【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

718:サル系 ◆XxH93qoR/2 2008/03/02(日) 11:04:14
誰も居ないだろうが書いとくので後ででも意見くれたら嬉しい
夕べからレスが追い付かなくてすまん。スルーしてる訳じゃない
まず、離婚したくないのは大前提だ。オレはどう変わればいい? 



718:サル系 ◆XxH93qoR/2 2008/03/02(日) 11:04:14
嫁がもう子供はいらないって言ってるのは金の事じゃなく、ママさんバレーを続けられないかららしい。バレーが楽しくて仕方ないみたいだ 
もちろんバレーのユニフォームやらの金は生活費以外で買ってやってるぞ。高いな、あれは 
嫁の借金返済は、生活費以外から払った。バレの経緯は誰かが書いてたので合ってる。 
生活費以外の金だが、支払いは税金やカードの支払い(子供の服など含む)、光熱費、車のローン(2台分)、教育費など。もちろん病院代と薬代も払う様にしてる

719:サル系 ◆XxH93qoR/2 2008/03/02(日) 11:04:49
あと、酒は2人とも飲む。オレは出張多くて普段も仕事であまり家に居ないから酒代は嫁が飲む分がほとんどだ。嫁はザルだから毎晩結構な量飲んでるようだ 
風○は、得意先が行きたいと言うので仕方なく。ソープとかじゃなく、キ/ャバで30分事に女の子が膝に乗ってくるので金払ってお触りするやつ。浮氣になるのか?嫁も浮氣だ汚いって喚いてたが、オレは触ってないぞ 
思い出したが、前飲み会で酔い潰れてそのまま皆で女の家に泊まってしまった事が何回かあって、その時も浮氣だとか喚いてたな 
だが、オレは嫁以外としたいと思わないから浮氣なんかしないと言っても信用してくれないんだ 
嫁の喘息は、たぶん結婚前からあったんだろうが気付かなかったと言ってた 
上の子生んでから発作が酷くなって、最初は風邪だと思ってたらしいが子供もなるので一緒に病院行ったら喘息と言われたそうだ。ストレスではないと思う 
こんなもんか?あと抜けてる事あるか?

720:キチママちゃん 2008/03/02(日) 11:07:19
嫁の要求を頭から否定しないで妥協点をさぐれ 
暴 力なしに 

もうお前が暴 力で押さえつけてくるから嫁はお前に何もいうつもりはないんだ 
だから離婚したい 
お前は嫁の要求を呑む気はないからどうしていいかわからないんじゃないか? 
飲みたくないからわからないんだろ 

724:キチママちゃん 2008/03/02(日) 11:20:33
一晩明けたらまた言い訳のオンパレードかよw 
どうせ言い訳してるって自覚もないんだろうけど

726:サル系 ◆XxH93qoR/2 2008/03/02(日) 11:23:02
人居たんだな。ありがとう 
妥協点と言っても、嫁はもっと家庭を大事にして欲しかったとかパカにしたり揚げ足取らないで話してとか子供達に玩具与えるだけじゃなくて遊んだり面倒見てと言われたが、 
家庭は大事にしてるつもりだ。仕事で居れないが大事に思ってる。嫁の話はくだらない事ばかりで聞いてて疲れるが、これからは面倒がらずに聞こうと思う。しかし嫁友の話や愚痴、くだらない事ばかりで仕事で疲れてるのに皆は付き合ってるのか? 
子供達の面倒だが、出来る時は風呂に一緒に入るし、話しも聞いたり面倒見てるつもりでいたが足りないんだな

728:キチママちゃん 2008/03/02(日) 11:31:04
これだけ色々書かれていまだに嫁の話をくだらないと思ってる時点で修復不可能だ 
諦めろ

729:サル系 ◆XxH93qoR/2 2008/03/02(日) 11:31:12
じっくり話し合いはしたいと言ったんだが、今までそうしようとしてもすぐに怒って私の話聞かずに勝手に言いたい事言って寝ちゃったり、私が話しても無視して黙り込むしかしてくれないから嫌ってか、これ以上話す事ないし話したって右から左でしょ?だと

727:キチママちゃん 2008/03/02(日) 11:30:08
週に何回子供と風呂に入ってるの? 
話はどのくらい聞いてる? 
面倒って具体的に他にどんなことしてるんだ? 
家族で一緒にメシは食うのか?

