【1/2】 【2/2】


738
:キチママちゃん投稿日 2008/10/01(水) 18:57:07
私の弟は、嫁と出会う前から父を引き取り、面倒みていた。
結婚する事になり、同居も最初は快くしてくれていたと思っていた。
父も私も、実の娘、実の妹の様に思っていたのに、父がしょっちゅう
嫁を抱きしめるとセクハラをでっちあげ、家出しやがった。



738:キチママちゃん投稿日 2008/10/01(水) 18:57:07
父は当然、全否定。頭をなぜた事がある位だそうなのに。
証拠も当然なく、弟も現場を見た事もない。なのに、弟は父を信じず、
父は痴漢扱いされたまま、追い出され、一人で暮らしている。
絶対あの弟嫁を許さない。

739:キチママちゃん投稿日 2008/10/01(水) 19:03:11
釣りなの?
頭をなでる???
あなたが一緒に暮らせば?

741:キチママちゃん投稿日 2008/10/01(水) 20:00:46
話は両方から聞いてみないとわからないからねw

740:キチママちゃん投稿日 2008/10/01(水) 19:06:50
釣りの多い日ですね

742:キチママちゃん投稿日 2008/10/01(水) 20:25:31
その上、餌はカスときたもんだ。

758: 738投稿日 2008/10/02(木) 09:50:46
書き逃げするけど、ここのコトメの皆は、
いきなり「父が嫁をしょっちゅう抱きしめている」と言われて、
すぐに信用出来るの?父は当然全否定してるし、
父は見栄えが良い方で、女忄生に対してスマートな対応する忄生格だから、
そんな浅ましい事しないよ。私も妹も信頼してるから、
我が子を預けてお風呂にもいれてもらってたし。そもそも証拠も何もないし、
父が神に誓って濡れ衣だとまで言っているし、弟は一度も現場を見ていない。
それを指摘したら「俺(弟)のいない時にだけ、しょっちゅう抱きしめていた、
と嫁は言っている」と弟に言わせ、父が直接話し合おうとしても、
家出先から出てこない。
弟が、父が痴漢扱いされているのに悔しがるどころか、
嫁の嘘を信じるんで、どうしようもない。
父は金銭的な事で弟夫婦と揉めたが、きちんと謝り、
今後はちゃんとすると誓った矢先の嫁の家出だったので、
セクハラは、父を追い出す為の嫁のでっちあげとしか判断出来ない。

760:キチママちゃん投稿日 2008/10/02(木) 09:55:40
>>758
金銭的なことで揉めて、か。
でっちあげだったとしても仕方ないかもね。
あなたも気をつけたほうが良いよ。
お金にだらしない人って治らないし。
実の親兄弟でも近付かないほうが吉。
じゃないと、あなたもご主人に逃げられるよ。

762:キチママちゃん投稿日 2008/10/02(木) 10:07:09
>>758
書き逃げにレスはいらないのかもしれないけど
>いきなり「父が嫁をしょっちゅう抱きしめている」と言われて、すぐに信用出来るの?
娘の立場だったら「まさか?」って思うよね。自分の兄弟には「悪いけど、すぐには
信じられないから、隠しカメラを仕込んで現場を押さえたものとかないの?」って聞くかも。

ただ、そういう事実がなかったとして、そんなことをでっち上げてでも別居したかった程
今の状況が苦痛だったんだろうな、弟(兄)は父と嫁の間で何をしてたんだ?
使えない男だよと思う。

763:キチママちゃん投稿日 2008/10/02(木) 10:10:43
>>758
でっちあげか事実かなんて、あなたの文章を読んだだけでは判断できないし、
我が身に置き換えて考えても無意味。
結果として、あなたのお父さんと弟夫婦は「一緒には暮らせない」という事実だけ。
この件に関してはあなたは部外者なだから、口を出すのはおかしい。
お父さんが可哀相ってんなら、あなたが一緒に暮らせばいい。
痴漢扱いされたことがどうしても許せない、屈辱だ、濡れ衣だというのなら、
出るところに出て事実関係を争うしか方法はないよ。

