昼休みご飯食べに帰った時言われたから
ここはさぁ言葉通りに取らないで、
ちゃんと早く帰ってフォローしなきゃなんだよ

まあおまいもたまってるものがありそうだが

408: キチママちゃん 2009/05/20(水) 13:25:11
母一人子一人の浮気口先バツイチ男とわかってて出来婚した妻が一番悪いと思う

409: キチママちゃん 2009/05/20(水) 13:26:43
>>408
究極の不良債権ですなw

410: キチママちゃん 2009/05/20(水) 13:27:59
「母一人子一人」ってのさ、実態を知らない人だと
「お母さん思いの優しい人」と勘違いすること多いんだよね。
で、結婚してから実態に気がつくんだけどね。

デキ婚じゃなかったら、早々に逃げてたかもね~。

411: キチママちゃん 2009/05/20(水) 13:28:32
つか同居で、旦那外泊…

嫁の性格も問題ありそうだけど
おまいの行動もものすごーく難あり
いびりトメから全力で嫁を守るとかできないの?
給料安定してないのに遊びに行くなよなぁ

412: 367 2009/05/20(水) 13:28:33
友達は妻も知ってる小学校からの友達。
彼女も出来ない、長男夫婦や両親に出ていけと言われ
見合いを何度もするが全滅、人間関係皆無のパラサイト男。
よく同じ愚痴聞きに付き合ってて
そいつが風俗行くのに付き添ってやる代わりに金貰ってパチしたりすることも。
それで金になるかもしれないんだから、仕事みたいなもんだよ。
妻はその人が嫌いだから今は妻だけ没交渉になったけど。
妻は逆に「その友達と会ってるとは限らない」って疑う。
けど、必ずビールとか買って貰って帰るからそれが証拠。
俺は財布に金入れてかないから自分で買ったわけじゃないってわかるし。

422: キチママちゃん 2009/05/20(水) 13:38:08
>>412
>必ずビールとか買って貰って帰るからそれが証拠。
その友人じゃなくても買ってもらう事は出来るだろ。
そんなの何の証拠にもならんと思うが。
何故それが証拠になるのか全く分からん。

414: キチママちゃん 2009/05/20(水) 13:31:00
友人をそこまで見下げれるってすごいね(笑)

423: キチママちゃん 2009/05/20(水) 13:38:56
夫婦喧嘩にいちいち口を挟んで来るトメと同居か…
ウザッ!!!
子供もまだ小さいし手がかかるだろうに、嫁可哀想。

424: キチママちゃん 2009/05/20(水) 13:39:57
これは妻が悪いだろ
出るとこ出てさっさと離婚して
過去を知られてない若い女を騙して出来再婚したほうがうまいくいく

427: キチママちゃん 2009/05/20(水) 13:40:46
>>424がいいこと言った

432: 367 2009/05/20(水) 13:47:53
ひっぱたいたことは悪いとは思ってない。
簡単に出ていけとか、離婚だとか子供みたいなこと言って聞かないから
正気にさせるためにビンタくらいはありだと思ってり。
俺もビンタくらったり力ずくで追い出されそうになったことあるし。
ただ昔殴ってアザが出来た時や(妊娠発覚ちょい前)
顎が痛くなってご飯食べづらくなった時は平謝りした。
妻もキレて叩いてくる時あるからお互い様だと言ったら
「男と女の力の差がわからないのはどうしてなんだろう
貴方の手は大きくて太いから鈍器並だ」
と嘆いてた。
でも俺から言わせて見れば
妻の皮膚はちょっと引っ掛かれただけでミミズ腫れ
俺はかなり引っ掛かれても赤くなるだけ
ってそれずるくね?って思う。
罵声モードになるとすぐ声でかくなって迷惑で
やめろと言っても直らない。

433: キチママちゃん 2009/05/20(水) 13:49:41
>>432
新しいのを探した方がいい
2~3回ひっぱたいてみて皮膚が強そうで声が小さい女を選びなおせ

434: キチママちゃん 2009/05/20(水) 13:52:06
>>432
嫁を殴り頃して前科がつく前に離婚するんだな。
殴り頃しておいて
「ちょっと殴っただけで動かなくなるなんてずるい」
と言いそうだ。

436: キチママちゃん 2009/05/20(水) 13:54:02
家庭板でツボなキーワードを熟知していらっしゃいますが、
ツボりすぎてむしろ怪しいです。
出直してくだしあ。

437: キチママちゃん 2009/05/20(水) 13:54:24
次は育児をまったく手伝わないエピソードかな

439: キチママちゃん 2009/05/20(水) 13:56:58
>>437
それは>>387
>育児もなるべく協力してます。
と言っちゃったから、斜め上の“協力”をしたエピソードになるかと。

441: キチママちゃん 2009/05/20(水) 13:58:42
>>439
在宅時に風呂入れてるとかご飯食べさせてるだけじゃ弱いから、
なんか欲しいよね。
午前様だけど子供たたき起こして高い高いしてやった、子供は
超喜んでたのに嫁が怒るとか、そんなの。

438: キチママちゃん 2009/05/20(水) 13:56:04
登場人物に広がりがあった方が面白い
嫁実家の誰かに出てきて欲しい

442: キチママちゃん 2009/05/20(水) 14:00:56
診断書とった嫁が弁護士と乗りこんでくるのがいい

420: キチママちゃん 2009/05/20(水) 13:35:52
嫁さんはエネスレ見てんのか~

421: キチママちゃん 2009/05/20(水) 13:37:17
これはコラボ予告?

