前編 中編 後編

514 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/07(金) 22:11:12
こんばんは。嫁さん、昨日は結局朝まで帰ってこなかったよ。
昨日話した相談にのってる知人の家に泊まったらしいんだ。
それは知人からの電話で知ったんだけど、とにかく今日は迎えに来てくれと
言われてしまった。弁護士に話したら、無視してください。ただ帰すようにだけ
頼んでくださいと言われたので、悪いなと思いながらも
俺は迎えには行けないから、追い出してくれないかとお願いした。
知人はカンカンになって無責任すぎるだろと俺を責めたけど
何を言われても、今は仕方ないかなと思ってるよ。
知人には、とにかく巻き込まれないように、迷惑がかかる事になるから
追い出してくれとしか言えなかったよ。
今、帰宅したらやっぱりまだ家にはいないのでまだ知人の家なのかなと
思うんだ。このままでいいのかなと思い悩んでるよ。

515 : キチママちゃん 2006/04/07(金) 22:12:17
>>514
それはもう弁護士のいうことだけきっちりきっちり守っていくしかないかと。
516 : キチママちゃん 2006/04/07(金) 22:13:03
弁護士に放置と指示されたならそれでよかろうかと。
鬼のいぬ間にじゃないけど、
坊主は嫁の留守を利用してリラックスするくらいじゃないと
長丁場もたないぞ?
517 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/07(金) 22:14:37
>>514.515
そうなんだよね。指示通りにするしかないって思いながらも
知人の激怒ぶりが気になってしまってね。

520 : キチママちゃん 2006/04/07(金) 22:17:12
知人って嫁の肩もってたんじゃなかったのか?
知人嫁に何かやらかしたのかも
でも弁護士さんの言うとおりにしておけば良いと思う
嫁だっていい歳した大人だし
常識ないって知人にも分かってもらえるチャンスだし
525 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/07(金) 22:29:02
俺は、家に毎日ちゃんと帰り、毎日義務を果たす事が重要らしいんだ。
だから、よそに泊まるのはNGみたい。
弁護士からは、これは戦いなんだから情は捨てないと駄目、状況は
俺にとっては良くなってるんだからと言われたよ。

知人は嫁が好きな人ができたというのは知ってるよ。
でもそれは淋しさから来る一瞬の気の迷いで、浮気をしたわけでもなく
それを俺が頑なに許さないというふうに思ってる。
嫁さんの味方をしてるものの、泊まりに来られるとまでは思ってなかったらしくて
新婚家庭だから、知人の奥さんも変に思うのは当然だよね。
何かもめたのかもしれない、今日はとにかく泊められないからと必タヒだったよ。
528 : キチママちゃん 2006/04/07(金) 22:35:09
>>525
何かさあ、それは酷くねーか?
お前だけ良けりゃいーのか?
知人の嫁なんざ、何の関係もない被害者だぞ。
せめて知人の家から引きずり出すくらいはお前の仕事だと思うぞ!
531 : キチママちゃん 2006/04/07(金) 22:37:31
嫁も、成人である以上自分の行動は自分で責任を取る必要がある。
それに対して配偶者が引き取りに来るってことは
それだけで配偶者つづける気がありますってことになるね。
535 : キチママちゃん 2006/04/07(金) 22:38:33
>>528
それを持ち出すなら、
坊主の制止も聞かずに嫁を引き入れた知人が、
知人嫁に対しては一番の責任を負っているんじゃ?

あいつはおかしいって言ってもそんなことないって言い張ったのが知人、
おかしくもなんともない、普通の知人が自宅に来るのを止めたいなら本人と交渉すればいい。
541 : キチママちゃん 2006/04/07(金) 22:40:47
知人宅のベランダに空経由でいきなり現れたとかなら、
警察呼んででも引きずりだしてやるべきかもしれんが、
すべての事情を聞いた上で玄関開けて迎え入れたのは知人。
知人嫁には同情するが、悪いのは知人。
546 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/07(金) 22:43:13
言われてる事もすごくよくわかるよ。こういう状況でなかったら
人に迷惑かけられないし、絶対に迎えに行くけど、今は勘弁してくれと
しか言えないんだ。
555 : キチママちゃん 2006/04/07(金) 22:46:04
>>546
お前さんは間違ってない。
完全スルーならともかく、事前にきちんと忠告してたんだしな。
坊主が自分から相談した相手なら別だが、
嫁がかってに渡りをつけたんだから知人と嫁の間の問題だ。
556 : キチママちゃん 2006/04/07(金) 22:46:28
負けるなよ坊主!
嫁は坊主に自分の方を見て欲しくてそんな事をしてるだけだ。
今回は知人にも落ち度があるんだから、知人との関係は
切れる覚悟で今は耐えろ。所詮片方の言うことしか聞けなかった知人だ。

そして阿呆は相手にするな。
557 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/07(金) 22:48:00
ありがとう、みんな。
ここで少しでも吐き出す事が今俺の唯一のストレス解消
なんだよ。応援までしてもらって感謝してるよ。
558 : キチママちゃん 2006/04/07(金) 22:48:16
で、今も嫁は知人の家か?
559 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/07(金) 22:49:58
>>558
19時過ぎまでいたのは間違いないけど、俺が迎えに行かないと宣言したから
そこから先は、知人がどうしたのかわからないよ。

561 : キチママちゃん 2006/04/07(金) 22:51:32
>>559
そうか、しかし毎日毎日よくやるよなぁ。
563 : キチママちゃん 2006/04/07(金) 22:55:18
知人は嫁の話の通じなさを嫌と言うほど実感しただろうな。
これで余計な横槍なくなれば話進めやすくなるかもなあ。
自業自得だろ。坊主はあんまり気に病むな。
565 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/07(金) 23:05:11
ごめん。知人から電話があって、奥さんが怒ってもめ事になったらしく
うちの嫁さんと二人で家を追い出されたらしいんだ。
うちの嫁さんを戻してくるまで俺が家に帰れないから、今からそっちに
送って行くって。弁護士からは、帰ってきたものは、受け入れておいて下さいと
言われてるから、受け入れるしかないって事だよね?
嫁さんが素直に帰るって言えばの話なんだけど。

569 : キチママちゃん 2006/04/07(金) 23:08:35
素直に帰ってきたら、まあ仕方ないわな。
締め出す方が不利になるし。
570 : キチママちゃん 2006/04/07(金) 23:08:39
知人の嫁さんの気持ちもわかるな…
さらに同姓ならまだしも異忄生だしな新婚だし…
571 : キチママちゃん 2006/04/07(金) 23:08:47
>>565
知人が送ってくれるなら、送ってもらえばいいよ。嫁が帰りたきゃ家に帰るだろ。
弁護士が言ってるのは、家から追い出すなってことだよな。
577 : キチママちゃん 2006/04/07(金) 23:11:04
坊主、失礼な質問なんだが嫁は前から非常識なところあったのか?(片鱗とか)
ほんとに今回の事が原因でこんなになったのか?
580 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/07(金) 23:12:27
>>571
そうなんだ、閉め出したりはしてはいけないって言われてる。
自由にさせておいてくれって。

583 : キチママちゃん 2006/04/07(金) 23:14:00
坊主嫁の次の行動が読めないよな。実家に自分で行ってくれりゃいいんだが。
584 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/07(金) 23:14:09
>>577
人に迷惑をかけるような事はなかったよ。
でも、思い込みが激しい所は多少あったし、自分が正しいという意識が
強いところはあったよ。それでも人を巻き込むまではなかった。
591 : キチママちゃん 2006/04/07(金) 23:17:30
>>584
サンクス
そうか、なんなんだろうな…
かける言葉が見つからないが、どんどん愚痴ってくれよな
592 : キチママちゃん 2006/04/07(金) 23:17:41
相当な苦痛だろうが決着するまでは耐えるしかないよ
一生コレが続くよりはマシだろ
投げたら自分の首が締まるんだ
自由を勝ち取るためにガンガレ
596 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/07(金) 23:26:04
知人の奥さんから電話があったよ。
冷たいと思われるかもしれないけど、はっきり言って迷惑ですって。
昨日は、淋しいとか一人にしないでとか甘えて泣いて
知人の手を握って抱きつくようにして寝たらしくて。
奥さんが怒るのは当然だよ、申しわけ無いとしか言えないよ。
奥さんが、主人は何に同情してるのか知らないけど私には無関係だし
家庭を壊されたくないときっぱり言われた。
もちろん、それはわかってるんだけどね。
本当に苦しんでる人なら助けもするけど、あなたの奥さんは非常識すぎるって。
きっと、全部言わないだけで色々迷惑かけたんだろうね。
597 : キチママちゃん 2006/04/07(金) 23:27:38
抱きつくようにってマジか…
598 : キチママちゃん 2006/04/07(金) 23:28:13
>>596
まぁ知人嫁には謝るだけ謝るしかない。
けど、嫁は放置な。
知人は、知人自身が迷惑だと思ったら自分で対応するだろうよ。
600 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/07(金) 23:30:06
>>598
うん、そうだね。奥さんにはとにかく謝るしかなかったよ。
一応、関わらないでくれと忠告はしてたという事は言ったんだけど。

601 : キチママちゃん 2006/04/07(金) 23:31:11
>>600
そうだよな、知人には前もって忠告してたわけだし。
あとは勝手にすればいいさ。

まともな人間ならこの一回で十分懲りるだろうがな。
603 : キチママちゃん 2006/04/07(金) 23:32:08
知人嫁怒るの当然だけど、それで怒りを向けられるのは…理不尽なような…
608 : キチママちゃん 2006/04/07(金) 23:35:20
>>603
まぁ知人嫁の気持ちもわからないでもないだろ?
言っても意味が無いと分かっていても坊主に言わないと気持ちが収まらないんだろう…
612 : キチママちゃん 2006/04/07(金) 23:36:45
嫁さんもいる家で人の女と手をつないで
添い寝した時点で、もう駄目だろ
ありえねえ
とりあえず、一度は忠告しておいて本当に
良かったな
聞かなかった知人が悪いし、その後の行動は最悪
613 : キチママちゃん 2006/04/07(金) 23:37:38
どうもその知人がよくわかんねえんだよな
女だというなら坊主嫁に味方するのもまだわかるんだけども

どういうつもりで「頑張って」いたんだか
617 : キチママちゃん 2006/04/07(金) 23:38:32
>>613
下心ありでヒーロー気取ってみたけど坊主嫁が想像を絶する代物で
もう勘弁ってところだろ。
619 : キチママちゃん 2006/04/07(金) 23:39:20
>>617
下心って、舞台は新婚家庭だぞ?
ちょっと無理があるような
620 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/07(金) 23:39:57
知人の事なんだけど、迷惑かけておいてこういう事を言うのは気がひけるけど
元々、男友達より女友達ってタイプなんだ。
女好きって言えば早いかな。それは男友達同士の間では、いつも話題になるんだ。
623 : キチママちゃん 2006/04/07(金) 23:40:51
男友達<女友達 はいいとしてだ
新婚の身で 知人嫁<自分嫁 ってのはどうなんだ
627 : キチママちゃん 2006/04/07(金) 23:41:25
間違った
自分嫁<知人嫁(坊主嫁)
628 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/07(金) 23:42:04
まだ到着しないね。
634 : キチママちゃん 2006/04/07(金) 23:43:53
坊主さ、これからかかってくる電話は全て記録しておいたら?
なんか、ほとんどが嫁の行動でかかってくる電話な気がするし、
置いておけば有利になるんじゃないか。
635 : キチママちゃん 2006/04/07(金) 23:44:19
知人の家はそんなに遠いのか?
642 : キチママちゃん 2006/04/07(金) 23:47:21
>>634
電話だけじゃなく今日知人とサシで話すことも全部録音した方がいいんでは?
648 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/07(金) 23:48:47
>>634
うん。それしてるよ。
>>635
車で30分くらいかかるかな。

