【1/2】 【2/2】

473
:4582008/02/23(土) 16:04:40
今書き込めそうなので、昨夜書き留めたものを投下します。

【①最初の結婚に至った経緯】



473:4582008/02/23(土) 16:04:40
理得と初めて出会ったのは2人が中学生の時に通っていた学習塾です。
中学校は異なりましたが、2人とも同じ学年で同じクラスで勉強していました。
理得は父親がドイツ人のハーフで、クラスの中でもとびきりに目立つ存在でした。
私といえばベタベタなモテナイ君で、成績も中の上といった所でした。
理得は成績はパッとしませんでしたが、彼氏のいない期間はないといった感じで私にとっては高嶺の花でした。
理得は長身のスポーツマンが好みのようで(今もですが、)塾や中学校で次々とボーイフレンドを取り替えていくようなタイプでした。

473:4582008/02/23(土) 16:04:40
その後、私は成績が上がり上位クラスに進級し、その地区で一番の県立高校に進学することが出来ました。
一方、理得は中堅の高校に進学し、その後理得とは会うことはなくなりました。
ただ噂だけは聞こえてきていて、新体操部に所属しながらスポーツマンのボーイフレンドと付き合っているという話を聞いた事があります。

私は高校卒業後、地元の大学の理学部→大学院を卒業し、某大手メーカーの研究所に配属されました。
そこで私は中学校の塾で同じクラスだったUと再開します。
Uとは別の大学でしたが、理得と同じ町内にいた為か、理得と連絡をしていました。
理得は短大の保育科を卒業し、大阪にある託児所に勤務していました。
そのUのはからいで、私と理得は10年ぶりに再開しました。
当時エリートだとうぬぼれていた私は、不規則な託児所勤務で出会いが少ないのをチャンスとばかり、理得に猛アタックをかけました。
Uとの間で理得の獲り合いがあったり、交際が始まってからも理得が医者と見合いをしたりと、かなりのすったもんだがありましたが、再開から2年後に理得とようやく結婚することが出来ました。

すいません。
これから弁護士事務所に出かけますので、続きはまた夜に書き込みます。

474:離婚さんいらっしゃい2008/02/23(土) 19:42:49
理得が出てこないのはなぜ?

475:離婚さんいらっしゃい2008/02/23(土) 21:33:46
>>474

出てこれんだろwww

476:離婚さんいらっしゃい2008/02/23(土) 22:40:31
おい。以前に理得をフォローしていた
>>269
>>291
>>297
>>324

理得と同じで恥かしくて出てこれねーだろ。
そもそも、まともな話をしていない理得をフォローしていた君達も理得と同じ感覚を持っているという事だな。
「よくこんな女をフォローできるな」と思っていたもんだよ。
まともじゃない女の顛末はこんなもんだ。

478:離婚さんいらっしゃい2008/02/24(日) 02:46:52
終わりよければ全て良しってことでカッカしなさんな。
言わんとしている事は激しく同意だけね。

羨ましがるヤツもいたお陰で理得は散々踊ってくれたわけだしwww

487:4582008/02/25(月) 15:38:25
>>478

>終わりよければ全て良しってことでカッカしなさんな。

そうですね。ただ理得への制裁については本当に心残りです。

482:4582008/02/25(月) 15:24:26
すいません。
またアク禁を食らっていました。
今日は仕事を休んでいますので、長文ですいませんが前回の続きを投下します。

【②最初の離婚に至った経緯(1/2)】

理得と結婚する直前、私は会社にインターンの学生がやってきました。
それが今の理得の彼氏である大学3年生になったばかりのSです。
私は上司からSの面倒を見るように指示され、Sに仕事の手伝いをさせていました。
Sは仕事は出来ました。
仕事を始めてから一週間もすると、私とSは個人的に飲みに行くようになりました。
そのうち、理得も交えて3人で飲むようになるまで時間はかかりませんでした。
上の文章から想像すると、理得とSはこの時期から付き合っていたことになります。
3人で飲むようになってから直ぐに、私と理得は結婚式を挙げました。
今にして思うと新婚旅行でやたらとSへのお土産に時間をかけていた事を思い出します。(丸一日かけていました)

理得は結婚を機に託児所を退職し、専業主婦として暮らしていました。
当時、私の仕事は猛烈に忙しかった為、週に2日位は会社に泊まりこむ事も少なくなかったのですが、それでも平穏に過ごせていたと思っていました(実はそうではなかったのですが)。
結婚3年目に子供が生まれ、私も主任に昇格し、とても安定した暮らしを送っていました。
ただ子供は、少し喘息気味で、理得にはとても苦労をかけていたと思います。

483:4582008/02/25(月) 15:25:37
【②最初の離婚に至った経緯(2/2)】

結婚4年目に転機が訪れました。
理得の友達と称するMという女性が家に遊びに来るようになりました。
Mは3日に一回は家に訪れるようになり、その内理得がいなくても家に来て過ごすようになりました。
子供の病気の事もありあまり頻繁に来て欲しくはなかったのですが、理得や子供がとても喜んでいたので、少し流されていました。
それから2ヶ月位経つとMは服装やセリフで私を挑発するようになりました。
今思えばかなり露骨な挑発だったと思います。
理得のいない家で、キスを迫られた事も何回となくありました。
私もバカで、最初の1ヶ月位は持ちこたえていましたが、次第にキスを受け入れるようになり、最終的には2回の不適切な関係をもってしまいました。
2回関係を持った後、Mは突然姿を見せなくなり、連絡も出来なくなりました。

