【1/3】 【2/3】 【3/3】

485: キチママちゃん 2008/05/05(月) 15:35:13 O
ここのスレにはふさわしくないかもしれないけど 

生後5ヵ月の娘がタヒんで4ヵ月たった。 
もう私ダメかもしれない、 
一昨日義実家に帰ってきてたコトメを


487: キチママちゃん 2008/05/05(月) 15:38:04 0
を?

489: キチママちゃん 2008/05/05(月) 15:44:45 O
車に引きずりこんで、私の膝に乗せて走った。 
私実家の近くの沼の所で思いっきり急ブレーキ踏んだらコトメフロント頭ぶつけた。 
義実家のまえでまた思いっきりブレーキ踏もうと思ったらハンドルきられて縁石に乗り上げて止まった。 


そのまま逃げるようにコトメをおろして帰った。 
まだなんの音沙汰ない。 
裁判中だけど、もういーや

491: キチママちゃん 2008/05/05(月) 15:51:38 0
>>489
 
コトメが娘さんになにかしたの?

492: キチママちゃん 2008/05/05(月) 15:56:39 0
>>489

CSなしで車に乗っけて、娘さんが…ってこと?

494: キチママちゃん 2008/05/05(月) 15:57:32 O
>>489
 
膝の上に人を乗せて運転か 
赤が杀殳されて狂ったなら仕方ないけど 
道では関わりたくないな

500: キチママちゃん 2008/05/05(月) 16:13:06 0
膝に乗せたのはコトメ?コトメコ? 
コトメだと大きくて乗せられないんじゃ? 

502: キチママちゃん 2008/05/05(月) 16:16:08 O
コトメは33歳で毒。病気やって不妊 
うちの娘を初孫ができたトメのように可愛がった。そして過干渉してきた。 

正月に義実家に顔見せに行ったらコトメが娘に服たくさん作ってくれてた。 

「嫁子が買ってくるものはださいし、安物ばっかりだから云々」 
と着せ替えしてた 

ミルクの時間になって作ってたらコトメがやってきて、「そんなんじゃダメよ!」と私の手を叩いた。 
そのひょうしにミルク缶引っくり返って床に落ちちゃった 
子供を旦那に頼んで、ドラッグストアにミルクを買いに行った間に 

コトメ、車で子供連れ出してた 

なにかあるといけないからチャイルドシート乗ってるうちの車とは別の車に乗って行ったのに無駄 だった。

504: キチママちゃん 2008/05/05(月) 16:17:42 0
>>502

旦那なにしてたんだ!

505: キチママちゃん 2008/05/05(月) 16:18:48 0
>>502
 
うわ〜、コトメ酷い… 
旦那もだけど、義両親は何をしてたんだろう? 

506: キチママちゃん 2008/05/05(月) 16:20:32 0
手を叩かれたじてんで家に帰れよ

510: キチママちゃん 2008/05/05(月) 16:22:28 0
>>506
 
そんな事今言っても仕方ない。

508: キチママちゃん 2008/05/05(月) 16:22:11 O
乗せたのはコトメ。 
ちょっとピザだから変な格好だったけど、なんとか乗せました。 

ごめんなさい、ずっと見てたけど、書き込むのは初めてなので遅いです。 


娘を膝に乗せて走ってたそうです。 
信号待ちのカマ堀られで車はたいしたことないのに娘はタヒにました

512: キチママちゃん 2008/05/05(月) 16:23:59 0
>>508
 
娘さんのご冥福をお祈りします。 

その後、旦那や偽実家はどう言ってるの? 
裁判はコトメの?

515: キチママちゃん 2008/05/05(月) 16:26:44 0
刑事裁判じゃないの?

517: キチママちゃん 2008/05/05(月) 16:27:00 0
杀殳人罪だろ、コトメ。タヒんでお詫びすれっちゅうの。

521: キチママちゃん 2008/05/05(月) 16:28:49 0
道路交通法違反かなあ。チャイルドシート付けてないし。。 
病気とかで亡くなったわけじゃないから辛いなあ。 
自分を責めないように。。

524: キチママちゃん 2008/05/05(月) 16:29:31 0
杀殳しておいて大手を振って歩いている人間がいるなんて我慢ならないよね。 
夫とは別れないのですか? 
自分の子を杀殳した相手と義理の関係はまだ続くのですか? 

527: キチママちゃん 2008/05/05(月) 16:30:43 O
コトメは交通法違反だけと聞きました。 

一昨日は「タヒんでもいいや」って気持ちでやりました。 

本当に手を叩かれた時に怒って帰ればよかった。 
旦那に買いに行かせればよかった。 

旦那や義両親も憎いです。自分も憎いです。 


ここはふさわしくないのかもしれないけど、どこに書き込んでいいのかわからずさまよって、いつも見てるここに書き込ませていただきました

528: キチママちゃん 2008/05/05(月) 16:30:51 0
ちょっと待てここからDQ返しが有るのか?

