890: キチママちゃん: 2011/09/07() 19:31:14
私もWが相手の奥さんにばれました。
向こうの奥さんが土曜日にうちに来ます。

旦那にはまだ何も話していません。
うちは旦那が婿養子で、父と家業をしています。

旦那は穏やかだけど仕事柄プライドは高いので怒ったらキレそうです。
両親も旦那の実家には義理があるし、世間の信用を大事にするので、私が家を追い出されそうです。

娘がいますが、旦那がDNA鑑定を言い出したらどうしようと思います。
最悪、私は娘と無一文で家を追い出されるかもしれません。
893: キチママちゃん: 2011/09/07() 20:02:40
>>890
托卵児か~
不貞は許せても托卵児をゆるせる男はいないよ~
覚悟して子蟻と結婚するのとは訳が違うからね

892: キチママちゃん: 2011/09/07() 19:48:56
>>890
多分向こうの奥さんが旦那追い込んでネタは上がってるだろうから、
せめて洗いざらい白状して地獄に落ちなさい。
旦那にもし仏並みの寛容さがあれば、子供だけは助けてもらえるかもな。
多分お前の業を背負って、子供も一緒に地獄行きだが、ぜんぶおまえの責任だよ。

901: キチママちゃん: 2011/09/08() 08:04:28
修羅場になるのわかってて不倫乙

905: 890: 2011/09/08() 09:46:33
まだ話を切り出せません。
向こうの奥さんからは
・土曜日には二人(私・夫)に話をしたい
・弁護士を同席させる
・物的証拠も見せる
と言われています。

旦那は土曜日の午前中はいつも通り仕事で、午後はだいぶ以前から頼まれていた仕事が入っているということで、
旦那欠席で勘弁してもらおうと思います。

とても旦那にはこんなこと話せません。相手とは結婚前から続いていて、娘のことも疑われると思います。
慰謝料は金額にもよりますが、お支払して、旦那には黙っていてもらうことはできないでしょうか?

908: キチママちゃん: 2011/09/08() 10:13:56
>>905
往生際が悪過ぎだ
今まで散々楽しんだんだからしょうがないだろ
悪いと思ってるけどバレたくないって…どんだけ自分勝手なんだよ

926: キチママちゃん: 2011/09/08() 14:14:05
>>905
旦那にも娘に対しても愛情が感じられない
自己保身の書き込み
なぜ結婚したの?
なぜ子供を産んだの?
不倫相手が好きなら
結婚すべきではなかったのに

相手は、貴方の逃げ道を塞いでます
そのための、アポ入れ
無駄な抵抗をすれば
復讐は、より苛烈になるでしょう
相手を丸め込もうとしても無駄
貴方にできる事は
誠意を持って対応する事
旦那さん抜きなんてもってのほか
それこそ、確実に全て失う
旦那に自分から話すしか
自分の誠意を見せる方法はない
それも、できるだけ早く

934: 890: 2011/09/08() 17:58:27
今日は仕事が休みだったので、父と母に相談しました。
激しく叱られ、父からは「お前とは縁を切る。一切面倒見ないから片付いたら家を出ていけ」と言われました。
旦那の仕事は絶対にキャンセルできないので、来週の木曜日に延期してもらい、日曜日に両親を交えて旦那に話します。

旦那は夫としては最高の人です。私と娘に対する愛情は感じます。でも面白みがなくて・・・つい。

936: キチママちゃん: 2011/09/08() 18:30:02
>>934
なんかぴんと来たんだけど、子どものことは親に言ってなくない?
きちんと言ったほうがいい
子どもが自分自身について知る権利も、旦那が自分に起きたことについて知る権利もある。

938: 890: 2011/09/08() 18:52:15
>>936
両親は私の過去の過ちの一部を知っているので「結婚しても心を入れ替えなかったのか」という気持ち。
娘のことは墓場まで持っていくつもりだった。旦那と二人目を計画していて相手ともそろそろと思っていたところで運が悪かった。

中学・高校の友人に相談したら、「あんたはいつかこうなると思っていた。もう救いようがないね」と突き放されてしまった。
なんとか道はないだろうか?失うものが大きすぎる。

941:
 キチママちゃん: 2011/09/08() 19:01:35
>>938
この期に及んで運が悪かった?
何言ってんの?
自分がやってきた事のツケを運不運にしちゃだめだよ。見苦しい。

