【1/3】 【2/3】 【3/3】

850: 前スレ634 2013/03/30(土) 02:47:54

居座り高校生でグダグダかきこんだ634です 
今は高校生は入れないようにあれこれ手をまわしました(主に父だけど 

奴は多分読んでるのでノーコメントに。 
我が家のほうは 
母「(高校生の件のお陰で)息子ちゃんが私に戻って来てくれる!!!!!」 
父「息子逃げろ!」 
かまうと悪化させる一方なのでアパートに戻ります 

父と不仲だったけど誤解がとけて協力(母の策略だった 
母は親族がなんとかする。
回線解約。
鍵交換。
ここまでは完了 

高校生撃退成功かどうかはGW明けに報告できたらと思います

「東北にボラ行くような自己満さん、近所の困ってる俺(高校生)を助けようよw 
あ、津波後のすげー写真とか無いの?
あんなの自分が生きてる時代に見れてラッキー」 
お前病んでるよ、2度とくんな 

スレ違いだけどちょっとだけ報告。 
なのでROMだけにしてください、励まされてここまで進みました 

ありがとうございました


852: キチママちゃん 2013/03/30(土) 02:53:59
>>850 
おお、
マジで図々しいクソガキだな 
1円の価値もねぇ

857: キチママちゃん 2013/03/30(土) 03:19:29
>>850
高校生の年齢で、 
なんでこうまで世間が守ってくれるべきって考えるのかね。 
働け。高校は義務教育じゃないんだから。 
子供は国の宝とか地域で子育てとかいう感覚なのかな? 
そういうことを言う奴に限って 

将来は大して国に貢献しなさそうなのばかりw

858: キチママちゃん 2013/03/30(土) 03:22:10
前スレ634さん、母親族に期待!! 
GW明けまで待ってるぞ。

859: キチママちゃん 2013/03/30(土) 03:31:25
その糞高校生 
甘ったれも良いところだなw 
そういう人間のクズの末路は例外なく悲惨だ 
無様な最期確定 

>>634が手をくだすこともない

862: キチママちゃん 2013/03/30(土) 03:43:22
イエーイ、デブクズ高校生見てる~?ww
寄生出来なくなって残念だったねwwww
さっさと本当のママの所へ戻りなねwwww 

お前見たいなクズには誰も助けねーから、クズ親共々早くタヒねば?

865: キチママちゃん 2013/03/30(土) 04:20:31
でも、この手の糞ガキって 
何で自分が非難されるのか分からないぜ、どうせ 

そういう心を育むことなく無様に時間だけ過ぎた・・・・・ 
ある意味、躾を放棄したクズ親の被害者でもある 
しかし、だからといって同情する気はない 

生き様が変わらなければ 
人間関係をはじめ 
周囲の生活環境、これからの人生は 
イバラの道になるだろう

868: キチママちゃん 2013/03/30(土) 05:20:20
>>850お疲れです 
個人的に言う。
2ちゃんの他板かツイッターなんかにその馬鹿高校生の実名
書いてもいいと思う。そうなればあなたの身元も割れるかもだけど世の人の 
ほとんどはあなたを守ると思う 
こないだの吉祥寺の奴らや大津と亀岡の奴ら、名古屋で同級生から恐喝して 
再犯した奴ら、津久井や桐生や山形や瑞浪で同級生いじめて杀殳した奴ら 

綾瀬コンクリ犯名古屋アベック犯の屑みたいな奴らが増えるだけ

869: キチママちゃん 2013/03/30(土) 05:37:26
>>868 
アホかお前 
ネットに元から自分で本名とか色々個人情報書いてるなら自己漏洩で済むけど 
勝手に他人が個人情報あげたら警察に捕まるのは850なんだぞ 
何しれっと犯*しろとか進めてんのお前

