【1/10】 【2/10】 【3/10】 【4/10】 【5/10】
【6/10】 【7/10】 【8/10】 【9/10】 【10/10】


152:孤高のシャドーダンサー ◆r5MqeQ.q0w2006/11/28(火) 16:03:04
正直な話
俺も間男胡散臭いと思うんだ
顔見た時も僻みかもしれないけど
遊び人っぽかったしな

嫁の友達に何してる人なのか聞いてみたんだけど
商社っぽい名前の会社だったってことしか分からん
横文字のなんとかエージェンシーみたいな感じ
訳の分からん人って開きなおるとややこしいしね



154:キチママちゃん2006/11/28(火) 16:07:30
普通に考えたら元彼のとはいえ結婚してる女に手を出すやつなんて胡散臭いよ
それに気が付かない女もどうかとは思うがね


155:キチママちゃん2006/11/28(火) 16:08:30
>>152
だったらなおさら口説きメールだけでも証拠として取っときたいな


156:孤高のシャドーダンサー ◆r5MqeQ.q0w2006/11/28(火) 16:11:12
>>155
一応メールは転送したよ


157:キチママちゃん2006/11/28(火) 16:14:09
なんとかエージェンシーって


ガルエージェンシーじゃないよな。


158:孤高のシャドーダンサー ◆r5MqeQ.q0w2006/11/28(火) 16:15:28
>>157
それはないww



160:キチママちゃん2006/11/28(火) 16:19:36
嫁の10年前のラブレターのコピーは取ったか?
打算で結婚したって言う立派な証拠だ
帰ったら話し合いの前にコピーしろ
家にコピー機がなかったら、スキャンして取り込め


162:キチママちゃん2006/11/28(火) 16:31:56
もし離婚しないなら手紙は捨てさすべき


163:キチママちゃん2006/11/28(火) 16:32:26
まぁ、ケジメだもんなそれは


172:キチママちゃん2006/11/28(火) 16:53:11
間男にも二度と連絡取らないとかの誓約書も書かせるべきだな


179:キチママちゃん2006/11/28(火) 17:28:03
シャドーは移動したらどうだ?
ここはシャドー専用スレじゃないんだし。


180:孤高のシャドーダンサー ◆r5MqeQ.q0w2006/11/28(火) 17:30:48
別に俺は占有する気はないよ
スレ的に出て行けといわれれば出て行くが


181:キチママちゃん2006/11/28(火) 17:33:51
今はまだいてもいいんじゃねーの
もう少し経過を見ていきたいし、


185:キチママちゃん2006/11/28(火) 18:04:56
>>180
まだ一応「嫁監視中」だからここでいいだろうと思うが


191:孤高のシャドーダンサー ◆r5MqeQ.q0w2006/11/28(火) 18:30:44
俺もそろそろ帰るわ
夜にでも来れれば

じゃ


196:キチママちゃん2006/11/28(火) 22:23:22
>>シャドー氏
辛い待ち時間では有るが、俺なら待つほうを選ぶな。
下手な行動を起こすより、今回の件は良い様な気がする?
早く気持ちの整理を付けて、相手の出方によって、
こっちも、すぐに行動起こせるように淡々と心の準備を進めてはどうか?

奥の方も「もうちょっと・・・」っていってるんだから、
長い時間では無いと思うが?


197:キチママちゃん2006/11/28(火) 22:30:18
シャドー自身が言ってるけど、
”浮気したら即離婚”って浮気じゃないかもしれないから辛いんじゃね?
もう少し待ってよなんて、浮気だったら言わんよね?
本気になるか否か迷ってるからだよな?


本気になったらアウトで
違えばただの勘違いなんて都合よくねー?


