573:風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/14(火) 00:49:00
心配するな、あれは事故だ、嫌がらせでやったかもしれないが 
もう忘れようと抱きしめて慰めてやるしかできない。 
嫁が苦しんでるのを見るのが辛い。
578:キチママちゃん2007/08/14(火) 00:50:17
事故じゃないだろw 事故じゃw

580:キチママちゃん2007/08/14(火) 00:51:05
>>573 
今嫁が精神的に不安定になってヒステリーでも起こしたら見捨てるんだろ? 
浮氣がバレた後、元嫁がヒステリックになったから見捨てたように。

588:キチママちゃん2007/08/14(火) 00:53:57
代償として十分な金を払ったってのは 
少なくとも養育費として5000万くらいは渡してから言う台詞だよな。 
500万ぽっちって…貧乏人があちこちにガキ作るなよ 

592:風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/14(火) 00:55:01
金額は嫁が決めたこと、それに黙って俺は従った。 
ただ、それだけの事。

596:キチママちゃん2007/08/14(火) 00:56:30
もう人ゴロしはさっさと寝ろよ

598:風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/14(火) 00:57:18
人ゴロしの汚名を着せられたままじゃそ眠れない。 
いくら何でもそれは我慢できない。

601:キチママちゃん2007/08/14(火) 00:57:28
お前さ?頭悪いの? 
自分が人ゴロしじゃないって思うんだったら 
わざわざここに来るなよ。あー言ってる。こいつら程度に思えんのか? 

もうどうでも良いから来るなよ。 
嫁とこどもほっぽってネットって、父親としても相当駄目人間だぞ

606:風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/14(火) 00:58:24
>>601 
それはお前達も一緒だろ。そこまで言われたくない。 

609:キチママちゃん2007/08/14(火) 00:59:47
じゃあ寝なきゃいいじゃん。サツ人者。 
お前は一人だが、こちらは入れ替わり立ち替わりだ。 

それとも、お前の代わりに現嫁に書き込みさせるか? 
それもいいかもな。 
でも、現嫁も「サツ人者」と罵られるぞ。今の流れでは。 

いいから、とっととこの板から出て行け。

612:キチママちゃん2007/08/14(火) 00:59:51
お前がここに来なきゃ、お前なんて相手にしないよ。 
嫁に相手してもらえよ。マタと頭の弱い嫁にさ

613:風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/14(火) 01:00:01
はっきり言わせてもらうが、不倫は悪い事だったかもしれない。 
だが、その後の元嫁の嫌がらせからすれば 
俺達夫婦は被害者の部分もあると思ってる。 
氏んだ人間は誰からも責められなくていいよな。

616:キチママちゃん2007/08/14(火) 01:00:13
今嫁との子って、離婚前に出来た子だから風車の籍に入れられないよね? 


子供可哀相。 
生まれ乍らにして異母兄弟や誰かに恨まれる存在だし。

617:キチママちゃん2007/08/14(火) 01:01:07
>氏んだ人間は誰からも責められなくていいよな。 

じゃあお前も現嫁コロして氏ねば? 
そうしたら、誰もおまえの事なんて責めないよ。

619:風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/14(火) 01:01:22
何を言ってるんだ、籍は入ってるに決まってるだろうが。

620:キチママちゃん2007/08/14(火) 01:01:27
相談内容は離婚したくないだったよな? 
今嫁に理由聞いたんかいな、なぜ離婚したいのか?って

624:キチママちゃん2007/08/14(火) 01:01:51
今嫁ここに呼べよ

627:キチママちゃん2007/08/14(火) 01:02:36
今嫁降臨マダー?

628:風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/14(火) 01:02:47
何で呼ばなきゃいけないんだ。人ゴロし扱いされるのは目に見えてる。 
嫁を傷つけたくない。もうじゅうぶんな程に傷ついている。

631:キチママちゃん2007/08/14(火) 01:03:07
>>628 
自業自得

633:キチママちゃん2007/08/14(火) 01:03:15
人ゴロしが人間と同列に扱われると思うなw 

薄汚い人ゴロしめ

640:キチママちゃん2007/08/14(火) 01:04:39
今嫁が傷ついてるってwwww 
元嫁はその何倍傷ついたと思ってるんだwww 人ゴロしwww

661:キチママちゃん2007/08/14(火) 01:09:55
嫁の離婚したい理由は何だって? 

