【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】
*最終的な報告はありません

97: キチママちゃん 2011/06/14(火) 22:27:24.89 O
弁当の者です。 
様々なご意見ありがとうございます。 
今日もいつも通り、コトメの弁当が洗われずに流しに放置してあったのですが、 
もう一つの弁当箱を開けたら、 
洗った弁当箱に飴とかチョコとかがぎっしり詰まってました。

で、中にメモが入ってて『お弁当ありがとう。ありがたいけど、自分の分は自分で用意するから大丈夫だよ。 
明日からは受け取れません。 
大事な人ができたら作ってあげて下さい。』 
と書いてありました。 
コトメに(メモの事は言わずに)「明日、弁当いらないんですか?」と聞いたら 
「は?いるに決まってるじゃん」と言われたので、作る事にします。 

コトメさんたら私に飴やらチョコやらのサプライズ~♪と勘違いしたフリして、 
頂きます。 
で、いいですよね?

98: キチママちゃん 2011/06/14(火) 22:30:36.64 0
おkですw 

それにしても「彼氏」ですらなかったのか…

99: キチママちゃん 2011/06/14(火) 22:30:46.26 O
先に細工されてないか覗いてから持ってくようなコトメでしょ 
さすがにチョコとかで重けりゃ弁当箱返ってきた時に気付くと思うんだけど 
そろそろなりすましさんの出番かしら

103: キチママちゃん 2011/06/14(火) 22:37:26.99 0
子袋入りの飴やチョコならかさのわりに軽いと思うよ

100: キチママちゃん 2011/06/14(火) 22:32:10.00 0
か彼氏じゃない予感・・・ 
しかも明日は普通に作って良いかも。 
彼に断られてやけ食いされた場合に味が違うのがバレちゃうんでww 
あ、飴とチョコは美味しく頂いてください。 
というか、ないとは思うけどそれに味がない場合もあるのでwwチェックしましょうw

101: キチママちゃん 2011/06/14(火) 22:33:31.72 0
コトメには事実を知らせた方がいいんじゃない? 
「こんなメモが入ってましたよ。そしてお菓子も・・・。 
このお菓子って最後の優しさですかね」とかなんつって。 
だってフラれたってことだものきちんとしなきゃだし 
フラれたことを家族に知られるのはコトメにとってダメージなはずw

110: キチママちゃん 2011/06/14(火) 22:45:53.96 0
>>101 
そんなことがあったら恥ずかしくてその次の日からは何も言わなくなるだろうしね

102: キチママちゃん 2011/06/14(火) 22:36:56.57 O
修羅場は明日かw

124: キチママちゃん 2011/06/14(火) 23:01:56.56 0
その手紙って 

「弁当マズイ。作ってくるな。他の人に作ってやれば?俺は嫌だけどwww」って意味?

104: キチママちゃん 2011/06/14(火) 22:38:14.33 O
証拠ないですが本当に弁当の者です。 
弁当箱に飴とチョコ詰まってても包み紙がかさばってそんなに重さでないみたいですよ。 
で、やはり彼氏じゃないですよね… 

105: キチママちゃん 2011/06/14(火) 22:40:01.16 0
鳥つけてってー

108: キチママちゃん 2011/06/14(火) 22:42:59.89 0
コトメさん振られたみたいですよーって紙振って叫ぶのおもしろそう。

109: キチママちゃん 2011/06/14(火) 22:43:49.20 0
相手の方が上手だったということでしょ。おそらく食べずに捨てたな。 
でも捨てたと言うと外聞が悪いから、時間が無くて食べられなかった 
とか言い訳してキッチリ物で返して貸し借り無しで終わりにしたかと。

111: キチママちゃん 2011/06/14(火) 22:46:53.83 0
これってもし>>97が美味しい弁当作ってたら 
コトメは彼氏ゲットできたんだろうか 
それとも弁当以前の問題でフラれたんだろうか 
理由知りたいけどやぶへびだよね

113: キチママちゃん 2011/06/14(火) 22:49:07.32 0
>>111 
たとえ美味しかろうと、彼女でもない女が持ってきた弁当なんか嫌だよ

112: キチママちゃん 2011/06/14(火) 22:47:41.09 0
彼氏でもない男性に、「アタシ家庭的」アピールで弁当押し付けてたんかコトメ。 
相手もさぞかし鬱陶しかっただろう。 
なのにお菓子を詰めてくれるなんて、なんていい人だ。 

