【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】


15: キチママちゃん 2016/02/23(火) 17:56:20.93
【相談用テンプレ】 
・相談者の年齢職業:28歳看護士 
・嫁の年齢職業:26歳介護士 
・婚姻期間:2年 
・子供の人数、年齢:なし 
・わかってるなら間男の年齢職業:不明 
・過去の不倫の有無(夫婦共に):交際期間中にビアンと一度だけ 
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか:再構築希望 
・その他、経緯と状況説明 
前提として自分は休みが不定休夜勤ありで嫁が土日休み。
半年ほど前から自分が夜勤の土日、嫁もどうやら泊まりやらなんやらで自宅に居ない事が多くなった。
また土曜日曜は朝早くから出かけ夕方以降に帰ってくるようになり二人の時間は激減。 
また平日残業と言って遅くなる事が増えてきた。
家事等はしっかりこなしていて問題ない。が何処にいってるのか等は答えてくれず、色々隠し事がおおい。 
昨晩このスレを見つけてから、共有していているPCのブラウザを確認しているが、ヒットしているのがdmmくらいでめぼしい物は見つからずこまめに消されてる。 
iPhoneもロックがかかっているが、寝る前に必ず本体の電源を切っているので指紋認証はきかず、パスコードもローマ字とアルファベットで思い当たる物を探ってみたが全部だめだった。
siriについてもロック中は使えないようにしてあったので電子機器の部分は自分の分かる範囲で積んでる状態。 
今週末は自分が夜勤、たぶん泊まりがけで出かけると思うんでそこで興信所を依頼するつもり。 
嫁の私物なんかは明日あたりに見たいと思う 

以上テンプレです。抜けてる部分等あったらすみません。今思いつく事は一通り書いてみました。 
長すぎがでたんで中途半端な改行申し訳ない



16: キチママちゃん 2016/02/23(火) 18:45:43.70
今できることやってるみたいだし、興信所を入れるタイミングも考えてるんだね 

うちらは読んでればいいのかな?

17: キチママちゃん 2016/02/23(火) 18:52:47.99
これ以上他に追加でやれることないかな?

18: キチママちゃん 2016/02/23(火) 19:09:55.17
外出先は興信所が調べるしな 
家に連れ込んでる可能忄生がないならICレコーダーは期待薄か 
電話はしてるかもしれないから念のために仕掛けてもいいけど

19: キチママちゃん 2016/02/23(火) 19:18:20.27
icレコーダー忘れてた。音はどのくらい拾うんだろう?仕掛けられる場所に限りがあるから、ある程度広いなら検討したい。

21: キチママちゃん 2016/02/23(火) 19:42:33.39
>>19 
一般的な会議や大学の授業を録音するのが本来の用途だから、遮蔽物のない家具の影とかにおけるなら結構いけるんじゃないだろうか 
鞄の中や引き出しの中だと怪しいね 
興信所に任せるなら、出かける前に奥さんがレコーダーに気づいて!ってならないように何もしないほうがいい気がする 
興信所でクロってわかったら追加の証拠として仕掛けてみても遅くないんじゃない?

22: キチママちゃん 2016/02/23(火) 19:43:48.26
一部屋の中なら鮮明に拾える 
部屋を跨ぐときついから一部屋一台かな 
無指向忄生外部マイクをつけて感度を上げておけば吐息まで録れる 

回転考えると二台は欲しいけど安いのはPCにデーター転送出来ないのもあるからUSB付きがお勧め

23: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/02/23(火) 19:58:28.46
なるほど、自分が思っていたよりもかなり拾えるみたいだ、ありがとう。早速仕事の帰りに家電屋いってみる。 
賃貸のマンションの2LDKなんだが…リビングはPCのディスプレイの裏あたりでいけそうだな。
あとは寝室と互いの趣味の自転車いじる部屋も置いておいた方がよさそうか。 
こてとりはコレでいいかな?

