310:2010/02/05(金) 20:12:15

ここで聞いてイイのかわからないけど相談させてくれ
オレ43歳 会社員
嫁 37歳 子供2人 小学校臨時講師

昨日、居酒屋で意気投合したおばさんの子供が嫁の小学校に行っているので、立場を明かさずイロイロ聞いた
ママ達のもっぱらの噂は教師同士の不倫だそうで、髪型やら特徴を聞くとどうやらうちの嫁・・
ふじこっているうちにおばさん帰っちゃった・・

嫁は今日は飲み会に行ってる
どうするオレ



311: 2010/02/05(金) 20:18:36

そういえばなんだけど、
同じ小学校に行き続けて4年目で
去年まではパートみたいで速く帰っていたけど
去年の4月から常勤で行くようになった。
月イチで飲みはあるし、不審といえば不審

すごくイライラする

312:  2010/02/05(金) 20:28:06

とりあえず電話してみよう!

313: 2010/02/05(金) 20:38:00

>>312
留守電なってる・・
メールで何時に迎行こうか?といれてみた。
ちなみに飲みの時は毎回駅に迎えに行く。

314:  2010/02/05(金) 20:38:54

漆黒だな

315:  2010/02/05(金) 20:39:04

教師同士の飲み会ってそんな定期的にあるのか
なんにせよ慎重に

316:  2010/02/05(金) 20:45:47

>>314
今まで考えたこともなかったから

>>315
確かに4月からは明らかに多くなった。
一昨年までは学期末位だった

子どもたちと太鼓の達人してるんだけど
”お父さんどうしたの?”状態だ
モンモン

317:  2010/02/05(金) 20:57:58

>>316
それ以外に変わったとこはないのか?
服装とか化粧とか携帯を手放さない&ロックとか

319: 2010/02/05(金) 21:11:43

今カラオカ11時くらいかな?と
メールは失敗?

>>317
服装はスーツっぽいのが多くなった。
というか教師らしい服装だな。
昨日から気にしだしたからよくわかんない
携帯はおきっぱなしが多い。
飲みの時は酔ってるのですぐ寝る。

318:  2010/02/05(金) 21:10:53

いつも何時ごろまで飲んでんだよ?

320: 2010/02/05(金) 21:14:15

>>318
電車あるうちには帰ってくる。

いつもタバコ臭くなってるし、
少しお酒臭いので飲みには行っていると思う。

どうやって調べたらいいか、アイデアくれ

321:  2010/02/05(金) 21:32:39

つーかタレコミっぽい状況になるまでまったく疑問に思わなかったんだから
クロだとしても310程度じゃそう簡単には分からんだろ
クロだとしたら完全に310より上手なんだから

確実なのは情報源に凸するしかあるまい

322:  2010/02/05(金) 21:39:27

>>321
情報源が偶然過ぎる出会いだったんだよぉ
名前も聞いていないし、オレは学校とは接点ないし

やはり怪しいかも・・・・
給料明細発見
詳しくはいえないけど、給料は増えているけど給料明細がパートのままだ
毎日行っているというのがおかしい気がする。

323:  2010/02/05(金) 21:40:08

教師同士の不倫はびっくりする位多いと友人(小学校教師)が言っていた。
父兄の間で噂になったり、職場バレしても転勤で解決だとか。
ママさん方と不倫より教師同士だとさ。
そして、教師同士の飲み会や集まりもびっくりする位多いらしい。

324:  2010/02/05(金) 21:40:17

そういうおばちゃんたちの噂話は根拠が薄いものが多いからあまり思い詰めないほうがいいと思う。
携帯ほったらかしってところがなあ。
携帯のぞけ。携帯の機種をググって使い方とかシークレットとか履歴の調べ方とかをチェックしとけ。