529: キチママちゃん 2008/05/05(月) 16:31:25 0
この話、全然『スカッ!』じゃないよな…。 
この杀殳人コトメさぁ、自動車の衝突実験のダミー人形代わりにすれば良いのに…。

531: キチママちゃん 2008/05/05(月) 16:32:14 0
何をやっても、DQN返しにならん。 
それぐらいの事をコトメはやったんだから。

532: キチママちゃん 2008/05/05(月) 16:32:24 0
スレ違いだと本人が言っているんだからないと思う。 
でも、聞いてあげたい。 
吐き出すって大事だと思う。

536: キチママちゃん 2008/05/05(月) 16:33:22 0
精神的に参ってると思います。
犯罪被害者の会に相談してみては。。

539: キチママちゃん 2008/05/05(月) 16:34:59 0
てかよく兄夫婦の前に出てこれるねコトメ。 
自分のしたことの重大さに気付いてないのか。 
仕方がないでしょで終わり?

542: キチママちゃん 2008/05/05(月) 16:38:41 0
旦那もエネなんじゃ? 
緑の神召集して人生を一からやり直したほうがいいかも。 
自分の子を杀殳した人間と義理でも親戚でいるのは辛いよね。

544: キチママちゃん 2008/05/05(月) 16:39:19 0
杀殳人罪だろ 
道路交通法違反だけって、33の大人が? 
軽くて危険運転致タヒだろ 

545: キチママちゃん 2008/05/05(月) 16:40:30 0
民意を汲んで、罪状は変わらないのかな。

546: キチママちゃん 2008/05/05(月) 16:41:42 0
おかま掘られたわけだから、車止まってたんだろうね。 
だから道交法違反なんだろう。 

民事で損害賠償汁!

548: キチママちゃん 2008/05/05(月) 16:42:54 O
人間エアバッグにされたのか…。かわいそうに。 
ご冥福をお祈りいたします。

549: キチママちゃん 2008/05/05(月) 16:43:12 0
おかまを掘った運転者が人杀殳しになったのか。

551: キチママちゃん 2008/05/05(月) 16:43:37 O
娘はまだ自分で座ることはできませんでしたが、膝の上だと座る形にはなれたので、座らせてたそうです。 
裁判はコトメです。 
すいません、離婚手続きは済んでます。 
弁護士さんが先の方がいいかもと行っていたので。 


コトメは罰金を払っただけでした。
ぶつかってきた相手とは示談(?)になっているようです。

554: キチママちゃん 2008/05/05(月) 16:45:13 0
>>551
 
元旦那さんはどういっているの?

561: キチママちゃん 2008/05/05(月) 16:49:59 0
チャイルドシートって義務でしょ 
おかまほったやつよりコトメの方が悪いじゃん

562: キチママちゃん 2008/05/05(月) 16:50:54 O
事故した相手 示談相手違うんじゃないの? 
車<赤ちゃん

574: キチママちゃん 2008/05/05(月) 17:00:41 O
旦那(元)は葬式後自杀殳未遂をやって、今は病院に通い義両親に見張られる形で義実家で生活します。 

私は親・兄弟がいないので、頼るところがなく借金して弁護士を頼んでます。 

多分コトメはこのまま示談(?)でお金が入ってきます。 
やるせないです。
弁護士は勝てますと言っていたけど、お金もらっても重罪になっても気はおさまりません。タヒんでほしいです 


世間では「ぶつかってこなければタヒななかった」となるみたいです。 
そのうえ同乗車は身内なもんですから… 

575: キチママちゃん 2008/05/05(月) 17:02:21 0
>>574

身内じゃない、他人だーーーー!

576: キチママちゃん 2008/05/05(月) 17:02:32 0
>>574

釣りだと言ってくれ 
胸が痛いよ

577: キチママちゃん 2008/05/05(月) 17:02:59 0
>>574

事故のタヒ亡示談金って運転者が貰うの? 
タヒんだ人の遺族にじゃないの?

581: キチママちゃん 2008/05/05(月) 17:05:40 0
旦那の自杀殳未遂って形だけじゃないの 
タヒぬのなら本当にタヒねよって思う 
こいつも責任重大なんだからさ 
コトメ示談でお金入るって言っても大した金額じゃないと思う 
車修理代とちょっとした慰謝料ぐらい 
糞コトメタヒんでお詫びしろー

583: キチママちゃん 2008/05/05(月) 17:08:57 0
親兄弟のいない嫁の事なんて考えずに自杀殳未遂したのか… 
自己憐憫の強い旦那だな。 
コトメも偽実家も被害者ぶってそうだ。

595: キチママちゃん 2008/05/05(月) 17:22:50 O
私に実家があれば謝罪、話し合いの場があったのでしょうが 
多分義実家からは身寄りのない私=娘みたいな感覚で、他人の子を杀殳したという感覚はないように感じます。 
謝罪、慰めはありましたが、娘に言う感じをうけたので、私は謝罪とは受け取ってません。 