445: 367 2009/05/20(水) 14:03:24
友達とは利害一致関係って感じかな。
向こうは友達がいないから、俺は金使いたくないから。
俺は風俗いかないって。入口まで。
後は金貰ってパチ。
最近は泊まりはしないけど、早朝から夜遅くまで遊んで怒られてる。

コラボって、妻と書いてるってこと?
妻は実家にいるし、連絡してないよ。

収入安定~云々は、年末に派遣切りと共に社員も半数近く切られて
今年から新しい仕事してるから。
でも本来やってた職種だし、起動にのるまでって感じ。
だが、金ないのに~ってとこは自分でもわかってる。
一人目産まれて、妻は必しに避妊を訴えてたけど
無視して二人目産まれた。
今、妻は避妊しなきゃア○コぶった切る!って本気だから
仕方なく避妊してるけれど
二人出来たらもう大丈夫だと思ったらこれだよ…
そこまで俺といたくないのかな…

449: キチママちゃん 2009/05/20(水) 14:09:25
>妻は必しに避妊を訴えてたけど
>無視して二人目産まれた

避妊に協力しない、というのは立派なDVなんですが?

これだけやらかしておいて、ネタ師じゃないなら、
もう有責以外何も考えられないので
首洗って弁護士からの連絡を待ってたほうがいいかと。

452: 367 2009/05/20(水) 14:18:00
貯金は俺、親なしです。
前に自己破産して、妻に苦労かけました。
だから余計幸せにしたい。

本当に結婚後の女関係はないんです。
育児は寝かしつけと夜中起きた時の対処以外は手伝ってます。
寝てるとわからなくて、よく妻に「地震火災がおきても起きなさそう。
あたしが隣で苦しんでても気づかないから、いつかしんでそう」
と厭味言われるくらいなので。

ネタじゃないです…ネタならいいのになぁと言われます…

嫁いびりというか、一言多い、過干渉、一言足りないって感じです。
後は嫁曰く「息子大好きで張り合い嫉妬する」だそうです…
少しでも離れていれば上手くやれるんだ、と言ってました。
妻の親は放任タイプなので、過干渉が嫌なのと
料理が上手いので、台所テリトリーが守られないのも嫌みたいです。

454: キチママちゃん 2009/05/20(水) 14:19:06
慰謝料や養育費は、貯金がなくても
給与から天引きで支払うこともできますよ。
安心して払ってくださいね^^

462: キチママちゃん 2009/05/20(水) 14:29:02
自分が書き込んだ事、じっくり読み直してみなよ。
はっきり言って気分の良い物じゃないよ。女から見たら。
嫁いびり、性的にもDV、本人は浮気じゃないと言うけど完全に浮気だし。
てか、今の嫁と付き合ってる時になんで元嫁と二人で会う?意味がわからん。
私が嫁の親だったら、娘がこんな仕打ちされてたら帰って来いって思う。

他人が冷静に見ても、アンタの方が分が悪い。
売り言葉に買い言葉だって言うけどさ、離婚って言ったら女は黙るとでも?
あのさ、自分がされたら嫌な事は人にしないって学ばなかったの?
離婚したくないのなら、自分のやってきた事を真摯に受け止めて
本当に反省して、冷静嫁と話し合ってお互いに謝罪をしあう事しかないよ。
あとアンタの母親、要は家庭板で見る糞トメです。別居しかないでしょうよ。

490: キチママちゃん 2009/05/20(水) 16:30:51
>>462
はげどう。

463: キチママちゃん 2009/05/20(水) 14:29:49
男でも気分いいわけないwwwwwwwwwwwwwwww

468: 367 2009/05/20(水) 14:29:51
外回りにいかなきゃいけないんで落ちますが
離婚はしたくないんです。
ただ、結婚後、俺なりに頑張って頑張ってきたので
許せないのは当然として、少しだけでも妻も歩み寄って欲しいんです。
せめてドラマのワンシーンやトーク番組の内容とかでイチイチ反応したり
何にもしてなく仲良くしてる最中に思い出して切り替わるようなのは…
子供達も可愛いし、妻のことも好きです。
元妻とは養育費だけの繋がりなので新ケータイも新住所も教えてないです。
パチも控えてるし、自分の金は一切使ってません。
土日のうち必ず一日は家族の為に使ってます。

確かに過去の自分は最低でした。 
けど、結婚後を見て欲しいんです… 

ではまた夜に来ます。

474: キチママちゃん 2009/05/20(水) 14:35:48
>>468
避妊に協力せずに、2人目を妊娠させたのは
結婚後じゃないのか?
し亡率がだいぶ低くなったとはいえ、
妊娠出産はいまだに命がけの行為なんだぞ。
それを強制したんだぞ、おまえは。
本当に嫁を愛していたら、とても出来ることではない。
まったく、言ってることが支離滅裂。

484: キチママちゃん 2009/05/20(水) 15:23:52
>>468
結婚後のお前がフルボッコになってるんだが。
何勘違いしてんの?

479: キチママちゃん 2009/05/20(水) 14:52:40
終わったこと、過去のことと思ってるのはおまえだけだよ。
後避妊に協力しないのはDVだよ。
おまえが離婚したくないって駄々こねても嫁が望めば十分離婚できると思うよ。
残念でした。
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/intro/1243182040/
        
他サイト生活系人気記事