町役場嫁は無事に海外へ逃げれたのだろうか?
149: 町役場 ◆tg7siRAOv2 2008/01/04(金) 15:55:28
>>147
あ・・・俺のことまだ覚えててくれたのか・・ありがとう。
あ・・・俺のことまだ覚えててくれたのか・・ありがとう。
150: キチママちゃん 2008/01/04(金) 16:10:50
>>149
どうオチをつけるのか楽しみで楽しみでw
どうオチをつけるのか楽しみで楽しみでw
151: 町役場 ◆tg7siRAOv2 2008/01/04(金) 16:17:28
どう落ちっていうか、妻は赴任先に行きました。
年末にいろいろあって、もう諦めました。
結局自分は妻にいいように振り回されて
もてあそばれたんだと思っています。
いい夢を見させてもらったと思って、あとは
なりゆきまかせです。あまりにも辛いので考えないことにしました。
年末にいろいろあって、もう諦めました。
結局自分は妻にいいように振り回されて
もてあそばれたんだと思っています。
いい夢を見させてもらったと思って、あとは
なりゆきまかせです。あまりにも辛いので考えないことにしました。
153: キチママちゃん 2008/01/04(金) 16:24:53
さすが町役場!
>結局自分は妻にいいように振り回されて
>もてあそばれたんだと思っています。
お前が全然成長していない事が嬉しいぞw
>結局自分は妻にいいように振り回されて
>もてあそばれたんだと思っています。
お前が全然成長していない事が嬉しいぞw
154: キチママちゃん 2008/01/04(金) 16:28:21
いいように振り回してS/Mプレイで弄んで逃げられただけじゃないか
で、諦めたということは離婚はしたのか?
で、諦めたということは離婚はしたのか?
156: キチママちゃん 2008/01/04(金) 16:35:37
>結局自分は妻にいいように振り回されて
もてあそばれたんだと思っています。
被害者面してやがるwww
セイハンザイ者候補のぇろ親父のくせに。
まあ、嫁さんが無事海の向こうにいけてよかった。
もてあそばれたんだと思っています。
被害者面してやがるwww
セイハンザイ者候補のぇろ親父のくせに。
まあ、嫁さんが無事海の向こうにいけてよかった。
157: キチママちゃん 2008/01/04(金) 16:36:39
>年末にいろいろあって、もう諦めました。
詳しく・具体的に。
詳しく・具体的に。
158: 町役場 ◆tg7siRAOv2 2008/01/04(金) 16:37:42
何度か週末は、東京の妻の部屋に行ったのですが
妻は外出していたり、すぐに出かけたりでなかなか夫婦の時間がとれなくて
自分はいらいらがたまりました。
週末だけでも夫婦でスキンシップをとりたいと言って
抱こうとしたら、毎回拒否られて一度は大声で助けを呼ばれて飛び出て
近所もまきこんで大騒ぎになったりもした。世間体とか気にしたり
上品な振る舞いを大事にする妻がどうして?って思うようになって
他に男がいるのかと疑問におもって、携帯をこっそりチェックしたり
ゴミ箱あさったりPC見たりしたけれど証拠がみつからなくて。
妻は外出していたり、すぐに出かけたりでなかなか夫婦の時間がとれなくて
自分はいらいらがたまりました。
週末だけでも夫婦でスキンシップをとりたいと言って
抱こうとしたら、毎回拒否られて一度は大声で助けを呼ばれて飛び出て
近所もまきこんで大騒ぎになったりもした。世間体とか気にしたり
上品な振る舞いを大事にする妻がどうして?って思うようになって
他に男がいるのかと疑問におもって、携帯をこっそりチェックしたり
ゴミ箱あさったりPC見たりしたけれど証拠がみつからなくて。
161: 町役場 ◆tg7siRAOv2 2008/01/04(金) 16:43:02
でも、これは!って思ったのが、妻が家事が大好きだって話は
以前したと思うのですが、妻は基本「和」の人で、畳の上に
ちゃぶ台を置いて、家庭料理を並べるのが好きだった。いけばなとか
季節の花かざったりとか、季節の和菓子とか。
それが、急に赴任先の本とかとりよせて??外国の料理とかに夢中になっていて
自分にはよくわからないような、イギリス料理とか、パッチワークとかレース刺繍をしている。
外資系で海外赴任だから、きっと外人の彼とかできたんだと思って責めたんだ。
そしたら、「そんなに疑うなら、職場の忘年会に来たら?」といわれて
それに行ってみた。忘年会に家族?って思ったけれど、なんかクリスマスパーティと
新年会と忘年会という名目らしくて、立食で大きなレストランを借り切って、
英語で進行される本格的パーティで、みんな配偶者や子同伴なの。で、ゲームしたりとか、
紹介しあったりして・・・。映画とかでみるような外人のパーティそのもの。
以前したと思うのですが、妻は基本「和」の人で、畳の上に
ちゃぶ台を置いて、家庭料理を並べるのが好きだった。いけばなとか
季節の花かざったりとか、季節の和菓子とか。
それが、急に赴任先の本とかとりよせて??外国の料理とかに夢中になっていて
自分にはよくわからないような、イギリス料理とか、パッチワークとかレース刺繍をしている。
外資系で海外赴任だから、きっと外人の彼とかできたんだと思って責めたんだ。
そしたら、「そんなに疑うなら、職場の忘年会に来たら?」といわれて
それに行ってみた。忘年会に家族?って思ったけれど、なんかクリスマスパーティと
新年会と忘年会という名目らしくて、立食で大きなレストランを借り切って、
英語で進行される本格的パーティで、みんな配偶者や子同伴なの。で、ゲームしたりとか、
紹介しあったりして・・・。映画とかでみるような外人のパーティそのもの。
162: キチママちゃん 2008/01/04(金) 16:43:35
お前しまいに婦女㬥行で捕まるぞ。公務員がそれは不味いだろ。
セイ欲抑制できないなら病院へいけ。
セイ欲抑制できないなら病院へいけ。
163: キチママちゃん 2008/01/04(金) 16:45:15
赴任先の文化を予習するのは普通だと思うが・・・
164: キチママちゃん 2008/01/04(金) 16:46:53
浮氣の証拠にもならないことで浮氣の決めつけか。
もしかして嫁有責にして慰謝料でも欲しかった?
携帯やPCチェックは不味い。ついでに手紙をみるのもな。
公務員ならもう少し法律意識して行動したらいいのに。
もしかして嫁有責にして慰謝料でも欲しかった?