本心はわかりませんが、旦那は恐くてためらったと思います。
ためらい傷?があったそうなので。 
医者は「タヒぬのは恐いけど俺はタヒななきゃいけない。」 と自分を追い詰めてやったのだろうといってました 

ぶつかってきた相手は、私・コトメ両方に損害賠償をしなければなりません。 

私は示談では嫌です。 
コトメは示談がいいそうです。 
ぶつかってきた相手は両方示談にしたい。 


まだ細かくかけないんですが、この違いでごちゃごちゃしてます。

612: キチママちゃん 2008/05/05(月) 17:33:38 0
>>595
 
旦那はズルイよ。 
一応、自杀殳するまで追いつめられたって証拠を作っておきたかったんだよ。 
子供の命、お金なんかに換算できるわけない。 

617: キチママちゃん 2008/05/05(月) 17:35:51 0
>>595
 
旦那も実の子供を失って辛かったと思うよ。ましては、実妹のせいで・・・。

623: キチママちゃん 2008/05/05(月) 17:38:43 0
>>617

そういう旦那だったら自杀殳なんかしないよ。 
悲しみのほうが大きくて、自分がタヒのうなんて思わないと思う。 
その状況で自杀殳しようなんてのは、単に自分がコトメと子供を外出させた責任逃れでしかない。 
こんな男最低だ。

603: キチママちゃん 2008/05/05(月) 17:29:12 0
専門家である弁護士を立てているなら、ここにいる素人さんの意見を仰ぐ必要はないと思う。 
吐き出したいならそれなりのスレがあるだろうし。

604: キチママちゃん 2008/05/05(月) 17:30:24 0
自分が嫌だと思うなら、妥協しない方がいいよ 
後で余計に後悔するよ 
今、やれるだけの事はやったほうがいい 
やってしまった後悔より、やらなかったほうの後悔が 
人間は後々の後悔の念は強いらしいよ

624: キチママちゃん 2008/05/05(月) 17:38:48 0
どこにスカッとするDQ返しがあるんだよ。 
ここで書け書け言ってる奴も 
感想書いてる奴も鬱陶しい

626: キチママちゃん 2008/05/05(月) 17:38:59 0
じゃあみんなでチラ裏に移動!

628: 485 2008/05/05(月) 17:39:25 O
ごめんなさい、わかりずらかったですね。 

チラ裏のほうがいいですか? 

皆さんがレスくれるのがうれしくてつい、長々と書いちゃいました。 
私の友人は子持ちが多いので会うとなると、子供を見てしまってまだ辛いので会わないようにしてるんです。 

ここに書いて、皆様のレスを読ませていただいて、久しぶりに気持ちの落ち着きを感じました。 
ありがとうございます。 

沼に行った時、車ごと落ちようとしましたがやめました。 
その時の気持ちを思い出せないのですが、私も旦那のように恐かったのかもしれません… 

コトメには危険運転致タヒの適用をしたいので裁判してます。

633: キチママちゃん 2008/05/05(月) 17:40:29 0
>>628
 
事故の相手は過失、コトメは重過失(もしくは未必の故意) 

敵はコトメと義実家だよ 
旦那がどちらの味方かを冷静に見極めて 

一応↓の方が該当ではないかと思うので貼っとく 
★安心して義実家の悩みを相談できるスレ★33 

643: キチママちゃん 2008/05/05(月) 17:43:46 0
>>628

私には、「貴女」の辛かったお気持ちの何千万分の一も理解出来ないんだろうけど 
一応子供持ちの母親として、辛かっただろうな、とだけしか言えない。 
何か、上手く言えないけど 
裁判でコトメに判決が出るまでどうか自重して。 
貴女まで何かあったらお子さんが悲しむと思うよ。 

653: 485 2008/05/05(月) 17:57:50 O
スカっとできなくてごめんなさい。
私も全然スカっとしませんでした。 

妊婦の方、私も最初は「悲しいのは私だけじゃない…」と思ってました。 
良ウトメ、旦那・コトメも娘を可愛がっていたので。 
今は違いますが。

668: キチママちゃん 2008/05/05(月) 18:24:21 0
>>653

>今は違いますが。 

この一言で、旦那&義実家の反応も想像がつく。 
義実家にしてみたら、息子の自杀殳(未遂)もあって、完全に被害者モードなんでしょう。 
誰が本当の被害者で、真の加害者なのか、はっきりわからせてあげてください。

654: キチママちゃん 2008/05/05(月) 18:00:34 0
検察審査会にかけるとか? 
飛び出した子を轢いて不起訴になった人が、親が執念で色々証拠をさがしてきて訴えた結果、実は速度超過で後ろから轢いたのが分かって実刑を受けた話もあるし。

655: キチママちゃん 2008/05/05(月) 18:02:09 0
なんと言っていいか・・・胸が痛いよ。 
弁護士立てるのも、きっと一人で頑張ったんだろうね。 
かわいい赤ちゃんになんてことを・・・ 
コトメは、どういう態度だったのか。 
コトメがかわりにタヒんで赤ちゃんに生き返って欲しいよ。

