【1/2】 【2/2】

595: キチママちゃん 2011/07/16(土) 10:18:37.59 0
解決したとは言い難いけど、方向性だけは決まったので報告させてください。 
一カ月くらい前に 体重写メで夫とトラブったものです。 
体重表の写メはコトメの嘘でした。 
でも嘘つかざる得ないようなところまでコトメを追い詰めたと夫とその親から責められました。


おかげでこの一カ月近くコトメは上機嫌でした。 
夫と喧嘩してる中で、結婚してすぐ病気するなんてワケあり商品つかまされたなど言われました。 
リコールだなリコール商品回収もんだなど 電化製品やペットショップで買ったペットに例えられて屈辱でした。 
597: キチママちゃん 2011/07/16(土) 10:24:46.37 0

嫌で嫌で目もあわせずにいたのですが「なんか俺ようやくお前に勝てた気分」という意味のことを何度も言ってきて、 
「りこ〜んこんこん」と妙な自作の曲みたいなのを歌って見せるようになりました。 
やめてと言うと、「それじゃもう一度姉さんも呼んで話し合ってやろうか?いやだろ?」と腸が煮えくりかえるようでした。 
私がもらってきてた離婚届ですが、「もうひと押ししてやろうか?」と嬉しそうに記入して条件書と一緒にコルクボードに貼りだして、写メってコトメに送ってました。 
「横に並べよ、一緒に写してやるから。お前写メすきだろ?しつこくいってたもんな」と写メすきだろ?とりこ〜んを繰り返し歌ってました。 

600: キチママちゃん 2011/07/16(土) 10:28:17.42 0
メールでも似たようなことを何度も送ってました。 
メールを親に見せて相談したのですが、自分の親に「婿さんは子供?」と言われ恥ずかしくていたたまれませんでした。 
あまりにもいたたまれなくて、昨日昼休みにおもわず離婚届を出して実家へ帰ってきてしまってます。 
コルクボードから離婚届けが無くなったのに気付いた夫から「何度でも書けるから無駄だよ(笑)」とメールが来ました。 
ずっと思ってた私への不満が爆発したそうです。 
派遣なのに正社員の夫より給料が少しいいのが嫌だったそうです。 
でもボーナスがないので年収にすれば私の方が低いはずなのに。

601: キチママちゃん 2011/07/16(土) 10:29:07.41 0
紫煙 
クズ旦那だな

602: キチママちゃん 2011/07/16(土) 10:30:45.49 0
馬廘どこか馬糞。

603: キチママちゃん 2011/07/16(土) 10:31:36.07 O
お疲れ様でした。 
そんなおバカちゃんと縁が切れてなによりです。 
届けは一枚あれば事足りるのに。 
しかし新しい脋迫の仕方を開発しちゃったね。

604: キチママちゃん 2011/07/16(土) 10:32:09.00 0
でもそんなことは問題じゃなくて、一見私の方が稼ぎがいいように見えるのが嫌だったそうです。 
家事もほぼ私がしてるというのが嫌で自分が役立たずのように扱われて嫌だったとありました。 
それなら、自分の脱いだ靴下を玄関に放置せず洗濯かごにもって行ってと何度も言ったのにちゃんとすればいいのにと思いました。 
私の言うことは正しくて、友達も妻が正しいと言うのがすごく嫌だったそうです。 
味方は家族だけそれがよく分かっただそうです。

605: キチママちゃん 2011/07/16(土) 10:32:36.15 0
旦那も別れられて喜んでいることでしょうw

606: キチママちゃん 2011/07/16(土) 10:33:57.35 0
あなたには相応しくない男だったってことさ。 
そんなヤツ、もっと何もできない底辺女でもさがせば自尊心は満たせるだろ。

607: キチママちゃん 2011/07/16(土) 10:34:40.42 0
婚姻不受理届もお忘れなく

608: キチママちゃん 2011/07/16(土) 10:38:11.82 0
離婚届を何度でもかけるから無駄?一度出しちゃえばあとは何度書いてもただの紙切れだろうが 

これまでの虐待の記録があれば慰謝料取れるからがんばって

609: キチママちゃん 2011/07/16(土) 10:38:57.66 0
ヒールを履いたら私の方が少し背が高くなるのが嫌だった、夫の親戚に年賀状を出してくれないのが嫌だったとか嫌なことしかなかったそうです。 
今回はケンタッキーで手を打ってあげるそうです。 
とりあえず、家計に入れてる夫の分を5万円減らすことと、もうすぐ振り込まれるボーナスは全部小遣いにすることを反対しないことと、アクアレーサー(時計)を私のお金から買うことの条件が送られてきてますが、返事しようがありません。 
もう離婚届けを出してしまったことと、家にある荷物をどうしようか頭が痛いです。 
でも一応離婚は成立したので、作業をしていきたいと思います。

