① ② ③ ④ ⑤ ⑥ ⑦ ⑧ ⑨
497: 367 2009/05/20(水) 18:22:57
いつもは下手に出て謝り、茶化しながら和やかに仲直りしてます。
ただ、しょっちゅう機嫌悪くなっては俺が折れるってのも疲れちゃって…
俺だってプライドあるから。
たまには外に逃げたくなります。
結婚前は喧嘩→妻が折れる、でした。
ただ、しょっちゅう機嫌悪くなっては俺が折れるってのも疲れちゃって…
俺だってプライドあるから。
たまには外に逃げたくなります。
結婚前は喧嘩→妻が折れる、でした。
同居の件は、親は63歳だし、収入少ないし
10代の頃色々迷惑かけたし
見捨てるのはどうかと思うのですが…
それでも妻が大変なのはわかってるから、家事食事は別です。
そしていつか別居します。
ちなみに家は借家です。
母は酒乱の父から逃げて今の地に来たので。
妻もひっぱたいてきたり力ずくで自分の思い通りにしようとします。
だからDVは相殺されるんじゃないかと。
昨日、妻は出ていってすぐに
「貴方の意見は調停で聞きます」
とメールしてきました。
前から
「あたしは元妻と違って調停できちんと正規の金額の養育費を決めるから。
それなら貴方も文句はないだろうし
あたしもいざという時給料天引き出来るから」
と言ってました。
10代の頃色々迷惑かけたし
見捨てるのはどうかと思うのですが…
それでも妻が大変なのはわかってるから、家事食事は別です。
そしていつか別居します。
ちなみに家は借家です。
母は酒乱の父から逃げて今の地に来たので。
妻もひっぱたいてきたり力ずくで自分の思い通りにしようとします。
だからDVは相殺されるんじゃないかと。
昨日、妻は出ていってすぐに
「貴方の意見は調停で聞きます」
とメールしてきました。
前から
「あたしは元妻と違って調停できちんと正規の金額の養育費を決めるから。
それなら貴方も文句はないだろうし
あたしもいざという時給料天引き出来るから」
と言ってました。
500: キチママちゃん 2009/05/20(水) 18:31:06
結局、自分は悪くない。嫁も悪いと言いたい訳だ。
DVも相殺、嫁はすぐ怒るってか?自分ばっか可愛いんだ。
そりゃお互い様の所もあるけど、それすら認めないの?
プライドとか下らん事ばっかり言い訳しまくっても
アンタの方が分が悪いって。
アンタには過去でも、嫁にとってはそうじゃない。
いつまでも信用してもらえない様な態度しかしてきてないし。
とにかく自分の書き込みを読み直して、反省して話し合いをしなよ。
怒鳴り合いじゃなく、冷静に静かに自分の決意を述べなよ。
まあもうアキラメロンなんだけどwwwww
DVも相殺、嫁はすぐ怒るってか?自分ばっか可愛いんだ。
そりゃお互い様の所もあるけど、それすら認めないの?
プライドとか下らん事ばっかり言い訳しまくっても
アンタの方が分が悪いって。
アンタには過去でも、嫁にとってはそうじゃない。
いつまでも信用してもらえない様な態度しかしてきてないし。
とにかく自分の書き込みを読み直して、反省して話し合いをしなよ。
怒鳴り合いじゃなく、冷静に静かに自分の決意を述べなよ。
まあもうアキラメロンなんだけどwwwww
504: キチママちゃん 2009/05/20(水) 18:44:04
言い訳と自己弁護ばっかりwwwww
「嫁も悪い」ばっかりwwwww
結婚前とは違うとか、信用出来ねえwwwww
自分の母親の嫁いびりを止めずに同居か。氏ねや。
「そんな男に絶対娘はやらん」とうちの夫は申しております。
「嫁も悪い」ばっかりwwwww
結婚前とは違うとか、信用出来ねえwwwww
自分の母親の嫁いびりを止めずに同居か。氏ねや。
「そんな男に絶対娘はやらん」とうちの夫は申しております。
506: 367 2009/05/20(水) 18:50:09
確かに、妻は初産の時に癒着胎盤になり大量出血し2日寝たきりだった為
二人目妊娠は嫌がったし、怖がったりもした。
でも男の子を望んだり(女の子だったけど)可愛がったりしてるよ?
仕事復帰はかなり妻が望んでる。
お察しの通り、親といたくないから。
うちの親はパート4時間週3~4日だから。
それと、会社の飲み会というのが唯一外で遊べる息抜きだから、と。
妻には感謝しまくりです。
申し訳なくも思ってます。
だけど別れたくないんです。
過去の過ちをどうしたらいいんですか?
二人目妊娠は嫌がったし、怖がったりもした。
でも男の子を望んだり(女の子だったけど)可愛がったりしてるよ?
