こちらの掲示板はとても子供がいる母親が書き込みしてるとは思えない程下品な方々が多いのですね。
プロの弁護士でもないただの一般人が相談に乗ろうなんておこがましいとしか申し上げられません。
あなた方の無責任な言葉のせいで息子夫婦が離婚しました。もう孫にも会えません。
嫁に子供を奪われ息子がみるみる生気を失っています。こんなところでよその家庭を壊す暇があるなら自分の旦那の世話でも焼いてなさい!この親不孝者共!
プロの弁護士でもないただの一般人が相談に乗ろうなんておこがましいとしか申し上げられません。
あなた方の無責任な言葉のせいで息子夫婦が離婚しました。もう孫にも会えません。
嫁に子供を奪われ息子がみるみる生気を失っています。こんなところでよその家庭を壊す暇があるなら自分の旦那の世話でも焼いてなさい!この親不孝者共!
790: キチママちゃん 2008/12/18(木) 12:54:22 0
それで?
791: キチママちゃん 2008/12/18(木) 12:54:48 0
今年も冬休みが近づいてきましたよ。
794: 下山 2008/12/18(木) 12:58:15 0
謝罪の仕方も知らないなんて呆れます。本当にあなた方は親ですか?もしご自分達の息子がとんでもない女と結婚して子供を奪い浅ましくお金までも奪っていくような事があっても
許せますか?それに加担した連中がいたとして謝罪のひとつもないなんてそれが許されますか?腸が煮えくり返る思いです。孫とお金を返してください。
許せますか?それに加担した連中がいたとして謝罪のひとつもないなんてそれが許されますか?腸が煮えくり返る思いです。孫とお金を返してください。
795: キチママちゃん 2008/12/18(木) 13:01:40 0
糞トメ光臨!!www
797: キチママちゃん 2008/12/18(木) 13:02:53 0
ひっでえ改行だな下衆山ババァ
とりあえず一部始終を詳しく書け
話はそれからだ
とりあえず一部始終を詳しく書け
話はそれからだ
798: キチママちゃん 2008/12/18(木) 13:05:29 0
>>794
不当に孫と金を奪われたと思うなら裁判すれば?
相手が本当に「とんでもない女」なら勝てますよ、がんばってね
不当に孫と金を奪われたと思うなら裁判すれば?
相手が本当に「とんでもない女」なら勝てますよ、がんばってね
799: キチママちゃん 2008/12/18(木) 13:07:58 0
>>794
相手してやる。
養育費の事を言っているなら、女がお金を奪ったんではなく
子供=マゴの権利であり、親=ムチュコタンの義務。
あんたのムチュコタンが慰謝料とられたんなら
客観的に見てムチュコタンが悪いということ。
客観的に見て悪くないのに争わずに慰謝料渡したんなら
単なるバカ。
もし自分の息子がとんでもない女と結婚してたんなら、
離婚することに喜ぶので、後押ししてくれた人に感謝するかなw
相手してやる。
養育費の事を言っているなら、女がお金を奪ったんではなく
子供=マゴの権利であり、親=ムチュコタンの義務。
あんたのムチュコタンが慰謝料とられたんなら
客観的に見てムチュコタンが悪いということ。
客観的に見て悪くないのに争わずに慰謝料渡したんなら
単なるバカ。
もし自分の息子がとんでもない女と結婚してたんなら、
離婚することに喜ぶので、後押ししてくれた人に感謝するかなw
801: キチママちゃん 2008/12/18(木) 13:09:56 0
>>794
逃げられおめ!!
逃げられおめ!!
800: 下山 2008/12/18(木) 13:09:51 0
あなた方のような嫁を持った旦那さんや姑の方々には心底同情致します。自分たちがどれほど愚かなのかも分からない。養ってもらっている身分でありながら感謝のかけらもないどころかその下品さでさぞ旦那さんやお姑さん、お舅さん方を不快にさせていることでしょうね。
うちにも娘が一人いますがあなた方のような下品な娘に育たなくて本当によかった!そのまま自らを省みない愚かな人間性のままだといずれ捨てられますよ。
うちにも娘が一人いますがあなた方のような下品な娘に育たなくて本当によかった!そのまま自らを省みない愚かな人間性のままだといずれ捨てられますよ。
803: キチママちゃん 2008/12/18(木) 13:14:11 O
>>800
下山さん、だから何があったか詳しく書いてくれなきゃ
いきなりバズーカのように書かれてもね(笑)
下山さん、だから何があったか詳しく書いてくれなきゃ
いきなりバズーカのように書かれてもね(笑)
804: キチママちゃん 2008/12/18(木) 13:14:29 0
>>800
そのご自慢の娘さんは、あなたと一緒に暮らしていて
ニートもしくはフリーターなんじゃないですか?
もしかしたら「毒親持ち」などのスレであなたのことを
相談しているかもしれないですねw
そのご自慢の娘さんは、あなたと一緒に暮らしていて
ニートもしくはフリーターなんじゃないですか?
もしかしたら「毒親持ち」などのスレであなたのことを
相談しているかもしれないですねw
805: キチママちゃん 2008/12/18(木) 13:15:29 0
>そのまま自らを省みない愚かな人間性のままだといずれ捨てられますよ。
嫁に捨てられた親子のくせにwww
嫁に捨てられた親子のくせにwww
814: 下山 2008/12/18(木) 13:25:46 0
参考の為に教えておいてあげましょう。離婚の原因は私達と仲良くする事を拒み息子に私の陰口を叩いていた嫁のようです。こんなところにいるあなた方にも多少思い当たる事はあるのではないですか?旦那さんのご実家を蔑ろにし、
あろうことか旦那さんのご両親の悪口を旦那さんに向かって吹き込んだり。
本当に疫病神としか言いようのないとんでもない馬廘女でしたよ。新しい女性と再出発しようとしていた息子の幸せも離婚時のどさくさにまぎれてぶち壊していきましたよ。
あろうことか旦那さんのご両親の悪口を旦那さんに向かって吹き込んだり。
本当に疫病神としか言いようのないとんでもない馬廘女でしたよ。新しい女性と再出発しようとしていた息子の幸せも離婚時のどさくさにまぎれてぶち壊していきましたよ。
819: キチママちゃん 2008/12/18(木) 13:27:29 0
>新しい女性と再出発しようとしていた息子の幸せも
>離婚時のどさくさにまぎれてぶち壊していきましたよ。
なーんだ、ムチュコタンの不イ侖で逃げられたんだwww
あんたの息子の有責で離婚しただけじゃんwww
バーカ!!www
>離婚時のどさくさにまぎれてぶち壊していきましたよ。
なーんだ、ムチュコタンの不イ侖で逃げられたんだwww
あんたの息子の有責で離婚しただけじゃんwww
バーカ!!www
820: キチママちゃん 2008/12/18(木) 13:27:40 0
>>814
笑ったwwww
嫁さんいい仕事したなwwwwwww
笑ったwwww
嫁さんいい仕事したなwwwwwww
821: キチママちゃん 2008/12/18(木) 13:28:15 0
>>814
>新しい女性と再出発しようとしていた息子の幸せも離婚時のどさくさにまぎれてぶち壊していきましたよ。
どう見ても息子有責です
ほんとうにありがとうございました
釣りにしてもひでーなwwwwwwww
>新しい女性と再出発しようとしていた息子の幸せも離婚時のどさくさにまぎれてぶち壊していきましたよ。
どう見ても息子有責です
ほんとうにありがとうございました
釣りにしてもひでーなwwwwwwww
824: キチママちゃん 2008/12/18(木) 13:29:08 0
バカすぎるwwwwwww
826: キチママちゃん 2008/12/18(木) 13:31:03 0
>>814
参考に さ え なりません!!
参考に さ え なりません!!
829: 下山 2008/12/18(木) 13:32:41 0
不イ侖という下品な言葉で片付け自分たちの非に気づかないなんて本当に愚かな方々のようですね。浮気されてしまうのは自分にも原因があると思いつきもしない。
傲慢で無知で愚かな人間は誰からも見捨てられますよ。
傲慢で無知で愚かな人間は誰からも見捨てられますよ。
831: キチママちゃん 2008/12/18(木) 13:34:28 O
>>829
マジレスしてやる
いくら嫁が頑張っても浮気する馬廘はいる
マジレスしてやる
いくら嫁が頑張っても浮気する馬廘はいる
832: キチママちゃん 2008/12/18(木) 13:34:46 0
下山さん、面白すぎるw
ここの住人非難するより先に貴方の息子の下半身をまず躾けて下さいな
随分と下品ですよ貴方の息子さんの息子さんw
とりあえず離婚しても居ないのに他の女を漁る様な屑を育てないでくれません?
世間の迷惑なのでw
ここの住人非難するより先に貴方の息子の下半身をまず躾けて下さいな
随分と下品ですよ貴方の息子さんの息子さんw
とりあえず離婚しても居ないのに他の女を漁る様な屑を育てないでくれません?
世間の迷惑なのでw
833: キチママちゃん 2008/12/18(木) 13:36:22 0
つまり、自分に原因があって亭主に浮気され、
嫁いびりをチクられて息子に逃げられ、
息子の育て方を間違って嫁にも逃げられたという自己紹介なのですね。
誰からも見捨てられますよ、ってそんなに自分を卑下したらカワイソウ。
嫁いびりをチクられて息子に逃げられ、
息子の育て方を間違って嫁にも逃げられたという自己紹介なのですね。
誰からも見捨てられますよ、ってそんなに自分を卑下したらカワイソウ。
834: 下山 2008/12/18(木) 13:36:43 0
息子は馬廘嫁に子供を奪われ仕事をする気力もなく外出も出来ないほど重度の鬱病になってます。馬廘嫁とあなた方のおかげで。謝罪の仕方も分かりませんか?
835: キチママちゃん 2008/12/18(木) 13:36:45 0
この下山ババアも不イ侖して息子産んだんじゃね?
だから息子を庇って正当化してるんじゃないの?
だから息子を庇って正当化してるんじゃないの?