それから3ヶ月後に、会社に弁護士が訪れてきました。
理得からの離婚通知でした。
その中身を見ると、Mとの2回の過ちの詳細なレポート、家でのキスの場面の数々の写真があり、離婚の理由として私の不貞関係が挙げられていました。
正直いうと、10回の関係を持って、その内の2回の写真があるのであれば理解できるのですが、2回の関係中、2回が詳細にレポートされているのは、あまりにも不自然だと思い、Mにハメラレたと感じ、Mに連絡をしようとしましたが、Mはとっくに引越ししており、理得に聞いても一切答えてくれませんでした。
理得からの要求は、「慰謝料1千万」、「親権はいらない」、「預貯金は全て理得のもの」
というものでした。
実際に不貞の証拠がある為言い逃れも出来ず、「子供の養育費」を棄却する事を条件に「慰謝料500万」、「預貯金は均等分配」、「面接は2月に1回」で理得と離婚することになりました。
更にその時期、父親が肝臓、母親が子宮の病気で入院してしまい、子供の面倒を見るために
会社を退社せざるを得なくなってしまいました。

484:4582008/02/25(月) 15:26:00
【③再婚(未遂)までの経緯(1/2)】

離婚した直後は本当にどん底でした。
子供は病気がちな為、保育園に預けることも出来ないので、まともに就職活動をすることすら出来ませんでした。
その当時の私の収入と言えば、失業保険、父母の年金と株取引の収入位(月数万円レベル)でした。
そこで今出来る事をやるしかないと言うことで、公認会計士の資格の勉強を始め、今の株取引の利益を上げる事に取り組み始めました。
時の理があったのでしょうか、買う取引の収入はグングン上がり、離婚後1年後には月150万円程度にまでなりました。
また父母の病状も回復し、子供の事で助力が期待出来るようになりました。
当時、父は(休眠会社でしたが)田畑と八百屋の商店を持っていましたが、父の田畑の上に
賃貸アパートを建て、その商店の商号を譲り受けて、アパートの管理をする会社を立ち上げました。
場所がよかった為か、かなりの収入が見込めるようになり、さらに1年後には株で得た資金と家賃収入の余剰金で2件目の物件も立ち上げることが出来ました。
2件のアパートが建ってから1年後、娘の病気も良くなり、喘息もほとんど見られなくなり、同時に経済的に余裕が出来てきたため、会社の事務所も兼ねた自宅を新築することになりました。
これが去年の5月頃です。

その間、理得は娘の面接に一度も来ることはありませんでしたが、自宅を新築した一ヵ月後、突然理得から「娘に会わせて欲しい」と連絡があり、面接に向かわせる事になりました。

485:4582008/02/25(月) 15:26:25
【③再婚(未遂)までの経緯(2/2)】

3年ぶりに再会した理得はIT関係の会社に勤めており、非常に急がしそうでした。
同時に以前よりも、派手というか、華やか雰囲気になっており、かなり違和感を感じていたのを覚えています。
また3年間音信不通だったにも関わらず、私の経済状況にかなり詳しかったのが印象的でした。
後は上で理得が書いた通り、12月頃から週2回程度の昼食をするまでになっていました。
場所がホテルのレストラン、新地等を指定してくるので、子供と2人で、普段月8万で生活する私にはちょっとギャップがありましたが、子供がとても喜んでくれたのが印象的でした。
12月の中頃から理得は、アメリカにいる父親が親子三人の姿が見たいという話をするようになり、復縁をにおわすようになりました。
しかし理得のどことない薄っぺらさを感じた私は、その真意を確かめるべく理得には内緒で
アメリカにいる父親に会いに行くことにしました。
正月の時期を利用し、父母と子供の4人でハワイに行き、そこで理得の父親と話をすることになりました。
理得の父親は実直さがにじみ出る人格者で、父母も理得の事はともかくこの父親のことはかなり信頼していました。(私もこの方は尊敬しています)
理得の父親は、会うなり3年前の離婚について、「結果だけをきかされてびっくりした」「とてもすまないと思っている」「理得経由で養育費が払えるように、理得に毎年送金している」といった話を聞かされました。
また復縁については、「もし私と子供が望むのであれば、是非お願いしたい」という事を聞かされ、子供も「お母さんが欲しい」と常日頃言っていた為、帰国してから理得に復縁を考えてみないかという事を提案しました。


すいません。
本当に長文で申し訳ございません。

486:4582008/02/25(月) 15:35:21
先ほどは連投申し訳ございませんでした。

土曜日に弁護士から、ストーカー行為に対する警告文を出し手ていただきました。
今日は電話や凸が止んでおり、安らかな休日を過ごせています。
しかしながら、弁護士事務所で理得に対しての制裁がかなり難しいと言うことを聞くと、自分自身のヘタレさにかなり落ち込んでいます。

