【1/2】 【2/2】

560:キチママちゃん2008/05/10(土) 01:38:27
警察沙汰になるまで近所とのごたごたを知らなかったのはいい。
が、不思議で仕方がないんだが、なんで、お前の母親が近所の人に
やった内容に興味がないのか?
相手を刺すほどの「つもり積もった怒り」「積年の怒り」
を積もり積もらせたのはお前の母親なんだぞ。


564: キチママちゃん 2008/05/10(土) 01:39:15
同居で壊れたのかもな

578: キチママちゃん 2008/05/10(土) 01:43:28
義兄嫁の病気は仮病かよ。

565: キチママちゃん 2008/05/10(土) 01:39:28
義姉の病気を仮病とは 
どういう根拠で?

570: キチママちゃん 2008/05/10(土) 01:41:31
遠方にいて母親のゴタゴタはなんだかわからないのに 
義姉の病気は仮病だとわかるんだ、凄いな

573: キチママちゃん 2008/05/10(土) 01:42:28
自分の母親が回りにとってどんな人間か、 
全然わかってないし、わかりたくないらしいな。 
そのためには義姉も詐病にすると。

566: キチママちゃん 2008/05/10(土) 01:39:52
嫁逃げて正解。 
病に追い込まれた挙句仮病扱いされて離婚じゃ論外だ。 
DQNの子供は所詮DQNってことだな

567: 嫁家出 ◆gMKjlAB/jQ 2008/05/10(土) 01:40:59
よめかえってきた 
ちょとまって

571: キチママちゃん 2008/05/10(土) 01:41:49
>>567 
断る

572: キチママちゃん 2008/05/10(土) 01:42:07
>>567 
帰ってきたんじゃないよ、 
荷物を取りにきただけだ

587: キチママちゃん 2008/05/10(土) 01:47:32
緑の紙の回収じゃないか。

584: キチママちゃん 2008/05/10(土) 01:46:22
嫁にげてー!

569: キチママちゃん 2008/05/10(土) 01:41:27
嫁は逃げた方が幸せだし、何か現実を見てないやつもいるし、 
レスつけるだけ無駄じゃね?

574: キチママちゃん 2008/05/10(土) 01:42:36
嫁を解放してやれよ 
それが愛ってもんだ

575: キチママちゃん 2008/05/10(土) 01:43:08
>>574 
愛じゃなくて奴隷が欲しいだけだろ

576: キチママちゃん 2008/05/10(土) 01:43:19
一人で同居したら 
自分もノイローゼになるとは 
思わないんだろうか 
思わないんだろうなw

577: キチママちゃん 2008/05/10(土) 01:43:19
糖尿病は自己コントロールが大事な病気だぞ。 
軽症で自己コントロールが出来ていれば、他人が手を貸せることはない。 
合併症が進んでいて重症化しているならば、素人だけの手には負えない。 

そして、自己コントロールの悪い糖尿病患者と同居する家族は、気を使うことが多くて 
ストレスたまるぞ。 
気楽に好きなように生活させて、結果早くタヒんでんでもかまわないなら話は違うがな。

580: キチママちゃん 2008/05/10(土) 01:43:57
いや、自己コントロールなんざしない人間だろ

596: キチママちゃん 2008/05/10(土) 01:56:44
糖尿病ってさ 
料理も薄味にしなくちゃいけないだろ。 
せっかく作ってやってもまずいって文句言われるのに 
病状が悪くなったら嫁のせい。 

菓子だの酒だのを目の前で飲み食いしてたら 
私は食べれないのにあんたたちばっかりずるいのどうのこうの言われ 
外食しようとすると 
私は行けないのに以下略 

子供が出来たら子供におやつをあげるのにも苦労すんだぞ。 
お前が飯の支度するのか?そうじゃないだろ 

結論嫁逃げろー

594: キチママちゃん 2008/05/10(土) 01:55:00
見えるぞー 
糖尿病のドキュ義母のための食事を用意したものの「味が薄い」「少ない」「まずい」 
と言ってろくに食わず菓子ばっか食ってるくせに周囲やお前には「嫁はろくに食事を作ってくれない」と 
泣きつく姿が 
さらに自分で病状悪化させたくせに嫁のせいだといい募るドキュ親子の姿が見えるー

598: キチママちゃん 2008/05/10(土) 01:59:33
「こんな食事じゃ10人分だって食べられちゃうわ! 
少ないのよ!飢えタヒにさせる気なの?食事代は払ってるわよ」 
「わたしはね、肉は脂かレバーしか食べないの。 
こんな食事じゃ力だって出ないわよ。食べなきゃ動けないでしょ。」 
「食事制限なんかしたら働けないわ。1600カ□リーなんて 
誰が決めたの?働けなくなったら責任とってくれるんでしょうね?」 

絶対母親も同類。

602: キチママちゃん 2008/05/10(土) 02:04:24
目が見えなくなっても嫁のせい。 
手足がしびれても嫁のせい。 

怖すぎる。

597: キチママちゃん 2008/05/10(土) 01:59:26
これが噂の「はっちゃけ」ですな。馬鹿じゃねえの。 
こんな毒になる親、いるだけで恥ずかしいよな。 
普通なら、赤の他人になりたいよな。 
自分の人生潰されるって分からんのか。 

嫁、逃げて~超逃げて~

561:キチママちゃん2008/05/10(土) 01:38:44
糖尿病なあ…
いわゆる糖尿病(若年発症するタイプ等ではないもの)なら
自己管理の出来不出来が問題になってくる。
自己管理のできないDQNほど進行しやすいんだよな…。

わかってるか?
入院したくないのは節制したくないからだ。
自己管理できないどころか、したくないと考える
まさにDQN王道タイプの人間の可能性も高いぞ

586: キチママちゃん 2008/05/10(土) 01:47:21
自己管理できる人間なら糖尿病なんざそうそう重症化はしないし 
重症化してもだから同居しなきゃ!なんて思うほどにはならないし 
そこまで重症になってたとしたら入院すると決意するもんだろうし。 
と思うわけですよ。 

お前の母親は気楽に好きなように生活して 
タヒぬなら早くタヒにたいわ~とか言っておきながら 
脳梗塞だの心筋梗塞だのを起こして長生きするタイプだよ 
それを引き受けるなんてどんなに大変なことか分かってるのか?

