【1/2】 【2/2】

356:2422007/02/12(月) 18:08:20
なんかな。どうしたらいいのかって。

坂口憲二的な顔がちらつくのよ。
俺の女とやりまくってやがったって。

そうすると全部つながるのな。
行ってから半年以上たってなんかやり方が違うとか、奴の話をしなくなったとか。

で、聞いたらやっぱり俺が単身赴任した後、8ヶ月くらい経った時からだったらしい。
仕事の相談とかあって、そのうちって奴。 
俺も聞きたくねえのに聞くし、 
嫁も馬鹿だから俺の質問にいちいち答えるからその日は地獄だった。 
うちでやったことあるのかって質問には首を振ったけど、 
向こうの家でやってたのかって質問には詰まるし。 
生でやったのかって聞いたら殆んど避妊具つけてたって答えるし。 

殆んどってなんだよっていう。


358: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:09:43
浮気した妻ってのは、不倫相手をホント庇うよな。 
なんでだろうな。 
妻が本来庇うのは夫であって、夫よりも不倫相手の事を最優先するのっておかしい。 
これって、ラリるとか関係なく、なんか女特有の思考回路なのではないかと思えて来た。 

362: 242 2007/02/12(月) 18:12:35
>>358
庇うって言うより、結果を怖がるんだろうな。 
自分も悪い。 
それで旦那が相手に酷いことをするのはそれはイコール自分でもあるって事になるんじゃないかと。 
ある意味俺対嫁坂口になってたような気がする。 

363: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:12:45
>>358 
旦那に言ってないことがばれたら困るんじゃないか? 

364: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:13:03
>>358 
自分のせいで相手に迷惑が掛かる。相手に嫌われたくない。でも旦那に憎まれるのも嫌。だから何も言えない。 
こんな感じじゃないか? 
簡単に躊躇いもせずに旦那に全面協力されても、ちょっとな。 
自己保身のためとはいえ、切り替えが早すぎるよw 

370: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:15:20
>>362 
で離婚したの?間男は?嫁は? 

381: 242 2007/02/12(月) 18:19:58
で、俺は一週間会社を休んだ。 

仕事は大事な所だったけど休ませろって事で。 
嫁は最初にばれた時、その場でムロさんに電話してもう会わないと伝えた。 
仕事は引継ぎもあるから一ヵ月後に辞める事にした。 
嫁の会社の上には事情を話して次の日から違う所で引継ぎだけした。 

嫁は会社辞めて、それからは家にいる。 
もうすぐ子供産まれる。 

俺は東北で一年踏ん張って何とか今は帰ってそこで暮らしてる。 
んなとこ。 

長々とスマンな。 
荒れてるからちょこっとだけ書こうと思っただけなんだが 
短く纏めるのって難しいな。 
他の方が書くなら消えるし、質問があるなら答える。 

383: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:21:09
>>381 
フラバとか起きないの? 

384: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:21:17
>>381 
ムロに制裁してないのかよヘタレが 

386: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:21:33
>>242 
でムロさんはお咎め無し? 

388: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:21:50
>>381 
直接相手と話はしなかったの? 

390: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:21:54
当然ムロに制裁はしたんだろ? 

391: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:21:57
はぁ?男に制裁はなしかよっ 


長々書いといてなんじゃそりゃ 

393: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:22:08
>>381 
浮気分かった後の、嫁との関係はどんな感じ? 

395: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:22:23
>381 
離婚した方が良かったと思うけどねー。 

397: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:23:28
>>381 
ほんと長い!! 
現実にはそんなところだろうね。 
まぁ今が幸せならいいが、その子供はDNA鑑定したのかな? 
嫁を信じるって言うならそれはそれでいいと思うけどね。 


398: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:23:34
慰謝料請求は? 

>嫁の会社の上には事情を話して次の日から違う所で引継ぎだけした。 
ムロには社内不倫ということで処分されたの? 

>行為っていうよりも俺のいない時間をその男が少しでも埋めてたって 
>その事が絶対的に許しがたかった。 
嫁とは離婚か再構築かで揉めなかったの? どうして再構築する気に? 