870: キチママちゃん 2013/03/30(土) 05:47:38
>>869 
例の寄生虫高校生だったりしてwww

871: キチママちゃん 2013/03/30(土) 06:13:09
お前らなあ 
寄生虫 寄生虫って 
いくらなんでもひど過ぎるだろ 

寄生虫に対して・・・

891: キチママちゃん 2013/03/30(土) 18:39:59
>>前スレ634 
なんとか家族親族協力して追い出しに掛かっているようで良かった 

アドバイス色々出てたのに気になっているって書き込みに変に噛みつく奴がいて 
おかしいと思ってたら屑高校生がこのスレを知ってたからか 

自分の家が貧乏で育児放棄にあってるから
経済的に集ってるだけでも悪質なのに、 
震災関係の言い様で人間的にどうしようもないってのが明らかになったな

震災についての人でなしの台詞は634両親近所親族に言って方がいいね 
色々気になるけど追い出し完全成功するまで

書きこまなくてもいいから頑張れ。

899: キチママちゃん 2013/03/30(土) 21:08:21
父と子を意図的に仲違いさせていたらしいというのも恐ろしい

903: キチママちゃん 2013/03/30(土) 21:47:06
>>899 
親と思いたくないな

907: キチママちゃん 2013/03/30(土) 23:14:01
寄生虫高校生について遅レスだけど、 
相談者の母親が、実親にかわって衣食住面倒みるんなら、
しつけもしてやるべきだよね。 

ただ飯食わせてるだけじゃあ、優しい虐待の部類だわ。
親族じゃないけど。 
高校生のためにも、相談者にはがんばってもらいたい。 

このままじゃあ社会でていきていけん。

920: キチママちゃん 2013/03/31(日) 01:59:27
俺なら殴ってたわー 
そう思ってロムってたんだけどさ 
>>850に殴るように仕向けて 
暴行を受けた未成年に持ち込みたいのかも 

文章からして暴*はふるってなさそうだが 
クソガキに絶対手をあげるなよ




569: ◆1F44zZXSWc 2013/04/12(金) 19:10:02
 
居座り高校生ものです 
現在進行中のですがどこならスレ違いじゃないんだろ… 

行き詰ったので吐き出させてください


570: キチママちゃん 2013/04/12(金) 19:11:24
どうぞ語っていってよ


572: ◆1F44zZXSWc 2013/04/12(金) 19:20:29
 
ええと、なんていうか 
オヤジも仕事に差し障るようになって母親はおとといから俺のアパートにいます 

居座り高校生 
「近所にすんでる自分(高校生)が何故おじさん(父)の家で
寝泊りするのが悪いのか説明してください」 
父 
「家長の俺が出ていけと言ってるんだ」 
えーでもでもだって俺未成年だし可哀想だし 

終いには「おじさんが我慢するのはどうですか?」と。


573: キチママちゃん 2013/04/12(金) 19:22:35
いやもう、家の人間が出て行けといっているのに勝手に家に入るのは 
不法侵入だから警察の領分 
不法侵入者として警察に捕まえてもらえ

574: キチママちゃん 2013/04/12(金) 19:28:57
もう、さ、居住契約しちゃえよ。 
月10万くらいで一回でも支払い滞ったら強制退去させるという内容のもの。 
それでダメなら出ていけ、ここはその契約できる人に賃貸するから。 

で、親の署名捺印、本人の署名捺印おさせる。 
いやなら契約せず出ていく。 

これでいいじゃん。


575: ◆1F44zZXSWc 2013/04/12(金) 19:31:18

母親は鬱になってたみたいで高校生を家にあげるは 
壊れてたプリンターを買い換えたりモデム買いにいったり 
高校生のおねだりに流されるままなので 
一時隔離中です 

モデムもプリンターも実家にあるので盗難とかではないんだけど・・・ 

うちの母親が一番悪いんだけどつけこむ高校生もすげーよ・・・ 
回線解約する振りして実はモデムを隠してただけなんだけど 
「僕、回線契約してあげますね。ヤフーとかだと安いんですよ」 
なんて、勝手に電話されてもうムチャクチャです 

オカン目の前にいるので対応中は返事遅れます 
オカンは大はしゃぎで5時には夕飯出来ちゃうテンション 

一人息子が第一志望受かって、家を建て替えて・・・ 
そういう時にもうつになるのね 

知らんかった・・・


578: キチママちゃん 2013/04/12(金) 19:38:39
家の鍵変えて家に入れなくしたら? 
高校生なんだから高校行ってるだろうし 
入れなくなって窓とか壊したら器物破損・不法侵入のコンボで

