【1/2】 【2/2】

543:キチママちゃん2010/03/05(金) 17:30:56 0
ふと思い出した。
「この犬、俺の命令には絶対従うんだぜー」と自慢していたのに犬が思うように従わなかったもんだから、俺に恥かかせた!と逆上して毆る蹴る。

犬瀕氏の重傷。という事件が昔身近であった。
105夫が豹変した心理と、もしかしたら似てるのかも。


546:キチママちゃん2010/03/05(金) 17:34:31 0
>>543
あまり悪いように考えたくないけど、近いものを感じる。

554:105 ◆PWFbmK3n762010/03/05(金) 17:46:53 O
父とぜんまい侍を見ているので。
泣きながら出ていった娘を私が帰ってくるまでの約30分間外に放置探しもしなかったことについては、職員さんも「虐侍と言える」と。
ただK察がそれで動くかどうかは…
という感じでした。K察が動いてくれるまで訴え続けるよりも、弁護士さんにお願いし、私は娘のケアに専念したほうがいいのかもしれない。と考えています。

あと、みなさんからの意見本当に参考になります。そうなんですよね。酷いことされても親を庇うのが子供なんですよね。
娘にとって私がエネミーになるようなことを一瞬でも考えてしまったこと反省します。
娘を護るのは私しかいないので、あちらがどうでるか分かりませんが、全力で娘を守ります。

興信所頼んでみようとおもいます。

555:キチママちゃん2010/03/05(金) 17:47:53 0
コウト彼女がいたからはっちゃけたって可能性.もあるかも
コウト彼女に気があるとかではなくて弟の前でいいかっこしたがる兄って多くて
さらに弟の彼女が一緒だとさらになんだよね

その上嫁兄へのコウトのコンプレックス
TDLのチケットとホテルも嫁兄プレゼントだよね
コンプレックスのある相手からの善意って善意にとらない人が多いからその辺もあるのかも

なんの理由があろうとも意趣返しに子供つかうような人とはやってけないのだけは確かだわな

557:キチママちゃん2010/03/05(金) 17:52:31 0
>>554
悔しいだろうけど傷害にこだわりすぎないで
虐侍でおして確実に親権確保と旦那家族の接触禁止をもぎ取る方を考えた方がいいかもしれない
子供の未来にプラスになる選択を最優先で

533:キチママちゃん2010/03/05(金) 17:10:13 0
娘から父親を奪うと考えるんじゃなくて、娘がこれから受ける義実家(父親含む)からの虐侍を阻止
すると、正しく認識した方が良いと思うよ。
そこがぶれると、娘さんもぶれちゃうからね。
好きだった人に虐侍を受けるとある程度の所までは子どもは親を徹底的にかばうんだよ。児童相談所の人にも、学校や保育園の先生にも。
なぐられて骨折しても、それは階段から落ちたから…とか、○ちゃんが悪い子だったから怒られたの、
とか言うんだよ。
だから、タヒぬ直前まで発覚しにくい。

身内による虐侍は、本当にわかりにくいけど、娘さんがいくらパパをかばったとしても、今回は髪という形が
残ってるから子どもにもわかるけど、形に残らないものだと娘さんも忘れちゃうんだよね。
ある日いきなり、プレイバックして過去の記憶に苦しめられるんだよ。

549:キチママちゃん2010/03/05(金) 17:36:10 0
ゴメン>>533のように、すでに虐侍受けてた印象有る。
今まで人前では無かっただけじゃないの?
普通の父親なら、嫌がってるなら止める。
日常的に嫌がる事も「パパ好きでしょ?」でやってたんじゃないの?

と、元ダンナに一緒に入ってたお風呂でやられてたのに気が付かなかったバカが言ってみる。
冷水や、お湯ぶっかけ等々・・・泣いたら怒られるしもっとヤラレルから言えなかったんだって。

558:キチママちゃん2010/03/05(金) 17:53:33 0
>>549
そういうこともあるんだね。
確かに、児相に対する娘さんの言い方がなんか父親をかばい杉って感じがした。
娘さん自身が、「私が悪いから、パパがあんなことをした」って言ってたよね。
普段から、「お前が悪いから」って父親に虐侍されてた可能性.もあるんだよね。
あくまでも可能性.だけど。

560:キチママちゃん2010/03/05(金) 17:54:53 0
>>549
分かる
だって、父親をかばうっておかしいよね?
割と常習に虐侍されてる子の方がかばうんだよ。
普段はしないなら、絶対に「パパと別れないで」とか言わない。
自分が我慢すればいいんだ、って3歳でも思うんだよ。

562:キチママちゃん2010/03/05(金) 17:55:57 0
>「私が悪いから、パパがあんなことをした」

虐侍されている子が、よく言う言葉だなって思った。
子供は親をかばうよね……。

580:105 ◆PWFbmK3n762010/03/05(金) 18:15:21 O
レスを見れば見るほど不安になってきました。
ただ娘は夫に軽く注意されたり、逆に嬉しいことを言われてもなんでも私に報告してくれるんです。
なんというか母親だからと過信しているわけじゃないんですけど、娘が嘘をつくときはオドオドするというか、自信なさげに言うんです。
ただ今日は「私は嘘なんかついてない!」みたいな娘が本当のことを言っている時と一緒なんです。
なんか娘が嘘つきみたいな書き方になってしまったけど、そうじゃなくて。
なんというか娘が虐侍を受けていたとはどうしても思えません。
事を軽く見ているわけじゃないんですが…
やっぱりカウンセリングは早めにしてみようと思います