489:離婚さんいらっしゃい2008/02/25(月) 16:43:03
連投ありがとうございます。わかりやすくて良かったです。
世の中こんな酷い母親もいるんですね。正直びっくりです。
でも悪魔の手から逃れたあなたは、ある意味強運の持ち主かも!
娘さんと仲良く、大変でしょうけどがんばって。
私も2人の娘をもつ×小蟻ですが、元気を貰いました。ありがとう。
これからは変なのに引っ掛からないよう、気をつけてがんばりましょう。

490:離婚さんいらっしゃい2008/02/25(月) 17:02:51
よかったですね、>元夫さん
同じ女から見てもありえない気味悪さというか
タイムリーですが三浦和義の女版のような冷徹さを感じていました。
しかも、娘すら道具にしてましたもんね。

これからは、娘さんと2人でもっと幸せになれるように頑張ってくださいね。

492:離婚さんいらっしゃい2008/02/25(月) 22:54:20
なんで理得に制裁できないんだ?

501:4582008/02/26(火) 23:57:30
こんばんは。

凸や直電もなく、今のところ落ち着いています。
上にある自分の書き込みを見たのですが、誤字だらけですね。
余裕のなさが現れているようでとても恥ずかしいです。

今日、弁護士の処に理得から電話がありました。話し合いをしたいとのことです。
どんな話になるのかは分かりませんが、今度の木曜日に弁護士同伴で話し合いをしてきます。

>>492

理得が見ているかもしれないので、詳しくは書けませんが、
・理得とは実際に再婚した訳ではない事
・(私が持っている)子供の親権に影響が出かねない事
がその理由です。玉砕覚悟で賽を振ってもいいのですが、リスクが低いとはいえ、子供を賭けの場に載せる事はできません。
ただまったく何もしないという訳ではありませんのでご安心を。

494:離婚さんいらっしゃい2008/02/25(月) 23:38:34
ちょっと気になったんだけど・・・
理得は婚約破棄で元夫さんには金の請求はできないよね?

501:4582008/02/26(火) 23:57:30
>>494

それはないと思います。
仮に出来たとしても私に落ち度がないので毅然とした対応をするのみです。
気がかりは理得の斜め上の要求でしょうか。

497:離婚さんいらっしゃい2008/02/26(火) 01:09:24
>元夫さん
散々な目に遭ったんですね。
想像以上でびびったです。
気持ち悪い以上に怖いよ、利得、あ、違った理得。
制裁はもういい。悔しいと思いますが。
でも、もう絶対にもう関わらないようにしてください。
放っておいても理得はきっと自滅するから。
それに、489さんの言うように、貴方は強運の持ち主だから、大丈夫。
(すげーよなー寸前のところでここ見つけるんだもんw))

あー婚約破棄でも向こうに非があるから請求は無理でしょうねー。
金アテにして車の金援助しようとしてたんだろー?男共々地獄に落ちろ。
出て来れないにしても、ここ見てるのかなぁ、理得。

501:4582008/02/26(火) 23:57:30
>>497

つい最近までは制裁の気持ちがありましたが、今は497さんと同じ気持ちになりつつあります。
理得の彼氏がかなり高額な車(GT-Rではない)を購入したという情報もあるので、300万はその資金かもしれませんね。(私には関係ない話ですが)
ちなみに私の車はプラッツです。OTL

528:離婚さんいらっしゃい2008/02/28(木) 10:27:06
理得はどうなった?

531:離婚さんいらっしゃい2008/02/28(木) 11:38:20
離婚した奴と再婚ってバカ?
上手くいくわけねーじゃん。
何で離婚してしばらく経つと忘れるかな。
お前らどれだけ苦しんで離婚したんだよ。

542:4582008/03/01(土) 01:45:45
流れぶった切ってすいません。
理得の元夫です。
先日、理得との話合いがありましたので報告します。

木曜日の午後、子供を両親に預けて、弁護士事務所で理得と面談しました。
1ヶ月見ない間に理得はずいぶん印象が変わってしまいました。
結婚していたときも含め、理得はフォーマルな雰囲気の服装で、ヒロコ・グレース(知ってますか?)を連想させていましたが、今回の理得はなんだか派手な柄の安っぽいジャケット&原色のミニスカートのチグハグな服装。
ボサボサ髪の毛に化粧もなく、実年齢の30台を超える、40台の大阪のおばちゃんという
言葉がピタリとくる印象でした。
開口一番、「あんたのせいでこんなザマよ!!どうしてくれるの?」です。
あまりの朽ち果てっぷりに唖然としていると、理得はいきなりジャケットを脱ぎました。
すると中はノースリーブのタンクトップで、更によく見るとノーブラみたいです。
頭の中では「誰なんだ?」って感じです。

543:離婚さんいらっしゃい2008/03/01(土) 02:08:52
リーベンデールのCMでブレイクした女だな
前に理得は「お世辞にも美人ではないですよ」とか言ってたのに

544:4582008/03/01(土) 02:40:21
すこし落ち着いた所で、弁護士の先生が
「これから依頼人(私)の依頼内容を説明いたします。」と始め、
・正式に婚約を破棄する。
・前回の離婚時に取り交わした、理得側の面接交渉権の取り消し
・私と娘に対しての接触禁止
の3点を通告しました。