24: キチママちゃん 2016/02/23(火) 20:59:48.00
PCは履歴を消されてるのか。 
例えばDMMならログインしていれば最近チェックした履歴が残ってる。もしログインしていないなら 
会員登録して自動ログインに設定しておけば気付かれずに何をチェックしたかが確認できると思う。 
同じようにアマゾンなんかも履歴の確認ができるから多少の動向は見えてくる。 
俺の時は購入履歴で確認したら男に万年筆を購入してたよ。 

嫁の移動手段が車ならナビのルート履歴とかいろいろ同行チェックが可能だが興信所をいれるなら 
その方が確実。費用は数倍かかるけどね。

27: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/02/23(火) 21:23:56.82
なるほど、アカウントの事はためしてみよう。残業でおくれるとラインがあったんでとりあえず電車の中で登録しながら帰ってみる 
残念ながら交通網が発達してる地域だから電車バスがメインだとは思う。ナビがあれば良かったが 

レコーダーで3万、久しぶりにヨドバシのポイントが5ケタになったのを見たよ…

28: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/02/23(火) 22:47:34.70
帰ったらちゃんと飯の支度もできてるし風呂も沸かしてくれてる。疑ってるおれがいけないのかとおもっちまう。なんか、俺は踊らされてんのかね

31: キチママちゃん 2016/02/24(水) 01:17:12.05
浮気バレ防止に、レスになるなよと指令される場合もある。 

ただ、茄面の奥はどっかでバイトしてたり、習い事してたり、趣味とか 
内緒でやってる可能忄生はないのかな?

32: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/02/24(水) 07:39:19.88
内緒でバイトしなきゃならんほど二人の稼ぎは苦しくないと思うんだ。世帯年収は割と高めだと思う。 
やっぱりバレるの防止でいろいろ手を尽くしてるのかもなぁ…仕事行ったら色々探してみる

37: キチママちゃん 2016/02/24(水) 12:15:32.31
>>32 
20代の看護士と介護士で世帯年収高めはないだろ 
金の管理は嫁に任せてるのか?

34: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/02/24(水) 11:53:17.22
とりあえず報告まで。 
未開封だが、白のユニクロの下着と、普段使わないようなカラコンも未開封で見つけたくらいでいまの所はこれと言ってなんもない。

35: キチママちゃん 2016/02/24(水) 12:01:35.08
シロだな

36: キチママちゃん 2016/02/24(水) 12:07:05.26
金の流れはどうだ?通帳もチエックしたか?

38: キチママちゃん 2016/02/24(水) 12:35:31.06
ん?コスプレとかする人か?

39: キチママちゃん 2016/02/24(水) 12:39:17.75
とうらぶレイヤーor艦これレイヤーか 
平日夜はどこかで衣装作り、前日からウィッグセット等々で泊まり込みもしくはスタジオロケで日曜はイベントと見た

40: キチママちゃん 2016/02/24(水) 12:48:39.84
普段着けてる下着の系統にもよるけどユニクロ白なら勝負用って感じはしないよね 
カラコンは見映えを良くするものだし安い買い物じゃないから旦那が知らないとなるとちょっと気になるところ

41: キチママちゃん 2016/02/24(水) 13:06:21.43
旦那に隠してレイヤーは無理だろw

42: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/02/24(水) 13:34:43.20
嫁の通帳がどこかわからねぇ 
貯金とかは互いにわけてて、生活する分は俺名義の別の口座から固定費と食費をだせるように互いの給料から直接突っ込むようになってるくらい。その口座に関しては特に怪しい事はないかな。まぁ怪しいことはないと思うが。 

アニメはたまに見たりするけど、グッズ買ったりとかコスプレしたりってほどではないかなぁ…でも嫁が自転車はまった理由が、俺が乗ってるからとは言ってるけど多分夜中に見てた弱虫ペダルかな、とは思う

43: キチママちゃん 2016/02/24(水) 13:55:52.14
なんかホントにシロっぽいなぁ。

44: キチママちゃん 2016/02/24(水) 13:57:58.03
もう白オチはいらんぞ!

