627
:キチママちゃん2006/07/24(月) 12:05:25
俺が575の立場ならもう信じられんな~。
俺がそもそも人間不信ってのもあるがwww

しかしBがどうにもならないくらいクソ野郎だな。
>抵抗してたら俺に言っちゃうよって言われて
このせりふが考えられない。
それであきらめちゃう彼女も俺にはよく分からんな。

まぁ別れたほうがいいんじゃね?


628:キチママちゃん2006/07/24(月) 12:09:44
普通はなぁ・・・
そういうこと一度でもしたら絶対別れになるって
本当に本当にしっかり思ってたら
普通はもっと緊張感もって行動するよ。

575はやっぱり甘い。弁護してるじゃん。
だから彼女もどこか甘えがあったんだと思うよ。

特に自分がお酒に弱いと自覚してるならなおさら。

629:キチママちゃん2006/07/24(月) 12:09:47
ああ、Bは本当にどうしようもないクソ野郎だ。ゲロ以下のにおいがプンプンするぜ。
575が>>626が真実だとして、酔ってるからって誘われて3Pする女とこれから付き合えるの?
歴史は繰り返すよ。いやホント。

631:キチママちゃん2006/07/24(月) 12:13:54
>>620にレスしてよ。俺も気になる。

633:5752006/07/24(月) 12:34:31
>>631
D子とBは無理やりとは言ってない
入れてからF美が止めてって言ったが
D子が大丈夫だってとか病み付きになるとか言った
で俺に言うって言ったのはD子ね
D子が言うにはAにはばれたくなかったから
巻き込んじゃえと思ったらしい
が苦しい言い訳だと思うがな

だから俺は彼らが100%真実言ってるとは思ってないよ
BはF美かばってるだけだと思うし
D子とは最初に一回話しただけであれから
電話もしていないからBとF美が話あわせてるだけなんじゃないかな

あ~駄目だな
ちゃんと真実聞くべきだよね
もう一回修羅場ってくるわ

634:キチママちゃん2006/07/24(月) 12:39:02
修羅場は非常に望むところだが、
まやかしかもしれない真実を聞くために
再び575が傷つくのはツラス

636:キチママちゃん2006/07/24(月) 12:43:30
>>575
F美にこだわらなくていいんだよ?
他に女はたくさんいる。
もっと良い女忄生に出会えるし。絶対。

637:5752006/07/24(月) 12:44:00
んだば
今から2人呼んであってくるよ

多分別れるのかなと思わんでもない
帰ってきて報告できる気力があれば報告するよ

では皆様さようなら

638:キチママちゃん2006/07/24(月) 12:44:51
>>633
つらいだろうけどガンガレ
なるべくあやしい点はクリアにしておいてから
また付き合う方が後悔しなくて済むかと

654:キチママちゃん2006/07/24(月) 14:46:26
>>575
ガチならBとD子は、警察行くべきだな。
友達だったとかそんなん関係無い。
つーか、「本気で謝罪するなら自首してくれ」って言え。
F美も「本気で謝る気なら告訴しろ」って言っとけ。

659:キチママちゃん2006/07/24(月) 15:44:55
575はもう行っちまったのか。

F美から「D子とBから3P誘われて、酔ってたしちょっと興味があったからやっちゃいました」
みたいな答えを聞けば満足するのかな。

クズとはかかわらない方がいいというのに。若さよのう。

810:5752006/07/24(月) 23:04:54
む~取り合えず
話し合いは終了したけど
ちょっと頭の中整理したいので夜中にでも

でトリップはつけたほうがいいですか?

811:キチママちゃん2006/07/24(月) 23:05:41
おー待ってたぜ!
さあさあお待ちどーさま。

813:575 ◆7Kv/aUmVR22006/07/24(月) 23:07:56
いやまだネカフェでAといるので
もう少ししたら帰ります
でも1時ぐらいになっちゃうかも
というか今書いてもぐちゃぐちゃでね・・・・・