114: マズ弁 ◆hkJeR/M.pQ 2011/06/14(火) 22:50:53.06 O
鳥ってこれでいいのかな 
テスト

115: キチママちゃん 2011/06/14(火) 22:51:22.09 0
明日コトメに弁当持たせて彼氏未満と接触したら 
メモのこと知って下手したら味なし弁当のこともバレないか? 
したらコトメは弁当のせいでフラれた自分に非はないと思いそう

116: キチママちゃん 2011/06/14(火) 22:51:43.18 0
察しの良い人みたいだね。 
明日コトメがチョコのお礼も言わずにニコニコと弁当を差し出したら 
やっぱりね、と思うんだろう。

118: キチママちゃん 2011/06/14(火) 22:56:41.13 O
修羅場ったらウトメと旦那はコトメにつくのかな? 
それだと面倒だからバカにフラれてること教えた方がいいんじゃない?

119: キチママちゃん 2011/06/14(火) 22:57:00.79 0
乙でした。お菓子は有難くもらっておいて良いでしょう。 
ふられたことを隠さない潔さに免じてふられたことには触れないで、 
メモについて何か言われたら「次の日には別の人にアタックだなんて 
コトメさんバイタリティーあるなぁと思ってました♪」と言ってあげて。

120: キチママちゃん 2011/06/14(火) 22:57:19.05 O
絶品の弁当作って渡してたとしても、いずれコトメは振られただろう。 
そしてそれを弁当作った人のせいにしただろう。

121: マズ弁 ◆hkJeR/M.pQ 2011/06/14(火) 22:57:48.19 O
よし! 
じゃあ今、ウトメと夫が居間でくつろいでるので、 
菓子入り弁当とメモ見せて 
「コトメさんから弁当の中にお菓子とメモもらって~、明日弁当要らないって書いてあるんですけど、 
さっき本人に聞いたら要るって言われて、どっちなんですかね~?」 
と大根芝居してくる!! 
演技は小学校の動物F以来だ~

122: キチママちゃん 2011/06/14(火) 22:59:21.58 O
頑張ってwww

125: キチママちゃん 2011/06/14(火) 23:02:15.90 0
動物Fって何だろう、フラミンゴ?

139: キチママちゃん 2011/06/14(火) 23:23:02.87 0
>>125 
ABCDEFみたいな感じで名前のないわき役って感じじゃね?

141: キチママちゃん 2011/06/14(火) 23:24:55.41 0
脇役の中でもさらにFってことだよね?w

127: キチママちゃん 2011/06/14(火) 23:03:00.57 0
家族全員にバラした方が、ウトメと夫を味方につけられるから 
後々良いと思う 

ガンバッテ!

128: キチママちゃん 2011/06/14(火) 23:04:41.69 0
彼氏未満の人、ここ見てたりしてw

132: キチママちゃん 2011/06/14(火) 23:09:02.20 O
ところでコトメって義姉?義妹?何歳なんだろ? 

好意もたれてなさそうな相手に手作り弁当って…ないわw

133: キチママちゃん 2011/06/14(火) 23:11:13.79 0
>>132 
好意もたれてると勘違いしてた可能性もありそう 
社交辞令を真に受けたとか

134: キチママちゃん 2011/06/14(火) 23:12:54.54 0
コトメの弁当箱を洗わないまま、次の弁当詰めてやれ。

138: キチママちゃん 2011/06/14(火) 23:20:28.78 0
味なし弁当を食べて、一度目は?二度目でメシマズと確定。 
んで、もう付き合う相手として、問題外だから 
穏やかに距離を置くためにチョコと飴玉とメモだったんでないかい。

140: キチママちゃん 2011/06/14(火) 23:24:02.39 0
相手の人は、出来る人が丁寧に作った味無しと単なるメシマズの区別はついてるんじゃないかな。