45: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/02/24(水) 14:47:05.91
白なら白でうれしいけど、とりあえず今から興信所いってくる。

47: キチママちゃん 2016/02/24(水) 18:07:39.76
配偶者が夜勤の仕事って、都合よく色々なことが 
出来るからいいよね。

48: キチママちゃん 2016/02/24(水) 18:13:29.17
昼に市役所や銀行行ってもらうとか。

49: キチママちゃん 2016/02/24(水) 18:43:25.77
白決着は悪魔の証明だから構成力がないと書きづらいよなぁ 
最初にあんまり黒っぽさを強調すると白にもってく途中で嘘っぽくなるし、最初からおまり白っぽいとすぐ終わっちゃう 

その点、黒決着は白だったと思わせておいて「新証拠発見」のどんでん返しでなんとかなる

53: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/02/24(水) 20:20:06.16
とりあえず週末二日間の同行を月夜に聞くことになった。
その内容次第で今後動くことにした。
レコーダーもさっき設置してきた

54: キチママちゃん 2016/02/24(水) 20:40:20.41
何が出るかな

60: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/02/26(金) 18:52:10.58
とうとう明日だ、なんか気が重い

61: キチママちゃん 2016/02/26(金) 18:55:00.08
2chしてる場合じゃないな

62: キチママちゃん 2016/02/26(金) 20:06:28.03
気持ちを強く持て!

66: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/02/26(金) 20:49:55.27
今のところレコーダーにそれっぽい部分はない

70: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/02/27(土) 16:46:28.59
嫁は9時ごろ荷物抱えて出てった、俺は仕事に来たけど落ち着かない

72: キチママちゃん 2016/02/27(土) 18:35:18.28
>>70が朝見送ったの? 
それとも興信所からの連絡?

71: キチママちゃん 2016/02/27(土) 18:12:21.25
そうか。ついに嫁が荷物をまとめて出て行ったか。 
行き先は間男のところだろうな。

74: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/02/27(土) 20:11:08.55
おれが寝てる間にいったっぽい。起きたの9時半頃で朝食用意してあった

75: キチママちゃん 2016/02/27(土) 20:21:05.14
>>74 
興信所に連絡してみろよ撮れたかどうか教えてくれるぞ

76: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/02/27(土) 20:29:30.54
>>75 
一応まだ俺が夜勤で仕事中だからなしばらく様子みるよ、今はたまたま携帯見れる時間があるだけだからさ

78: キチママちゃん 2016/02/27(土) 20:34:58.35
>>76 
GPSは仕込んだのか? 
まずはそれからだ。

79: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/02/27(土) 20:39:14.42
GPSは携帯積んでるからって考えてなかったなぁ

82: キチママちゃん 2016/02/27(土) 20:50:19.38
余裕だな。 
本人の体感的には白濃厚か?

83: キチママちゃん 2016/02/27(土) 21:09:07.11
荷物って服とか化粧品とか全部持って? 
朝食作って? 
なにか書き置きもなしで?

84: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/02/27(土) 21:10:14.99
なんか書き込み見てたら気になってきた。ちょっと電話してみる

95: キチママちゃん 2016/02/28(日) 09:45:34.21
>>84 
やめとけ。 
荷物まとめて自分から出て行った時点で、もう離婚案件なんだから。 
こっちも弁護士に連絡して、とっとと案件処理すべきだ。

86: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/02/27(土) 21:44:26.06
女忄生のみ入居可のアパートに入っていったらしい、そこからはまだ動きがないと

89: キチママちゃん 2016/02/27(土) 22:16:13.88
>>86 
入居は女忄生のみでも男忄生立ち入り禁止ではないよな? 
俺が独身の時に借りてたワンルームは会社員の男忄生のみ入居可だったけど連れ込むのは自由だったよ 
まぁ知り合いから部屋借りてて時間差で男が入っていったようなら興信所が見逃さないか

87: キチママちゃん 2016/02/27(土) 21:50:15.85
ズーレー

88: キチママちゃん 2016/02/27(土) 22:04:42.63
たまにあるよな、百合な案件

96: キチママちゃん 2016/02/28(日) 10:11:50.23
荷物ったってお泊りセットだろw

107: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/02/29(月) 05:06:25.40
流れ切ってすまない、解決するかもしれん。

108: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/02/29(月) 05:07:39.45
話がまとまったらまた来る

110: キチママちゃん 2016/02/29(月) 09:32:35.35
>>108 
待ってます

113: キチママちゃん 2016/02/29(月) 20:04:54.88
>>108 
報告待ってるよ。

112: キチママちゃん 2016/02/29(月) 11:02:26.50
交際中のビアンも浮気って認識してるから百合ならOKって訳でもなさそうだし、決着スピード的に白?

117: キチママちゃん 2016/02/29(月) 23:51:44.44
白か黒だけでも早よぅ


引用元:http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1456051347/
【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】





他サイト生活系人気記事