>生でやったのかって聞いたら殆んど避妊具つけてたって答えるし。 
>もうすぐ子供産まれる。 
本当に自分の子かどうか疑わずにいられるのか? 


399: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:23:43
今からムロに慰謝料請求しろよ、んで嫁も懲らしめろよ 
そんなんじゃムロも嫁もまたやるよ 

401: 242 2007/02/12(月) 18:24:04
>>383
起きるよ。くそったれと思う。 
おれが結婚したのに嫁に教え込んだのはあいつだって思う。 

>>384
あんま関係ないな。仕事と嫁と難しい時期だった。 
そこにくそったれが絡んできやがった。 
嫁も馬鹿だが俺もどうにもできんかった。 
勿論顔も見たくないが。 

402: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:24:05
まー、アレだ 
>>242が何年か後にまた単身赴任して 
浮気されるって事だな 

403: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:24:09
>>242
で、再構築後にはうまく行ってるの? 

404: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:24:10
まだ慰謝料請求できるじゃない。不倫のリスクを教えといたほうがいいんじゃね? 

406: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:25:09
>>401 
そういう問題じゃない 

408: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:25:23
242が今の嫁を信じる事ができるならそれでいいんじゃないの? 
俺だったら無理だけど 

409: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:25:57
何年か過ぎて、嫁とムロとばったり会ってしまったら・・・ 

そのときの続きが始まる予感 

413: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:26:42
>>401
いやー、そのまま終わるのはよくないよ。 
キミは今でも苦しんでいるわけでさ。 
ムロってヤツに何らかの制裁は与えるべきだと思う。 
君に非は1%も無いんだから。 

ところで嫁は、苦しんでいる君をみてどう思ってるのかな? 

414: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:26:47
散々引っ張っといてオチがこれか・・・ 

415: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:26:48
でも242氏は馬鹿がつくほど嫁を愛しているんでしょうね 
男としてのプライドより嫁を愛する自分の気持ちを優先し 
何の制裁もせずにウヤムヤで終わらせた。 
でも少し考えてください、このままでは調子乗ったムロや嫁に 
また同じことを繰り返される可能性が高いことを。 


416: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:26:56
>>409 
いやいや、ムロと再会しなくても嫁はやるよ 
許してくれるのは分かってるし相手に迷惑もかからないからな 

417: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:27:16
242が嫁のことを信じてやり直すことは他人がゴチャゴチャ言っても 
仕方ないが、ムロさんには制裁を下してほしいな 

419: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:27:42
慰謝料請求は時効が切れてなきゃ今でも間に合うよ。 
大体、100〜200万くらいかな。 

420: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:28:26
つか、よくその後で子供作れたなと思う。 
オレなら出産後にDNA検査を絶対にするけど。 

421: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:28:30
何で答えないの?まぁ何もしてないから答えられないんだと思うけど 
つうかよく子供なんか作れるよな。誰の子かわからないのに 

422: 242 2007/02/12(月) 18:28:47
うお、全部に答えられなさそうだ。 

>ムロには社内不倫ということで処分されたの? 

ペナルティはあったかもしれないな。 
だが、社内不倫で辞めさせられる奴もそうはいないだろ? 
ムカつくが。 

>嫁とは離婚か再構築かで揉めなかったの? どうして再構築する気に? 

どうしてっていっても難しいな。本当に。 
再構築できそうだったから。かなあ。 


>本当に自分の子かどうか疑わずにいられるのか? 

トラウマだからな。 
難しい質問だな。でも子供は好きだし、嫁はもう浮気しないだろうと思う。 

423: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:29:15
>>242 

ここはひとつ 

や ら な い か 





ムロへの制裁 

425: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:29:20
242はサレる事を楽しんでるに・・・違いない。 


426: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:29:36
>「それだと仕事やめなきゃいけなくなっちゃう」 
ってのは自分が?それともムロが? 

427: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:30:12
嫁からすれば 
あーあ 見つかっちゃた  

ぐらいの認識では? 

428: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:30:12
>>242 
男のプライドがあるなら、きっちりケジメをつけろ! 
相手に、請求して、地獄を味合わせろ! 