730:サル系 ◆XxH93qoR/2 2008/03/02(日) 11:33:40
子供と一緒に風呂は週1あれば良い方かな。食事も 

731:キチママちゃん 2008/03/02(日) 11:33:51
そりゃ嫁の言い分が正しいよ 
だってくだらないと思ってるんだろ 
話し合ったって無駄じゃん

733:キチママちゃん 2008/03/02(日) 11:34:51
>>729 
嫁が話をしようとした時 
>嫁の話はくだらない事ばかりで聞いてて疲れるが 
こういう態度取り続けて来たんだろ。 
真剣な話も相当あったはずだぞ。自業自得だろう。

734:サル系 ◆XxH93qoR/2 2008/03/02(日) 11:35:35
くだらないと思ってるのは嫁の愚痴だ

735:キチママちゃん 2008/03/02(日) 11:36:36
どんなにくだらなくても嫁のいうこと全部きいてやれ。 
バレー楽しむ位怒るな。それくらいしか生活の楽しみ無いんだろきっと。 

オマエは今までにもっと嫁に我慢を強いている。

738:サル系 ◆XxH93qoR/2 2008/03/02(日) 11:39:01
すまん。途中だった 
子供達の教育の事やらはちゃんと聞いたりしてたぞ。

740:キチママちゃん 2008/03/02(日) 11:39:24
>>734 
愚痴で無い嫁の話は全てきちんと聞いてきた、と言いたいのか?

742:キチママちゃん 2008/03/02(日) 11:42:54
嫁が生活費のことで話し合いしようとしたら怒って最後は毆ったろ 
そういう人間が話し合いしようなんて言っても信用されるわけないだろ

744:サル系 ◆XxH93qoR/2 2008/03/02(日) 11:44:28
バレー楽しむのは良いが、生活が疎かになるのはちょっと 
家事が午後からになるし毎週土曜の夜は子供達連れて10時すぎまでバレー行くと寝る時間遅くなるだろ 
オレは普段家では普通に過ごしてる

746:キチママちゃん 2008/03/02(日) 11:47:00
>>729 
もう一段階進むと愚痴すら言われなくなるぞ。 
よかったな。 

離婚、と言われてから聞く気になったんじゃ確かに遅い。 
これから話し合う事があれば 
・無視・捨て台詞・物に当たる・大声を出す・逃亡 
禁止

747:キチママちゃん 2008/03/02(日) 11:47:48
>>744 
嫁も子供も家庭も疎かにしているオマエが何言ってんだ!! 

昨日ちょっと分かったみたいな事言って全然分かって無いんだな。 

あとアンカつけろ。

748:キチママちゃん 2008/03/02(日) 11:48:09
ほんと言い訳ばっかりだな 
バレー程度のことを不満に思うようならお前が結婚生活続けるのは絶対無理

749:キチママちゃん 2008/03/02(日) 11:49:34
>>744 
普通っていってもわからん。具体的に家で何してんだよ。

750:キチママちゃん 2008/03/02(日) 11:51:28
>>749 
2chでカキコじゃね?w

751:キチママちゃん 2008/03/02(日) 11:51:57
>>744 
子供の教育のことは「聞いてやったり」って 

お前の子供の話だろうが、あほか。

752:サル系 ◆XxH93qoR/2 2008/03/02(日) 11:53:36
アンカつけなきゃだめか?すまん 
>>746 
年末に一度大喧嘩してお前のくだらない話は聞きたくないって言ってから、嫁は必要事項以外話さなくなった。それも上の子使って伝えて来るときもある 
だが、オレの話は聞いて普通に過ごしてた 