842: キチママちゃん 2008/12/18(木) 13:39:51 0
>>834
何でもかんでも他人の所為にするのは愚か者の証拠ですよ、下山さん
賢明な人は自分のしでかしたことを反省するものです。
あなたも息子さんも、その程度の人間だったんですよ。残念です。
死んでわびれ。
何でもかんでも他人の所為にするのは愚か者の証拠ですよ、下山さん
賢明な人は自分のしでかしたことを反省するものです。
あなたも息子さんも、その程度の人間だったんですよ。残念です。
死んでわびれ。
843: キチママちゃん 2008/12/18(木) 13:39:55 O
>>834
だ か ら 下山さんの元嫁が相談したというソースww
駄目だ軍寺しようとしたけどw気になる
だ か ら 下山さんの元嫁が相談したというソースww
駄目だ軍寺しようとしたけどw気になる
845: キチママちゃん 2008/12/18(木) 13:40:29 0
つか、婚姻中に浮気とかって、全然同情の余地ないんですけどwwww
846: キチママちゃん 2008/12/18(木) 13:40:58 0
下山さん、愛しい息子さんは慰謝料とられなかったんですか?
養育費じゃなく慰謝料です。
もしかしてとられました?
とられたということは、どんだけキレイごと並べてもあんたの息子に非があると判断されたということですwwwwww
いや~これ釣りじゃなかったら痛すぎでしょwwww
養育費じゃなく慰謝料です。
もしかしてとられました?
とられたということは、どんだけキレイごと並べてもあんたの息子に非があると判断されたということですwwwwww
いや~これ釣りじゃなかったら痛すぎでしょwwww
849: キチママちゃん 2008/12/18(木) 13:42:26 0
>>843
ソースの意味、知らないんじゃないの?
ソースの意味、知らないんじゃないの?
854: キチママちゃん 2008/12/18(木) 13:44:57 0
下山さん
あんた、ここのアイドルだ
あんた、ここのアイドルだ
858: 下山 2008/12/18(木) 13:47:26 0
息子が稼いでくれた老後の私達の貯金を馬廘嫁が慰謝料と称して奪っていきました。いくら裁判したとはいえ裁いたのが愚かで馬廘な人間ならば
こういう理不尽な結果になりうる事もありますよ?少しばかり勉強が足りなかったようですね。今また再度裁判を起こせばこちら側が勝つ自信はありますが
全快しない限りはできないでしょう。どこまでお知恵が足りないのでしょうね。
こういう理不尽な結果になりうる事もありますよ?少しばかり勉強が足りなかったようですね。今また再度裁判を起こせばこちら側が勝つ自信はありますが
全快しない限りはできないでしょう。どこまでお知恵が足りないのでしょうね。
864: キチママちゃん 2008/12/18(木) 13:49:15 O
>>849
あっ!そっか・・・んじゃ下山さん元嫁さんが相談した証拠ありますか?
烏龍茶に間違えてソース入れてしまった…orz
あっ!そっか・・・んじゃ下山さん元嫁さんが相談した証拠ありますか?
烏龍茶に間違えてソース入れてしまった…orz
866: キチママちゃん 2008/12/18(木) 13:50:16 0
>新しい女性と再出発しようとしていた息子の幸せも離婚時のどさくさにまぎれてぶち壊していきましたよ。
この辺をご近所の人にぶちまけてみたら?
心温まる反応が返ってくるかもよ☆
この辺をご近所の人にぶちまけてみたら?
心温まる反応が返ってくるかもよ☆
871: 下山 2008/12/18(木) 13:54:33 0
娘が離婚の原因の発端となったこの掲示板を以前から知っていました。娘があなた方を非難したそうですが
はぐらかすような下品な回答しか得られなかったと憤慨してましたが。そのときの娘の気持ちとおそらく私も全く一緒なのでしょう。
散々うちの息子を貶めるような発言をなさっていたようですね。足りない頭で。
はぐらかすような下品な回答しか得られなかったと憤慨してましたが。そのときの娘の気持ちとおそらく私も全く一緒なのでしょう。
散々うちの息子を貶めるような発言をなさっていたようですね。足りない頭で。
872: キチママちゃん 2008/12/18(木) 13:54:39 0
娘さんかわいそう。
大体跡取りとか言う家に限って大した家でもない。
大体跡取りとか言う家に限って大した家でもない。
878: キチママちゃん 2008/12/18(木) 13:58:46 0
>今また再度裁判を起こせばこちら側が勝つ自信はありますが
>全快しない限りはできないでしょう。どこまでお知恵が足りないのでしょうね。
全快もなにも
健康時裁判して勝てなかったものが病気治っただけで勝てるかってーのw
黄金剣みたいにヒビ入った後脱皮でもして裁判に強くなるのかあんたんとこの息子はw
色んな意味で人間じゃないなw
まああれだ
もう一回裁判して勝ってから報告しにきやがってください^^
>全快しない限りはできないでしょう。どこまでお知恵が足りないのでしょうね。
全快もなにも
健康時裁判して勝てなかったものが病気治っただけで勝てるかってーのw
黄金剣みたいにヒビ入った後脱皮でもして裁判に強くなるのかあんたんとこの息子はw
色んな意味で人間じゃないなw
まああれだ
もう一回裁判して勝ってから報告しにきやがってください^^
879: キチママちゃん 2008/12/18(木) 13:58:50 0
やっぱり下山さんお気の毒だ、不憫でならない。
足りない頭、とか、他人に言ってはいけない、言葉は取り消せない、って親御さんに教わってないのね
それじゃ息子さんだって、結婚してから他の女性とおつき合いするのは不イ侖だって知らないのも無理無い、
本当に気の毒です。
足りない頭、とか、他人に言ってはいけない、言葉は取り消せない、って親御さんに教わってないのね
それじゃ息子さんだって、結婚してから他の女性とおつき合いするのは不イ侖だって知らないのも無理無い、
本当に気の毒です。
880: キチママちゃん 2008/12/18(木) 13:58:55 0
しかし下山の娘も下山と同じ「足りない人」なんだろうな。
888: 下山 2008/12/18(木) 14:03:41 0
言葉は取り消せない。そのとおりです。嫁やあなた方がうちの息子に対してやった事も吐いた言葉も取り消せません。
人として許されない事です。子供をお持ちならば自分の子供が赤の他人に人生を滅茶苦茶にされたこの悔しさや悲しさも分かるでしょうに。
それが分からないどころかその加害者であるくせに謝罪もできない。あなた達は母親になる資格も名乗る資格もありません。
人として許されない事です。子供をお持ちならば自分の子供が赤の他人に人生を滅茶苦茶にされたこの悔しさや悲しさも分かるでしょうに。
それが分からないどころかその加害者であるくせに謝罪もできない。あなた達は母親になる資格も名乗る資格もありません。
890: キチママちゃん 2008/12/18(木) 14:05:43 0
>>888
なーんだ、もはや他人の言うことを理解できないんですね
痴呆外来行ったほうがいいかもしれないですよ。
これ以上書き込んでもお互い得るものはないでしょうから、お引取りください
なーんだ、もはや他人の言うことを理解できないんですね
痴呆外来行ったほうがいいかもしれないですよ。
これ以上書き込んでもお互い得るものはないでしょうから、お引取りください
891: キチママちゃん 2008/12/18(木) 14:05:55 0
下山家元嫁さん、頭おかしい義理母・小姑たちと縁切れて今はHAPPY♪な毎日だろうなw
有責元馬廘旦那も天罰で鬱になってるようで尚ヨカッタw
神様ってちゃんといるもんだね!
子供さんと末永くお幸せに!!
有責元馬廘旦那も天罰で鬱になってるようで尚ヨカッタw
神様ってちゃんといるもんだね!
子供さんと末永くお幸せに!!
892: キチママちゃん 2008/12/18(木) 14:05:55 0
>>888
ねえねえお婆ちゃん元嫁がここに書き込んでいたってこと?
じゃあさー誰のことか教えてよ~
本当にに悪いことしたなら謝ってあげるからさぁwwww
ねえねえお婆ちゃん元嫁がここに書き込んでいたってこと?
じゃあさー誰のことか教えてよ~
本当にに悪いことしたなら謝ってあげるからさぁwwww
896: キチママちゃん 2008/12/18(木) 14:06:25 0
下山さん
不イ侖した加害者であるムチュコタンは許されるんですか?
不イ侖した加害者であるムチュコタンは許されるんですか?
897: キチママちゃん 2008/12/18(木) 14:07:06 0
>>888
不イ侖するような子を育てた人にえらそうなこと言われたくないですね。
浮気されるほうが悪いとか、周りのお友達に言ってみたらどうです?お友達、いるならね。
不イ侖するような子を育てた人にえらそうなこと言われたくないですね。
浮気されるほうが悪いとか、周りのお友達に言ってみたらどうです?お友達、いるならね。
904: キチママちゃん 2008/12/18(木) 14:09:39 0
下山さんの息子が不イ侖をしなければ、
多少夫婦仲が悪くても、離婚せず孫とも別れる事はなかったと思う。
下山さんが怒りをぶつけるのはむしろ息子なのでは?
多少夫婦仲が悪くても、離婚せず孫とも別れる事はなかったと思う。
下山さんが怒りをぶつけるのはむしろ息子なのでは?
918: 下山 2008/12/18(木) 14:15:15 0
不イ侖という下品な言葉で片付けるなと私は言ったはずですが。被害者は息子です。仕事で疲れているのに自分の親とうまくやっていく努力を怠るばかりか自分の親の悪口を言い続ける馬廘な女を黙って養い続ける価値がありますか?殴られて当然でしょう。
私だって殴ります。ただ一心に働き養っている旦那に対してそんな愚かな態度をとり続ける嫁の元へ帰るよりも他の女性に安らぎを求めるのはそんなに罪でしょうか?
あなた方もあまり傲慢な考えのままだと本当に見捨てられますよ。
私だって殴ります。ただ一心に働き養っている旦那に対してそんな愚かな態度をとり続ける嫁の元へ帰るよりも他の女性に安らぎを求めるのはそんなに罪でしょうか?