814:キチママちゃん2006/07/24(月) 23:09:56
>>575
トリップよろしく。
また夜中に待ってるよ。

816:キチママちゃん2006/07/24(月) 23:13:39
>>575

あんまり急いで書き込まなくても…
とりあえず、まったりできないかもしれんが…休んでくれ
無理するなよ

844:575 ◆7Kv/aUmVR22006/07/25(火) 01:20:02
今日は疲れたので纏めて近いうちに
もうこれ以上粘着するんじゃね~と言われるなら
この辺でやめときます

それではおやすみなさい・・・・・

848:キチママちゃん2006/07/25(火) 01:26:17
>>575
うん。待ってる。
お疲れさま!
ゆっくり休んでね。

850:575 ◆7Kv/aUmVR22006/07/25(火) 08:29:31
あんまり引っ張るのもどうかと思うので
さらっと行きます
当初おふざけ半分で書いてたのにこんなことになるなんて
想像もしていなかったです。

850:575 ◆7Kv/aUmVR22006/07/25(火) 08:29:31
会話形式で書くと長くなるので要点だけ
そもそもD子とBが浮気する発端ってのは
D子が風*(どうもデ*ヘル)で働いてるのをBが知ったことにある
この事実自体初耳なんですが
Bも彼女いるのにデ*ヘル頼んだのもどうかと思うんですが
そこで見つけたらしい(俺はデ*ヘルを頼んだこと無いのでどういうシステムか知らないけど)
それで口止めとして本番やったらD子の方が嵌ったということ
そこで断らないBもどうかと思うけど、やっぱお金払ってるから損だと思ったんだろうか
そこまでは聞く気にならなかったので
AはD子のバイトのことは詳しくは知らなかったらしいが
よく考えてみると思い当たる節があるらしく
妙に納得したようです。

851:キチママちゃん2006/07/25(火) 08:32:34
>>850
乙!
風*かよ・・・・乱れてますなー。

853:キチママちゃん2006/07/25(火) 08:34:35
なんか生々しい展開だな…

855:575 ◆7Kv/aUmVR22006/07/25(火) 08:43:32
本題に入る前に
俺はF美とBのことについて今まで詳しく聞かなかった
F美も言い訳しようとしなかった
Bだけが、俺が悪いF美の話を聞いてやってくれと
何回も連絡してきた
でも俺はBがF美をかばっていることが一番我慢ならなかったんだね
俺からしたら浮気相手だしさ、何でお前にそんなこと言われなきゃならない
って気持ちがあったのは事実
それにBのせいで別れるのも嫌だったんだね実際


そして問題の日の出来事について聞くことに
その日はD子が割となじみのお店で飲んでいて
そこにバイトの友人とF美が入ってきたらしい
最初はF美も挨拶しただけで
D子と一緒には飲んでいなかったF美も友人と楽しく飲んでいただけだった
しばらくしてF美達が帰ろうとしたとき、D子は激しく酔いつぶれていて
心配だったF美が友人達にD子が心配だから送っていくと言って
残ることにした
D子は酔いつぶれながらAとの関係に悩んでいると言ったらしい

858:575 ◆7Kv/aUmVR22006/07/25(火) 08:54:17
割と世話焼きなF美はD子の話を聞いてあげてたらしい
そこで浮気してるってことも分かったみたいで
その時に「自分を大事にしなきゃ」みたいなことを言ったらしい
それを聞いたD子が逆切れしたみたいに荒れて
「あんたなんかに何が分かる!」みたいなそんな荒れ方
どっかの三流ドラマみたい
F美もどうしていいか分からなかったけど取り合えず
家に帰ろうと宥めていたが、もう少し付き合ってくれと言われて
D子が勧めるお酒を少しだけ飲みながら
収まるのを待っていたらしい
そこで帰る話になる当然タクシーを呼びたかったが
D子がかなり飲んでいたのでお金があんまり無かった
俺を呼んでも俺はその時コンビニの夜間バイト中だし
Aを呼んだらややこしくなるから、他の友達に声かけたけど
捕まらなかった

861:575 ◆7Kv/aUmVR22006/07/25(火) 09:00:21
それでD子がBに送ってもらうといったが
今のD子の状態だと間違いが起こるかも知れないから
一緒にD子の家についていったらしい
D子の家に入ってD子がまだ飲もうとするのを
F美とBは止めていた。D子はAと別れるとしきりに言っていたらしい
その時Bは何時自分の名前が出るか気が気でなかったから
早くF美に帰って欲しかったが、F美としてもそのまま
おいて帰れば何が起きるか分からないので
一緒にいると言って聞かなかった