俺が余計な事書いたから、話が大きくなってるけど
知人が嫁さんを狙ってたとか、そういう事だとは思ってないよ。
ただ、忄生格的に、女には凄く優しい、男と女に対する態度が違うって
事が言いたかったんだ、ごめん。
651 : キチママちゃん 2006/04/07(金) 23:50:12
>>648
謝るようなことは何もないぞ

嫁の前でよその嫁とベタベタするような奴なんだ
叩かれればいくらでも埃が出るはずw
652 : キチママちゃん 2006/04/07(金) 23:50:26
そうだ、坊主は悪くない。
673 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/07(金) 23:58:43
ありがとう。もし帰ってきても鍵は持ってるし自分で入ってくればいいよね。
俺は、寝てようかなと思う。
684 : キチママちゃん 2006/04/08(土) 00:02:20
>>673
もう日付も変わったし寝てもいいだろうと思うよ。
俺がこの時間に家に帰ったとしても嫁にとっくにカギ閉められて、
家に入れないからなww
685 : キチママちゃん 2006/04/08(土) 00:02:38
ゆっくり休め坊主
お疲れ
686 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/08(土) 00:03:28
みんなありがとう。明日も仕事だし、もう寝る事にするね。
いつも、愚痴ばかりでごめんね。いい報告ができる日が来るといいなと
思ってます。おやすみ。
689 : キチママちゃん 2006/04/08(土) 00:04:16
>>686
お疲れさま!
694 : キチママちゃん 2006/04/08(土) 00:12:10
家が一番気が休まらないとは
気の毒だよな坊主もさ
695 : キチママちゃん 2006/04/08(土) 00:13:28
ちょっと遠いけど光は見えてるんだ
それを見失わず、めげずに頑張り通してもらいたい
698 : キチママちゃん 2006/04/08(土) 00:25:36
23;05に送っていくと連絡あって約1時間半。
30分でつく距離・・・

699 : キチママちゃん 2006/04/08(土) 00:26:42
>>698
確かに遅いなw
心配なら知人嫁が探すなりなんなりするだろう。
702 : キチママちゃん 2006/04/08(土) 00:28:28
朝まで知人が戻らなかったらあっちでも離婚騒動が起きそうだが。
734 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/08(土) 09:00:43
おはよう、昨日は先に落ちてごめん。
今日は仕事なので、今会社に到着、少しだけ報告します。
昨日は知人と嫁さんが帰らずに、結局今日の朝、6時前に一緒に来たんだ。
嫁さんをなだめてたという知人の説明だったよ。
知人の奥さんからは、何回も戻って来たかという電話がかかるので(当然だけど)
結局あまり眠れなかった。知人は、奥さんが電話してきている事を知って
慌てて飛び出して行ったんだけど、その後をまたうちの嫁さんが追いかけて
飛び出して…。振り切られたようで仕方なく家にのこのこと戻ってきて
のん気に寝てたよ。何かもう情けないよ、ここまでされても離婚がすんなり
できないなんてね。後で、全部弁護士に報告するよ。
737 : キチママちゃん 2006/04/08(土) 09:06:37
あれだけの事を自分の嫁にしておいて、なおかつ、
自分嫁<坊主嫁か。

駄目だそいつ。寺に呼べ。
738 : キチママちゃん 2006/04/08(土) 09:07:16
>>734
本当に乙。
知人夫婦のことはあまり気にするなよ。
坊主は忠告したんだし、知人がどうとでも対処できたはずなんだから。

739 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/08(土) 09:11:04
>>738
ありがとう。巻きこんでしまったのは事実だけど、どうしようもないよね。
奥さんには悪いと思うけど、俺には何もできないよ。
嫁さんが知人を好きになったのかどうなのかは全くわからないし、理解できない。
一日前まで美容室に張り付いてたのに…。
740 : キチママちゃん 2006/04/08(土) 09:13:53
馬鹿は馬鹿同士勝手にくっついてればいいが…
知人嫁さんも真剣に気の毒だな。
742 : キチママちゃん 2006/04/08(土) 09:16:02
煽りじゃないが、多分、嫁はその友人と寝たぞ。
すまん、坊主。残酷だが。
嫁は、友人を、自分の味方にするためなら、それ位するタイプの女だ。

一晩中どこにいたのか、しっかり調べて、坊主に有利になる様に
この事を使う方がいい。
745 : キチママちゃん 2006/04/08(土) 09:18:54
坊主嫁って見た目はどうなの?
結構かわいいの?
746 : キチママちゃん 2006/04/08(土) 09:21:19
>>739
誰を好きかと聞かれれば、嫁は自分だけが好きなんだよな。
で、その場その場の宿り木を掴むだけなんじゃないか。
だから今日辺りまた美容院に行っても不思議じゃないな。
747 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/08(土) 09:22:45
>>740
そうなんだよ、知人というより知人の奥さんには辛い思いをさせてると思う。
>>742
それが事実かどうかはわからないけど、そのまま弁護士には報告するよ。
>>745
見た目は、可愛いというか、綺麗なほうだと思う。
自分に自身たっぷりのところがあるよ。
仲間ゆきえに似てるとよく言われるらしいけど。俺も似てるかなと思う。

ごめん、仕事に入るんでこれで落ちます。ありがとう。
754 : キチママちゃん 2006/04/08(土) 09:41:02
それにしても知人の嫁は可愛そうだな。
しかし恨むなら旦那と坊主嫁だけにして欲しいな。
坊主にゃ罪はない。
756 : キチママちゃん 2006/04/08(土) 09:44:02
でも、自分の夫がどういう人間か解ったから良かったんじゃね?
知人夫婦がこのまま離婚に至らなければ、今後主導権は間違いなく知人嫁だな。
知人も、独身の時のように、嫁以外の女に無駄にやさしくする事が
どんな結果を招くのか、身をもって学習したと思われ。
758 : キチママちゃん 2006/04/08(土) 09:45:10
坊主嫁も知人もマトモでないとすれば
坊主に文句言うのも無理ない気はするよ、知人嫁
マトモでない人間の起こすマトモでない事態を何とかするには
マトモな人間たちが考えて行動するしかないんだから

坊主も知人嫁もえらいこっちゃなあ・・・



33 : キチママちゃん 2006/04/08(土) 21:38:58
坊主はつめてーよ
俺が風呂行ってる間に来るし
俺がメシ食ってる間に来るし
俺が寝てる間に来るし
俺を避けてんな!そうだな!というわけで風呂に行きますんで、まだ来るなよ坊主。リアルタイムが好きなの
34 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/08(土) 21:39:32
こんばんは。帰ったら、嫁さんと知人、知人の奥さんの3人で家で話し合い
というか睨み合いしてて、ようやく今帰ってくれたところなんだ。
嫁さんまで、また出て行ったけど俺はもう感知しないよ。
今日、昼間、弁護士が嫁さんと会ってくれてたんだ。
それで、俺の気持ちが絶対に戻る事はないということを再度告げてもらって
このまま行くと裁判に持ち込み、有責なあなたは慰謝料を払う事になると
いう事もきっちり話してもらってるんだ。嫁さんも半分諦めたような態度を
取っていたらしく、もう少しの辛抱だと言われてるので少し明かりが
見えて来たかなというかんじなんだ。
今日もゴタゴタの一日だったけど、頑張るよ俺。
35 : キチママちゃん 2006/04/08(土) 21:44:55
>>34
乙。
嫁さんが諦めてくれたら万々歳だよな。
慰謝料って言うか粘着しないで別れてくれたらそれでいいって気持ちになりそうだな。

知人夫婦のことは知人が蒔いた種なので気に病まないようにな!
36 : キチママちゃん 2006/04/08(土) 21:45:37
>>34
お疲れ。
早速だが睨み合いの内容聞いても良いか?
37 : キチママちゃん 2006/04/08(土) 21:45:42
坊主よ>>33が風呂から上がるまで待っててやってくれないか?w
38 : キチママちゃん 2006/04/08(土) 21:46:35
いや、>>33はそういう星の下に生まれたということで
諦めてもらって 睨み合いの内容話せるなら聞きたいな
40 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/08(土) 21:48:15
>>35
ありがとう。知人の奥さんには悪いという気持ちはあるんだけど
今は心を鬼にして自分の事を優先させてもらうよ。
>>37
うん、いいよ。俺もちょっと飯食います。36さんごめん。後でまた来ます。
48 : キチママちゃん 2006/04/08(土) 22:14:23
>坊主
前スレに来てた自称知人は本物なのか?
55 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/08(土) 22:33:41
飯終わったんだけどいいかな?
嫁さんがもし帰ってきたら報告できなくなるんで質問だけにでも答えておくよ。
前スレに出てた知人らしき人は関係ないと思う。
そんな状況じゃなかったと思うから。
俺が帰ってきたら、少し前から来てたような知人夫婦がいて
主に知人の奥さんが2人を問い詰めてるような感じだった。
俺は一歩ひいた目線で見てたんだけど、知人は相談をずっと聞いてたと言い
うちの嫁さんは、もう戻れない所まで来てしまったとか思わせぶりな
発言をしてたよ。結局、いくら話しても水掛け論だし、うちの嫁さんの
態度に我慢しきれなくなった知人の奥さんが席を立ち、その後を知人が追い
そしてその後を嫁さんが追って出て行ったんだ。

56 : キチママちゃん 2006/04/08(土) 22:35:50
どうしようもない嫁やね。

57 : キチママちゃん 2006/04/08(土) 22:37:48
坊主は悪くないが、知人の嫁さん可哀想。
63 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/08(土) 22:43:43
横で聞いてても、何が本当なのかわからないくらいだよ。
嫁さんが嘘ついてるのか、知人が嘘ついてるのかわからなくなるくらい。
演技だとしたら凄いと思う。
ねえ、もう話してしまおうよと知人の顔を覗きこんで言うし
知人の奥さんが激怒するのも仕方ないと思うよ。
すっかり振り回されて可哀想だったよ。
ああいう時には、横にいる俺の存在は全く見えてないみたいなんだ。
何でさっさと離婚しないのか不思議だよ。
66 : キチママちゃん 2006/04/08(土) 22:47:51
貞子はともかくとして、知人もこりゃまたどうしようもねえな。
70 : キチママちゃん 2006/04/08(土) 22:50:09
>>63ねえ、もう話してしまおうよと知人の顔を覗きこんで言うし