あなた方もあまり傲慢な考えのままだと本当に見捨てられますよ。
919: キチママちゃん 2008/12/18(木) 14:16:10 0
下山息子も既男で相談すればよかったのに
まぁフルボッコだろうけどw
まぁフルボッコだろうけどw
920: キチママちゃん 2008/12/18(木) 14:16:32 0
DⅤもしたの?
さいてーな息子だね!
さいてーな息子だね!
922: キチママちゃん 2008/12/18(木) 14:16:51 0
殴ったの?
DVおめ!!
DVおめ!!
923: キチママちゃん 2008/12/18(木) 14:17:14 0
不イ侖DⅤってwwwwwww
何て立派な ク ソ 男 wwwwwwww
何て立派な ク ソ 男 wwwwwwww
926: キチママちゃん 2008/12/18(木) 14:18:23 0
わ!ハトポッポな上DⅤ挙句不イ侖!?
私なら800万はとる
プリンちゃんにも500万請求かな
私なら800万はとる
プリンちゃんにも500万請求かな
929: キチママちゃん 2008/12/18(木) 14:21:57 0
不イ侖と言う言葉以外にどんな言葉が?
不イ侖は不イ侖ですよww
被害者は息子←下山さんがこう思っている限り、
息子は何が悪かったのかわからず、また繰り返すよ!
本当の母親なら何が悪い事かを教え、繰り返さぬ様に教えるべきだよ。
いい歳した息子が離婚されて恨みたいんだろうけど、
どうして離婚に至ったのか、何が嫁に離婚を決意させたのか。
逆に娘が殴られて不イ侖されても耐えねばならないのか?
それで下山さんはいいの?
不イ侖は不イ侖ですよww
被害者は息子←下山さんがこう思っている限り、
息子は何が悪かったのかわからず、また繰り返すよ!
本当の母親なら何が悪い事かを教え、繰り返さぬ様に教えるべきだよ。
いい歳した息子が離婚されて恨みたいんだろうけど、
どうして離婚に至ったのか、何が嫁に離婚を決意させたのか。
逆に娘が殴られて不イ侖されても耐えねばならないのか?
それで下山さんはいいの?
934: 下山 2008/12/18(木) 14:24:56 0
あんなに可愛がった孫さえも、嫁が悪口をふきこんでいるせいでしょう、私や父親である息子にも会いたくないといっているんです。
母親の顔色をうかがうような卑屈な子供にしてしまったのはいったい誰でしょう?あなたがたもそんな教育をしているんでしょうね。
祖父母の陰口を叩く歪んだ顔が目に浮かぶようです。いずれ大きくなった子供たちに見捨てられますよ。
母親の顔色をうかがうような卑屈な子供にしてしまったのはいったい誰でしょう?あなたがたもそんな教育をしているんでしょうね。
祖父母の陰口を叩く歪んだ顔が目に浮かぶようです。いずれ大きくなった子供たちに見捨てられますよ。
936: キチママちゃん 2008/12/18(木) 14:25:26 0
クソババアからはクソ息子しか生まれないんだな…。
937: キチママちゃん 2008/12/18(木) 14:25:26 0
そうだよねえ、下山さんには娘が居たんじゃなかったっけ?
あんたの娘が相手の姑に同じ事やられたらどう思うのかな?
不イ侖されたら娘が悪いの?
殴られたら娘が悪いの?
働いてる旦那を思いやらない娘が最低っていえるの?
いや、何よりもあなた自身嫁だった時代があったでしょうに?
答えてよ下山さんw
あんたの娘が相手の姑に同じ事やられたらどう思うのかな?
不イ侖されたら娘が悪いの?
殴られたら娘が悪いの?
働いてる旦那を思いやらない娘が最低っていえるの?
いや、何よりもあなた自身嫁だった時代があったでしょうに?
答えてよ下山さんw
938: キチママちゃん 2008/12/18(木) 14:25:40 0
娘:夫に暴力をふるわれてるの…
殴られて…不イ侖もしてるみたいなの。
でも不イ侖される側にも問題があるらしいの…
お母さん、私が全部悪いの?離婚しちゃダメ?
下山さんはなんて言うの?
殴られて…不イ侖もしてるみたいなの。
でも不イ侖される側にも問題があるらしいの…
お母さん、私が全部悪いの?離婚しちゃダメ?
下山さんはなんて言うの?
944: キチママちゃん 2008/12/18(木) 14:27:32 0
>>934
自分のばあちゃんや父親が母親殴ってたら
子供はショックに決まってるだろ・・・
二度と孫と会おうと思うなよ、あんたらと会うのは害でしかない
自分のばあちゃんや父親が母親殴ってたら
子供はショックに決まってるだろ・・・
二度と孫と会おうと思うなよ、あんたらと会うのは害でしかない
947: キチママちゃん 2008/12/18(木) 14:28:49 0
せめて何年前の話かおしえては貰えんかのぉ
948: キチママちゃん 2008/12/18(木) 14:29:28 0
下山さん、あなたお嫁さんチクチクいじめてたもんね。
孫の前で母親けなして。
悪口にきこえないような悪口言うの楽しかった?
それともあれって、悪気のない孫との会話だったのかしら?w
孫の前で母親けなして。
悪口にきこえないような悪口言うの楽しかった?
それともあれって、悪気のない孫との会話だったのかしら?w
951: 下山 2008/12/18(木) 14:32:16 0
娘の事を心配されているようですがまだ未婚ですのでご心配なく。娘は馬廘嫁やあなた方のような知恵の浅い愚かな人間ではありませんので
結婚してもそのような目に合うことはないでしょう。嫁がここで吹き込まれた内容は私は詳しくは知りませんが娘にそこそこ聞いております。
息子の事を散々貶めていた事も。
結婚してもそのような目に合うことはないでしょう。嫁がここで吹き込まれた内容は私は詳しくは知りませんが娘にそこそこ聞いております。
息子の事を散々貶めていた事も。
953: キチママちゃん 2008/12/18(木) 14:33:22 0
娘さんの一生独身フラグが立ちました
954: キチママちゃん 2008/12/18(木) 14:33:25 0
えっと…娘は 結 婚 できるの?
958: キチママちゃん 2008/12/18(木) 14:35:17 0
まあもし私が離婚した嫁の立場なら
悪口は吹き込まないけど、事実は教えるな。
下山のおばあちゃんはママが嫌いなの。だから~~~。
お父さんはママより他の女の人がいいって言ってそっちに行っちゃったのよ。
だからママはお父さんと別れることにしたの。ママについてきてくれる?
私が子供の立場なら、母親に暴力振るう父や母親を虐めるばあさんなんか嫌うし
一生会いたくないと思うな。自分の判断で。
悪口は吹き込まないけど、事実は教えるな。
下山のおばあちゃんはママが嫌いなの。だから~~~。
お父さんはママより他の女の人がいいって言ってそっちに行っちゃったのよ。
だからママはお父さんと別れることにしたの。ママについてきてくれる?
私が子供の立場なら、母親に暴力振るう父や母親を虐めるばあさんなんか嫌うし
一生会いたくないと思うな。自分の判断で。
959: キチママちゃん 2008/12/18(木) 14:35:29 0
だから、そのよめがいさめていたことをかけっつーの。
どうも、にほんごがわからないようなので、わかりやすいように、
ひらがなでかいてあげたよ!
どうも、にほんごがわからないようなので、わかりやすいように、
ひらがなでかいてあげたよ!
960: キチママちゃん 2008/12/18(木) 14:36:02 0
>>959
優しいなオマイw
優しいなオマイw
961: キチママちゃん 2008/12/18(木) 14:36:05 0
自分を正当化したくて、自分達のやっていたことは正しいんだって思い込みたいの?
どんなに間違った事をしていても相手の方が悪いからやったんだと
例えば息子が人を殺しても飲酒運転で轢き逃げしても、死んだほうが悪いという論理だよ
どんなに間違った事をしていても相手の方が悪いからやったんだと
例えば息子が人を殺しても飲酒運転で轢き逃げしても、死んだほうが悪いという論理だよ
976: キチママちゃん 2008/12/18(木) 14:44:47 0
一生結婚しない娘さんならじゃあどうぞそのままでw
てかこれからも一生結婚できなさそうだね貴方の子供たち。
誰のせいだかわかってるの?
全部下山さん自身のせいなんだけど。
貴方が自分の罪を自覚しない限り、幸せな日々は来ないよ。
大体、息子を引き合いに出してるけど、結局自分が一番幸せになりたかっただけじゃない。
それが出来なかったのを他人のせいにして不満をぶちまけてる。
どこまで行っても貴方の言葉の基本にあるのは「自分だけ」。
息子も娘もあなたの道具だから大事にしてるだけw
嫁も同じように道具にしようと思ったから失敗しただけ。
全部貴方が原因なの。
解る?
娘は結婚しないから良いの、っていうなら大人しくそうしてなさいよ。
家族だけで固まってればそれなりに幸せになれると思うよ。
少なくとも貴方「だけ」はねw
てかこれからも一生結婚できなさそうだね貴方の子供たち。
誰のせいだかわかってるの?
全部下山さん自身のせいなんだけど。
貴方が自分の罪を自覚しない限り、幸せな日々は来ないよ。
大体、息子を引き合いに出してるけど、結局自分が一番幸せになりたかっただけじゃない。
それが出来なかったのを他人のせいにして不満をぶちまけてる。
どこまで行っても貴方の言葉の基本にあるのは「自分だけ」。
息子も娘もあなたの道具だから大事にしてるだけw
嫁も同じように道具にしようと思ったから失敗しただけ。
全部貴方が原因なの。
解る?
