【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】

491 :トメ捨元嫁 ◆lEVRM.6Omg :2008/03/24(月) 22:14:46 O
お久しぶりです。 
とうとう、元夫一族揃ってやらかしてくれました。 
わざわざ危険視していた全員が問題を起こしてくれたので、一網打尽ではないですが 
揃って接近禁止処置ができます。 
今回は罰則をきつく設定して、今後私と私の家族に対し不利益を働かないよう〆上げる予定です。 
細かい法律関係は相変わらず弁護士さんにお任せしっぱなしです。 

このスレに報告しにくるのはこれを最後にしたいものです。 
今まで励ましたりアドバイスしてくれた皆さん、ありがとうございました。 
取り敢えず決着がつくことになります。 


494 :キチママちゃん:2008/03/24(月) 22:16:44 0
トメ捨元嫁さんお疲れ様です。 
一族そろってって・・・あほとしかいいようが無い。 



496 :キチママちゃん:2008/03/24(月) 22:18:38 0
一族って、警察官のコトメ旦那も? 
阿呆が自滅してくれるのはありがたいけど、いったい何があったのやら。 




497 :キチママちゃん:2008/03/24(月) 22:23:33 0
危険視していた全員、とあるから、さすがにその人は違うんじゃないかと思うんだが・・・どうなんだろw 




498 :キチママちゃん:2008/03/24(月) 22:25:36 0
止めようがなかったのかもしれないが 
コトメ旦那も止められなかったぐらいの 
アフォをかましたんだろうな、とエスパー 




499 :キチママちゃん:2008/03/24(月) 22:27:14 0
コトメ夫、警察官なのかw 
それは加担してなくても、コトメごと捨てたくなるようなw 将来ダメポ 
とんでも糞元義理実家だったね。トメ捨嫁さん、乙。 
結果オーライみたいで良かった、良かった。 
最初の投下時から見てたから、知り合いの出来事のように感じてしまったよ。 
気が向いたら、kwskよろ。 




503 :キチママちゃん:2008/03/24(月) 22:32:26 0
警察官なのはトメ捨てさんの実姉の夫だったと思う。 




504 :キチママちゃん:2008/03/24(月) 22:39:27 0
トメ捨元嫁さんの義兄さんが警察官だよね? 

元夫一族が何やらかしたのか、書ける範囲でkwsk! 




505 :トメ捨元嫁 ◆lEVRM.6Omg :2008/03/24(月) 22:44:41 O
>落とし所 
接近禁止命令及び違反時の罰則を法的拘束可能な形で取り決めること、です。 

実家は知られているし、職場も同様。 
多少は交遊関係も知っているはずです。 
なので、今後安全に生活していくために、生活圏から排除できるよう、罠張ってました。 

私一人が安全になっても、他に被害がいけばやはり問題なんで、多少卑怯な準備もしました。 
かなりグレーなのでこれは秘密。 

>やらかしたこと 
元妻が再婚前提で見合いしまくり、男と遊んでいると元夫一族が誤解。 
(今の私にそんな暇はないっちゅーねん!) 
誤解されかねない情報を面白半分流した仲人した狸な元上司が凸され、今回の被害者に。 
これまでの累積証拠共々合わせて、元夫・元トメ・元コトメ一家(夫婦+子供五人)を対象 
に上記の処置を課すことになりました。 

分かりやすく金コマなので、罰金嫌さに近付かなくなるのでは?と期待してます。 

>コトメ夫 
今まで言及してなかったけど、彼の職業は長距離トラックの運ちゃん。 
実姉の旦那と職業間違えていると思います。 




506 :キチママちゃん:2008/03/24(月) 22:50:27 0
>>505 
あ、そうか、勘違いしてました、スマソorz 




509 :キチママちゃん:2008/03/24(月) 22:55:29 0
狸な元上司を訴えてやればいいのに。 




510 :キチママちゃん:2008/03/24(月) 23:05:44 0
その狸な元上司は夫一族から脋迫されたり㬥行受けたりしたの? 
まあその上司も何言ったのか知らないけど自業自得って感じだね。 




511 :キチママちゃん:2008/03/24(月) 23:10:04 0
狸が鈍臭すぎるよ。 
さっさとトメ捨てさんを海外へでも転勤させておけば一番丸くおさまってたと思えてならん。 




811 :トメ捨元嫁 ◆lEVRM.6Omg :2008/04/24(木) 19:24:18 O
お久しぶりです。ちょっと愚痴を吐かせてください。 
元夫、色々と駄目人間道を極めつつあるようです。 