582:キチママちゃん2010/03/05(金) 18:21:22 0
>>580
虐侍云々に関しては完全に只の推測で、日ごろ接してる>>105さんが一番娘さんのことを分かってるんだから
何でも真に受けないほうがいいよ
あと、皆は娘さんが嘘つきだ、って言ってるんじゃなくて、そう言うように刷り込まれてるんでは?
と心配してるだけだから。

もし日ごろから脅されてたとしたら、今回だって>>105さんに事情聞かれても隠そうとしたはずだし。
カウンセリングは行っといた方がいいとは思う

583:キチママちゃん2010/03/05(金) 18:24:38 0
>>580
娘さんは幼くても空気が読めるし、地頭もいい。
そういう子は、母親を傷つくであろうことなんて言わないよ。
母だからといって、全てをわかってると思ってはいけない。
愛情深い母親だからといって、子の行動の全てをカバーできるわけではない。
もし、娘さんにそういう経験があって気づかずにいたとしても、母である自分を責めてもいけない。

でも、105は行動が早いし、娘さんと同じく頭も良いんだから悪いようにはないらないよ。

585:キチママちゃん2010/03/05(金) 18:28:07 0
>>580
親子のためにもカウンセリングは早めが良いかもね

ちなみに自分は>>533だけど身内からの虐侍うけてたんだけど、意味がわかったのは中学校以降だった。
それまでは、自分を可愛がってくれてると思っていた。
そんな例もあるという事で。

587:キチママちゃん2010/03/05(金) 18:32:43 0
>>583
同意。

今はあった可能性.もなかった可能性.もどっちも頭においておかないと。
色々な気持ちが渦巻いてるとは思うけど可能性.を打ち消すのは良くない。

595:105 ◆PWFbmK3n762010/03/05(金) 18:57:00 O
レス頻繁に出来なくて申し訳ないです。
いろんな可能性.があることを頭に入れて行動しないと駄目ですよね。
どこかで娘が虐侍されていてそれに気づけない様な母親なのかも…と、娘に無理に話しをさせようとしてしまうところでした。

まず明日弁護士さんに家へ来ていただく予定です。
そして月曜にカウンセリングをしてくれる病院にいってみます。
娘に無理をさせないように。

今日はゆっくりしながら今後どうしていくか自分の中で整理してみようと思います。
皆さんの意見本当に参考になりますありがとう。

599:キチママちゃん2010/03/05(金) 19:02:56 0
ママもパパもとらないでだからトメやコウトに何かいやなことを言われていた可能性.もあるし
今はどのみち危険性.のある人らから離れているわけだから子供の心のケアが先だよ
本当に虐侍があるのなら子供が安全だと本当に思えたら自分から言い出したり
なにか見えてきたりするからそんな神経質にならんでもいいと思うよ

606:キチママちゃん2010/03/05(金) 19:11:09 0
そこで「パパを怒らないで!パパをとらないで!」なら一応わかるんだけども。
「『もう』ママもパパもとらないで」だからなあ… 確かにちょと気になるわな。
過去に、ママパパをとられそうになったと思うような出来事があるんかな。

608:キチママちゃん2010/03/05(金) 19:13:20 0
上でも書かれてるけど、何で母親と知らない人が話しているだけで
「パパを取られる」って発想になったんだろう。
こういう事をされたって他の人に知られたら、パパは連れて行かれちゃうんだよーとか
洗脳されてる可能性.はないだろうか。
そうなれば子供はそりゃ親を庇うし、何かあったとしても全力で沈黙を通すだろう。

611:キチママちゃん2010/03/05(金) 19:22:04 O
>>608
ゲスパーだけど、エネがクソトメとの同居を画策してたんなら
パパはおばあちゃんと暮らすんだよー娘ちゃんはいや?
嫌なら娘ちゃんは新しいおうちに連れて行けないなーひとりぼっちでいまのおうちにすむんだよ
ひとりぼっちがいやならママにおばあちゃんと住むっていわれてもいやがらないでね?
コウトくんたちも一緒だよ?
とか複数人で吹き込まれたとか

612:キチママちゃん2010/03/05(金) 19:34:54 0
>>611
トメの荷物が運ばれてるとか色々ヘンだよねぇ

613:キチママちゃん2010/03/05(金) 19:41:57 0
>>612
手回しよすぎるよね。元から荷物まとめてたのかもしれないし、下手するとコウトが帰ってきてたのも
トメが同居するための引越し手伝い要員だったのかもしれない。

614:キチママちゃん2010/03/05(金) 19:45:22 0
ホントにコウトの彼女?
もしかしてエネの浮氣相手では・・・

615:キチママちゃん2010/03/05(金) 19:47:55 0
エネの浮氣相手だとしたら、娘さんへの態度も納得だわ。
コウト彼女、むかつくを通り越して薄気味悪いよ。
4歳児を肉親が虐侍してるの見て平然としてるんだもん。

616:キチママちゃん2010/03/05(金) 19:53:09 0
105さんと子供の荷物はまとめてあったんだよね?
単なるゴリ押し同居とは違う感じがする。
嫁いびりなら、嫁の荷物だけまとめておくよね。
怪しい事だらけだね。

