409 キチママちゃん 2007/09/16() 22:48:06 O
>>375
鮮人が日本人を恨むのはね、ぶっちゃけ勝馬に乗り損なったから。逆恨み以外の何物でもない。
だって日本からの独立を選択したのは鮮人自身だから。
彼らは独立したが、負けて凋落するはずの日本はここ六十年で世界第二の経済大国になってしまった。そのことが悔しいのさ。
あと基本的に日本で美徳とされることと、半島で美徳とされる事は大幅に違うと言っていい。
譲りあい、話し合いが美徳ってのは日本の発想だよ。
彼らの生きてきた文化は、譲歩は負けること、則ち死を意味するから
何があっても絶対に譲らない。自分に非があってもね。逆に大声で相手を非難する。そういう文化だ。
ついてけるかい?大多数の日本人には理解しろって方が無理な相談だと思うんだ。
他にも沢山あるけど、ま、おいおい他の人が説明するだろうな。
466 キチママちゃん 2007/09/16() 23:53:34 0
★若い在日と不倫してみたい・している人★
立てるか?wwww

467 キチママちゃん 2007/09/16() 23:58:15 0
>>466 立ててください。 そして韓ネタは全部そちらでどーぞw

490 キチママちゃん 2007/09/17() 04:28:22 0
一応、擁護しておくと。
韓国は儒教とキリスト教の国なので、ごくごく稀にとても礼儀正しく有能な好青年も存在したりは、する。
(国全体の傾向は韓国のメディアが報じている通り。儒教・キリスト教がカルト化して、統一教会等の悪性腫瘍となって勢力をもってしまっている)
でも。冷静に考えると。
このケースで不倫相手がそんな好青年の訳も無いんだ。
もし、そんな礼儀と常識を弁えている好青年が、自分の上司の妻に手を出した挙句、陰湿な悪口を陰で叩くと思うか?
自分の功績を女に自慢げに話すと思うか?
「日本人はプライドもなく、奥さんも大事にしないから嫌い」と自国の状況を棚に上げて評すると思うか?
どちらも韓国の道徳や礼儀(反発から逆の行動を行っている人物は多い)を支える儒教・キリスト教で戒められている事。
……にも関わらず行っているということは、あとは解るよな。
どう贔屓目に見ても、ごく稀に存在する人格者でも何でもなく、韓国の負の遺産を受け継いだメンタリティの持ち主だと考えられる。
まあ、恋愛は自由だが、なんというか――ねずみ講の良さを必死で説いている哀れな人っぽかったんでついつい突っ込んでしまった。

515 キチママちゃん 2007/09/17() 09:53:03 0
>>110はもうだめかも。
作り話ならいいんだけど、
あちこちの板で話題になってる
旦那のプロファイリングしてるとこもあるし
時期とか 彼の情報も書き込んであるし
ダンナに通報ってこともありそうだ。

522
 キチママちゃん 2007/09/17() 10:27:49 0
私も在日韓国人の方とつきあっていますが、普通の方でした。
在日の方は日本の教育を受けている方が多いので日本人と性格が似ていますよ
でも日本人より精神面で強い人が多いです。やはり差別を受けているので
必然的に精神的に強くなるのでしょう。それと、日本人より礼儀正しいですね
日本の男どもは女性に対してろくに気遣わないけど(そうしなくても女はついていく
と思っているのかしら?なめられていますね)、韓国人は自分が韓国人という
自覚がありますから、日本の女性に対しては韓国人とつきあう以上に気遣ってくれます。
2ちゃんでは散々悪口を言われていますが、実際会ってみるとそうでもない、むしろ日本人
よりもいい人が多いと思うのではないでしょうか?
韓国ドラマが高齢女性に受けているのも、長年(ダメな)日本人男性を見ているから
かっこよく女性に優しい韓国人に引かれるようになるのでしょうね
ここの奥様もあと10年すればわかるようになると思いますよ?

523 キチママちゃん 2007/09/17() 10:31:35 0
ほれ、立てたから移動しる
韓国人と不倫・浮気してる人集まれ!
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1189992596/


535 キチママちゃん 2007/09/17() 11:07:05 0
>>515
どこのスレ?

