前編 後編

874: キチママちゃん 2014/02/05(水) 16:38:15.39 0
>>815を非難してる人は>>825読んだのかな
旦那の荷物が減っても気付かない
出張に行くと言っても、出張期間はメモで残しておけと言うのみ
あまつさえ、出張から帰ってきても家には誰も居ない
どう考えても、旦那に対して何の興味も持ってないじゃない
876: キチママちゃん 2014/02/05(水) 16:44:43.03 0
つか元嫁はもう離婚上等、そっちから言い出して欲しいって態度にしか見えないけど
金置いてくわ姿は消すわで元嫁にはめちゃくちゃ都合のいい結果になってるじゃん
815が自分が壊した実家にも顔出せないとか思う必要がどこにあるのかね

877: キチママちゃん 2014/02/05(水) 16:45:59.16 0
>>876
あ、↑の三行目
自分が壊したとか、実家にも顔出せないとか…ね

880: キチママちゃん 2014/02/05(水) 17:01:19.00 0
>>876
それだよねw
なのに旦那は人が良いからいつまでも気付かないわ家事だの薬だの気を回すわで
イライラが溜まった結果酒で爆発って見える
そもそも夫婦性活を維持していく気持ちが無い相手に取った手段としては最良だと思う

879: キチママちゃん 2014/02/05(水) 16:51:41.13 0
もしこれが男女逆のエピソードだったら嫁擁護してる人は一体どう言うんだろ。 
逃げるどころか慰謝料とかまで請求するように息巻きそう。

878: キチママちゃん 2014/02/05(水) 16:48:36.60 0
元嫁、意外と、今だに平然と居座っていたりしてw

884: キチママちゃん 2014/02/05(水) 17:44:59.08 O
>>878
「815さんを信じて待ってます!」とか抜かして815親から生活費がっぽり貰い続けるくらいの図太さは確かに感じる
出張中に実家に帰ってたってのも酔った時に喚いた『本当に好きな人』と会ってたのかも
元嫁親は815側を上手く騙せてれば良いんだし

886: キチママちゃん 2014/02/05(水) 17:58:42.06 0
元嫁側からすれば、24から30までの 
一番いい時期を815に使わされているからね。 
815が出ていく時の元嫁の様子はどうだったんだろう。 
いくらなんでも、電話やメール位あったはずだよね。

893: キチママちゃん 2014/02/05(水) 18:10:19.27 0
>>886
別に815が結婚生活を強制したわけでもないし
離婚届まで渡されておいて、生活費治療費全部815におんぶにだっこで
家事までやってもらってたんだから
いい時期を使わされていたのは815の方だろ。

885: キチママちゃん 2014/02/05(水) 17:57:00.56 P
元嫁も悲劇のヒロイン気取りのクズだけど、>>825も全く同じだよな・・・ 
嫁に愛されなかった俺カワイソウっていう

888: キチママちゃん 2014/02/05(水) 18:05:26.22 0
>>885 
私も同じこと思った、 
努力が空回りと言うか、何をやっても裏目に出るクズって感じだよね 
元嫁さんからすれば、815じゃなくても、もっと大事にしてくれて 
病気のフォローをしてくれる好きな人がいたんだと思うよ 
それを815の親が元嫁親の借金で圧力かけて邪魔したんだと思う 
その事を判った上でゲスイ815が元嫁と結婚した 
815が病気が快復した時点で、身を引いていたら感謝されて終わったのに 
グズグズっと引っ張ったから元嫁さんが切れたんじゃないの

889: キチママちゃん 2014/02/05(水) 18:07:55.75 0
そうなると、空気を読まなかった815が悪いという事か 
真実は、聞いてみないと分からないものだな

891: キチママちゃん 2014/02/05(水) 18:09:36.31 0
>>888 
いや君らの方がよほどクズだよw

895: キチママちゃん 2014/02/05(水) 18:11:24.74 0
>>888
ね~わ~マジね~わ…

892: キチママちゃん 2014/02/05(水) 18:10:04.33 0
元嫁降臨中かって流れ

898: キチママちゃん 2014/02/05(水) 18:18:02.30 O
一番悪いのは嫁の父だな
明治時代じゃないんだから、借金肩代わりのお礼に娘を差し上げますって何なんだよ
しかも身体が弱い、このままでは出産難しいとなれば、嫁ぎ先の「公認のお荷物」になりに行くようなものじゃん
いくら優しくされたって、最初から対等ではない関係なんだから、歪みが出てくる可能性は大きいよ

899: キチママちゃん 2014/02/05(水) 18:24:15.67 0
人柄のよい裕福な815家族に
借金まみれの父、病気餅娘が上手いこともぐりこんで
父親は借金チャラ、娘は労せずに健康体にw
っていうちゃっかりした話だね