荷物も引き上げて、弁護士さんに会う手配はしたから、次は録音機器・録画機器・身の安全の確保かな。
お子さんの心の傷が心配だから、何とか105夫に合わせずに済む様にしたいね。

618:キチママちゃん2010/03/05(金) 19:54:29 0
彼女は同居OKしてるから相手側が強気なのかもね

虐侍と言えるかどうか微妙なラインなのも
嫁が離婚切り出すのも全部作戦通りなのかもよ

619:キチママちゃん2010/03/05(金) 19:58:57 0
そこまで計算してる奴らが、TDL行かないし、外でどんな事故に遭うかも解らないのに、
酷い髪型のまま子供を外に出したまま放置もしないだろ。
何処までも馬廘で、卑.屈でありながら嫁と嫁血族を馬廘にしてるに一票。

621:キチママちゃん2010/03/05(金) 20:04:37 0
>>619
自分もそう思う。
頭がまわるなら、第三者の心証が悪くなるようなビデオのデータを嫁に渡さないと思うわ。
失礼な言い方かもしれないけど、ビデオテープがなければ「子供の証言」しかない状況に
できるもの。

娘さんの髪が早く元に戻るよう、呪いをかけておきます。

640:105 ◆PWFbmK3n762010/03/05(金) 22:31:22 O
急展開。
というかネタ認定されてしまいそうですが一人で受け止めきれないので報告させてください。

実家にコウト(次男)がきました。コウトは物凄い笑顔で
「話しは全て聞いたから迎えにきた。早く荷物をまとめてきな?お父さんに挨拶してくるよ」と。
全く状況が読めず、「へ?」状態。
次男「なぁーんだ聞いてないの?」と次男が喋り出した内容↓(まとめられないので箇条書)

・君の事がずっと好きだった
・君が忘れられずに三ヶ月前に東京の会社を辞めてきた
・三ヶ月前に帰省の名目で地元に戻り、君達のアパートにお邪魔した時つい出来心で君の下着とブラを借りた
・その下着とブラが母にみつかり母が「嫁子が次男君をたぶらかしたのね?」と君の悪口を沢山言ったので頭に来て母を毆ってしまった
・そして母に、嫁子が好きな事、嫁子に会いたいから仕事を辞めてきたこと、下着もブラも嫁子から「借りた」ので嫁子は知らないことを言った
・最初はタヒんでやるとふじこった母だったが直ぐに何も言わなくなった
・それから隣町の君の職場近くにアパートを借りた
・先日母から連絡があり「嫁子と話しを付けてやった。嫁子は実家で次男君を待っている」と言われた
・今日迎えにきた。帰ろう。

一旦きります

641:105 ◆PWFbmK3n762010/03/05(金) 22:32:37 O
全く理解出来なかった。そのあと即トメに連絡をした。

トメ脳内↓
「次男が仕事を辞めたってことは、頼れるATMがなくなるじゃない!そんなのだめよ!耐えられない!
じゃあ三兄弟の中で一番収入がいいのは長男になっちゃうじゃない!頼りたいけど嫁子に頭下げるなんて無理っ!
……あれ?まてよ、ってことは嫁子と長男別れさせればいいじゃない!
もうイラネの次男を嫁子とくっつければ、長男君は孫と会える上に養育費払わなくてすむし、その分自分に金回ってくる!
三男は可愛いけど金無しだし、長男君は今までほっとかれたぶん親孝行するはずっ!アテクシアタマイー!」

夫脳内(トメ解説)↓
「ふざけんなぁーーーーっ!!嫁子と娘を次男に渡すわけなんかないだろ!!!………あれ?まてよ、お袋が初めて次男を悪く言ってる!初めてこんなに頼ってくれてる!
お袋曰く、形だけ嫁子と離婚して嫁子を次男にあげるだけで、
金払わなくていいのに嫁子にも娘にも会いたいときに会えるし、自分は大好きなママンと毎日一緒!今まで羨ましかった次男の立場が僕になる!
しかも形だけ離婚だから、嫁子とも他の女ともデキル!ウマーーーー!」

こんな感じです。
「斜め上」ってこういうことなんですね
なんかもう本当に疲れました
乱文で申し訳ないです

642:キチママちゃん2010/03/05(金) 22:32:57 0
急展開って言うレベルじゃないwww

643:キチママちゃん2010/03/05(金) 22:33:14 0
ひえー、何その展開。

644:キチママちゃん2010/03/05(金) 22:35:44 0
義実家の言い分が全く理解出来ない。思考回路が異星人だよ……。

647:キチママちゃん2010/03/05(金) 22:36:26 0
いやこれは考えつかないからネタじゃないと思ったよ
なんかいっぱいいっぱいで、まだ途中までしか読めてないけど

648:キチママちゃん2010/03/05(金) 22:36:48 0
ちょっと待って
そのコウトの次男君は美容師のDQNではないんだよね?