携帯やPCチェックは不味い。ついでに手紙をみるのもな。
公務員ならもう少し法律意識して行動したらいいのに。
165: 町役場 ◆tg7siRAOv2 2008/01/04(金) 16:47:25
ちゃんとした格好で・・といわれていたけれど、酒飲むんだし
汚れてもよくてそんなにだらしがなくない格好と、自分の職場の基準の忘年会の
基準でいったら、俺だけ乞食みたいに浮いちゃってさ。
で、日本人も外人も、英語やフランス語まじりではなしていて、若い女の子とか
肩出したドレスとか、・・・話も経済の話とかバレエ?とかオペラの話とか俺には
わかんないことが多かった。
ここではっきりわかったよ。妻の世界と俺の世界がぜんぜん違うって。
金のこと気にしたり、同居なしの交換条件とかいって、仕事させたのが間違いだった。
ここで働いている男に目つけられたら、自分と比べて絶対、あっちの男選ぶと思った。
すぐに仕事やめさせよう。妻が最初から望んでいたように専業させるべきだったと。
汚れてもよくてそんなにだらしがなくない格好と、自分の職場の基準の忘年会の
基準でいったら、俺だけ乞食みたいに浮いちゃってさ。
で、日本人も外人も、英語やフランス語まじりではなしていて、若い女の子とか
肩出したドレスとか、・・・話も経済の話とかバレエ?とかオペラの話とか俺には
わかんないことが多かった。
ここではっきりわかったよ。妻の世界と俺の世界がぜんぜん違うって。
金のこと気にしたり、同居なしの交換条件とかいって、仕事させたのが間違いだった。
ここで働いている男に目つけられたら、自分と比べて絶対、あっちの男選ぶと思った。
すぐに仕事やめさせよう。妻が最初から望んでいたように専業させるべきだったと。
168: キチママちゃん 2008/01/04(金) 16:51:21
>金のこと気にしたり、同居なしの交換条件とかいって、仕事させたのが間違いだった。
ここで働いている男に目つけられたら、自分と比べて絶対、あっちの男選ぶと思った。
すぐに仕事やめさせよう。妻が最初から望んでいたように専業させるべきだったと。
それが結論?駄目だこりゃ。
仕事やめて専業になってもこんな男ならすぐ捨てて都会に帰りたくなるだろうな。
田舎でお前と同種の女さがせ。
ここで働いている男に目つけられたら、自分と比べて絶対、あっちの男選ぶと思った。
すぐに仕事やめさせよう。妻が最初から望んでいたように専業させるべきだったと。
それが結論?駄目だこりゃ。
仕事やめて専業になってもこんな男ならすぐ捨てて都会に帰りたくなるだろうな。
田舎でお前と同種の女さがせ。
170: キチママちゃん 2008/01/04(金) 16:55:26
>>165
自分のレベルを上げる努力しようと決心したっつーならまだ微笑ましいが、
仕事辞めさせるねえw
離婚されて終わりだと思うが。明らかにお前<仕事なんだし。
自分のレベルを上げる努力しようと決心したっつーならまだ微笑ましいが、
仕事辞めさせるねえw
離婚されて終わりだと思うが。明らかにお前<仕事なんだし。
172: 町役場 ◆tg7siRAOv2 2008/01/04(金) 16:56:58
>>164
信書開封罪は親告罪だから、妻が告訴しなければ、全く
問題にならないよ??妻が夫を告訴するわけがない。
で・・・とにかく、妻の上司にあって、仕事をやめさせたい、海外赴任だけでも
早急にって話をしたら、「会社としてそれは問題ないけれど、配偶者がいる場合
配偶者の同意書もいただいたあとで、そんなふうに言われるのは、困りますよ。」
といわれ、妻が俺の同意書を会社に偽造して提出していたことが判明。
妻の立場をこわしてはまずいのでその場は引いて、二人になったときに問い詰めたら
会社にそれをばらして、自分が首になってもかまわないという。
実は、秋から赴任先の国の大学院のマスターコースに入れそうでその返事待ち状態だという。
本来は会社の奨学制度でいけるが、首になっても自分のたくわえで
行くという。学生ビザもおりるから、会社は首になって労働ビザがおりなくても半年不自由すれば
秋から堂々と向こうに滞在できるという。
・・・・この決心の固さと実行力にもうだめだと思った。
「俺との結婚はなんだったわけ??」と聞いたら「んーーま、ひとつの人生のプロセスだね」と
鼻をくくったような返事でした。「俺のことは?あいしてる?」と聞いたら「馬廘じゃん!」と言われた。
結局、自分だけが妻に夢中で、妻は俺のことちっとも考えてなかったんだよ。
信書開封罪は親告罪だから、妻が告訴しなければ、全く
問題にならないよ??妻が夫を告訴するわけがない。
で・・・とにかく、妻の上司にあって、仕事をやめさせたい、海外赴任だけでも
早急にって話をしたら、「会社としてそれは問題ないけれど、配偶者がいる場合
配偶者の同意書もいただいたあとで、そんなふうに言われるのは、困りますよ。」
といわれ、妻が俺の同意書を会社に偽造して提出していたことが判明。
妻の立場をこわしてはまずいのでその場は引いて、二人になったときに問い詰めたら
会社にそれをばらして、自分が首になってもかまわないという。
実は、秋から赴任先の国の大学院のマスターコースに入れそうでその返事待ち状態だという。
本来は会社の奨学制度でいけるが、首になっても自分のたくわえで
行くという。学生ビザもおりるから、会社は首になって労働ビザがおりなくても半年不自由すれば
秋から堂々と向こうに滞在できるという。
・・・・この決心の固さと実行力にもうだめだと思った。
「俺との結婚はなんだったわけ??」と聞いたら「んーーま、ひとつの人生のプロセスだね」と
鼻をくくったような返事でした。「俺のことは?あいしてる?」と聞いたら「馬廘じゃん!」と言われた。
結局、自分だけが妻に夢中で、妻は俺のことちっとも考えてなかったんだよ。
173: キチママちゃん 2008/01/04(金) 16:57:33
>>172
> 妻が夫を告訴するわけがない。
まだそんなこと言ってるのかwww
> 妻が夫を告訴するわけがない。
まだそんなこと言ってるのかwww
175: キチママちゃん 2008/01/04(金) 16:58:54
>酒飲むんだし汚れてもよくてそんなにだらしがなくない格好と
酒飲むからって汚れないだろうに。どんな蛮風振り回した酒宴してるんだろう。
嫁さんからしたら文化果てる国の野蛮人に囲まれたみたいなものだったろうな。お前も
お前の親戚達も、お前の同僚も。
酒飲むからって汚れないだろうに。どんな蛮風振り回した酒宴してるんだろう。
嫁さんからしたら文化果てる国の野蛮人に囲まれたみたいなものだったろうな。お前も
お前の親戚達も、お前の同僚も。
176: キチママちゃん 2008/01/04(金) 16:58:59
>>172
> 結局、自分だけが妻に夢中で、妻は俺のことちっとも考えてなかったんだよ。
だからー、ここのみんなは最初っからそう言ってただろうがよw
過去ログ読み返してみれば?
> 結局、自分だけが妻に夢中で、妻は俺のことちっとも考えてなかったんだよ。
だからー、ここのみんなは最初っからそう言ってただろうがよw
過去ログ読み返してみれば?
178: キチママちゃん 2008/01/04(金) 17:01:05
自己中で不良債権もいいとこな蛮族を捨てて、文明社会に戻っただけ。
嫁の判断は至極当然。
嫁の判断は至極当然。
179: キチママちゃん 2008/01/04(金) 17:01:53
>妻の上司にあって、仕事をやめさせたい、海外赴任だけでも早急にって話をしたら、
お前に嫁の仕事やめさす権利ないの分かってる?