585: キチママちゃん 2008/05/10(土) 01:46:36
結婚半年で次男だからと安心してた同居をはいそうですか。って 
受け入れてくれる菩薩がどこにいんだよ バーヤ

589: キチママちゃん 2008/05/10(土) 01:48:55
ノイローゼに追い込む基地外ババアと同居しようとするはっちゃけ次男 
書いただけで恐ろしい

592: キチママちゃん 2008/05/10(土) 01:52:17
>>589 
まさにオソロシイ。 
最近ではむさし嫁に続く位の恐怖だw

600: キチママちゃん 2008/05/10(土) 02:02:19
透析が必要になっても嫁のせい。 
切断する羽目になっても嫁のせい。

601: キチママちゃん 2008/05/10(土) 02:03:42
なぁ嫁家出、嫁が逃げても母は褒めちゃくれないぞ? 
むしろ「そんな嫁を娶ったお前が悪い」くらいのことは 
言われかねないぞ。わかってるんだろうな?

603: キチママちゃん 2008/05/10(土) 02:08:04
嫁家出の母親は、嫁の勤務してる病院に来るなよ。 
もう切断しないと命にかかわります、ってなってから 
「これからちゃんとするからーーーーーー」って絶叫して、 
手術に同意してくれない患者が多いらしくて、おかげで嫁の帰宅が 
遅くなるんだ。

605: キチママちゃん 2008/05/10(土) 02:17:28
嫁家出よ、ねずみ講等の詐欺って何で遭うか分かるか? 
詐欺に引っかかってるときは詐欺だと気付かないからなんだよ。 
第三者から見て、どう考えてもおかしいからと止めてるのに本人は理解できてないから 
お金持っていかれるんだよ。後で気付いたときにはもう遅い。持っていかれた後だからな。 

分かるか?お前は今自分の中ではおかしくないと思ってるだろうが 
第三者から見て、どう考えてもお前の言動がおかしいんだよ。嫁の言動は正解なんだよ。 
今は分からないかもしれないが、とにかくこれ以上勝手な行動はやめろ。

606: 嫁家出 ◆gMKjlAB/jQ 2008/05/10(土) 02:24:06
みんなありがとう。 
結論から言うよ。 
りこんしました。 

609: キチママちゃん 2008/05/10(土) 02:26:13
なんだ良かった。 
同居に悩まされる新婚嫁はいなかったんだな。 

>>606 
実体験か?創造ネタか?

610: キチママちゃん 2008/05/10(土) 02:26:21
お疲れさんww 

611: キチママちゃん 2008/05/10(土) 02:29:41
´`,、´`,、( ´∀`)´`,、´`,、

612: 嫁家出 ◆gMKjlAB/jQ 2008/05/10(土) 02:30:15
嫁出て行きました。 
正確に言うと2,3日分の荷物だけ持って俺が出て行くまでホテル住まいだと。 
このマンション嫁名義だから出て行くのは俺なんだけど。 
ネタでもなんでもいいや。 
なんもやる気おきねーけど、とりあえず自分の荷物まとめるよ。 
ありがとう。 

616: キチママちゃん 2008/05/10(土) 02:36:19
>>612 
何も問題ないじゃん。 
早く荷物まとめて大事な大事な母親の所に行けば?

622: キチママちゃん 2008/05/10(土) 02:58:34
実の息子(嫁家出の兄)だって逃げた程だもの…

614: キチママちゃん 2008/05/10(土) 02:35:43
>嫁名義 

テラナサケナスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

618: キチママちゃん 2008/05/10(土) 02:37:40
同居したら、嫁名義のマンションは売り払って 
(゚д゚)ウマーのつもりだったんだろうか。

613: キチママちゃん 2008/05/10(土) 02:35:05
オメ。 

お前が出ていって大好きな母親と同居できるしw

615: キチママちゃん 2008/05/10(土) 02:35:50
そうそうw 
だいちゅきなママンとずっと一緒に暮らせるんだぜw 
むしろ嫁に感謝しろよwwwwwww

617: キチママちゃん 2008/05/10(土) 02:37:10
あっさりwww 
母親と仲良くなーw

619: キチママちゃん 2008/05/10(土) 02:37:51
ネタかどうかなんぞどうでもいいわ。 

速やかに荷物まとめろよ。 
速やかに出て行けよ。 
速やかにママのところ帰れよ。 

トラブルまみれで賑やかに暮らせやwww

620: キチママちゃん 2008/05/10(土) 02:44:35
嫁の視点からまとめると 
自分に断りもなく同居決定、しかも義母は糖尿病を患う病人、見捨てるのかと悪魔の様に言われるが 
義母は近所のトラブルメーカー、運よく被害者側になったがきっかけは自業自得としかいいようがない 
しかもどうやら自分名義の家を処分し新しく義母のための家を建てる予定だった様子 

こら逃げるわwww






引用元:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1209740151/





他サイト生活系人気記事