649:キチママちゃん2010/03/05(金) 22:37:44 0
美容師DQNは三男らしいよ。

しかしなんかもう、いろいろとついて行けない…

654:105 ◆PWFbmK3n762010/03/05(金) 22:38:48 O
なんかもう悔しいし、気持ち悪い。次男は兄が追い出してくれました。
娘は母に抱かれて眠ってくれていたのでよかった。
盗まれた下着とブラは産褥下着と授乳用ブラで気づけませんでした。
K察にいっても取り合ってくれないでしょうか?
録音は後半くらいからしかとれませんでした

655:キチママちゃん2010/03/05(金) 22:39:11 0
(゚д゚)



なにそれ
ここまであり得ないと本当の話としか思えないから心配しないでいいよ

それにしても、どう決着つけるんだこんなめちゃくちゃな用件に…

658:キチママちゃん2010/03/05(金) 22:40:26 0
産褥下着wwwwwwwww

660:キチママちゃん2010/03/05(金) 22:40:48 0
トメ→孫を泣かせる、嫁の私物を勝手に処分、次男と嫁をくっつけようとする
長男(旦那)→娘を脅して飛び出しても放置、金を要求、逆ギレ
次男(下着ドロ)→下着ドロ、ス㋣ーカー、現在無職
三男(美容師)→28で客を担当させてもらってない、姪を泣かせる
三男彼女(カメラ)→目の前で四歳の子供が虐侍されてるのを止めないどころか録画


見事なくらいクズしかいないぞ・・・

665:キチママちゃん2010/03/05(金) 22:43:38 0
生き別れた四男の登場も希望。

671:キチママちゃん2010/03/05(金) 22:44:57 0
>>665
これいじょうのクズの登場は勘弁してもらいたいわ・・・

667:105 ◆PWFbmK3n762010/03/05(金) 22:44:33 O
夫に連絡しても繋がりません。
何故か次男から連絡が沢山きていて訳わからない。
着拒にしちゃ駄目ですか?証拠とかあるか

675:キチママちゃん2010/03/05(金) 22:46:58 0
>>667
ス㋣ーカーの証拠になるかも
拒否はしないで出ない方向で

676:キチママちゃん2010/03/05(金) 22:47:03 0
>>667
着拒はだめ
異常な着信数が相手のおかしさの証明になる
留守電、メールもくるようだったら全て残しておく
とにかく証拠が数多くあるほうがいいよ

678:キチママちゃん2010/03/05(金) 22:47:29 0
>>667
着拒ってことは携帯だよね?
なんで次男が105の番号知ってるんだ…旦那かトメからか?

680:キチママちゃん2010/03/05(金) 22:48:51 0
こうなってくるとスーパー空気ウトの覚醒が待たれるな

688:105 ◆PWFbmK3n762010/03/05(金) 22:53:15 O
次男は電話番号は教えてありましたがアドレスは教えていません。なのにメールも沢山来ています。
トメか夫か分かりませんが教えたと思います。

半年前くらいからパート先の無言電話がひどくなったんですが、もし次男の仕業なら訴えられますよね?
なにからすればいいか

689:キチママちゃん2010/03/05(金) 22:54:30 0
>>688
そういうこと一切合切引っくるめて弁に相談しな

693:キチママちゃん2010/03/05(金) 22:55:48 0
>>688
来たメールはSDカードにでも全部保存
着信も残さず保存
まずはこのへんから

697:キチママちゃん2010/03/05(金) 22:58:06 0
なんかすごい…。義実家の人間、全員頭おかしいね。
次男、笑顔で迎えに来たのがこわすぐる。なにも聞いてないの?って、聞いてても理解できないよw

698:105 ◆PWFbmK3n762010/03/05(金) 22:58:50 O
他の相談者さんがいるのに申し訳ないです。
とりあえず落ち着いていままでの事をまとめて明日いらしてくれる弁護士さんに相談します。

699:キチママちゃん2010/03/05(金) 22:59:57 0
>>698
おつ!
逃げきってくれよ

700:キチママちゃん2010/03/05(金) 23:00:04 0
次男は良コウトと書いてあったのに
実はとっても残念なオツムだったのねwww

701:キチママちゃん2010/03/05(金) 23:00:14 0
弁護士さんもポカーンだと思うけど、ガンガレ!

731:キチママちゃん2010/03/05(金) 23:27:42 O
この次男はトメが狙ってる兄嫁の母親の忘れ形見にあんな事をした鬼畜でもいいんだね。

あ・・もはや問題はそこじゃないか…

733:キチママちゃん2010/03/05(金) 23:31:19 0
>>731がよくわからない
忘れ形見?どこの話???
あんな事ってどんな事?鬼畜って誰?

739:キチママちゃん2010/03/05(金) 23:34:45 0
え?実母さんの遺品を三角コーナーに捨てられてたこととかじゃないの?

741:キチママちゃん2010/03/05(金) 23:38:27 0
>>739
それはトイレの汚物入れじゃなかった?
お前んちは三角コーナー使ってるならごめん

745:キチママちゃん2010/03/05(金) 23:43:47 0
>>741
>そして私の大切な母の形見のネックレスが、三角コーナーの生ゴミと一緒に、指輪がトイレの汚物入れに捨ててありました

756:キチママちゃん2010/03/05(金) 23:54:21 0
忘れ形見を辞書で調べろっつーの

760:105 ◆PWFbmK3n762010/03/06(土) 00:00:09 O
兄と父と話し合ってきました。
家族は娘も私も心配だからここにいろと言ってくれましたが、
なんせ実家は兄のサロンなので、もしお客様がいるときに凸でもしてきたら迷惑になるのでどこかに移動する。と伝えましたが、

あの人達は私も娘もいないと知って店前で暴 れないか?とか
離婚届&婚姻届を勝手にだされていないか?とか、
少し冷静になったら凄く不安になってきた。
次男から
「ねえ?」とか「なんで?」の単文メールが怖い