仕事復帰はかなり妻が望んでる。
お察しの通り、親といたくないから。
うちの親はパート4時間週3~4日だから。
それと、会社の飲み会というのが唯一外で遊べる息抜きだから、と。
妻には感謝しまくりです。
申し訳なくも思ってます。
だけど別れたくないんです。
過去の過ちをどうしたらいいんですか?
508: キチママちゃん 2009/05/20(水) 18:59:04
>>506
子供を可愛がってるのは、母性本能がそうさせてるだけ。
望まない子を妊娠したら何のためらいもなく中絶する女だっている。
そうしなかったってことは、よっぽど母性の強い女だってことだ。
おまえさんは、そんな嫁の美点を悪用したんだよ。
>癒着胎盤になり大量出血し2日寝たきりだった為
おまえさん、これ、どういうことかわかってるか?
もう少しで三途の川を渡るところだったんだぞ、おまえさんの嫁は。
こういうことがあると、男のほうがビビって
以後セクロス不能になる奴すらいるんだぞ。
二人目の子が無事に生まれたのは、幸運でしかないかもしれないぞ。
>過去の過ちをどうしたらいいんですか?
まだ分かっていないようだが、過去の過ち以上に
デキ婚に持ち込んだことや、結婚して以降の言動のほうが問題。
いまのおまえさんが本当にいい夫だったら、状況は違ってただろうな。
子供を可愛がってるのは、母性本能がそうさせてるだけ。
望まない子を妊娠したら何のためらいもなく中絶する女だっている。
そうしなかったってことは、よっぽど母性の強い女だってことだ。
おまえさんは、そんな嫁の美点を悪用したんだよ。
>癒着胎盤になり大量出血し2日寝たきりだった為
おまえさん、これ、どういうことかわかってるか?
もう少しで三途の川を渡るところだったんだぞ、おまえさんの嫁は。
こういうことがあると、男のほうがビビって
以後セクロス不能になる奴すらいるんだぞ。
二人目の子が無事に生まれたのは、幸運でしかないかもしれないぞ。
>過去の過ちをどうしたらいいんですか?
まだ分かっていないようだが、過去の過ち以上に
デキ婚に持ち込んだことや、結婚して以降の言動のほうが問題。
いまのおまえさんが本当にいい夫だったら、状況は違ってただろうな。
507: キチママちゃん 2009/05/20(水) 18:57:51
出て行った夜から、嫁はこれまでの積み重ねた事が許せなくなった訳だよ。
今更、過去の過ちとか言われてもどうしようもないんだよ。
結婚してからも、信用出来ない様な事してきてるでしょう?
感謝してる、申し訳なく思ってるなら、そんな仕打ち出来ないんだけど。
ここでも言い訳やら自己弁護しかしてないんだもん。
普段も「自分が折れて や っ て る 」って感じだったんだろうとしか思えない。
今から嫁の所に行って、ちゃんとこれまでの事の反省と謝罪出来るの?
まずそれが出来ないなら何のアドバイスも出来ないんじゃない。
冷静に自分の欠点や直すべき所、相手に求める事を話し合いも出来ないのに
自分の気持ちとか立場ばっか言うんじゃないよ。
今更、過去の過ちとか言われてもどうしようもないんだよ。
結婚してからも、信用出来ない様な事してきてるでしょう?
感謝してる、申し訳なく思ってるなら、そんな仕打ち出来ないんだけど。
ここでも言い訳やら自己弁護しかしてないんだもん。
普段も「自分が折れて や っ て る 」って感じだったんだろうとしか思えない。
今から嫁の所に行って、ちゃんとこれまでの事の反省と謝罪出来るの?
まずそれが出来ないなら何のアドバイスも出来ないんじゃない。
冷静に自分の欠点や直すべき所、相手に求める事を話し合いも出来ないのに
自分の気持ちとか立場ばっか言うんじゃないよ。
509: 367 2009/05/20(水) 19:11:24
パチはほとんどいかなくなった。
いっても自分の金じゃない。
土日のどちらかは必ず家族サービス。
子供の相手、風呂入れ、オムツ替え、ご飯をしてる。
時々行きたくもないショッピングにつき合ってる。
親の愚痴を聞いてる。
そのうち別居。
女関係ゼロ。
こうやって少しずつだけど頑張ってきてるのは無駄だっていうのか…
俺は妻へ不満持っちゃいけないのか?
短気。
どうしようもないことで怒る。
時々ですら友達と遊ぶことも機嫌悪くなる。
口が悪い。
すぐ離婚を振りかざす。
興奮するとすぐ大声で罵声。
でも俺は別れたくない。
簡単に別れるのは無責任だし
お互い直していくべきだろ?