150: マズ弁 ◆hkJeR/M.pQ 2011/06/14(火) 23:41:17.98 O
はいっ 
行ってきました。 
3人とも目を見開いて見つめあって、 
夫が 「何で開けたの弁当箱!」と言うので「え?洗うから。洗うように流しに置いてあったよ?」 
とチョコをモチュモチュ食べながら返事。 
ウトメ&夫、どうする?どうする?どうやって伝える?傷つけないようには?と話合う中、私、飴をモゴモゴゴ。 
あくまでお馬廘で気づいてないフリのつもりを頑張りました。 
コトメ、もう寝てます。 
29歳、義姉です。 
私26歳。 
夫28歳。 
動物F=その他大勢です。 
トメがメモを神棚に隠したのであとはシラネ。 

151: キチママちゃん 2011/06/14(火) 23:46:38.02 O
乙 
天然貫き通せる?家族総出でマズ弁のせいにしそう 

っていうかアラサーかよw高齢毒ならぬ高齢喪かな?w 
てっきり20歳過ぎのおバカなコトメちゃんかと思ってたわw

152: キチママちゃん 2011/06/14(火) 23:46:48.98 0
とりあえず気付いてない演技お疲れ様w 
しかし旦那は…

155: キチママちゃん 2011/06/14(火) 23:50:13.48 0
ってかウトメ&夫までも手におえないような義姉なんですか・・

156: キチママちゃん 2011/06/14(火) 23:51:02.48 0
相手の人いくつかは分からんが 
29歳の女が弁当持って来たら怖いだろうな

158: キチママちゃん 2011/06/14(火) 23:51:23.35 0
29にもなって手作り弁当アピールはないわw 
その年になれば、ある程度料理できて当たり前なわけだし 
気の利いた店にランチ誘われる方が100倍マシ

159: キチママちゃん 2011/06/14(火) 23:51:25.30 0
旦那が糞過ぎて使えねぇwwww

162: キチママちゃん 2011/06/15(水) 00:04:27.26 O
家族の対応変わってない? 
傷付きやすい花のような乙女ならともかく29歳なら 
それなりに経験あるだろうに何この腫れ物扱い

163: キチママちゃん 2011/06/15(水) 00:06:41.85 O
>>162 
経験無いから29歳で相手の事も考えず他人に作らせた 
手作り弁当なんか渡せるんじゃない?

164: キチママちゃん 2011/06/15(水) 00:06:54.28 0
お姫様扱いだってよw

165: キチママちゃん 2011/06/15(水) 00:11:50.23 O
明日コトメに弁当渡された相手の顔が見てみたいかもw 
メモの感じ的に年上だよね 
まさか社交辞令で「うちの嫁は弁当作ってくれないよー」とか言った既婚者だったりするまいな 

どの道、付き合ってもないアラサーから手作り(味なし)弁当なんて、さぞかし気持ち悪かっただろうね、周りの目もあるし

166: キチママちゃん 2011/06/15(水) 00:16:15.31 0
>150 
なんかAAで脳内再生された 
       ____ 
     /⌒  ⌒\   「え?洗うから。洗うように流しに置いてあったよ?」゙ 
   / (●)  (●)\ 
  /::::::⌒(__人__)⌒:::: \  モチュモチュ 
  |     (   \    | 
  \_   ヽ チョコ:\ / 
         \  .:::\

167: キチママちゃん 2011/06/15(水) 00:16:57.35 0
> 「何で開けたの弁当箱!」 
ほんとに意味がわからんw 
コトメが自分で開けるまで待ってたら永遠に弁当作れないのにな 
旦那さん動揺しただけかね

168: キチママちゃん 2011/06/15(水) 00:25:08.93 O
そもそもこの旦那はエネだよね、少なくともコトメの弁当に関しては 

もしかしたら、嫁が呪文を唱えたり念を送っとけば、朝には材料費0円で弁当のおかずがどこかから湧き出てくると思ってるバカかもしれないけどね

170: 名無さん@HOME 2011/06/15(水) 00:28:41.11 0
どう考えてもコトメだけの問題じゃないぞ・・・・・ 
誰一人まともな奴いないのか

171: キチママちゃん 2011/06/15(水) 00:32:04.14 O
完全な自業自得とはいえ、アラサーで見事な失恋っぷり 
ややこしくなりそうだね…こじれなきゃいいけど 

ウトメが甘やかしてんのが悪いよ 
三十路前で何がお姫様(扱い)だwww

172: キチママちゃん 2011/06/15(水) 00:39:54.34 0
会社に居辛くなってニートになられたら 
面倒見るのはマズ弁だし 
嫁に行かなかったとしても一生面倒みるのはマズ弁 