753:キチママちゃん 2008/03/02(日) 11:53:55
通帳印鑑を嫁に渡したうえで家計をすべて嫁に任せる。 
暴 力暴 言は一切しないと謝罪。 
家事育児を手伝う。 
以上のことを署名する。 
その他に 
離婚用紙に記入捺印。 

この次はいつでも嫁が自由に離婚できるように離婚用紙は渡す。 

これくらいすれば5パーセントくらいは希望が持てるかも。

754:キチママちゃん 2008/03/02(日) 11:58:39
なんだもう見限られてるじゃん 
愛の反対は憎しみじゃないん、無関心だ 
用済みと話すことなんぞ必要以上ないもんなw

757:サル系 ◆XxH93qoR/2 2008/03/02(日) 12:00:01
>>749 
家に居る時は、飯食って風呂入ってビール飲みながらテレビ見る眠くなったら寝る 

>>753 
離婚届書いて嫁に渡したら小躍りしながらさっさと提出されそうだから出来ない 
家計は全て任せてみる。今までは嫁が若過ぎるから怖くて任せられなかった

759:サル系 ◆XxH93qoR/2 2008/03/02(日) 12:01:29
何度も書いているが、離婚は絶対しない

760:キチママちゃん 2008/03/02(日) 12:02:00
絶対に離婚をしないと決めれるのは 
サルじゃないw 

両方の合意は不要だぞ? 

762:キチママちゃん 2008/03/02(日) 12:02:32
>>757 
家政婦付き1人暮らしと変わらないな。 
そのライフスタイルのどこに嫁や子供が食い込んでるんだ。 

サルの言う「愚痴」もなくなり、事務的やりとりのみの今となっては 
嫁と子供にとっても 
居候付き母子家庭みたいな感じではないのか。

763:キチママちゃん 2008/03/02(日) 12:03:08
>>757 
嫁には疎かになるといってるが、お前は自堕落な週末を過ごしてるんだな 
お前の子なんだから、休みの日はお前が面倒見れば何も問題ないだろ

767:キチママちゃん 2008/03/02(日) 12:06:06
嫁の愚痴話って嫁にアルコールが入ってる時のことかな? 
もしそうなら、サル系が聞きたくなくなるのもちょっとわかる。 
だったら嫁に2ちゃんねる教えてストレス解消させてあげたら? 

暴 力や無視、大声なんかがあるし、借金のこともあるから 
離婚訴訟されてもしかたがないだろうけど。

768:サル系 ◆XxH93qoR/2 2008/03/02(日) 12:07:05
>>762 
嫁も向かい側でビール飲んでる。子供達は遊んでたりして8時には寝せる 

>>763 
嫁がバレーの大会の時はなるべく預かってる。仕事で居ない時はどっちかの実家

770:キチママちゃん 2008/03/02(日) 12:10:09
>>768 
バレー大会には子供と一緒に応援に行かないんだ?

772:サル系 ◆XxH93qoR/2 2008/03/02(日) 12:13:16
>>762 
嫁にも家は母子家庭だからって笑って言われた事がある 

>>767 
酒飲んでる時もある 
嫁は2ちゃん知ってるはずだ 

775:サル系 ◆XxH93qoR/2 2008/03/02(日) 12:16:49
>>770 
大会は行かない。スポーツ観戦は好きだが、プロしか見ない。主婦が片手間でやるようなのは楽しくなさそうだろ?

776:キチママちゃん 2008/03/02(日) 12:18:23
>嫁にも家は母子家庭だからって笑って言われた事がある 
それ笑うところじゃないし。 

嫁がそれを笑って言ってる時点で危機感持てよ。 
バカか?