610: キチママちゃん 2011/07/16(土) 10:38:57.68 0
>>605 
>「何度でも書けるから無駄だよ(笑)」 

旦那は離婚届の行く先をゴミ箱だと誤解している。 
予言しよう、この後旦那はロミオになる。

611: キチママちゃん 2011/07/16(土) 10:39:19.49 0
うん、婚姻不受理と養子縁組不受理の届けを忘れずに 
そんなクソ旦那にすがられても面倒くさそうだ

613: キチママちゃん 2011/07/16(土) 10:42:38.07 0
侮辱し続けて悦に浸るなんてすごく性格悪い男だね。 
離婚届けを出されてしまうことは頭の中にないのかな。不思議すぎる。

614: キチママちゃん 2011/07/16(土) 10:43:40.27 0
ああ、595さんの心の痛みが・・・ 
子供いなかったよね?なら、離婚届提出→婚姻届不受理届けの 
コンボで無問題だよね。 
荷物とかは、何食わぬ顔してこの週末で運び出せばいいよ 
夫がいても、業者とさっさと作業すれば、鳩豆(ryで夫はぽかーんとしてるよ 
その間にさくっと運び出すんだ 
ガンガレ!超ガンガレ!!

612: キチママちゃん 2011/07/16(土) 10:41:12.90 0
方向性も何も離婚届出したんなら終わりじゃん 

615: キチママちゃん 2011/07/16(土) 10:49:26.00 0
そうですね、方向性とかじゃないですね。 
終わってますね。 
よほど私との生活が嫌だったのか、タガが外れたように不満をつづったメールがひっきりなしに来ます。 
あの時こう言ったけどどういうつもりだった?とかなぜこうしてくれなかった?とかいろいろです。 
長く無い結婚生活だったので、慰謝料はたぶん微々たるものだと思いますが、今から送られてくると思うメールでなんとかできないかなと思ってます。 
一万円でもいいから貰う方向でいきたいと思います。 
ありがとうございました。

616: キチママちゃん 2011/07/16(土) 10:50:28.17 0
旦那がまたコトメやトメ達になんか言うかもしれんから 
その暴言をボイスレコーダーにとっても 
とは言って595さんが疲れるだけだから 
旦那にいないうちに荷物とかやってしまった方がいいんじゃないか? 
全て終わってからもう他人であることを言ったらいいんじゃね。 
荷物は兄弟とか従兄弟とか男手がいるんだったら協力してもらうのもよし。 

617: キチママちゃん 2011/07/16(土) 10:50:57.62 0
すげー屑旦那だね。メール見るのも腹立たしいだろうけど、不満を綴ったメールは 
馬廘が有責証拠カウンター回してくれてるわwとか思えば良いと思うよ。

618: キチママちゃん 2011/07/16(土) 10:52:28.11 0
アクアレーサーって、下手すると20万位する気がするんだけど。 
その前の家計といいボーナスといい、結局金か・・・っていうか浮気してない?元旦那。

619: キチママちゃん 2011/07/16(土) 10:54:48.52 0
>>609 
荷物は業者さんに頼めば。それだけでは不安なら、荷物引き取り当日だけでも、弁護士に立ち会って貰うとか。 
メール等を提示して 
「元夫は、離婚届や離婚の意味を理解していないらしい」 
「このままでは、高確率でストーカー化したり、荷物引き取り時にトラブルになる恐れがある」 

もしくは、夜逃げ専門の引越し業者に頼んで、元夫が出勤中に必要なものだけ運び出すとか。

620: キチママちゃん 2011/07/16(土) 10:55:17.47 0
いま人気のタグホイヤーか。 
安くても15万オーバーだな。 
最悪な元旦那だね。 
お疲れ様でした。 

荷物は仕事休んで、旦那がいない間にさっさと運んじゃえば? 
もう用済みなんだし。

621: キチママちゃん 2011/07/16(土) 10:56:20.89 0
一個一個はすごく些細な事だけど、積もり積もった不満って感じだろうか・・・ 
でも、595には何の落ち度もなく、自分の考え方を工夫すれば不満にも 
感じなくて済む事ばかり。 
ご両親が言ったように、子供なんだな