684:キチママちゃん2007/08/14(火) 01:16:59
人ゴロしはまた逃げたの?

686:キチママちゃん2007/08/14(火) 01:17:49
逃げたんじゃね? 
正直もうこないでほしい

690:キチママちゃん2007/08/14(火) 01:18:50
そりゃこれだけ叩かれりゃ、たまに泣きたくもなるんだろw

709:キチママちゃん2007/08/14(火) 01:26:27
今嫁に相談しにいったんじゃね?

774:風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/14(火) 01:42:51
すまなかった。人ゴロしという言葉に過剰に反応してしまった。 
自分に負い目があるのを認めたくなかったからかもしれない。 

嫁と話しあうつもりだったんだが、怖い怖いと連発して泣きじゃくってる。 
私達をじっと見てると聞かない。どうしていいのかわからなくなってきた。

776:キチママちゃん2007/08/14(火) 01:43:34
あたりまえやん。 
実際じっと見てるに決まってるじゃんか

777:キチママちゃん2007/08/14(火) 01:43:35
wktkしてまいりましたwwwwwwwww

782:キチママちゃん2007/08/14(火) 01:44:57
>>774 
元嫁さんが来てるんだろう。 
ここまでのおまえの書き込み見てたら庇えんわ。

786:風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/14(火) 01:45:52
そんな事が本当にあるんだろうか?嫁は目が合うと言ってるんだが。 
勘違いだと慰めても、いるいると泣いてばかりで取り乱してる。

790:キチママちゃん2007/08/14(火) 01:46:21
行ってきた、いきなり携帯に電話かかってきて悲鳴あげちまったが 
ゴミ捨てはすんだよ、皆ありがとうございました。

805:キチママちゃん2007/08/14(火) 01:49:19
>>790 
陽気にしてると関係のない霊は去っていくから、 
もう今日は寝て、あした嫁とたくさん笑え。 

もちろん関係のある霊はそんなことしても残るよ。守護霊とかその他とか。

809:風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/14(火) 01:50:09
そうか、わかった。今日は抱きしめて寝ることにする。 
明日は陽気に笑えるように努力する。ありがとうな。

796:キチママちゃん2007/08/14(火) 01:47:09
今嫁の反応は人ゴロしの正常な反応じゃんw 

お前は快楽サツ人者かw

788:キチママちゃん2007/08/14(火) 01:46:05
そうか、今嫁は見える人だったんだな。 

安心しろ、別れても恨みも分かれて憑いて行くから 
風車と離婚したからと言って何も変わらんw 

794:キチママちゃん2007/08/14(火) 01:46:44
釣りかも知れんが風車にマジレスする。 
まずは、許してもらえるかは分からんが元嫁さんに誠意を持って 
謝罪する事が先決だと思う。 
墓の場所が分からないと言っていたか? それなら 



風 車 も 現 嫁 も 首 を く く っ て あ の 世 で 侘 び て こ い 



もうお前ら夫婦にはこれしか言えん。

797:キチママちゃん2007/08/14(火) 01:47:38
元嫁氏んだのいつだっけ? 
お盆だから、お 前 の 家 に 遊 び に 来 て る ん だ よ 
フフッ…

800:風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/14(火) 01:48:21
人ゴロしと言うのは違う。それは何度も言ってるはずだ。 
だが、元嫁を苦しめてたのは事実かもしれない。 
そこは、素直に詫びるべきだった。 
お祓いでも探してみる。

804:キチママちゃん2007/08/14(火) 01:48:55
あー… 
マジレスしよう 

今嫁は風車と別れたら前嫁に悩まされずに済むと思ってるんだろう 
けど、離婚しなきゃそれはわからない。 
離婚しても悩みはつづくかもしれない。 
やってみなきゃわからないから相談したって無駄だよ。 
だって、前嫁と離婚したら今嫁と幸せになれると思ったのに、なってないじゃん。 
しかも自サツされちゃったし。 
やってみなきゃわからないっつか、やらないままでいたら今嫁狂って自サツするかもよ。 
アドバイスもらって風車がその通り行動してもさ、未来なんて誰にもわからない。 
風車がよかれと思ってやった事、従った事が今全部裏目に出てんね。

807:キチママちゃん2007/08/14(火) 01:49:41
>>800 
お祓いなんかして 
自分達だけ幸せになろうっての?