道はないのかって、これまでに分岐点はあったと思うんだけど。
それを無視してきたくせに今更道を求めるっておかしいと思いませんか?
時間は戻らないんだから、現実を見なよ。
あなたが楽しんでやっていた事はこういう事態を招く事なんだから。

945: キチママちゃん: 2011/09/08() 19:29:28
>>938
自分の運が悪いから追いつめられてると思ってんだな
反省もしてなければ謝罪する気もなく、ただただ自分が助かる道を見つけたいと
自己保身もここまでくると反吐がでる

ただただ旦那と子が不憫で仕方がない

946: 890: 2011/09/08() 19:33:57
私の家の稼業は専門教育を受けて資格がないとできません(あまり言うとわかってしまいます)。
もともと私は一人娘で家を継ぐことになっていたのですが、残念ながら私の学力ではそちらに進むことができず、大学進学時に婿をとって後を継ぐように言い渡されました。
そうした反動で私は男性に走った経緯があります。私に兄弟姉妹がいたら私にも別の人生があったはずです。

947: 890: 2011/09/08() 19:36:25
旦那は同業で父の大学の同級生の息子です。旦那は次男ですが、親兄弟と同じ道に進みました。自分で選択肢のある人です。
私の縁談の時は「お前の評判はそれとなく知られていて地元では相手を見つけるのは無理だから。遠くの人しかいない」と友人の義父に紹介してもらおうとしたところ、「うちの下の息子はどうだ?」とあっさり決まりました。
まるで私を商品のように扱ったことが今でも許せません。今度のことでも旦那側に立っています。私の気持ちも少しは理解してほしいと思います。
開き直りかもしれませんが私にも言い分があります。

953: キチママちゃん: 2011/09/08() 19:55:20
あなた本当に救いようがないね
何でもかんでも周りのせいにするなよ
男に走ったのは他の誰でもない自分の意志なんでしょ?
自分のした事の責任くらい自分で背負いなよ
大人なんでしょ?
言い分があるっていうなら、堂々と相手奥と両親と弁護士の前で言いなよ

なんか真面目にレスしてんの阿呆らしくなってきた

954: キチママちゃん: 2011/09/08() 20:05:06
なら良い機会じゃないの、愛は無かったんでしょ
修羅場はかなりキツイものになりそうだが、関係の清算ができるよ
子供まで作った愛する間男に拾ってもらえば良いじゃない

955: キチママちゃん: 2011/09/08() 20:05:47
だからと言って不倫して良いわけが無い。
そんな扱いが嫌だったのなら、結婚なんてしないで実家と縁を切って自分一人で生活すれば良かっただけ。

949: キチママちゃん: 2011/09/08() 19:44:24
>>946
トリップ付けて 名前の後ろに #好きな文字列

956: 890 71XKIbn91Y : 2011/09/08() 20:06:57
家を追い出されたら、私には生活の術がありません。相手も経済力ないですし、奥さんに証拠を押さえられるくらいの情けなさです。
東京で生活続けていればこんなことにならなかったのに。
両親は向こうの話を聞いた後で旦那の実家に行って謝ってこいと言いました。
実の娘を晒しものにして何が楽しいんでしょうか。

私は私なりに妻としての務めを果たしてきたつもりです。
私の友人にも不倫をしている人はいます。私だけが悪いのかと正直言いたいです。

963: キチママちゃん: 2011/09/08() 20:18:44
>>956
話にならない
旦那の実家に謝りに行くのなんか当たり前でしょ?
あなたが今までご主人に何してきたか考えてみなよ
それを晒し者にされてるって思うってことは、やっぱり悪いことしてた自覚はないんだね
あとね、お子さんのこと墓まで持って行こうと思ってるような人が妻としての務めとか言わないでくれますか?

周りに不倫してる人がいるから何?
だから私もしてていいのってこと?
なんで私だけバレて修羅場なのよってこと?
ねぇ、本気でそう思ってるの?
あなたのレス、とてもじゃないけど一児の母とは思えないよ

965: キチママちゃん: 2011/09/08() 20:19:27
自分が悪いとはこれっぽっちも思ってないところが凄いw

960: キチママちゃん: 2011/09/08() 20:15:34
クズすぎw

966: キチママちゃん: 2011/09/08() 20:19:58
仕事ないなら風俗で働いて慰謝料払えよカス
慰謝料からは逃れられないからな?w

970: 890 71XKIbn91Y : 2011/09/08() 20:23:24
私が慰謝料欲しいくらいです。相手の奥さんを名誉棄損で訴えることはできますか?