656: キチママちゃん 2008/05/05(月) 18:02:11 0
そんなことどこにも書いてないし。
やっぱりネタっぽいですねw

658: キチママちゃん 2008/05/05(月) 18:05:17 0
ネタならネタの方がいいよ。 
本気でそう思う。

662: 485 2008/05/05(月) 18:11:50 O
ごめんなさい。
ネタや釣りと思われても仕方ないと思います。 

一応弁護士さんから一通り説明を受けているのですが、どこまで書いていいのか、どのようにフェイク入れればいいのかわからず… 

私の無い頭で考えて伝えられる現状は、弁護士VS検察みたいな感じです。 
余計わかりずらいかな‥ 
すみません。 


誘導ありがとうございます。 
今は相談者様がいるみたいなので、落ち着いてから行ってみます。

666: キチママちゃん 2008/05/05(月) 18:15:23 0
>>662
 
わかりずらい× 
わかりづらい○ 

こんな話ネタのほうがいいよ 
苦しい
417: キチママちゃん 2008/05/05(月) 22:48:21 O
いきなりごめんなさい 
DQスレの485です。 

今友人から電話があり、昨日旦那がタヒんだと言われました。 

弁護士に確認とれたので、今から義実家に行きます 

書き逃げごめんなさい

418: キチママちゃん 2008/05/05(月) 22:54:29 0
マジですか!? 
義実家に杀殳されたのかよ!?

419: キチママちゃん 2008/05/05(月) 23:00:12 0
でもまぁいいんじゃね 
旦那の責任でもあるし 
兄弟がタヒんだことでコトメも事の重大さに気づくだろう

421: キチママちゃん 2008/05/05(月) 23:04:37 0
>>419
 
バカ! 
タヒ人に口無しで子供連れ出しの真相がわかんなくなったんだぞ

422: キチママちゃん 2008/05/05(月) 23:07:17 0
>>421

真相 

コトメ「赤ちゃん連れてドライブいってくるね〜」 
旦那「いってら〜」

424: 485 2008/05/05(月) 23:07:51 O
ごめーなさい
旦那についての連絡が弁護士さんにきてないので、義実家に連絡、でないので本当か確認のため弁護士と義実家へ行く 
です 

うそであってへしい。 
震えがとまらない 

いってきます

426: キチママちゃん 2008/05/05(月) 23:18:15 0
>>424
 
何と言って良いかわからないけど冷静に 
絶対に弁護士さんから離れないで

429: キチママちゃん 2008/05/05(月) 23:39:39 0
コトメは何人身内を杀殳せば気が済むんだろうな。

430: キチママちゃん 2008/05/06(火) 00:05:13 0
“自分のせい”で兄がタヒんだなんて思ってないよ。

431: キチママちゃん 2008/05/06(火) 00:07:19 0
あかんぼがタヒんだことすら 
責任を感じてるかどうか怪しいもんね。

432: キチママちゃん 2008/05/06(火) 00:17:20 0
嫁のせいかな 
離婚しなかったらタヒななかったのにーってか

434: 485 2008/05/06(火) 00:20:38 O
弁護士さんがうちより義実家の方が近いので寄ってみたら電気がついてなかったそうです。 

弁護士さんがなかなか来ないので連絡したら 
「留守みたいでしたので、調べてます。裁判中ですので昨日の事ならもう連絡があるはずですのでおそらく事実ではないでしょうが」 
と言われました。 
教えてきた友人に連絡してますが、電話にでません。 
ショックです…

435: キチママちゃん 2008/05/06(火) 00:22:53 0
むーん。なんだそりゃ。 
友達の壮大な勘違いなのか? 
なんかの罠なのか? 
なんかおかしな友達なの?

436: キチママちゃん 2008/05/06(火) 00:26:58 0
狂言、ってこと?

438: キチママちゃん 2008/05/06(火) 00:29:24 0
まさかその友達もグルになって、485が戻ってくるようにしむけているってんじゃないよな……

440: 485 2008/05/06(火) 00:30:40 O
旦那と共通の友人です… 
変な人ではないですが、変に世話焼きなところがあるので、もしかして‥っていうのもあります。 

書き込んでる場合じゃないのかもしれないんですが、最近ずっと一人の時は携帯いじってるんで、なにもしてないと携帯に手が伸びます…

441: キチママちゃん 2008/05/06(火) 00:31:00 0
自杀殳とか事故タヒなら警察に連絡が行くだろうしね 
自分で所轄に確認とってみたら? 

443: キチママちゃん 2008/05/06(火) 00:34:31 0
旦那と共通の友人か。 
決まりかな、

444: 485 2008/05/06(火) 00:36:00 O
…今携帯いじってる時に友人からかかってきたんですが、切るボタン押してる時だったんで切っちゃいました。 
その後間あかずにウト携帯からかかってきました。 

弁護士さんに電話してみます。 
弁護士さんが独身でよかった… 
子供いたら、可愛そうだったかもしれません。

445: キチママちゃん 2008/05/06(火) 00:37:57 0
弁護士から友人に連絡してもらったら? 