労働契約は本人と会社の結ぶもの。配偶者も親も(成年の場合)関係ない。
多分むこうの会社でも呆れて嫁さんに同情集まってるだろう。おつかれさん。
お前に嫁の仕事やめさす権利ないの分かってる?
労働契約は本人と会社の結ぶもの。配偶者も親も(成年の場合)関係ない。
多分むこうの会社でも呆れて嫁さんに同情集まってるだろう。おつかれさん。
181: キチママちゃん 2008/01/04(金) 17:02:36
>>172
妻の声を無視して自分と実家の都合だけを押し付けてきた結果だろ
なーんて今更だよなw
金を稼げ家事をしろ夜も半杀殳しのS/Mプレイに付き合え朝もヤラセロ
オレは車で10分の距離になって大変なんだ通勤片道2時間我慢しろ
で・も夜の営みは拒否するな休みの日は朝昼晩ヤラセロ
愛を持続させろというにはあまりに酷な環境だな
妻の声を無視して自分と実家の都合だけを押し付けてきた結果だろ
なーんて今更だよなw
金を稼げ家事をしろ夜も半杀殳しのS/Mプレイに付き合え朝もヤラセロ
オレは車で10分の距離になって大変なんだ通勤片道2時間我慢しろ
で・も夜の営みは拒否するな休みの日は朝昼晩ヤラセロ
愛を持続させろというにはあまりに酷な環境だな
182: 町役場 ◆tg7siRAOv2 2008/01/04(金) 17:02:37
いつの飛行機でいくかも教えてくれなくて、
成田に送りにも来るなって言われた。恋人が見送りにいくのかな、
それとも、あっちの空港で待っているのかともんもんとしてて。
で、最後の日に、やっぱりお別れの記念に最後にっていっても
やらせてくんなくて、で、車はしらせてさ、横浜の橋の下の
桟橋のところで、じゃあしゃぶってくれよ!って言ったら、
あんたみたいな包ケイのは正直、考えるだけでキモイんだよ!って
一言投げセリフいわれて・・で、車おりちゃって、・・どうしたのかわかんない。
たぶんタクシーで帰ったんだと思うんだけれどね。それっきり。
俺は実家で新年を迎えました。母と次男嫁と三男嫁が、年末から
大掃除して一緒に料理して、母から二人が御節を習っているのを見て
なんで、俺だけこういう幸せなかったんだろ、女を見る目がなかったと
反省。とにかく、今は何も考えずにときの流れにみをまかせる。
離婚とかそういうことは、今は考えられない。向こうから言ってきたら考える。
成田に送りにも来るなって言われた。恋人が見送りにいくのかな、
それとも、あっちの空港で待っているのかともんもんとしてて。
で、最後の日に、やっぱりお別れの記念に最後にっていっても
やらせてくんなくて、で、車はしらせてさ、横浜の橋の下の
桟橋のところで、じゃあしゃぶってくれよ!って言ったら、
あんたみたいな包ケイのは正直、考えるだけでキモイんだよ!って
一言投げセリフいわれて・・で、車おりちゃって、・・どうしたのかわかんない。
たぶんタクシーで帰ったんだと思うんだけれどね。それっきり。
俺は実家で新年を迎えました。母と次男嫁と三男嫁が、年末から
大掃除して一緒に料理して、母から二人が御節を習っているのを見て
なんで、俺だけこういう幸せなかったんだろ、女を見る目がなかったと
反省。とにかく、今は何も考えずにときの流れにみをまかせる。
離婚とかそういうことは、今は考えられない。向こうから言ってきたら考える。
183: キチママちゃん 2008/01/04(金) 17:03:38
脳みそ腐ってるわ
185: キチママちゃん 2008/01/04(金) 17:03:52
いや、嫁も男を見る目がなかったって猛反省してるからw
186: キチママちゃん 2008/01/04(金) 17:03:53
嫁もお前の事考えていたと思うぞ。
うっとーしいとか、憎たらしいとか、非常識とか気持ち悪いとか色々。
うっとーしいとか、憎たらしいとか、非常識とか気持ち悪いとか色々。
187: キチママちゃん 2008/01/04(金) 17:04:48
最後まで変態の押し付けしたのか。
別れる奴とそんなことするわけ無いだろ。嫌いになったから別れるのに。
別れる奴とそんなことするわけ無いだろ。嫌いになったから別れるのに。
188: キチママちゃん 2008/01/04(金) 17:04:50
>>182
> 母と次男嫁と三男嫁が、年末から
> 大掃除して一緒に料理して、母から二人が御節を習っている
これが何で「お前の幸せ」なんだよ、このマザコンwww
> 母と次男嫁と三男嫁が、年末から
> 大掃除して一緒に料理して、母から二人が御節を習っている
これが何で「お前の幸せ」なんだよ、このマザコンwww
189: キチママちゃん 2008/01/04(金) 17:05:17
>>182
ウヒー本当にキモイですw
最後にしゃぶれってwww頭ん中ソレだけなんだな
ウヒー本当にキモイですw
最後にしゃぶれってwww頭ん中ソレだけなんだな
191: キチママちゃん 2008/01/04(金) 17:05:48
>>182
今回の結婚がたまたま失敗しただけだ
そんな女さっさと別れて、他の女を捜せ
お前の家みたいな好条件なら新しい女なんてすぐに見つかる
今回の結婚がたまたま失敗しただけだ
そんな女さっさと別れて、他の女を捜せ
お前の家みたいな好条件なら新しい女なんてすぐに見つかる
194: キチママちゃん 2008/01/04(金) 17:07:25
>>191
離婚届に署名させるためかなんか知らんがつまんない持ち上げ方やめろって。
ヘタにその気になって、次の女物色し始めたらストーカー強カン事件起こすよコイツ
離婚届に署名させるためかなんか知らんがつまんない持ち上げ方やめろって。
ヘタにその気になって、次の女物色し始めたらストーカー強カン事件起こすよコイツ
196: キチママちゃん 2008/01/04(金) 17:10:37
村役場に質問
自分で反省した所とかはひとつもないのか?
自分の落ち度は無し?
仕事させたこととかは抜きで、二人の関係で。
自分で反省した所とかはひとつもないのか?
自分の落ち度は無し?