この時、言われた知人はどんな反応してんの?
バカなこと言わないでくれ、とか?
否定してなかったらすごい(バカ)けど。
73 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/08(土) 22:51:57
>>70
それが、激怒して否定すればいいのに何か弱腰だった気がする。
でも、ただいきなりすぎて驚いてた反応だったのかもしれないけど。
え、え?何言ってるの?みたいな感じだったよ。
奥さんからはいきなりビンタされるし、慌ててたのかもしれない。
74 : キチママちゃん 2006/04/08(土) 22:52:46
>知人は相談をずっと聞いてたと言い
うちの嫁さんは、もう戻れない所まで来てしまったとか思わせぶりな発言をしてたよ。
>ねえ、もう話してしまおうよと知人の顔を覗きこんで言うし

これって、もしや…

75 : キチママちゃん 2006/04/08(土) 22:52:53
そうだな。
妻が傍にいるくせに知人がいい加減なこと言うな!とか
怒らなかったのなら恐らく黒だろうな。
78 : キチママちゃん 2006/04/08(土) 22:53:41
坊主はもちろんだが、知人の嫁にとって最悪の展開の予感
84 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/08(土) 22:57:16
どうなんだろう?事実はわからないんだけど。
でも、俺、美容師の件を目の前で見てるから、もしかしたら
嫁さんの思い込みかなって気もするんだよ。
そうだったら知人はとんでもない飛ばっちりを受けてる事になるけど。
会話は録音してるし、弁護士にも報告してます。
87 : キチママちゃん 2006/04/08(土) 22:57:36
知人はどう弁明しても知人嫁に信用してもらえないだろね
ビンタGJ!!
90 : キチママちゃん 2006/04/08(土) 22:59:10
弁護士にも報告してるようだし、これが客観的に見て離婚に有利に働くか
という判断もしてもらえると思う。
93 : キチママちゃん 2006/04/08(土) 23:01:13
ところで弁護士費用ってどれくらいかかるの?
時間5000円くらいかね?
96 : キチママちゃん 2006/04/08(土) 23:02:22
>>93
今って弁護士が金額決められるんだろ?
99 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/08(土) 23:04:53
弁護士費用は、相談内容によっても違うみたい。
一応、相談だけなら30分で5000円の所だけど
電話相談も別料金だし、動いてもらうとまた費用は嵩むけど
もうそうしないと別れられそうにないから、金は仕方ないかなと思うんだ。
103 : キチママちゃん 2006/04/08(土) 23:08:31
>>99
確実に別れたいならそのほうがいいさ。
106 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/08(土) 23:14:06
そうだね。もう少しの辛抱と思って頑張るよ。いつもありがとう。

107 : キチママちゃん 2006/04/08(土) 23:15:46
今日はゆっくり寝て体力温存しろよな。
108 : キチママちゃん 2006/04/08(土) 23:16:28
>>106
おう。
嫁がジタバタしてくれてるおかげで
当初の予定よりは早く離婚が進みそうだし。
今は時間があるなら身体を休めて
少しでもパワーをためておけよ。
愚痴りたくなったいつでも書き込め。
自分の身体のことだけを考えて毎日をやりすごせ
109 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/08(土) 23:16:29
>>107
ありがとう。そうさせてもらうよ。おやすみ。
131 : 33 2006/04/09(日) 01:44:00
いゃあぁあぁああああああぁぁあー!!!!!!!!
坊ー主ー!カンバァークッッッ!!!!!!!!!!
ヒドス!なぜ?坊主!どうして!坊主!
誰もいないだろうが>>33です。はい、今まで風呂にいました>>33です。
興味ないでしょうが、夜店のねーちゃんに指輪を買ったのがバレて閉じこめられました。
うちの風呂は押し開けるタイプで簡単に外から監禁できます。
寒い風呂場でちょっと泣きました。
負けないでオレ…
俺の車を叩き売り、俺の小遣い削ってヴィトン買う!で許してもらいました。
寒かったです。
そして坊主が・・・。
132 : キチママちゃん 2006/04/09(日) 01:46:00
>>131
33キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
大変だったな。しかし、指輪買うなら嫁さんに買ってやれよ・・・。
135 : キチママちゃん 2006/04/09(日) 01:53:00
嘘、マジ?w
悪いけど大爆笑!ww
146 : キチママちゃん 2006/04/09(日) 02:01:33
ほっぺチューしかしてもらってないよ!
指輪っていっても!指輪っていっても!1マソくらいだし!
頼むよ‥怖かったんだから、あんなに怒るとは思わなかっ
いいさ
俺が悪いよ!だから坊主にも嫌われんだよ!
でも実家帰るほどじゃ‥いや反省してます。可愛い娘なんだってば夜店!擁護してくれ。
147 : キチママちゃん 2006/04/09(日) 02:03:57
>>146
ほっぺチューで一万円の指輪買うなら
嫁さんに飯でもおごってやればよかったのに。
金の使いどころ間違えてるよ。
149 : キチママちゃん 2006/04/09(日) 02:05:22
ウザイって
150 : キチママちゃん 2006/04/09(日) 02:08:28
>>147
('A`)恐怖心とともに今は反省している。
嫁には3マソの靴買ったよ。すりガラスの向こうで踏みつけてたけど
ごめんよ、出来心です。愛してるのはおまえだけだ!信じて!やらしてもらえなかったんだよ!
151 : キチママちゃん 2006/04/09(日) 02:11:50
>>150
やらせてもらうつもりだったんかよorzアホか
152 : キチママちゃん 2006/04/09(日) 02:12:29
>>149
('A`)まあそう言わず、慰めれ
153 : キチママちゃん 2006/04/09(日) 02:13:41
>>151
だって嫁しか知らないんだ、夢みたかったんだ。
154 : キチママちゃん 2006/04/09(日) 02:13:51
女にとって指輪は特別…
155 : キチママちゃん 2006/04/09(日) 02:14:15
>>153
ちょっとかわいそうだと思った俺が馬鹿だった。
寝る。
157 : キチママちゃん 2006/04/09(日) 02:15:45
>>154
('A`)力いっぱい反省する、意味はなかったやりたかっただけ。
俺は嫁が好き。
165 : キチママちゃん 2006/04/09(日) 02:34:01
('A`)
寝よう…嫁さん明日迎えに行きますので、たんまり反省しましたので、許してくれ。もう二度としないから。
スレ汚しスマンカッタ皆の衆
174 : キチママちゃん 2006/04/09(日) 09:20:39
さて知人はどういう日曜を過ごしているのかな。
嫁にはふりきられ、坊主嫁はふりきれず、かもな。

こう書くと坊主本人はすまながるんだろうけど
坊主嫁が執着先を変えてくれたみたいな展開は
坊主にとっては助かるよな。
175 : キチママちゃん 2006/04/09(日) 09:35:11
坊主は今日仕事休み?ゆっくり眠れていれば良いが
嫁さんが夜に家を飛び出して行ったのはやはり気になるところだと思う

まぁしかし嫁さんは何食わぬ顔をして帰ってきて眠ったんだろうな
坊主の心労も考えず…
とりあえず坊主は体調を整えて今後の戦いに備えて欲しいガンガレ
283 : キチママちゃん 2006/04/11(火) 17:10:45
坊主急に来なくなったんだね。もう飽きちゃったのかなぁ?
毎日楽しみにしてたのにぃ~。
284 : キチママちゃん 2006/04/11(火) 17:42:19
俺もあまりにも突拍子もない話を半信半疑に思いつつ、楽しみにしてた。
坊主の次の登場が『実はネタですた』だったらどうしようかねえ
286 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/11(火) 21:59:42
報告遅くなってごめん。ネタじゃないです。
いろいろと事情があって報告できない日が続いたけど、離婚準備に入れました。
嫁さんは、今実家に引き取られてるんだ。むこうの両親も離婚に積極的になって
くれたので話が上手く進み出したよ。後は細かい話合いですみそうです。
心配かけてごめんね。
287 : キチママちゃん 2006/04/11(火) 22:01:21
よかった。本当によかった。
謝る必要、ないよ。ほんとよかった。
288 : キチママちゃん 2006/04/11(火) 22:02:13
坊主キター! 乙!なんか順調そうで良かったな。
無理に報告なんてしなくたって全然構わないんだから
気にスンナ!
292 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/11(火) 22:03:36
ありがとう。本当に寝る暇もない2日間だったけど、暴れるだけ暴れた嫁さんが
憑き物が落ちたように静かになってくれて良かった。
気が変わらないように早くけりをつけて良い報告できるように頑張るよ。
295 : キチママちゃん 2006/04/11(火) 22:04:50
まぁ、とりあえず乙!
297 : キチママちゃん 2006/04/11(火) 22:09:36
なーんか不思議だよな人生…
坊主は結婚生活何年なんだっけ?
まさかこんな風になるなんて思いもしなかったろ…
スマソ煽るつもりでは全然無いんだが
なんか自分の結婚とか夫婦であることとかを
考えさせられてしまったよ
298 : キチママちゃん 2006/04/11(火) 22:10:43
差し支えなければ聞かせてほしいんだが
あれからどういう展開になってたの?
興味本位でスマン。
話すとまずいなら無視してくれな。
313 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/11(火) 23:08:31
ごめん。電話とか色々でちょっとバタバタしてるんだ。
また落ち着いたら報告にきます。
書ける範囲だと、結局嫁さん、知人の家にまた迷惑をかけて知人の奥さんから
警察を呼ばれたんだ。引き取りにくるように警察から連絡があったけど
弁護士の判断で実家に連絡、自分は行かない旨を伝えたんだ。
それで実家が重い腰をあげてくれて。
その次の日もまた同じ事して…。そんな感じです。
また来ます、いつも勝手でごめんね。おやすみなさい。
315 : キチママちゃん 2006/04/11(火) 23:14:32
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
316 : キチママちゃん 2006/04/11(火) 23:15:42
坊主、お疲れさん。ラストスパートって感じだな。
多分、俺みたいに昼間も「坊主大丈夫かな」って思ってる人が
ここにたくさん居ると思うから、よければまた無事かどうかだけでも
教えてくれな。

しかし・・・もう知人宅もダメだろうね。
319 : キチママちゃん 2006/04/11(火) 23:16:02
知人嫁GJ!
322 : キチママちゃん 2006/04/11(火) 23:18:53
GJなのはGJだが、知人嫁が今回一番の不幸かもなあ
ここまで関係無いことに巻き込まれてさ・・・
396 : キチママちゃん 2006/04/12(水) 00:42:53
知人宅に坊主嫁が行って、知人嫁が警察を呼んだって事は
知人も坊主嫁の異常さに気がついて、
少なくとも知人と知人嫁は離婚話にまでは発展していなさそうだな。

嫁実家も、警察沙汰になってしまったことと
美容師の次に知人にあり得ない執着している事で
充分異常忄生を感じることが出来ただろうし、
周囲に(嫁1人が)ものすごく迷惑を掛け捲ってしまったが
このまま坊主嫁がおとなしくなれば、一応は平穏な日々を送れそうだ。