すると理得は、
「ごめんなさい。彼氏に性的暴行をされて、その時の写真をネタに脅されているの。不倫の男性も、彼から脅されていたの。あなたを裏切ってしまい、申し訳ありません。」ときました。
もっと狂った状態になると考えていましたが、のっけから予想外です。
「本当に反省しています。だからもう一度チャンスをいただけませんか?」と続けてきます。
そこで弁護士の先生が
「事実確認をしてもよろしいですか?」と返し、事実関係の確認を始めます。
・彼とは何年間関係がありましたか? → 8年間
・300万円の借金は? → 彼の車(レク○ス)の一部に使いました。
・前回の結婚時に、Mと結託して私を貶めたか? → No!信じて欲しい。
・彼以外に関係のあったのは、この不倫の人だけですか? → Yes
・この不倫の人は? → 彼氏の知り合い。彼氏に強要されて、関係を持った。
理得は質問に答える間やたらとモジモジし、胸の谷間を見せつけてきます。
私は「何なんだ?この女は?」と汚物を見るような目で見ていたと思います。
一通り話が終わると、私は「嘘をつくな!もう一人いるんじゃないのか?」と理得には見せていなかった資料を出しました。
理得はその資料を見た瞬間、顔が青ざめました。
目が宙に泳いでいます。
「これはお前の会社の上司じゃないのか?」
「お前は彼以外にも、会社の上司と不倫していたんだな?このクソ女め!」とたたみかけると、理得は泣き崩れ、「すいません。すいません。・・・」を連発していました。
弁護士の先生は、
「この場に及んで、偽証を行う等、誠意がないと態度が見うけられるため、今回の要求に関しては妥協することは出来ません。」と通告しました。
私はここがチャンスと思い、
「理得。娘の母親が苦しんでいるのは私もつらいよ。だから今回の婚約破棄の償いをしたいとも考えている。」と言いました。
理得は「どういう意味?」と聞くと、弁護士の先生は
「依頼人は婚約破棄の迷惑料として300万円を支払う用意があります。」と述べました。
理得の顔にぱっと光りました。
そこからは話が早く、300万円の迷惑料と引き換えに、理得は上の3つの条件を全て呑みました。
あらかじめ準備してあった300万円の現金を理得に渡し、その場で上記内容の公正証書にサインをさせ、領収書を記入してもらいました。
これで、公正証書の届けを弁護士の先生に依頼し、今回の件は終わりということで私は席を立ちました。
理得とは口も利きたくなかったので、黙って出て行こうとすると理得は気味の悪い笑みを浮かべて「ありがとう。○○さん」と言いました。
今までの人生でこれほど不気味な笑顔を見たことがありません。
私に続いて、理得が席を立とうとすると、「少しお待ちください」と弁護士の先生が理得を呼び止めました。

545:4582008/03/01(土) 02:46:08
なんか誤字多いですね。
猛烈な睡魔が襲ってきます。
申し訳ありませんが、続きは明日でお願いします。

546:離婚さんいらっしゃい2008/03/01(土) 02:51:29
明日までwktkさせてもらうよ、娘さんを汚嫁から守ってください

548:離婚さんいらっしゃい2008/03/01(土) 18:52:12
なんでお金払わなきゃいけないの?
うーん。理解できん。

551:離婚さんいらっしゃい2008/03/01(土) 23:25:11
手切れ金ってところか。
お子さんが元旦那さんの元にいる限り、子供をダシに金をせびる事は出来なくなるからねぇ。
その金でだまって条件飲んだんならまぁいいんじゃね?

言い方悪いかもしれないけど、
それなりのお金があるのなら、面倒な事はお金で解決してしまえばいい、と思う。
騙されていたとは言え、一方的な婚約破棄でもあることだし。

552:離婚さんいらっしゃい2008/03/02(日) 01:47:53
手切れ金で切れればいいねえ
この手の糞女はなんのかんの言ってまた金をせびってきそうだけどさw

それから一方的な婚約破棄ではないだろ
婚約破棄の正当な理由がありすぎるもんw

553:離婚さんいらっしゃい2008/03/02(日) 01:53:42
婚約後に他の男としてる奴に婚約破棄を言ってるんだから
一方的とかアホな考えは何処からくるんだよw

564:4582008/03/03(月) 08:57:18
遅れまして申し訳ございません。
理得の元夫です。
先日の続きです。

話し合いが終わり、私が席を立ち理得が席を立とうとすると、
「少しお待ちください」と
弁護士の先生が理得を呼び止めました。
「何でしょうか?」
「理得さんには別件でお話がございます。」
私は構わず部屋を出て行き、弁護士事務所の応接室でコーヒーを頂いておりました。
しばらくすると、理得のいる部屋から奇声が聞こえてきました。