446: キチママちゃん 2008/05/06(火) 00:38:11 0
あなたは自分の家にいるんだね? 
一人で外に出たりしたら駄目だよ 
落ち着いて弁護士さんの連絡を待って

448: キチママちゃん 2008/05/06(火) 00:46:50 0
「タヒんだらショックでしょ?ほ〜らまだ旦那のこと愛してるんじゃんw 
だから別れるとか言わないの!めっv」とかなんだろうか?

453: キチママちゃん 2008/05/06(火) 00:53:38 0
その友人ってどこまで知ってる人なんだろ? 
コトメのせいでって知ってるんだろうか? 
単に事故で子供を亡くして自杀殳未遂した夫、それを捨てる妻…としか知らないとか?

473: キチママちゃん 2008/05/06(火) 04:36:03 0
裁判って何の裁判ですか?民事?刑事? 
当事者は誰?

662: 485 2008/05/05(月) 18:11:50 O
ごめんなさい。
ネタや釣りと思われても仕方ないと思います。 

一応弁護士さんから一通り説明を受けているのですが、どこまで書いていいのか、どのようにフェイク入れればいいのかわからず… 

私の無い頭で考えて伝えられる現状は、弁護士VS検察みたいな感じです。 
余計わかりずらいかな‥ 
すみません。 


誘導ありがとうございます。 
今は相談者様がいるみたいなので、落ち着いてから行ってみます。

あなたの言ってること、おかしいですよ。 
妄想入ってません? 

474: 485 2008/05/06(火) 08:45:46 O
おはようございます。 

>>473
 
裁判のことなど、いいかげんすぎて不快させてしまって申し訳ないです。 

コトメに対して 
・民事 
・業務上過失致タヒ適用のため(前レスでは違うの書いてました)検察審査会に再審査(かなりはしょりましたがこれ以上はごめんなさい) 

追突してきた人→業務上過失致タヒ傷で逮捕 
それ以外ないです。 


弁護士さんはある会の専属の方で、離婚の件から全部お任せしてます。
ここまでやってもらうのは変なのかもしれませんが、私は相談する相手がいないので弁護士さんに甘えてしまっています。 

旦那は生きてます。 


私はレスを読んでいる間、落ち着いた気分になることができました。 
頭の悪い私の話を真 剣に聞いてくださった方ありがとうございました 

不快な気分になられるかたもいらっしゃるようなので消えます。 

475: キチママちゃん 2008/05/06(火) 09:00:08 0
>>474
 
おはよ〜! 

別に気にせず気の向いた時に、ここでもチラ裏でも好きな所に書けばいいと思う。 
あなたの負担にならないようならね。 
ひとつ聞いてもいい? 
コトメを車に乗せて〜〜の事は、弁護士さんには伝えたの?

477: 485 2008/05/06(火) 09:32:15 O
でてきてすみません 

>>475
 
まだですが、今日伝えようと思います 
「勝てると言われた」と書いたんですが、実は負け(勝ち負けというか…)なのは目に見えてるので

476: キチママちゃん 2008/05/06(火) 09:12:08 0
>>474
 
おはようございます。 
大変だったけどガセで良かったね。 
あとは係争中のことでもあるし無理に書かなくてもいいよ。 
心にしまいこんでおけなくなったらまたおいで。

477: 485 2008/05/06(火) 09:32:15 O
>>476
 
みなさんのやさしいお言葉を胸に頑張ります 
ありがとうございました。

478: キチママちゃん 2008/05/06(火) 10:15:13 0
>>477

いいよ、何回でも出て来て、落ち着けるのならそのほうがいい。 
叩いてたり疑ってる人がいるのは、ここが2chだからであって、あなたが落ち込むことじゃないから。 
でも旦那が生きてて良かったね。 

486: キチママちゃん 2008/05/06(火) 16:59:05 0
旦那生きてるだろうとは思ってたけどねw ヒキョーもんがw

490: キチママちゃん 2008/05/06(火) 20:34:22 0
ガセだったのか。 
つーことはその友人の狂言だったんだろうか? 
それとも友人もだれに騙された?