901: 815 2014/02/05(水) 18:35:20.04 0
勝手な事ばかり、書かれているので出てきた。
元嫁とは24で結婚したが、その2年前から交際していた。
元嫁の体の事も考えて、泊まりはできないけど
ドライブ行ったりラブホ行ったり普通の交際していたんだよ。
結婚して数年は、食事の時には、色々話してちゃんと夫婦をやっていたつもりなんだ
元嫁が28の時に、体の調子が良くなって、
外の世界に興味が持てるようになってから、俺に対する興味なくなってきたんだろうと思う
それはなぜだかわからんけどね。
俺は俺で仕事が忙しくなるので、当然会話も少なくなるし、
俺の帰りが遅い時には、元嫁も自分の体を考えて実家に帰るようになった
俺がいない時に具合が悪くなっても、困るから俺が言いだした事でもあるけど。
その時から実家に戻る頻度が増えたかな。

貯金置いて来たと言っても、色々金が必要な時期だったから300万くらいしかなかったよ。
最初の3年は、楽しい結婚生活をおくれていたから、最後はきれいに別れようと思ったんだ。

実家や元嫁が、今どうなっているかはわからないが、次兄とは連絡がつくので聞いてみる。

904: キチママちゃん 2014/02/05(水) 18:55:13.15 0
>>901
いやいや、感心するよ
私なら嫁が実家に帰ってる間に全て持ち出しもぬけの殻にして
ビタ1文たりとも置いて行かない

902: キチママちゃん 2014/02/05(水) 18:41:21.79 0
30近くて職歴なしバイト経験すらない女を放流したってだけでわりと飯がうまい
元嫁は速やかに野垂れ死ねば良いよ

908: キチママちゃん 2014/02/05(水) 19:38:11.84 0
>>901
勝手なこと言ってるのは頭おかしい約一名だけだよ!
あんたは正しい、優しすぎる位だ。どうか卑屈にならず幸せを掴んでくれ。

909: キチママちゃん 2014/02/05(水) 19:39:37.80 0
>>815

ひとつだけ約束して欲しい。確認するのは構わんが
どんな結果が出ていたとしても、後悔せずに絶対に生きろ。

実家は実家で勝手にやっててもらえばいい。
情にほだされる事なく、自分の道をしっかり自分の足で生きてくれ。

911: キチママちゃん 2014/02/05(水) 20:16:02.59 0
まぁ>>815の元嫁は薄情だよな
金の面倒も病気の面倒も見てもらって、それで調子が良くなってきたら
今度は家事はしないわ暴言吐くわ、挙句の果てに被害者気取りだもん
>>815の事なんて何とも思っていない恩知らずの冷血女じゃないか

本当に嫌だったなら>>815みたいに逃げだしゃ良かったんだよ
ちゃっかり利用しといて悲劇のヒロインぶるな屑女め

913: キチママちゃん 2014/02/05(水) 20:41:01.80 0
離婚届はきっちり出してるだろうね
そんで815の実家の前で「私が悪かったんですヨヨヨ」と泣き演技して同情買って
のうのうと寄生して……って所かな

今は甘い汁啜りながら絶賛婚活中かと。資格を取る勉強とかもしてるかもな、815の金で

915: キチママちゃん 2014/02/05(水) 21:14:23.37 0
>>913
まあそうだとしても815が楽しい人生送ってるからもうどうでもいいんじゃね

916: キチママちゃん 2014/02/05(水) 22:34:36.03 0
今がいいならそれでいいじゃない

918: キチママちゃん 2014/02/05(水) 23:00:05.58 0
かなりの高確率でまだ離婚届は出されてないな。
このままだと再婚も出来ないぞ。
まずは現状確認だな。

919: キチママちゃん 2014/02/05(水) 23:11:01.93 0
だから離婚届は815が出したんだろ

920: キチママちゃん 2014/02/05(水) 23:13:11.72 0
>>918
誰の話だ?

921: キチママちゃん 2014/02/05(水) 23:43:17.41 0
815の嫁さんって、離婚もせずに815の実家に寄生してのほほんと生活してそう
もしかしたら815の兄弟と再婚してたり...そういう事が平気でできる人っぽい

”その後”はどうなってるんだろうね?
気になる

923: キチママちゃん 2014/02/05(水) 23:56:16.73 0
離婚届は815が自分で提出してるから大丈夫
嫁が何を言ったかも、815の家族に伝わるようにしたとの書き込み有り

924: キチママちゃん 2014/02/06(木) 00:16:55.54 0
どうしても「離婚届は嫁に渡したまま」にしたい人がちらほらいるなw

925: 815 2014/02/06(木) 00:45:15.06 0
離婚届は自分で出して、受理されたし、年末調整で独身と確認できている。
さっきまで、次兄と話していた
実家は、俺は自由にやればいい、盆くらいには帰ってくればいいのにと親父が話していたそうだ。

俺の家とは元嫁は実家に戻っていて、もうほとんど付き合いがないって
俺実家の方が付き合いを止めたって、
録音を聞いて親父は落ち込んで、離婚の事は何も話さなかったらしい
俺の実家には、元嫁が離婚は前から二人で相談して決めたことですって言ったらしい。
貯金の事も、次兄は初めて知ったって。
俺は何も言わずに、家を出て離婚したことは、次兄にも話せなかったよ。