実を言うと、理得が不倫関係を持った2人の間男の奥様には今回の内容を内密に伝えてありました。
両方とも係争手続きをとると言うことで、私の依頼している弁護士を紹介し、証拠内容も共有するという事で話もついております。
慰謝料の請求等の内容も 事前に打ち合わせしております。
細かい所は端折りますが、理得の上司の不倫には、会社宛てに本日付で内容証明が届くはずです。
理得への慰謝料は2人合計で600万円が請求されます。
先ほどの私との話し合いで300万円の現金を得ていますので、係争になっても逃れることは出来ないでしょう。
過去、卑劣な策で私を貶めた理得に対して、これくらいの策はしてもよいでしょう。
まぁ、この件については私とは直接関係ありませんが、弁護士経由で結果を報告していただくになっております。

理得の奇声を確認すると、私は弁護士事務所を出ました。
やっと終わったんだなという思いと、初めて会ってからの20年は何だったんだ?
という思いが入り混じり、とても疲れた気持ちで帰宅いたしました。

翌々日は土曜日ということもあり、娘と一日中遊んでいました。
特に粘土細工は娘のお気に入りということもあり、10体以上のピカチューと大きなお城を半日かけて作っていました。

日曜日には、理得の父親から謝罪の電話がありました。
「きみには本当にすまない事をしてしまった。許してもらえないと思うが、謝らせて欲しい」と泣いていました。
私も理得の父親にはすまない事をしたと思っています。
夜には両親も来てくれ、一緒に鍋をしました。
(子供と二人では鍋はなかなか出来ませんしね。)
その後、ひとしきり泣いてしまいました。

565:4582008/03/03(月) 08:57:42
では仕事に戻ります。

567:離婚さんいらっしゃい2008/03/03(月) 09:12:48
GJ!

きっといい人生送れるさ
娘さんを大事にな


さて理得を待って恋人とどうなったか教えて貰うとするか

568:4582008/03/03(月) 09:39:15
>>567

理得の彼氏については特に何もしていません。
逃げ場を失った理得の凸を受けて自滅すると予想しています。
動きがあり次第報告させていただきます。

569:離婚さんいらっしゃい2008/03/03(月) 10:14:35
乙、そしてGJ!

570:離婚さんいらっしゃい2008/03/03(月) 10:29:20
理得たん今でもこのすれ見てるんじゃね?

571:離婚さんいらっしゃい2008/03/03(月) 10:35:04
え?
理得さんはアパート借りてもらってる男(既婚)の他にもう一人不倫相手がいたって事?
それと平行して若い独身男(年末に繋がったままとか言ってた人)がいたって事?

575:4582008/03/05(水) 01:14:00
こんばんは、理得の元夫です。

今日、理得の会社から連絡がありました。
間男と理得は、3月いっぱいで解雇ということです。
両方とも退職金はないという事で、2人ともつらい人生を送るでしょう。

あと、某ホテルから、
「11月挙式の予約受付を始めますので、日時の予約確定と手付金の入金をお願いします」
という内容の案内状が届きました。
私は知らなかったのですが、理得は挙式をするつもりだったようですね。
前回の結婚式の時に300万円以上かけておいて、今回もやるのか?とあきれてしまいました。
急いでキャンセルの電話を入れたので、事なきを得ましたが、その際にどのような内容になるのかを聞いたところ、総額800万円以上の挙式ということで2重にびっくりしてしましました。

>>571

説明が不足していまして申し訳ございません。
理得には彼氏以外にも2人の既婚者と不倫していました。

間男A:理得の上司。40台前半。理得と共に解雇。
間奥とは離婚予定。理得への慰謝料400万円

間男B:会社経営。30台後半。理得へのアパート提供者。
ただしアパートのオーナーは間奥の父。
離婚はない模様。理得への慰謝料200万円

あと、理得の彼氏も今月末で会社を辞めるようです。
こちらは島根の実家の家業を継ぐ予定みたいです。

577:離婚さんいらっしゃい2008/03/05(水) 08:43:05
800万!

580:離婚さんいらっしゃい2008/03/05(水) 15:58:50
理得来ないかなあw

理得の相手の3名には慰謝料請求をしないの?
婚約中も貞操保持の義務はあるしそれを破った場合正当な婚約破棄事由になる。
当然、破棄事由に至った共同の責任のある間男3名に対しては
>>575
は慰謝料の請求の正当な権利があるはず。

1円でも多く金をふんだくるのが仕事の弁護士がそれを等閑にするのは何か理由でもあるの?


584:4582008/03/07(金) 00:28:38
こんばんは、理得の元夫です。
(もうやめたい。このコテ)

>>580

一言でいうと、「理得と関わりたくない」というのがその理由になります。
理得と私は婚約していたといっても、実際は口約束のレベルで、3人の間男に慰謝料請求をするには、婚約していたことを理得にも証言してもらう必要がある。(前回の話合い時に文面を取ることはできましたが、)
仮に婚約していた物証があっても、理得がその事を3人に伝えなかったと証言すれば、調停が長期化する可能性があります。
そうすれば理得に協力を求める必要性が出てくるかもしれません。

今回、
①「理得」と「子供&私」との間の完全な絶縁
②理得への制裁
③3人の間男への制裁
の順にプライオリティをつけたので、③間男への制裁 の為に理得に協力を求める事は、②理得への制裁 を緩めるキッカケを与え、①「理得」と「子供&私」との間の完全な絶縁 を阻む為の策を労する時間を理得に与える可能性があります。