812:キチママちゃん2007/08/14(火) 01:50:31
お前らが不幸にならない限り、成仏するわけないじゃん、人ゴロし。 
つか、まだ始まったばかりじゃん、元嫁の復讐 

今嫁が壊れて、お前一人で生きていけるのかw

816:キチママちゃん2007/08/14(火) 01:50:58
>>809 
イチイチ気持ち悪い奴だなぁ('A`)

818:キチママちゃん2007/08/14(火) 01:51:21
>>809 
人ゴロしが、人様と同じ朝日を拝むつもりかよw

824:キチママちゃん2007/08/14(火) 01:52:38
人一人、タヒに追いやったのを認めないうちは 
元嫁の呪いは解けないだろう 

タヒに至らしめるほど追い込んだ、苦しめた、 
それはタヒに追いやった、コロしたも同然ってことだ 

言葉遊びしてるんじゃねーんだよ 
お前が苦しめた結果、元嫁は氏んだ 
それはコロしたってことだ 


856:キチママちゃん2007/08/14(火) 01:58:41
こんなに頭がおかしい人久々に見たわ

94:風車 ◆SqupUyMmgU2007/08/14(火) 11:19:25
昨日はアドバイスどうも。 
考えて、嫁とも落ち着いて話してみて、お祓いしてもらう事になった。 
嫁親が何かある時に相談してみてもらってる良い人が近所にいるらしい。 
何とか光が見出せるといいのだが。

96:キチママちゃん2007/08/14(火) 11:20:43
うわーきたー人ゴロしがキター

97:キチママちゃん2007/08/14(火) 11:22:35
「おはらい」って、悪いものがついてるときに言うんじゃないの? 
元嫁さんは「悪いもの」じゃないから祓えないよね。 
こういう時は心から相手が望むような謝罪して「供養」するんじゃないの?

103:風車 ◆SqupUyMmgU2007/08/14(火) 11:25:18
俺達側から見れば、悪いものになるだろ。 
霊と会話できる人らしい、嫌がらせをしないように伝えてもらえる 
だけでもありがたい。もちろん、悪かったという事も伝えてもらう。

105:キチママちゃん2007/08/14(火) 11:27:30
>>103 
嫁もおまえもまったく反省してないんだから、 
伝えられたら余計にひどくなるだろ。 

こんだけ元嫁が恨みもってるのに、今嫁の頭の中は 
「キモいしウザいから消えろ」だぞ。

107:キチママちゃん2007/08/14(火) 11:27:43
>>103 
なぜ、元嫁が嫌がらせするのか、そこに想いを至らせることはないのか? 
おまいさん。

109:キチママちゃん2007/08/14(火) 11:29:13
>>107 
人ゴロしがコロされた側のことを考えないのは、 
光市母子サツ人の福田を見てればわかるだろ。 
あれとまったく同じメンタリティだから。>サツ人車

111:キチママちゃん2007/08/14(火) 11:29:54
会話程度でどうにかなると思ってんのか? 
嫌がらせと行ってる時点でもう無理だ、因果応報だよ、嫌がらせじゃなくてw

113:風車 ◆SqupUyMmgU2007/08/14(火) 11:30:31
人ゴロしじゃないと言ってるじゃないか。離婚してもう2年以上たって 
勝手に自サツして、その後まで嫌がらせされてるとしたら 
祓ってもらうしかないだろ。

114:キチママちゃん2007/08/14(火) 11:31:50
祓えると思ってんの? 
会話出来る人だろ? 祓い師じゃないんだろ? もっと勉強しろよ。

115:キチママちゃん2007/08/14(火) 11:32:02
「人ゴロし」って言われるのよっぽどイヤなんだね。 
リアルで散々言われてウンザリしてるのかな?