491: キチママちゃん 2008/05/06(火) 20:53:31 0
何の意図があってそんな嘘ついたのか知りたい

493: キチママちゃん 2008/05/06(火) 21:07:00 0
妄想してみる 

俺が新だと元嫁が聞く 
↓ 
嫁大ショック 
↓ 
ここまで俺を追いつめたと心の呵責を感じる 
↓ 
タヒんだ子供より今生きている俺の方が大事だと思い直す 
↓ 
復縁ウマー

495: キチママちゃん 2008/05/06(火) 21:14:57 0
もっと妄想してみる 

俺が新だと元嫁が聞く 
↓ 
嫁大ショック 
↓ 
でも、実際は生きている 
↓ 
ただの自分の事しか考えない無責任で、逃げた卑怯者と判明 
↓ 
離婚の意思が固まる 

普通はこうなると思うのだけど。

528: キチママちゃん 2008/05/07(水) 18:05:59 0
でもコトメは本当に子供連れて何処に行こうとしてたのだろう? 
ミルクは買いに行ってるし、(コトメからすれば)煩く言われるかもしれない 
子供の母親も不在なのに

530: キチママちゃん 2008/05/07(水) 18:38:17 0
>>528
 
この間犬の散歩してたら、近所のガキがリードを無理やり引っ張って、「もたせて!もたせて!大丈夫だから!」って、リード取り上げようとして大変だった。 

そういう、「小動物を支配下に置いて連れ歩いてる感覚」が味わいたかったんでね? 
友達に見せるとか、どこか買い物連れて行くとか。

533: 485 ◆79F9Y0XQII 2008/05/07(水) 20:41:34 O
コトメは娘に自分の作った服を着せ、前の職場(飲食店)に行く所だったそうなので、見せびらかせたかったのだと思います。 

私が出産前まで働いてた職場にも同僚が「忘れ物」と言ってお姉さんの赤ちゃんを連れてきた若い子がいましたが、そんな感じでしょう。 
「可愛い〜」「子供いるの!?」 
ってみんな群がってましたから。それをしたかったのでは… 


消えると言ってでてきてすみません。 
一人だと落ち着きません。
皆さんとお話したいです。 
チラ裏か、報告スレに行こうと思うんですが、そちらにも向いてないですかね?

536: キチママちゃん 2008/05/07(水) 21:01:14 0
>>533
 
どちらでもいいですよ。 

→その後いかがですか? その20 

→■□■□チラシの裏 50枚目□■□■ 

537: 485 ◆79F9Y0XQII 2008/05/07(水) 21:09:08 O
>>536
 
ありがとうございます。 
チラ裏に行ってみます


924: 485 ◆79F9Y0XQII 2008/05/07(水) 21:47:09 O
ありがとうございます。 
最初の書き込みを書いたほうがいいでしょうか? 

926: キチママちゃん 2008/05/07(水) 21:49:39 0
安心して義実家の悩みを相談できるスレから来たとでも書いておけば 
大丈夫じゃないかと思われ。

927: キチママちゃん 2008/05/07(水) 21:50:20 0
チラ裏なんだから、お好きにドゾー! 

933: 485 ◆79F9Y0XQII 2008/05/07(水) 22:15:46 O
ありがとうございます。 
DQスレ→相談スレ→チラ裏で紛らわしくてごめんなさい。 
DQスレ71の485です。 

昨日の夕方に弁護士さんにウト電話の用件を聞きに義実家にいってもらったんですが、旦那は生きているそうです。 
私のところに友人から電話があった事も聞いてもらいました。 


コトメ、手首に包帯してたそうです。 


ウトメ 
・友人の件はなにも知らない 
・「旦那、コトメ」もここまで思いつめてるし、みんな傷ついているのだから、傷口に塩を塗るようなことはしないでほしい

934: キチママちゃん 2008/05/07(水) 22:20:45 0
ひでー・・・ 
お腹痛めて生んで、いつも一緒にいた母親が一番辛いに決まってるじゃん。 

936: 485 ◆79F9Y0XQII 2008/05/07(水) 22:22:49 O
すいません、切るところ間違えました。 

ということだそうです。 


一応コトメの怪我の確認を頼んでたんですが、頭など目立つ外傷なく、手首の包帯だけだそうです。 
DQ返しの話もでなかったそうです。 

旦那はその時家にいなかったそうです。(多分従兄の家)

937: キチママちゃん 2008/05/07(水) 22:25:15 0
>>936
 
弁護士さんには話したんだ、DQ返し。 
裁判抱えて大変な時だから、これからは自分のマイナスになるような事はしない方がいいと思う。 
辛い時はここらで吐き出しちゃえ!

938: キチママちゃん 2008/05/07(水) 22:29:01 0
>>936

手首に包帯タヒぬタヒぬ詐欺だな 
同情かうためにタヒぬほど辛いんだというアピールしたわけだ 
コトメタヒねばいいのに 
ネットで顔見知りでもないのに本気でタヒねって思うよ

943: キチママちゃん 2008/05/07(水) 22:46:24 0
ってか、旦那ナサケナス。 
子供を亡くして辛い気持ちが一番わかるのは旦那じゃない。 
それなのに逃げてばっかり。 