どういう経緯で知り合ったか、謎ですが奴の婚約者を名乗る女の子が実家に凸。 
応対した私の姉相手に、 

「××(元夫)さんと別れてください!愛情のない形だけの夫婦なんでしょ。 
あたしたち、愛し合っているんです!」 

と涙ながらに訴えてくれたそうです。 
姉は妹夫婦(私と奴)は既に離婚済みで、ヨリを戻す可能性が欠片もないこと。 
彼女が結婚しようとしている相手は無職&多額のローンを抱えた×1であることを一切合際バラしてあげたそうです。 
ただの勘違い女なら放置すべきでしょうが、未成年相手にサギはちょっと… 
大泣きしたみたいだけど、間違った対応ではないですよね。 


そして今日。 
社の外向けの窓口に、覚えのない確認状が届きました。 
某観光地のお高そうな旅館の宿泊確認みたいなヤツ。 
お一人様68000~で二泊二人。私の名前で予約が入ってる。 
確認電話したら、男性が夫婦で泊まる予約を入れた。その姓は元夫姓。 
私の職はそのまま、自分は病気療養中? 
即、何かの間違いだからと取り消してもらいましたが。 
あの糞馬廘男は一体何を考えていやがるんでしょーか?! 
こちとら連休なんざ、休みとは無縁だってのにムカつく!
 




812 :キチママちゃん:2008/04/24(木) 19:29:29 0
>>811 
乙。 

もうなんか、犯罪者へ道へネコまっしぐらって感じだな。 




813 :キチママちゃん:2008/04/24(木) 19:30:07 0
大変だね 
旦那、いっちゃてるんだね 
弁護士か警察に相談したほうがいいと思う 




814 :キチママちゃん:2008/04/24(木) 19:30:48 0
>>811 
女の子は納得したんだろうか・・・。 




815 :キチママちゃん:2008/04/24(木) 19:32:36 0
その女の子はどうやって実家の場所を知ったの? 



819 :キチママちゃん:2008/04/24(木) 19:43:53 0
>>813さんにドウイ。 
このままほっといたら>>811さんの名前で犯罪をおこしそう。 


820 :キチママちゃん:2008/04/24(木) 19:58:17 0
元旦那、その高級旅館にのこのこ泊まりに行くかもね。 
「なんで待ち合わせに来ないんだよ!!」とかメール来るかも。 



828 :キチママちゃん:2008/04/24(木) 20:05:20 0
手負いの基地だから何しでかすかわからないと思ってさ。 
ヌゲー斜め上な事しそうじゃん。 




829 :キチママちゃん:2008/04/24(木) 20:06:34 0
とりあえず、予約が入っていた日は要注意だね。 



840 :キチママちゃん:2008/04/24(木) 20:31:16 0
まあ当然弁護士に報告はしとくべきだろうな 



843 :キチママちゃん:2008/04/24(木) 20:47:39 0
宿のウソ予約は偽計業務妨害。 

義兄業務妨害って変換されたニダ。 




846 :トメ捨元嫁 ◆lEVRM.6Omg :2008/04/24(木) 23:10:46 O
色々とご意見ありがとうございます。 
私が甘い受取り方をしているんですね。 
お勧めの通り、早めに弁護士さんに「こんなことがありました」と相談します。 
ムカついたり、イラっとくる程度で済ませていい問題じゃありませんでしたね。 
実害ないし、と軽く見ていた自分が恥ずかしい。 
すでに旅館とか、第三者に迷惑かけてました。 


旅館からの手紙は、「予約は承知した、ついては宿泊費だけでもよいので料金振り込みを。 
オプションの各コースはチェックアウトの際精算可。変更ないし追加項目の連絡は早めに云々」 
というもの。 
二人分で20万超の振り込み請求で切れちゃったんです。 
ふざけんなごるぁあ!(`Д´#)って。 
気を引き締めて対処します!
 




847 :キチママちゃん:2008/04/24(木) 23:16:38 0
ウワッッ!! 
ソレをトメ捨て嫁さんに支払えと… 


どこまで脳内トロピカルなんだ元旦那は…。 




848 :キチママちゃん:2008/04/24(木) 23:18:48 0
トメ捨て元旦那、釣ろうとしている女に良いカッコしたくて 
元嫁に金出させる俺、あたまいい~! 
とでも思って旅館に行くも、キャンセルされていて大慌てだったりして。 
お金も払い込まれているものとおもって、金持ってなかったりして。 