このまま坊主嫁がおとなしくなれば・・・な。
422 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/12(水) 21:45:13
こんばんは。離婚届け出しました。
皆の励ましに支えられて乗り切れたよ。本当にありがとう。感謝してます。
423 : キチママちゃん 2006/04/12(水) 21:47:01
おお、乙!
特に後々もめそうな種は残らんかったか?
424 : キチママちゃん 2006/04/12(水) 21:50:17
>>422
乙!本当によかった。
425 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/12(水) 21:50:45
>>423
ありがとう。心配ないと思う、というか思いたいよ。
弁護士に任せて良かったと思う。
財産分与なし慰謝料請求なしという条件で離婚できたよ。
426 : キチママちゃん 2006/04/12(水) 21:53:33
>>425
そっかあ。何と言うか、気団の仲間が一人減ったと思うと寂しいが、
なるべく早く、今度はもっと幸せなスレの方に戻ってこいよ。
とにかく、おまいは頑張ったな。乙。
427 : キチママちゃん 2006/04/12(水) 21:54:31
良かったなぁ。
しばらくは、身体と心を休めろよ。
今までゆっくりできなかったんだしな。
落ち着いたら引越しとかも考えた方がいいんだろうが。
428 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/12(水) 21:55:47
>>426
ありがとう。自分がバツイチになるなんて想像もしなかったけど
これも人生勉強なのかなと思うしかないよね。
凹まずボチボチ頑張ります。
429 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/12(水) 21:56:52
>>427
ありがとう、今日からはゆっくり眠れそうだよ。
引越しは早々に考えてるので今月中には引っ越し先を見つけるよ。
431 : キチママちゃん 2006/04/12(水) 21:58:29
お疲れ。無事に届け出せて良かったな。
ただ、これからのことを考えると427が言ってるように、引っ越しも
考えた方がいいかもな。
432 : キチママちゃん 2006/04/12(水) 21:59:27
>>429
本当に乙、そしてよかったな。落ち着いたところで申し訳ないんだが、
引っ越すまでは戸閉まりや家を開ける時は気をつけてくれな。
元嫁は鍵は持ってないんだっけか。
437 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/12(水) 22:04:28
皆、心配ありがとう。俺は会ってないんだけど弁護士の話だと
サバサバした笑顔でお茶を運んだり、冗談話をしたりしてたそうだよ。
弁護士も、ああいう人は初めてって言ってたよ。
鍵は返してもらってるけど念のため交換したよ。これも弁護士のアドバイス。
週末は迷惑かけた人達にお詫びと報告しなきゃいけないと思ってるんだ。
例の知人の家は今、行けそうにないけど。
知人は結局、嫁さんと何かしらの関係があったらしいよ。
そのへんは嫁さんの実家とむこうとで話合いするらしいんだ。
俺はタッチしなくていいと言われてるよ。
438 : キチママちゃん 2006/04/12(水) 22:05:46
え?以前からあったのか?
439 : キチママちゃん 2006/04/12(水) 22:06:09
なんだそら…知人嫁も気の毒な。
443 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/12(水) 22:08:31
あ、ごめん。前からじゃなくあの夜の事です。
先日、嫁さんが警察に連れて行かれた騒動の時に、知人も事情を聞かれて
そう答えたらしいよ。これは弁護士伝えに聞いた話なんだけど。
445 : キチママちゃん 2006/04/12(水) 22:11:19
知人嫁も気の毒にな。新婚だというのに…
嫁のラブスコープが知人に向いているなら、
今後やりなおそうったって茨の道だろう。
447 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/12(水) 22:14:32
先日は詳しく言えなかったけど、俺がお世話になった弁護士がかなり優秀で
嫁さんが騒動を起こした時に、俺は迎えに行かないと拒否をさせて
むこうの両親が迎えに行くように誘導して、それに弁護士が一緒に行ってやると
いう方法を取ったみたいなんだ。
それでむこうの両親も、弁護士を頼りにするようになって
俺の離婚話も急展開に進んだんだ。
450 : キチママちゃん 2006/04/12(水) 22:15:40
弁護士GJ
451 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/12(水) 22:16:37
うん、知人の奥さんは気の毒。嫁さんが迷惑かけた時に警察呼んで
告訴までするつもりだったけど、自分の旦那にも責任があったと真実を
知らさせて取り下げたらしいんだ。これからどうなるのかはわからないけど
奥さんは可哀想な事に巻き込んでしまったと思ってるよ。
452 : キチママちゃん 2006/04/12(水) 22:17:58
知人は自業自得だけど、逆恨みされないようにな坊主
453 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/12(水) 22:19:11
>>452
うん、ありがとう。早速、俺と共通の友人には電話で怒りをあらわにしてた
らしいよ。友人が教えてくれた。気をつけます。
454 : キチママちゃん 2006/04/12(水) 22:19:17
>>451
告訴までということは、かなりの勢いで
知人宅で暴れたってことか…
しかしなあ。
知人は自業自得としか言えんよ。
坊主のアドバイスも聞かず、嫁に追い出されたその足で
手を出しちまったんだろ?
455 : キチママちゃん 2006/04/12(水) 22:19:21
>>451
知人嫁さんを巻き込んだのは、知人自身だから。
ついつい、自分を責めるだろうけど、あんま気に病むな。
456 : キチママちゃん 2006/04/12(水) 22:20:12
知人夫婦に関しては、将来的には同じようなことが起こったのかもしれない。
たまたま相手が坊主嫁だったってことだけじゃないか?
自分の嫁に一緒に家から出されて、その女を頂いちゃうってのはないだろ。
坊主はちゃんと言ってあったんだし、あまり気を病むことないぞ。
461 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/12(水) 22:23:20
>>454
うん、かなりやっちゃったらしいんだ。
何時間も玄関先で大声出して、呼び続け、それでも無視されたもんで
卑*な言葉を吐きまくったりして近所中の人が出てくる騒ぎだったらしくて。
462 : キチママちゃん 2006/04/12(水) 22:23:46
坊主ってもしかして、妖怪やもののけに好かれる忄生質?
知人も元嫁も、俺から見たらそういう類にしか思えん・・・。

あのさ、坊主はすげえいい奴だなぁって思うけど、
ちょっと他人の評価にも大らかだから、これから気をつけろな。
坊主みたいな奴の周りには良い奴もたくさん集まるだろうが、
それにつけ込んで依存してくる奴もいるからさ。
とにかくお疲れ。
464 : キチママちゃん 2006/04/12(水) 22:28:10
>卑*な言葉
ヒエー。
嫁はんは男子中学生か。
それとも闇金の取立て屋か何かか。
465 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/12(水) 22:28:39
そうだよね、俺も自分自身、反省すべき所があったんだと思う。
落ちついてもう一度考えてみるよ。
466 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/12(水) 22:29:55
>>464
弁護士も口に出せない言葉をって言ってたから、どんな事をわめいてたのかは
定かではないんだけど。でも下着姿だったってのは聞いて驚いたよ。
468 : キチママちゃん 2006/04/12(水) 22:31:21
坊主自体は間違ってないからな。これから変なのにつけこまれないよう
気をつければいい。今回のことで罪悪感なんか感じることないぞ。

それにしても、よくあれからスピーディに離婚成立したものだと
思っていたが、詳細を聞いて納得した。
これだけのことやってのけた嫁と離婚できなかったら、まさに
神も仏もない世の中だ。
472 : キチママちゃん 2006/04/12(水) 22:33:40
下着姿の仲間由紀絵が卑*な言葉を…

家族割キャンペーンでもそんなサービスしないぞ。
473 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/12(水) 22:33:57
>>468
ありがとう。人間を見る目を養うようにしないといけないね。
弁護士に頼まなかったら、もう闇の中でもがいてたと思うよ。
ここに来て弁護士に頼めって言われなきゃ、自分では動いてなかったと
思うんだ。だからすごく感謝してるよ。
476 : キチママちゃん 2006/04/12(水) 22:38:19
て、ここまでヤバいんだったら、マジでいろいろ対策ねらなきゃダメだろ?
下手したらストーカーになったり、夜道で刺されかねんぞ。
その辺も弁護士とかと相談出来るのかな?俺よくわからんから何とも言えんが。
477 : キチママちゃん 2006/04/12(水) 22:38:26
いやー坊主は冷静に事を運んだよ。
良い弁護士に一発でめぐり合えたのも幸運だったし。
他人事ながら心底ほっとしてる。
478 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/12(水) 22:42:06
いい弁護士に会えて良かったよ。これからも何かあったら相談にのって
もらえるように頼んでるから少し安心なんだ。
何もない事を祈ってるけど。
479 : キチママちゃん 2006/04/12(水) 22:48:12
>>476
腕のいい弁護士なら対策済みだろう、鍵交換しかり。
分与なし慰謝料なしだけじゃなく、嫁親から「今後坊主及び坊主関係者に
迷惑かけたら賠償金」とかなんとか一筆取るくらいはしてるんじゃあるまいか。
美容室、ベランダ、知人宅、じいちゃんち、会社についてくる、あとどこに押しかけたっけ?

書き出してみると凄い行動力というか暴走っぷりだよな……
480 : キチママちゃん 2006/04/12(水) 22:48:26
坊主はこんな事になって、女忄生を見る目が変わったりした?
482 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/12(水) 22:51:44
見る目が変わったというか、ちょっと恐いとは思うかな。
女忄生全体がそんなわけはないんだけど、今はあまり何も考えられないよ。
今後一切の迷惑をかけないとか、関係、連絡、訪問はしないという
念書は弁護士が取ってくれてるよ。


























484 : キチママちゃん 2006/04/12(水) 22:54:06
>>482
反転させたら嫁の顔が出てくるのかと一瞬思ったぞ。
女忄生云々より、今は坊主自身の心や生活の立て直しが優先だな。
上手くリセットできるよう祈っている。
485 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/12(水) 22:57:00
>>484
ごめん、何か変なふうになってしまって。

新しい人生に前向きに進んで行きたいと思います。
皆さん、本当に長い間支えてくれてありがとうございました。
皆さんの幸せも影ながら祈ってます。

487 : キチママちゃん 2006/04/12(水) 22:58:19
最後まで律儀な奴だ!坊主頭ー!元気でナー!