764:キチママちゃん投稿日 2008/10/02(木) 10:13:20
>>758
外面と内面って言葉知ってる?
外じゃいい人でも家の中じゃそうじゃない人って沢山いるよね
外の他人にちょっかいだせばその場で警察沙汰
嫁は身内だけど他人だし同じ家の中にいるし他人の目はない
パパやりたいほーだいパラダイスだったかもしれない
誰も見てないんだから真実は藪の中だよね
あなただって父親の言葉のみ信じて弟嫁だけが悪いと頭から決め付けてるよね?
たとえ嫁の虚言だとしても自分の妻を信じて守る弟を責めるのはお門違い
自分に置き換えて考えてみたら?
舅姑の言葉は100パー正しい嫁は嘘つきと
夫までいっしょになって責め立てられたらどう思うよ

765: 738投稿日 2008/10/02(木) 12:49:23
昼休みだからカキコ。
父が金銭的にだらし無い人でも、これからきちんとすると約束したんだ。
弟と結婚する時から、父と同居が絶対なのは分かっていたはず。
私は、私の旦那の親の面倒をみない代わりに、私の親の面倒もみない、
と旦那の親と約束しているので、父を引き取れない。子供が二人いて、
狭いマンション暮らしだし。
父は、嫁が働きに出ていたので、家事を全般していた。嫁は全くしなかった。
父がお金を使い込んだりしたのは、そのストレスが大きい。
金銭的な部分は、弟と父の争いだったけど、今後はきちんとすると誓ったのに、
それだと追い出す理由が無くなったから、でっちあげセクハラを全面に出して、
追い出した。父が面倒みてくれてたのに、私や妹の子供達を預かった事も
迷惑だった、と豹変した。弟嫁は、仕事行ってたから面倒みてないのに。
子供達は、弟や父を慕っていた。うちの子達は、中学生だから、
もう判断力があるので、父が追い出された理由をきちんと説明したら、
やっぱりセクハラは嫁のでっちあげ、と自分から分かったよ。
父が弟夫婦に生活費を入れておらず、逆に小遣い貰っていた事を私は知らなかった。
なのに、うちの子供達に父が小遣いあげていた事も、攻撃された。
くれた小遣いが、妹の子供の分も合わせたら、
一回の年金支給額より多い時もたしかにあったけど、父は年金を貯めている、
と思っていたので、うちの子供は悪くないのに、タカリみたいにも言われた。
家計のお金の出所ががどうなっていようと、それこそ私が口出す筋合いじゃないのに、
父がお金をごまかしたり使い込んだした事を、
なぜ私と妹が非難されなくてはならないのか。
父の好意を信じただけなのに。
ちなみに、弟夫婦は小梨。
だからうちの子供達を遊びに行かせてやったりしたのに、
うちの子供達の気持ちも踏みにじったあいつは、絶対に許さない。
ちなみに、父の年金一回の支給額は10万切ってたから、
うちの子供達が不相応な高額の小遣いを貰っていた訳じゃないよ。

767:キチママちゃん投稿日 2008/10/02(木) 13:09:14
>>765
もし私があなたの立場なら、父親は庇えない。
弟夫婦が出て行ったことも身から出た錆なんだからって父親を諭すよ。
父親と同居だって知ってたことを、錦の御旗にしてるけど、
何をしても許されるわけじゃない。

あーあ、●さわっちゃった。えーんーがーちょっ>自分

768:キチママちゃん投稿日 2008/10/02(木) 13:13:40
>うちの子供達が不相応な高額の小遣いを貰っていた訳じゃないよ。
小遣いもらってたの!?

771:キチママちゃん投稿日 2008/10/02(木) 13:38:03
あれだな、これは弟嫁の立場の人がなりすましてるんだな。
そうだとしか思えない。
旦那さんがあなたを支持してくれてよかったね。
浪費癖のある年寄りにお金持たせたらロクなことにならないからね。

772:キチママちゃん投稿日 2008/10/02(木) 13:59:53
>>765
それ以上父上の恥を書かないほうがいいような。
いい年して息子家族の生活費を使い込むなんて恥かしいことだよ。

774:キチママちゃん投稿日 2008/10/02(木) 14:20:44
>>765
これから先は、チラ裏へどうぞ。

まあ、お前がその手癖の悪い変質者ジジイを飼ってやれや。
舅姑様に土下座してな。玄関先に小屋でも置いて。

777:キチママちゃん投稿日 2008/10/02(木) 16:00:39
親の教育だろうね。この親爺さんの子だもの。
多分738の子も放置すると祖父と母の影響受けて碌な子に育たないだろうね。
まさにDQNスパイラル。少なくとも金銭感覚は危ない子になりそう。