429: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:30:14
裏切ったやつは、その後も裏切るんだよね。 

430: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:30:16
>>422 
フラバで苦しむことがある、ってのはちゃんと嫁さんに伝えた方がいいよ。 

431: 242 2007/02/12(月) 18:30:54
>>426
ムロがだな。 
話的に嫁は辞める事になってたからなその時は。 


434: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:31:37
242氏が嫁を愛する気持ちに何か言うつもりは無いですが 
嫁に対して俺の愛する人を例え一時でも取られたこの怒りは 
嫁に対する愛情と比例して打ち消すことは出来ない。 
だからムロにはきちんとやったことに対して清算して貰う 
とか嫁に宣言しても制裁はダメですかね。 


435: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:32:20
>>242 
三年後にまたこのスレで会おうな 
だから今日はもう帰れ 

ノシ 

436: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:32:26
子は時期的にどうなんよ 
ムロとやってた時期とはかぶってないんだろ? 

437: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:32:46
>>242 


・・・で実際何年前の話だ? 

438: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:33:05
されのセイ癖入ってない? 

439: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:33:41
242を焚きつけたって無駄だと思う。 

プライドの無いこと無かれ主義だから。 



440: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:33:45
DNA検査を何故しない? 
結果を直視する勇気が無いのか? 

441: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:34:42
今度産まれるのが一人目? 

442: 242 2007/02/12(月) 18:34:50
結局、どっちに向かうかだけじゃねえかと思う。 
再構築だけで大変なことだったよ。 

ムロにだが 
なんつうか、法的な制裁もハードボイルド的な制裁を加えるつもりは無かったな。 
皆やってるのか。そんなハードボイルドなん。 
サラリーマンで、そこそこ良心的な会社で30代 
そこで最大のセクハラやって一人女の子辞めさせた。 
その後まだいるのかはしらんがそれなりに針の筵だろうと思う。 


443: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:34:57
>だが、社内不倫で辞めさせられる奴もそうはいないだろ? 
甘くて左遷、普通なら降格、場合によってはクビ。と聞いたことがある。 
なんかなー、ムロに制裁もしないし甘過ぎ。嫁を辞めさせるなら、弁護士雇って正式に抗議すれば良かったのに・ 

ところで再構築する際に嫁とは何か約束を交わした? フラバで八つ当たりしても文句言うなとか。 
嫁は離婚しないでくれって態度だったの? 

444: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:35:13
フラバはつらいぞ 

でも一つ言えるのは 

相手にダメージを加えることで救われる部分もあるということだ 




445: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:35:40
ムロ似の子供だったらどうする 

446: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:36:02
まあ、三十路過ぎの独り身で人妻食いまくって、 
社内バレしてクビにならんような男なら、 
一応仕事は出来るんだろう。 
けど、遠からず自滅すると思うけどな。 
つか、そう思いたい。 

447: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:36:11
>>422
>嫁はもう浮気しないだろうと思う 
それは流石に甘いと思う。 
寛大な処置ってのは、時に相手を増長させてしまう事もある。 
浮気だなんて大事件を、そう簡単に(簡単では無かったのかもしれないけど)許してはいけないと思うし、 
簡単に嫁を信用してはいけないと思うんだよな。 
キミの性格からして、フラバとかトラウマの事とか、ちゃんと嫁と話しあって無いだろ? 
ちゃんと話さないとダメだと思うゾ。 
人間ってのは、言われないとわからない生き物だからね。 

448: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:36:14
>>242 

事実はさ、不特定多数の男だったから「ムロ」に話が集約された。 



451: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:36:56
あ〜あ 
子供のDNA鑑定しとけよ 

再構築中から現在までの嫁の態度は? 

それとさ、 
おまいがムロに制裁しないと 
また別の人間がムロに泣かされるわけだが? 
関係ないっちゃ関係ないし 
別に何とも思わなくてもいいんだろうけど 

この根性なしのへタレが! 