849 :キチママちゃん:2008/04/24(木) 23:22:57 0
子供の嫌がらせと一緒。 
しかも金は相手に出させるせこさ。みっともなさ。 


。゚( ゚^∀^゚)゚。ハライテェー 




850 :キチママちゃん:2008/04/24(木) 23:31:29 0
早めに弁護士さん通じて旅館にトメ捨て嫁さんに支払う義務はない事を 
伝えてもらった方が…。 

でも、ソレとこれとは別問題になっちゃうのかな 

ほんとみっともない男だ。別れて正解だよ。 




851 :キチママちゃん:2008/04/24(木) 23:38:04 O
トメ捨て元嫁さん、つくづく乙かれさまです。 
元旦那はトップ オブ ザ 馬廘 コンテストの優勝でも狙っているんでしょうか? 
果てしなくお馬廘杉てなんと申し上げてよいやら・・・ 一刻でも早く 
縁が切れるように心よりお祈りしております。 




853 :キチママちゃん:2008/04/24(木) 23:44:27 0
私は、その予約票は新種のロミオメールかと思った。 
騙した子に真実を知られて振られて、また元妻しか居ない!ってなったのかと。 

ステキな高級旅館を予約した。予約確認は妻の元へねワクワク 
      ↓ 
手紙届く、妻、私の事を気にしてくれてたのね。感激! 
      ↓ 
元妻が旅館に現れ、運命の再開 
      ↓ 
2人の愛も元通り(はぁと) 

という展開を待ってるんじゃないの。 
当日はきっとその旅館前にバラ持って立って待ってるとエスパー。 



854 :キチママちゃん:2008/04/24(木) 23:49:24 0
新種のロミオ・・・バカすぎるが有り得るかもしれんと思えてくる。 




856 :キチママちゃん:2008/04/25(金) 00:13:44 0
新手の振込み詐欺かと思ったよ 
犯罪色濃すぎ 




857 :キチママちゃん:2008/04/25(金) 00:16:21 0
>>853 
ついでにタキシードも着ていて欲しい。 

今回旅館から予約確認が来たから発覚したけど、今後も同じことをやらかしそうな 
トロピカルな元旦那だな。 
キャンセル料だの料金の請求がきたら、トメ捨て嫁さんに支払う義務はないけど 
面倒だし、ここらでガツンと弁護士さんに何らかの処置をしてもらった方がいいかと。 
本当に乙です。 



860 :キチママちゃん:2008/04/25(金) 00:23:55 O
お…乙 
1人ろくまんはっせえん×2=¥136,000もスゴいけど、どんなオプションつけたら20万超になるんだ… 




861 :キチママちゃん:2008/04/25(金) 00:25:51 0
旅館に予約とか支払いとか・・・とんでもないバカ。 
普通のロミオメールが可愛く思ってしまう。 




869 :キチママちゃん:2008/04/25(金) 00:38:22 0
わたしも知りたい!オプションの内容kwsk!wktkwww 

そして853説にノシ 

トメ捨てさんの名前で予約して、連絡先もトメ捨てさんにして… 
853説なら当日自信満々でタキシード仮面しそう… 

スネーク!スネークはどこかにおらぬか!www 




874 :キチママちゃん:2008/04/25(金) 02:10:14 0
元旦那はトメ捨てさんに予約確認が行く事はわかってても 
料金を支払え言われてるとは思ってないとか? 
単に>>853さんのプランで 

2人の愛も元通り(はぁと) 
 ↓ 
ボクチン今お金ないし、妻バリバリ稼いでる 
愛も元通りになったことだし 
『この旅行の代金はもちろん私が払うわ(はぁと) 
二人の愛を元通りにしてくれたあなたに感謝してるんだもの 
私が払うのが当然じゃない』 
と言ってもらえるものと心から信じているとか 

それともまじで愛人との旅行の代金を払わせるつもりなんだろうか? 




875 :キチママちゃん:2008/04/25(金) 02:24:38 0
元嫁が振り込む料金は愛の証なんだろうw 




876 :キチママちゃん:2008/04/25(金) 02:36:26 0
元旦那は一体何をしたいんだ? 
未成年の女の子を騙してどうするつもりだったのか。 
元嫁さんに高い旅館費用を払わせてどうするつもりだったのか。 
…まったく意図が読めんな。 





877 :キチママちゃん:2008/04/25(金) 02:39:40 0
>>876 
元嫁の気をひきたいだけ、にみえるんだけど。 
半分いやがらせ、半分構ってチャン。 
周囲巻きこんで迷惑かけて最悪な手だけど。 




878 :キチママちゃん:2008/04/25(金) 02:39:51 0
実家に凸してきた未成年との旅行じゃね? 
その子に色々吹き込まれて迷惑被ったから、 
迷惑料として仲直り旅行の費用を持て、とか。 