娘は結婚しないから良いの、っていうなら大人しくそうしてなさいよ。
家族だけで固まってればそれなりに幸せになれると思うよ。
少なくとも貴方「だけ」はねw
984: 下山 2008/12/18(木) 14:49:48 0
謝罪を求めるなら証拠を出せとは何様でしょうかね?自分たちに非がありながら素直に謝る事すらできない。
そして赤の他人の家庭をぶち壊しておいて謝る理由を持って来いとふてぶてしいその態度。王様か女王様のおつもりですか?図々しい。
人に迷惑をかけ暴言を吐いてもそれを悪いとも思わない。あなた方のような嫁をお持ちの旦那さん、姑さん、舅さんに聞いてみなさい。
自分たちがどれだけ愚かで恥ずかしい人間か教えてくれますよ。
そして赤の他人の家庭をぶち壊しておいて謝る理由を持って来いとふてぶてしいその態度。王様か女王様のおつもりですか?図々しい。
人に迷惑をかけ暴言を吐いてもそれを悪いとも思わない。あなた方のような嫁をお持ちの旦那さん、姑さん、舅さんに聞いてみなさい。
自分たちがどれだけ愚かで恥ずかしい人間か教えてくれますよ。
990: キチママちゃん 2008/12/18(木) 14:52:49 0
>>984
下山さん、同じ言葉をいくら繰り返されても
具体的な内容が何一つ出てこない。
嫁がどうだったから、息子さんが浮気したとか
嫁がどんな言葉で孫に悪口を吐いていたとか
おぞましくて書けないというなら、程度の低いネタ
つまり午後のお茶の友をていきょうしたにすぎないんですよ
下山さん、同じ言葉をいくら繰り返されても
具体的な内容が何一つ出てこない。
嫁がどうだったから、息子さんが浮気したとか
嫁がどんな言葉で孫に悪口を吐いていたとか
おぞましくて書けないというなら、程度の低いネタ
つまり午後のお茶の友をていきょうしたにすぎないんですよ
992: キチママちゃん 2008/12/18(木) 14:53:44 O
>>984
あなた1度自分の書いた文章お読みになったら?後、あなたが憎い元嫁の書いたスレッド
何月何日書いたのか、ちゃんと説明しなさい
うぇえ下山さんww大丈夫すっかwww
あなた1度自分の書いた文章お読みになったら?後、あなたが憎い元嫁の書いたスレッド
何月何日書いたのか、ちゃんと説明しなさい
うぇえ下山さんww大丈夫すっかwww
993: キチママちゃん 2008/12/18(木) 14:54:39 0
ただこのスレに居ただけの他人かもしれないのに謝罪をしろとは何様でしょうかね?
自分たちに非がありながら素直に謝る事すらできない。
そして息子と嫁の家庭をぶち壊しておいて謝る理由を持って来いとふてぶてしいその態度。
王様か女王様のおつもりですか?図々しい。
人に迷惑をかけ暴言を吐いてもそれを悪いとも思わない。
あなた方のような姑をお持ちの旦那さん、嫁さん、舅さんに聞いてみなさい。
下山さんがどれだけ愚かで恥ずかしい人間か教えてくれますよ。
ざっとこんなものですが何か?
自分たちに非がありながら素直に謝る事すらできない。
そして息子と嫁の家庭をぶち壊しておいて謝る理由を持って来いとふてぶてしいその態度。
王様か女王様のおつもりですか?図々しい。
人に迷惑をかけ暴言を吐いてもそれを悪いとも思わない。
あなた方のような姑をお持ちの旦那さん、嫁さん、舅さんに聞いてみなさい。
下山さんがどれだけ愚かで恥ずかしい人間か教えてくれますよ。
ざっとこんなものですが何か?
995: キチママちゃん 2008/12/18(木) 14:55:31 0
今日の釣り針はクジラも釣れるデカさだなw
997: 下山 2008/12/18(木) 14:55:55 0
口も悪く品も悪いあなたがたに嫁の書き込みを教えるいわれなどありません。とにかく謝りさえすればいいのです。
人を人とも思わぬその態度、あなたがたのご実家での躾の程度がうかがわれるというものです。
その年齢まで自分の嫌らしさに気づかず年を取ってきたことを恥ずかしいと思う気持ちはないのですか。
人を人とも思わぬその態度、あなたがたのご実家での躾の程度がうかがわれるというものです。
その年齢まで自分の嫌らしさに気づかず年を取ってきたことを恥ずかしいと思う気持ちはないのですか。
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1228996156/
13: キチママちゃん 2008/12/18(木) 15:02:52 0
10: 下山 2008/12/18(木) 15:00:29 0
私の主人はとても私を大事にしてくれましたがね。それが何故だか分かりますか?
私が決して傲慢にならず、主人の親の悪口など当然言ったこともない。仕事から帰宅した主人にもきちんと労いの言葉をかけ
人として真っ直ぐ生きてきたからですよ。私の事を何一つ知るわけでもない馬廘な方々が私が悪いだの息子が悪いだの非難して責任転嫁しているようですが
謝り方の一つもあなた方は誰からも教わりませんでしたか?幼児ですら知っている事なのに。
私が決して傲慢にならず、主人の親の悪口など当然言ったこともない。仕事から帰宅した主人にもきちんと労いの言葉をかけ
人として真っ直ぐ生きてきたからですよ。私の事を何一つ知るわけでもない馬廘な方々が私が悪いだの息子が悪いだの非難して責任転嫁しているようですが
謝り方の一つもあなた方は誰からも教わりませんでしたか?幼児ですら知っている事なのに。
13: キチママちゃん 2008/12/18(木) 15:02:52 0
下山さん、
息子が嫁をとても大事にするべきだったんですよ。
不イ侖なんかせず、殴ったりせす。
息子が嫁をとても大事にするべきだったんですよ。
不イ侖なんかせず、殴ったりせす。
17: キチママちゃん 2008/12/18(木) 15:03:21 0
顔も知らない他人に謝罪汁って絡むより
元嫁のところに押し掛けて
昔のように殴り倒して詫びさせた方がスッキリすると思うんだけどね。
孫やご近所さんなんかの前で心情吐露しながら
「アヤマレアヤマレ」って叫べばいいじゃん
元嫁のところに押し掛けて
昔のように殴り倒して詫びさせた方がスッキリすると思うんだけどね。
孫やご近所さんなんかの前で心情吐露しながら
「アヤマレアヤマレ」って叫べばいいじゃん
24: キチママちゃん 2008/12/18(木) 15:07:56 0
人として真っ直ぐならまず不イ侖などという法律的にも倫理的にも
人の道に外れることをした息子を勘当するくらいしないとねぇ
人の道に外れることをした息子を勘当するくらいしないとねぇ
27: キチママちゃん 2008/12/18(木) 15:10:48 0
まぁ、なんだ。
下山さんの言いたいことは一つ。
「アテクシに謝りなさい! なぜならあなた方は愚かで馬廘なのだから!!」
ただし、その叫びは会ったことも関わったこともない他人
(かなりの人数の複数)に向けられたものである。
要するに、キチ……なんだよな。うん。
下山さんの言いたいことは一つ。
「アテクシに謝りなさい! なぜならあなた方は愚かで馬廘なのだから!!」
ただし、その叫びは会ったことも関わったこともない他人
(かなりの人数の複数)に向けられたものである。
要するに、キチ……なんだよな。うん。
38: 下山 2008/12/18(木) 15:17:17 0
不イ侖をした息子が悪いとそこばかりで責めている方々もいらっしゃるようですが息子が他の女性に逃げてしまった理由も教えたはずですよ?頭が不自由な方が多いようですね。
こちらで散々息子の事を 人間のクズ や 死ね そんな生ゴミはさっさと捨てろ など
下品な言葉で貶めていたそうですね。人様が腹を痛めて産んだ子供を生ゴミと吐き捨てる事を平気でできるあなた方が親になるなど末恐ろしいですね。
自分の子供が赤の他人にそんな理不尽な暴言を吐かれ平気でいられますか?子供を奪われ大金を毟り取られ平穏でいられますか?
自分の立場に置き換えてどのような気持ちになるか。そんな想像力すらありませんか?
さぞ歪んだ顔で私を罵倒する言葉をせっせと綴っているのでしょうね。
こちらで散々息子の事を 人間のクズ や 死ね そんな生ゴミはさっさと捨てろ など
下品な言葉で貶めていたそうですね。人様が腹を痛めて産んだ子供を生ゴミと吐き捨てる事を平気でできるあなた方が親になるなど末恐ろしいですね。
自分の子供が赤の他人にそんな理不尽な暴言を吐かれ平気でいられますか?子供を奪われ大金を毟り取られ平穏でいられますか?
自分の立場に置き換えてどのような気持ちになるか。そんな想像力すらありませんか?
さぞ歪んだ顔で私を罵倒する言葉をせっせと綴っているのでしょうね。
43: キチママちゃん 2008/12/18(木) 15:19:26 0
>人様が腹を痛めて産んだ
自分のことに「様」をつけるな馬廘
自分のことに「様」をつけるな馬廘
44: キチママちゃん 2008/12/18(木) 15:20:06 0
頭弱い人なんだね。下山さん。
息子さんが大変でボケちゃってるのかな?
とっとと(・∀・)カエレ !
息子さんが大変でボケちゃってるのかな?
とっとと(・∀・)カエレ !