暴力を正当化するつもりはないが、あまりに口汚く罵られたら
こっちだってカッとなるよ…
いっても自分の金じゃない。
土日のどちらかは必ず家族サービス。
子供の相手、風呂入れ、オムツ替え、ご飯をしてる。
時々行きたくもないショッピングにつき合ってる。
親の愚痴を聞いてる。
そのうち別居。
女関係ゼロ。
こうやって少しずつだけど頑張ってきてるのは無駄だっていうのか…
俺は妻へ不満持っちゃいけないのか?
短気。
どうしようもないことで怒る。
時々ですら友達と遊ぶことも機嫌悪くなる。
口が悪い。
すぐ離婚を振りかざす。
興奮するとすぐ大声で罵声。
でも俺は別れたくない。
簡単に別れるのは無責任だし
お互い直していくべきだろ?
暴力を正当化するつもりはないが、あまりに口汚く罵られたら
こっちだってカッとなるよ…
512: キチママちゃん 2009/05/20(水) 19:20:19
>>509
嫁は相当歩み寄ってると思うよ。
姑と同居(自己破産・嫌味付き)
子供二人の子育て(嫁予定では1人)
旦那に土日どちらかの自由時間(嫁の自由になる時間は?)
話しても理解できない馬鹿な夫(過去の浮気問題付き)
嫁は相当歩み寄ってると思うよ。
姑と同居(自己破産・嫌味付き)
子供二人の子育て(嫁予定では1人)
旦那に土日どちらかの自由時間(嫁の自由になる時間は?)
話しても理解できない馬鹿な夫(過去の浮気問題付き)
514: キチママちゃん 2009/05/20(水) 19:22:11
>>509
俺は頑張ってるって言うけど、それのどこが頑張ってるのかさっぱり分からない。
それだけじゃ、頑張り度30の旦那だと思う。
家事育児にもっと参加しないと駄目だと思う。
俺は頑張ってるって言うけど、それのどこが頑張ってるのかさっぱり分からない。
それだけじゃ、頑張り度30の旦那だと思う。
家事育児にもっと参加しないと駄目だと思う。
515: キチママちゃん 2009/05/20(水) 19:22:36
>>509
あなたとしてはがんばってるのかもしれないけど、
どれも威張って自慢できることじゃないですよ。
普通の男の人が、ごくごく自然に、特に苦労もなくやっていることです。
あなたとしてはがんばってるのかもしれないけど、
どれも威張って自慢できることじゃないですよ。
普通の男の人が、ごくごく自然に、特に苦労もなくやっていることです。
511: キチママちゃん 2009/05/20(水) 19:18:51
あのさ、普通に家庭を持った男がやってる事を
「俺はここまでやってる」って思ってんだ。馬鹿じゃねえの。
あとな、お互いの不満や意見は冷静に話し合うもんなんだよ。
激昂したり罵倒したりするのは、ただのDV。
言う通りにならないからって我侭な子供みたいに振る舞ってどうするんだよ。
すぐ怒るとかすぐ離婚を振りかざすって、有り得んのだけど。
カッとなれば殴って良いんだ?すげえなDQN思考。
で、嫁の所に話し合いにも謝罪にも行かない気?
別れたくないなら、自分の欠点を直すしかねえぞ。
母親とも別居しなけりゃ、嫁も戻ってこないな。
「俺はここまでやってる」って思ってんだ。馬鹿じゃねえの。
あとな、お互いの不満や意見は冷静に話し合うもんなんだよ。
激昂したり罵倒したりするのは、ただのDV。
言う通りにならないからって我侭な子供みたいに振る舞ってどうするんだよ。
すぐ怒るとかすぐ離婚を振りかざすって、有り得んのだけど。
カッとなれば殴って良いんだ?すげえなDQN思考。
で、嫁の所に話し合いにも謝罪にも行かない気?
別れたくないなら、自分の欠点を直すしかねえぞ。
母親とも別居しなけりゃ、嫁も戻ってこないな。
513: 367 2009/05/20(水) 19:21:20
友達づき合いしちゃダメなのか?
無趣味な俺の唯一の息抜きのパチはたまにでもダメ?
金ないから今すぐ別居は無理だよ…
親にはきちんとタイミング見計らって妻の意見言うよ。
手をあげたくないから妻も罵倒しないでください。
過去のことは本当に申し訳なく思ってます。
ごめんなさい。
上記のことを妻に伝えてある。
間違ってないよね?
これ以上どうしたらいいんだよ…
無趣味な俺の唯一の息抜きのパチはたまにでもダメ?
金ないから今すぐ別居は無理だよ…
親にはきちんとタイミング見計らって妻の意見言うよ。
手をあげたくないから妻も罵倒しないでください。
過去のことは本当に申し訳なく思ってます。
ごめんなさい。
上記のことを妻に伝えてある。
間違ってないよね?