これからの人生に幸多かれ!
488 : キチママちゃん 2006/04/12(水) 22:58:31
坊主頭乙。幸せを祈ってるよ。
512 : キチママちゃん 2006/04/12(水) 23:19:10
知人ももう離婚されるだろうし
坊主元嫁と結婚したらある意味幸せかも。
元嫁が再び外に向かって暴れだすまでは。
591 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/23(日) 10:09:39
お久しぶりです。その節は色々とお世話になりました。
昨日、引越しも完了し、今日から新しい住まいで新しい生活が
スタートしました。別れた嫁さんは、また美容師を追いかけているようで
2度苦情の連絡がありましたが事情を話し対処はお任せしました。
あの時の知人ですが奥さんから離婚訴訟をおこされてるそうです。
色んな人を巻き込んでしまいましたが、何とか前向きにがんばって
生きていきたいと思ってます。
593 : キチママちゃん 2006/04/23(日) 10:22:50
>>591
知人乙。
つか、新婚の身で坊主氏の忠告も聞かず坊主嫁と添い寝、
挙げ句の果てに、坊主嫁を坊主氏宅に強制送還の途中で
一発するような痴人振りだけに、同情の余地もないが。
594 : キチママちゃん 2006/04/23(日) 10:28:43
>>591
元気で何より。知人のことは気にするな、自業自得ってヤツだ。
597 : キチママちゃん 2006/04/23(日) 11:00:38
>>593
痴人…言い得て妙だな。
602 : キチママちゃん 2006/04/23(日) 11:37:20
坊主頭乙
美容師カワイソス
知人は当然の報いだ
603 : キチママちゃん 2006/04/23(日) 12:16:49
だな。

それにしても痴人妻は気の毒でもある。
むしろ、本忄生が早めに分かって良かったというべきか。
607 : キチママちゃん 2006/04/23(日) 14:16:42
>>591
乙かれ。
やっとゆっくり寝られるな。
608 : キチママちゃん 2006/04/23(日) 17:42:37
おおおおおお~、坊主頭来てたのか、色々あっただろうが、
今度こそ、今度こそは幸せに成ってくれ、知人、美容師クソ食らえ、
頑張れ、前に進めー、良い女見つけろよー、坊主頭に幸あれ。
610 : キチママちゃん 2006/04/23(日) 17:45:15
>>608
モチツケw
美容師はただの被害者だw


751 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/08/06(日) 12:42:19
こんにちは、お久しぶりです。
以前、お世話になった坊主です。
もう既男でなくなったので、ここに来るのはマズイかなとも思ったけど
自分の今までの事を知ってる人に聞いて欲しくて来ました。
先月まで落ち着いた生活をしてました。
それが、先週の金曜日、別れた嫁さんがうちの隣に引っ越して来たんです。
もう最悪です。何をされたわけじゃないので訴えようもなく戸惑ってます。
土日と一歩も外に出ず悩んでます。
ベランダに出ると物音を察してか、隣のあの人も出てきます。
ノイローゼになりそうです。力を貸してください。

753 : キチママちゃん 2006/08/06(日) 13:10:17
まだ第一章が終わっただけだったのか....すげーな。

も一回引っ越しするしかないんじゃね?
か、向こうが何かアクションするまで放置。
全て記録は取って弁護士に相談。
親にキチを引き取れと交渉する。
758 : キチママちゃん 2006/08/06(日) 14:24:48
>>751
引っ越せ。とにかく不動産屋へGo!だ。善は急げだ。
ノイローゼになってからじゃ遅いぞ。がんばれよ。
引越しは元嫁に後をつけられないように気をつけろよ。
760 : キチママちゃん 2006/08/06(日) 16:14:36
今、坊主頭の過去みてきたよ
おつかれさまでした

今回の事なんだけど、何で元嫁は坊主頭の住所しってんだ?
また弁護士に相談して、念書かかしたら?
こういうのってストーカー規制にならんのか?
なんにせよ引越したほうがいいと思う
元嫁やばいよ 親はなにしてんだ?
765 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/08/06(日) 18:43:22
レス、ありがとう。
自分の事を覚えててくれてる人が多いと思って書き込んでしまったけど
あれからだいぶ時間もたったし、知らない人にとっては何の話してるのか
わからなくて当然ですよね。
引越しも考えるけど、このまま逃げ続けてもまた来るのではと思う気持ちも
あって悩んでる。なぜここを知られたかは、多分会社帰りをつけられたとか
そんな事しか思い浮かばない。
引越しの挨拶に来られて、腰が抜けるほど驚いたんだ。
逃げ続けるしかないのかな。
767 : キチママちゃん 2006/08/06(日) 19:03:21
>>765
離婚のときに今後絶対に近寄らないというのも入れておけばよかったな。
ストーカー専門の相談機関とか無いのだろうか。
768 : キチママちゃん 2006/08/06(日) 19:16:05
>>765
知人は離婚したのか?
770 : キチママちゃん 2006/08/06(日) 20:48:11
まずは離婚の時の弁護士に相談してみるってのはどうだろう。
逃げても追って来るだろうし。
775 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/08/06(日) 22:17:57
それがもう弁護士にはもう相談したんだよ。一番にしたんだ。
でも引っ越して来たというだけでは何ものできないとはっきり言われた。
少し観察しててくれと。何もしてない人を訴える事は当然だができないと。
さっき、ベランダ越しに猫が入ってきたんです…。
隣のあの人が飼ってるみたい。
みーたん、みーたんって家のベランダに向かって呼ぶんで急いで押し返して
とりあえず、ダンボールで塞いだよ。嫌になってしまう。
777 : キチママちゃん 2006/08/06(日) 22:20:45
些細なことでも不快に感じたことは日記につけておけよ。
後々、精神的苦痛を具体的に説明できるように。
778 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/08/06(日) 22:25:45
うん、ありがとう。ただ、もう何か精神的に疲れてしまった。また戦うだけの
気力と体力が残ってないというか。


779 : キチママちゃん 2006/08/06(日) 22:30:34
疲れたなら引っ越せばどうだろう。
例えば、男忄生専用のワンルームとか。
会社に独身寮があれば一番良いんだけど。
そうそう部屋が空かない人気物件に引っ越すとか。
(ペット不可ならさらに良いかもね)
780 : キチママちゃん 2006/08/06(日) 22:33:39
引っ越しても一緒だろ。また来るさきっと。
いつまでも逃げ回って無駄金使う必要はないだろ?
とにかく逃げずに頑張れ、坊主。
お前が気にしすぎかもしれないぞ。

782 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/08/06(日) 22:39:55
気にし過ぎかな…。確かにトラウマみたいになってるところがあるけど。
弁護士の話では、むこうの両親に連絡するのも止めたほうがいいと
いう話なんだよ。
もう他人なんだから、下手に関わらない方がいい、繋がりは持たないほうが
いいというアドバイスだったんだ。
それから、あの時の友人は元サヤに収まってるよ。
俺はもう連絡もとってないし会ってもないけど他の友人から聞いてる。
猫をみーたんと呼んでるのも気にし過ぎと言われればそれまでだけど
俺も結婚してた時、みーたんと呼ばれてたもんで…。
786 : キチママちゃん 2006/08/06(日) 22:53:29
猫を使って接触しようとしてるとしか思えないのだが。

とにかく逃げた方がいいような希ガス。
ちゃんと回りに根回しして、居場所をつかませないように。
ウイークリーとかマンスリーを転々としたらどうかな?
787 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/08/06(日) 22:54:32
すぐに引越しは難しいけど、それも検討しながら様子見るしかないかな。
寮はないし、また引越し費用かかるのは大変だけど。
でもこれで終わりになるかな? また現れそうで不安なんだよね。
789 : キチママちゃん 2006/08/06(日) 22:58:28
>>787
いや、おそらく現れるよ。あの手この手でな。
でも戦わないとな。
おまえ、自分がどんな目に合わされたか忘れてないだろ?
負けるなよ。俺らここで口ばっかで頼りにゃならんが、
ホント、応援するからさ。
791 : キチママちゃん 2006/08/06(日) 23:00:44
隣はずっと空室だったのか?
それとも出て行ってすぐに元嫁が入ってきたのか?

後者だとすぐにも逃げた方が良いのではないかな。
どちらにしても逃げた方が良いけどね。

794 : キチママちゃん 2006/08/06(日) 23:02:33
猫は多分、坊主頭の注意を引くために
お隣さんがわざとベランダに行くように仕向けたんだろうな。
猫をダシにされないようにベランダを塞げるといいんだがな・・・
最善は引っ越す事だけど、無理なら侵入されないように
戸締りだけには気を付けて、貴重品などは
きっちり保管しておいた方がいいかもな。
795 : キチママちゃん 2006/08/06(日) 23:05:58
ペット不可の物件ならこっそり
猫が勝手にベランダに来たり迷惑していると
管理人にちくってみては?
796 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/08/06(日) 23:06:25
ありがとう。引越しも想定しながら、少し様子を見てみるよ。
とりあえずだけど戸締り、ベランダ対策は気をつける。

隣室は7月の頭まで人がいたけど、一ヶ月近く空家だったかな。

797 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/08/06(日) 23:07:25
残念ながらペット可なんだ、ここ。
799 : キチママちゃん 2006/08/06(日) 23:11:02
いっそ不法侵入でもしてくれたほうが対処しやすいのか…。
801 : キチママちゃん 2006/08/06(日) 23:11:59
すぐに引越しは無理だろう。
とりあえず大家とか近所、会社などに事情を説明したほうがいいと思う。
元嫁がどんな話を言いふらすかわかったもんじゃないからな。
「妻です」って言って、合鍵を受け取ったりして。
帰ったら家にいて「お帰りなさい」なんていわれた日にゃあ・・・


802 : キチママちゃん 2006/08/06(日) 23:13:23
うん。周囲にそれとなく事情を知っといてもらうのは
いいかもな。
804 : キチママちゃん 2006/08/06(日) 23:15:13
>>801に禿堂。
あと、友人、知り合いにも今の状況を話しておかないと
下手に誤解されて、まわりから復縁を勧められるなんて事も・・・
ってカキコしてみてめちゃくちゃ怖くなったんだけど。
807 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/08/06(日) 23:16:27
そうだね。不動産屋に明日一応成り行きの説明とお願いをしておくよ。
どういう事情で部屋を探しに来たかも少しわかるかもしれないね。
ありがとう。また顔出します。よろしくお願いします。
820 : キチママちゃん 2006/08/07(月) 01:15:10
やっぱ職場を知られてるのが痛いよな。
いくら引っ越しても待ち伏せされて、つけられたらおしまいだしな。
でもなあ、そんな女のために職まで変えるってのもなあ。

821 : キチママちゃん 2006/08/07(月) 01:21:42
>>820
転勤とかある職場だったらいいんだがな。
822 : キチママちゃん 2006/08/07(月) 02:29:27
引っ越しや弁護士使えば金がまた凄く掛かるし、
それも凄く大変だと思うけど、
一番の気掛かりは坊主の心が折れてしまわないかだなあ。
正直オイラたちにできるのは話を聞いて勇気づけてやるだけしかない。
不条理だと思うことも多くあるかも知れないが、愚痴なら聞いてやる。
がんばってくれ。
872 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/08/09(水) 07:31:43
たくさんレスもらってるのに返事できなくてごめん。
あまり家にいたくなくて深夜に帰宅したもので。
二時半に帰宅したら、隣の電気はまだついてて
通路沿いの小窓をほんの少し開けて おかえり って聞こえて
鬱になりそう。
昨日、不動産屋に事情を話しておいたよ。
でも不動産屋も変な事に巻き込まれたくないようで
近くのマンションでいい部屋が空いたら部屋を移ってもいいと言って
くれたんだ。敷金、礼金もいらないからって。
近くでも隣よりはいいし、今はそれに望みをかけてます。
それでは、仕事に行ってきます。