972:
 キチママちゃん: 2011/09/08() 20:28:31
>>970
キタwwwww
名誉毀損って貴方のどんな名誉を毀損したわけさ?
慰謝料もらうとして、その名目は?
ワケワカンネwwww

973: キチママちゃん: 2011/09/08() 20:30:42
もしかして、新たな伝説の始まりに立ち会えてたのか?w
こんな伝説嬉しくねーけどw

979:
 890 71XKIbn91Y : 2011/09/08() 20:39:53
>>970
勝手に他人になり済まさないでください。
ほかに相談できる人がいたら、こんなところに書き込みしていません。

旦那に許しを請うことはできるでしょうか?
旦那は今でも日記に私と娘への愛情を書いています。
以前、私のことを「一人娘なので背負ってきたものがあることを理解してやりたい」と書いてくれていました。
ある程度のことを話せば再構築は可能でしょうか?
本当に相談できる人がいないんです。
友人たちも相手にしてくれません。
このままだと冗談抜きに私は路頭に迷います。

988: キチママちゃん: 2011/09/08() 21:06:10
>>979
>友人たちも相手にしてくれません 

ここだけは同意

983: キチママちゃん: 2011/09/08() 20:45:42
>>969
>東京で生活続けていればこんなことにならなかったのに。

何故、東京で生活しなかったのですか?
そこで就職すれば良かったじゃ無いですか
どんな理由であれ
今の貴方は
過去の貴方の選択の結果です
責任転嫁してはいけません

貴方にとって
ご主人とは 娘とは 何なのでしょうか?
不倫相手とは、何なのでしょうか?

987: 890 71XKIbn91Y : 2011/09/08() 21:05:56
>>983
東京で妻子ある男性と不倫をして、示談で済ませました。
そのため、地元へ帰ることになりました。

私は男性に常にそばにいてもらわないと生きていけない女です。
旦那に全て打ち明けます。
私の過去の全てを。両親にも隠していたことも含めて。
私にとって旦那+相手の男性で満たされていました。
私が一人娘に生まれたことを恨んでいるように娘に恨まれるようなことをしてはいけませんよね。
父親は確定しませんが私の娘であることは確かですから。

989: 890 71XKIbn91Y : 2011/09/08() 21:09:15
男性のみなさん以下の事実を知った場合奥さんを許しますか?最後の相談にします。
①妻が結婚直前と新婚旅行直後に他の男性とセックスをしてハネムーンベイビーとして妊娠した。
②妻が日中夫の仕事中に子供を親に預けて不倫をしていた。夜には夫とセックスをした。
③不倫相手に恥ずかしい写真を撮影された。
④妻が過去に不倫をしており、再犯であること。
⑤自分でも経験した男性の数がわからない(旦那は私の過去を尋ねたことがありません)。

すみません。最後のお願いです。後は旦那の心の広さにすがります。

994: キチママちゃん: 2011/09/08() 21:25:23
>>989
許す事は一生ない。
辛すぎて旦那さんは自殺しちゃうかもね。

あ。ひとつだけ一緒にいれる可能性がある。
貴女が金持ちで旦那が貴女に対する愛情は皆無だったとしたら。
ATMとして利用するために一緒にいるかもね。

セフレ要員にもカウント出来ないし、金もなければ何の価値もないわ。

993:
 キチママちゃん: 2011/09/08() 21:22:52
仕方がないからマジレスする。親にすがりつけや。
貴女の親父も事情知ってて結婚相手連れてきておいて
勘当したくらいで事が済むなんて思わない方いいと思うから。
開業医だったらあっという間に噂が広がって潰れると思うんだけど。
法律系の事務所だとしたらどうだろうね、勘当で済むのかもね。ま、がんばれや。

998:
 890 71XKIbn91Y : 2011/09/08() 21:28:14
すみません。
⑥が抜けていました。
結婚後16歳の高校生とセックスをしたことがある。

やはりみなさん私のことを売女、とんでもない淫乱女と思うでしょうか?