45: キチママちゃん 2008/12/18(木) 15:20:23 0
腹を痛めて産んだ子をクソに育てたのは下山さん自身です。
育った子供を評価するのは下山さんではなく他人です。
一般的な常識もわからないクソに育てた責任はとらなければなりません。
育った子供を評価するのは下山さんではなく他人です。
一般的な常識もわからないクソに育てた責任はとらなければなりません。
47: キチママちゃん 2008/12/18(木) 15:20:45 0
自分の立場に置き換えたら、息子が嫁さんに暴力振るって不イ侖なんざしたら
嫁さんとそのご両親に土下座して謝りたくなるな。
しかも息子にすら会いたくないって言われるような父親になっちゃったら
こんな恥さらしのろくでなしの息子でごめんなさいって。
裁判で慰謝料とられるってことは息子の有責なわけだし。
他人からされた罵倒ってのは、息子をきちんと躾られなかった自分に対する
言葉だと思ってへこむだろうけど。
嫁さんとそのご両親に土下座して謝りたくなるな。
しかも息子にすら会いたくないって言われるような父親になっちゃったら
こんな恥さらしのろくでなしの息子でごめんなさいって。
裁判で慰謝料とられるってことは息子の有責なわけだし。
他人からされた罵倒ってのは、息子をきちんと躾られなかった自分に対する
言葉だと思ってへこむだろうけど。
66: 下山 2008/12/18(木) 15:32:56 0
今の世代で嫁、母親になっている方々は物が豊かになりすぎて旦那さんをたて旦那さんの親を大事にする。そんな当たり前の事もできず
自分の主張しかしない傲慢な人が多いようですね。あの馬廘嫁を見ているようでむかむかします。自分の娘の躾に失敗した嫁側の両親が散々私と息子を罵倒していましたが
こちらの正当な主張の後は何も言えずにすごすご帰って行きましたよ。躾に失敗したというならむしろ馬廘嫁の両親でしょう。
そしてあなた方も躾の段階で親御さんが失敗したのだと見受けられますが?
自分の主張しかしない傲慢な人が多いようですね。あの馬廘嫁を見ているようでむかむかします。自分の娘の躾に失敗した嫁側の両親が散々私と息子を罵倒していましたが
こちらの正当な主張の後は何も言えずにすごすご帰って行きましたよ。躾に失敗したというならむしろ馬廘嫁の両親でしょう。
そしてあなた方も躾の段階で親御さんが失敗したのだと見受けられますが?
68: キチママちゃん 2008/12/18(木) 15:35:38 0
>こちらの正当な主張の後は何も言えずにすごすご帰って行きましたよ
私が親でも帰るわ。
「こんな話の通じない女と話してても無駄だ、帰ろう!」ってねwww
私が親でも帰るわ。
「こんな話の通じない女と話してても無駄だ、帰ろう!」ってねwww
77: キチママちゃん 2008/12/18(木) 15:38:08 0
>>68
そうそう、「こいつやばい、きちがいだ!あとは裁判でだけ会えばいいや」
と見切りをつけたんだよね。
そうそう、「こいつやばい、きちがいだ!あとは裁判でだけ会えばいいや」
と見切りをつけたんだよね。
69: キチママちゃん 2008/12/18(木) 15:35:39 0
知り合いの下山さんの顔が浮かんできてしまい
なんか申し訳ないwww
なんか申し訳ないwww
72: キチママちゃん 2008/12/18(木) 15:36:16 0
あー下山さん、それは違う違う
「貴方が人間の言葉を理解しなかったから」すごすごと帰っていかれた
これが正解です。
貴方が正当なら裁判では負けてませんw
で、ネタもういいよ飽きてきた
元ネタよこしてください
でなけりゃ新しいのよこせネタ師
「貴方が人間の言葉を理解しなかったから」すごすごと帰っていかれた
これが正解です。
貴方が正当なら裁判では負けてませんw
で、ネタもういいよ飽きてきた
元ネタよこしてください
でなけりゃ新しいのよこせネタ師
73: キチママちゃん 2008/12/18(木) 15:36:16 O
正当な主張をしたのに、金とられたんですねw
75: キチママちゃん 2008/12/18(木) 15:36:55 0
× 何も言えずにすごすご帰って行きました
○ 言葉を失い直接かかわるのは危険だと避難していきました
○ 言葉を失い直接かかわるのは危険だと避難していきました
95: 下山 2008/12/18(木) 15:47:03 0
随分とご自分達に都合の良い勝手な解釈ですね。現場を見たわけでもないのに探偵気取りですか。呆れました。
娘でしたら今私の横におりますがどうかなさいましたか?馬廘嫁が息子の心も何もかもボロボロにして挙句その世話は私と娘に押し付ける形で
孫を奪い逃げ出しましたよ。これだけ状況説明しても自分達が嫁という立場であるという事に変な連帯感を覚え私や息子に歪んだ考えを押し付け
悪者に仕立て上げる。あなた方の中に馬廘嫁が混ざっていそうですね。
真紀へ
ここにいてもし心当たりがあるなら今日中にこちらに連絡しなさい。これからの子供の事で話し合いたい事があります。
娘でしたら今私の横におりますがどうかなさいましたか?馬廘嫁が息子の心も何もかもボロボロにして挙句その世話は私と娘に押し付ける形で
孫を奪い逃げ出しましたよ。これだけ状況説明しても自分達が嫁という立場であるという事に変な連帯感を覚え私や息子に歪んだ考えを押し付け
悪者に仕立て上げる。あなた方の中に馬廘嫁が混ざっていそうですね。
真紀へ
ここにいてもし心当たりがあるなら今日中にこちらに連絡しなさい。これからの子供の事で話し合いたい事があります。
97: キチママちゃん 2008/12/18(木) 15:48:10 0
不イ侖で離婚ならその後プリンちゃんと結婚出来たんでは?
むしろ下山さんがわめいたりしたせいでプリンちゃんも逃げたんでは?
さっさと大金渡して引っ込んでれば息子とプリンちゃんで幸せになれたかもよ?
むしろ下山さんがわめいたりしたせいでプリンちゃんも逃げたんでは?
さっさと大金渡して引っ込んでれば息子とプリンちゃんで幸せになれたかもよ?
105: キチママちゃん 2008/12/18(木) 15:51:18 0
状況
旦那浮気
旦那嫁殴る
旦那嫁に慰謝料とられ離婚される
旦那鬱
いくらがんばって書いても駄目だよ下山さん
ムチュコタンの悪事しか書いてないジャン
嫁子がやった悪事を詳しく書いてよ
旦那浮気
旦那嫁殴る
旦那嫁に慰謝料とられ離婚される
旦那鬱
いくらがんばって書いても駄目だよ下山さん
ムチュコタンの悪事しか書いてないジャン
嫁子がやった悪事を詳しく書いてよ
109: キチママちゃん 2008/12/18(木) 15:54:27 0
>>真紀へ
おいおい、息子と離婚した「赤の他人様」のことを
敬称もつけずにwwww
おいおい、息子と離婚した「赤の他人様」のことを
敬称もつけずにwwww
110: キチママちゃん 2008/12/18(木) 15:54:59 0
>挙句その「世話は私と娘に押し付け」る形で
>孫を奪い逃げ出しましたよ。
押し付けられたという表現・・・息子が厄介者だっていう自覚はあるんだw
壊れた道具に愛情は持たぬ、さすが下山クオリティ
>孫を奪い逃げ出しましたよ。
押し付けられたという表現・・・息子が厄介者だっていう自覚はあるんだw
壊れた道具に愛情は持たぬ、さすが下山クオリティ
113: キチママちゃん 2008/12/18(木) 15:56:01 0
>現場を見たわけでもないのに探偵気取りですか。
だって全部あんたの主観の情報ジャンw
だって全部あんたの主観の情報ジャンw
115: キチママちゃん 2008/12/18(木) 15:57:18 0
ゆがんだ考えってなーに?
プリン男は捨てろ
暴力男はカスだ
有責の相手からは慰謝料を取れ
頭のおかしいヤツに子供を渡すな
どれも正論ですが。
プリン男は捨てろ
暴力男はカスだ
有責の相手からは慰謝料を取れ
頭のおかしいヤツに子供を渡すな
どれも正論ですが。
116: 下山 2008/12/18(木) 15:57:25 0
先ほどから嫁の悪事はお伝えしていますが言葉が通じませんでしたか?お勉強しなさいね。
嫁は息子の前で私や娘の陰口を叩き本来自分で調整するべき息子の実家との仲をすべて息子まかせにして
こちらに顔を出しても愛想の一つもなく挙句の果てには逃げ出したくなるような家庭を作った自分を省みることなく
息子の新しい幸せをぶち壊し子供を連れて息子が私たちのために貯金していたお金を奪って息子の心を仕事にいけなくなるほど
ボロボロにして逃げて行きましたよ。満足ですか?
嫁は息子の前で私や娘の陰口を叩き本来自分で調整するべき息子の実家との仲をすべて息子まかせにして
こちらに顔を出しても愛想の一つもなく挙句の果てには逃げ出したくなるような家庭を作った自分を省みることなく
息子の新しい幸せをぶち壊し子供を連れて息子が私たちのために貯金していたお金を奪って息子の心を仕事にいけなくなるほど
ボロボロにして逃げて行きましたよ。満足ですか?
117: キチママちゃん 2008/12/18(木) 15:57:31 0
下山さん、今お隣に座ってる
独身なのに平日昼間からヒマを持て余してる
お嬢さんに替わってください。
独身なのに平日昼間からヒマを持て余してる
お嬢さんに替わってください。
120: キチママちゃん 2008/12/18(木) 15:58:35 0
本当にパラヒキニートコトメだったんだw>未婚でこの時間母とPC
下山さん、よそ様の娘躾けてる場合じゃないですわよ
自分の娘を早く何とかしないとwwwww
下山さん、よそ様の娘躾けてる場合じゃないですわよ
自分の娘を早く何とかしないとwwwww
123: キチママちゃん 2008/12/18(木) 16:00:41 0
息子の実家との仲を調整するべきなのは、息子ですよ?
新しい幸せが欲しいならまず古いほうを手放してからじゃないといけないんですよ?
あなたの常識が世間の常識と違うんだってことをわかってくださいねー?
新しい幸せが欲しいならまず古いほうを手放してからじゃないといけないんですよ?
あなたの常識が世間の常識と違うんだってことをわかってくださいねー?
151: キチママちゃん 2008/12/18(木) 16:13:46 0
つか下山さんの夫何してるの?
さっきから話にちっとも具体的に出てこないんだけど。
失礼ながらもう鬼籍にでも?
といいつつ、・・・実は捨てられたんじゃないの?w
いや、自分がこんな妻持ってたら間違いなく捨てるから言うんだけどさw
さっきから話にちっとも具体的に出てこないんだけど。
失礼ながらもう鬼籍にでも?