私の文章が下手なせいで荒れてしまって申し訳ないです。


764:キチママちゃん2010/03/06(土) 00:02:06 0
>「ねえ?」とか「なんで?」の単文メールが怖い
確かに怖い。そして「なんで?」って聞きたいのはこっちのほうだ。

766:キチママちゃん2010/03/06(土) 00:03:06 0
>>760
身内から離れちゃ駄目。
迷惑は掛かってしまうけど、もし離れて取り返しのつかないことになったら、
結局父や兄がどういう思いするか考えて。
こういう時は頼った方が良い。自分のことと娘のことだけ考えて。

771:キチママちゃん2010/03/06(土) 00:07:03 O
普通、喧嘩とか言い合いになったら
一度引いて、自分にも悪い所あったかなぁと気弱になるけど
義実家一族は、自分達の歪んだ価値観、妄想を自信満々に押しつけてくる所が怖い

105は結局、義父母と同居してたの?

777:105 ◆PWFbmK3n762010/03/06(土) 00:15:57 O
義父母との同居経験はありません。
3LDKのアパートに三人暮らしでした。夫の「お家建てて~」発言もまだ頭沸く前の夫婦の夢でした。
あと何故トメが私の下着だと分かったのか?というレスがありましたが、私もイマイチ分かりません。申し訳ない。
多分次男が家のアパートから帰ってきたら鞄の中に産褥下着だったので、私しかいないと思ったのでは?と思います

787:105 ◆PWFbmK3n762010/03/06(土) 00:22:01 O
やっぱり家族から離れないほうがいいでしょうか?
というか次男のメールをみたら私が実家からでたくありません。

娘の事を一番に考えなければならないのに自分でいっぱいになってしまってる自分が情けないです

790:キチママちゃん2010/03/06(土) 00:24:35 O
しっかりして!
娘さんを守るためには105さんが安全でなくてはならないんだよ。

795:キチママちゃん2010/03/06(土) 00:27:22 0
お兄さんやご両親にはもしかしたら迷惑をかける事になるかもしれないけど、
実家にいた方がいいと思うよ
お兄さんやご両親だって貴女と娘さんのそばにいたいと思うだろうし、
他にやって何かあったら悔やむと思う
いざというときに頼れる存在が両親であり兄弟なんだよ

800:キチママちゃん2010/03/06(土) 00:29:14 0
実家にいたほうが良いんじゃないかな?

親子2人のところに凸されるほうが恐い。
これから弁護士と相談するとき、娘さんはどうする?
実家の協力は必要だと思うよ。

803:キチママちゃん2010/03/06(土) 00:30:33 0
次男を含めての義実家の実家凸はあるだろうね
105さんがそこにいてもいなくても

シェルターへの避難、マジでできないかな?
女性.問題の相談窓口は土日やっていないのかな?

813:キチママちゃん2010/03/06(土) 00:40:17 0
シェルターは、「今にも刹されそうで絶対に離婚する気がある人が入るべき場所です。」だって。

今にも刹されそうな人の行き場所は取らない方がいいと思うんだ・・・。
申し訳ないけど、命の危険は少ないし・・・。

815:キチママちゃん2010/03/06(土) 00:42:35 0
基地外一家にいつ刹されても不思議でないように見えるが

820:105 ◆PWFbmK3n762010/03/06(土) 00:46:39 O
無知で申し訳ないのですが、シェルターとはどこに問い合わせれば良いのでしょうか?
私自身は身内の誰かに側にいてほしい。というのが切実ですが、身内に何かあったらと思うと怖いし、警備員さんもいるなら
シェルターに入りたいです。
こんな田舎でもあるのでしょうか?

私がしっかりしなくてはならないのにこんなにたよってすみません。
県名 市名 シェルター
で検索すれば大丈夫ですか?

823:キチママちゃん2010/03/06(土) 00:49:19 0
>>820
シェルターに入ると誰にも連絡取れなくなるんだよ?
ここでシェルター連呼してる人は知らないんだろうけど・・・。
本当に切羽詰まってて刹されかけてる人の行く場所だよ。
だって、そんなうまい話あるわけ無いと思わない?

824:キチママちゃん2010/03/06(土) 00:49:56 0
105さんは、もう寝た方がいいよ。
明日も頑張らなきゃいけないんだから。
今日は兄たちに守ってもらって、今は身体を休めて。

明日以降のことは、明日弁護士に相談で。

827:キチママちゃん2010/03/06(土) 00:54:25 0
シェルターは離婚まで外界から完全に「隔離」してくれるところだよ
105さんはとりあえず実家でK察と弁護士だな
むこうが何かしてきたときに対処できるようにね
とりあえず今日は落ち着いて寝てくれ

829:105 ◆PWFbmK3n762010/03/06(土) 00:58:01 O
シェルターはもっと困っている方のために残しておかなきゃいけませんよね。
私はリモコンの傷くらいで怪我もしていないし、兄も両親もいるし、もし義実家連中が何かしてきたら営業妨害で24できるし。何より明日には弁護士さんが来てくれるので頑張ります。
もっと困っている方に比べたら私は全然大丈夫です。何より娘を守らなくては。