452: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:36:58
>>442 
やっぱ公正証書で1000万請求しなきゃ 

453: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:38:17
>>242 
嫁に再度やられたらおまえジサツしちゃうんじゃないか 

454: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:39:07
>>442
>その後まだいるのかはしらんがそれなりに針の筵だろうと思う 
妻がさっさと会社辞めちゃったのなら、おとがめ無しの可能性はある。 
先に逃げ出した方が損をするというね。 

455: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:39:12
>>451 
まさにそれだな 

456: 242 2007/02/12(月) 18:39:18
すまん、一個ずつは答えられないから答えられそうなのを。 

>ところで再構築する際に嫁とは何か約束を交わした? フラバで八つ当たりしても文句言うなとか。 
>嫁は離婚しないでくれって態度だったの? 

リコンしないでくれって態度だったな。 
もう一度も見たことの無い感じで。 
それがあったから再構築しようと思った。 
約束はあれだ。色々とした。 
フラバは確かに辛いよ。中々にな。 

457: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:39:31
>>242 
金の無いやつだったから 
金銭的な制裁が出来なかったから 

鉈を振り回して、泣きながらショ*ベンちびらせたよw 

458: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:39:55
>>242も一応子供作った事を区切りとして、嫁との交渉を止めて 
外注に徹しれば良いんだよ。 
もちろん嫁公認の下、毎月の外注手当も家計から出してもらってなw 

459: ◆Z3nY6szN9w 2007/02/12(月) 18:40:25
制裁したほうがいいよ 

460: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:41:19
コレだけは答えて 



時期的にムロの子の可能性はあるの? 






461: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:41:25
>>457 
刃引きして切れ味ゼロのナイフを突き付けるのも効果的だな。 
後で、どうとでも言い抜けられる。 

462: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:41:51
最初はとても詳しくゆっくり進んだが、後半重要部分が早すぎw 

これもあれか、フラバか 


465: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:43:19
ムロに伝授されたテクで骨抜きにされたんだろう? 


466: 242 2007/02/12(月) 18:44:12
ムロは憎いし、嫁も馬鹿だと思う。 
が、制裁は不思議とする気にならなかったな。 
勿論、頭の中じゃ北斗の拳な世界は繰り広げられる。度々。 

嫁は反省してる。それは間違いないし、 
それが間違いなのであれば俺の見立て違いって事だろうと思う。 
ガキを疑おうとは思わんし、そうであれば再構築は出来なかったと思う。 

が、 

フラッシュバックは起きるよな。 
結婚8ヵ月後から1年以上、俺とよりやってた奴がいるんだぜ。 

468: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:44:27
この先の転勤のときはどうすんの? >家と嫁、子供 

469: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:45:29
>>460 
そこん所を華麗にスルーしているんだから察してやれ。 
本人も一抹の不安を拭えていないんだろ。だが現実を 
直視する勇気は無いヘタレなんだよ。 

470: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:45:37
>>466 
嫁がはらんだのは、時期的にムロと別れた後なのか? 

471: 242 2007/02/12(月) 18:45:38
あ、時期的には可能性は無い。 
さすがにな。俺も半年以上忘れるのに時間がかかった。 

472: 辛かっただろ 2007/02/12(月) 18:45:54
>>242 
>俺は東北で一年踏ん張って 
この間が1番つらくなかったか、今は一緒に居るから少しは安心だろうが。 

473: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:46:16
>俺も半年以上忘れるのに時間がかかった。 
この期間はレスだったわけ? 

474: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:46:18
ムロも良かっただろうな、安全な日は確実に生だし、会社トイレとか屋上とかで 
いろんな事やったんじゃないかな、うらやましいぜ。 

俺ならビデオ、写真いっぱい取っていると思うが、そこら辺は大丈夫なのか 


478: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:47:13
>>466 
浮気する時点でおまえの見たてちがいだよ・・・・ 

始まりは何だったんだ? 
ムロを庇ってたんだろ?それっておまえへの最大の裏切りだとおもうが 

479: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:47:18
別にハードボイルドに復讐とか言ってねえって。 
正当な手続きを経て相応の償いをさせろと言ってんだよ? 

結局はつらい事から逃げたわけじゃん 
結果的に思ったほどの成果を収められなくても 
自分に出来る事はやったと思えれば 
その後の自分の行き方や人間関係の構築に役に立つ 

まあ男になる気がないならそれでもいいんじゃね? 