といいつつ、・・・実は捨てられたんじゃないの?w
いや、自分がこんな妻持ってたら間違いなく捨てるから言うんだけどさw
152: キチママちゃん 2008/12/18(木) 16:13:55 O
キチガ亻ババア下山がいると聞いて
157: キチママちゃん 2008/12/18(木) 16:19:05 0
すげーなーw
釣りであって欲しいよ
釣りであって欲しいよ
178: 下山 2008/12/18(木) 16:29:32 0
全て釣りでした。すいません。ここでよく出てくるような姑がトリップや
sageや改行が自然にできるのは不自然かなと思いわざとあのような書き方をしました。
娘は1歳1ヶ月のニートです。許してください。
sageや改行が自然にできるのは不自然かなと思いわざとあのような書き方をしました。
娘は1歳1ヶ月のニートです。許してください。
192: 下山 ◆zEjYolbIEQ 2008/12/18(木) 16:54:01 0
娘に声をかけましたがここに書き込んだ時あなた方にとても不快な思いをさせられトラウマなのだそうです。
自分の顔や素性を知られないからといって好き放題多勢で無勢を攻撃する。人格が破綻している方々のようですね。
匿名だというのをいい事に私になりすまし馬廘な事を言ってらっしゃる方もいるようですが。
恥を知りなさい。あなた方がやっている事はいじめなどという生ぬるい物ではありません。
一人の人を死に追い込む事すらできる程の犯罪です。以前しばらく娘も鬱病になりかけていたようですがあなた方の
せいだったんですね。
自分の顔や素性を知られないからといって好き放題多勢で無勢を攻撃する。人格が破綻している方々のようですね。
匿名だというのをいい事に私になりすまし馬廘な事を言ってらっしゃる方もいるようですが。
恥を知りなさい。あなた方がやっている事はいじめなどという生ぬるい物ではありません。
一人の人を死に追い込む事すらできる程の犯罪です。以前しばらく娘も鬱病になりかけていたようですがあなた方の
せいだったんですね。
195: キチママちゃん 2008/12/18(木) 16:57:22 O
悪いところがあるから叩かれるんだろ。
自業自得じゃない?
もういいよオバサン。
自業自得じゃない?
もういいよオバサン。
197: キチママちゃん 2008/12/18(木) 17:05:21 0
ここに書いて大勢の意見を聞く。
中には罵倒し笑う者もいるだろう。
そこで気付く。
私がおかしいのかも?
娘、みんなアタマおかしいよ!
トラウマになっちゃった~だったんですね。
トラウマおめwww
中には罵倒し笑う者もいるだろう。
そこで気付く。
私がおかしいのかも?
娘、みんなアタマおかしいよ!
トラウマになっちゃった~だったんですね。
トラウマおめwww
199: 下山 ◆zEjYolbIEQ 2008/12/18(木) 17:08:31 0
娘ですがなにか?あんたら低脳の極潰しはここで他人を罵倒してウサ晴らすくらいしか
自分の欲求不満解消することできないんだろ?ニートとかって勝手に決め付けんなバカ
在宅で働いてますが何か?
自分の欲求不満解消することできないんだろ?ニートとかって勝手に決め付けんなバカ
在宅で働いてますが何か?
202: キチママちゃん 2008/12/18(木) 17:10:52 0
>>199
なんて書いて叩かれたの?
時間帯が悪かったのかもしれないし一人が連投したのかもしれないよ。
わたしが冷静に判断してあげるから教えてくれないかな。
なんて書いて叩かれたの?
時間帯が悪かったのかもしれないし一人が連投したのかもしれないよ。
わたしが冷静に判断してあげるから教えてくれないかな。
205: キチママちゃん 2008/12/18(木) 17:13:00 0
改行できない辺り、母娘というより同一人物の香りがw
206: キチママちゃん 2008/12/18(木) 17:14:20 0
と、言う事は今下山家には
・老後の金がなくてキチってる老婆
・己の不始末で全て失って、燃え尽き灰になってる息子
・自称在宅の娘
がひしめき合ってると・・・。
つーか、娘がいるなら別に金なくていいじゃん。
娘が働いて養ってくれるんでしょ?
いい娘ジャンw
・老後の金がなくてキチってる老婆
・己の不始末で全て失って、燃え尽き灰になってる息子
・自称在宅の娘
がひしめき合ってると・・・。
つーか、娘がいるなら別に金なくていいじゃん。
娘が働いて養ってくれるんでしょ?
いい娘ジャンw
208: 下山 ◆zEjYolbIEQ 2008/12/18(木) 17:15:16 0
>>202
死ねとか平気で言ってる奴が死ねとか義妹の書込みと思われるレスに
お前にも問題あったんじゃないか?とかごく当たり前の事しか書込んだくらいだよ。
死ねとか平気で言ってる奴が死ねとか義妹の書込みと思われるレスに
お前にも問題あったんじゃないか?とかごく当たり前の事しか書込んだくらいだよ。
210: キチママちゃん 2008/12/18(木) 17:15:41 0
ここに書き込みしたくない、とか言う割りに、ニートは半角、
~ですがなにか?、そして突然の鳥付け、もうこれは
どこかの板の常連ですねw
~ですがなにか?、そして突然の鳥付け、もうこれは
どこかの板の常連ですねw
214: 下山 ◆zEjYolbIEQ 2008/12/18(木) 17:18:51 0
>>210
チュプの常駐してる板が下品な奴ばっかりだから書込み控えてただけだけど?
母さんの成りすましも案の定出てきたからトリ教えてあげただけだけど?
で、どこかの板の常連で何か文句でもあるの?美容板の常連だけど?
チュプの常駐してる板が下品な奴ばっかりだから書込み控えてただけだけど?
母さんの成りすましも案の定出てきたからトリ教えてあげただけだけど?
で、どこかの板の常連で何か文句でもあるの?美容板の常連だけど?
216: キチママちゃん 2008/12/18(木) 17:19:33 0
自宅要員が美容板の常連とかw
ごく潰しか…
ごく潰しか…
220: キチママちゃん 2008/12/18(木) 17:23:06 0
>>216
あんまり言っちゃうと、
「自宅で月30万以上稼いで、貴方よりも金持ちですけど何か?」
とか言い始めちゃうからもうやめてw
あんまり言っちゃうと、
「自宅で月30万以上稼いで、貴方よりも金持ちですけど何か?」
とか言い始めちゃうからもうやめてw
218: キチママちゃん 2008/12/18(木) 17:21:35 0
母子でにちゃん ってだけで痛いんですけど
219: キチママちゃん 2008/12/18(木) 17:22:18 0
美容版という事は、ねずみ講で儲けてらっしゃるのかしらね。
あまりお友達になりたくないタイプですね。
あまりお友達になりたくないタイプですね。
232: キチママちゃん 2008/12/18(木) 17:30:44 0
そういえば、ここの父親って何してるんだろうね。
さっきの母親と娘からは、父親の影を微塵もかんじなかったけど。
さっきの母親と娘からは、父親の影を微塵もかんじなかったけど。
246: 下山 ◆zEjYolbIEQ 2008/12/18(木) 17:59:50 0
さっきから父親がどうしたとかそんなに他人の家庭が気になるの?w
あんたらよく近所の噂好きで好奇心剥き出しのババァの事バカにしてんじゃんw
同じむじの狢になりさがってるのも気づかないってどんだけ?
父親なら弟が離婚して嫁追い出した時に出てってそれきり帰ってきてないけど?
父親いなくても別に支障はありませんがそれがなにか?
あんたらよく近所の噂好きで好奇心剥き出しのババァの事バカにしてんじゃんw
同じむじの狢になりさがってるのも気づかないってどんだけ?
父親なら弟が離婚して嫁追い出した時に出てってそれきり帰ってきてないけど?
父親いなくても別に支障はありませんがそれがなにか?
248: キチママちゃん 2008/12/18(木) 18:01:41 0
>同じむじの狢
>同じむじの狢
>同じむじの狢
>同じむじの狢
>同じむじの狢
>同じむじの狢
>同じむじの狢
>同じむじの狢
>同じむじの狢
>同じむじの狢
>同じむじの狢
>同じむじの狢
>同じむじの狢
>同じむじの狢
>同じむじの狢
>同じむじの狢
>同じむじの狢
>同じむじの狢
>同じむじの狢
>同じむじの狢
>同じむじの狢
>同じむじの狢
>同じむじの狢
249: キチママちゃん 2008/12/18(木) 18:01:58 0
× 同じむじの狢
○ 同じ穴の狢
○ 同じ穴の狢
250: 下山 ◆zEjYolbIEQ 2008/12/18(木) 18:02:51 0
>>248
ただのタイプミスにこんだけ食いつくってどんだけ旦那に相手にされてないの?w
よっぽど欲求不満なんだねw
ただのタイプミスにこんだけ食いつくってどんだけ旦那に相手にされてないの?w
よっぽど欲求不満なんだねw
251: キチママちゃん 2008/12/18(木) 18:02:53 0
おとーさんにもすてられたんだね かわいそうに
253: キチママちゃん 2008/12/18(木) 18:04:04 0
こういうのはタイプミスとはいわん。
教養のなさを露呈したというべき。
教養のなさを露呈したというべき。
255: キチママちゃん 2008/12/18(木) 18:04:43 O
あなとむじは違いすぎる件
256: キチママちゃん 2008/12/18(木) 18:04:58 0
嫁に捨てられ、不イ侖相手にも捨てられたのはわかってたが
父親にも母子一同捨てられていたとは・・・。
ご愁傷様です。
父親にも母子一同捨てられていたとは・・・。
ご愁傷様です。
257: キチママちゃん 2008/12/18(木) 18:05:41 0
同じ穴のの狢
↑こういうのがタイプミス
山下さんの狢、「穴」がないしwww
そんなにガッカリしなくてもいいよ。
使い慣れない言葉を一生懸命タイプしたんだから。
↑こういうのがタイプミス
山下さんの狢、「穴」がないしwww
そんなにガッカリしなくてもいいよ。
使い慣れない言葉を一生懸命タイプしたんだから。
266: 下山 ◆zEjYolbIEQ 2008/12/18(木) 18:09:37 0
たかだか1回のタイプミスに鬼の首とったかのような勢いの食いつきw
ほんとしつっこい。穴を間違えて消してむじを無変換でその後間違えて狢って
くっつけちゃっただけじゃんwきんも~w
ほんとしつっこい。穴を間違えて消してむじを無変換でその後間違えて狢って
くっつけちゃっただけじゃんwきんも~w
269: キチママちゃん 2008/12/18(木) 18:11:20 0
なるほど。
「同じ穴のむじ」と覚えていたわけですね。
崖の上のナントカと親戚みたいなもんですか?<むじ
「同じ穴のむじ」と覚えていたわけですね。
崖の上のナントカと親戚みたいなもんですか?<むじ
271: キチママちゃん 2008/12/18(木) 18:12:03 0
>>266
タイプミス指摘されただけで、必死自己フォローw
素直に間違えましたって言えばいいのに必死に弁解して、
指摘される事の恥ずかしさを馬廘にする事で己を無知を
隠そうとする、ゆとり脳きんも~☆
タイプミス指摘されただけで、必死自己フォローw
素直に間違えましたって言えばいいのに必死に弁解して、
指摘される事の恥ずかしさを馬廘にする事で己を無知を
隠そうとする、ゆとり脳きんも~☆
274: キチママちゃん 2008/12/18(木) 18:14:39 0
おまけに無知が隠れてないときたもんだw
279: キチママちゃん 2008/12/18(木) 18:17:51 0
・下山娘はいつ頃書き込んだのか?
