337: 志村 ◆HsptrkZmYk 2012/04/22(日) 03:40:06.09
仮に嫁に帰ってきてもらうために俺が酒をやめたとするよな。 
友人も切ったとするよな。 

俺はどこでストレス発散すればいいわけ? 
ストレス抱えて生きてけってことだぞ?


339: キチママちゃん 2012/04/22(日) 03:41:46.96
>>337 
ストレス抱えて生きてる人間なんて、この国じゃ珍しくもない 俺もそうだ



340: キチママちゃん 2012/04/22(日) 03:42:32.51
>>337 
それなら嫁はずっとストレス抱えて生きろと? 
お前はやっぱり自分の事しか考えてないんだな



343: キチママちゃん 2012/04/22(日) 03:46:48.88
>>337 
金のかからないストレス発散法を模索するか 
もっと金を稼ぐか、どっちかだな。 

一番ベストなのは金儲けができるストレス発散方法だがな 



345: 志村 ◆HsptrkZmYk 2012/04/22(日) 03:46:53.74
>>339 
お前ストレス抱えたときどうやって解消してんの? 
休みの日何してんの?

346: キチママちゃん 2012/04/22(日) 03:49:22.61
>>345 
普通は趣味があるよな 
人に迷惑を掛けない、生活に悪い影響を及ぼさない趣味って物が



347: キチママちゃん 2012/04/22(日) 03:49:29.69
酒呑んで騒ぐ以外のストレス解消法がわからんってのは 
アル中or肝硬変まっしぐらコース



348: キチママちゃん 2012/04/22(日) 03:51:10.30
>>345 
俺は読書で発散してるが、ストレス解消なんて人それぞれだろ 
お前のストレス解消の酒とDQNな友達が、嫁のストレスの発生源になってるんだぞ 
嫁のストレス解消の為だからって嫁がDVやってきてもお前は耐えられるの?



349: 志村 ◆HsptrkZmYk 2012/04/22(日) 03:54:23.34
アル中はいやだな。 
親父マジもんのアル中だからな。あんな廃人にはなりたくない 


350: キチママちゃん 2012/04/22(日) 03:55:27.09
>>349 
酒以外のストレス発散法を見つけない限りそうなるね。 
てか、酒でストレス発散してるってことは 
酒にある程度依存し始めてるってことだから 
もう兆候はあるんじゃないかな。



351: キチママちゃん 2012/04/22(日) 03:56:15.62
志村どうみても将来アル中じゃん 
そこにも危険予知ができてないのが出てるぞ



352: キチママちゃん 2012/04/22(日) 03:57:23.80
酔って他人に迷惑をかけている時点で 
お前はその嫌っている親父と同類だよ



353: キチママちゃん 2012/04/22(日) 03:57:43.49
てか、アル中の父親を見て育ったのに 
なぜストレス発散の手段として酒を選ぶんだ? 
父親と同じ轍を踏みたくないなら、回避するだろ普通。



354: 志村 ◆HsptrkZmYk 2012/04/22(日) 03:58:12.41
酒でってよりは友人と酒でって感じかな。 
友人が1番なんだか嫁は友人を切れと言うんだぞ

358: キチママちゃん 2012/04/22(日) 04:01:03.57
よしわかった、友人と結婚しろ 



362: 志村 ◆HsptrkZmYk 2012/04/22(日) 04:04:03.27
親父と俺は違うぞ。 

嫁俺の母親も嫌いなんだよな。 
俺のパンツ買ってこられるのが凄く嫌だったって言ってたわ。

363: キチママちゃん 2012/04/22(日) 04:05:07.40
>>362 
お前未だに母親にパンツ買ってもらってんのかよwwwww 

てかさすがに釣りだろこれ。 
アル中予備軍のDQNでその上マザコンとかwwwww



364: キチママちゃん 2012/04/22(日) 04:05:35.74
いや、お前は父親となんら変わらないよ 
嫁が逃げてるのがその証拠だ



365: 志村 ◆HsptrkZmYk 2012/04/22(日) 04:06:11.21
>>358 
お前バカだな 
男同士だぞ

367: キチママちゃん 2012/04/22(日) 04:09:13.95
・低収入 
・アル中予備軍 
・DQN 
・マザコン 


なあ、釣りだよな? 
釣りだって言ってくれよぉぉぉぉ!!