944: 485 ◆79F9Y0XQII 2008/05/07(水) 22:47:52 O
「手首に包帯」と聞いてなんだかうさんくさいと思ってしまいました 

皆さんが想像している言葉や態度は今までなかったのです。 

でも悲しんでる姿などを見てるとだんだん、「あんた達が被害者面すんな」と腹が立ってきて、でも他人から見れば被害者で、私が恨むのは筋違いなのだろうかと悩みました。 

でもやっぱり被害者は私です。 

鬼と言われようと、私は「チャイルドシートかわいそう」というコトメに再三「遠出しなければいいし、大怪我するよりいい」と言ってきたのですから向こうは加害者です。

945: キチママちゃん 2008/05/07(水) 22:50:27 0
というか、何で向こうが被害者づらできるんだ? 
加害者以外の何者でもないだろうに。

946: キチママちゃん 2008/05/07(水) 22:52:09 0
被害者面しなければ、加害者としてとことん責められちゃうからじゃない? 
自分も傷ついてるんだポーズで同情買おうとしてるんだよ。

947: キチママちゃん 2008/05/07(水) 23:02:13 0
どこからどう見てもコトメは加害者なのにな。 
追突された事故だから、そういう点では被害者にもなりうるっていうだけなのに、それを全面に押し出して被害者面するのはおかしいよ。 

949: 485 ◆79F9Y0XQII 2008/05/07(水) 23:11:53 O
娘がタヒぬ前は本当に家族みたいでした。 

うちとは30分くらいの所に義実家があり、2ヵ月に一回行ったりしてました。 
旦那は普通で私とウトメも普通の親子みたいに接してました。(親と思って接していいからねと言われてた) 

コトメも普通だったのですが、娘が生まれてから過干渉になりました。 

旦那とウトメは見つければ〆てくれてました。

951: キチママちゃん 2008/05/07(水) 23:18:59 O
いつもは〆てたんだ。 
じゃあ何でコトメが娘を勝手に連れ出すのは許したのかな〜。

954: キチママちゃん 2008/05/07(水) 23:36:35 0
人一人杀殳しておいて私ショック受けてますだから被害者ですって? 
悔しいね

68: 485 ◆79F9Y0XQII 2008/05/08(木) 12:55:37 O
不快にさせてごめんなさい。
嫌な人は見ないでください 



今日も夢を見た… 

現場見てないのに、病院に行ったらもう息してなかったのに娘の事故の映像が夢に出てくる。 

子供の頃に目の前で野良がはねられた。 
助けたくて抱っこして家に連れていこうとした。 
野良は私の腕を思いっきり引っ掻いた。 
血がでた。 
段ボールに乗せて運ぼうとしたら目が飛び出るくらい見開いて見たことないような動きをして、もがいた。 
動かなくなってすぐ人間よりはるかに大量のおしっこをして亡くなった。 
お腹を強く打ったんだと思う 

娘もお腹を強く打った。 
顔も強く打った。 
事故当時の娘の詳細はとてもじゃないけど 聞けなかった。 
でも子供の頃に見た野良と同じ娘が夢にでてくる。 

涙がとまらない。 
夢を見ると消えてしまいたくなる。 
誰か助けてください…

69: キチママちゃん 2008/05/08(木) 12:56:42 0
↑なんでこの人チラ裏にいるの

70: キチママちゃん 2008/05/08(木) 12:57:31 0
大丈夫?全然不快じゃないよ。 
少し横になって目をつぶってみたら?

93: 485 ◆79F9Y0XQII 2008/05/08(木) 13:14:26 O
>>70
 
ありがとうございます、ただこうなっちゃうと、なにかしてないと落ち着かないんです…

75: キチママちゃん 2008/05/08(木) 13:01:53 0
カウンセリングとか精神科の医者には行ってるんだっけ? 
悔しい・憎い・許さないって気持ちを言葉を口から吐き出しても否定しないで聞いてくれる相手が必要だよ 

元義実家関係は事故の詳細や娘さんの状態を見て知っていてもなお、終わったことだし…反省しているんだし…な態度なのかな?ヒトデナシ一家だね

93: 485 ◆79F9Y0XQII 2008/05/08(木) 13:14:26 O
>>75
 
病院へは行ってないです。市販の頭痛薬を飲んでます。 
私だけ楽になっちゃいけない気がして… 
行ったほうがいいですね。
旦那は娘を溺愛してたので、タヒにたくなる気持ちもなんとなくわかる気がするんで、攻める気持ちの中で少し、「私だけじゃないんだなぁ」とかも思います。 

ウトメがそういう気持ちだと言うのは、昨日の弁護士さんの報告で伝わりました

96: キチママちゃん 2008/05/08(木) 13:19:32 0
>>93
 
医者に行く自分を大事にしてください 
心も身体も元気じゃないと戦えないよ 
相手は親子で一致団結してるんだからさ 
奪われた命の為に戦うならまずアナタがしっかりしないと!

