【1/5】 【2/5】 【3/5】 【4/5】 【5/5】


811:キチママちゃん2010/06/21(月) 18:18:36
767
俺も経験あるけど
完璧な証拠がないと口を割らない。
俺の場合
携帯疑惑(メールはなく着信発信履歴消去)
俺、牽制しだす嫁完全否定

通話明細取得
更に怪しい(ワン切りの嵐)
嫁尋問さらに逆切れ

興信所頼む
間男に嫁送られて帰宅
俺馬鹿だからここでさらに尋問
嫁発狂

興信所間と嫁ホテルの現場の写真ゲット
間と嫁はいったことは認めたが交尾はしてないと否定

こんなやからも多い
再構築希望らしいがラリ期なら難しいと思う。

事実をつかまないと妄想で押しつぶされるよ


812:キチママちゃん2010/06/21(月) 18:20:41
>>811
で、お前はどうなってるん?


813:キチママちゃん2010/06/21(月) 18:22:56
>>812
嫁、制裁済み
間、時効ぎりぎりに制裁発動

815:キチママちゃん2010/06/21(月) 18:25:20
>>813
もう少しだけKWSKお願い!!

816:キチママちゃん2010/06/21(月) 18:25:53
離婚したん?
なんか簡潔すぎてよーわからんw

817:キチママちゃん2010/06/21(月) 18:27:28
>>813
結果、まさかの再構築のヘタレではないよな

821:8112010/06/21(月) 18:37:04
まあ俺も2チャンで相談しながら
みんなの助けを借りたのでカキコしてみるよ
まとめて投下したほうが良いよね、ちょっと時間クレ

825:キチママちゃん2010/06/21(月) 18:52:27
待っております

830:8112010/06/21(月) 19:44:05
とりあえず

不倫相手に慰謝料請求しているひとで世話になった
されお
トリップ忘れた・・・
スペック(当時)
俺43
嫁(内縁)38(専業主婦、時々バイト)X1連れ子あり
間50 (大手企業支店長)

関係10年連れ子が高校卒業ご入籍する予定だった。

嫁が知人から頼まれスナックでバイトする事になった。
俺は年収800位あったので経済的理由じゃない。

2ヵ月後俺が単身赴任することになる。

俺が帰宅(月に1度)すると
嫁携帯を肌身離さず持つようになってた。

トイレでごにょごにょ話をしている、
ちょっと出てくるといって
出かける回数が多くなってた。
嫁の携帯をチェックしたら
通話と発信履歴を消してるのを発見

俺、「なに履歴消してんの?」
嫁「えっ?消してないよ、なんかのはずみで消えたのかな」

嫁は常に俺の携帯見てるので
俺も見たら俺も普通に見たのに
「勝手に携帯見るってキモい」
とか言われた
(そんなわけないだろwとおもいつつ、小言でおわった)

出張先から自宅に電話すると毎回、
電話に連れ子出るようになり
「いつもいない」とクレームが来るようになる。

出張先で疑心暗鬼になり
仕事もおろそかになってたので
金に糸目をつけず興信所に依頼する。

興信所から連絡があり
2:30に仕事が終わり2人で飲みにいき
AM4:30に間と自宅に帰ってきた。

翌日嫁に電話(この頃俺は馬鹿だった)
俺「昨日遅かったの?」
嫁「2時には家についた」
といきなりの嘘!


833:8112010/06/21(月) 20:16:01
つづき
俺も馬鹿丸出しで
「俺になんか不満はない?」とか色々聞いて
「嘘はつかないで」とかやさしく諭したが
嫁は「2時に帰ってきたのになんでそんな事を言うのか?」
とだんだん切れてきた。
この時俺は嫁に惚れてたし、
仕事上の付き合いで2人で飲みに行かなきゃ行けないなら
仕事やめてもらおうと思った
まさか深い関係だとは思っていなかったから事実を話した。

俺「探偵頼んでるんだよね。」
嫁「・・・」
それから嫁の言い訳が始まった
嫁「ただの客だから」とか「ママに言われて仕方なく」等々
俺「では、嘘つくことないじゃん」
嫁「あなたに余計な心配かけたくなかった」等々
俺「仕事をやめれ」というと
俺が探偵頼んだ事を攻められた。

次の帰宅のした時、
嫁は仕事をやめていなかった。
「知人に迷惑がかかる」とか
「社会人として中途半端はいくない」とか色々

俺は期日を切って仕事をやめるように言って
嫁もしぶしぶ納得した。

俺はふに落ちないので
携帯の通話履歴を取り寄せた
携帯嫁名義なのですごく大変だった
携帯のメールの転送、
GPS設定PCにキーロガー導入もした。

俺の思い違いであってほしいと心から願ったつもりではあったが。

しかし、赴任先に探偵から連絡があった。
「奥さんクロでした」
「今男とホテルに入りました」
「継続してる証拠がいりますので、
もう1,2回証拠がいるので、
前回みたいに騒がないでほしい」
と釘を刺された。

それからが地獄だった
つづく

836:キチママちゃん2010/06/21(月) 20:42:13
>>835
で、でていった元配偶者はその後どうなったの?
差し支えなかったら

841:キチママちゃん2010/06/21(月) 21:19:42
>>834
無理に書かなくて良いぞ
お前にとってはもう終わったことだ
わざわざ過去をほじくり出して嫌な思いをする必要はない
前だけ向いて生きていけ