ただシェルターの存在を教えてくださったかたありがとう。
明日のために、話したいことや、出来事をまとめておこうと思います。

こんなに遅くに友人にも相談できず、兄にも両親にも娘のこと以外で心配かけられないので、皆さんが話しを聞いてくれるだけで楽になりますありがとう。

833:キチママちゃん2010/03/06(土) 01:02:46 0
シェルターシェルター煽っている人がいるけど

明日には弁護士さんと会うんだし、あまり自分だけで先走らない方が良いと思う。
次男からのメールは読まないでフォルダに自動振分けしておけば良いよ
眠れないだろうけど温かい飲み物でも飲んで心を落ち着かせよう。

880:105 ◆PWFbmK3n762010/03/06(土) 08:09:52 O
おはようございます。
改めて自分の書き込み見たら相当文章がひどい。
少し眠ったら落ち着けました。
今朝空気ウトから電話がありました。父が対応してくれたのですが、
ウト「二三日店に寝泊まりしていてトメがいない。そっちに行ったりしていないだらうか?」と。
(後だしで申し訳ないですが「店」というのはウトが店長をしている小さなレストランです)

何にも状況を把握できてないようだったので、父が一通り説明をしたら、絶句したあとに
「妻や息子が申し訳ない。私はもうすぐ店長をおりるし、
妻や息子がなにかしたらK察でもなんでも行ってください…
きっと私じゃなんの役にもならんし…
私も離婚しようと思います。退職金で○○(娘)のために小さいクレープ屋がしたい、
でも妻と夫婦でいるかぎり退職金はほぼ確実に使われるし…ゴニョゴニョ」と。
短期な父はウトの他力本願ぶりにキレてしまい、
「あんたが離婚しようがしまいがどうでもいい。あんたに可哀相ですね。といえるほど情もなにもない。」と怒鳴ったら、
「申し訳ない…」と言って電話を切られたそうです。

本当に他力本願。
とりあえず弁護士さんが早めに来てくれるそうなのでそれまで頑張ります。

881:キチママちゃん2010/03/06(土) 08:12:45 0
>>880
おはよう。
弁護士さんに会う前に内容を紙にまとめておくといいですよ。
ダラダラ経緯を話しても相手に伝わりにくいから。
頑張ってね

884:キチママちゃん2010/03/06(土) 08:34:31 O
>>880
ウトに何とかしてもらいたいと思ってる時点であんたも他力本願なんじゃないの?
同情はしてるけど、その言い方は不快。

894:キチママちゃん2010/03/06(土) 08:59:45 0
884のほうが不快だわ

902:キチママちゃん2010/03/06(土) 09:13:51 0
>>884
馬廘の上から目線って不快だわ

886:キチママちゃん2010/03/06(土) 08:37:37 0
>>884……あっ、電話かw

889:キチママちゃん2010/03/06(土) 08:43:34 0
電話という以前にバカなんだろう

887:105 ◆PWFbmK3n762010/03/06(土) 08:42:38 O
>>884さん
ウトになんとかしてもらおうという気持ちじゃないんですが、表現がそうなってしまいました。
不快にさせてしまって申し訳ないです。

娘を夫に預けてしまったこと私も後悔し反省しています。

891:キチママちゃん2010/03/06(土) 08:48:50 0
>>887
気にする必要ないよ
でもさディズニー行くときを狙ってトメ達を引きこんだんだと思うよ
ひょっとすると浮氣相手も同伴なんじゃないの?

893:105 ◆PWFbmK3n762010/03/06(土) 08:57:47 O
>>891さん
ありがとう。
私もそうじゃないかなと考えています。
ただ、全く夫と連絡が取れない状態なので、弁護士を通じて話しを聞いてみたいと思います。
夫の考えはトメ経由でしかきいていないので、夫を信じているわけじゃありませんが、トメとは話が違うかも知れないし。
浮氣なら浮氣の方が理由が真っ当というか、その方が私は気が楽になれます。

901:105 ◆PWFbmK3n762010/03/06(土) 09:12:57 O
わたしの文章で不快にさせてしまって申し訳ないです。

浮氣してるとしたらトメが絡んでいると思います。
でも今のところ全く浮氣に関しての証拠がないので難しいかもしれません。
ただ、変な表現になってしまうけど浮氣の方がまだ理解できるし、浮氣をしててくれたほうがありがたいというか…
浮氣もしてないのにこんな展開にさせているんだとしたら、夫は本当に頭沸いてるとしか思えません。

903:キチママちゃん2010/03/06(土) 09:16:10 0
>>901
不快にはならないよ 当たり前の感情
嫁実家に愚痴って馬廘ジジイ ジジィがしっかりしてないから
馬廘息子やら糞ババァが居る

904:キチママちゃん2010/03/06(土) 09:17:32 0
んだ

905:キチママちゃん2010/03/06(土) 09:26:12 0
>>901
色々なことが一気にきて物凄く大変だろうが今日の弁護士さんとの相談で
少しは楽になるといいね
娘さんのためにもぜひともキチ害義実家との縁が早く切れますように

941:105 ◆PWFbmK3n762010/03/06(土) 10:59:18 O
弁護士さんとの話し合い終えました。今まであったことのまとめノートを見せたり、DVDを見せたりと、いろんな情報を一気に話したのに冷静に全て理解してくれて、プロは凄いなあと尊敬します。