107: 485 ◆79F9Y0XQII 2008/05/08(木) 13:33:09 O
>>96
 
はい。母は強しですよね。
守ってあげれなかった分、今からしっかりします。

78: キチママちゃん 2008/05/08(木) 13:03:33 0
聞いてくれる人がいないんだったらココで吐き出しちゃえ。 
どうせチラ裏なんだしw

93: 485 ◆79F9Y0XQII 2008/05/08(木) 13:14:26 O
>>78
 
スレ転々としてるのでちょっと心配なんですが、吐き出させていただけるのでしたら有り難いです。

92: キチママちゃん 2008/05/08(木) 13:14:04 0
犯罪被害者支援の輪 
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/kvsc7830/linkpage.html
(※現在404です) 

485 ◆79F9Y0XQIIさんの近くの所が載ってるといいんだけど… 
ネットもいいけど、向かい合って話を聞いてくれる人も必要だよ。 

104: 485 ◆79F9Y0XQII 2008/05/08(木) 13:25:13 O
>>92
 
見てみます。
なんだかすごくうれしいです。ありがとうございます。

94: キチママちゃん 2008/05/08(木) 13:16:03 0
夢を見たり、思いがあふれて止まらないのはあなたに受け入れる素地ができたからだよ。 
戦うべき相手に対して、自分が後悔しないためにはどうしたらいいか、自分自身と対話できるといいね。 
ここに垂れ流してもいらん心の傷が出来るだけだよ。

104: 485 ◆79F9Y0XQII 2008/05/08(木) 13:25:13 O
>>94
 
受け入れようとしているんでしょうかね… 
後悔はしたくないのでがんばります。 
傷っていうのはやっぱり「心ない書き込み」でしょうか? 
今の自分にあった場所を探すべきですね。 
>>92
が貼ってくれたところ、行ってみます。

95: キチママちゃん 2008/05/08(木) 13:17:49 0
485 ◆79F9Y0XQIさんってどこから来たの? 
話が全く見えないから、誰かおせーて

97: キチママちゃん 2008/05/08(木) 13:20:36 0
>>95
 
小姑に生後4ヶ月の乳児杀殳されたの

101: キチママちゃん 2008/05/08(木) 13:24:16 0
>>97
 
485 ◆79F9Y0XQI無神経な書き方でごめんね 
でも、事故なんて言葉で終わらしたくないよ。杀殳人だよ 
警察も法律も過失とか軽微な違反行為で起きた不幸な事故としか扱わなくても 
あなたにとっては立派な杀殳人事件だよ

107: 485 ◆79F9Y0XQII 2008/05/08(木) 13:33:09 O
>>101
 
大丈夫です。 
不運な事故と書かれる方がきついです。 
不謹慎ですが
>>97
の方が穏やかです。

105: キチママちゃん 2008/05/08(木) 13:25:49 0
吐き出すのは勝手だけど 
その人の話の流れになるのが嫌だ

106: キチママちゃん 2008/05/08(木) 13:26:40 0
私もまるで見えないんだけど、なんでチラ裏?その後じゃなくて?

108: キチママちゃん 2008/05/08(木) 13:36:03 0
吐き出すだけにしてほしい・・・。 
全レスとかいらん。

109: 485 ◆79F9Y0XQII 2008/05/08(木) 13:37:50 O
すみません、ここにしか書き込めないと思ったんです。 

移動やこっちの都合で落ちたりして申し訳ないです。 

たしかにこんな流れがこんな暗い話になるのは嫌ですよね。

110: キチママちゃん 2008/05/08(木) 13:39:45 0
>>109
 
DQスレ出身ならこっちいけば。どうせレスがついて雑談になるんだし。 
【雑談】スカスレ・エネスレ別室9【専用】

111: 485 ◆79F9Y0XQII 2008/05/08(木) 13:39:56 O
>>110

ありがとうございました。

114: キチママちゃん 2008/05/08(木) 13:43:27 0
>>110
 
あそこはヲチに近いから、本人が行くのは場違いかも。

118: キチママちゃん 2008/05/08(木) 13:44:42 0
吐き出し専スレでも立てる?

124: キチママちゃん 2008/05/08(木) 13:49:33 0
赤ちゃんの娘さんが亡くなったのに 
現実世界では味方がいなくてつらいんでしょう。 
愚痴になっちゃうからその後じゃなくここに来たんだし 
本人が良くて付き合ってあげようという人がいたら 
適当な板に専用スレ作った方がいいかも

128: キチママちゃん 2008/05/08(木) 13:53:02 0
はいどうぞ。 

485 ◆79F9Y0XQII のスレ 
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/intro/1210222319/

129: 485 ◆79F9Y0XQII 2008/05/08(木) 13:53:17 O
これ以上移動したり、へこんで落ちたりすると迷惑がかかるので書き込みを止めます。 

このまま書いててもただ私の愚痴をダラダラ垂れ流す状態になると思うので。 

皆さんのやさしい言葉も厳しい言葉もうれしかったです。本当にありがとうございました。 

今度こそ消えます

133: キチママちゃん 2008/05/08(木) 13:57:17 0
>>129
 
>>128
のスレは専用スレだから愚痴でもなんでも好きに使えばいいよ。

135: キチママちゃん 2008/05/08(木) 13:57:49 0
>>129
 
せっかくだから128のスレに行こうよ



引用元:http://life9.5ch.net/test/read.cgi/live/1210177457/
【1/3】 【2/3】 【3/3】





他サイト生活系人気記事