844:8112010/06/21(月) 21:31:04
つづき
全てがイヤになり自宅に帰った。
嫁はいたって普通だった

数日後
真昼間嫁が友人と会うって出かけてた。
探偵から連絡
「駐車場で男の車に乗り換えました。」
「高速のりました、追尾します」
携帯GPS起動駐車場・・・
探偵「いまホテルに入りました。」

嫁の友人に電話してアリバイをつぶす。
嫁友人も一緒に嘘つきまくるが
あえて言及しなかった。

2時間後
「出てきました。撮影バッチしです」

嫁帰宅
聞きもしないのに
嘘八百の三文芝居がはじまる
話し終わったところで

俺バカモード
俺「ホテル行ってなかった?」
嫁「又、被害妄想はじまったw」
俺「正直に言えば許してやるよ」
嫁「なんで?行ってんない」とだんだんきれモード
俺「・・・」
嫁「まさか、探偵?」
俺「・・・」
嫁「信じられない〇X△♂♀#$%」
切れて顔赤くして飛び出していった
つづく

845:8112010/06/21(月) 21:32:48
つづき
探偵再出動GPSで居場所報告
間車中で打ち合わせしていると連絡
2時間後嫁帰ってきた
俺「どこいってた?」
嫁「ちょっと・・・」
俺「で、ホテルは?」
嫁「いった・・・」
俺「だれと?」
嫁「客」
俺「なんて名前?
嫁「昨日はじめて来た客よくわからない」
俺「よくわからないやつに股開くの?」
嫁「そんな事してない」
俺「じゃあ何してたの?」
嫁「相談してた」
俺「なにを?」
嫁「探偵つけられてるかもわからないってだって、
気持ち悪かったんだもの」
俺「2時間も?化粧も落ちてるよ」
嫁「温泉はいってた」
俺「で、どうしたいの?」
嫁「何が?」
俺「俺とのこと」
嫁「えっ、何もしてないのにどういうこと?」
俺「ホテルいったんでしょ」
嫁「何もなかったって」
きりがないので
俺「相手の住所氏名は?」
嫁「よくわからない」と必タヒにかばう。
俺「●に聞くよ」と実名を言った。
嫁「そこまで調べてるの?
ヒドイ、ひどすぎる
探偵使うなんて
知ってるなら聞かなきゃ良いのに」
と逆切れして子供の部屋に逃げ込んだ。

と証拠があるのに絶対に認めない
プリの思考回路はおかしいと言う事が言いたい。

翌日間男に電話した
つづきいる?はらへった

848:キチママちゃん2010/06/21(月) 21:42:14
811の嫁今までの人生、嘘をつきまくって生きてきたんだろうな~・・・

849:キチママちゃん2010/06/21(月) 21:44:48
>>845
乙です。途中に面倒になったなら、奥さんとの裁判の後の事だけでも聞かせて下さい。
たぶん間と裁判をしたのでしょうが…
尻切れトンボになっていますので。

851:8112010/06/21(月) 21:47:17
めんどうじゃないよ
もとスレないので
感謝の気持ちをこめて完走します
ちょっと飯食ってきます

853:キチママちゃん2010/06/21(月) 21:55:29
なんで完走するまえに
飯にいくんだよおおおおおおおおおお
気になって風呂にはいれねーじゃねーかよおおおおおおおおおお

てことで、気をつけていテラ

856:8112010/06/21(月) 22:33:29
飯仕込中

間を擁護する嫁とは口を聞かず

間に電話録音してたのを要約してみると

俺「●さんですよね」
間「はい」
俺「○(嫁の名前)の旦那ですが、ちょっといいですか?」
間「○ちゃんの、はい、はい、はい」
俺「いったいどういうつもりですか?」
間「どういうつもりって?」
俺「人の嫁ホテルに連れ込んで
どういうつもりかといってんだよ、
ネタはあがってるぞ」
間「ホテル?確かに行った、
けど何にもしてない、何もなかった」
俺「何故?ホテル?」
間「○さんから誘われて無理やり入っただけだ何もなかった」とかる切れモード
俺「入った事は認めるんですね」
間「入ったよ入ったけど〇X△♂♀#$%」
「なんかした証拠はあるのか!!」と開き直ったので
俺「電話を切る」

実家に逃亡中の嫁呼び出し尋問
俺「お前が誘ったの?」
嫁「・・・」
俺「お前に無理やり連れてかれたっていってたぞ」
から始まりぼろくそ言った。
「ホテル入って何にもなかったて言うのは通じない。」
嫁「ちゃんとあって話したほうが良い誤解が解ける」
「本当に何にも無かった。信じて」とか
よくある言い訳がはじまった
ってなことになり3者面談することになった。

この時嫁は間と共謀し
俺を丸め込める気でいたみたい。
俺も馬鹿だから10年以上連れ添ったのもあり
本当に何にも無かったのではとか思い始めた。
まったく睡眠も取れなかったから
俺もおかしくなってたのかも


857:キチママちゃん2010/06/21(月) 22:33:43

すっかり>>811のターンだな

858:キチママちゃん2010/06/21(月) 22:35:06

盛り上がってまいりました

引用元:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1276268989/

【1/5】 【2/5】 【3/5】 【4/5】 【5/5】






他サイト生活系人気記事