220:キチママちゃん2006/11/29(水) 00:27:15
で、シャドーたんの嫁との話し合いはどうなったんかいな?
俺としては、興信所を使って証拠ゲットする前に手の内を晒すのは、
正直あまり得策には思えんのだが・・・


226:孤高のシャドーダンサー ◆r5MqeQ.q0w2006/11/29(水) 01:00:55
詳しくはもう少し聞いてみないと駄目だが

間男マルチっぽいかも

ごめんまだ頭の整理できてない
とにかく金を払ったのは間違いないようだな
まだ体の関係はないと言ってる
なんにせよちょっとおかしな方向へいってる
取り合えずまず間男から責めるべきだろうかな
嫁の気持ちも曖昧なまま
先ほど子供が起きてしまって今寝かしている
おそらくそのまま嫁も寝るだろう
俺も疲れた
では


227:キチママちゃん2006/11/29(水) 01:02:15
>>226

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノほほーぅ

マルチ


228:キチママちゃん2006/11/29(水) 01:03:22
>シャドー氏

まさか、嫁さん間男にお金を貸したのですか?


229:キチママちゃん2006/11/29(水) 01:05:37
ますます「もう少し待って欲しい」の意味がわからん。


232:孤高のシャドーダンサー ◆r5MqeQ.q0w2006/11/29(水) 01:08:51
>>228
まだ入ってはいないようだが
健康食品系みたいだ
ニュー○リム系と推測される
だがビジター扱いなのかな?
10万円は購入している様子
嫁友人にも同じように勧めていたことが分かり
日曜日にあわてて友人と相談
友人は旦那に相談したらマルチじゃないのか?と言われ
まだ払っていなかったようだ
取り合えず様子がおかしかったのは
それに気がついたからということらしいが

どうだろうかね?嫁に下心がなかったとはまだ言えない


233:キチママちゃん2006/11/29(水) 01:10:15
マルチだったら、嫁の思いがどうとかこうとか全く気にかけないで
コテンパンにできそうだなwww
なんかシャドーには悪いが楽しくなってきた。
こういう奴を叩くのって2chの得意技じゃんwww


234:孤高のシャドーダンサー ◆r5MqeQ.q0w2006/11/29(水) 01:10:45
>>229
もう少し待ってってのは取り合えず自分で
何とかしたかったらしいが
俺が浮気してんだろ!と話したことで
観念し現状を話したという所

まるまる信じれる訳ではないが
現物は実家に送ったらしいから
明日確認する


236:キチママちゃん2006/11/29(水) 01:13:00
手紙については話したか?


237:孤高のシャドーダンサー ◆r5MqeQ.q0w2006/11/29(水) 01:14:00
しかしだ
間男の狙いはともかくメールから見るに
嫁が何らかの気持ちがあって
間男と接触したのは間違い無いわけで
その辺ははっきりさせとかないと

ただ馬鹿な人妻がまんまと騙された
というのが嫁の状態かもしれないね
気持ちを利用されたと被害者意識が嫁に有るけど

気持ちがあるんだなと、俺は思ったわけだ


239:孤高のシャドーダンサー ◆r5MqeQ.q0w2006/11/29(水) 01:15:27
>>236
タイミングを外した
まだ話していない
それは言うつもりだしまとめて片付けるつもり
いまネットで調べてるけどマルチって多すぎだな
いまいち特定できない


240:キチママちゃん2006/11/29(水) 01:16:31
要は、
影嫁は間男に未練があったんで、元鞘のつもりで会ってたけど、
間男は単なる顧客開拓だった
てことか?


242:孤高のシャドーダンサー ◆r5MqeQ.q0w2006/11/29(水) 01:19:12
>>240
そうかもしれないね
というか俺も力が抜けてきた
もうどうでもいい~


243:キチママちゃん2006/11/29(水) 01:20:42
ボコボコに〆たれマルチ男w


245:キチママちゃん2006/11/29(水) 01:21:38
ぐずぐずしてないでクーリングオフの可能性.を確認しろ


246:孤高のシャドーダンサー ◆r5MqeQ.q0w2006/11/29(水) 01:23:03
やっぱり悪マニかな
というか嫁自身は恋のつもりだったのか?
ってところが問題なんだけど
ちょっと気がそがれた


247:2282006/11/29(水) 01:23:17
>シャドー氏

ありがとうございます。
しかし、最低な間男ですね。

嫁さんは、最初はラりって下心もあったんでしょうけど、
今は、間男に利用されてるっていうとことに、
気付かれているのではないですか?