480: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:48:07
>>242 
嫁&間男に制裁しないと、ここの住人に袋叩きされるって知らないで書いたのか?w 



481: 242 2007/02/12(月) 18:48:14
>>472
週のうち殆んど嫁が来た。 
親戚や仕事場で 
「嫁さんが我慢できなくて追っかけてきたんだって?可愛い嫁さんやなあ」 
って笑われた。 
それでいいと思ったよ。世間様に発信するものじゃないからな。 

484: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:49:55
今さら結果論だけど、最初からとっとと嫁に仕事辞めさせて 
マンションを守らせておけば済んだ話だよな。 

尤も、浮気相手がムロから近所の旦那に変わっていただけ 
かも知れんけど・・・ ┐(´ー`)┌ 

487: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:51:29
嫁は242が必要なくなっただけじゃん。(世間体意外じゃ 

488: 242 2007/02/12(月) 18:53:33
んー。 
制裁は受けたと思うぜ。 
それなりに重い奴を。 
俺にもトラウマは残った。それなりに酷い事を言った事もある。 
嫁はそれを我慢してる。 
ムロは得したかもしれんがな。 
俺もかまってる暇は無かった。 

490: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:55:00
単身赴任はもう終わってるよね。 
時効が切れてないなら今から制裁するのも可能だが? 

491: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:57:12
>>490 
話の感じからして、もう時効切れなんじゃない? 

495: キチママちゃん 2007/02/12(月) 18:59:51
え、どこのだれが制裁を受けたんだ? 
嫁は許しちゃってるし、ムロは無罪放免だし… 
あぁ242本人か!分不相応なマンションを買ったせいで 
単身赴任、嫁不倫、242のフラバw 


496: キチママちゃん 2007/02/12(月) 19:00:07
>>488 
ムロの野郎は得しただけか? 
会社にも何も言ってないのだろう! 
これから制裁だ!3年は大丈夫だぞ! 

497: 242 2007/02/12(月) 19:01:15
例え1000万貰っても気は晴れんよ。 
あの時徹底的にやるのも選択肢だったし一度はそうも思った。 
嫁と一緒にいるというその事のリスクもあった。 
でもまあ、嫁と一緒にいるのならそれを徹底的にやらんとな。 
制裁はしない。顔も見たくないし相手にはしない。 

後悔はしてない。というか再構築中だからな。 

ま、でもフラバが・・・みたいな。切ないししんどい事もあるよ。 
んなとこかな。じゃ。 

498: キチママちゃん 2007/02/12(月) 19:02:03
顔なんか見る必要はない、ただ請求すればいい 

499: キチママちゃん 2007/02/12(月) 19:02:29
242は嫁に「不倫を許してくれるなんて、なんて心の広い人」ポッ 
って思われたかったんだろうなw 
嫁は242に対して、感謝の気持ちなんて欠片もないねw 

501: キチママちゃん 2007/02/12(月) 19:02:48
>>303
発覚時俺29。つーても最近。単身赴任したのは27の時 

最近の話しなんだよな? 
別に嫁には制裁しなくていいんだぞ。ムロにだけやったれ! 

502: キチママちゃん 2007/02/12(月) 19:03:16
嫁に釘刺すための、制裁なんだがな。 
出来ないと、繰り返されるだけだよ。 

503: キチママちゃん 2007/02/12(月) 19:03:40
>>497 
「じゃ」じゃねぇ〜! 
再構築をうまくいかせるためにもケジメが必要なんだよ! 
いつまでたっても、お前が苦しむだけだぞ! 

504: キチママちゃん 2007/02/12(月) 19:04:19
再構築ってのは 
一度基礎から壊して作り直すから 
再構築って言葉なんだがな。 
見えてる物直すのはリフォームって言うんだが…。 
腐った柱に綺麗な板貼り付けても 
綺麗にゃ見える。しかし腐敗は進行している。 
根本解決したいのかどうなのか 
それは当事者が決める事だからな。 

505: キチママちゃん 2007/02/12(月) 19:05:20
相手に制裁して痛めつけることで、 
「旦那は不倫を許さない。もしも次に不倫したら私も同じ目に・・・・・・」 
と釘を刺す事にもなるんだけどな。 

507: キチママちゃん 2007/02/12(月) 19:06:55
嫁は〜ばれたその場でムロに電話して〜ってあるけど 

おまいは何でその時に敵と対決しなかったんだ? 
嫁の横で相手の声が聞こえない会話だけ聞いて 
「ヨシです」って思ったのか? 