警察に届ければいい

580: キチママちゃん 2013/04/12(金) 19:40:07
>>575 
幸せすぎて鬱になる例ってあるよ 
不安のほうに慣れてるとおちいりやすい 
ゆっくり現実に慣れさせていけばいい 

たとえばマンション内でのひどい騒音問題なんかでも 
警察がはいってくれる場合がある、遠慮せず警察呼べ 

まず、児童相談所と警察に複数回相談して「相談した記録」残しておく 
で、警察に「児童相談所にも何度も言ったけどらちがあかない。 
しかし我が家はすでに放置子のせいで崩壊寸前だ。 

相手の考えが理解できなさすぎて怖いし 
正直きちがいではないかと思ってる。 
これ以上揉めると暴*沙汰になりかねないし 
妻も自分も鬱になってしまった。」 
と、嘘にならない範囲で極力大きくして相談する。 

その後放置子が来て追い出しても引かない場合は即通報 
来た警官が働かない気配がしたら、再度110番通報するんだよ 
「事件忄生があるのに警官が放置して逃げようとしている」とw 
目の前の警官にそう言いながらかけるといいらしいよ 
交番の直通番号なんかを教え得られても絶対110番に通報すること 

通報記録とどう対処したかの記録が残るから強制力がある

583: キチママちゃん 2013/04/12(金) 19:42:51
未成年だからこそまずい。

保護は親の責任、と言えば?


584: ◆1F44zZXSWc 2013/04/12(金) 19:45:28
 
高校生父は前科2な人 
「どの程度なら法に触れないか」手ほどき受けてるようで・・・ 
うちのオヤジも「何万人に一人クラスのモンスターを家にあげてしまった」と後悔 

あまえて書き込んですみませんでした。


585: キチママちゃん 2013/04/12(金) 19:47:53
>>584 
書き込んだのはあやまらなくてもいいけど次は全部終わってからにしてくれ 
読んでてすっきりせん

588: キチママちゃん 2013/04/12(金) 19:51:49
>>584 
相談スレなら誰も文句言わないと思うぞ 



594: ◆1F44zZXSWc 2013/04/12(金) 20:09:35
 
>>588 
さんのスレに移動しますね。 
板汚してすみませんでした。


595: キチママちゃん 2013/04/12(金) 20:17:32
引っ越しはお母さんの鬱が悪化しちゃうかな?




92: ◆1F44zZXSWc 2013/04/12(金) 19:59:51
 
誘導されて来ました 
弁護士はまだ相談段階 
警察役所民生委員一通り行ったけどまだまだ動いてくれなさそう 
高校生は確信犯ですよ 

「未成年は最強っす」 

本当にそうかも・・・


93: キチママちゃん 2013/04/12(金) 20:07:00
「許可してない」時に入り込んだら不法侵入だと何度言えば

96: キチママちゃん 2013/04/12(金) 20:10:20
なんかね、そういう風にいい大人が
オロオロする家だから狙われるんだよね。 
行政やらに頼る前に自分達で防げることいくらでもあるだろうに。 
鍵でも預けてあるのなら付け替えればいい、戸締りはしっかり 

チャイムにはチェーンしたまま対応、窓ガラスぶち破られたらさっくり警察 

これで普通の人間は他人の家に入れるわけないんだけど。

97: キチママちゃん 2013/04/12(金) 20:11:01
弁護士に頼んだならネットに書いちゃ駄目だよ。
弁護士頼む基本中の基本。 
書いていいなんて弁護士はリアルにはいないから。 
手の内や経過明かされて喜ぶ弁護士は一人もいない。

ましてネットに書いたこと次第では不利にもなる。

相談したらもうネットには書いちゃ駄目。


102: ◆1F44zZXSWc 2013/04/12(金) 20:17:57
 
戸締りはしてるます 
ただ今回鬱が発覚した母が家に入れるんで警察も介入できません 
その大問題の母は今俺のアパートに連れて来たので様子見です 
いっそガラス割って押し入ってくれたら被害届をだせていいのに 