これ以上どうしたらいいんだよ…
517: キチママちゃん 2009/05/20(水) 19:24:15
>>513
だ・か・ら、嫁はいつ息抜きしてるの?
嫁の意見を母親に伝えるんじゃなく、その前にあなたの意見は?
つくづくバカだな。
ってか、自分の家庭の事なのにどうして他人事のように捉えてるの?
だ・か・ら、嫁はいつ息抜きしてるの?
嫁の意見を母親に伝えるんじゃなく、その前にあなたの意見は?
つくづくバカだな。
ってか、自分の家庭の事なのにどうして他人事のように捉えてるの?
518: 367 2009/05/20(水) 19:24:54
離婚振りかざすのも、すぐ怒るのも妻ですよ…
519: キチママちゃん 2009/05/20(水) 19:25:40
今更あがいてもどうにもならないことがあるよ。
調停するんだから、それに向かって頑張ってみれば。
今の考えじゃ「そのうち同居解消します。過去の事はごめんなさい。」
しか離婚回避するための考えがないじゃん。
調停するんだから、それに向かって頑張ってみれば。
今の考えじゃ「そのうち同居解消します。過去の事はごめんなさい。」
しか離婚回避するための考えがないじゃん。
520: キチママちゃん 2009/05/20(水) 19:25:48
嫁にも息抜きの時間を作ってあげてるの?
友達付き合いって、多少少なくなった位で無くなる物か?
妻の意見を母親に伝書鳩するだけだろ?何の解決が出来るんだ?
あのさ、突っ込みどころ満載なんだよ。
何の問題解決にもなってないじゃん。
嫁が2ちゃんの家庭板とか鬼女板見てたなら、
それら全部が上っ面にしかならない事はよくわかってるぞ。
しかも伝えただけだろ?話し合いもして無いわけだ。
嫁の気持ちをしっかり聞いたの?
友達付き合いって、多少少なくなった位で無くなる物か?
妻の意見を母親に伝書鳩するだけだろ?何の解決が出来るんだ?
あのさ、突っ込みどころ満載なんだよ。
何の問題解決にもなってないじゃん。
嫁が2ちゃんの家庭板とか鬼女板見てたなら、
それら全部が上っ面にしかならない事はよくわかってるぞ。
しかも伝えただけだろ?話し合いもして無いわけだ。
嫁の気持ちをしっかり聞いたの?
522: キチママちゃん 2009/05/20(水) 19:29:26
嫁の欠点を上げてたの?頭おかしいの?
アンタ、ここで何を書いてもらいたいの?
結局「お前は悪くない、嫁が悪い」って認めてもらいたいだけかよ。
このまま離婚されて、バツ2になってママンと二人で生きていけば良いじゃん。
あ、前嫁と今の嫁の子供に対しての養育費は絶対止めるなよ。
それが出来なきゃ、今すぐ富士の樹海に行くか豚フル蔓延場所で全裸になれ。
アンタ、ここで何を書いてもらいたいの?
結局「お前は悪くない、嫁が悪い」って認めてもらいたいだけかよ。
このまま離婚されて、バツ2になってママンと二人で生きていけば良いじゃん。
あ、前嫁と今の嫁の子供に対しての養育費は絶対止めるなよ。
それが出来なきゃ、今すぐ富士の樹海に行くか豚フル蔓延場所で全裸になれ。
525: 367 2009/05/20(水) 19:40:27
時々妻が「ちょっとだけでも解放されたい」と言って
子供らを俺がみて、妻一人で買い出しに行ったりするくらいです…
前に俺が「子供らとドライブして待ってるからゆっくり温泉入ってきなよ」
と提案したら「オロ?が終わったらお願いね!ありがとう」と言ってました。
妻は地元じゃないから友達がいなく
会社で仲良くなった人や出産仲間はいても
なかなか家庭持ち同士遊べないみたいです。
「もし遊べてもどうせ子供らはあたしが連れてかなきゃいけないんでしょ」
と厭味を言われます…
俺の頑張ってることって当たり前ですか?
毎週末飲んだり遊ぶ人もいるし
仕事ばかりで家族ないがしろにしてる人もいる。
浮気してる人も、仮面夫婦も…
下を見ればキリがないけど、上を見てもキリがない。
少なくとも昔の自分より少しはまともになってきてると思うのですが…
子供らを俺がみて、妻一人で買い出しに行ったりするくらいです…
前に俺が「子供らとドライブして待ってるからゆっくり温泉入ってきなよ」
と提案したら「オロ?が終わったらお願いね!ありがとう」と言ってました。
妻は地元じゃないから友達がいなく
会社で仲良くなった人や出産仲間はいても
なかなか家庭持ち同士遊べないみたいです。
「もし遊べてもどうせ子供らはあたしが連れてかなきゃいけないんでしょ」
と厭味を言われます…
俺の頑張ってることって当たり前ですか?