今後の事や対策を直ぐに提示してくださり、少し落ち着きました。娘な事に専念しようと思います。
が、弁護士さんが夫に連絡したところ直ぐに反応があり、実家へ来ました。

きります

942:キチママちゃん2010/03/06(土) 11:00:20 0
支援
この手のトラブルに慣れていそうな弁でよかったね

943:キチママちゃん2010/03/06(土) 11:01:17 0
次男との絡み、トメとの策略?について
どんな弁明をするのか非常に興味深々。

944:105 ◆PWFbmK3n762010/03/06(土) 11:01:28 O
・TDLには三男カップルだけで自分は行ってない

・日曜日(髪の事件の日)母達がいきなりやってきて、次男と嫁子が出来ているといわれた。

・嫁子と形だけ離婚するだけで、娘と嫁子との関/係も変わらないし、その上お金も払わなくていい、自分は長男として母と三男の面倒をみてやりながら、
嫁子達は次男に任せる。それが最善と言われ、自分もそう思った

・嫁子と次男が出来てる、娘も次男の子かも!と母や三男達に言われて娘が急に憎くなって娘に怖い事をしてしまった。
でも今まで虐侍や娘を傷つけたことはない。

・嫁子が出ていってしまって、話しをしようと思ったけど、お父さん(私の父)にボロクソ言われて、嫁子が浮氣して悪いのに!と思って逆ギレしてしまった。

・母に嫁子は娘の髪の件で怒っているのではなく、次男と一緒になるためにでていっただけで、
娘の事は口実だ、と言われて益々頭にきた。だから置き手紙も「反省」しろと書いてしまった。

・母に嫁子にお金を払わなくてすむ形で離婚するために、今は嫁子に接触&連絡するな。といわれた。
・娘は大事。だけど娘は嫁子がいれば大丈夫。でも、母には僕しかいないとおもった。

・僕は浮氣なんか絶対してない。
と、こんな内容でした。


945:105 ◆PWFbmK3n762010/03/06(土) 11:02:51 O
三男カプルは休みではなく仕事やめ、長男(夫)に家を建ててもらい、結婚して、長男に食べさせてもらいながらトメに家事してもらえるウマー。

らしいです。

全部トメが仕組んだというか、仕組むトメも、はまる息子達も本当に頭おかしいとしか思えません。
娘は両親と別部屋で遊んでいたので夫には会わせませんでした。

「夫に娘に会いたい!嫁子じゃなきゃヤダ!俺が次男から嫁子守る!」と泣きわめかれましたが、弁護士さんが淡々と、弁護士通さず連絡&接触禁止。と説明、説得し夫は帰って行きました。

次男からの連絡も私が寝た頃から全く来ていないので今のところ大丈夫です。
次男は頭がいいというか自分が不利になるようなことはしない人だと思うので弁護士さんが居れば大丈夫だと思います。

こんなところです。
疲れましたが、やっと娘と向き合い専念出来そうです。
今日こそはカットしてもらおうと思います。

946:キチママちゃん2010/03/06(土) 11:04:17 0
次男と浮氣していると言いながら、嫁との夫婦生活を続けるだとか
離婚の慰謝料や養育費を払わずに済むとか、矛盾しまくりだな

こんな夫、捨てていいよ
先払いで養育費を毟り取った後に社会的制裁を加えてやれ

947:キチママちゃん2010/03/06(土) 11:04:47 0
フィクサートメ、凄んげぇ!w
旦那は糞で馬廘過ぎ!w


949:キチママちゃん2010/03/06(土) 11:09:06 0
…………


ちょっと、掛ける言葉がみつからないorz

950:キチママちゃん2010/03/06(土) 11:09:38 0
次男もトメに騙されていたということなら、引き下がってくれるかも
本当に頭のいい人だったらね

問題は夫だよ
トメの穴あきまくりの主張を丸呑みする脳たりん
次男との浮氣だの不義の子だの言いながら、その次男には何もしないのがおかしいだろ
しかも嫁と次男をくっつけた後に自分も夫婦生活続けられるって、なんでそんなことがあり得るんだ

951:キチママちゃん2010/03/06(土) 11:09:41 0
>次男は頭がいいというか自分が不利になるようなことはしない人

いやいや、>>640みたいな事やっておいてそれはないわw
馬廘も馬廘、屑中の屑としか思えませんw

957:105 ◆PWFbmK3n762010/03/06(土) 11:16:15 O
全て繋がった気がします。
ビデオの夫がいつもの夫じゃなかったのも、娘にひどいことをしたのも。
三男達は最初からビデオをこちらに見せるためだったのかな?
嫁子が次男と~の下りはビデオに入っていなかったし。

自分の利益のためなら人の大事な娘に傷もつける。これが一番許せない

私は全力で逃げます
娘を守ります

958:キチママちゃん2010/03/06(土) 11:19:15 0
読んでるだけで眩暈がしてきた。
英気を養ってね105さん!