長兄嫁さんが、離婚して2,3月くらい経った時に、
元嫁母娘と男性とスーパーで見かけたって、
一緒に住んでいるのか、籍を入れたのかは分からない
その男が結婚時からの付き合いかどうかも知らないけど、
その男が元嫁の本当に好きだった男ならよかったと思うよ
俺とは、相性が合わなかったので、合う男を見つけて幸せならばいいと思う。

地元では、金使って病気治してやった途端、嫁を取られて逃げたと陰口叩かれているらしい
負け惜しみじゃないけど、気持ちの通じない相手と
無理に一緒にいて、無駄な時間を過ごすよりずっといい。
今の彼女は、好意を好意で返してくれる、
そういう相手と一緒にいる事が、こんなに心が休まるのかと思った。

926: キチママちゃん 2014/02/06(木) 00:50:02.49 0
>>925
今幸せで本当によかった
てか言いたくないが元嫁は心底クズだったのね

927: キチママちゃん 2014/02/06(木) 01:12:52.28 0
>>925
元嫁死ねば良かったのに。陰口叩かれてるのは815なの?頭にくる。
元嫁も元嫁一族も滅んでしまえ。屑が。

928: キチママちゃん 2014/02/06(木) 01:36:42.45 P
離婚届けって証人必要性だったはずだが…

930: キチママちゃん 2014/02/06(木) 01:42:16.41 0
離婚届の証人は誰でもいいよ。
宅配のおにいさんに書いてもらって、100均の判子で出した人いる。

929: キチママちゃん 2014/02/06(木) 01:40:44.89 P
つか普通に不倫だったんでは?

931: キチママちゃん 2014/02/06(木) 01:45:38.12 0
どう考えても、元嫁の不倫です。
まだ2年目なら慰謝料請求できるけど、証拠はないか。

933: キチママちゃん 2014/02/06(木) 02:49:50.92 O
関わらないのが一番

938: キチママちゃん 2014/02/06(木) 07:02:41.64 0
>>925
>俺の実家には、元嫁が離婚は前から二人で相談して決めたことですって言ったらしい。
このへんのあざとさが実にむかつくな。とりあえず815はうんと幸せになれよ!

943: キチママちゃん 2014/02/06(木) 08:48:00.03 0
>>925
よく黙ってるな
真実だけは伝えておけよ

945: キチママちゃん 2014/02/06(木) 09:13:47.48 0
せめて次兄にだけでも相談やいきさつを説明してから逃げるべきだったとは思うけど
日常的に嫌な態度や恨みを聞かされて815も鬱になりかけてたんじゃないかな

まあ今帰省しても、元嫁が男に捨てられてたりしたらすがってくるかもしれんし、
今の彼女と結婚する時に挨拶にいくとかすればいいんじゃない

987: 815 2014/02/07(金) 15:26:59.78 0
長兄嫁さんから、元嫁の事についてきっと知りたいはずだからと連絡してくれた。
長兄家が、元嫁実家の近くに住んでいるので、
元嫁の事は、嫌でも目にも耳にも入ってくる。
長兄嫁さんのお陰で、その近所では元嫁の事は恩知らずの母娘ってなっている。
長兄嫁さんは、俺に彼女連れて見に来いと言っている。
元嫁が黙って懐に入れた300万も、いいネタなんで周りに流すって
息巻いている。

去年の夏までは、元嫁には付き合っていた男がいたみたいだが
その男の嫁さんにばれて、かなり揉めた末に別れたと聞いた。
元嫁とは、俺と結婚している時に、
通院していた病院の事務員か相談員で、そこで知り合って
当時の住んでた家まで、理由を付けて来ていた。
男と別れてなのか、薬が切れた為なのかは分からないが
元嫁の体調がまた悪くなって実家で養生しているらしい。

薬については、963の言っている事でほぼ合っている。
息子に譲って、すでに創っていなかったけど
腕のいい漢方薬を創る人がいて、
前職の知り合いの伝手で、無理言って1年分纏めて作ってもらっていた。
田舎を離れる時に、4年間のお礼と挨拶して、事情を話した。
もう、俺がいなくなったら薬は作らないって言っていたが
その人が生きていれば、処方箋を聞けるかもしれないけど、もう関係ない。
実家から元嫁家と縁を切ったと書いたけど、
元嫁実家は元嫁父が亡くなっても、借金は少し残っていたので、
実家で元嫁母を事務員として雇うことになっていたんだが、
次兄に録音データーを渡した事で、この話はなかったことになった。

家を出る時は、薬の件と元嫁母の件は少し気がかりだったけど別れてよかった。
小さい復讐だが、やって良かったと思う。

989: キチママちゃん 2014/02/07(金) 16:07:46.60 0
>>987=>>815
もうここを覗くのは止めなっせ
元奥さんのことは早く忘れて、
彼女と末永く幸せに暮らせるように祈っている

992: キチママちゃん 2014/02/07(金) 16:33:10.79 0
>>815
あんたは悪くないから次は幸せになれよ。

元嫁は薬が切れて体調悪くなったならまた薬を欲しがるかも知れないから
一切接触しない様に地元に近付かない様にな。


引用元:http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1386670958/
 
前編 後編
他サイト生活系人気記事