625: キチママちゃん 2011/07/16(土) 11:01:01.14 0
とりあえず確定元旦那(自覚なし)が何歳かしらんが 
25歳児とか30歳児とか言われる部類の人間だというのはよーくわかった。

879: キチママちゃん 2011/07/23(土) 15:37:25.20 0
離婚届と一緒に写メに写れと言われた元嫁です。 
無事に荷物も運びだしました。 
離婚届を提出したことも知らせました。 
提出したことに驚いてました。 
でも「俺がもう一度婚姻届かいてやるとは 
思わないことだな。一人で後悔しとけ」 
と向こうもスッキリしたようです。 
お互い自分の通帳だけ手にして、 
特にもめなかったのであっさりしすぎて 
なんだなかーと不思議な感じです。

880: キチママちゃん 2011/07/23(土) 15:40:30.08 0
>>879 
乙 
何ヶ月か放置すればロミってきそうだけど頑張ってなー 

881: キチママちゃん 2011/07/23(土) 15:45:00.22 0
>俺がもう一度婚姻届かいてやるとは思わないことだな。 

これで相手が泣いて改心してくるとか思ってそうw 

自己紹介乙じゃないけど「一人で後悔」してるのは 
自分の方だと思うww 

とにかく離婚オメ!

882: キチママちゃん 2011/07/23(土) 15:45:57.36 0
それとコルクボードにはあれからまた書いたらしい離婚届がありました。 
何かの証拠になるかなと思い一応もって帰ってきました。 
慰謝料も本当の本当に少ないですがきちんとした形にして払ってもらいました。 
相談料の方が高くつきました。 
親には「お金のことは言いたくないけどこんな額で情けない。子供の喧嘩じゃあるまいし」 
と泣かれました。 
辛かったです。

883: キチママちゃん 2011/07/23(土) 15:46:28.73 0
すっきり後腐れないのが何よりですよ。お疲れ様。

884: キチママちゃん 2011/07/23(土) 15:48:57.41 0
>>879 
乙 
荷物運び出せて良かった 

たぶん今「なぜ提出したんだ。俺は本気じゃなかったのに」 
とモヤモヤしているんだろう。 
でもそれを口にすると「負けた」ような気がするから黙っているんだろうなー 
ざまあwww 
少ししたら超上から目線のロミオメール届きそう 
がんばれ

888: キチママちゃん 2011/07/23(土) 15:56:27.32 0
こういう奴がロミオ化して「そろそろ反省したか?」ってメール送ってくるんだろうな。 
>>879乙でした!自由を満喫してください。

892: キチママちゃん 2011/07/23(土) 16:20:54.26 0
「変な歌まで作って歌うぐらいだから、よっぽろ別れたかったんでしょ?pgr」のほうが抉れるw 

逃げ切りおめ 

893: キチママちゃん 2011/07/23(土) 16:31:05.56 P
>>879 
無事に離婚&慰謝料ゲット&荷物運び出しおめでとう! 

2ちゃんの家庭板を読んでて弁護士もつけてたらわかってると思うけど、 
・婚姻不受理届 
・養子縁組不受理届 
このふたつを出しておくことは絶対に忘れずにね。 
もう出していたら失礼。 
ただ、こんだけ簡単に公的書類である離婚届にサインしまくる人なら 
公的書類であることを甘く見て偽物提出にも抵抗がない気もするから。 
元旦那側には、結婚には経済的メリットがあるとわかってるという点を忘れずに 
きちんと最低限の防衛は忘れずにやってください。 

弁護士費用の方が高くついたとしても、今後の人生の安心を買う費用としては安いと思うよ。 
下手な分かれ方をしたら、いつまでも粘着して 
理不尽な慰謝料を恐喝される可能性もあったかもだけど 
相手も弁護士がでてきたことで引いた部分も絶対にあると思う。

897: キチママちゃん 2011/07/23(土) 17:05:06.72 0
本当にスッキリしてる人ならそんな言葉吐かないよねw 
今までありがとうって笑顔で言えるわ。 
立場逆転されて、よっぽど悔しかったんだろう。

898: キチママちゃん 2011/07/23(土) 17:05:44.62 0
>>>俺がもう一度婚姻届かいてやるとは思わないことだな。一人で後悔しとけ 


「負け犬の遠吠え」って、こういうときに使うのね〜 
馬廘と別れられてよかった。おめでとう!!