248:孤高のシャドーダンサー ◆r5MqeQ.q0w2006/11/29(水) 01:24:55
>>245
まだいけるはず
金払ったのは先週らしいから
とにかくクーリングオフだな


250:孤高のシャドーダンサー ◆r5MqeQ.q0w2006/11/29(水) 01:26:28
>>247
確かにほっとしたが
問題が解決したわけじゃないよ
このまま煙に巻かれて元鞘にはしないつもり
ちゃんとどういうつもりだったのかは
追求するし

体の関係が本当に無かったのか
それも本当かわからんしな


252:孤高のシャドーダンサー ◆r5MqeQ.q0w2006/11/29(水) 01:29:29
ただ間男は普通の会社員だよ
多分サイドビジネスのつもりなんだろ
ゴム関係の商社だって言ってた

間男も身を滅ぼす可能性.ありだろ
これだけ性.急に動いてる時点で
在庫抱えてるんじゃのか?


253:キチママちゃん2006/11/29(水) 01:30:05
>>250
嫁も結構こたえてると思うし、あまり追い込み過ぎるなよ。
そんなマルチ野郎のために家庭まで壊されたらたまらん。
失うのは金だけにしとけ。


254:キチママちゃん2006/11/29(水) 01:30:15
貯金通帳と印鑑などは確保しとけよ。


257:キチママちゃん2006/11/29(水) 01:34:29
普通の勤め先にマルチ副業で迷惑を被った件について知らせてやるといい


258:孤高のシャドーダンサー ◆r5MqeQ.q0w2006/11/29(水) 01:36:14
>>257
それはいいのかな?
法律に触れないのかな

というかこのままうやむやになるのは嫌だ


260:キチママちゃん2006/11/29(水) 01:37:54
こりゃ別の案件で弁護士に至急相談だな。


262:キチママちゃん2006/11/29(水) 01:38:58
マルチに関してはネットもいいが消費者センターに
問い合わせて情報を手に入れる方が早いし確実。

自分は直接行ったがあそこって相談に予約がいるのな。
それぐらい騙される奴が多いってことなんだろうけど。


263:孤高のシャドーダンサー ◆r5MqeQ.q0w2006/11/29(水) 01:39:32
でもマルチって違法なわけではないだろ?
限りなくグレーなだけで
ア○ウェイとか普通にやってるじゃん
法律的に問題になるのかね~


265:キチママちゃん2006/11/29(水) 01:40:33
嫁が買った商品を全てクーリングオフしてやれよw


268:孤高のシャドーダンサー ◆r5MqeQ.q0w2006/11/29(水) 01:44:25
これは嫁に同情的な意見が多くなってないか?
俺はむちゃくちゃ情けないぞ


269:キチママちゃん2006/11/29(水) 01:44:46
>>263
民事に強い弁護士に相談汁。
素人があれこれ悩んでてもラチがあかん。


270:キチママちゃん2006/11/29(水) 01:45:54
>>268
誰も嫁に同情なぞしておらんぞ。
バカにして嗤ってるだけだw


271:キチママちゃん2006/11/29(水) 01:47:11
なんだこりゃあ。
家族を守れとか熱血書いた俺がアホみたいだな。。。
まあ、シャドーにとっては良かったんだろうけど。
とりあえず、あんまり追い込み過ぎないに挙手しとく。


272:キチママちゃん2006/11/29(水) 01:47:19
>>268
嫁はいい面の皮だし
シャドーも精.神的な疲弊がなんか丸損だな

>>269でFAでしょ



275:キチママちゃん2006/11/29(水) 01:49:46
>シャドー氏

申し訳ないですが、体の関係の疑いは捨て切れませんね。
ラリっている間に身も心もささげてた可能性.もありそうですね。

ただ、間男の意識が、業績に気が向いてたら、金>体。
最初の電話にシャドー氏が出ているので、
普通は嫁さんと体の関係というリスクを冒さず、
商売最優先という意識になると思いますが…。

マルチの件では、
嫁友人と連携するのもいいのでは?