369: キチママちゃん 2012/04/22(日) 04:10:31.30
言い訳ばかりしてないで、志村は一体どうしたいんだよ 
嫁とこれからも家族として居たいなら友人切って酒も控えろ 
それが嫌なら好きな事できるようにすぐ離婚するか 
嫁が壊れるまで我慢させるか 
嫁が離婚を切り出すまで家族として過ごすか 
かなり低い確率だが嫁が一生ストレス溜めて我慢してくれるのを願うかだ 

好きなのを選べ 



371: キチママちゃん 2012/04/22(日) 04:20:20.75
ただのアル中のほうが他人から見たらまだマシ。 
所詮は他人ごとだから。 

徹夜で馬鹿騒ぎするほうがよっぽど迷惑。



376: キチママちゃん 2012/04/22(日) 05:40:24.32
大体嫁の半分しか稼いでないのに、なんでそんな頻繁にストレス解消しなくちゃならんのだ 
ちょっとは気を使って当然だろうに



379: キチママちゃん 2012/04/22(日) 07:17:22.32
離婚して母親と暮らせよ。結婚するまでそれで暮らせてたんだから出来るはずだろ。 
酒も止めないし友人とも仲良くできるしパンツも買って来てくれるし良いことだらけだ。



380: キチママちゃん 2012/04/22(日) 07:25:10.12
仲間と呑んで騒ぐのは楽しいけど、いつまでもガキみたいな飲み方してたらダメだろ 
結婚して嫁さん妊娠で大人になる時期だろうが 
遊んでる奴等もそれくらい理解出来るはず 
自分の嫁と子供だろ 
反省して迎えに行け 
んで飲み減らして嫁さん大事にしてやれよ



381: 志村 ◆HsptrkZmYk 2012/04/22(日) 07:40:32.49
子供生まれたらしばらく飲みも我慢しないといけないだろ?当たり前だよ。 
父親だもんな。 
それくらい俺だってわかってるさ。 
子供を育てるのは父親と母親の義務だからな。 

だから出来るうちにやりためておかないといけないんじゃん。 


383: キチママちゃん 2012/04/22(日) 07:58:12.56
もう、可哀想だから嫁を解放してやれよ 



384: キチママちゃん 2012/04/22(日) 08:05:14.97
>子供生まれたらしばらく飲みも我慢しないといけないだろ?当たり前だよ。 

結婚したら、が正解。 
家で好き勝手やりたいなら独身に戻れよ。 
結婚生活を維持するなら嫁とのすり合わせがMUSTだ。 
で、嫁はお前の酔った上での行動が、子供を育てるにあたり害を為すと判断した。 
ここ気団の反応も嫁と同意。 

結論: お前は結婚に向いてない。離婚推奨。



386: 志村 ◆HsptrkZmYk 2012/04/22(日) 08:38:45.91
離婚は嫌だ。 

じゃあさ、お前らだったらどうするんだ? 
酒制限して友人と外飲みなら許してくれるとおもうか?

388: キチママちゃん 2012/04/22(日) 08:52:46.22
>>386 
離婚が嫌だったら嫁に聞け 
つか、嫁戻ってこないかもよ? 
状況理解出来てる? 
年収200万で飲む事ばっか考えてる男なんていらないってマジで 
考えてが甘すぎるよ



389: キチママちゃん 2012/04/22(日) 08:54:41.08
年収200万って、フリーター?



390: キチママちゃん 2012/04/22(日) 08:54:52.64
>>386 
自覚ないだけでアル中なんだろ?



392: キチママちゃん 2012/04/22(日) 09:37:13.96
アル中だな。 
人に迷惑かけてでも飲みたいってのは立派にアル中。病院行ってこい。 
志村の場合は他の病気もみつかるかもしれないぞ。人格障害とかな。 
あと、年収200万で酒飲んで騒ぎたがる男はいらん、俺でもいらん。 
稼ぎもしないストレス源な挙句、自分のことしか考えられないお前がいない方が嫁の生活は楽になるだろう。別れてやれよ。



402: 志村 ◆HsptrkZmYk 2012/04/22(日) 18:50:39.40
今日嫁迎えに行ってきた。土下座して連れて帰ってきたよ。 

しばらく友人呼ぶのはやめるよ。 
お披露目出来るくらいになれば嫁も落ち着くだろうし。 
疲れたよ新幹線往復7時間。 

釣りでもいいよ。

403: キチママちゃん 2012/04/22(日) 19:03:52.00
お披露目って… 
生まれたばかりで嫁が一番大変なときに 
友人呼んで家飲みしたら 
もう離婚決定だなwww 
そして奥さんはこの時離婚してなかったことを 
後悔するんだと思う



405: キチママちゃん 2012/04/22(日) 19:07:33.19
お披露目すんなとは言わないが、ある程度落ち着いてから 
酒抜き・悪ふざけなし・騒ぐの禁止・短時間のみ 
この条件でな。



407: キチママちゃん 2012/04/22(日) 19:30:08.61
一般的なお披露目は昼間に1時間程度だぞ 
間違っても授乳時間被らせるなよ 

6ヶ月ならこれからお腹がどんどん大きくなって身動きすら困難になる 
何があってもやって当然な態度は取るな、自分からサポートしてやれ



409: キチママちゃん 2012/04/22(日) 20:09:03.10
今度は友人に誘われて朝帰り頻発で 
再び逃げられるオチが待ってそうだ 




【1/3】 【2/3】 【3/3】

 
他サイト生活系人気記事