777:キチママちゃん 2008/03/02(日) 12:18:27
>>775 
はいはい、嫁の話はくだらない、 
主婦の片手間のバレーはつまらない。 

同じ調子で、子供の運動会とかも放り出すんだろ。どうせ。 
離婚しないとかぬかすが、婚姻生活を継続したいという意思が微塵もない。

784:サル系 ◆XxH93qoR/2 2008/03/02(日) 12:23:27
>>776 
オレが忙しいから家に居れないのを謝った時に嫁が冗談で言ったんだが 

>>777 
子供の運動会はちゃんと見に行ってる 
PTAやってるし、嫁が言うから

786:キチママちゃん 2008/03/02(日) 12:24:56
>>784 
嫁が言わなきゃ見に行かないのか 
同じ家族なのに嫁の大会は見に行く価値がないのか 

あとその「母子家庭だから」の冗談は本気だろ 
本気を笑いながら言ってんだよ 
余計悪いぞ

792:サル系 ◆XxH93qoR/2 2008/03/02(日) 12:31:11
すまん 追い付かない 
大会の応援は行くと嫁のあら捜ししてこうしろああしろ言うと思うんだ。そしたら嫁が嫌な思いするだろ? 
送り迎えは、チームメイトと乗り合わせで行ってるからいらないはずだ 

あと、子供の運動会や発表会は行きたいが仕事とかぶる時もある 
そしたら嫁がキレて絶対来いって言うんだ

793:キチママちゃん 2008/03/02(日) 12:32:56
>>792 
>大会の応援は行くと嫁のあら捜ししてこうしろああしろ言うと思うんだ。 

あら捜しなどせず、ああしろこうしろとも言わなければいい。 
笑顔で「ガンバレ」と応援し、試合後は「オツカレ」と労えばいい。 

そういうところを変えていかないと意味がないんだ

794:キチママちゃん 2008/03/02(日) 12:33:20
サルが愛してる順に並べろ 
サル、嫁、子供、サル親

795:キチママちゃん 2008/03/02(日) 12:33:55
>>792 
だからそういう考え方自体がダメなんだよ 
これだけ言われても分からないのか? 
その考え方が変わらない限り、いくら行動を改めても離婚は避けられない

797:キチママちゃん 2008/03/02(日) 12:36:15
サルは結局 
自分から何かする気はないんですね。

801:サル系 ◆XxH93qoR/2 2008/03/02(日) 12:38:39
すまん そろそろ得意先に行くのでこれで最後にする また来る 

>>793 
言いたい事我慢して労ってるだけでいいのか? 

>>794 
愛してる順は 
子供.嫁.親.オレ

802:キチママちゃん 2008/03/02(日) 12:39:38
どう考えても オレ 子供 (親or嫁) だとしか・・・・。 

804:キチママちゃん 2008/03/02(日) 12:42:14
>>801建前と本音が乖離してるな 
自分のことすら理解できてないな 
こりゃ、人の気持ちがわかるわきゃない

806:キチママちゃん 2008/03/02(日) 12:43:53
>>801 
我慢しなきゃいけないほど 
人が趣味でやってるスポーツに 
ああしろこうしろ言いたいと思わないんだ。普通は。 
TVで野球見て愚痴たれる親父じゃないんだから。

808:キチママちゃん 2008/03/02(日) 12:48:26
いつでも本音を言える俺かっこいい 
お世辞や偽善を言う汚い大人にはならないぜ 
と本気で思ってそうだな

822:サル系 ◆XxH93qoR/2 2008/03/02(日) 16:15:53
嫁がここ見てるみたいだ 
さっきメール来た 

サル系さんあれだけ言われても離婚しないの? 
だと 
トリもバレてる

823:キチママちゃん 2008/03/02(日) 16:18:34
>>822 
よかったな。これで離婚に向けて大きく前進だ。

824:キチママちゃん 2008/03/02(日) 16:20:08
お前の本音を知ってもらえてよかったんじゃないか

825:サル系 ◆XxH93qoR/2 2008/03/02(日) 16:23:26
まずい 
帰ったら緑の神ね(ハートマーク) 
ってメールが来たんだけどどう言う意味だ?