仕事させたこととかは抜きで、二人の関係で。
197: キチママちゃん 2008/01/04(金) 17:10:42
勝手に脳内で嫁の浮氣相手創造してるしwwww
そりゃ世間の男の大半はお前に比べりゃマシだが、だからといって証拠もないのにな。
離婚調停で有利にして謝料欲しいのか、それとも自分がぇろいから皆同じと決め付けてるのか。
そりゃ世間の男の大半はお前に比べりゃマシだが、だからといって証拠もないのにな。
離婚調停で有利にして謝料欲しいのか、それとも自分がぇろいから皆同じと決め付けてるのか。
201: キチママちゃん 2008/01/04(金) 17:13:45
最後にしゃぶれwwwwww
これはマジであり得ないwww
ほんと馬廘だww
これはマジであり得ないwww
ほんと馬廘だww
204: 町役場 ◆tg7siRAOv2 2008/01/04(金) 17:16:14
>>196
専業をさせてやらなかったこと。
あと、行為を断られたとき口ですることを強要させたことが何回かあって
最後まであんなに嫌がっていたとは気づかなかったこと。
妻にわかるように、自分が大事に思っていることがどんなに素晴らしいか
伝えられなかったこと。妻の意固地なところを受け入れられなかったこと。
>>197
でも、妻はまだ30そこそこだよ?出て行って2ヶ月も、俺のこと拒否して
全く男なしなんて考えられないよ?だって、自慰しないって言ってたし。
実際していないみたいだし。
病気じゃなかったら我慢できないと思う。普通、レスだったらおばさんとか
いらいらして怒りっぽくなったりするけれど、そういうのが全くなく冷静だった。
ぜったいどこかで発散しているんだと思う。
専業をさせてやらなかったこと。
あと、行為を断られたとき口ですることを強要させたことが何回かあって
最後まであんなに嫌がっていたとは気づかなかったこと。
妻にわかるように、自分が大事に思っていることがどんなに素晴らしいか
伝えられなかったこと。妻の意固地なところを受け入れられなかったこと。
>>197
でも、妻はまだ30そこそこだよ?出て行って2ヶ月も、俺のこと拒否して
全く男なしなんて考えられないよ?だって、自慰しないって言ってたし。
実際していないみたいだし。
病気じゃなかったら我慢できないと思う。普通、レスだったらおばさんとか
いらいらして怒りっぽくなったりするけれど、そういうのが全くなく冷静だった。
ぜったいどこかで発散しているんだと思う。
207: キチママちゃん 2008/01/04(金) 17:18:22
>>204
結局、被害者気分ですか?
そして、自分を基準に考えるなよww
結局、被害者気分ですか?
そして、自分を基準に考えるなよww
208: キチママちゃん 2008/01/04(金) 17:19:56
>>204
町役場よ職場の同僚とか義弟嫁に
オマエの行為の価値観すべて話して意見を聞いてみろ。
町役場よ職場の同僚とか義弟嫁に
オマエの行為の価値観すべて話して意見を聞いてみろ。
209: キチママちゃん 2008/01/04(金) 17:20:30
>>204
よっっっっっっっっっっっっっぽど暇なんだな
仕事忙しかったり勉強したり色々していたらそれどころじゃないだろ
今までハダカにひん剥かれて半杀殳しの目に遭っていた無駄な時間を
これからの人生のために有効に使っていたらあっという間に時間は経つさ
よっっっっっっっっっっっっっぽど暇なんだな
仕事忙しかったり勉強したり色々していたらそれどころじゃないだろ
今までハダカにひん剥かれて半杀殳しの目に遭っていた無駄な時間を
これからの人生のために有効に使っていたらあっという間に時間は経つさ
210: キチママちゃん 2008/01/04(金) 17:20:32
>>204
我慢できない方が病気だわな
我慢できない方が病気だわな
212: キチママちゃん 2008/01/04(金) 17:22:40
>>204
セイ欲異常のお前と他人様を一緒に考えないように。嫁の方が正常だぞ。
特にぇろ怪獣に苦しめられて離婚した直後だ。男嫌いになったのかもな。
お前はセイ欲も常識も他人と自分の違いが理解できないみたいだな。
自分がこうなら他人もこうと決め込む。
だが世の中にはお前と違う人間もいる。嫁会社のパーティでわかったろ。
セイ欲異常のお前と他人様を一緒に考えないように。嫁の方が正常だぞ。
特にぇろ怪獣に苦しめられて離婚した直後だ。男嫌いになったのかもな。
お前はセイ欲も常識も他人と自分の違いが理解できないみたいだな。
自分がこうなら他人もこうと決め込む。
だが世の中にはお前と違う人間もいる。嫁会社のパーティでわかったろ。
213: キチママちゃん 2008/01/04(金) 17:25:49
町役場きもすぎる。
釣りだとしても、トラウマになった。
釣りだとしても、トラウマになった。
214: 町役場 ◆tg7siRAOv2 2008/01/04(金) 17:26:32
異常?異常なのか??
同じ職場の人間とかと酔って話していても、50代の人とかでも
一日おきにはしてるってよ?女もセイ欲あってぬかなきゃ
具合悪くなるだろ?
ただ、ちょっと思い当たる節があるのは
なんか、芸能人が子連れで再婚したってニュースみて
「あんなかわいい娘つれて再婚とかって大丈夫かなー。
やっぱ、また別れたら娘と義父になにかあったかなとつい思っちゃうよね。
下世話だけどさ、俺もあんなかわいい娘とか他人だったら
一つ屋根の下だときついもんなあ」と言ったときに
妻が笑って流してくれると思ったら、すっごい顔して一言も口きかずってことがあって
よく考えると、それがボウリョクふるってまで拒まれるようになったきっかけだったかも。
その前も拒まれはしたけれど、妻になぐられたりはしたことがなかった。
同じ職場の人間とかと酔って話していても、50代の人とかでも
一日おきにはしてるってよ?女もセイ欲あってぬかなきゃ
具合悪くなるだろ?
ただ、ちょっと思い当たる節があるのは
なんか、芸能人が子連れで再婚したってニュースみて
「あんなかわいい娘つれて再婚とかって大丈夫かなー。
やっぱ、また別れたら娘と義父になにかあったかなとつい思っちゃうよね。
下世話だけどさ、俺もあんなかわいい娘とか他人だったら
一つ屋根の下だときついもんなあ」と言ったときに
妻が笑って流してくれると思ったら、すっごい顔して一言も口きかずってことがあって
よく考えると、それがボウリョクふるってまで拒まれるようになったきっかけだったかも。
その前も拒まれはしたけれど、妻になぐられたりはしたことがなかった。
215: キチママちゃん 2008/01/04(金) 17:27:51
…心底キモいな。
216: キチママちゃん 2008/01/04(金) 17:27:55
>>214
お前馬廘だな
仲人さんに言われた事、まだ理解してないだろ
お前馬廘だな
仲人さんに言われた事、まだ理解してないだろ
220: キチママちゃん 2008/01/04(金) 17:30:59
>>214
「相手の顔さえよけりゃ強カンもあたりまえ」宣言するような男と
間違ってでも結婚しちまったなんて考えたら、一生営み要らない気持ちになるのが
正 常
「相手の顔さえよけりゃ強カンもあたりまえ」宣言するような男と
間違ってでも結婚しちまったなんて考えたら、一生営み要らない気持ちになるのが
正 常
223: キチママちゃん 2008/01/04(金) 17:34:15
とにかく嫁は正常。町役場は異常。
町役場の周囲が酒の席で1日おきがどうとか言うのは、周囲も下品な上に吹かす癖があるから、
またはバカをからかうと馬並みエピをたくさん披露して面白いから。
町役場の周囲が酒の席で1日おきがどうとか言うのは、周囲も下品な上に吹かす癖があるから、
またはバカをからかうと馬並みエピをたくさん披露して面白いから。
225: キチママちゃん 2008/01/04(金) 17:36:32
結婚披露宴で、新婦の身内もいる前でハダカおどりする連中だぜ?