276:キチママちゃん2006/11/29(水) 01:52:17
気持ちがあって、男にだまされてカネ出してた時点でOUTだろ。
と言うか、ある意味「情けない」。
ダンサーの気持ちは分かるわ。

ま、とにかく先にカネを取り返すこと、間男を潰すのが先だな。
嫁はどうにでもなるだろ。

…まぁ、行為の証拠がなければ離婚は難しかろうが。


277:孤高のシャドーダンサー ◆r5MqeQ.q0w2006/11/29(水) 01:52:27
でもむかつくものはむかつく
振り上げたこぶしをどこへ?
今日の苦悩は?


278:キチママちゃん2006/11/29(水) 01:53:47
>>277
共働きだっけ?それとも嫁は専業?専業ならシャドーの金で
間男とやったようなもんだぜ


280:キチママちゃん2006/11/29(水) 01:55:44
>>277
その怒りのエネルギーは、マルチ野郎から金取り返す事に注ぐべし。
取り敢えず水飲んで頭冷やして、今夜の所は寝ろよ。


281:キチママちゃん2006/11/29(水) 01:56:30
嫁が恋心を引き摺ってた男に、その気持ちを利用されたわけだからな。
嫁はもうダンサーに縋るしかないだろうが、ダンサーの歪んだ気持ちは簡単には
直らんわなぁ。


282:キチママちゃん2006/11/29(水) 01:58:22
しかし、10年越しの元カレが悪徳マルチ業者とは大笑いだな。
嫁も恥ずかしくてシャドーにマトモに顔向けできんのじゃないか?


283:孤高のシャドーダンサー ◆r5MqeQ.q0w2006/11/29(水) 01:59:21
そりゃ言いにくかろうな
ときめいてのぼせ上がって
金取られて気がつきゃ退路も危ないときた
ばれないうちに何とかしないと思ったのも分かるが
ちょっと都合よすぎませんかと
そろそろ寝るわ


285:キチママちゃん2006/11/29(水) 02:02:12
>>277
肉/体関係ありだよきっと。
子供を連れて行った日の行動を細かく聞いてみな。
だから拳はまだ振り下ろすな。


287:キチママちゃん2006/11/29(水) 02:04:29
>>277
あんまり事情を知らないフリして間男の勤務先に電話してやりゃいいんだよw
「私の妻が○○という商品を××という男から、~~というような経緯で購入したようだが、
おたくの会社ではそういう物の売り方をしているのか」ってねwww




288:孤高のシャドーダンサー ◆r5MqeQ.q0w2006/11/29(水) 02:04:40
>>285
日曜は嫁友と嫁親に聞きゃ分かる話だからな
多分日曜じゃなく金曜24日が怪しいと踏んでる

ってマジで寝るw
サンクス


292:キチママちゃん2006/11/29(水) 02:11:03
後は肉/体関係が本当になかったかどうかだが・・・
これについては証明も難しいし、嫁からじっくり時間をかけて
聞き出すしか無いんじゃないかな?
もちろん、マルチ騒動が落ち着いてからの話ね。


296:キチママちゃん2006/11/29(水) 03:04:22
嫁の元カレなんだから肉/体関係云々て昔付き合ってて
結婚前に散々ヤってるべよ



297:キチママちゃん2006/11/29(水) 03:21:15
確かにだまされた嫁はヴァカなんだが、
昔の手紙を捨てていないこと、ラリメールなど、
たとえ肉/体関係がなかったとしても、

  マルチ>>>>>影舞

だったんだぜ。

離婚したとしてもおかしくはない。


298:キチママちゃん2006/11/29(水) 05:37:48
けじめをつけるという意味なら、いったん「離婚」はありだと思う。
婚姻状態は解消しても、そのまま同棲すれば生活に支障はないわけだしな。
正直、復縁なんて紙一枚ですぐできることだ。


とにかく影氏の話はもうおなかいっぱい。
何か展開があったら書いてくれるだけの方がいい。他のカキコが来なくなりそうだ。


299:キチママちゃん2006/11/29(水) 07:30:46
>>298
いや、まだ嫁がどんな見苦しい言い訳をシャドー氏にするか
聞き届けるまでは、もう少しシャドー氏にはご登場願いたいw

つうか、ケジメ云々はあるにせよ、気持ちが離れただけで離婚は
ちと厳しすぎないか?
ほとぼり冷めて反省するまで別居で充分じゃないの?
金銭的被害も10万円じゃあ、離婚理由としては弱いし。