オレオレ詐欺とか角田とかなんで引っかかる人いるのよって思ってたら 
うちのオカンだった


106: キチママちゃん 2013/04/12(金) 20:23:17
オカンを高校生から引き離したのはグッジョブ 
後は親父頑張れ 
あなたはオカンが家に戻って余計なことしないように見張るとか 
依存症や欝の自立のためのグループホームに一時 
オカンの身を寄せることも検討したらどうだろうか。 

そこにいても欝が治る訳じゃなし


110: ◆1F44zZXSWc 2013/04/12(金) 20:33:21
 
オヤジが頑張って帰してるんですが 
母親がまたドア開けちゃうとういう悪循環だったので 
俺のアパートに連れて来ました 

無線LANの電波目当てに門の前で高校生が
しゃがみこんでノートPCいじってたのを近所の人が
通報してくれたけど何も我が家には言って来ない 

オヤジは即効コード抜きましたがキモチが悪い!

113: ◆1F44zZXSWc 2013/04/12(金) 20:39:39
 
>110で説明不足でした 
高校生がオカンに広範囲タイプの無線ランを買わせた 
我が家に入れない時は門の前でPC使おうって魂胆だったようです 

なんでそこまで回線コジキなのかはまったくもって不明です


114: キチママちゃん 2013/04/12(金) 20:40:40
きもい高校生だな

116: キチママちゃん 2013/04/12(金) 20:41:43
なんか会話がかみ合わないで一人で宙に向かって捲くし立ててるような人だね。 

相談者の方が・・・・・もしかして高校生は実在しないんじゃ・・・・・・・・・


117: ◆1F44zZXSWc 2013/04/12(金) 20:45:03
 
ごめんなさい。もういっぱいいっぱいなんです(泣)
 

118: キチママちゃん 2013/04/12(金) 20:47:46
いっぱいいっぱいだからと言って相談スレで
愚痴垂れ流すいい訳にはならないよ。 
他の相談者に迷惑だしね。

専門家に相談もしてるんだし。 

愚痴なら愚痴スレへ。


120: キチママちゃん 2013/04/12(金) 20:49:52
>>117 
知るかよ 
グダグダあっちの板でもこっちの板でも、愚痴ばっかこぼして空気悪くしやがって。 
高校生よかお前が一番ウザい

122: キチママちゃん 2013/04/12(金) 20:53:43
>>117 
親父もおまえの部屋へ引き取って家の水道光熱契約全部止めてしまえ 
その上で居座るようなら警察に家人がだれもおらずだれも許可してないのに
進入している旨法律用語で訴えろ

124: キチママちゃん 2013/04/12(金) 21:04:37
もう>>92には触れるな 
未成年責める方がどうかしてる 

どうして母親が徳を積んでるって考えられないのかなー

125: キチママちゃん 2013/04/12(金) 21:06:14
>>124 
??????????? 
高校生本人か

128: キチママちゃん 2013/04/12(金) 21:08:40
はぁ?なんで本人認定なの?アタマおかしーんじゃねーの
>>92が悪いって事で解決したんだからこの話は終わりな

130: キチママちゃん 2013/04/12(金) 21:20:52
どこをどう読んだら報告者が悪いで解決になるんだwww 
頭大丈夫?

132: キチママちゃん 2013/04/12(金) 21:23:08
>>130 
18才未満の未成年を落としいれようとしてるから

134: キチママちゃん 2013/04/12(金) 21:24:08
>>132 
陥れるんじゃなくてあるべき姿になるだけ。 
はやく居心地悪い自分の家に帰れよw 

それがお前の与えられたもんなんだよw

135: キチママちゃん 2013/04/12(金) 21:25:43
必タヒなのがいるな。

137: キチママちゃん 2013/04/12(金) 21:27:51
寄生虫降臨か

138: キチママちゃん 2013/04/12(金) 21:30:08
偶然書き込み先まで特定して監視していてこのタイミングでなんてありえないから 
一人コラボか多重人格じゃない? 
痛い人が落ちた後は荒れるこれはもうお約束だし。

報告者がどうのって変な擁護も 

同時に沸いてるしね。

140: キチママちゃん 2013/04/12(金) 21:35:34
>>138 
真忄生のキチ外の行動力って 
常人の想像の域を超えてるのは 
ストーカー杀殳人やらのニュース見てても明らかだから 
あの粘着高校生が実在するなら充分あり得るだろ。