ですので、既婚の間男に対しては各々の間奥へにお任せして後方支援に徹しようと考えました。
ただ、毒男に対しては制裁の手段がないのが残念ですが、、、

587:離婚さんいらっしゃい2008/03/07(金) 04:29:57
>>584

580です。
丁寧なご説明痛み入ります。
優先順位がそれであるなら理解できます。
間男への報復については間接的にとは言えあなたの能動的な行為が相手方の地獄を招いたのですからある意味お見事と言えるでしょうねw

>ただ、毒男に対しては制裁の手段がないのが残念ですが
行き場のない借金まみれの30代女に粘着されるであろう彼の運命に対しては快哉をあげるべきなのでは?w

585:離婚さんいらっしゃい2008/03/07(金) 01:06:17
まぁ制裁も係わり合いになる事には変わりないから
これで終わりだね

586:離婚さんいらっしゃい2008/03/07(金) 02:41:26
あとは借金漬けになった理得が風呂に落ちるだけだな

665:離婚さんいらっしゃい2008/03/27(木) 22:48:11
玉の輿 再婚がしたい☆ミってスレに理得の書き込み発見!

289:理得2008/01/10(木) 23:18:13
以前はサラリーマンだったけど、離婚後、事業を興して成功した元旦と再婚予定です。
年収4億だって!
みんなもがんばてね~

290:離婚さんいらっしゃい2008/01/11(金) 00:55:11
年収4億?年商4億の間違いじゃないの?w
しかも元旦とはね

291:理得2008/01/11(金) 01:39:37
>>290

あ、すいません。年商です。
292:離婚さんいらっしゃい2008/01/11(金) 06:56:41
年商4億あっても倒産する会社は山ほどあるぜ

300:理得2008/01/14(月) 00:55:19
>>292

元旦の会社ですけど、元旦の賃貸物件の家賃収入でなりたつ有限会社です。
従業員も元旦以外には2人しかいません。
ただ無借金経営にはこだわっているようで、銀行借り入れ等の借金もほとんどないようなのです。
元旦が自由に出来るお金は、年間2~3千万円位と聞いています。。
借金や手形が皆無なので、倒産の心配は少ないかと・・・

293:離婚さんいらっしゃい2008/01/11(金) 07:43:49
年商4億でも、元旦那とかありえない。バツ2決定

300:理得2008/01/14(月) 00:55:19
>>293

いや、元旦が駄目というわけではないです。
前回の離婚の原因は、当時不倫状態にあった彼が就職して、一緒にくらせるかな?と考えたからです。

294:離婚さんいらっしゃい2008/01/11(金) 08:45:18
社長なら個人資産は全て借金の担保
妻も役員にするのが普通だし
倒産すれば夫婦で身ぐるみはがされるよ

300:理得2008/01/14(月) 00:55:19
>>294

そうですね。
元旦は結構無借金にこだわっていますけど、そこは気をつけておきます。

295:離婚さんいらっしゃい2008/01/11(金) 14:40:38
前の男より上じゃなきゃ再婚する気になんてならない

300:理得2008/01/14(月) 00:55:19
>>295

人間は変わりませんが、離婚前と今とでは年収が段違いにアップしています。


684:4582008/04/10(木) 01:52:19
>>665

そんな所にも書き込んでいたんですね。
年商4億って・・・・

668:離婚さんいらっしゃい2008/03/30(日) 11:34:51
理得の夫って8年の付き合いの毒男に制裁できないの?
事実を知って3年以内でも離婚済みだとダメなのかね

669:離婚さんいらっしゃい2008/03/30(日) 17:51:25
>>668

離婚済みでもおkのはず。

だがこの場合、人格障害者どもとこれ以上関わるべきではないと思う。
むしろ理得みたいな人格障害者の血を引いている娘さんの将来が心配だ。

670:離婚さんいらっしゃい2008/03/30(日) 19:17:53
そか
ところで娘さんは元夫の子かね

684:4582008/04/10(木) 01:52:19
>>670

娘はもちろん私の子供ですよ。
幸か不幸か、理得ではなく私に似ていますよ。

683:4582008/04/10(木) 01:46:20
お久しぶりです。理得の元夫です。
その後の件について報告いたします。
概略をまとめると

間男A:理得の上司。40台前半。理得と共に解雇。
間奥とは離婚。
間奥A→間男A:慰謝料300万円
親権は間奥、養育費なし
自宅、預貯金はすべて間奥
借金、住宅ローンは間男A
間奥A→理得:慰謝料250万円

間男B:会社経営。30台後半。理得へのアパート提供者。
間奥Bとは再構築。
間奥B→理得:慰謝料150万円

間男C:理得と8年間付き合っていた独男。
会社を退職。島根の実家で家業を継ぐ。
実家は、理得のかなりハレンチな凸を受ける。
近所は大騒ぎになったようで、間男Cの実家は相当焦った模様。
実家から自分の弁護士に対して、理得を抑えるように依頼が来ました。(断りましたがね)

理得:借金総額800万円程。一気にブラック突入。
会社は退職(退職金なし)
間男Bが提供していたアパートを追い出され、
大阪ミナミのアパートに引っ越し。
最寄り駅は大国町、仕事は不明。
住んでいる場所が場所なんで何をしているのかは想像つきますけどね・・

684:4582008/04/10(木) 01:52:19
私は娘と安定した生活を送っています。
理得と接触はありませんが、婚約期間中に理得がまき散らしたトラブルの整理に未だに追われています。
正直、カンベンして欲しい。

709:離婚さんいらっしゃい2008/04/19(土) 20:52:23
>>683

GTR購入のため理得の300万の借金は
458氏の面会権破棄の要求との引き換えの300万で返済したはずなのに総額800万の借金とは
合計400万の慰謝料以外にも借金があった、でOKですか?