300:キチママちゃん2006/11/29(水) 08:07:51
俺なら他の男に気持ちも金も捧げる様な嫁はいらんがな。

離婚するかどうかは影舞の気持ち次第だろう。


301:キチママちゃん2006/11/29(水) 08:08:48
シャドーには悪いけど、やっぱり元彼とやったように思うな。
昨日までは、やって無いだろうから今の内にシャドーが引き戻すべきだと考えていたけど。
元彼のマルチに引っ掛かったにだけなら
>「覚悟はしてる」
こんな発言までなるか?いくらなんでも悩み杉。
まあ、細かい機微は10年のつきあいでもハートを射止められなかったwシャドーの「感覚」が
物を言うだろうけど、傍から見てる俺には黒確定だな。


306:キチママちゃん2006/11/29(水) 08:48:56
よその異性.と一回やったり
よその異性.に一時目が行っただけで離婚確定なら
世の中の過半数の既男は問答無用で離婚されてるがな(´・ω・`)


307:孤高のシャドーダンサー ◆r5MqeQ.q0w2006/11/29(水) 09:13:21
おはようさん
俺母親が昔ア○ウェイに嵌って
父と喧嘩してたことがあってな
マルチ大嫌いなんだ、嫁もそれ知ってるから
マルチかもと嫁友に言われてやばいと思ったんじゃないかな
それで覚悟してるといったのかは分からんが
大激怒されるのは間違いないと思ってたと思う
実際したんだけど

一夜明けてよく考えてみると
間男とやった可能性.ってのは十分あるんだよな
ただマルチと気がついて焦ったってことは
離婚してまで付き合おうという気はなかったのかもしれないな




310:キチママちゃん2006/11/29(水) 09:49:12
>>306
一時目が行ったとしても、金渡したりやってたら離婚されてもしょうがないと思うが。

>>307
離婚するきが無かったって事は影舞をATMにするつもりだったて事だな。


311:孤高のシャドーダンサー ◆r5MqeQ.q0w2006/11/29(水) 09:52:04
>>310
ATMの可能性.を考えてなかったOTL
そっか・・・・浮気を続ける可能性.はあったわけだ
あ~ばれる前に片付ける理由にそれもあったのかもな

クールダウンしていくにつれ激しく鬱


313:キチママちゃん2006/11/29(水) 09:56:41
>>311
事が済んだら手紙の処分だけはさせろよ。


314:キチママちゃん2006/11/29(水) 10:05:42
処分前に嫁の目の前で例のなめた手紙音読してやらないと。
浮気してなかっただけで今までも影舞の事生きて区ために必要なだけの
ATMだと思ってたのかも知れない気がする。


315:孤高のシャドーダンサー ◆r5MqeQ.q0w2006/11/29(水) 10:27:43
>>314
俺に音読せよと?
また厳しいことを仰る
読まれるのもまたきつい物があるが
打算で俺と結婚したとしても
子供がいるからな~なんだろう
たかが昔の思い出とはいえ
信頼崩れるのって一瞬だな

人生って何なんだろうな


316:キチママちゃん2006/11/29(水) 10:32:51
間男にしてみたら、
影嫁とセクースできるわ、マルチで買ってもらえるわで
うはうはwwの状態だった訳だ。
ク/ソだな。

シャドーよ、この怒りは90%間男に向けたれ。
残りは嫁にちくちくとw


318:キチママちゃん2006/11/29(水) 10:42:39
>>315

打算といっても10年前のことだろ?
その気持ちがずっと続いてたとは思えない
現に今回のことがあるまではよい妻だったんだろ?
下手すると全てをなくすよ



319:キチママちゃん2006/11/29(水) 10:44:05
今後どうすべきなのかね。
間男への制裁はするにしても、
嫁への信頼は失墜したわけだよな。
この先嫁の態度次第で、その信頼が回復できそうかね。
嫁はどうしたいんだ、今後。
その辺の話し合いはまだなのか?