826:サル系 ◆XxH93qoR/2 2008/03/02(日) 16:25:56
まずは 
だった

828:キチママちゃん 2008/03/02(日) 16:29:41
緑の紙=離婚届 

嫁は裁判してでも離婚する気らしいな。 
そんな状況なのに、「嫁にも悪いところが~」と言い募るのか? 
離婚が嫌なら、嫁の要求は全部飲むから離婚しないでくれ、と頭を下げて懇願するしかないぞ。

829:サル系 ◆XxH93qoR/2 2008/03/02(日) 16:30:29
離婚届か 
嫁は本気なんだな?見てるだろ? 
わかった。逃げないで堂々と帰るから待ってろ

834:キチママちゃん 2008/03/02(日) 16:43:45
サル嫁、暴 力ふるわれたら即行K察に通報しろよ

837:キチママちゃん 2008/03/02(日) 16:45:45
連絡が取れなかったらK察に通報してもらえるように根回ししとけよ

854:サル系 ◆XxH93qoR/2 2008/03/03(月) 15:24:43
聞いてくれないか? 
昨日、帰って子供達寝せるまでは普通に過ごしてた。 
子供達が寝たら嫁の顔が鬼になった 
これ以上離婚に応じずに2ちゃんで恥さらしてるなら弁護士頼んでとことんやるぞ 
と凄い顔で言われ、今までこんな怖い嫁見たの初めてで泣きそうになったから、恥ずかしくて何も言わずに家を出て会社に泊まった 
さっきちょっと物取りに帰ったら誰も居なかった。もう子供達も帰ってるはずなのにな 
もうどうすればいいかわからん 
あんな鬼婆が嫁なんて耐えられん

855:キチママちゃん 2008/03/03(月) 15:25:31
じゃあ別れればいいじゃん 
金だけは払えよ

856:キチママちゃん 2008/03/03(月) 15:27:17
嫁よくやった!!!!!激しいGJ!!

857:キチママちゃん 2008/03/03(月) 15:28:07
まあ、当然だな。

859:サル系 ◆XxH93qoR/2 2008/03/03(月) 15:32:56
離婚なんてしたら子供達に会えなくなるだろう 
金ないし今更昔の暴 力で訴えたって証拠だってないだろ

860:キチママちゃん 2008/03/03(月) 15:35:07
証拠がないと思ってるのお前だけだったりしてなw 
嫁さんよくやった。

861:キチママちゃん 2008/03/03(月) 15:35:27
DⅤのせいでPTSDになってりゃその診断書だけでも十分すぐる

866:キチママちゃん 2008/03/03(月) 15:39:03
>嫁は本気なんだな?見てるだろ? 
>わかった。逃げないで堂々と帰るから待ってろ 

こんな事いってたのに、 
強く出られたらガクブルかよw

867:キチママちゃん 2008/03/03(月) 15:41:03
嫁GJ 
サルはサル芸でもやって稼げよ。 
そして嫁に払って離婚してやれ。

868:キチママちゃん 2008/03/03(月) 15:41:34
DⅤ野郎が 
本当はヘタレだって、本当だな。

870:サル系 ◆XxH93qoR/2 2008/03/03(月) 15:42:04
嫁がPTSDになるわけない 
アイツだって暴 力女だ。年明け早々寝てるオレの首締めるような女だぞ 
オレだって訴える事出来る

871:キチママちゃん 2008/03/03(月) 15:42:59
>>870 
訴えれば?^^

872:キチママちゃん 2008/03/03(月) 15:43:10
>今までこんな怖い嫁見たの初めてで泣きそうになったから、 
>恥ずかしくて何も言わずに家を出て 

コーヒー牛乳噴いたw

880:キチママちゃん 2008/03/03(月) 15:49:16
>>870 
やってみればいいそれこそ証拠ないしな。 
肉/体的DⅤの他にお前は風○や経済DⅤ、暴 言もある。性.的虐侍もあったよな。 
暴 言は嫁のつけた日記はメモ程度でも証拠になるそうだ。 

882:サル系 ◆XxH93qoR/2 2008/03/03(月) 15:49:35
なんだよ また誘導か 
ここじゃダメなのか?