でもハレンチな凸って・・・wktk

685:離婚さんいらっしゃい2008/04/10(木) 13:05:12
>>683

間奥A→理得:慰謝料250万円
間奥B→理得:慰謝料150万円

どちらから口説いたかや交際期間で差はあるだろうが、裁判すりゃドッチも値切れそうだけどな。
特に間奥Bからのは、再構築するなら2桁万円で済むだろうし。


とりあえず旦那さん、おつかれさん。

686:離婚さんいらっしゃい2008/04/10(木) 16:37:49
この人の話は、すごく興味深かった。
というのは元奥さんと中学生の頃(だっけ?)からの知り合いで、高校の間は直接会っていないにしろ、相手のことを、まぁ成長期からずっと知っていたわけだ。

そういう相手が、どんな人間になっていくのかを、いわば目の当たりにした事例なわけで、本当に興味深い。

まぁ、当事者である458氏のショックは計り知れないものがあるとは思うが。

689:離婚さんいらっしゃい2008/04/10(木) 20:40:12
まあ、女を容姿で選んだツケかも。

687:離婚さんいらっしゃい2008/04/10(木) 18:55:32
458氏は、まだ理得の後始末してるの?

818:4582008/07/22(火) 02:26:12
458です。
昨夜はすいません、娘とポケモンを観に行っていたら疲れてしまい寝てしまいました。

以下に近況をまとめます。

(間男C:理得と8年間付き合っていた独男)
理得との間で、貢いだ金を廻って係争が行われています。
状況を順に話すと、Cは退職後島根の実家に帰り稼業を継ぎました。
しかしながら3月後半から理得の凸を何回か受けはじめました。
理得の目的は金です。
自分はCに金を貢がされた上で、こんな体にされたと貢いだ金と慰謝料を求めてきました。(弁護士等は無しです。)
3回目の凸の際にその模様がビデオに撮影され、それを持ってC側弁護士が私に対して、私の持つ証拠書類の提示などの協力を求められました。
私の弁護士の立会いの下、C側の弁護士の示すビデオを見ましたが、Cの関係者に自分はどんな調教を受けたのかを狂気の目で語る理得を見て、理得は完全に壊れてしまったと確信したと同時に、”自分の知っていた中学時代からの過去の理得と、今の理得は別人なんだ」と思えるようになりました。
Cの弁護士の依頼は正式に断りました。それ以来C側の詳しい情報は来ませんが、係争は泥沼の様相を呈しているみたいです。

(理得)
あまり詳しい情報はありませんが、デリの仕事をしながら、別の男性と愛人関係を結んでいるようです。懲りない奴です。
理得とは直接見ていませんが、友人によると年齢に合わないボディコンに身を包んだ姿は相当イタかったようです。
(今更ボディコンもないのですが、)

819:4582008/07/22(火) 02:26:53
(私)
理得の保育園への凸もなく、娘と安定した生活が続いています。
ただ、わずか数週間の婚約期間中、理得はとんでもないことをしておりまして、先週までその残務に追われておりました。
理得は、私の家にイタリア製のシステムキッチンを入れるように知り合いの業者に発注していました。
とても懇意にしている業者なので無碍にキャンセルもできず、結局、大幅にディスカウントして発注して貰うことにしました。
このキッチンについては、ただその後もいろいろと問題がしました。
私の家は4DK、3LDKの2件の家を渡り廊下でドッキングさせたニコイチの家なのでもともとキッチンが狭く、イタリア製のシステムキッチンを入れるためには自宅をリフォームしなければいけませんでした。
先週ようやくリフォームが終わりましたが、キッチンがとても浮いており、なんだか落ち着けません。子供との2人世帯には不釣り合いです。

今回の件は、精神的にも金銭的にも、とてもついらいものでした。
がんばって貯めていた貯金も底をつきました、OTL・・・・・・
まぁ、貯金はこれから貯めなおせばいいのですが、精神的な痛手は大きいですね。
昔は出来れば再婚しようと思っていましたが、今はとてもそんな気持ちになれません。
このダメージが癒える頃には、再婚なんて言える年齢ではなくなりますしね。
とにかく今は、娘の成長を糧に、次の目標を探していきたいと思います。

825:離婚さんいらっしゃい2008/07/24(木) 00:59:01
近況報告ありがとうございます。

これ以上何事も無く平穏な生活が続くことを祈ります。

しかし、Cについては当時制裁できないということで少々物足りない感がありましたが、結果としては、458 さんの手を煩わせることなく、実質的な制裁を受けてるということですね。

826:離婚さんいらっしゃい2008/07/27(日) 20:37:38
本当にお疲れ様です。
月並みな言葉しか言えませんが、これからの幸せを願ってます。

魔性の女っているんですな。

43:キチママちゃん2009/03/01(日) 14:03:25
かって別れた元嫁が再びいいよって来る時は必ず何か魂胆がある。
多くの場合、それは金だ!
一度それを許すと、骨からダシが無くなるまでしゃぶりつくされる!
私は寸前で逃げる事が出来たが、もし元嫁と再婚していたら今頃は俺や子供の人生は確実に終わっていた。
自分だけならまだしも、子供の人生にも影響するぞ!
16はもう少し慎重になって欲しい

45:キチママちゃん2009/03/01(日) 14:42:04
はいはいkwkw

47:キチママちゃん2009/03/01(日) 16:47:17
理得元夫か?