325:  2010/02/05(金) 21:48:00

教師の飲み会なんて場所によって差はあるかもしれないけど、
新任の歓迎会と年2回ぐらいのイベントの打ち上げぐらいしかないと思う・・・。

326:  2010/02/05(金) 21:53:54

毎日顔合わせてるんだから携帯で連絡取らなくてもいいんだろ。
直接連絡取れる環境なら携帯チェックなんて無意味

328: 2010/02/05(金) 22:06:04

今から電車に乗るから半に迎えに来いとメールがきたよ。
何飲んだ?食った?何人くらい?とか詳しく聞いてみる。
動揺するなよオレ

>>323
子どもたちの事は話すけど、同僚のことはあまり聞かない。
それとなく教師同士の付き合いとかあるの?って聞いてみようかな

>>324
そうなんだよ。
情報源はおばちゃんだからなー。
もう一度居酒屋で会えればいいんだけどまたふじこっちゃうかもしれんけどな
携帯はさりげなく見てみる。

>>325
一昨年までは学期末くらいだったよ。

>>326
してたらな

今日は寝ても迫ってみる

327:  2010/02/05(金) 22:04:46

非常勤でも出勤が何かの事情で増えて、比例して同僚との接点も増えたから飲みも多くなったんじゃない?
そんなにまだ気にする状態でも無いような

330:  2010/02/05(金) 22:14:36

>>327
明細みてわかったんだけど、夏休みは結構行っていたはずなのに給料がほとんどついていない。

迎えにいってなんかわかったら報告します。
明細について問い詰めるべきか・・。

331:  2010/02/05(金) 22:15:21

今、問い詰めたら全部闇の中になるぞ
今日は詳しく訊いたりするな

329:  2010/02/05(金) 22:09:40

この時間ならシロなんじゃない?

332:  2010/02/05(金) 22:15:49

>>329
バレ難いケースはだいたいそういう配慮が出来るから
これに夫の無神経無関心が重なると10年単位で続くことも

333:  2010/02/05(金) 22:16:59

普段どおりにふるまって、泳がせとけ。
その間に興信所に依頼する。
怪しい日2~3日くらい張れば証拠でてくるんじゃないか

334:  2010/02/05(金) 22:18:53

給与明細等証拠になりそうな物や怪しいものはコピーするか写真に押さえとけよ

335:  2010/02/05(金) 22:20:34

五時に退勤して十時迄タップリ時間あるよなあ

336:  2010/02/05(金) 22:30:52

なんかこの様子だと疑ってるのがすぐバレそうな感じがするなw

337:  2010/02/05(金) 22:32:35

挙動不審で普段と違う態度でオロオロするのが目に浮かぶようだ

338:  2010/02/05(金) 22:44:42

>>337
で、出来る嫁は警戒して潜行する、と

339:  2010/02/05(金) 22:55:41

嫁が黒だと、フラグだな

341:  2010/02/05(金) 23:58:53

黒だったかな?やっぱり。

342:2010/02/06(土) 00:40:15

とりあえずiPhoneにて、書込み。
電話にでないことで、喧嘩しちまった。
てか、嫁から売って来た。
怪しいというより、???な感じ。


343:  2010/02/06(土) 00:43:22

確定かな?

344: 2010/02/06(土) 00:50:45

>>343
とりあえず、潜行だけは、避けたい。
てか、通帳も気になることがあるので、今日はおれとく。
風呂からでてきたら、普通に接してみるわ

350: 2010/02/06(土) 05:55:58

つかれた、寝てから報告する。
灰色です。

351:  2010/02/06(土) 06:31:35

>>350
キャップつけろい

346:  2010/02/06(土) 00:52:14

そだね。それがいいかも知れない。
とりあえず310氏の態勢を立て直さないとね

345:  2010/02/06(土) 00:51:39

クロなら310が怪しんだの気がついたから先制で威嚇してる
バカだな
電話でなかった理由が浮気ならモロに警戒させたぞ
もうあとは310の勘違いでしたって結末を祈るだけ
でないとなんも掴んでない状態でもう相手に警戒されてるから圧倒的不利

347:  2010/02/06(土) 00:53:39

せっかく間男君と気持ち良い時間を過ごしていたのに電話なんてかけてきてウザい!
あたしの事、監視してるわけ?信用出来ないわけ?

こんなとこかな。嫁から売ってくる理由は。

348:  2010/02/06(土) 01:06:40

なんか、感情に任せて散るパターンのネタに似ている。
どんどん自分が不利になっていくのがまるでわかっていない(ふり?)w

352:  2010/02/06(土) 09:17:06

潜行どころかになった。 >>345
びっくりするくらい当たっているかも

>>346
風呂後普通に接したのに、逆ギレ状態で怪しすぎた
俺以上に動揺していたのはあきらか

>>347
大正解

>>348
結果的には感情に任せたからこうなった。

>>351
つけた

あまりに動揺がみられたので、
今すぐ行った相手の電話番号教えろと言ったら、
最初はキレていたけど、途中からフリーズort

生活費や学資保険、住宅ローンなんやらはは俺から全部出しているので
嫁名義の給与振込用通帳見てみたら、頻繁に引き出してほとんどゼロ
金額からすると、一本くらいが・・
使い道聞いてもフリーズort
へそくりと祈りたいけど頻繁すぎ