873 : キチママちゃん 2006/08/09(水) 07:38:24
>>872
>二時半に帰宅したら、隣の電気はまだついてて
>通路沿いの小窓をほんの少し開けて おかえり って聞こえて

それ、何てホラー映画?
877 : キチママちゃん 2006/08/09(水) 17:21:45
コエーコエーコエーーーーーー!!!!
879 : キチママちゃん 2006/08/09(水) 23:55:08
ドアのチェーンロックを忘れずになー。
できることなら雨戸も閉めておくように。

エアコンを28,9度に設定して扇風機回せば涼しい。
881 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/08/10(木) 01:10:06
ただいま。
時間つぶすのもしんどくなって今帰宅したんだけど。
マンションの入り口に隣人が立ってた…。
ゴミ置き場の暗いところで、よく見たらヘラヘラ笑ってて…
もう嫌だよ、早く引っ越す事にするよ。

882 : キチママちゃん 2006/08/10(木) 01:11:51
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
883 : キチママちゃん 2006/08/10(木) 01:14:45
なんか話しかけてきたか?
886 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/08/10(木) 01:16:03
うん。こんばんは、暑いですねと言われたけど
聞こえないふりして走って逃げて来たよ。
887 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/08/10(木) 01:17:11
何か壁をガリガリやってるよ…もう嫌だ。
888 : キチママちゃん 2006/08/10(木) 01:18:03
>>887
金が勿体無いかもしれんが、近くに
ビジネスホテルとかないか?
892 : キチママちゃん 2006/08/10(木) 01:20:27
馬鹿、下手に外に出るな。
こんな暗がりじゃ危険すぎる。
明日の朝、荷物まとめてとりあえずホテルに行けば?
893 : キチママちゃん 2006/08/10(木) 01:21:52
>>892
明日からホテルに移動がいいかもな。
会社からはどんなに近くても、徒歩ではなく
タクシーなどを利用。
弁護士にも連絡。
894 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/08/10(木) 01:23:48
駄目、今度は玄関に出てる。何やってんだろ。
とりあえず今日はここで過ごして、明日出社の時にしばらくの間の荷物
持ち出すよ。
895 : キチママちゃん 2006/08/10(木) 01:25:42
明日はさっさと不動産屋に行くべきだ
あんまり不在だと家に侵入されるぞ
896 : キチママちゃん 2006/08/10(木) 01:26:13
俺もそう思う。
むやみに家を空けるのはやばくないか?
897 : キチママちゃん 2006/08/10(木) 01:27:28
玄関に出てるのか?
何か坊主の次の行動をよまれてないか?
まさか、ここ見てないよな??
901 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/08/10(木) 01:33:32
ドアスコープから見えてたんだけど消えたみたい。
隣から物音もしなくなったし、どっか行ったかな。
今のうちに逃げたほうがいいかな。
902 : キチママちゃん 2006/08/10(木) 01:34:42
こういうのって警察に言っても無駄なんだろうか。
903 : キチママちゃん 2006/08/10(木) 01:37:06
いやいや。坊主、今は動くな。
その辺にいるはずだって。

>>902
外にいるだけじゃ、どうしようもないだろうな。
ドアでも叩いてくれりゃいいかもしれないけどな。
906 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/08/10(木) 01:39:24
そうだね。今日は戸締り頑丈にしてここで過ごすよ。
ありがとう。おやすみ。
909 : キチママちゃん 2006/08/10(木) 01:42:39
逃げずに戦うべきじゃないか?
910 : キチママちゃん 2006/08/10(木) 01:43:39
>>909
常識が通じる相手ならそれもあり。

嫁も一時期、昔の彼氏に付きまとわれていたけど、
話しなんて殆ど通じなかったぞ。
922 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/08/10(木) 14:06:58
こんにちは。
不動産屋から連絡があって会社とは少し離れるけど良い物件があったので
早速明日引っ越す事にしたよ。荷物は一度には運べないけど
運べるだけは明日運ぶよ。
弁護士の件なんだけど、この前詳しく言わなかったけど
前のような感じでは相談にのってもらえないんだ。
以前助けてもらってこんな事言うのは悪いけど、あの後、隣人のあの人も
同じ弁護士に世話になったしね、むこうも依頼人という事になったからかな。
少し向こうを庇うような発言が多くて、以前のように全面的に信頼できない
というか。俺の思い過ごしかもしれないけどね。
会社の上司にも、またか…というような顔されたし何かもう八方塞がり。
とにかく隣に住むのだけは耐えられないので急いで引っ越すよ。
今日は早退許可もらったので今から荷物まとめるよ。
隣は仕事はしてない様子なんだ。今もベランダで鼻歌歌ってるし…
窓閉めてても聞こえるくらいだから、かなり大声だと思う。
耳を塞ぎたい気分だよ。
923 : キチママちゃん 2006/08/10(木) 14:09:53
>>922
乙。なんとか引っ越せそうで良かったな。
だめもとで警察にも連絡して、他の弁護士に相談してみたらどうだ?
長くなりそうだし、元嫁と関係ない人の方がよさそうだが。
925 : キチママちゃん 2006/08/10(木) 14:12:36
向こうをかばうような発言て、どんなん?
926 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/08/10(木) 14:13:25
>>923
うん。警察には俺も駄目もとで頼んでみようと思ってたところ。
期待はできないけど、報告しておくだけでもいざという時に役立つかも
しれないし。弁護士には無駄だと言われたけどね。

他の弁護士の件も考えてみるけど、恥ずかしい話かなり金銭的に
苦しいかなと思って。前の件でも結局は100万近く支払いしたんだよ。

927 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/08/10(木) 14:14:49
>>925
あまり気にしない方がいいとか、隣に住むのはむこうの自由で
注意する事もできないとか。
何か、俺が気にしすぎてるというような事を言われるんだ。
931 : キチママちゃん 2006/08/10(木) 14:26:51
念書に法的拘束力はあまり期待できないと聞いたことはあるけど、
それでも弁護士がそういうこと言うのは理不尽な気がするな。
法律板とかで、そういうこと聞けるようなとこないかな。
932 : キチママちゃん 2006/08/10(木) 14:27:51
>>927
普通に別れてても隣に引っ越してきたら十分気になるぞ。
気にしすぎということはないと思うが。
934 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/08/10(木) 14:37:05
ありがとう。
俺が引っ越して諦めてくれればいいけど、その後が心配なんだよね。
でも、むこうも生活費とか、引越し費用とかどうしてるんだろうと
思うよ。不動産屋には事情を話してるので、少なくても同じマンションには
引っ越してくる事はないからね。それだけでも救われるかな。
935 : キチママちゃん 2006/08/10(木) 14:40:47
>>934
金は親がだしてるんじゃねえの?
他に収入源もないだろうし。
937 : キチママちゃん 2006/08/10(木) 14:44:25
不動産屋に頼んでなんか、例えば書類の不備とか理由をつけてしばらく(2時間くらい)の間、
元嫁を部屋からおびき出してもらえないもんかな。
坊主頭が留守の日中ならあっちも気を緩めて誘いに乗るかもしれないし。
いなくなったらその時を逃さず引越しして姿をくらます。
そうしないと引越しについてきそうで怖いよ。
938 : キチママちゃん 2006/08/10(木) 14:45:20
他の弁護士も同じ反応なら
今の状態ではどうにもならんと割り切れる品。
相談だけでもしてみたらいいと思う。
941 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/08/10(木) 14:48:47
>>937
それは無理だと思う。不動産屋もできれは関わりたくないというスタンスで
やっかいな事になったなと思われてるみたい。
できれば俺にも出て行って欲しい感じがヒシヒシと伝わってくるよ。

>>938
そうだね。無料相談でまた別の弁護士に相談だけでもしてみようかな。
942 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/08/10(木) 14:52:23
今なんだけどベランダに女物の下着があるんだけど…。
さっきまでなかったのに。
隣のかな?投げ返すべき?触らないほうがいいのかな。
943 : キチママちゃん 2006/08/10(木) 14:52:42
弁護士って、先に依頼受けた方と対立関係にある人間とは関わっちゃいかんのじゃなかった?
元嫁も世話になったって、結局これって被告と原告の弁護を同じ人間がやったってことだろ。
何かその弁護士、おかしかね?
945 : キチママちゃん 2006/08/10(木) 14:53:47
実は弁護士とデキてた、などという展開はないよなぁ。
前にどっかのスレでそういう話かネタが出ていた記憶があるんだが・・・。

>>942
放置。
946 : キチママちゃん 2006/08/10(木) 14:56:20
下着盗難のぬれぎぬをきせようとしてるのかも。
触るのはまずいよ。
948 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/08/10(木) 14:58:08
>>943
原告と被告というわけではなかったよ。
俺は離婚したくて相談していて、弁護士が中に入っていろいろやってくれてて
隣の人が事件起こしたから…友人宅を破壊して。
その件で、助けてもらうかわりに俺との離婚は急展開で承諾してくれたから。
その後の事は、俺は関係なかったからどのくらい繋がりがあったとか
全然わからないんだ。

下着はとにかく触らないでおくね。気持ち悪い。
949 : キチママちゃん 2006/08/10(木) 14:59:43
「ベランダに下着が落ちたみたい。取りに入ってもいいですか~ハート。」
950 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/08/10(木) 15:00:35
>>949
そうだった…ベランダから呼んでる。
953 : キチママちゃん 2006/08/10(木) 15:01:24
ベランダにあるほうがもっとまずいだろ。
さっさとベランダの外に放り出せ。(割り箸かなんかでつまんでな)
956 : キチママちゃん 2006/08/10(木) 15:02:22
今回、別物件に退避するのも良いとは思うのよ。うん、良いとはね。
ただ怖いから逃げ切り避けるんじゃなくて、徹底的に無視を決め込んで、
もう関係ない人っていう現実を元嫁に認識させる必要があるんじゃないか?
このままじゃ、もし新しい恋人なりできた時も逃げるって選択肢になり
何かあった時の対処ができなくなりそうな予感。

下着は周囲の様子を注意深く観察して、ベランダから投げ捨てろ。
960 : キチママちゃん 2006/08/10(木) 15:03:58
玄関に回ってくる前に逃げちまえ。
961 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/08/10(木) 15:04:09
もう嫌だ。嫌だ。今度は玄関のチャイム押してる。
今のうちに外に捨てる。
965 : キチママちゃん 2006/08/10(木) 15:06:57
>>961
とりあえず捨てて
風で落ちたから自分でとりに行けと言え。
966 : キチママちゃん 2006/08/10(木) 15:07:05
なんか、前の美容師に対する執着が
今度は坊主頭に向けられてしまっているな・・・

968 : キチママちゃん 2006/08/10(木) 15:08:04
>>965
いや、言葉なんかかけちゃだめだ。
とにかくひたすら無視!!!
972 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/08/10(木) 15:09:38
何かもう嫌だ。956が言うように一生逃げて人生を送るような気がしてきたよ。
もう耐えられない、戦ったほうが良いのかもしれないよ。
もうこんなの堂々巡りだよね。

とりあえず下着は下に捨てたよ。
973 : キチママちゃん 2006/08/10(木) 15:09:38
玄関の向こうに不審者がいて騒いでいて怖い
ってケーサツ呼べ!
975 : キチママちゃん 2006/08/10(木) 15:12:45
どうせ警察に相談しようと思ってるなら
今電話して来てもらえば?
隣人にストーカーされてて、今も玄関前にいるので外に出られないからと。
976 : キチママちゃん 2006/08/10(木) 15:12:51
そうだ、戦えw
坊主、逃げてどうするんだ!
玄関を開けて、奴と対決だw
977 : キチママちゃん 2006/08/10(木) 15:13:32
対決の時はレコーダ必須な。
978 : キチママちゃん 2006/08/10(木) 15:13:35
無責任に煽るなよ。
988 : キチママちゃん 2006/08/10(木) 15:17:08
坊主、大丈夫か?
とにかく気をしっかり持て。
989 : キチママちゃん 2006/08/10(木) 15:17:20
とにかく二人きりはまずい。
相手はキチだぞ。
自分で服破いて悲鳴上げて「乱暴されそうになりました!」なんて言われてみろ。
997 : キチママちゃん 2006/08/10(木) 15:22:00
俺も逃げるのは無理だと思う。
その場しのぎじゃ意味ないぜ。
きっぱりと、嫌いだ、気持ち悪いとか暴言吐いてわからせれば?