毎週末飲んだり遊ぶ人もいるし
仕事ばかりで家族ないがしろにしてる人もいる。
浮気してる人も、仮面夫婦も…
下を見ればキリがないけど、上を見てもキリがない。
少なくとも昔の自分より少しはまともになってきてると思うのですが…
526: キチママちゃん 2009/05/20(水) 19:42:35
マザコンで、いつまでも独身気分で遊んでいたくて
嫁に無理矢理二人目仕込ませて、気に入らない事があると殴る
母親が嫁いびりしても何の対処もしない
前の妻との浮気未遂(とかいう訳のわからん言い分)がバレて開き直り
いつまでも気にしてる嫁に対して、早く水に流せとキレる
有り得ない。気持ち悪い。
てか、嫁さん逃げて正解。こんなクズ男。
嫁に無理矢理二人目仕込ませて、気に入らない事があると殴る
母親が嫁いびりしても何の対処もしない
前の妻との浮気未遂(とかいう訳のわからん言い分)がバレて開き直り
いつまでも気にしてる嫁に対して、早く水に流せとキレる
有り得ない。気持ち悪い。
てか、嫁さん逃げて正解。こんなクズ男。
528: キチママちゃん 2009/05/20(水) 19:46:59
どんだけDQNな環境なんだよ。お前の周りが変だよ。
仮面夫婦とか家庭ないがしろの奴とか、下を見過ぎなんだよ。
上を見ろよ。家庭を大切に出来ないのなら結婚生活なんてするなよ。
馬鹿じゃねえの。
あとオロも知らんのか?悪露って書くんだよ。
そういう事普通に育児書とかに書いてるぞ。
お前、仕込む事は出来てもそういう知識は無いんだ。
あ、お前のまわりDQNばっかで出来婚ばっかで馬鹿ばっかか。
そう言えば、子供仕込んで結婚丸め込んだんだっけ?
本当に最悪だ。
仮面夫婦とか家庭ないがしろの奴とか、下を見過ぎなんだよ。
上を見ろよ。家庭を大切に出来ないのなら結婚生活なんてするなよ。
馬鹿じゃねえの。
あとオロも知らんのか?悪露って書くんだよ。
そういう事普通に育児書とかに書いてるぞ。
お前、仕込む事は出来てもそういう知識は無いんだ。
あ、お前のまわりDQNばっかで出来婚ばっかで馬鹿ばっかか。
そう言えば、子供仕込んで結婚丸め込んだんだっけ?
本当に最悪だ。
529: 367 2009/05/20(水) 19:49:13
悪口って…そうじゃなくて
そんな妻とどうやって冷静に話し合ってお互い歩み寄れるかって話です。
いつも妻の思い通りって、おかしいよ…
俺だって望みはあるわけだし。
親にそのまま伝えたことで揉めたことがあるので
今度は妻が考えた台詞で言うつもり。
勿論3人で話し合う。
ただ、妻が
「あたしはどうしてもいい嫁の仮面を外せない。
でもでもだってちゃん?だからいつまでも勇者になれない…」
とか言ってました。
そんな妻とどうやって冷静に話し合ってお互い歩み寄れるかって話です。
いつも妻の思い通りって、おかしいよ…
俺だって望みはあるわけだし。
親にそのまま伝えたことで揉めたことがあるので
今度は妻が考えた台詞で言うつもり。
勿論3人で話し合う。
ただ、妻が
「あたしはどうしてもいい嫁の仮面を外せない。
でもでもだってちゃん?だからいつまでも勇者になれない…」
とか言ってました。
538: キチママちゃん 2009/05/20(水) 20:11:16
>>529
いやいや、お前は「自分の親と同居する」って最大の望みを叶えてるじゃん。
それが嫁にどれくらい無理をさせることか、この板で「同居」で検索して見てみろって。
しかも悪姑だろ?
夫として最低の部類の劣悪物件だよお前
いやいや、お前は「自分の親と同居する」って最大の望みを叶えてるじゃん。
それが嫁にどれくらい無理をさせることか、この板で「同居」で検索して見てみろって。
しかも悪姑だろ?