510: 242 2007/02/12(月) 19:08:20
>>500
ん?27から29まで単身で今31だ。 

顔見たくないってのはあれだな。 
現実に顔を見るって言うか、俺の生活に顔を出させないってそういう意味だ。 
嫁は嫁でケジメはつけた。 
仕事は好きだったが、あの瞬間に辞めたし、なんつうかな、それなりに俺をフォローしたよ。 
自業自得だがな。 
これ以上しないと又やるってなら、 
どんだけやったってやるだろうさと思う。 

しかしフラバ友の会とかないのかね。 
今でもたまにくる。 

512: キチママちゃん 2007/02/12(月) 19:11:55
嫁の携帯のアドレス削除とかメアドや番号変更はしなかったのか? 

514: 242 2007/02/12(月) 19:13:27
>>512
携帯自体辞めたな。 
さすがに俺が嫌だったから変えろと言ったら。 

515: キチママちゃん 2007/02/12(月) 19:16:41
>>510 
なら、こんなとこじゃなくて不倫されて再構築スレに移動しなよ。 
俺は、あんたの言ってること解る。 
だが、嫁が不倫できる性質の人間であることは絶対に認めておけよ。 
またするとしないとかではなく。 
できる人間だってこと。 

516: キチママちゃん 2007/02/12(月) 19:18:05
>>514 
で、いまだに嫁さんはそいつに教わったテクニック使ってくるんだろ? 
フラバ地獄じゃん 
よく別れないでいられると思うよ皮肉じゃなく 

517: キチママちゃん 2007/02/12(月) 19:18:48
不倫・浮気されてやり直す努力をしている人 24 
http://love5.2ch.net/test/read.cgi/furin/1170904524/ 

これ? 

518: 242 2007/02/12(月) 19:23:52
>>515,517 
おお、んなところあるんだ。 
見てみるよ。ありがとう。 
じゃ。 

519: キチママちゃん 2007/02/12(月) 19:27:40
だから、「じゃ」ではないと、いわれてんだろーが。 

520: キチママちゃん 2007/02/12(月) 19:30:45
242もいろいろ分かった上での今の状況なんだろうからもういいじゃん。 
一様に制裁制裁叫んでも本人達にしかわからない空気ってもんがあるだろ。 
ただ>>515が言ってる事だけは頭に入れておいて欲しいな。 

とにかくガンガレよ>>242 

521: キチママちゃん 2007/02/12(月) 19:34:56
一生フラバは続くんだろうな。 
>>242も心の奥底では納得してないだろうしな。 

522: キチママちゃん 2007/02/12(月) 19:39:53
>>242の嫁は室さんと継続中かもな あの甘さじゃ…  

523: キチママちゃん 2007/02/12(月) 19:41:27
>>521 
してたらここには来てない訳だよw 

524: キチママちゃん 2007/02/12(月) 19:42:16
>>522 
まあ何かしら連絡は取ってるだろうな。 
浮気みつかっちゃった エヘッ 
ってぐらいだろうし。 
ムロさんも育児が一段落したらまた会おうとか言ってんだろう。 

525: キチママちゃん 2007/02/12(月) 19:42:51
>>523 
それもそうだなw 

528: キチママちゃん 2007/02/12(月) 20:09:31
>>242 
このヘタレ。ムロとやらは 
「後輩人妻にいろいろ教えてやった。旦那バレしたけど無罪放免でラッキー。 
 ほとぼり冷めたらまた連絡してみるべ」 
とか言ってるよ。 
まぁいずれにせよ、感情でのみ行動する馬鹿の一例だな。 
証拠を揃えて一度徹底的に叩いた方が精神衛生上にも嫁の再構築にも都合良いのによ。 
どうせ嫁はまたやるから(今も再開してるかもな) 
そのときは徹底的にやれよ、このグズ。


引用元:http://love5.2ch.net/test/read.cgi/furin/1171207145/

【1/2】 【2/2】







他サイト生活系人気記事