4 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/08/10(木) 15:29:03
スレ立てありがとう。
警察に電話してみた。笑われて相手にされなかったよ…

やっぱり実際に出向いて話してくるよ。
6 : キチママちゃん 2006/08/10(木) 15:31:25
>>4
今はまずくねぇか?
第3者がいるときのほうがいいのでは。
8 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/08/10(木) 15:33:04
ごめん。ややこしかった。
隣人宅に出向くのじゃなくて警察に。
10 : キチママちゃん 2006/08/10(木) 15:34:16
別の弁護士に無料相談だなあ。これは行ける日にだけど最急務。
内容証明で元嫁親&元嫁に通告できるのであれば通告。
これでもダメなら裁判しかねーのかな…

とにかく現状は接触を徹底的に避けろ。
逃げつづけは疲れ果てて自分が壊れるから自分をいたわれ。
風呂でも入って一時的に全部忘れて体をほぐしてくれ。
11 : キチママちゃん 2006/08/10(木) 15:35:25
>>10に同意。
どんなに挑発されても直接接触しないほうがいい。
15 : キチママちゃん 2006/08/10(木) 15:38:06
無料相談は日程が限られそうだし、
30分5000円ですぐ相談にのってくれるところがあれば
明日引越しのついでに行ったらいいんじゃないかな。
17 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/08/10(木) 15:41:10
不動産屋から電話があって、隣の洗濯物がそっちに落ちたので
取って欲しいと電話してきたって。
俺に取ってあげて下さいって言うからありませんと伝えてくれと
伝言を頼んだ…。向こうの方が対応が早くて参るよ。
玄関にはもういないみたい。家の中から音がしてるから。

19 : キチママちゃん 2006/08/10(木) 15:43:18
>>17
さっさと荷物まとめて脱出しろよ。
21 : キチママちゃん 2006/08/10(木) 15:44:24
>>19
ドウイ、当座ウィークリーなりマンスリーに逃げ込め。
24 : キチママちゃん 2006/08/10(木) 15:45:55
とにかく元嫁の行動に対してはスルーできる事はスルー。
洗濯物だとかは様子を見計らって投げ捨てる。
退去して逃げるんでなく、徹底抗戦だ。
何度も言うようだけど施錠してカーテンは必ず閉めておけよ。
薄手の光だけ透すようなカーテンあればいいんだけど。
31 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/08/10(木) 17:52:22
急に消えてごめん。
隣人が警察呼んで、何故か俺が事情徴収されるはめに。
こっちから出向く手間は省けたけど、おかげで直接話までさせられて
しまって。
事務的に話してるのに向こうはベタベタ甘え声で。
おまけに不動産屋が引っ越す事までベラベラ話して…
何かもうめちゃくちゃだよ。
35 : キチママちゃん 2006/08/10(木) 17:58:57
坊主、愚痴でも何でも吐いて一服いれてくれや。
近所なら、ほんと助けてやりたい。
36 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/08/10(木) 18:02:43
まるで下着泥棒扱いだよ。
飛んで来た下着を隠し持ってるみたいな目で見られて。
アドバイス聞いて捨てておいて良かったよ。
どうぞベランダを探してくれと警察を上げたらノコノコ隣の人まで
いつの間にか上がってきて。ジロジロ家の中見てたから
ついでにと思って、さっき警察に電話した事、これまでの経緯も話して
でっち上げだと訴えてたら、一緒にいた不動産屋が、まあまあ…みたいな
感じで、もう引っ越すんだからいいじゃないですかって…。唖然だよ。
37 : キチママちゃん 2006/08/10(木) 18:04:17
隣人ななめ上行っている…
39 : キチママちゃん 2006/08/10(木) 18:05:52
その不動産屋は、隣人との事情を話した担当者なのか?
事情を知っていてその発言なら、他の引っ越し先紹介して貰えないもんかな
40 : キチママちゃん 2006/08/10(木) 18:07:17
見方を変えれば、コソコソ引っ越さなくて良くなったか・・・
警察の人の名前は確認したか?今後何かあったらこういう騒動があったって
その人の名前も添えて話せばよさそう。
41 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/08/10(木) 18:09:21
>>39
そう、このマンションの担当者だから同じ人。
もう頼む気もしなくなったよ。
引越し費用とか大きな出費してまで対策打つつもりだったのに
馬鹿みたいだよ。もう逃げないでここにいようと思う。
どこに逃げても同じに思えてきたよ。
実家に帰っても来ないという保証はないし
仕事辞めてまで、あんな奴から逃げ回るなんて馬鹿馬鹿しいよ。
ごめん、もう何か感情的になってしまって
とりとめのない事書いてるかも。

42 : キチママちゃん 2006/08/10(木) 18:14:35
強制力はないけど念書のコピーでもあれば
警察官や、本人の目の前で朗読してやれば良かったんだが。

そこに居座って徹底抗戦だな。もちろん内容は無視だ。
関係の無い人間だと認識させるしかない。

44 : キチママちゃん 2006/08/10(木) 18:17:08
>>41
落ち着けって。
近所でも壁一枚隣でないだけで安心できる。
ばれたなら仕方がない。堂々と引っ越し汁。
ただしくれぐれも不動産屋に釘刺すことを忘れるな。
45 : キチママちゃん 2006/08/10(木) 18:18:22
引っ越しはした方がいいぞ
47 : キチママちゃん 2006/08/10(木) 18:19:22
引っ越すのに一票。
取りあえず、近くにいないという安心感は必要だ。
で、一緒に戦ってくれる弁護士を確保しろ。
51 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/08/10(木) 18:22:34
>>42
念書見せたよ。隣人が前に警察沙汰になってる事も言った。
調べてくれればわかるからって。
俺が必タヒで大声でそれを訴えてるのに、本人である隣人は
部屋の中をウロウロなんかするんだ。
動くな、触るなって  もう俺ばっかりが必タヒになって馬鹿みたいに
騒いでさ。情けなくて涙が出て来たよ。

57 : キチママちゃん 2006/08/10(木) 18:33:24
少し落ち着け。
知ってる相手だし坊主優しいから動揺しちまうんだよ。
でも、隣人に対しては冷たすぎるくらい冷たい方がいい。
自分に何か起きてもそれを第三者の目で見るくらい冷静になった方がいい。
隣人親にもしっかり話を聞いた方がいいな。
もしかしたら隣人が坊主の隣に住んでるのを知らないかも知れない。

66 : キチママちゃん 2006/08/10(木) 19:04:44
でもある意味、元嫁自爆してるんじゃね?
警察も不動産屋も、坊主頭から念書を見せて説明されたんだから
誰がヤバい人間なのか、いくら何でもわかるじゃん。

ガンガレ!
それしか言えないけれど、お前の方が正しいし
何も悪い事はしてないんだ。
正々堂々として、でもしっかり警戒してくれよ。
68 : キチママちゃん 2006/08/10(木) 19:06:45
>>51
まさか、とは思うが。
こんな心配、杞憂に終わればいいのだが。

婚姻届の不受理願い、だっけ?出しとけよ。
何せナナメ上行く隣人だからな。

69 : キチママちゃん 2006/08/10(木) 19:15:36
>>68
それ重要だね
家の中でウロウロしたのも、女の気配がないか見てたのかもしれないし
間取りとか確認して窓から入り込んで・・・印鑑とか・・・使われたり・・・コエエ

210 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/08/31(木) 14:40:14
こんにちは。
ご無沙汰してます。あれから無事に引っ越して新しい生活をスタート
させてましたが決して穏やかではなかったのでバタバタしてました。
別れた妻は、俺が引っ越すと会社の前で毎日、毎日、待ち伏せしてました。
色々とされたので、悩んだ挙句、なけなしの金を出して
新しい弁護士に相談。弁護士と一緒に実家訪問、警察への依頼など
色々と動き回り、待ち伏せ行為はようやく終わりました。
平穏な生活に戻れそうな矢先、昨日弁護士から連絡が入り
彼女が、アパートを引き払ったと報告。
実家に問い合わせたが戻ってきてはおらず
行方知れずになったままらしい。
念のために気をつけてと言われて、また憂鬱な気持ちになってます。
いつになったら、すっきりとした気持ちになれるのか…。
俺の考えすぎなのかもしれないけど。
久しぶりに来たのに愚痴ばかりでごめん。
ここしか吐き出せなくて許して欲しいです。
211 : キチママちゃん 2006/08/31(木) 14:42:18
心配してたぞー。
無事だったか。
話聞くしか出来んが、いくらでも聞いてやる。
がんがれー
212 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/08/31(木) 14:45:30
>>211
ありがとう。
何とか無事で生きてるよ。でもいつも彼女に見張られてるような
気持ちが抜け切れなくてすっきりしないんだ。

213 : キチママちゃん 2006/08/31(木) 14:47:24
>>212
坊主、こんな事言いたくないが
お前もう逃げられないかもしれないぞ。
多分、こうしてる今もお前の姿をどこかから
覗き見してる気がしてならん。
214 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/08/31(木) 14:48:53
>>213
脅かさないでよ。でも俺もそんな気がしてるよ。
215 : キチママちゃん 2006/08/31(木) 14:52:14
ホントに乙だなぁ~。