夫として最低の部類の劣悪物件だよお前
531: キチママちゃん 2009/05/20(水) 19:52:47
やっぱり言い訳と自己弁護しか書き込まないんだ。
で、嫁の悪口たっぷり。
あ~本当は離婚したいんだね。でもこれ以上養育費が増えちゃ困るから
ゴネてるんだね。
本当にDQNって救いようがないな。
で、嫁の悪口たっぷり。
あ~本当は離婚したいんだね。でもこれ以上養育費が増えちゃ困るから
ゴネてるんだね。
本当にDQNって救いようがないな。
534: キチママちゃん 2009/05/20(水) 19:55:17
嫁、しっかり2ちゃんねらwww
てことはもうお前、離婚一直線じゃん。
だって嫁、エネミースレも勇者スレも読破してるんだもん。
無駄に知識持ってるね。お前勝ち目無しwwwww
てわけで改めて、アキラメロンwww
てことはもうお前、離婚一直線じゃん。
だって嫁、エネミースレも勇者スレも読破してるんだもん。
無駄に知識持ってるね。お前勝ち目無しwwwww
てわけで改めて、アキラメロンwww
536: 367 2009/05/20(水) 20:05:55
妻は2ちゃんねる検定ってのがあったからやらせたら
筋金入りのちゃんねらーでした。
昔それを知らず、妻から「ぐぐれカス!」と言われ喧嘩になりました。
「アンタは踊るスレ?に言ったらフルボッコだね」
と嘲笑されたことも。
俺は2chの口悪くすぐ死ねとか攻撃するとこが苦手なんですが
今の俺は正しくフルボッコなんでしょうね…
筋金入りのちゃんねらーでした。
昔それを知らず、妻から「ぐぐれカス!」と言われ喧嘩になりました。
「アンタは踊るスレ?に言ったらフルボッコだね」
と嘲笑されたことも。
俺は2chの口悪くすぐ死ねとか攻撃するとこが苦手なんですが
今の俺は正しくフルボッコなんでしょうね…
537: キチママちゃん 2009/05/20(水) 20:09:10
てか、もう調停の話出てるんだ。
じゃあ今更復縁は無いな。
嫁もねらーで「デモデモダッテちゃん」を卒業したみたいだしw
慰謝料だけはしっかり頂くってのは、お前を有責にしたい訳じゃ
なさそうだね。子供の事だけはしっかり考えてるって事だ。
まあ、とにかくお疲れさん。お前さんもう打つ手無さそうだよ。
じゃあ今更復縁は無いな。
嫁もねらーで「デモデモダッテちゃん」を卒業したみたいだしw
慰謝料だけはしっかり頂くってのは、お前を有責にしたい訳じゃ
なさそうだね。子供の事だけはしっかり考えてるって事だ。
まあ、とにかくお疲れさん。お前さんもう打つ手無さそうだよ。
532: キチママちゃん 2009/05/20(水) 19:53:51
後、借家って間取りは?
539: 367 2009/05/20(水) 20:12:04
間取りは一階が居間(基本母使用)、台所、風呂、トイレ、6畳(母使用)
二階が8畳(うちらの居間)、6畳(うちらの寝室)です。
二階が8畳(うちらの居間)、6畳(うちらの寝室)です。
540: キチママちゃん 2009/05/20(水) 20:16:19
あ、意見は調停で聞くって事なんだ。
嫁はねらーでしっかり次を見てるってか。
ならここでコイツがgdgd言っててもすでに時遅し。
あ~踊るに誘導した方が良いのかしら?居座れても邪魔かも。
嫁はねらーでしっかり次を見てるってか。
ならここでコイツがgdgd言っててもすでに時遅し。
あ~踊るに誘導した方が良いのかしら?居座れても邪魔かも。
541: 367 2009/05/20(水) 20:22:17
同居って珍しくないですよ…
ただ、親の前の同僚(妻と同い年でよく妻に話持ち出してた人)が
別居したって話を聞いても他人事な親には驚いた。
アンタは別居されないとでも?と。
親も親で気を使ってると思うんですよ。
ただ、昔から人づき合いが下手で
少しうつ病ぽい感じもあるし
言い方間違えると大変で…
親の妹でさえ俺に文句を言うほど(どうしろと)
妻も「仲良くしたい。だから徒歩1分でもいいから離れたい」と。
ただ、親の前の同僚(妻と同い年でよく妻に話持ち出してた人)が
別居したって話を聞いても他人事な親には驚いた。
アンタは別居されないとでも?と。
親も親で気を使ってると思うんですよ。
ただ、昔から人づき合いが下手で
少しうつ病ぽい感じもあるし
言い方間違えると大変で…
親の妹でさえ俺に文句を言うほど(どうしろと)
妻も「仲良くしたい。だから徒歩1分でもいいから離れたい」と。
543: キチママちゃん 2009/05/20(水) 20:26:33
>>541
珍しいかどうかなんて、誰も聞いちゃい無いんだが。
二世帯同居が珍しくないなら
夫の両親との同居で苦しんでいる嫁も珍しくない存在なだけ。
頭おかしいね。
珍しいかどうかなんて、誰も聞いちゃい無いんだが。
二世帯同居が珍しくないなら
夫の両親との同居で苦しんでいる嫁も珍しくない存在なだけ。
頭おかしいね。
544: キチママちゃん 2009/05/20(水) 20:26:45
>>541
こっちに行ってくれない?