48:432009/03/01(日) 17:32:11
>>47

うん、そう

49:キチママちゃん2009/03/01(日) 17:37:02
>>48

おお、元気か?子供の様子はどうだ?
理得はどうしてる?

51:432009/03/01(日) 18:03:14
>>49

娘は元気だ。もう小学生だ。
去年、理得に拉致られた事もあったが何とか無事だ。
私は先月再婚した。
相手は仕事で一緒の×1で、5歳の息子がいる
理得は落ちる所まで落ちた感じ。

53:キチママちゃん2009/03/01(日) 18:30:31
>>51

>理得は落ちる所まで落ちた感じ。

元旦那の43には悪いが、まとめサイト見る限り、史上最低のクズ女だったな。
現在の彼女の落ちっぷりを教えてほしい。
まあ、イイ女らしいから需要はあるんだろうな。

そうだ、遅ればせながら再婚おめでとう。
今度こそ幸せになってくれな。

54:キチママちゃん2009/03/01(日) 18:38:23
需要つーか風イ谷落ちでしょ

43には幸せになって欲しいは激しく同意

>>51

気になるのは判らなくもないが、もう再婚して幸せなんだろうから
スレ気にする暇あったら家族サービス汁!

55:432009/03/01(日) 20:07:36
ありがとう。
今日は嫁がちらし寿司を作ってくれた。娘は大喜びだ。
食の細い娘がおかわりしてまで食べてた。
男手ではこんな料理は中々できない。
今、みんなでイッテQを見てる。
今の嫁はよく見りゃテレサテン系で美人じゃないしドキドキしたりすることなんかはほとんど無いけど、こんな平凡な時間が本当に幸せな時間なんだと思うよ。

理得は

ソープ(ヘルス)

パトロンを見つけて愛人生活

景気悪化で愛人解雇

娘を拉致。直ぐに奪還。

再度、制裁発動

アングラの風イ谷開始

という流れ。
テンプレでも見ているのかと思う位、汚嫁の劣化は激しいな。
以前はヒロコグレースだったが、今のブクブク太った容姿ではその面影すらない。

では今から夕食の洗い物をするので失礼する・・・・

61:キチママちゃん2009/03/01(日) 21:49:36
>>55

汚嫁の落ち方が酷いな。
ここまで酷い落ち方だと全く、反省の色がなかったんだな。
今となってはどうでもいいけど、愛人生活中も他に男作ってたんじゃないか。

56:532009/03/01(日) 20:22:53
幸せそうで本当に何よりだ。
まとめサイト見ていた時は、43に本当に同情したもんだ。
何より大人の対応に感心したよ。

平凡な時間の大事さってのはなかなか気がつかないもんだが、奥さんと一緒にその時間を守っていってくれ。

しかし、汚嫁はすごい勢いで落ちてるな(w
ここ1年の景気の悪化は汚嫁にも影響をしたわけか。
景気の悪化で不倫関係を続けられなくなったバカ共は幾らでもいるんだろうな。
アングラ風イ谷ってのがどんなのだか気になるところだが、これだけ堕ちると元旦那としては過去の思い出も考えると辛いだろうし複雑だろう。
まあ、43の好きだった嫁さんはもうタヒんだと思うしかないな。

60:キチママちゃん2009/03/01(日) 21:41:33
理得も2ちゃんで調子くれて書き込みさえしなければ今頃ほくほくした人生だったのにな。

62:キチママちゃん2009/03/01(日) 21:53:07
>>60

2chに書き込んでなくてもいずれバレると思う。
今までバレなかった方が奇跡。
それくらい絶妙なバランスの上に成り立ってた生活だよ。

つーか、身近な所で複数の恋人持っててバレないとか思ってる方がおかしい。

63:キチママちゃん2009/03/01(日) 21:56:44
いずればれるとしても、再婚した後じゃあ、それこそ別れるのに半端ない苦労する事になったろ?

64:キチママちゃん2009/03/01(日) 22:13:49
娘を拉致って完全に身代金目的なんだろうなあ

65:キチママちゃん2009/03/01(日) 22:28:41
娘って
>>43
の子?

67:キチママちゃん2009/03/02(月) 01:27:54
>>43
はサレじゃないのではなくサレだったのに気がつかなかっただけだよな?
俺も
>>65
の疑問が湧いたがどちらにしても本人が我が子と思ってるなら問題ないんじゃないかな


引用元:http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/x1/1174002290/


他サイト生活系人気記事