778:キチママちゃん投稿日 2008/10/02(木) 18:49:01
弟嫁にあなたの父親がセクハラをしてたかどうかは
闇の中。証拠もないし誰にもわからない。

でも、弟が父親よりも嫁の言う事を信じたという事は
息子の立場より夫という立場を大切にしたわけで。
別居した弟嫁は、小姑や舅に「許してもらいたい」とか
「仲良くしてほしい」とか全く思ってないだろうし、
むしろ金喰い虫の舅の面倒を放棄できて本当に良かったと
思っているはず。

779: 738投稿日 2008/10/02(木) 19:25:12
これで書き込みは最後にするけど、
私は父がセクハラ親父だとでっちあげられた事は本当に許せない。
父が金銭的にだらしなくても、だからって、そんなでっちあげ、人間として許されないよ。
父は糞嫁に本当に良くしてやってた。
パンツまで洗わせてたんだよ。
それを弟に言ってやったら「本当に嫌だったけど、
『娘の下着もずっと洗っていたから!』と押し切られた」だって。
本当に嫌だったなら、風呂に入った時なんかに、自分で洗うんじゃないの?
弟夫婦の家庭で起こるトラブル、全部父のせいにされたんだよ。
金がないのも、嫁がすぐに仕事を辞めるのも、父のせい。
半年単位で仕事変わってたくせに。それに、しょっちゅうズル休み。
まともな社会人なら、少し体調悪い位で、休まないよね。
金がないのは仕事をしない嫁が悪い、と指摘してやったら、弟に殴られそうになった。
いつも月200時間以上働いている、って偉そうに言われたけど、うちの旦那より少ないよ。
丸っきり家事してないくせに。

780: 738投稿日 2008/10/02(木) 19:26:43
ちなみに、いくら父でも生活費の使い込みはしていないよ。
嫁が「もしも困った事があったら、ここから使って」と言ってた、
共有スペースにある棚の中の通帳から。名義は弟で、家賃の引き落とし用に、
毎月若干多めに入れていたらしい。父はそう言われ、真に受けて、
私や妹の子供達の入学祝いや、英検合格のお祝いに使った。
私と妹は、そんな事知らないのに、弟から「明らかに収入以上の金を
ばらまいているのに、本当に何とも思わなかったのか」とかタカリ扱い。
父の言葉を信じただけなのに。だったらそんな通帳なんか、
渡さなければ良かったのに。
私の子供達にも、以前は遊びに来い来い言ってたんだよ。
だから行ってやってたの。
ちなみに、弟夫婦はキモオタ同士で、
漫画やゲームがあるから子供達は行ってやってたの。
父だけなら、子供の勉強や宿題も見れないし、今の父の所に、
子供達が行く理由がないから行かないだけだよ。
ここはコトメのスレでしょう?糞嫁のち○○、
あんたが調子に乗って書き込んでるんでしょ。
2ちゃんの家庭板みてる事は分かってるんだよ!
嘘付きの豹変人格障害ボダ嫁、金に汚い女!弟を洗脳して、一回二回の使い込みで、
あんなに良くしてやった父をでっちあげで追い出しやがって、
信じられない糞嫁!せいぜい自分を擁護する書き込みしてろ。
弟と同じ会社の○さんに、あんたの糞ぶりと弟のバカさを全部話してやったから、
○さんはあんたの事大っ嫌いだし、同じ部署の人達にも、
弟のバカぶりを伝えてくれるってさ。
ザマアミロww。悪は滅びるって、この事だよww


781:キチママちゃん投稿日 2008/10/02(木) 19:27:41
だから、お父さんと一緒に暮らせばいいでしょ。
弟夫婦が一緒に暮らさなくてもいいでしょ。

782:キチママちゃん投稿日 2008/10/02(木) 19:28:28
おーい、誰か林先生呼んできてー

784:キチママちゃん投稿日 2008/10/02(木) 19:30:14
ネタにしてもつまらん。
世の中にこんな馬鹿はいないよ。
無理がある。

785:キチママちゃん投稿日 2008/10/02(木) 19:31:15
>父の言葉を信じただけなのに。
なんだ。やっぱりウソツキ親父じゃん。
親父の保身のための嘘の尻馬に乗って
弟夫婦攻撃って、バカすぎて話になりゃしない。