プリマ既男が独りで踊るスレ7
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/intro/1242578045/l50
こっちに行ってくれない?
プリマ既男が独りで踊るスレ7
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/intro/1242578045/l50
542: キチママちゃん 2009/05/20(水) 20:25:21
あんたはどんなレスが欲しいの?
結局言い訳や口答えばかり
結局言い訳や口答えばかり
546: キチママちゃん 2009/05/20(水) 20:28:11
ハイハイハイハイハイハイハイハイ。
もう御託は聞き飽きました。
って感じなんだろうな、嫁wwwww
結局、母親は悪気無い、年寄りだし気にするなとか言って
嫁に我慢させてた訳だ。
世の中には、子供と別居してる独居老人はたっぷりいてますが。
てか、ここ嫁が見てる可能性ありますが?大丈夫なの?
ますます復縁が遠のきますよ。アンタの書き込み読んでる私ですらウンザリ。
言い訳と逆切れと開き直りと嫁の悪口しか書き込んでないんだもん。
もう御託は聞き飽きました。
って感じなんだろうな、嫁wwwww
結局、母親は悪気無い、年寄りだし気にするなとか言って
嫁に我慢させてた訳だ。
世の中には、子供と別居してる独居老人はたっぷりいてますが。
てか、ここ嫁が見てる可能性ありますが?大丈夫なの?
ますます復縁が遠のきますよ。アンタの書き込み読んでる私ですらウンザリ。
言い訳と逆切れと開き直りと嫁の悪口しか書き込んでないんだもん。
550: キチママちゃん 2009/05/20(水) 20:41:52
親のことはそこまで思いやれるのに
嫁のことは思いやれないんだねぇ。
嫁のことは思いやれないんだねぇ。
556: キチママちゃん 2009/05/20(水) 20:54:10
たとえ誰もがうらやむような素晴らしい結婚生活環境を与えてても
嫁本人が幸せでない、嫌と言ったら、結婚生活は持続できないよ。
客観的に見て367の与えた環境は、最悪だと思うけどね。
だから嫁が逃げても仕方ないさ。
嫁本人が幸せでない、嫌と言ったら、結婚生活は持続できないよ。
客観的に見て367の与えた環境は、最悪だと思うけどね。
だから嫁が逃げても仕方ないさ。
560: 367 2009/05/20(水) 21:32:29 >
わかりました…
今までした俺の努力は意味のないものだったんですね…
我が儘だけど、やっぱり頑張った分褒められたいし
認めて少しでも対応変わって欲しいって思っちゃいます…
今すぐ別居、今すぐ妻の望み通りの人間に変わる、なんて出来ないから
しょうがないけど諦めます。
別れてあげた方がいいんですよね…
お金があったらなぁ…今すぐ別居してパチやめて無駄に友達と会ったりしないし
妻に不自由させないのに。
今までした俺の努力は意味のないものだったんですね…
我が儘だけど、やっぱり頑張った分褒められたいし
認めて少しでも対応変わって欲しいって思っちゃいます…
今すぐ別居、今すぐ妻の望み通りの人間に変わる、なんて出来ないから
しょうがないけど諦めます。
別れてあげた方がいいんですよね…
お金があったらなぁ…今すぐ別居してパチやめて無駄に友達と会ったりしないし
妻に不自由させないのに。
561: 367 2009/05/20(水) 21:34:17
妻がここみてたら。
満足に洋服やアクセサリー買ってあげれなくてごめん。
親が嫌な思いばかりさせてごめん。
家事、風呂トイレ、気兼ねなくさせてあげられなくてごめん。
親が孫と遊びたい一心に勝手に奪ったり忙しい時に返してきたりと
振り回してごめん。
女関係で苦しめてごめん。
一人で育児させて遊んでてごめん。
過去、嘘で塗り固めててごめん。
どんな時も美味しい料理ありがとう。
文句言いつつ傍にいてくれてありがとう。
「ごめん」で済ましてた俺を許してくれててありがとう。
同居してくれてありがとう。
お金なくても大丈夫、幸せはお金じゃないよ、と言ってくれてありがとう。
沢山の笑顔をありがとう。
俺の前でしか泣いたことがなかった妻。
次第に俺のことでしか泣かなくなった。
今は泣くこともなく、冷たい目で見下すだけ。
メールで言うと「ロミオメールいらね」とかわけわかんないこと言われるので…
ちゃんと調停に応じたいと思います。
皆さん、意見ありがとうございました。
満足に洋服やアクセサリー買ってあげれなくてごめん。
親が嫌な思いばかりさせてごめん。
家事、風呂トイレ、気兼ねなくさせてあげられなくてごめん。
親が孫と遊びたい一心に勝手に奪ったり忙しい時に返してきたりと
振り回してごめん。
女関係で苦しめてごめん。
一人で育児させて遊んでてごめん。
過去、嘘で塗り固めててごめん。
どんな時も美味しい料理ありがとう。
文句言いつつ傍にいてくれてありがとう。
「ごめん」で済ましてた俺を許してくれててありがとう。
同居してくれてありがとう。
お金なくても大丈夫、幸せはお金じゃないよ、と言ってくれてありがとう。
沢山の笑顔をありがとう。
俺の前でしか泣いたことがなかった妻。
次第に俺のことでしか泣かなくなった。
今は泣くこともなく、冷たい目で見下すだけ。
メールで言うと「ロミオメールいらね」とかわけわかんないこと言われるので…
ちゃんと調停に応じたいと思います。
皆さん、意見ありがとうございました。
563: キチママちゃん 2009/05/20(水) 21:38:11
キモいポエム晒すなよw
自己愛性人格障害疑った方がいいんじゃないの?