しばらくしてD子はF美に帰ってと言われたが、D子とBを一緒にしておくのは
危険だと思いBに帰ってくれと言ったが、Bとしても帰るわけには行かない
そんなこんなでかなり遅くまで押し問答をやっていたらしい

864:575 ◆7Kv/aUmVR22006/07/25(火) 09:17:35
ここからかなりきつい話になるのだが
そもそもD子は、普通の子じゃない
F美みたいなタイプは大嫌いだったらしい(Bの話によると)
それでD子はF美にも同じ苦しみを与えようと思ったらしい
D子は落ち着いた振りをして、F美とBにお酒を勧め
今日は一緒にいて欲しいとか言いながらF美にだけ強いお酒を飲ませた
割と気丈なF美だけど、Bのことも気になる
なんとか眠らないようにしていたけどやはりお酒の量もあってうとうとしてしまった

D子はF美がもう限界なのを見てBを誘惑してセ**スしようと誘った
Bも今は無理と断ってたが、E美に言っちゃうかもとか言われてしぶしぶ
承諾した。最初はD子の部屋でやっていた
一回目が終わってD子がシャワーに行き
その後Bが入ったとき、D子はF美にいたずらし始めたようだ
F美は気が付いたがかなりの眠さとお酒の力で激しく抵抗できず
Bが出てきたときはもう上半身はハ/ダカだったようだ

866:575 ◆7Kv/aUmVR22006/07/25(火) 09:24:58
Bは止めようとしたけど、D子が凄い剣幕で
女の子なんてこうなっちゃえばみんな一緒
BもF美とやりたいんでしょ?やっちゃえばと言ったらしい
Bもさすがにそれは出来ないと断っていた
D子はふ~んとか言いながらF美の体をいじっていた
Bも止めてくれといったらしいが結局浮気がばれたくないと
自分の保身を考えていた(これについては自分がどうなっても止めるべきだったとBも言っていた)
言葉で何とか止めさせようとしていたけど、無理だと分かり
もう逃げたいとBは思っていたらしい

Bも確信はもてないけどD子はF美に何か違うもの飲ませたんじゃないか?と
前にそういう話が出たことがあるらしいがB自身は
冗談だと思っていて、そんなもの使わなくても気持ちよければいいと
Bも十分最低なんですがその程度の常識はまだ残ってた

867:キチママちゃん2006/07/25(火) 09:25:23
D子最悪(´・ω・`)

868:キチママちゃん2006/07/25(火) 09:28:05
いやいやF美もBも十分最悪

870:キチママちゃん2006/07/25(火) 09:31:58
この段階だと
F美に同情しちゃうのは
私だけ?

871:キチママちゃん2006/07/25(火) 09:33:28
 これ,事実がこの話の通りなら
F美さんかわいそうすぎ。
何にも悪くないじゃないですか。
むしろ一方的な被害者。

872:575 ◆7Kv/aUmVR22006/07/25(火) 09:34:55
ここから先は俺自身が詳しくかけないから
許してくれ実際耐えられなくて詳細聞いてないから
D子の攻撃に耐えられなかったF美が陥落して
結局セイ欲に負けたBがやってしまった
最中はF美は自分が誰とやってるかなんてはっきり理解してなかったんじゃないか
とBは言っていた。実際俺の名前を呼んでいたらしいが
D子は違うよBだよと笑いながらいっていた
Bは終わったあと心底D子が怖かったらしい
F美も終わったあとに自分がとんでもないことした事に気が付いた
結局D子は皆一緒じゃんとか笑ってたって

こんなんレ*プじゃん

878:キチママちゃん2006/07/25(火) 09:39:07
なんでBとF美はD子をおいてさっさと帰らなかったんだろうか。
あと男は女と違って*起しないとヤレないわけで
D子が怖い怖いとかF美がかわいそうとかCが友達とか
言いながら結局最期はやる気満々じゃねぇかよ。気分ワリイ。

引用元:http://love3.2ch.net/test/read.cgi/ex/1152793492 
    
他サイト生活系人気記事