きっと、下品な連中なんだよ。
きっと、下品な連中なんだよ。
227: キチママちゃん 2008/01/04(金) 17:39:17
嫁も馬廘だな。
披露宴のネ果踊りの時点で結婚をやめときゃよかったのに…
披露宴のネ果踊りの時点で結婚をやめときゃよかったのに…
231: キチママちゃん 2008/01/04(金) 17:45:46
とりあえず嫁さんが逃げられる事を祈って解散しようか
235: キチママちゃん 2008/01/04(金) 17:49:33
そうだな、嫁さん逃げ切り成功を祝しつつ、役場の件終了だな。
新春からいい報告聞けてよかった。有難うな、役場君。
新春からいい報告聞けてよかった。有難うな、役場君。
237: キチママちゃん 2008/01/04(金) 18:44:16
町役場と嫁は致命的に合ってねえwwwww
親と同居もOK、セイ欲旺盛で子供欲しがってる若い後妻見つけた方が
後々幸せになれるんじゃね?
そんな女が現実にいるかいないかは別として。
親と同居もOK、セイ欲旺盛で子供欲しがってる若い後妻見つけた方が
後々幸せになれるんじゃね?
そんな女が現実にいるかいないかは別として。
241: キチママちゃん 2008/01/04(金) 19:24:17
相変わらず、人間としてオカシイな。
生きてたら酸素と資源の無駄遣い。
誰にも迷惑掛けないように早く死んでくれ。
生きてたら酸素と資源の無駄遣い。
誰にも迷惑掛けないように早く死んでくれ。
258: キチママちゃん 2008/01/04(金) 21:41:17
しょうがないよ。キチガ亻だもん。
335: くもの巣 ◆tg7siRAOv2 2008/02/05(火) 20:02:16
相談者の年齢と職業、収入 40 公務員、 720万
配偶者の年齢と職業、収入 30代前半 外資系メーカー不明
子供の有無、いるなら人数と年齢、性別 子供なし
住まいは持ち家か賃貸か 俺は実家、嫁は賃貸
妻の親とは3時間ほどの距離
結婚年数 2年
離婚歴がある場合はそれも記入 俺なし 妻×1(前の結婚は半年、嫁姑の確執が原因ときいている)
配偶者の年齢と職業、収入 30代前半 外資系メーカー不明
子供の有無、いるなら人数と年齢、性別 子供なし
住まいは持ち家か賃貸か 俺は実家、嫁は賃貸
妻の親とは3時間ほどの距離
結婚年数 2年
離婚歴がある場合はそれも記入 俺なし 妻×1(前の結婚は半年、嫁姑の確執が原因ときいている)
336: くもの巣 ◆tg7siRAOv2 2008/02/05(火) 20:03:36
妻の仕事の都合で、別居しています。
自分の有給休暇の消化があるので、休暇をとって
妻のところにいきました。何から何まで拒否されて、
帰れといわれました。
自分の有給休暇の消化があるので、休暇をとって
妻のところにいきました。何から何まで拒否されて、
帰れといわれました。
337: キチママちゃん 2008/02/05(火) 20:04:21
離婚したら?
338: キチママちゃん 2008/02/05(火) 20:05:14
なんで結婚したの?
339: キチママちゃん 2008/02/05(火) 20:06:06
> くもの巣
オマエ町役場だろ。
オマエ町役場だろ。
340: くもの巣 ◆tg7siRAOv2 2008/02/05(火) 20:06:10
別々に住んでいるので家事は、それぞれやっています。
自分の場合は、ほとんど母親がしています。
現在は、生活費も、それぞれが自分の収入でやっています。
もう少し、夫婦らしく共同の部分もあってもいいと思いますが
妻がこれでいい。差し支えないといいます。
自分の場合は、ほとんど母親がしています。
現在は、生活費も、それぞれが自分の収入でやっています。
もう少し、夫婦らしく共同の部分もあってもいいと思いますが
妻がこれでいい。差し支えないといいます。
342: くもの巣 ◆tg7siRAOv2 2008/02/05(火) 20:06:51
>>339
あ・・はい、そういうコテつけてました。
あ・・はい、そういうコテつけてました。
345: キチママちゃん 2008/02/05(火) 20:07:44
>何から何まで拒否されて
具体的に。
具体的に。
347: くもの巣 ◆tg7siRAOv2 2008/02/05(火) 20:09:23
何度も、訪ねていくとメールしたのですが、
あなたはあなたの仕事もあるだろうし、お父さんとお母さんも年だから
そちらにいればいいと言われて、遠慮しているんだろうなと思って、
サプライズを計画し、突然、いきました。
自分は語学が苦手ですが、なんとか、妻の会社に聞いていた
アパートメントに到着しました。すごく喜んでくれるとおもっていたのに
一言も言わずに、ゲストベッドルームにおしこまれました。
猫だけが歓迎してくれました。
あなたはあなたの仕事もあるだろうし、お父さんとお母さんも年だから
そちらにいればいいと言われて、遠慮しているんだろうなと思って、
サプライズを計画し、突然、いきました。
自分は語学が苦手ですが、なんとか、妻の会社に聞いていた
アパートメントに到着しました。すごく喜んでくれるとおもっていたのに
一言も言わずに、ゲストベッドルームにおしこまれました。
猫だけが歓迎してくれました。
348: キチママちゃん 2008/02/05(火) 20:10:25
なんだ、セイハンザイ者予備軍か。親元に別居でおかしいと思った。
お前逃げられじゃないだろ、海のむこうまで逃げられずみだろ。
今更ここに何しに相談したいんだよ。
ところで、某スレでお前らしい男が次の女追いかけてるという噂聞いたぞ。
お前逃げられじゃないだろ、海のむこうまで逃げられずみだろ。
今更ここに何しに相談したいんだよ。
ところで、某スレでお前らしい男が次の女追いかけてるという噂聞いたぞ。
349: キチママちゃん 2008/02/05(火) 20:10:43
町役場なのかwww
どんな顔してまたここに来れたんだwww
嫁さん早く逃げてー
どんな顔してまたここに来れたんだwww
嫁さん早く逃げてー
350: キチママちゃん 2008/02/05(火) 20:10:48
なんだ町役場包ケイち*ち*ぶら下げて海外まで押しかけたのかwwwww
351: くもの巣 ◆tg7siRAOv2 2008/02/05(火) 20:12:47
プールとスカッシュコートと、サウナがあり、すごく立派な
アパートメントで、こういう生活がどうして妻の給与でできるのか?と
言っても返事もしてくれません。
>>348
他の女性なんて追いかけていません。飲み屋のねーちゃんとかとは
遊んだりしてるけれど。
>>350
包ケイって、仮性だし、ぜんぜん問題ない範囲です。だいたい日本人の男の
3分の1くらいがそうなんだろ?なんで、そんな言い方されなくちゃならない?