シラネなんて言ってられないと思うけどな~・・・ 
私なら

173: キチママちゃん 2011/06/15(水) 00:42:17.86 0
上手く行けばコトメが結婚して家を出ていってくれるかもしれないから 
ウトメ&旦那は絶賛黙認中だったんだろう 
でもそんな状態で結婚しても返品される可能性の方が高いのも事実 
しかも子連れで返品なんてことになったら余計厄介だから 
未然に防げてヨカッタヨカッタ

174: キチママちゃん 2011/06/15(水) 00:52:40.57 0
明日、修羅場だな 
コトメ弁当渡しに逝って受け取ってもらえない事実を知る 
相手はコトメがメッセージと菓子を見てない事実を知る 
まず、相手が不審に思うだろうな 
弁当箱が一緒だから誰かが気付いたハズ 
コトメにそれを伝えない家族がいるのだろうか?と 
ウヒョー

176: キチママちゃん 2011/06/15(水) 01:08:17.83 0
>>174 
別にマズ弁が直接会いもしない彼氏がどう思おうと構わんだろ。 
発狂したコトメとの修羅場は気をつけないとマズいけどな…

178: キチママちゃん 2011/06/15(水) 01:16:19.13 O
>>176 
ホントだよね 
コトメがマジキチじゃなくただのおバカさんだといいけど…

175: キチママちゃん 2011/06/15(水) 01:05:34.15 0
弁当箱を水にもつけないで、洗っとけ放置の女。 
そんなひと、いやだなぁ。 
そんな人間に育てた家もやだなぁ。

179: マズ弁 ◆hkJeR/M.pQ 2011/06/15(水) 01:42:17.72 O
なんか寝ようとしたらウトメ&夫に呼び出されて、 
朝になったら「間違えて弁当箱開けた」と謝れと言われたよ。ワケワカメ 
夫が「そしたら俺がフォローするから」って。 
トメが弁当箱もとに戻してた。 
なんか知りませんが、コトメには辛い過去があって、これ以上恋愛で悲しませたくないとかなんとか。 
私が謝ったところで振られるのには変わりないと思うのですが。 
なんか納得いかなくて眠れない。 
思いっきりスレチですみません、思えば最初からスレチですね…すみません。 
思い切り反論したいのに口下手でできない自分を張り飛ばしたい。 

180: キチママちゃん 2011/06/15(水) 01:47:25.03 0
奴隷乙

181: キチママちゃん 2011/06/15(水) 01:48:06.85 0
よかったね。 
これからは「勝手に弁当開けない」って理由で 
コトメの汚い食い荒らし弁当放置できるじゃんww

182: キチママちゃん 2011/06/15(水) 01:48:51.51 0
作り続ける意味も分からんしな

185: 名無さん@HOME 2011/06/15(水) 01:53:54.03 0
やっぱり飯炊き奴隷女か 
コトメ>>>>>>>>>>>>>>嫁 
そんなとこにいて楽しい? 
そんな旦那いるの? 

これコトメがはっきり振られて精神的ショックw 
を受けてニートになっても 
コトメ>>>>>>>>>>嫁なんだろうね

186: キチママちゃん 2011/06/15(水) 01:54:22.81 0
つか、過去に辛い恋愛経験があるにも 
かかわらず、マズ弁さんに弁当作りを 
強要するコトメの神経も分からんな 
あ、もしかしてそういう事の出来る性格だから 
こっぴどく振られんのか

187: キチママちゃん 2011/06/15(水) 01:54:34.24 0
今がきちんと戦うチャンスなんじゃないの? 
・仕方なく弁当作ってやってるのに、感謝もない 
・仕方なく弁当箱洗ってやってるのに、「間違って開けてごめん、お謝れ」って私を馬廘にしてるのか 
・もうコトメの弁当は作らない 

(コトメが可哀想と言われたら)「私だって可哀想です!!!」 

これだけなら、口下手でも何でも言えるでしょ。 
このままずーっと奴隷でいたいなら止めないけど。 

190: キチママちゃん 2011/06/15(水) 01:55:54.24 0
明日旦那が出勤したら荷物纏めて実家に帰れば? 
弁当とか作らなくていいよ 
旦那がくそすぎる