961:キチママちゃん2010/03/06(土) 11:23:34 0
旦那馬廘すぎる・・・?か承知の上での自演じゃないの?
次男は利用されただけでさ、しまいっぱなしの産褥ショーツとか場所教えたか渡したの旦那じゃないの?
>>105と次男を搾取用の奴隷にして、長男と三男がトメ御殿に住む計画に巻き込まれたって気がするよ。

962:キチママちゃん2010/03/06(土) 11:24:36 0
馬廘丸出しだね。
もし娘が次男の子供だったとしても憎むべきは娘じゃなくて次男と嫁でしょ。
やっぱ頭のおかしいトメに育てられた子の行く末なのか。。。

963:105 ◆PWFbmK3n762010/03/06(土) 11:24:56 O
三男達は既に仕事を辞めています。
トメと手を組めば、夫に家を建ててもらえるし、養ってもらえると帰ってきたんだとおもいます。

あと、トメは昔から私にはきつく当たる人でした。女はトメだけで十分。と
娘が産まれたときも、女なんてイラネ!でした。
そのつどガッツリ〆守ってくれた夫だったのですが…頭沸いたみたいです

964:キチママちゃん2010/03/06(土) 11:27:15 0
?TDLに三男カップルだけなら、その間旦那とトメはどこに行ってたんだ?
ウトさんが、居ないのに気が付いて連絡して来たんだよねぇ。

まさかと思いますが・・・ママンスキー沢山報告されてるし・・・

969:キチママちゃん2010/03/06(土) 11:30:34 0
>>964
ちょっと、そういうキモいゲスパー話はやめてよ。

966:キチママちゃん2010/03/06(土) 11:29:07 0
旦那は仕事に行ってたんじゃないの?>下衆パー

967:105 ◆PWFbmK3n762010/03/06(土) 11:29:07 O
娘にネンネしたほうがいいと言われてしまったので少し休みます。
アドレスや優しい言葉ありがとう。文章下手で申し訳ないです。

974:キチママちゃん2010/03/06(土) 11:33:03 0
なんかもう、眩暈してくるわ・・・。
トメもトメだけど、トメの言う事をまるっと信じる息子たちも、
どこまで頭悪いんだか。

971:キチママちゃん2010/03/06(土) 11:31:44 0
なんで105は居座るの?
アドバイスはほとんど出尽くしてるし後は弁護士との話し合いで解決していけよ
旦那や義実家がここ見る可能性.もあるんだし手持ちのカードはあんまり晒すなよ

985:キチママちゃん2010/03/06(土) 11:41:51 0
ウトの電話とか弁護士とか旦那来たとか
朝っぱらからずいぶんフットワークが軽い人ばかりなんだね。
話し合いを抜け出して
こんなに書き込めるのもおかしくない?

986:キチママちゃん2010/03/06(土) 11:42:44 0
>>985
本スレに書くなやアホ

987:キチママちゃん2010/03/06(土) 11:43:28 0
ネタ認定は自分の心の中だけにしろ、な?

992:105 ◆PWFbmK3n762010/03/06(土) 11:56:04 O
なんだか眠れずにまた来てしまいました。

やっぱりいつまでも私がこのスレにいると不快な方もいらっしゃいますし、ネタ認定されてもおかしくないと自分でも思います。
次スレを荒らさないためにも、これで書き込むのは最後にします。

ただ、いろんなアドバイスや意見のおかげでここまで行動出来たし、自分の気持ちも書き込む事で整理できました。

本当に感謝します。
そして、不快な気分させてしまい申し訳ありませんでした。

無事離婚出来たらまた報告させてください。
ありがとうございました。

993:キチママちゃん2010/03/06(土) 11:58:38 0
その後スレでもいいから報告してね~
別に荒れるのはどうでもいいんだよ
すんなり離婚できないだろうし、気分転換に書くくらいはして欲しいw

995:キチママちゃん2010/03/06(土) 12:01:48 0
>>992
気にスンナ。
何にでも文句言いたい奴っているもんだから。
落ち着いてからでも、その後レスに報告してほしいです。

13:キチママちゃん2010/03/06(土) 17:41:22 O
展開早すぎだよなあ

16:キチママちゃん2010/03/06(土) 20:14:59 0
>>13
いいんじゃない。
あからさまにネタらしくて。

ネタは「これはネタですよ」と言いながら投下してもらった方が
頭に血上らせて書き込まなくて済むし
余分なエネルギー使わなくてすむ

17:キチママちゃん2010/03/06(土) 20:20:10 0
そうそう。かわいそうな女の子はいなかったんだよ。それならそれが一番。

18:キチママちゃん2010/03/06(土) 20:22:40 0
>>17
かわいそうな女の子はいない代わりに
住人騙して鼻ほじりながらニラニラしてるキモヲタがいたわけだが

19:キチママちゃん2010/03/06(土) 20:27:36 0
>>18
別に良いじゃん。
暇なキモオタ一匹。それこそ、そう思うなら相手にしなきゃいいだけなんだし。

20:キチママちゃん2010/03/06(土) 20:29:07 0
>>18
やっぱり、ここまで登場人物が薄っぺらな話考えられるのって
独身で、あんまり人付き合いない人だよね

義実家=悪の権化
自分と娘=絶対的な正義
という図式も子供にも分かりやすい少年漫画チック
きっと、漫画で社会や人生を学んだ人なんだろうなあ

21:キチママちゃん2010/03/06(土) 20:31:36 0
これこれ君たち
ネタ談義は別室でだよ
さあさあ散った散った!

31:キチママちゃん2010/03/06(土) 22:25:28 0
そうだよ
ネタにしろ何にしろ書き込んでくれる人がいなきゃつまんないじゃん
ネタだどうのこうのってのが一番つまらん
ここはエネスレだし、エネ話しを書き込んでくれてなんぼ
ネタ師が上手にだましてくれたらそれはそれで面白いからいい
踊る阿呆に見る阿呆ってな


引用元:http://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/live/1267707429/
【1/2】 【2/2】






他サイト生活系人気記事