アパートメントで、こういう生活がどうして妻の給与でできるのか?と
言っても返事もしてくれません。
>>348
他の女性なんて追いかけていません。飲み屋のねーちゃんとかとは
遊んだりしてるけれど。
>>350
包ケイって、仮性だし、ぜんぜん問題ない範囲です。だいたい日本人の男の
3分の1くらいがそうなんだろ?なんで、そんな言い方されなくちゃならない?
353: キチママちゃん 2008/02/05(火) 20:13:20
> なんで、そんな言い方されなくちゃならない?
町役場だから。
町役場だから。
355: くもの巣 ◆tg7siRAOv2 2008/02/05(火) 20:14:57
>>345
挨拶してくれません。寝室も、ゲストベッドルームで
シャワーもトイレも、妻と別になっています。
もちろん、夜も拒まれました。
お前もまだ30代なんだし、たまるだろ?くもの巣はった
女はかわいくないぞ、ほら、広げろっていったら、
スタンガンでやられた。
挨拶してくれません。寝室も、ゲストベッドルームで
シャワーもトイレも、妻と別になっています。
もちろん、夜も拒まれました。
お前もまだ30代なんだし、たまるだろ?くもの巣はった
女はかわいくないぞ、ほら、広げろっていったら、
スタンガンでやられた。
356: くもの巣 ◆tg7siRAOv2 2008/02/05(火) 20:15:55
DⅤだぞ。ボウリョクだろうが、って言ったら、じゃあ、慰謝料払いますよ。
どうぞ、この国では、慰謝料相場も高いですから、たっぷり払いますよって
言われた・・・どうして、ここまで避けられるんだ。
どうぞ、この国では、慰謝料相場も高いですから、たっぷり払いますよって
言われた・・・どうして、ここまで避けられるんだ。
359: キチママちゃん 2008/02/05(火) 20:16:09
みなさん、ネタですよ、ネタ。
くもの巣って、いかにもじゃん。
スルーしようぜ。
くもの巣って、いかにもじゃん。
スルーしようぜ。
361: キチママちゃん 2008/02/05(火) 20:17:01
>>355
バロスwwwwwww
もうこいつ確実にネタだろwwwwwwwwww
バロスwwwwwww
もうこいつ確実にネタだろwwwwwwwwww
363: くもの巣 ◆tg7siRAOv2 2008/02/05(火) 20:19:42
トイレまで別ってひどくないですか?
364: キチママちゃん 2008/02/05(火) 20:19:56
スタンガンというところに嫁の情を感じるよ。
町役場なら射杀殳されてもおかしくない。
つーか日本の恥が海をわたってしまった件について。
町役場なら射杀殳されてもおかしくない。
つーか日本の恥が海をわたってしまった件について。
365: キチママちゃん 2008/02/05(火) 20:21:06
>>363
ひどくないよ。当然。
ひどくないよ。当然。
370: キチママちゃん 2008/02/05(火) 20:23:39
しかし、ネタにしても突撃なんて思いつかなかったよ。
仕事はどうしたんだ。有給消化か?
仕事はどうしたんだ。有給消化か?
373: くもの巣 ◆tg7siRAOv2 2008/02/05(火) 20:26:25
有給がたくさんあまっていて、消化をしたほうがいいので
有給をとりました。3月になってしまうと忙しいので。
どうしたら、考え直してくれるんだろう。外国にいって
一人になれば寂しくなって、俺のこと恋しくなるかと思って
望みをかけていたんだよ。
それが、一日おきに、友人とかいう人間が飯くいにきたり
彼女が呼ばれて外に食事にいったり、浮氣しているとしか思えない。
有給をとりました。3月になってしまうと忙しいので。
どうしたら、考え直してくれるんだろう。外国にいって
一人になれば寂しくなって、俺のこと恋しくなるかと思って
望みをかけていたんだよ。
それが、一日おきに、友人とかいう人間が飯くいにきたり
彼女が呼ばれて外に食事にいったり、浮氣しているとしか思えない。
378: キチママちゃん 2008/02/05(火) 20:32:05
>>町役場
マジレスしちゃうけど、それが嫁の本来の生活なんだよ
それに慣れなきゃ、もう絶対にお前らは理解できないよ
放流してやれ
マジレスしちゃうけど、それが嫁の本来の生活なんだよ
それに慣れなきゃ、もう絶対にお前らは理解できないよ
放流してやれ
386: キチママちゃん 2008/02/05(火) 20:47:17
387: キチママちゃん 2008/02/05(火) 20:50:40
なんだ釣りかwww
389: キチママちゃん 2008/02/05(火) 20:58:57
トリ割れたのかwww
390: キチママちゃん 2008/02/05(火) 20:59:22
コテ変える意味が分かんねえw
391: くもの巣 ◆tg7siRAOv2 2008/02/05(火) 21:04:23
自分がきたのは昨年だったので、もう覚えている人がいないかと
思って、新しく書いたほうがいいかと思ったからです。
もう、いいです。すいませんでした。
他人に聞くのが無理でした。何度も誠意をもって、訴えるしかありません。
思って、新しく書いたほうがいいかと思ったからです。
もう、いいです。すいませんでした。
他人に聞くのが無理でした。何度も誠意をもって、訴えるしかありません。
394: キチママちゃん 2008/02/05(火) 21:07:36
誠意www
セイ欲しかねぇだろとw
セイ欲しかねぇだろとw
396: くもの巣 ◆tg7siRAOv2 2008/02/05(火) 21:08:47
質問したいのですが、
この前、セイ生活ができない男性(夫)はあんなに叩かれていたのに
セイ生活をしない女性(うちの妻)はどうして、そんなに擁護されるんでしょう。
この前、セイ生活ができない男性(夫)はあんなに叩かれていたのに
セイ生活をしない女性(うちの妻)はどうして、そんなに擁護されるんでしょう。
397: キチママちゃん 2008/02/05(火) 21:10:29
>>396
いいから、これにだけ答えろ。
お前、町役場か?
いいから、これにだけ答えろ。
お前、町役場か?
400: くもの巣 ◆tg7siRAOv2 2008/02/05(火) 21:11:34
>>397
そうです。もと町役場です。町役場に戻したほうがいい?
そうです。もと町役場です。町役場に戻したほうがいい?
401: キチママちゃん 2008/02/05(火) 21:13:52
>>400
いや、消えろ。
俺らと元嫁の前から。
いや、消えろ。
俺らと元嫁の前から。
404: キチママちゃん 2008/02/05(火) 21:16:23
だから、なんで町役場は
ぇろの話しかねぇんだよwww
いい年したオッサンだろうが。きめぇ。
ぇろの話しかねぇんだよwww
いい年したオッサンだろうが。きめぇ。
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1199121819/
ママー!! 変質者がきたよー!
416: 町役場 ◆tg7siRAOv2 2008/07/14(月) 00:56:50
あの・・・すごく久しぶりなんだけれど、実は、再婚しました。
いろいろあったけれど、今幸せです。その切はお世話になりました。
いろいろあったけれど、今幸せです。その切はお世話になりました。
417: キチママちゃん 2008/07/14(月) 01:01:43
>>416
報告寺で待つ。
報告寺で待つ。
418: キチママちゃん 2008/07/14(月) 01:11:05
ママー!! 変質者がきたよー!