191: キチママちゃん 2011/06/15(水) 01:57:25.36 0
このまま奴隷になるのが嫌なら、 
ウトメたちにマヤったのを思いだし、天然の振りして言ってやれ。 

「すみませーん(一応謝ったことになる)、言おうかどうか迷って、 
 一応ウトメさんたちにも相談したんですけど(ウトメも知ってるぞアピール)、 
 言った方がいいみたいなんで。 
 相手の方も、こういったメモを残してくださってますし、お弁当、本当にどうしますか? 
 しかし、相手の方、いい方ですねー、ちゃんとお弁当を洗って返してくれるなんて。 
 作ってくれた人にたちする礼儀がきちんとされてますねぇ。(コトメに対する嫌味もこめて) 
 コトメさんも、ちゃんと後始末はしないとー(いろんな意味でな)」 
とか、どうかな。長いかな。

194: キチママちゃん 2011/06/15(水) 01:59:50.32 0
コトメへの謝罪はは「迷惑だったようだから、もうお弁当作るのやめますね」でいいな。

195: キチママちゃん 2011/06/15(水) 01:59:55.27 0
つーかそんな無神経でバカでダラなコトメだからこっぴどくフラれるだろ。 
その弁当の奴にも玉砕前にしてタヒ亡宣言出てるし。

196: キチママちゃん 2011/06/15(水) 02:00:36.95 0
ウトメと旦那は全部奴隷のせいにしそうだなw

198: キチママちゃん 2011/06/15(水) 02:02:47.99 0
妹のつらい過去をおもんぱかって、つらい結婚生活の過去をゲットしたいわけか 
って聞いてやりたい馬廘旦那だなw

202: マズ弁 ◆hkJeR/M.pQ 2011/06/15(水) 02:08:41.73 O
ううう… 
皆さんありがとうございます。 
夜明けまで3時間、自分のこれからがこの選択で決まる予感… 
1、明日の朝いう通りにする 
2、今からこっそり大事な物だけ持って家出 
3、明日の朝、正攻法で抗議 
4、明日の朝、スレタイ通りDQNで攻める 

あと30分考えて決めます。

205: キチママちゃん 2011/06/15(水) 02:10:49.36 0
今が正念場ですよー 
今どうするかで、今後奴隷か自由かが決まります

207: 名無さん@HOME 2011/06/15(水) 02:13:55.38 0
弁当さんの本当の問題はコトメじゃないよ 
旦那と義実家全てが問題なんだよ 

誰一人弁当さんの味方がいない 
これから子供作っても立ち位置は変わらないよ最悪だ・・・・

212: キチママちゃん 2011/06/15(水) 02:19:26.76 0
義理実家全員問題ありだなー 

コトメには辛い過去があって、これ以上恋愛で悲しませたくないとかなんとか 

だったら彼氏でもない人に弁当押し付けるなって話だよね 
見合いでもしてろって感じだ 

218: キチママちゃん 2011/06/15(水) 02:42:42.33 0
もう直接コトメに言っちゃえよ 
「彼女でもない人からのお弁当は受け取れないそうですよ」とかなんとか 
お弁当箱に入っていた紙も渡しちゃえ 
ダメ押しで、「お菓子は作った人へのお礼だと思うので。私が頂きますね」と 
他の義理家族に対しては、30近い娘をいつまでも甘やかすなと一喝した方がいいよ 
反論されたら、材料費を出さない・作ってる人への労わりの言葉は無い・弁当箱は洗わない 
それが如何に非常識かを唱えなされ 
それでも小姑の肩を持つようなら家を出た方がいい

219: マズ弁 ◆hkJeR/M.pQ 2011/06/15(水) 02:43:47.98 O
とりあえず夫とコトメ弁当作ってきた!! 
弁当箱というかデカいタッパーにご飯入れて、 
海苔で「イボジ」「アラサー」の2つ作ったよ~「゛」と「ー」は梅干しだ。 
では!! 
逃げます!! 
非常持ち出しありがとう!!

220: キチママちゃん 2011/06/15(水) 02:44:55.66 0
GJ!そしてグッドラック!

221: マズ弁 ◆hkJeR/M.pQ 2011/06/15(水) 02:45:07.31 O
根性無しですみません 
では!!