320:キチママちゃん2006/11/29(水) 10:57:49
逆に、結婚十年もすりゃ大抵の夫婦が打算や単なる情でくっついてるだけのような…

シャドーにはなんの慰めにもならんが


322:キチママちゃん2006/11/29(水) 11:08:18
>シャドー
嫁がセクースしてるかどうか、問い詰めるべきだろうね
そのツールとして、手紙の朗読はいいかもしれん。
ただ、今回のことで、10年間の幻影は消えたと思うので、
プリしていないのでれば、嫁を許してやれ。
そして今度は、今回のことねたに、影専用肉奴隷計画の実行だ。


324:キチママちゃん2006/11/29(水) 11:48:08
>>307
>ただマルチと気がついて焦ったってことは
>離婚してまで付き合おうという気はなかったのかもしれないな

そうじゃなくて、最初は離婚して突き合うつもりだったけど、
後でマルチの可能性.を知らされたから焦ったんじゃね?



325:孤高のシャドーダンサー ◆r5MqeQ.q0w2006/11/29(水) 11:59:54
まだ問い詰められてないところもあるからな
浮気心というか元彼だとは聞かされた
誤解されると困るから言えなかったとかさ
何で金払ったんだという問いには
綺麗になれるとか何とかで口車に乗せられたと
はっきりと浮気心がないとは言ってない、があるとも言ってない
というかはぐらかそうとしてるとは思う
今はマルチで怒られたほうが得だと踏んでるのかもしれない

>>324
別れる気なら別に俺に怒られても何でもいいんじゃないと思ったんだけど
好意的に解釈しすぎかな


326:キチママちゃん2006/11/29(水) 12:10:52
嘘吐いてまで密会してた理由にはならないね


329:キチママちゃん2006/11/29(水) 12:22:35
そら、結婚前から嘘ついてるからな
得意分野だろ


330:キチママちゃん2006/11/29(水) 12:39:27
>>325
>別れる気なら別に俺に怒られても何でもいいんじゃないと思ったんだけど

お前と別れても引取先がない、引取先になってくれると思った元彼にとって
自分はマルチの良いカモなんだって気づいたんだから慌ててるんだな、嫁。
別れ話になっちゃ困るから必タヒでマルチに引っかかった事のみを叱られて
済ませようとしてるに決まってるだろ。





333:キチママちゃん2006/11/29(水) 12:48:20
金銭的被害を与えることを知っていて、マルチを押し付けてたことから考えると
間男は一緒になることを前提に、不倫する気は無かっただろうな

昔の彼女の恋心を利用して、金とセクロスを手に入れようと・・・

嫁は半ば本気で一緒になる気だったと

肉/体関係が無かったとしても、シャドウはどう評価するのか wktk


335:キチママちゃん2006/11/29(水) 12:56:06
>>シャドー
時間の経過が良く判らないんだが、男として考えるとだ、
元カノの体と金を手に入れるんだったら、最初に体次に金になると思われ、
その逆って、なかなか成り立たないんじゃないかと思うわけよ。

時間の経過及びその時の嫁の行動を元に推測してみれ。


337:キチママちゃん2006/11/29(水) 13:07:06
洗脳系のマルチもあるぞ
シャドーから嫁を奪い取って、二人でマルチな生活を送るのが
絶対的な幸せだと本気で思ってる可能性.もある


340:キチママちゃん2006/11/29(水) 13:17:17
嫁は何が何でも「やってない!!」で押し通そうとするだろ。
携帯取り上げて(てか隠して)嫁の携帯から男に
「あなたの肌が恋しい。」みたいなエ□メール送って
男からやった証拠になるような返信がくればクロ確定



341:キチママちゃん2006/11/29(水) 13:29:01
>>340
過去にはやってんだからそれは判断が難しいんじゃねえ?
わかり易い返事ならともかく


342:キチママちゃん2006/11/29(水) 13:37:18
結婚直決まってたのに再燃してラリってた証拠もあるしな。
どこまで信じていいものやら。


343:キチママちゃん2006/11/29(水) 13:40:20
嫁と間男はやってるでしょ。
枕営業されただけじゃん。
嫁の「やってない」を信じることはできないと思うのだが。


引用元:http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1163337236/
【1/10】 【2/10】 【3/10】 【4/10】 【5/10】
【6/10】 【7/10】 【8/10】 【9/10】 【10/10】






他サイト生活系人気記事