ここはコトメスレだけど、何書いても賛同されると思ったら大間違い。

786:キチママちゃん投稿日 2008/10/02(木) 19:32:28
釣りにしても風呂敷広げすぎ。

788:キチママちゃん投稿日 2008/10/02(木) 20:13:02
まあ、実在したら近所からも会社からも害キ○扱いでしょうな。
ファビョってるから、日本人じゃないのかもしれんし。

791:キチママちゃん投稿日 2008/10/02(木) 20:37:39
金も漫画も無料家庭教師も無くなった途端、かわいい孫たちからも
そっぽを向かれる爺、ちょっとキノドクスw

つか、やっぱり弟嫁のなりすましでしょ?
基地外の親兄弟持ちの旦那と結婚してると大変だねえ。

792:キチママちゃん投稿日 2008/10/02(木) 20:42:00
そもそも本当にセクハラが捏造だとするなら、父親に嫌がらせをする嫁と
その味方をする弟を父親と同居させ続けようとしてる738は鬼だしな。
搾取用の長男に逃げられそうで必しなんだろうが、いい加減にしないと
本当にまとめて絶縁されるぞ。

794:キチママちゃん投稿日 2008/10/02(木) 21:16:01
おかしいのは父親と孫達と738姉妹という気がする
そんな一家から逃亡できた嫁はGJ

↓弟嫁側の書き込み
799:キチママちゃん2008/10/04(土) 11:29:03 0
ROMだけで我慢しきれなくなったので、書き込む。
もともと旦那が舅を引き取り同居していて結婚したんだが、
旦那の姉二人、私が敷金礼金払って、
旦那の名前で家賃を払っていた賃借を実家(ウトの家)認定して、
舅ともども本当に好き放題やらかしてくれた。
奴らの感覚は「生き仏の父を養わせてやっている。
だから娘の私達や私達の子供達にも金品や労力や場所を自分から献上するのが当然」で、
本当に色々やられた。
セクハラや浪費、使い込みなどいろいろあってウトを追い出し別居する時に、
上の義姉は下の義姉に「もう実家はないものと思いなさい」とメールしたりしたそうだ。
もともとお前らの実家じゃねえ。
今は奴ら全てと絶縁、引越し住所も教えていないが、
引越しのキッカケが上の義姉の嫌がらせだったりした。

以後、マイチラ裏
実は、一昨日位に、上の義理姉らしき書き込みを見つけ、昨日弁護士に依頼した。
この書き込みは小姑達も読む事を想定しているので、その対応策は、
今はこれ以上は書けないが、解決したらチラ裏スレにでも書き込むつもり。
引越し時のキッカケの嫌がらせも、全く無関係の第三者の名前を出して行われたため、
弁護士さんからその方に連絡してもらっている。

800:キチママちゃん2008/10/04(土) 11:30:40 0
ちなみに、皆さんのエスパーは殆ど当たっている。
コトメコは男女の二人兄妹ずつ、総勢四人。
お祝いは、部活の武道が初段を取れたから、
とか英検四級が受かったから(中三の後期の試験)、
漢字検定6級が受かったから(高1)、
そろばんで級があがったから(小学生)、とかで、
一回2万円と決められ、私達も当然支払うものとされていた。
ゲームや漫画を「じいちゃんが良いって言ったから~」、
ちなみに返却を催促すると上の義理姉は「え?そんなもの、
持って帰ってこなかったよ。家にもないし」でしらばっくれる。
ちなみに、上の義姉は一家でゲーマーで「貸した」
ゲームは、殆ど元々所持していたことも後から分かった。
中学生のコトメコは着替えを持たずに泊りに来て、
チビガリの私の服(16区のSサイズ)を「これがいい」と着て帰り、
「会社に来ていくから早く返してね」と言っても帰ってこず、
半年間催促してやっと返してもらったが、ゲームや漫画は一冊も帰ってこないままに、
舅の追い出し別居時、上の義姉は舅から金銭援助を匂わされ、
風のように舅ごと私達との縁を自分から切った。
その時に、メールで「実家」ウンヌンしたらしい。