・元嫁はコテハンはついてたのか?ついてたとしたら何?
この2つのどっちかは答えてほしいなぁ。
・元嫁はコテハンはついてたのか?ついてたとしたら何?
この2つのどっちかは答えてほしいなぁ。
285: キチママちゃん 2008/12/18(木) 18:26:58 O
チュプと書く下山娘は喪女だなw
286: キチママちゃん 2008/12/18(木) 18:27:08 0
エネスレじゃなくて、下山専用スレになってきたなw
291: キチママちゃん 2008/12/18(木) 18:29:27 0
どんな見え見えの釣り針でもっ!!!!!!
全力で楽しむっ!!!!!!!!!
っていうか~
母娘隣あって2ちゃんとか~wwwwwwwwww
ないから~wwwwwwwwww
きんもー☆
全力で楽しむっ!!!!!!!!!
っていうか~
母娘隣あって2ちゃんとか~wwwwwwwwww
ないから~wwwwwwwwww
きんもー☆
294: キチママちゃん 2008/12/18(木) 18:35:42 0
ところで下山娘、おかーさんはどこ行ったの?
隣で顔真っ赤っ赤にしてんの?
隣で顔真っ赤っ赤にしてんの?
297: キチママちゃん 2008/12/18(木) 18:38:43 O
>>294
晩ご飯作ってるんだよきっと
2chに張付いてる暇なチュプとは違うって言うんだよきっと
晩ご飯作ってるんだよきっと
2chに張付いてる暇なチュプとは違うって言うんだよきっと
302: キチママちゃん 2008/12/18(木) 18:44:20 0
そろそろ、「やっとそこまでたどり着きましたかw遅すぎるくらいですねw」
という、どうでもいいとネタ明かしと自己紹介が来る頃だろうか。
という、どうでもいいとネタ明かしと自己紹介が来る頃だろうか。
304: キチママちゃん 2008/12/18(木) 18:46:50 0
どんどんネタの分岐点が潰されていくねw
どう終わらせる気だろうか、このゲロ達。
どう終わらせる気だろうか、このゲロ達。
305: 下山 ◆zEjYolbIEQ 2008/12/18(木) 18:50:09 0
こっちは仕事だってあるっつーの。下品チュプみたいに1日中2ちゃんで人の家庭に
ピーチクパーチク口出ししてるような奴らとは違って暇ではないんですがなにか?
たかだか1度の変換ミスにすっごいさっきから粘着してるあんた達のほうが何倍もキモイよ
ピーチクパーチク口出ししてるような奴らとは違って暇ではないんですがなにか?
たかだか1度の変換ミスにすっごいさっきから粘着してるあんた達のほうが何倍もキモイよ
306: ◆zEjYolbIEQ 2008/12/18(木) 18:50:38 0
どう落とすんだろうね(・∀・)=ャ=ャ
308: キチママちゃん 2008/12/18(木) 18:52:12 0
>>306
トリ割れですか?
トリ割れですか?
313: ◆zEjYolbIEQ 2008/12/18(木) 18:53:24 0
>下呂山
自宅警備員は仕事じゃないよwww
>>308
うん、トリ割れた。
自宅警備員は仕事じゃないよwww
>>308
うん、トリ割れた。
320: キチママちゃん 2008/12/18(木) 18:55:40 0
おっと、ここで鳥割れでのっとりか?www
323: ◆zEjYolbIEQ 2008/12/18(木) 18:56:58 0
>>320
乗っ取らないwww
だってこいつキモイんだもんwwwww
乗っ取らないwww
だってこいつキモイんだもんwwwww
309: キチママちゃん 2008/12/18(木) 18:52:17 O
無駄な2ちゃんやってないで仕事しろよ
310: 下山 ◆zEjYolbIEQ 2008/12/18(木) 18:53:06 0
あとさっきから弟と義妹の該当スレ出せってしつこい奴らもいるから言っておくけど
私の家の個人情報だって馬廘女に晒されてんのに簡単に教えると思う?ばっかじゃない?
私の家の個人情報だって馬廘女に晒されてんのに簡単に教えると思う?ばっかじゃない?
312: キチママちゃん 2008/12/18(木) 18:53:18 0
昼過ぎから張り付いてる人に何言われても説得力がありません
316: 下山 ◆zEjYolbIEQ 2008/12/18(木) 18:54:43 0
>>309
作家だから締め切りに間に合えば時間は自由ですがなにか?
作家だから締め切りに間に合えば時間は自由ですがなにか?
319: キチママちゃん 2008/12/18(木) 18:55:05 0
個人情報さらせないから、簡単に教えないっていうなら、
何しにここに来てるんだか、余計にわからんねw
本人が「あら、まだ頑張ってるんですか」と出てくるまで
ファイティングでもすんの?意味ないわーその根性w
便所の紙の裏にでも、恨み辛み書いて流してろよw
ばっかじゃねーの?まぁ、馬廘だよな文面から見てもw
何しにここに来てるんだか、余計にわからんねw
本人が「あら、まだ頑張ってるんですか」と出てくるまで
ファイティングでもすんの?意味ないわーその根性w
便所の紙の裏にでも、恨み辛み書いて流してろよw
ばっかじゃねーの?まぁ、馬廘だよな文面から見てもw
322: キチママちゃん 2008/12/18(木) 18:56:21 0
うわ、まさか本当に腐女子だったとはwwwww
324: キチママちゃん 2008/12/18(木) 18:58:00 O
同人作家かね?
…実体験に基づいてあんなのなりきるの?
それともやっぱり妄想?
…実体験に基づいてあんなのなりきるの?
それともやっぱり妄想?
326: キチママちゃん 2008/12/18(木) 18:58:13 O
頼むから同人作家ですとか言うなよ?
BL作家とかも無しな?
BL作家とかも無しな?
344: 下山 ◆zEjYolbIEQ 2008/12/18(木) 19:15:37 0
勝手な推測で話進めないでくれる?誰が同人作家とか言った?
だいたい作家=同人orBLとかって単細胞すぎwほんと低脳ばっかw
だいたい作家=同人orBLとかって単細胞すぎwほんと低脳ばっかw
347: キチママちゃん 2008/12/18(木) 19:16:44 0
その文章力で作家って・・・
全作家が怒ると思うよ、いやまじで。
全作家が怒ると思うよ、いやまじで。
348: キチママちゃん 2008/12/18(木) 19:17:25 0
だって下山娘の文章読んでると
どう見ても同人程度にしか思えないんだもん。
誰一人プロだって思ってないのがイイネ!
どう見ても同人程度にしか思えないんだもん。
誰一人プロだって思ってないのがイイネ!
351: キチママちゃん 2008/12/18(木) 19:18:36 0
作家さんなら作品名出してくださいよ
今なら宣伝乙って言わないからw
今なら宣伝乙って言わないからw
360: 下山 ◆zEjYolbIEQ 2008/12/18(木) 19:27:40 0
>>351
映画化の話もきているのでこんな場所で教えるわけがありませんよね。
まあそのうちその小説が映画化された頃にそれが私の作品だったという事で。
他になにか?
映画化の話もきているのでこんな場所で教えるわけがありませんよね。
まあそのうちその小説が映画化された頃にそれが私の作品だったという事で。
他になにか?
361: キチママちゃん 2008/12/18(木) 19:28:40 0
映画化の話がある小説が年に何本あると思ってるのよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
362: キチママちゃん 2008/12/18(木) 19:29:16 0
その小説がなんだか教えて貰えないと、映画化しても特定できませんよww
携帯小説だって映画化されるこのご時世だからねーwww
携帯小説だって映画化されるこのご時世だからねーwww
364: キチママちゃん 2008/12/18(木) 19:30:21 0
>360
そういう見栄張って空しくならない?
普通の同人でも結構稼げるのに
こんなところで構ってもらって喜んでるレベルでしょ?
そういう見栄張って空しくならない?
普通の同人でも結構稼げるのに
こんなところで構ってもらって喜んでるレベルでしょ?