145: キチママちゃん 2013/04/13(土) 00:14:05
>◆1F44zZXSWc 
・110番通報する 
・乞食高校生の高校に通報する 
・児童相談所に通報する 
・鍵を付け替える 
・ネット関係全て解約する 

アドバイスされていたこと全部したのか教えて 
弁護士と民生委員に相談しているのは分かった

147: キチママちゃん 2013/04/13(土) 00:43:15
まだ自作自演続けるのかーw 
未成年相手に大人げないし見苦しい

150: キチママちゃん 2013/04/13(土) 01:52:20
不退去罪ってのがあるんだぜ

151: キチママちゃん 2013/04/13(土) 02:08:06
修羅場スレの方で暴れ出したわ

152: キチママちゃん 2013/04/13(土) 02:09:27
触れると呼び込むからスルースルー



403: キチママちゃん 2013/05/17(金) 02:17:15

寄生高校生の者です 
今なら誰もいなそうなのでコッソリ報告です 

高校生警察連行とか今までかかった金出せよコラとか 
みなさんのそうあって欲しいと思う解決はできませんでした。 
弁護士さんがさくさく進めて高校生父と話をつけた 
弁護士さんその他当面の引越し先など費用は結構かかったが終了 


うちのオカンがやばいので早期解決を急ぎました。 

高校生はもう家に出入りできない 
もしも事情があって我が家とコンタクトを取りたい場合は 
高校生父を通じウチのオヤジに連絡が来るようになってる 
これを破った場合高校生父が責任を取る 
今までの被害額は請求しないから高校生の接近禁止という 

今なら無料キャンペーンにあっさり承諾した・・・ 


スレに書き込んだのが高校生では無かったのか 
2chについてはまったく触れてこなかった。 
一筆についてナンタラの書き込みには俺も触れなかった。 
ダニの言う事など信用できない。 
弁護士さんが手続きをしたのは高校生父交えてにした。 
オカンの携帯番号変えた事を知ってるのが怪しいんだけど・・・ 

約束通りSNSには書かない。そこは守るw

404: キチママちゃん 2013/05/17(金) 02:20:48
 
色んな名言が出た。 
高校生の方はタカった覚えがないという発言とかw 
「家に言ってもいいですか?」とは言った事はある 
すると勝手に夕飯を出される 

感謝する気がないので「いただきます」「ごちそうさまでした」を言った事はないと。 
じゃあなんで寝泊りしだんだよと言うと 
「だって次の日また飯食いにわざわざ出直すのメンドクサイじゃん」 
矛盾しすぎだろw 

・(高校生の)自宅にいると掃除を母親がしないからアレルギー起きるんだよね。なんとかして。 
・交通の便が悪いから「家に行く事」はやめるけど最寄駅までの送迎は続けて欲しい 
・家に入らないから外でネット回線使うのはOK? 
・家に上がらなければいいなら差し入れてもらうのはOK? 

・万が一の時の為に(俺の)母親の携帯教えといてよ。 
弁護士さんも苦笑いだった。 

別居中である高校生父が言った。 
「オマエ、このお宅(俺ち)から連絡きたら毎月やってる4万円を0にするぞ」 
高校生は迷いなく4万円を選んだ。 
光熱費、米、携帯代は高校生父が金を出してるそうで 
4万円の内訳は3万円が食費分、1万円が小遣い。 
食費のやりくり次第で小遣い分は増える 

やりくり・・・なるほど・・・ 

高校生父高級セダンで参上、お金持ちなんじゃん! 
選択肢も他にあった 

・高校生父の2DKのアパート(駅近)に住む 
・23区内に住む両親それぞれの実家に住む 

ゴロゴロしてると怒られるからメンドクセだって・・・


405: キチママちゃん 2013/05/17(金) 02:21:30
>>403 
おおっ 
マジで乙 
色々大変だったようだけど、とりあえずお疲れ様でした


406: キチママちゃん 2013/05/17(金) 02:28:48
 
>>405 
ありがとう! 