明日、嫁両親に来てもらうつもり。

ちょっと奉仕作業行ってくる。

353:  2010/02/06(土) 09:31:03

>>352
もうそこまで嫁に問い詰めてしまったのなら、後戻りできないな
すぐに証拠を確保しないと。
今日にでも、嫁ケータイの履歴を携帯ショップで出してもらえよ

354:  2010/02/06(土) 09:34:30

携帯抑えて両親に監視させろ。
口裏合わせられるぞって手遅れだろうな。

355:  2010/02/06(土) 09:36:40

でもその程度でフリーズするなら
職員室に行って聞いて回るとか言えば吐くんじゃないの?
相手がどこの誰かとか、いつからとか

358:  2010/02/06(土) 11:11:10

ギャグで言っているのか?>>奉仕作業

356:  2010/02/06(土) 09:40:42

奉仕活動とか行ってる暇ねーだろ。
嫁が動揺してる今しかすきを突くタイミングは無い。
離婚をちらつかせながら脅しすかしで今徹底的に叩かなきゃお前の負け。

357:  2010/02/06(土) 10:54:17

お前が奉仕活動とか暢気なことやってる間に
汚嫁はよその男に夜の奉仕活動してたんだぜ?
もちっとシャキッとしろよ
あと嫁両親なんて呼んでどうするんだ
呼ぶならお前の親も呼ばなきゃ
親子ぐるみで証拠品隠滅に走り回られたらめんどくさいぜ

359:  2010/02/06(土) 12:24:46

ただいま
ちっとも集中出来ないから怪我しそうになったわ。

あの態度がなにかある証拠だろ。
夕方まで子供のミニバスにいってるけど、
出かける前に、”語らないのだからアリバイ工作しても信用しないから。
飲み会の件、お金の件もフリーズだったら、学校に乗り込むし
お前の親兄弟にも連絡する”とは言った。

>>356,358
行っとかなきゃ近所づきあいができねーんだよ。

>>357
シロの証拠出すのが難しいだろ

360:  2010/02/06(土) 12:42:51

ごめん、俺が気軽に「電話しろ」って言ったから?
ねぇ?、そうなの?
ごめんね。

361:  2010/02/06(土) 12:47:23

お前、とにかく嫁に不貞を認めさせろ。
それを録音しろ。
不貞行為の立証責任はお前にある。
嫁側に証拠は必要ない。
お前が不貞の証拠を握ってない限り、裁判になっても嫁はとぼけるだけでいい。
判ってるのか?

363:  2010/02/06(土) 13:12:00

思いこみで具体的な証拠もないし浮気相手さえ完全には画定したないだろ。

態度が証拠なら今頃小沢は起訴されとる。

364:  2010/02/06(土) 13:21:34

>>361
ボイスメモは立ち上げとく。
ちゃんとしたの買っておいた方がいいかな?

不貞というか、おばさんに聞いた噂はまだ伝えていない。
飲みに誰だれと行ってたの?まさか男と?で逆キレ
だったら誰と行ったか今すぐ連絡させと、うんぬんでフリーズ
電話は素直に渡されたけど、特に内容はなし
シークレットもみたけど隠しフォルダもなんもなかった。

次に通帳の残高のことで。
週2回くらい2-3マソおろしてるのはなに?でフリーズ
おととし、去年とまとまった額下ろしているけど、定期でもしてるの?
それともヘソクリ?で声ださずに涙ボロボロ
以下ループ

>>363
テンプレ今見たけど、目の前でこんな風になったら冷静にはなれんぞ
やりきれないキモチだけど、気になるのは子供だ

367:  2010/02/06(土) 13:29:44

>>364
携帯そのまま持ってる?嫁は拘束してる?

365:  2010/02/06(土) 13:26:45

バカ「お前は誰かとしただろ!その態度とこれまでの行動が証拠だ!」
嫁「ん?証拠は?」
バカ「俺が問い詰めた時に黙っただろうが!おかしいだろ!」
嫁「証拠は?」
バカ「おまえこそやってない証拠出せよ!」
嫁「それ、弁護士に言ったら笑われるよ?ちなみにどんな証拠なら納得するの?」
バカ「・・・・」

366:  2010/02/06(土) 13:29:36

生徒に貢いでるな

368:  2010/02/06(土) 13:39:19

>>365
バカバカうっせーんだバカ!

>>366
まだ許す

>>367
携帯はシロだと思う。
嫁は子供とミニバス
追い詰めるしかないよな

もうちょっと捜索する

371:  2010/02/06(土) 13:46:33

>>368
嫁監禁
携帯とりあげ→間男と口裏あわせするのを防ぐ

もう手遅れっぽいが

372:  2010/02/06(土) 13:48:41

>>368
携帯にはメールも通話も履歴消すことができる機能があるんだよ。
知ってた?