85: 町役場 ◆tg7siRAOv2 2008/07/14(月) 01:03:56
ここ?いちおう、離婚して、すぐに再婚しました。それだけです。
子供も年末に生まれる予定です。
子供も年末に生まれる予定です。
86: キチママちゃん 2008/07/14(月) 01:06:31
ふーん あっそ
87: キチママちゃん 2008/07/14(月) 01:08:43
へーすごいねー
88: キチママちゃん 2008/07/14(月) 01:13:46
どうでもいいから町役場はタヒねばいいよ
はい、オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
はい、オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
90: キチママちゃん 2008/07/14(月) 01:18:41
それお前の子供なの?プッ
まあ乙。お 幸 せ に
まあ乙。お 幸 せ に
91: キチママちゃん 2008/07/14(月) 01:20:49
元嫁はこれで変態から開放されたんだな。
め で た し め で た し
め で た し め で た し
93: キチママちゃん 2008/07/14(月) 01:57:07
また不幸な女性が一人…
95: キチママちゃん 2008/07/14(月) 09:18:54
>町役場
ちゃんと離婚に至った経緯と、再婚に至った経緯を報告しろよ。
ちゃんと離婚に至った経緯と、再婚に至った経緯を報告しろよ。
110: 町役場 ◆tg7siRAOv2 2008/07/14(月) 21:32:24
報告を書けというレスがあったので簡単に。
もうだめだという思いと妻への未練でうつうつしているときに、
学生時代につきあっていた女で結婚して遠くにいった女から、
今度、また近くに引っ越した、よかった飲もうねとメールがきたので
約束して飲んだ。子供ができたんだけれど、旦那とうまくいかなくなって
(旦那の親にもいわれて持ち家で子供を育てたいということで
家を買ったがローンが大変で旦那が長距離運転手で仕事も大変で家に
あまりいなくて、夫婦間がうまくいかなくなったらしい)
で、別れて、子供つれて帰ってきたって。
もうだめだという思いと妻への未練でうつうつしているときに、
学生時代につきあっていた女で結婚して遠くにいった女から、
今度、また近くに引っ越した、よかった飲もうねとメールがきたので
約束して飲んだ。子供ができたんだけれど、旦那とうまくいかなくなって
(旦那の親にもいわれて持ち家で子供を育てたいということで
家を買ったがローンが大変で旦那が長距離運転手で仕事も大変で家に
あまりいなくて、夫婦間がうまくいかなくなったらしい)
で、別れて、子供つれて帰ってきたって。
111: 町役場 ◆tg7siRAOv2 2008/07/14(月) 21:39:10
で、その晩、俺も自分の妻のことを少し愚痴って、
彼女と浮氣というか・・まあ、俺は婚姻関係破綻していたので不倫じゃないけれど
そういう関係になっちゃって。で、彼女は自分の親に子供あずけて
俺と何度かあって、で、ま、彼女に「わたし、結婚相手まちがえちゃったね」と
いわれて、俺もそうだな、と思って。
で、妻に俺もはっきりしようって離婚届おくったら、先方が黙って印鑑おしてきたので
手続きして別れた。で、彼女とすぐに結婚しようと思ったんだけれど、俺の親が
子連れは絶対だめと言って、俺もちょっとそれがひっかっかったんだが、
彼女が元旦那と話し合ったら、元旦那の祖父母がひきとるって言うんで
それも一件落着。俺の親は、できれば初婚の嫁がいいって言っていたけれど
前の嫁より素直で扱いやすそうだし、子供もできたのでOKしてくれて、今、
俺の実家の敷地内の離れに住んでいる。風呂と食事は母屋で親と一緒。
前の妻とちがって、仕事も俺たちの希望どうり、昼間は近所にできたスーパーで
レジして、休日は農業している。前の妻とはちがって俺も生活費はほとんど入れないで
済むし、弟たちも一日おきくらいに子供つれて遊びにきて大家族でにぎやかにやっている。
彼女は、子供かかえて水商売していたので少し派手なので、ちょっと近所で
浮くのが悩みくらい。でも、これでよかったと思う。
彼女と浮氣というか・・まあ、俺は婚姻関係破綻していたので不倫じゃないけれど
そういう関係になっちゃって。で、彼女は自分の親に子供あずけて
俺と何度かあって、で、ま、彼女に「わたし、結婚相手まちがえちゃったね」と
いわれて、俺もそうだな、と思って。
で、妻に俺もはっきりしようって離婚届おくったら、先方が黙って印鑑おしてきたので
手続きして別れた。で、彼女とすぐに結婚しようと思ったんだけれど、俺の親が
子連れは絶対だめと言って、俺もちょっとそれがひっかっかったんだが、
彼女が元旦那と話し合ったら、元旦那の祖父母がひきとるって言うんで
それも一件落着。俺の親は、できれば初婚の嫁がいいって言っていたけれど
前の嫁より素直で扱いやすそうだし、子供もできたのでOKしてくれて、今、
俺の実家の敷地内の離れに住んでいる。風呂と食事は母屋で親と一緒。
前の妻とちがって、仕事も俺たちの希望どうり、昼間は近所にできたスーパーで
レジして、休日は農業している。前の妻とはちがって俺も生活費はほとんど入れないで
済むし、弟たちも一日おきくらいに子供つれて遊びにきて大家族でにぎやかにやっている。
彼女は、子供かかえて水商売していたので少し派手なので、ちょっと近所で
浮くのが悩みくらい。でも、これでよかったと思う。
112: キチママちゃん 2008/07/14(月) 21:44:33
すぐに嫁が出て行くな、こりゃw
113: キチママちゃん 2008/07/14(月) 21:46:36
なるほど同居してパートに農作業、夫の給料は殆んどいれないか。
これは近く出戻ってきそうだな。
まあ水商売の女なら似合いかも知れんが、我慢がぶちきれるのも早そうだ。
これは近く出戻ってきそうだな。
まあ水商売の女なら似合いかも知れんが、我慢がぶちきれるのも早そうだ。
114: キチママちゃん 2008/07/14(月) 21:46:46
素直で扱いやすそうだし(笑)
よかったねー
よかったねー
115: キチママちゃん 2008/07/14(月) 21:46:46
>>111
学んでない・・・・・お前何ら学んでないよな
学んでない・・・・・お前何ら学んでないよな
116: キチママちゃん 2008/07/14(月) 21:49:46
>「わたし、結婚相手まちがえちゃったね」
これをまた言わせるわけですね、わかります
これをまた言わせるわけですね、わかります
120: キチママちゃん 2008/07/14(月) 21:50:54
給料をほとんどいれなくてよい
?
いれないぶんは自由に使える小遣い、という意味なのだろうか?
?
いれないぶんは自由に使える小遣い、という意味なのだろうか?