222: キチママちゃん 2011/06/15(水) 02:45:42.17 0
GJ

223: キチママちゃん 2011/06/15(水) 02:45:55.53 0
2と4の複合技か。

224: キチママちゃん 2011/06/15(水) 02:47:09.59 0
こんな夜中に相談したり悩んだり弁当作ったりしてたんだな... 
それなのに旦那はなにやってんだ? 

気をつけて逃げきってね!

225: キチママちゃん 2011/06/15(水) 02:47:16.73 0
逃げるのか~ 
このままだと義理家族はなぜ、マズ弁 ◆hkJeR/M.pQ が家出したかわからないかも!?

226: キチママちゃん 2011/06/15(水) 02:49:47.15 0
でも戦うのって精神力使うからねえ。 
離婚一択じゃないかねえ、この義家族見てると。 
今何も言わないで逃げたらその選択しかなくなりそうだけど、大丈夫なのかね。

231: キチママちゃん 2011/06/15(水) 02:58:53.12 0
まぁベターいやベストな選択だな 
おつ

233: キチママちゃん 2011/06/15(水) 03:01:57.15 0
おぉ、賽は投げられた!ですな。 
コトメはともかく、ウトメ、ダンナ、特にダンナが糞だからね。 
今回のことは結婚生活続けていいかどうか考える機会を天が与えてくれたんだと思うよ。 
ガンガレ!

242: キチママちゃん 2011/06/15(水) 05:48:08.65 0
しかし、義両親と旦那、コトメ甘やかしてどうしたいんだろう 
過去に辛いことがあったからといって普通の恋愛からと遠ざけようと言うなら 
パーフェクトな相手を見つけてきてあてがう以外他に無いのになぁ 

でも恋愛って惹かれた相手に自分のことを好きになってもらう様に色々考えて実施して 
その上で付き合うなり玉砕するのがまず第一の醍醐味だと思うんだが 
(勿論付き合いだした後の色々を経て結婚するなり分かれるなりも醍醐味のだけど) 
まあ、人の考えは十人十色、様々ですので… 

245: キチママちゃん 2011/06/15(水) 07:48:08.97 0
>コトメには辛い過去があって、これ以上恋愛で悲しませたくないとかなんとか。 

それならコトメに二度と恋愛禁止令でも出せばいいのにウトメ馬廘じゃないの。 
恋愛しなきゃ二度と辛い目にもあやしない。

246: キチママちゃん 2011/06/15(水) 08:09:09.41 0
人間30年も生きてれば恋愛で辛い経験をしたことなど誰でもあるだろが

247: キチママちゃん 2011/06/15(水) 08:22:24.14 0
>コトメには辛い過去があって、これ以上恋愛で悲しませたくないとかなんとか。 

あれじゃね、過去、コトメが猛烈アタックしたら相手からストーカー扱いされたとか、 
コトメがキチはいったりとかして、ウトメ&旦那が精神すり減らしたとか、 
慰謝料騒ぎになったとか。 
コトメに面倒起こされたら大変、何とか穏便に済ませよう、とか。 
それでも嫁がスケープゴートにされちゃたまったもんじゃないけど。

248: キチママちゃん 2011/06/15(水) 08:27:16.50 O
コトメの容姿が気になる 
美人でもキチはキチだけど若い頃に寄ってきてもらえて 
多少なり経験があればモテゆえの我が儘はあっても 
キチ行動にはならないと思うんだよね

249: キチママちゃん 2011/06/15(水) 08:31:24.08 0
私にも弁当作りで辛い過去があるので実家に帰ります 
でいいよww

250: キチママちゃん 2011/06/15(水) 08:45:40.47 0
辛いのは今現在じゃんw

251: キチママちゃん 2011/06/15(水) 09:08:49.91 0
美人でもブスでも、好きでもない奴に毎日手作り弁当をもらうのは苦痛以外の 
何者でもないだろう。弁当がおいしくても無理。 
マズ弁さんは別にメシマズじゃないだろうな。 
同居家族はマズ弁さんの食事を普通に毎日食べて文句がでてないみたいだし。 
コトメがふられたのは嫁のせいって。どんだけ。