536 キチママちゃん 2007/09/17() 11:09:40 0
じいさまから昭和50年代までの韓国に仕事で行くとき
男にはネスカフェのインスタントコーヒー
女には厚木のパンストを持って行ったもんだって聞いたことがあるな
それくらい韓国って最近まで貧しかったらしい

537
 キチママちゃん 2007/09/17() 11:10:55 0
>>523の安価先
>>110が降臨中w
相変わらずの馬鹿レス

538 キチママちゃん 2007/09/17() 11:12:30 0
最近までそうだったよ。明洞だって垢抜けないだろ?TVの中と現実は違うんだよ・
ラリ中にはわかんないだろうが。

539 キチママちゃん 2007/09/17() 11:15:04 0
朝鮮人の9センチチンコに夢中な基地外女がいると聞いて飛んできました

540 キチママちゃん 2007/09/17() 11:16:45 0
韓国の男性のすばらしさはここで語ってください
             
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1189992596/


541 キチママちゃん 2007/09/17() 12:05:06 0
いや110はもうおらんだろ


もうちょっと早く隔離すれば祭り上げられたかもしれんがw

542 キチママちゃん 2007/09/17() 12:05:59 0
>>515
ねえどこのスレ?
見に行きたいんだけど

逃亡篇
韓国人と不倫・浮気してる人集まれ!
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1189992596/


1 キチママちゃん 2007/09/17() 10:29:56 0 株主優待
・浮気・不倫相手の募集は禁止
ageようがsageようがご自由に

2 キチママちゃん 2007/09/17() 10:37:03 0
      []    []     []     []
       ∥∧∧        ∥∧∧      ∥∧,,      ∥∧,,
   ω・`)   ω・`)   ω・`)  ω・`)
   (    . (    . (     (    
   `u´  `u´   `u´  `u´

3
 キチママちゃん 2007/09/17() 10:51:23 0
なんであんなに叩かれなきゃいけないわけ?
マジ理不尽

4 キチママちゃん 2007/09/17() 10:54:15 0
無知を晒してるプリにホントのことを教えてやろうというお節介のつもりなんだろうね。

5 キチママちゃん 2007/09/17() 10:56:34 0
誰と恋愛したっていいじゃない。
実際、今まで出会った誰よりも優しいし。

6 キチママちゃん 2007/09/17() 10:58:51 0
早速降臨ですかーww

7 キチママちゃん 2007/09/17() 11:04:55 0
韓国人男性って優しいしお金おごってくれるし頭いいし最高よね

8 キチママちゃん 2007/09/17() 11:14:38 0
釣るなよw  やれるんだった男はそうするよ。

9 キチママちゃん 2007/09/17() 11:16:45 0
世界有数の短小民族と不倫してるのかwww

10
 キチママちゃん 2007/09/17() 11:18:35 0
>>3>>5>>7
おまい専用スレにしてやっから
せいぜい叩かれろw

11 キチママちゃん 2007/09/17() 11:19:02 O
そら優しいだろうよ。朝鮮人にも相手を値踏みするあたまくらいはある。
ただ、嫌韓の奴らが貼ったリンクの数々はよく読んどくべきだな。
朝鮮に関してのデータと朝鮮人と関わってきた日本人のデータ、
あんたが誰だろうが朝鮮人に関わり続ける以上、いずれ役に立つさ。
ま、洒落になんない事態になる前に足抜け出来る事を祈るよ。
あんただけじゃなく、あんたの周囲の人間の為にもね。

12 キチママちゃん 2007/09/17() 11:22:22 0
ここが隔離スレだって自覚あるのかね
外国人スレに誘導されずにこんなもん立てられた理由を考えろよw

13 キチママちゃん 2007/09/17() 11:25:59 0
>>11
彼女を韓国男性に奪われたの?
それは国籍じゃなくあなたが劣っているからじゃない?人として

29
 キチママちゃん 2007/09/17() 12:56:14 0
あの・・・
本当の110は私なんですが、
何だか偽者がたくさんいるみたいです


私は前のスレを荒らす原因になってしまったので、
しばらく自重しようと思っていたのですが・・・

30 キチママちゃん 2007/09/17() 13:09:25 0
>>29
本物降臨?
ここはあなたのスレ
遠慮なく書いて

34 キチママちゃん 2007/09/17() 13:18:03 0
>>29はスレ主としてコテトリよろ

35 みわこ eVc8IFwJKM  2007/09/17() 13:41:57 0
>>34
これでいい?
家の用事があるので、また夜に来ます

69 みわこ eVc8IFwJKM  2007/09/17() 22:32:42 0
書いたらまた荒れるのかなあ・・・
なんだか頭がクラクラしてくる
>>64
詳しい経緯は知らないけど、
新しいものを使うべきなんじゃないの?
旦那は一応SEなんだけど、
いつも新しいバージョンのソフトを入れない会社に文句言ってる
なのに、彼がそうしようとした時に文句をいうのはちょっと・・・
>>65
別にビジネス経験はないよ
でも、世の奥様方が韓流ドラマにはまってる頃、
私はまったく興味を持ってなかった
だから、流行に流されて韓国に肩入れしてるわけじゃないし、
その代わりに差別もしてないから冷静なつもりだよ
その上で、日本人は全体的に駄目だと思えたから
>>67,68
喧嘩で手が出てしまうことぐらい、どこの国でもあると思う
日本は世間体を気にして、それを隠してしまうだけじゃないのかな
というか、日本と比較してる数字がないし、
50%って数字も信用できるか分からないよ