1000: キチママちゃん: 2011/09/08() 21:29:54
犯罪者じゃn

3:
 キチママちゃん: 2011/09/08() 23:51:48
前スレの>>890

真面目なレスだけど
まずは病院行ってみたら?心療内科。
診断をもらうといい。
きっと両親の関係からして明らかにACだよ。
君がいう様に君の父親はメンタル的なDVだと思う。
だけど君がどんだけモノ扱いされてきたか
無価値観を持ってしまっていたかは
今不倫という悪事がバレてしまった以上
言い訳になってしまう。
だけどなんでも原因があって結果がある。
身内の問題は身内で解決なんてできない。
医者か弁護士に頼った方がいい、君の場合は医者だよ。
診療内科で君の病名をもらってくるんだよ。

君に起きた問題は、今君の父親と母親の子育ての結果なんだ。
だから本当は三人とも心療内科に行った方が本当はいい。

君は君のしてきたことと、病気の事を旦那と相談するべきだ。
旦那と二人だけで話をするべきだ。
父親と母親なんてもう当てにするな。
言っとくけど、一人分食べていこうと思ったら
今の時代コンビニのパートでも生きていける。

5: キチママちゃん: 2011/09/08() 23:55:42
なんとなく前スレ>>890の実家の家業が病院な気がする

7: キチママちゃん: 2011/09/09() 00:00:15
>>5
同意
開業医としか思えない

4: キチママちゃん: 2011/09/08() 23:54:45
不倫の上に托卵され
まったく反省の色が見えない890
まだ擁護するヤシがいるとわ・・・・・

22: 890 71XKIbn91Y : 2011/09/09() 16:28:34
昨夜旦那に打ち明けました。
旦那は茫然としていましたが、「今まで自分のしてきたことを○○(娘)が大きくなったときに話せるか?」と一言言いました。
「僕も○○のために一番いい解決策はすぐに思いつかない。先方の奥さんとは会うけど、××(私)の言うことはもう何も信じられなくなった。
××が自分のしてきたことの意味を分かっていないように僕には思える。○○の将来にとって一番いい道とは何かを考えてくれ」と言って、寝室から出てリビングのソファーで寝てしまいました。

旦那が激しく怒るわけでもなく、私に理解を示してくれるわけでもなく、こういう反応をするとは思いませんでした。
娘の将来にとって一番いい道とはなんでしょうか?私には旦那とやり直して、他の兄弟もいる家庭で育てることだと思います。

23: キチママちゃん: 2011/09/09() 16:31:32
え?他の兄弟もいるのか?

24: キチママちゃん: 2011/09/09() 16:51:33
>>23
再構築して兄弟を産む、ってことだろ。

どんだけ夢見てるんだ、って話だが。

28: 890 71XKIbn91Y : 2011/09/09() 17:05:04
>>23
言葉足らずでした。旦那との間に後2人(旦那の希望)子供を作るということです。
娘が生まれてから間隔もいいので2人目に挑戦していたところです。

>>24
旦那は娘のことが一番心配で、娘を見捨てるようなことはしないと思います。
娘には父親と母親が必要ですし、きちんとして環境でいい教育を受けさせてやりたいと思っています。
そのためには旦那と再構築して、旦那が望んでいるように兄弟もいる家庭環境にしたいと思います。
それが一番娘のためになると思います。

32: キチママちゃん: 2011/09/09() 17:29:35
>>28
旦那さんは内心呆れてものも言えないんだよ。
かろうじて罪のない娘さんのことをあなたがどう考えているか問い質したんだよ。
なんかあなたの言葉には自己保身が先に立っているように思う。
戦前だったらあなたは刑務所入り確定だよ。

33: キチママちゃん: 2011/09/09() 17:29:44
子供つくる予定なんて、もう無くなってるよ旦那の中で。
なんかおかしいよ、考え方が。
なんかおかしい・・・

36: 890 71XKIbn91Y : 2011/09/09() 17:52:00
旦那からメールがあり、向こうの奥さんが旦那のところに電話してきたそうです。
旦那は娘のことも考えてほしいが相手の奥さんにもっと低姿勢になってほしいと言われました。

>>32
>
戦前だったらあなたは刑務所入り確定だよ。
そこまで悪いことをしたのでしょうか?

>>33
娘の出産の時には旦那は立ち会ってくれました。あのときは旦那はとても喜んでいました。
再構築の暁にはもう一度旦那にあの喜びをかみしめてもらいたいと思います。



 引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1284171184/
             http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1315492533
             http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1316102358/
             http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1316963137/

         
他サイト生活系人気記事