252: キチママちゃん 2011/06/15(水) 09:18:17.95 O
コトメの不幸は彼氏でもない男に弁当持っていくなと 
誰からも注意してもらえなかったことだけどまさか普通 
彼氏でもない男に弁当持っていくとは思わないだろうから 
注意できなくても仕方ないよね

253: 名無さん@HOME 2011/06/15(水) 09:18:56.94 0
ただ一つ願うのは 
ノリがタッパの裏に張り付いてませんように~w

257: キチママちゃん 2011/06/15(水) 09:35:40.00 0
>>253 
あるあるあるwww

258: キチママちゃん 2011/06/15(水) 09:39:25.87 0
これ以上恋愛で悲しませたくないとかなって恋愛未満なのにw 
しかもコトメ被害者、男を加害者ととらえてそうなとこがもうね 
仕掛けたのはコトメのほうだろ

261: キチママちゃん 2011/06/15(水) 09:56:25.59 0
>「おまえなんで弁当箱あけたんだ」 

今までいろんな発言見たけどかなり上位な斜め度な気がする 
「洗うから」とちゃんと答えられたマズ弁さんは凄いと思う 
私だったら意図をはかりかねて固まるw

262: キチママちゃん 2011/06/15(水) 09:59:12.67 0
この儀実家って 
「どこか偏ってる姉」&「とにかくカワイソウ!とかばうだけの家族」という図式で 
ちゃんと本人にどこがダメなのか指摘してやれる人がいないことが不幸を作ってるな

263: キチママちゃん 2011/06/15(水) 10:09:13.13 0
指摘したらそれについて責任が生じるじゃないか

273: キチママちゃん 2011/06/15(水) 10:48:57.19 0
食べ終わった後のお弁当箱を勝手に開けたって怒られる意味がマジ分かんねーw

285: キチママちゃん 2011/06/15(水) 11:26:21.59 0
そういやぁ。前に職場で毎日弁当を作ってきていた女の子がいたな。 
ある日、弁当箱をあけたら、ご飯と梅干しと、ハムの切れっ端が一枚だけ という内容で 
「やっだーうっかりしておかず詰め忘れちゃったー」などと言ってたが 
次の日からその子は弁当じゃなくなった記憶がある。 

・・・まさか?

286: キチママちゃん 2011/06/15(水) 11:29:43.42 0
>>285 
そのまさかだなwww

288: キチママちゃん 2011/06/15(水) 11:30:33.38 0
「詰忘れ」はないなw 
「別詰めした容器を忘れた」ならあるだろうけど。

289: キチママちゃん 2011/06/15(水) 11:33:04.73 0
>>285 
よく思い出すんだ、そいつの家には兄嫁か妹嫁が同居していたはずだ!

301: マズ弁 ◆hkJeR/M.pQ 2011/06/15(水) 12:11:14.62 O
昨夜は失礼しました。 
こっそり抜け出して自転車で50分、実家到着w 
父母は呆れながらも入れてくれました。 
今日は仕事休みなので今まで寝てました。 
と、いうか、父が自営業で私はそこの従業員なので、お前今日休めの社長命令です。 
携帯電源入れたら鬼メール。 
夫から3通、コトメから43通…orz 
夫からのメールは、どこに行ったのか、とりあえず帰ってこいという内容。 
コトメのは怖くて開けないのですが… 
かなりスレチですね、どこか移動したほうがいいですよね。 
その後スレでしょうか。

304: キチママちゃん 2011/06/15(水) 12:12:54.75 0
エネスレかな? 
ただ実況はやめてね。無駄に荒れるし雑談で埋まっちゃうから。

307: キチママちゃん 2011/06/15(水) 12:15:07.68 0
相談込みなら相談系のスレで 
実況は荒れるし勘弁

308: キチママちゃん 2011/06/15(水) 12:17:30.00 0
エネの相談スレはどう?

312: キチママちゃん 2011/06/15(水) 12:35:42.57 0
エネ相談スレで待ってるお!

318: マズ弁 ◆hkJeR/M.pQ 2011/06/15(水) 12:58:20.93 O
どうしょうかウロウロしてました。 
すみません、昨日も実況になってましたね、申し訳ないです、以後気をつけます。 
エネの相談?探してみます。 
ありがとうございました




http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1308013509/
【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

 
他サイト生活系人気記事