883:キチママちゃん 2008/03/03(月) 15:50:18
>>882 
鬼女に締め上げられてこいよwww 
お前みたいな愚図、ここに居るのは勿体無いからなwwwwww

887:キチママちゃん 2008/03/03(月) 15:53:07
>>886 
ここに残れば「タヒね」のレスしか付かないぞ 

889:キチママちゃん 2008/03/03(月) 15:53:28
>>886  タヒね

890:キチママちゃん 2008/03/03(月) 15:53:32
本当にヘタレだな。 
弱いヤツをいじめることでストレス発散してるんだな。 
このサル。

892:サル系 ◆XxH93qoR/2 2008/03/03(月) 15:56:13
タヒねとか言うなよ 
ヘコむだろ 
あと、ヘタレでもないぞ 
たらい回しにされて同じ事書くの面倒なんだ 
携帯だし

894:キチママちゃん 2008/03/03(月) 15:56:51
>>892 
タヒに損ないのヘタレ タヒね

898:キチママちゃん 2008/03/03(月) 15:58:26
同じ事何度も書かなくても 
踊るのほうは全部「サルが来た!」でわかってくれるから 
大丈夫だw 

このままここでタヒぬか 
踊るに行って踊り子になるか 
どっちかにしろ。

903:サル系 ◆XxH93qoR/2 2008/03/03(月) 15:59:28
オレはヘタレじゃない 
あっち行けばいいんだろ 
みんな冷たいな 
タヒねタヒね言うなよ

904:キチママちゃん 2008/03/03(月) 16:00:02
>>903 
うるせーばか、早く逝け

905:キチママちゃん 2008/03/03(月) 16:00:14
>タヒねとか言うなよ 
>ヘコむだろ 

全く同じ台詞を最近別の逃げられが吐いてたな 
逃げられ=ヘタレは確定だな

911:サル系 ◆XxH93qoR/2 2008/03/03(月) 16:02:18
わかったよ 行くよ

914:キチママちゃん 2008/03/03(月) 16:05:27
つか嫁に「2ちゃんに書き込むな!」って言われてるのに 
なんで書き込むかなwwww 

あっ裁判がしたいのかwwwwww

915:キチママちゃん 2008/03/03(月) 16:10:15
いんじゃね? 
嫁の武器増やしてやろうよw

918:キチママちゃん 2008/03/03(月) 16:31:42
踊るすげーな 
ここにはそれだけ鬼女が混ざってたってことかw

919:キチママちゃん 2008/03/03(月) 16:38:03
ここからついていったやつもいるんじゃないか? 
みられてたのは間違いないと思うが、あっちすごく生き生きしてるよw

920:キチママちゃん 2008/03/03(月) 16:42:56
すげえwwwwwww 
2時間向こうから目ぇ話してたら300ものびてやがるw

921:キチママちゃん 2008/03/03(月) 16:47:23
フルボッコすぐるwww 
まだ理解できないってどんだけ前向きwwwサルwwwwww

922:キチママちゃん 2008/03/03(月) 16:54:16
サルが絵に描いたような袋叩きで笑いが止まらんwwwwwwwwwwwww 
奴の思考は俺らのはるか斜め上をキリモミしながら飛んでやがるw

923:キチママちゃん 2008/03/03(月) 16:56:45
釣りじゃねーかもうホントwwwww 
DⅤ男の言うことって何か辞書でも搭載されてるんじゃねwwww

925:キチママちゃん 2008/03/03(月) 17:04:07
サル逃げられ決定wwwwww

926:キチママちゃん 2008/03/03(月) 17:07:10
嫁さん書いてるのに気づいてないんだな、サル。 
一生気づかなくていいけど。


引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/intro/1204547059/
【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】






他サイト生活系人気記事