75
 みわこ eVc8IFwJKM  2007/09/17() 22:57:24 0
>>70
立てたのは私じゃないけど、
向こうのスレに迷惑になるかと思ってこっちに来た
>>71
旦那は会社に文句を言わずに、影で愚痴ってるだけだと思うよ
私が「仕事大変ね」って言うと、会社や部下、取引先の文句ばかり(彼のことも)
そんな人だから、自分で積極的に悪いところを指摘して直そうとした彼が
面白くなかったんじゃないかと思う
前に、会社の機密関係で、ブースを分けるのは当然って言ってた人がいたけど、
最初は同じように机を並べて仕事をしていたのが、
ある時から急に離されてしまったんだって
具体的なことは、旦那に直接聞くわけにも行かないから分からないけど・・・
旦那の同僚はオタクっぽい人が多いから、仲間意識が強くて閉鎖的なんだと思う
そうなった原因は、彼が今の効率の悪いやり方に文句を言ったことで、
旦那と同僚にひんしゅく買ったのが大きいみたい
他にも、提携先から来てるからって優遇されてるのが面白くないみたい
彼は職場の人を仲間だと思ってるけど、職場の人はよそ者だと思って疑う、
日本人はみんな冷たいから、職場でも一人みたいで寂しいんだって
そう言う話を聞いて、慰めてあげたいと思ってしまったんだよね

76 キチママちゃん 2007/09/17() 23:09:43 0
すごいね。
韓国人の彼が言う事は100%正しくて、
旦那が言う事はすべて愚痴・嫉みなんだ。
これってラリなの?
それともただの馬鹿?

77 キチママちゃん 2007/09/17() 23:15:50 0
110
のレス見てると、毒チョンが好きっていうより
旦那が嫌いだから共感できる奴に走ってるようにしか見えない。
ヲタっつっても大抵は普通の人だし、文章から旦那さんへの嫌悪感がにじみ出てるな。
お前がしてることは旦那さんや子供への裏切りだって分かってるのかな?
それとも、旦那が嫌いだから何をしても許されると思ってるのかな?

78 キチママちゃん 2007/09/17() 23:20:17 0
>
 そんな人だから、自分で積極的に悪いところを指摘して直そうとした彼が
>
 面白くなかったんじゃないかと思う
指摘するも何も旦那は会社に断られた、彼は勝手にやった、理解できてないのはなんでだ?
> 旦那の同僚はオタクっぽい人が多いから、仲間意識が強くて閉鎖的なんだと思う
はい、あなたの嫌いな差別ですよ、ここ試験に出るからちゃんとマーカー引いてね
> そうなった原因は、彼が今の効率の悪いやり方に文句を言ったことで、
>
 旦那と同僚にひんしゅく買ったのが大きいみたい
へぇ、仕事が三倍出来る有能な彼が何でだろうねぇ
> 彼は職場の人を仲間だと思ってるけど、職場の人はよそ者だと思って疑う、
>
 日本人はみんな冷たいから、職場でも一人みたいで寂しいんだって
>
 そう言う話を聞いて、慰めてあげたいと思ってしまったんだよね
勝手に差別被害者になってんじゃねーよ
溶け込もうと出来てないってのは誰かも言ってたように自己主張が強すぎるだろ
しかもマイナス方向に向かってるっぽいんじゃね?
思う思う、彼がそういってる
何でもかんでも信じ込んでりゃ世話無いな

84
 みわこ eVc8IFwJKM  2007/09/17() 23:55:00 0
>>78
旦那は会社に言って断られたかどうか分からないよ
古いとか性能が悪いとか、そういうのはよく愚痴ってるけど
ビール飲みながら毎晩のように愚痴を聞かされてると嫌になってくる
そもそも、旦那はよそではいい人ぶるから、上の人とかに強く言えない
電話でもペコペコ頭下げてるようなタイプだし、男らしさが足りてないよ
>>81
それは、たまたまその人の周りにいたのがそういう人だったんじゃないの?
韓国人がみんな暴力的なわけないし、

少なくとも彼はそういう人じゃないと私は思ってる
それに、どのみち結婚とかはできるわけじゃないし・・・
彼の綺麗な所ばかり見てるのかも、っていうのは自分でも分かってるよ


引用元:http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1189792968
           
他サイト生活系人気記事