お金があれば解決する問題ばかりではないのに全くわかってないな。
嫁さん逃げて正解だ。
自己愛性人格障害疑った方がいいんじゃないの?
お金があれば解決する問題ばかりではないのに全くわかってないな。
嫁さん逃げて正解だ。
565: キチママちゃん 2009/05/20(水) 21:43:34
こいつ我慢や努力しなかったらどんな生活したかったんだ?
パチやりまくりの浮気しまくりか?
これからは思う存分できるよ。良かったね。
借金抱えて病気もらって逝って下さい。
くれぐれももう結婚なんかしないように。
パチやりまくりの浮気しまくりか?
これからは思う存分できるよ。良かったね。
借金抱えて病気もらって逝って下さい。
くれぐれももう結婚なんかしないように。
567: キチママちゃん 2009/05/20(水) 21:46:00
嫁さんの意見聞きてぇ!
でもデモデモダッテだからとか言ってたらしいし
性格的に無理かな。
昔からの2ch脳で、よくここまで耐えたよな。
二人の子供いて大変そうだけど
幸せになってほしいものだ。
でもデモデモダッテだからとか言ってたらしいし
性格的に無理かな。
昔からの2ch脳で、よくここまで耐えたよな。
二人の子供いて大変そうだけど
幸せになってほしいものだ。
570: キチママちゃん 2009/05/20(水) 21:55:53
>お金なくても大丈夫、幸せはお金じゃないよ、と言ってくれてありがとう。
なのに
>お金があったらなぁ…
って
本当に何も分かってないんだな
なのに
>お金があったらなぁ…
って
本当に何も分かってないんだな
576: キチママちゃん 2009/05/20(水) 22:52:36
これがロミオメールなんだねwww
嫁がこれ読んで絆されなきゃいいけど。
嫁がこれ読んで絆されなきゃいいけど。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
618: キチママちゃん 2009/05/22(金) 13:24:12
以前>>367で相談させて頂いた者です。
子供らの安否を聞くメールを無視され続けて凹んでたら
さっき妻から調停やらのメールがきた。
そこでもう一度、離婚したくないこと、するにしてもきちんと話し合いたいことを伝えたら
長文で否定メールが…反論してもまた長文否定…
もう電話ですら冷静に二人で話し合えないものなのかな…?
逃げられ~スレってのに移動した方がいい?
子供らの安否を聞くメールを無視され続けて凹んでたら
さっき妻から調停やらのメールがきた。
そこでもう一度、離婚したくないこと、するにしてもきちんと話し合いたいことを伝えたら
長文で否定メールが…反論してもまた長文否定…
もう電話ですら冷静に二人で話し合えないものなのかな…?
逃げられ~スレってのに移動した方がいい?
619: キチママちゃん 2009/05/22(金) 13:52:10
>>618
うん、男性なら既婚男性板の逃げられが適当でしょう。
【フシアナ】逃げられ寸前男の駆け込み寺293【必須】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1235714833/
うん、男性なら既婚男性板の逃げられが適当でしょう。
【フシアナ】逃げられ寸前男の駆け込み寺293【必須】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1235714833/
620: キチママちゃん 2009/05/22(金) 13:54:04
>>618
そこは気団専用だから既女の意見より気団の意見を多く聞きたいのなら移動もいいかもしれん
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/intro/1243182040/そこは気団専用だから既女の意見より気団の意見を多く聞きたいのなら移動もいいかもしれん
① ② ③ ④ ⑤ ⑥ ⑦ ⑧ ⑨
他サイト生活系人気記事

コメントする