900: キチママちゃん 2011/07/23(土) 17:14:49.24 0
もうロミオ化するの前提で対策立てといたほうがよさげな元旦那だなwwww

901: キチママちゃん 2011/07/23(土) 17:18:58.09 0
若いうちに不良債権を整理できたんだから 
相談料の方が高くついても人生長い目で見たらけして損ではないと思うよ 

903: キチママちゃん 2011/07/23(土) 17:35:13.89 0
悪縁(元・馬廘旦那)が切れたら、きっとよい御縁がわんさかと。 
しあわせになりやがれっ!

904: キチママちゃん 2011/07/23(土) 17:36:16.70 0
晴れ晴れとした表情の>>879と 
悔しいのを悟られまいと必死なバカの対比が目に浮かぶわw

907: キチママちゃん 2011/07/23(土) 17:54:31.71 0
>>879 
お疲れ様でした! 
たぶん夫は事の重大さに気がついてないだけだねw 
そのうち不便になって連絡してくるだろうからブロックがんがれ。 
今度は幸せをつかんで下さい。

引用元: ・その後いかがですか?57

239: キチママちゃん 2011/08/03(水) 22:46:10.55 0
劇太りしてコトメに体重写メがどうとか言われた者です。 
離婚成立してから、元夫からだけでなくコトメからも愚痴メールが来てました。 
とりあえずほとんど読まず溜めました。 
内容はだいたい元夫と同じで私への不満でした。 
同じ不満を何度も送ってきてましたが、最近になって 
「本音を言いあえて分かりあえたことだし仲良くしましょう」 
という感じの内容を送ってきてます。

240: キチママちゃん 2011/08/03(水) 22:50:01.29 0
元夫も同じで要約すると 
「心のつかえがとれてスッキリした、これでもうお互いわだかまりもないでしょう」 
という内容のメールと、記入してるように見える婚姻届っぽい紙を持った写メを送ってきました。 
私の父から電話で直接 元夫とその父親に自分たちのしてることを客観的に見るよう言ってもらってからはメールも来なくなりました。 
わだかまりもなにも、私は一切返信せず向こうが一方的に罵ってるだけなのに。 

243: キチママちゃん 2011/08/03(水) 22:54:35.12 0
>>240 
やっぱロミオったんか 
心のそこから乙です 

もう着信拒否していいんじゃね?

244: キチママちゃん 2011/08/03(水) 22:54:52.97 O
元夫バカス

245: キチママちゃん 2011/08/03(水) 22:55:26.33 0
>>239 
やっぱロミオ化したなwww 
つかダンナ子供すぎだろwww 

よかったねえ、最大レベルの負債切り捨てられて 
少し休んだら次はいい出会いがありますようにと呪っておきますwww

248: キチママちゃん 2011/08/03(水) 23:17:40.12 0
離婚は大きな喧嘩だと思ってました>元旦那バカスwwwww

255: キチママちゃん 2011/08/04(木) 01:37:28.35 0
>>239 
乙です。婚姻届と養子縁組届の不受理手続きはお済みですか? 
冗談ではなく、勝手に届を出しそうだな。

251: キチママちゃん 2011/08/03(水) 23:53:31.60 0
「私がもう一度婚姻届かいてやるとは思わないことだな。一人で後悔しとけ」 
できれば、これを返信したいところだねえw

253: キチママちゃん 2011/08/04(木) 00:08:02.07 0
離婚前→「俺がもう一度婚姻届かいてやるとは 思わないことだな。一人で後悔しとけ」 
離婚後→記入してるように見える婚姻届っぽい紙 

書かないんじゃなかったのかYO! 
今どんな気持ち?トントンしてやりたいw

256: キチママちゃん 2011/08/04(木) 03:21:16.28 0
ロミオ化すんの早すぎwww 
離婚してまだ1ヶ月もたってないのに

268: キチママちゃん 2011/08/04(木) 11:46:45.11 0
お前を毆ってすっきりしたから被害届取り下げろ 
って言ってるようなもんだなw

269: キチママちゃん 2011/08/04(木) 12:25:33.15 0
>>268 
吹いたwww

270: キチママちゃん 2011/08/04(木) 12:28:57.58 0
>>268 
これ以上ない例えww

254: キチママちゃん 2011/08/04(木) 00:14:56.43 i
りこーんこんこん、既に赤の他人〜 
って歌ってやりたいw

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1311522501/
【1/2】 【2/2】

 
他サイト生活系人気記事