369:  2010/02/06(土) 13:43:36

落ち着け 

証拠を並べて整理してみろよ。

証拠なしじゃ追い詰めるのは無理だぞ

373:2010/02/06(土) 13:52:23

嫁の浮気よりも近所付き合いや子供の習い事を優先させる危機感の無さが笑える。
何が自分の人生にとって大事なのか優先順位のつけ方がなってない。
こんなんだから浮気されるんだろうな。


376:  2010/02/06(土) 14:13:59

バカに付けるクスリは無い
耐えるときに耐えられない畜生は自滅してろ

377:  2010/02/06(土) 14:41:24

たのむからバカバカ言わないでくれよ
こんなバカだからこうなったのわかってるからさ。

380:  2010/02/06(土) 15:02:23

>>377
バカって言われるのが嫌なら今からでも遅くないから、
「お前の知人から決定的な証言を得た。本当のことを言わなければ離婚だ。
正直に言えば今後再構築も考えてやら無いでもないが、ウソがあれば即離婚だ。」
ってやってみろ。録音しながら。

386:  2010/02/06(土) 17:46:58

>>380
いや、それではだめだ。
「正直に言えば、俺は気にしない。全てを許す。」くらい言った方が良い。
あとで気が変わった、とか、そこまでとは思わなかった、っていえばいいだけだw

378:  2010/02/06(土) 14:57:30

帰ってくる前に喧嘩した段階で警戒して履歴消されたんだろ
携帯からはもう無理
証拠何も無し、相手不明、証言なし(黙秘はなんの証拠にもならない)
おばさんを証人に立てられないなら事実上ゲームオーバー

オツカレチャーン

382:  2010/02/06(土) 15:18:58

で、奉仕作業しながら結論は出たのか?離婚するのかしないのかくらいのことは。
少なくとも嫁が不倫してた場合の自分の考えくらいは固めておけよ。それすらしないで、今後の行動も糞もないからな。着地点を考えずに離陸する飛行機は間違いなく墜落する。

不倫してても俺は嫁が好きなんだ → で、再構築すんの? → わからない

実際にこういう状態になったら冷静に考えられない → で、どうしたいの? → わからない

もし万が一、こんなレベルなら始めから疑うようなマネなどしないで、じっとしておくべきだった。

今さら何しても遅いがw

383:  2010/02/06(土) 15:20:47

日教組といい不倫(してないにしても金遣いと荒れた生活)といい
この程度のヤツラが教育者だもの子供の質が落ちても一概に自己責任とはいえないね…

385:  2010/02/06(土) 17:29:02

とりあえず深呼吸して落ち着いたほうがいいと思う

387:  2010/02/06(土) 18:16:34

だめだこりゃ
完全にラリラリでした。
とりあえず自白させました。
男のとこに突撃かけます。

388:  2010/02/06(土) 18:18:26

>>387
でかした!ヘタレじゃなかったな。
ガンバレよ。
報告よろ。

389:  2010/02/06(土) 18:31:57

>>387
もちろん録音したんだろな
全部証拠に残せよ

391:  2010/02/06(土) 18:42:42

>>389
録音した。
Mailに添付して、保存してる。
5w1hできいたから、大丈夫とおもう。
男からは、許すふりして一筆とるけど、これでいいの?

それと離婚は確定だ
子供は絶対にひきとる

394:  2010/02/06(土) 18:49:37

>>391
そのやり取りも録音しろ。
許すふりをするにしても、言質をとられないように注意しろよ。
奴が録音してないとも限らんし、口頭の約束でも裁判で有効の場合があったりする。

390:  2010/02/06(土) 18:32:16

男電話とらねーから、家まできた。
居留守?
相手は歳下の同じく講師。
30で、採用試験とおらないクズ

392:  2010/02/06(土) 18:43:10

なに 勢いで動いてるんだよ。
落ち着け
今、やらなきゃならんのは証拠の保全と冷静な判断だ。
いきなり、殴りかかりそうな勢いじゃねーか。

少し落ち着け。

393:  2010/02/06(土) 18:47:53

いやもう一旦動いちゃったからには勢いで押すしかなかろ
考える時間を与えたら負けだ

399:  2010/02/06(土) 21:17:36

やるなら、気合入れて一気に電撃戦。
間男は職場がらみで揺さぶったら簡単に喋るよ。
ファイト!

402:  2010/02/06(土) 22:54:29

男とは、会えなかった。
連絡しなければ、学校に行く。と書き置きおいて帰った。
まだ、連絡はなしです。
付き合って、一年くらいだそうです。
体の関係は最近だと。シネ

411:  2010/02/07(日) 01:13:18

最低限だな
離婚はできるかもしれんが、慰謝料はとれんかもしれんな

412:  2010/02/07(日) 01:59:42定型文

>>411
まあ金もとっておきたいところだろうけど、
さっさと別れられれば、それに越した事はないと思う。
ゲスな人間にはあまり関わらない方がいい。

410:  2010/02/06(土) 23:54:45

しかしまあ、グダグダだなと思ってたけど、きちんと汚嫁の証言を引き出せた訳だ。
有利な条件で離婚もできるだろ。
明らかにクロなのに、手も足も出ない最悪の状況のことを思えば、うまいこと事を進めてるよ。

引用元:http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1258873773/

他サイト生活系人気記事