母親も我に返りつつある 
高校生が「○○で困ってます・・・」 
オカンが購入するまで何度も何度も何度も繰り返しクドクド言う。 
だんだん、買わない自分が責められてるようで苦しくなった(母談) 

家にあげる事も、はぐらかしても 
「じゃあ、うちにあがりなさい」と言うまで 
「・・・・・・・・・・」「困ってるんです・・・」 
何十分でも諦めずに立ち去らない 

無言で責められてるような罪悪感を持つように仕向けられていたようだ 
うちのオカンが弱ってるのを見越してやっていたっぽい 
高校生のやり口は困ってることを連呼し 
「じゃあ」と手を差し伸べた人間を食い物にする手口らしい 
食い物に出来る人物に出会うまで何人、何十人と手当たり次第あたる 

詐欺の手口じゃんw 

その辺は俺やオヤジにも使った 
警察呼ぶわってなると速攻帰りやがる 

騙されるのはオカンだけじゃなかった 
うちに来客があったら積極的にリビングにいる 
「・・・なんでここの家にいるの?」となったらチャンス到来 
DQN事情を猛アピール。 

何人かに一人が「これを何かの足しに」金ゲット 
この明細を聞きだしオヤジが返金にいく 
理由は「我が家が詐欺の温床になっていた」お詫び 

それを聞いても高校生はシレっとしてやがった

407: キチママちゃん 2013/05/17(金) 02:35:28
 
スマホとネット回線を与えない理由は 
「こんなバカに楽しい思いをさせるのは嫌だ」 
ちょっと同意だけどそれで迷惑したんですよ・・・ 

ノートPCは消えてたw
盗難届け出す。 
グダグダの俺に根気良くアドバイスしてくれたみなさんありがとう 

スレチで不愉快にさせた人達には謝罪します、

すいませんでした


408: キチママちゃん 2013/05/17(金) 02:55:22
>>407 
よくやったと思うよ 
色々悔しい部分もあるだろうけど、今できることはやってると思う 
ただ、連レスするときは名前欄にレス番いれてくれ


409: 403 2013/05/17(金) 03:08:20
 
>>408 
見落としてました、すいません 
この高校生、底辺高校から推薦で大学いくようです 
学校にも不遜な態度だったが推薦取り消すぞに大慌て 

本州ではない場所なので受かって頂きたいと切に願う


410: キチママちゃん 2013/05/17(金) 03:32:24
強い者にはへつらうあたりがまだ小物だな 
ただ小物故に決定打がなかなか出せないという弱点もあるわけで 
とりあえず完全に縁が切れるまでは気を緩めずにな

412: キチママちゃん 2013/05/17(金) 04:04:29
乙~ 
実家も引っ越しして高校生とは解決したみたいでよかった~ 
かーちゃんは大丈夫じゃなくて色々長引きそうなのかな? 
学校もあるしまだまだ大変かもしれないけど、頑張ってね


413: 403 2013/05/17(金) 04:10:02
 
オカンが問題なので念入りに行きます 
これでROMに戻ります 
高校生がきて大荒れしたらごめん 

>>411 
春休みからグダグダやってるのでどう言っていいのやら 
スルーしてください


414: キチママちゃん 2013/05/17(金) 04:14:01
>>413 
そんな超大作なのか!! 
結果読んでモヤモヤするから過去ログ遡るわ。

415: キチママちゃん 2013/05/17(金) 04:30:40
盗難届けで高校生からPC押収、窃盗罪でターイホ高校退学大学進学不能コンボか

416: キチママちゃん 2013/05/17(金) 05:04:16
それだと逆恨みしてまた来そうだよ 

遠方に進学しちゃってくれた方が被害は少なそう

418: キチママちゃん 2013/05/17(金) 06:44:03
>>413 
解決してよかった 
しっかしクソ高校生は本当に腹立つなw

420: キチママちゃん 2013/05/17(金) 08:17:14
しかし高校生父も4万も息子に与えて裕福そうな割に 
詐欺の返金を被害者にやらせてのうのうとしてるとかクズだな

421: キチママちゃん 2013/05/17(金) 09:15:27
だって親子だもの。血はナントカ。

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1368369677/
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1365598702/
【1/3】 【2/3】 【3/3】






他サイト生活系人気記事