369: キチママちゃん 2008/12/18(木) 19:34:45 O
まあ書けば書くほど、真紀さんのカードが増えるわけで…
また慰謝料請求の証拠が増えるわけで…
まとめになってるから一覧で見られるわけで…
下山下痢親子は自分の首を絞めてるわけで…
また慰謝料請求の証拠が増えるわけで…
まとめになってるから一覧で見られるわけで…
下山下痢親子は自分の首を絞めてるわけで…
371: キチママちゃん 2008/12/18(木) 19:35:47 O
映画化の話があるほどの売れっ子作家が娘なら
老後の生活は安泰じゃん。
息子が慰謝料とられても自分の老後の資金には困らないね
姉も自業自得の弟の面倒をみて
親子三人で仲良く暮らして下さい。
老後の生活は安泰じゃん。
息子が慰謝料とられても自分の老後の資金には困らないね
姉も自業自得の弟の面倒をみて
親子三人で仲良く暮らして下さい。
380: 下山 ◆zEjYolbIEQ 2008/12/18(木) 19:39:32 0
>>371
いい加減にお金の問題で騒いでるんじゃないって事気づいたら?
いつお母さんが慰謝料返せなんて言ってた?私だって言ってないし。
返せじゃなくて払えなんだけど?慰謝料の請求権はこっちにあるんですけど?
そもそも作家だからって370に書いてある通りそういう大変な部分だってあるし
あたし一人の稼ぎで家族全員食わせていけるわけないだろーが低脳チュプ共が!
いい加減にお金の問題で騒いでるんじゃないって事気づいたら?
いつお母さんが慰謝料返せなんて言ってた?私だって言ってないし。
返せじゃなくて払えなんだけど?慰謝料の請求権はこっちにあるんですけど?
そもそも作家だからって370に書いてある通りそういう大変な部分だってあるし
あたし一人の稼ぎで家族全員食わせていけるわけないだろーが低脳チュプ共が!
382: キチママちゃん 2008/12/18(木) 19:40:10 0
家族全員を養えない程度の作家さんね、乙
384: キチママちゃん 2008/12/18(木) 19:40:58 0
慰謝料の請求権wwwwwwwww
387: キチママちゃん 2008/12/18(木) 19:41:58 0
なになに?その程度の稼ぎなんだ、映画化するって言っても
兄弟が働かないなら、嫁か母親働かせればいいじゃんw
兄弟が働かないなら、嫁か母親働かせればいいじゃんw
389: キチママちゃん 2008/12/18(木) 19:42:27 0
>>380
2chといえど文面でお母さん呼ばわりはちょっと痛いよー
慰謝料の請求権があるって、じゃあなんで貰ってないの?
2chといえど文面でお母さん呼ばわりはちょっと痛いよー
慰謝料の請求権があるって、じゃあなんで貰ってないの?
395: キチママちゃん 2008/12/18(木) 19:44:29 0
>>380
請求するなら裁判でもすれば?
請求するなら裁判でもすれば?
402: 下山 ◆zEjYolbIEQ 2008/12/18(木) 19:49:02 0
多勢で無勢を攻め立ててなにが楽しいのですか?あなた方のやっている事は陰湿な犯罪レベルの虐めです。
声も出さず静かに泣いている娘の姿を見ると胸が張り裂けそうな気持ちになると同時にとんでもない理不尽な仕打ちに悔し涙がこみ上げました。
あなた方は自分自身や自分の子供に立場を置き換えて考える事すらできませんか?そのような想像力も持ち合わせていないのだとしたら
あなた方に子供がいるのかどうかすら疑わしいですね。私という子持ち女性に対する嫉妬故でしょうかね?とても見苦しい。恥を知りなさい。
声も出さず静かに泣いている娘の姿を見ると胸が張り裂けそうな気持ちになると同時にとんでもない理不尽な仕打ちに悔し涙がこみ上げました。
あなた方は自分自身や自分の子供に立場を置き換えて考える事すらできませんか?そのような想像力も持ち合わせていないのだとしたら
あなた方に子供がいるのかどうかすら疑わしいですね。私という子持ち女性に対する嫉妬故でしょうかね?とても見苦しい。恥を知りなさい。
403: キチママちゃん 2008/12/18(木) 19:49:53 0
ここに何しに来てるのですか?
娘さんの書き込みの口調を、どう思いますか?
娘さんの書き込みの口調を、どう思いますか?
406: キチママちゃん 2008/12/18(木) 19:50:35 0
自分の土俵で戦いたいなら、ブログでも作ればいいと思うの。
敵陣の真っ只中に単身斬り込んでおいて「多勢で無勢を攻めるとは卑怯なり!」って
それなんていうギャグ?
敵陣の真っ只中に単身斬り込んでおいて「多勢で無勢を攻めるとは卑怯なり!」って
それなんていうギャグ?
412: キチママちゃん 2008/12/18(木) 19:52:35 0
自分から来ておいて何を言うか
自分自身が出て行けば済むことじゃないか!
ここはおまえの壁新聞じゃないんだよ!!
自分自身が出て行けば済むことじゃないか!
ここはおまえの壁新聞じゃないんだよ!!
415: キチママちゃん 2008/12/18(木) 19:52:57 P
>>402
いろいろ図星さされて出てこれなくなったの?
自称作家の高齢コトメさんは。
慰謝料請求するなら裁判でもすれば良いんじゃないですか?
正当な理由があるなら。
それが無いから、元嫁さんを呼び出して慰謝料払えと脅迫するつもりですか?
いろいろ図星さされて出てこれなくなったの?
自称作家の高齢コトメさんは。
慰謝料請求するなら裁判でもすれば良いんじゃないですか?
正当な理由があるなら。
それが無いから、元嫁さんを呼び出して慰謝料払えと脅迫するつもりですか?
417: キチママちゃん 2008/12/18(木) 19:53:00 O
>>402
さんざん自分は夫に大切にされていると言いながら、
旦那さんはでていったそうですね。
それはやはりあなたが悪いからですよね。
さんざん自分は夫に大切にされていると言いながら、
旦那さんはでていったそうですね。
それはやはりあなたが悪いからですよね。
422: キチママちゃん 2008/12/18(木) 19:56:19 0
>声も出さず静かに泣いている娘の姿
さっきまで威勢良くカキコしてらっしゃいましたよ?www
>私という子持ち女性に対する嫉妬故
大切にされてたはずなのにご主人、出て行ったんですね?
そんなあなたに嫉妬なんて誰もしてませんよww
さっきまで威勢良くカキコしてらっしゃいましたよ?www
>私という子持ち女性に対する嫉妬故
大切にされてたはずなのにご主人、出て行ったんですね?
そんなあなたに嫉妬なんて誰もしてませんよww
439: 下山 ◆zEjYolbIEQ 2008/12/18(木) 20:05:31 0
娘の名誉のためにお教えしておきましょうね。映画化が決まりそうと娘が言っている小説の題名ですが
風が吹く、虹の向こうで微笑む向日葵(恋の物語) です。5月頃に映画化が決まると言っていましたよ。
私は娘の仕事の事についてはそのくらいしか把握しておりませんが。ただ旦那さんのお給料を無駄に食いつぶしていくだけの
あなた方とは違う人間です。少し教養を身につけたらいかがでしょうか?笑われますよ?
風が吹く、虹の向こうで微笑む向日葵(恋の物語) です。5月頃に映画化が決まると言っていましたよ。
私は娘の仕事の事についてはそのくらいしか把握しておりませんが。ただ旦那さんのお給料を無駄に食いつぶしていくだけの
あなた方とは違う人間です。少し教養を身につけたらいかがでしょうか?笑われますよ?
441: キチママちゃん 2008/12/18(木) 20:06:32 0
"虹の向こうで微笑む向日葵"との一致はありません。
443: キチママちゃん 2008/12/18(木) 20:07:50 0
昨今のケータイ小説の方がまだタイトルセンスあるぞ。
444: キチママちゃん 2008/12/18(木) 20:09:32 0
何だただの電波だったのか。
445: キチママちゃん 2008/12/18(木) 20:09:35 0
確かにw
長ったらしくてセンスないww
長ったらしくてセンスないww
447: キチママちゃん 2008/12/18(木) 20:10:15 0
娘さんが実在するなら、病院に連れて行ったほうがいいですよ。
実在しないなら、あなたが病院に行ってください。
実在しないなら、あなたが病院に行ってください。
448: 370 2008/12/18(木) 20:10:37 0
下山さん
映画化の話があったとき、関係者から
「具体的な話が決まるまで、外に漏らさないでください」と
言われませんでしたか?
映画化の話があったとき、関係者から
「具体的な話が決まるまで、外に漏らさないでください」と
言われませんでしたか?
449: キチママちゃん 2008/12/18(木) 20:10:47 0
出版されてないの?映画化の話があるのに?
詐欺の可能性はないですか?
映画化の話を持ってきた人に、保証金とか出資金を要求されてませんか?
詐欺の可能性はないですか?
映画化の話を持ってきた人に、保証金とか出資金を要求されてませんか?
450: 下山 ◆zEjYolbIEQ 2008/12/18(木) 20:12:09 0
全て娘からしか話を聞くことはありませんが?娘の仕事の事に関しては私は一切口を挟みませんので。
口止めはされましたがね。娘の名誉のためには致し方ないことでしょう。
口止めはされましたがね。娘の名誉のためには致し方ないことでしょう。
453: キチママちゃん 2008/12/18(木) 20:13:13 0
下山さんのご主人、なんで出ていたんですか?
454: キチママちゃん 2008/12/18(木) 20:13:48 0
>>450
あなたのせいで、映画化が流れる可能性が高くなったのですが。
契約条項は絶対ですよ。
あなたのせいで、映画化が流れる可能性が高くなったのですが。
契約条項は絶対ですよ。
457: 下山 ◆zEjYolbIEQ 2008/12/18(木) 20:14:55 0
主人は実家の都合で帰省しているだけです。娘には話していなかったため誤解を与えただけですよ。そんなによその家庭の事に首を突っ込みたいのですか?
461: キチママちゃん 2008/12/18(木) 20:17:13 0
>主人は実家の都合で帰省しているだけです。
妄想でしょwwww
自分の都合の良いように脳内変換してるだけですよね?
だって、父親が出て行った理由を知らないなんて同居家族じゃありえないもの。
妄想でしょwwww
自分の都合の良いように脳内変換してるだけですよね?
だって、父親が出て行った理由を知らないなんて同居家族じゃありえないもの。
他サイト生活系人気記事

コメント
コメント一覧 (1)
コメントする