前編 後編

933: キチママちゃん 2008/06/07(土) 13:11:10
お前ら同居してるか?同居してないから理解できないんじゃないか?
毎日、ぶっちょ面の2人に挟まれてみろよわかるから。
934: キチママちゃん 2008/06/07(土) 13:12:10
うん、わかった。叔母は人の家庭を引っかき回して悪い奴だ。
お袋も嫁も被害者だがちょっとあれだな。
お前は何もしていないのに被害者だ。かわいそうだ。
同情する。

で、これからお前どうするよ。
これからも何もしないのか?

935: キチママちゃん 2008/06/07(土) 13:13:25
>>934
どうするも何も、嫁とお袋が和解してくれなきゃな。
どっちもが歩み寄ればいいんだよな。俺はどうしようもないだろ
願うしかない。

936: キチママちゃん 2008/06/07(土) 13:16:02
>どっちもが歩み寄ればいいんだよな。俺はどうしようもないだろ

それを調整するのがお前の役目。
まあ嫁に歩み寄れといえば寺行きかもしれんが。

937: キチママちゃん 2008/06/07(土) 13:17:38
>>936
どっちかと言えば傷ついたのはお袋だろ?
それをお袋にだけ歩み寄れとは言えないだろ
五分五分じゃないか。

938: キチママちゃん 2008/06/07(土) 13:20:24
>>937
どっちかというと傷ついたのは嫁。
過去の恋愛は済んだ話して了解済み、家族のことは嫁に責任外。
約束違反の文句言われてるのと同じとこだからな。

939: キチママちゃん 2008/06/07(土) 13:20:47
一体母親が嫁のどんな過去に傷つかなくてはいかんのだ。
親父と不倫でもしてたならともかく。

940: キチママちゃん 2008/06/07(土) 13:23:58
>>935
どっちかっつうと
嫁が何かを決心しない事を願っといた方がいいと思うが。
嫁姑険悪なままでも夫婦生活続いた方がいいんだろ?

941: キチママちゃん 2008/06/07(土) 13:24:23
お前の嫁も了解済みの過去の恋愛とかお前に実家の問題を結婚してから
嫁親にグチグチ言われたらお前が被害者だろ。同じことだ。
嫁にしたら姑と姑妹の連合軍に苛められてると受け取るだろう情状だしな。

943: キチママちゃん 2008/06/07(土) 13:28:17
具体的にどうぎすぎすしてるんだ。
やっぱり母親が嫁になんか言うのか?
それとも母親が「清い身体で嫁に来たと信じてたのにぃっ」
とヒス起こしてるとか?

944: キチママちゃん 2008/06/07(土) 13:30:36
お袋は嫁を少し覚めた目で見てるよ。それが嫁には伝わるんじゃね?
それで嫁は、居心地が悪い、ノイローゼになりそう
実家にも帰れない、恥ずかしいとかもう色々さ。

945: キチママちゃん 2008/06/07(土) 13:35:37
アホか。

947: キチママちゃん 2008/06/07(土) 13:36:38
>>945
そう思うけどさ、それずばりは言えないじゃん。
でも毎日同じ事ばかりくり返してりゃ言いたくもなるよ。

961: キチママちゃん 2008/06/07(土) 22:36:19
>>947
945の「アホか」はお前の嫁のことではなくお前自身のことだろJK

946: キチママちゃん 2008/06/07(土) 13:36:33
>>944
冗談抜きに、お前このままだと嫁に逃げられるか、逃げなくても嫁さんの神経が病むぞ。

948: キチママちゃん 2008/06/07(土) 13:37:17
>>946
何でだよ、こっちの精神が病みそうなんだぜ

949: キチママちゃん 2008/06/07(土) 13:40:42
ヘタレだなぁ。調整する気も無いならどっちか失うだけだが。

950: キチママちゃん 2008/06/07(土) 13:42:05
実際実家に帰れないし、ノイローゼにもなるだろ。
逆に嫁の親戚が直接家の周りに来て、近所の人に
お前の過去の私生活を聞いて回ったらどう思う?
現状では少なくとも同居解消しないとやばいぞ。

951: キチママちゃん 2008/06/07(土) 13:57:09
>>948
お前は「俺は被害者なのに、間に挟まれてかわいそう!」というだけだが、
嫁は過去のどうしようもないことを責められて、しかも旦那は頼りにならん
だけではなく逆ギレしていて、実家を頼るわけにもいかないという状況だぞ。
「自分も辛いから嫁も辛くても我慢しろ」って、辛さの質が全然違うだろ

952: キチママちゃん 2008/06/07(土) 14:01:33
嫁の親のことは嫁に責任なくて、こいつの親のことはこいつに責任あるとか抜かしてるヤツは人に助言する前に壁に向かって反省しろよ。

954: キチママちゃん 2008/06/07(土) 14:10:23
嫁とお袋さんとうまくやってくれというのが無理。
嫁被害者、加害者はおまえの親戚。おろおろしてるお前が嫁にとっては
一番の加害者。ついでに嫁とお前は叔母を告訴できる立場。
同居解消→お前の実家と距離を置き、嫁に寄り添え。
その覚悟がないなら嫁のために別れてやれ。

955: キチママちゃん 2008/06/07(土) 14:55:39
そんな嫁がいやならわかれちゃえばー(棒読み)
そうすれば、嫁にぐちぐち言われることもないしーお袋さんもほっとするんじゃないー?(ハナホジホジ)

957: キチママちゃん 2008/06/07(土) 15:36:14
別居するという選択肢はありえないのだろうか。

冷却期間をおいたらおかんも冷静になるだろうし、
そうしたら嫁も落ち着くんじゃないのか。

958: キチママちゃん 2008/06/07(土) 15:38:10
>>957
日延べにはなるかもな。だがまた同居って時に逃げられだな。

959: キチママちゃん 2008/06/07(土) 17:46:58
自分がその嫁なら頼りにならない旦那に見切り付けて愚痴るのはスパっと止める。 
そんでその叔母にされた仕打ちを見本に今度は自分が興信所でも使って
叔母の過去を洗いざらい探って叔母の旦那や親族に
匿名封書でチクリ回ってその叔母の顔を完璧に潰して仕返しするだろう。
自分で痛い目に遭えば叔母も今後はこっちに余計な事しない(その余裕もなくなる)だろうしw
ついでに自分の過去や親の事までいつまでもを止めない姑にも
ゆっくり報復手段を練るだろうなぁ・・・
旦那が全然頼りにならないならDQN返しだろうがなんだろうが
自分で防衛策を練らなきゃ潰されるからねw

964: キチママちゃん 2008/06/08(日) 01:29:23
当り前の事がわからない奴っているんだな。
https://human7.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1208875372/
前編 後編
他サイト生活系人気記事