122: キチママちゃん 2008/07/14(月) 21:55:31
妊婦なのにレジしてその上農業もしなきゃいけないのか。大変だな
126: キチママちゃん 2008/07/14(月) 22:03:19
出産予定は何時頃なんだろう?
確かに妊婦に農作業ってきついよな。
再会して日がたってないからまだ初期な筈だろうが。
確かに妊婦に農作業ってきついよな。
再会して日がたってないからまだ初期な筈だろうが。
128: 町役場 ◆tg7siRAOv2 2008/07/14(月) 22:06:39
長男だから同居しようと言ったのも今の嫁だし、別に生活費をもっと
入れろとも言われていないし。
子供は、彼女のおなかの中にいるときに別れたから
彼女が当然に親権者だったんだけれど、彼女も元旦那に似てきて
複雑だし、つきあっているときは自分の親に預けていて、そんなに
別れるのもつらくなかったと思うよ。俺の親が子連れは・・って言ったら
大丈夫です、別れた夫のほうでひきとってもらいますって即答していたから
子供より俺のほうが大事って思ってくれたのには感謝している。
農作業ったって、きゅうりを袋につめるとかそういう簡単なことだし
彼女は前の子の妊娠中も水商売していたんだから、それから比べれば
ぜんぜん平気らしいよ。つわりもないって。
もし、問題が起こるとすれば、義理の妹たちとかな。次男や三男の嫁たちとは
余り仲良くできないみたい。他は万事うまくやってる。子供は来年早々に生まれます。
入れろとも言われていないし。
子供は、彼女のおなかの中にいるときに別れたから
彼女が当然に親権者だったんだけれど、彼女も元旦那に似てきて
複雑だし、つきあっているときは自分の親に預けていて、そんなに
別れるのもつらくなかったと思うよ。俺の親が子連れは・・って言ったら
大丈夫です、別れた夫のほうでひきとってもらいますって即答していたから
子供より俺のほうが大事って思ってくれたのには感謝している。
農作業ったって、きゅうりを袋につめるとかそういう簡単なことだし
彼女は前の子の妊娠中も水商売していたんだから、それから比べれば
ぜんぜん平気らしいよ。つわりもないって。
もし、問題が起こるとすれば、義理の妹たちとかな。次男や三男の嫁たちとは
余り仲良くできないみたい。他は万事うまくやってる。子供は来年早々に生まれます。
130: キチママちゃん 2008/07/14(月) 22:10:55
恐ろしいほどに頭が可哀相な夫婦が出来上がったということか・・・
今嫁の子供カワイソスグル・・・・・・・・・
今嫁の子供カワイソスグル・・・・・・・・・
131: キチママちゃん 2008/07/14(月) 22:11:44
ってことは今4・5ヶ月くらいか?
これからが正念場じゃね?
まさか
「妊娠なんて病気じゃない」
「初産じゃないんだから大丈夫」
「昔は野良仕事の合間に産んでいたんだ」
なんて寝言吐いてこき使ってんじゃないだろうな
これからが正念場じゃね?
まさか
「妊娠なんて病気じゃない」
「初産じゃないんだから大丈夫」
「昔は野良仕事の合間に産んでいたんだ」
なんて寝言吐いてこき使ってんじゃないだろうな
132: キチママちゃん 2008/07/14(月) 22:13:06
来年早々なら今5ヶ月?それ血も6ヶ月?
今年の2月までは元嫁に未練垂れ流してスタンガン見舞われてたのに。
再会は何時なんだ?なんか引っかかる・・・・・・
今年の2月までは元嫁に未練垂れ流してスタンガン見舞われてたのに。
再会は何時なんだ?なんか引っかかる・・・・・・
134: キチママちゃん 2008/07/14(月) 22:16:43
>>132
2月にスタンガンくらって、すぐに再会、その日のうちに
しこんだなら、十分計算があうわけだが。
2月にスタンガンくらって、すぐに再会、その日のうちに
しこんだなら、十分計算があうわけだが。
135: キチママちゃん 2008/07/14(月) 22:31:56
自分の再婚に邪魔だからと子供を平気で手離せる女かw
下半シンだけの生き物同士の再婚、本当にお似合いだな。
下半シンだけの生き物同士の再婚、本当にお似合いだな。
136: キチママちゃん 2008/07/14(月) 22:33:41
前の子は妊娠中に離婚して元旦那の元に厄介払いか。
今度も産んだら子供置いて出て行ったりして。
そんな女がいつまでも役場実家での生活耐えられるとも思えないからな。
今度も産んだら子供置いて出て行ったりして。
そんな女がいつまでも役場実家での生活耐えられるとも思えないからな。
141: キチママちゃん 2008/07/14(月) 23:06:20
>本当に好きです。妻なしでは生きていけないと思います。
>妻異常の女性はいないと思う。
って言っておきながら、さっさと子供作って再婚かw
つか、破たんしていようがいまいが、離婚前のセイ交渉は浮氣じゃないのか?
元妻は、慰謝料請求しないかなーwww
>妻異常の女性はいないと思う。
って言っておきながら、さっさと子供作って再婚かw
つか、破たんしていようがいまいが、離婚前のセイ交渉は浮氣じゃないのか?
元妻は、慰謝料請求しないかなーwww
142: キチママちゃん 2008/07/14(月) 23:47:54
>>141
下手に関わって
『俺に未練あるじゃないか。俺無しじゃいられない体のはずだ』なんて
変態にスイッチ入ったら厄介だからサックリバッサリ縁切れて万々歳で終りだとオモ
下手に関わって
『俺に未練あるじゃないか。俺無しじゃいられない体のはずだ』なんて
変態にスイッチ入ったら厄介だからサックリバッサリ縁切れて万々歳で終りだとオモ
143: キチママちゃん 2008/07/14(月) 23:49:52
>>141
元嫁にしたら新嫁さまさまだろw
これでようやく完全に逃げることができたんだ。
たかがしれてる慰謝料のために接触しようとは思わないだろうな。
元嫁にしたら新嫁さまさまだろw
これでようやく完全に逃げることができたんだ。
たかがしれてる慰謝料のために接触しようとは思わないだろうな。
147: キチママちゃん 2008/07/15(火) 00:55:47
「DQN同士は引かれあう…」
155: キチママちゃん 2008/07/15(火) 13:26:09
やっぱり神様っているんだな。
元嫁お幸せに。
元嫁お幸せに。
174: キチママちゃん 2008/07/17(木) 23:53:15
まあなんにせよ町役場の元嫁が幸せになれればいいや
町役場と新嫁なんかそんなもんタヒのうが生きようがどうでもいいw
町役場と新嫁なんかそんなもんタヒのうが生きようがどうでもいいw
175: キチママちゃん 2008/07/18(金) 00:30:14
そういった意味では新嫁GJだよなw
他サイト生活系人気記事
コメント
コメント一覧 (5)
頭に下半身がついているのか、下半身のみで生きているのかw
うん。
嫁の会社が嫁の海外の住所教えてくれたってのがちょっと引っ掛かった。
そしてこの嫁がこんな男と結婚するか?って思った。
恐ろしい事に、貴方の隣にいるんですよ
コメントする