まあ見えないものに怯えててもしようがないので、
今できることだけを考えて、
あとはなるべく忘れていられるようにするしかないかな。

帰宅と出社は、できれば毎日パターンを変えておくのが無難だぞ。
216 : キチママちゃん 2006/08/31(木) 14:53:21
>>214
乙です。
ここまで来たら心配するより、開き直るしかないんじゃないかね?
「来たら追い払ってやる」ってな気持ちで行ったほうがいいんじゃね?
心配ばっかじゃ体に悪いよ。
217 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/08/31(木) 14:55:27
ありがとう。
そうだよね、来たら追い払う それしかないよね。
ここに来ると励まされるよ。
気持ちを切り替えるためにも来て良かった。
本当にありがとう。
218 : キチママちゃん 2006/08/31(木) 14:57:46
聞いてもいいか?
結局元嫁の資金源はどこだったのかわかったのか?
219 : キチママちゃん 2006/08/31(木) 15:00:02
心で思ってると現実になる可能忄生が高くなるらしいから、
出来る限りそんなストーカーのことは忘れて
自分の生活を大事にな。

ただ面倒でもしばらくは通勤経路をいろいろ変えた方がいいだろう。
会社も出口が他にあるなら、決まった場所からは絶対に出ない。
ランダムに変える。
面倒くさいが、それが身の安全につながるぞ。
がんばれ!
220 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/08/31(木) 15:02:59
>>218
自立すると言う言葉を信じて親が準備資金を出したって。
>>219
家はね、もう知られてしまってるんだよ。
会社に毎日来てたからその時に知られたみたい。
しばらくは、ポストの中に自作の詩やお経?みたいなものを
書いた紙を入れられてたよ。
それで、弁護士、警察にも入ってもらったんだ。
一応、今はそれはおさまってるよ。
221 : キチママちゃん 2006/08/31(木) 15:05:26
新しい弁護士に変えて正解だったな。
やっぱ元嫁とデキてたんじゃないか?
222 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/08/31(木) 15:06:44
>>221
それは、どうかわからないけど、新しい弁護士に話したら
2人ともの弁護を請け負う事自体が考えられないと話してた。
無理があるって。
223 : キチママちゃん 2006/08/31(木) 15:07:06
218だが答えてくれてありがとう。
一つ心配なのは現在行方不明の元嫁に親から
捜索願が出ているかいないかだ。
普通に考えれば親が捜索願を出す状況だからな。

出ていなければ親がかくまっている可能忄生は充分あると思う。
資金は潤沢にまだあると思って用心した方がいい。
224 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/08/31(木) 15:09:42
>>223
弁護士の話だと、もう成人してる娘だし
これ以上は親の方も関わらないと言ってたらしいんだ。
捜索願も出すつもりはないみたい。
探してもない様子だって。
まだ、いなくなったのが日曜だから様子見てるのかもしれないけど。
昨日の時点では、連絡もとれないし、携帯も繋がらないと言ってたって。
225 : キチママちゃん 2006/08/31(木) 15:13:54
向こうの親もこれ以上ゴタゴタに巻き込まれるのはごめんだと思ってんだろうな。
228 : キチママちゃん 2006/08/31(木) 15:32:31
>>225
ごたごたも何も自分の娘なのにな・・・。
全く、その親にしてその娘有りだな。

坊主よ、応援しか出来なくて申し訳ない。
235 : キチママちゃん 2006/08/31(木) 16:53:44
やっぱり前の弁護士は粕だったんだな。
嫁に関しては もうアンタ赤の他人ですから 残念!
と言う姿勢を貫くしかないだろうな。
243 : キチママちゃん 2006/08/31(木) 20:35:47
坊主、もう一回引っ越したほうがよくないか?
245 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/08/31(木) 20:46:59
レス途中で消えてごめん。
仕事終わって帰宅したよ。

>>243
引越しはもう無理かな。金銭的にももういっぱいいっぱいなんだ。
逃げても時間稼ぎのような気がするし。
昨日から、知らない電話番号から着信が何度もあってるんだ。
無視してるけど、こういうのも彼女からじゃないかなとか
色々勘ぐってしまうんだよね。
でもここで励まされて、もしもの場合はもう逃げないで毅然とした
態度で向かっていくしかないなと思えたよ。

それから、会社にも色々もめてるのがわかって
上司からも注意受けてるんだ。
引っ越してから、会社に待ち伏せされてた事は言ったよね?
裏口から出たり対策立てて何日かは会わずに済んだんだけど
それに腹が立ったのか、会社の入ってるビルのロビーで
俺の名前呼びながら踊られたりしたもんだから…。
ちょっと会社にも居ずらい状態なんだ。

246 : キチママちゃん 2006/08/31(木) 20:48:50
>>245
なんでやめさせないんだ、そんなキチ女・・・
お前の会社もちょっと変だぞorz
248 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/08/31(木) 20:52:12
>>246
辞めさせるって?あの人は働いてないよ。
ただ、勝手に来ただけだから。

249 : キチママちゃん 2006/08/31(木) 20:53:12
ガードマンに追い出してもらうとか。
普通に迷惑だし。
250 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/08/31(木) 20:54:01
>>249
もちろん警備員に追い出されたんだよ。
でも、見物客も多く、上司の耳にも入って俺が注意を受けたんだ。
251 : キチママちゃん 2006/08/31(木) 20:55:47
>>245
その奇行の数々異常だよな。
踊った時警察呼べば精神科ERみたいなのに運ばれないだろうか?
そして強制的に入院できないだろうか。

普通に受診しても入院できそうだけど
問題は誰が精神科に連れて行くかだよな…
252 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/08/31(木) 20:59:34
>>251
それをされたから、俺ももう一人では無理だなと思って
新しい弁護士を頼んだんだ。
そして一緒に警察にも相談に行ってもらったよ。
ストーカーとして微妙なんだって。
これ以上の度を越せばとか、何かすぐには無理みたい。
でも直接、厳重注意という形でしてくれて
それからはポエムとか会社の待ち伏せが止んだんだ。
だから安心していいのかもしれないけど、行方不明というのが
何か不気味なんだよ。
弁護士も直接、注意のために会ってくれたんだけど
その時の様子も会話にはならないと言ってた。
何を聞いても、話かけても全部、歌で返してくるって。
254 : キチママちゃん 2006/08/31(木) 21:02:44
それ入院適応だろ…

親が無理やりでも病院に連れていってくれれば…
255 : キチママちゃん 2006/08/31(木) 21:09:47
>>252
ストーカーとして微妙って…
充分過ぎるだろ。

警察っちゃ生温いなぁ

だからストーカーサツ人が無くならないんだな
259 : キチママちゃん 2006/08/31(木) 22:38:32
坊主頭よ…
一時期より今の状況は好転していると思うよ。
ここまできたらもう戦うしかないだろう。
たくさんの人がお前を応援している。
坊主頭は一人じゃないよ。
そして、この戦いを、お前が終わらせるんだ。
そして、お前が勝つんだ!!
応援しかできないが、それでも応援させてくれ!!
260 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/08/31(木) 23:09:11
途中でごめん。
いつもかかってくる知らない電話に思い切って出てみたんだ。
やっぱりあの人だった。
冷静に落ち着こうと自分に言い聞かせ、対応しようと思ったんだけど
ずっと歌ってるんだ…。
でも、淡々と俺からは話かけたよ。
とにかく迷惑な事、いくら何を言われてももう元には戻らない事。
気持ちは全くない、ないどころか嫌いだということも告げた。
でも、全部歌で返されたよ。弁護士のいうとおり、話にならないって
感じだったけど…。
でもむこうから切るまで粘った。少しは伝わったかな?

264 : キチママちゃん 2006/08/31(木) 23:16:39
>>260
んだな、もう他人なんだから徹底抗戦しかない。
とりあえず着信拒否しちまおうぜ。
ナンバーディスプレイなんて安いもんだ。
公衆電話の拒否できたかどうかは知らないけど。
もちろん非通知も拒否な。
265 : キチママちゃん 2006/08/31(木) 23:38:22
公衆電話も拒否できるみたいだ。
267 : キチママちゃん 2006/09/01(金) 02:09:46
嫌かもしれないが、着信拒否にする前に数回ほど録音するのもいいと思う。
今後弁護士が動く時に有効に使えるかもしれんし。
305 : キチママちゃん 2006/09/09(土) 02:33:45
坊主〜元気か〜?
たまには愚痴りに来てくれよー
341 : キチママちゃん 2006/10/02(月) 11:10:48
生きているなら良いが、連絡は欲しいものだ。
申し訳ないが、レスしたのが馬鹿らしくなる。
場所判るなら伝えてくれ。気になっている人間がいることを
342 : キチママちゃん 2006/10/02(月) 11:58:32
坊主がどこに行ってるかはわからないけど、
今はここに来て報告する余裕がないんじゃないかな?
一段落ついたらきっと来てくれるさ。

348 : キチママちゃん 2006/10/02(月) 16:14:41
坊主、どういう事なんだ?
あれだけここの住人に相談して皆応援してきただろ?
それがいきなり何処か違うスレに移動してんのか?
そりゃねーぜ、はっきり言って頭に来る。
364 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/10/02(月) 23:23:55
ごめん、本当にご無沙汰してしまって。
心配してくれてるのに、レスできなくて本当にごめん。
話せば長くなるんだけど、あれからまた例の人に色々やられて
もう職も捨てて田舎に帰って来てるんだ。
パソコン繋ぐ暇もなく職探しなんかでバタバタしてて遅れてしまった。
幸い、何とか仕事も見つけて、最近ようやく落ち着いてきたところだよ。
心配かけてごめん。ボチボチだけど自分らしい生活ができるようになって
いければと思ってるところです。
366 : キチママちゃん 2006/10/02(月) 23:25:36
…かける言葉もないな
368 : キチママちゃん 2006/10/02(月) 23:30:05
>>364
大変だったんだな・・・なんとか新生活が始められて良かった。
落ち着いて、気が向いたらあれからのこと書いてくれ。
369 : キチママちゃん 2006/10/02(月) 23:31:31
もう坊主はいい
よその板で書き込みする方が先なんてな
俺らを馬鹿にしてんだろ?
お前のおかげで俺は昨日一睡もできなかったんだからな
373 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/10/02(月) 23:34:35
ごめん。でも俺他所のスレに書いたりはしてないよ。
何か不愉快にさせてしまってるみたいでごめん。
元気でいるので、心配させてしまった人達に謝ります。

375 : キチママちゃん 2006/10/02(月) 23:39:32
あおりは気にスンナ。無事だったらよかった。
379 : キチママちゃん 2006/10/02(月) 23:44:43
>>373
便りがないのはよい便り、他人事だと思って面白おかしい話を期待してるハゲタカはほっとけ。
ここに逐一報告しなきゃならん義務はこれっぽっちもないんだ、
生活を立て直す方に力を注いでくれ。元気でな。
382 : キチママちゃん 2006/10/03(火) 01:29:45
坊主、生きてて良かった。

433 : 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/12/17(日) 17:00:44
ご無沙汰してます。
心配してくれてるみたいなんですけど、もう気団じゃなくなったので
元気ですとだけ伝えておきます。
あの人は今だに大変ですが、無視して生きてます。
436 : キチママちゃん 2006/12/17(日) 17:08:40
坊主、元気で良かった。
まだ大変そうだな…何というか…とにかく頑張れ。
引用元::http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1144481348/
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1129333804/
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1155191058/


前編 中編 後編
他サイト生活系人気記事