120:キチママちゃん2007/08/14(火) 11:33:52
>>113 
とことん上から目線なんだな 
元嫁の霊と会話できるとして、心の底から自分たちのしでかしたことを詫び、 
土下座してひたすら元嫁のお情けを乞うというのだけがお前たち人ゴロし夫婦にできることだ

122:風車 ◆SqupUyMmgU2007/08/14(火) 11:34:43
>>120 
その通りだ、同じ事言ってるじゃないか。

123:キチママちゃん2007/08/14(火) 11:34:54
先にいっとくけどお祓い意味ないよ。 
話せる「だけ」の人には手におえないよ。 
多少の力ある人なら予約いれようとしただけで断るんじゃね?

126:キチママちゃん2007/08/14(火) 11:35:32
>>122 
わびようとしてるなら「勝手に自サツした」なんていわないと思うが。

128:キチママちゃん2007/08/14(火) 11:36:46
>>122 
おまえ脳の病気だろ? 
ほんの数レス前に 
>人ゴロしじゃないと言ってるじゃないか。離婚してもう2年以上たって 
勝手に自サツして、その後まで嫌がらせされてるとしたら 
って書いてあるぞ。 
これのどこをどう解釈すれば、土下座してひたすら嫁の許しを 
請おうとしてるように見えるんだ?

130:キチママちゃん2007/08/14(火) 11:37:11
リアルで相談できる友達はいないのか?

132:キチママちゃん2007/08/14(火) 11:37:51
で、何に対して、わびるというのか、 
どのように自分が悪いと考えているのか、 
まずそこを聞こうじゃありませんか、皆の衆。

133:風車 ◆SqupUyMmgU2007/08/14(火) 11:37:52
何を言っても悪く取られたら話しにならないじゃないか。 
不倫した事はすまなかった、これ以上の嫌がらせはやめて 
天国に行ってくれと言うののどこが悪いんだ?

136:キチママちゃん2007/08/14(火) 11:38:11
>>130 
人ゴロしが発覚してから、みんな離れていったんだとさ。 
当然だよな、サツ人夫婦とつながってたら、次は自分がコロされるかもしれんしw

141:キチママちゃん2007/08/14(火) 11:39:22
>>133 
嫌がらせじゃなくて、正当な抗議行動だから。 
そこが理解できない限り、元嫁は絶対離れないよ。 

だって本人がそう言ってるし。 
モニタ越しでもわかるくらい強烈なんだけど、全然気がついてないみたいだな。

145:風車 ◆SqupUyMmgU2007/08/14(火) 11:40:55
正当な抗議じゃないだろ、離婚届けに印を押して解決して 
その後に家の近くまで来て自サツ。しかも子供は残したまま。 
これのどこが正当なんだ?異常だろう。

153:キチママちゃん2007/08/14(火) 11:42:23
>>145 
嫁はメンヘルになったかもしれないが、 
なぜそうなったか、というのは全く考えないんだな・・・。

154:キチママちゃん2007/08/14(火) 11:42:34
>>145 
その異常行動のトリガーを引いたのはお前 
トリガーを引いた責任はとらなければならない

162:風車 ◆SqupUyMmgU2007/08/14(火) 11:43:52
不倫をして、元嫁を傷つけたのは認める。その点は悪かったと思ってる。 
だが、そういう事は世の中いくらでもある。 
不倫して再婚に至った夫婦は皆こんな思いしてるのか? 
違うだろ?元嫁の異常な行動があったからこうなったんだろ? 
何でわからないのか不思議でならない。

172:キチママちゃん2007/08/14(火) 11:45:47
>>162 
まあ、おまえのミラクル脳では不思議だろうな。 
幼稚園児でもわかることがわからないんだから。

183:キチママちゃん2007/08/14(火) 11:47:47
>>162 
マジレス。 
極々まれに不倫から幸せになったカップルもいる。 
が、大概は2年くらいで破局してる。 
略奪愛って小説のように末永く幸せにはなれないもののようだよ。 

186:キチママちゃん2007/08/14(火) 11:48:20
>>162 
おまえは追い込み方がうまかったから自分の手は下さない完全犯*になったけど、 
実際に刃傷沙汰になってる例はいくらでもあるし、ちょくちょく新聞でもやってる。 

ああ、サツ人犯は新聞読まないんだっけw


引用元:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1187007002/ 
     
他サイト生活系人気記事