801:キチママちゃん2008/10/04(土) 11:32:20 0
ちなみに、当時舅がもらっていると思われた年金は、1回の支給(2ヶ月分)で9万5千円。
しかも舅の母(旦那の祖母)の面倒を見ている舅の兄に、毎月5万円送金しなくてはならない、
との事で、生活費は勿論、毎月3万の小遣い、
旦那が舅を引き取り時に上の義姉(当時生保レディ)に勧められて加入した生命保険代、
(契約者舅、旦那が舅の口座にお金を振り込んで、そこから引き落とし)
しょっちゅう行く病院代、その他数え切れないくらいの金の無心をされていた。
ちなみに、舅はコトメコの入学祝は必ず5万円。
入学が2人重なった月にも、英検と漢字検定合格のお祝金をしっかり取りに来た。
上の義姉の子供達の口癖は「小遣いちょうだい、ケチ!」
旦那に向かって言うのだが、あげるまで言い続ける。
上の義姉は一度もたしなめたことがない。そして一応例は言う。
さんざんねだられ、当時ヘタレの私と旦那が小遣いをあげたり
プレゼントを買ったりした最後に「ありがとね~」と。
下の義姉のスタンスは、一応遠慮するのだが、上の義理姉が美味しい目みて当然、
としているので、なら私も、という感じだった。

いかん、どんどん当時のATM付き無料民宿シッター下女生活を思い出し、
鬱になってきた。長文すみません。
とりあえず、愚痴を吐かせていただきました。また解決したらチラ裏に書きます。

802:キチママちゃん2008/10/04(土) 11:32:53 0
連投するならコテつけてくれないと、どれがどれだかわからないよ

804:キチママちゃん2008/10/04(土) 11:37:39 0
>>802
実兄弟嫁がムカツクスレの>>738だろう

805: 799-801 2008/10/04(土) 11:40:03 0
分かりにくくてごめんなさい。
しっかり書くと、義理姉がまた発狂しそうな気がしたので、吐き捨てだったつもりが、
皆様を混乱させて申し訳ありません。

806:キチママちゃん2008/10/04(土) 12:21:38 O
>>805
みてきたよ。
コトメ、キ○ガイだね。
再起不能にしてやってくださいw

809:キチママちゃん2008/10/04(土) 12:57:46 0
私も見てきた。
とんでもねぇマジキ○だった。
制裁後が楽しみですw

応援してます>>799->>801
キ○の相手は疲れるだろうけどがんばって

810:キチママちゃん2008/10/04(土) 13:02:53 O
あっち見てきた。
義姉ボコボッコで笑った。縁切れるといいですね。
ただおかしい人って常識じゃくくれない、何するかわからないから、気を付けて下さいね。

812:キチママちゃん2008/10/04(土) 13:13:27 0
セクハラについてkwskできる?

818:キチママちゃん2008/10/04(土) 15:28:07 0
もうコラボネタもうんざりよ。

819:キチママちゃん2008/10/04(土) 15:30:40 0
文体が微妙に同じだしね。
もっと工夫しろよ。

820: 799-801 2008/10/04(土) 15:44:28 0
>>812
チラ裏に書きますね。
上の義姉は、もともと私がネラーなのを知っているので、
わざと書き込んだのだと思います。
>>818-819
名前の一文字を出されてまで、コラボネタしたくありません。
あの書き込みを読んだ後、手が震え、旦那が帰宅するまで吐き続けました。
旦那が帰宅し、書き込みを見せ、私の知り合いの弁護士さんに電話して、
色々対応策を話し合い、仕事を受けていただいて安心するまで、
体の震えが止まりませんでした。
先ほど、弁護士さんから連絡をいただき、
初動としてのいいご報告をいただいたので、とりあえずホッとした次第です。

823:キチママちゃん2008/10/04(土) 16:31:26 0
>>820
乙、そして頑張れ
>>819みたいなのは放っておけ、何やっても揚げ足取るタイプだろ
微妙に一緒って言うが
文体なんざ、よっぽど変わったのじゃない限り似通ったり同じになるだろ


引用元:https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/live/1218765190/ 
【1/2】 【2/2】






他サイト生活系人気記事