879 :キチママちゃん:2008/04/25(金) 02:46:48 0
ただのたかり 




880 :キチママちゃん:2008/04/25(金) 03:22:15 O
トメ捨て元嫁さん乙。 
その宿泊費用は、勿論払わなくても良いものだよね。 
これ以上トラブルに巻き込まれないように 
しっかり弁護士さんに再度相談して下さい。 




73 :トメ捨元嫁 ◆lEVRM.6Omg :2008/04/26(土) 21:14:11 O
方言談義中失礼します。 

お世話になった弁護士さんに連絡を取り、再びお世話になることになりました。 
今度は名義拝借関係、ス卜ーカー疑惑、詐欺の方向になる模様。 
宿泊確認を兼ねた振り込み依頼の件の対応は微妙に失敗みたいです…orz 

「確認するので、とか返事を保留してこちらに連絡してくれればベストでしたねえ」 

とのことでした。 
まずくはないけど、当事者同士がやりとりするのはトラブルの元だって。 
カーッときても冷静にならなきゃ駄目ですね。私の悪い癖です。 
離婚は一応成立しているので、別件でお世話になります。 
書面で色々法的拘束を取り決めてるので、限りなく黒い灰色なので息の根止められるかも。 




74 :キチママちゃん:2008/04/26(土) 21:17:54 0
>>73 
乙です。 
懲りない輩は息の根とめたほうがいいと思うマジで。 




75 :キチママちゃん:2008/04/26(土) 21:21:05 0
>「確認するので、とか返事を保留してこちらに連絡してくれればベストでしたねえ」 

うーむ…そうは言っても、元旦那の言動があまりにも常軌を逸しているんでトメ捨て 
さんとしても戸惑って当然のこと。うっかりすることもあるだろう。 
とりあえずは赤の他人なんだし、弁護士の方に丸投げの方向でいいんじゃないかと。 




76 :トメ捨元嫁 ◆lEVRM.6Omg :2008/04/26(土) 21:25:16 O
弁護士さんは連休堪能中なので、休み明けまで自力で防衛しなきゃいけないそうです…orz 
一応、緊急連絡先は頂いてますけど。色々不安です…
 




77 :キチママちゃん:2008/04/26(土) 21:33:19 0
いつの分の宿泊だったんだっけ?連休中? 




78 :キチママちゃん:2008/04/26(土) 21:35:56 0
>>76 
大丈夫ですか? 
お金かかりますがホテルなどに避難しては... 
ご実家のみなさんも大丈夫でしょうか 

直接連絡はとらず弁護士先生が動けないなら 
警察に相談してはいかがでしょうか 
予約確認、金振込の件はお寿司とかの出前を嫌がらせで頼むのと同じだと思うのですが 




83 :トメ捨元嫁 ◆lEVRM.6Omg :2008/04/26(土) 21:45:21 O
予約は5/1~3の二泊三日。 
部屋は洋間と和室の二間続きで、部屋付きの専用露天風呂があるとか。 
結婚してた頃だって、こんな贅沢旅行したことないですね。 
オプションは日頃仕事で疲れている妻のためのエステみたいなヤツとか、薬膳料理とか。 

どうも本気で私と行くつもりだったのかな、と気持悪い… 
電話連絡先は私の実家(公式な私の現住所)、住所は勤務先。 
あくまで元夫自身にはコンタクトを取らせない辺りが姑息です。
 



90 :キチママちゃん:2008/04/26(土) 22:16:56 0
トメ捨元嫁さん乙です。 
馬廘元旦那は本気で元嫁さんと旅館に泊まるつもりだったのか…しかも宿泊費は元嫁さん持ちで。 
頭がおかしいのかヤケになってるのか分からない…。 

そういえばあの未成年の女の子は結局どうなったんでしょうね? 




91 :トメ捨元嫁 ◆lEVRM.6Omg :2008/04/26(土) 22:33:18 O
>90 
どうなったんでしょうね? 
私は会っていないので、どんな子か知りませんが、後味の悪いことにならないといいと思います。
 





93 :キチママちゃん:2008/04/26(土) 23:19:34 0
乙です。 
他人の住所氏名を使って宿を予約するとか、普通に犯罪だよなあ。 
旅館側も元夫に連絡しようがないんじゃ、当日のこのこ出かけて行ってから 
ことの顛末を知って逆ギレ凸かましそうだ。 
連休中、何事もありませんように…。 




94 :キチママちゃん:2008/04/26(土) 23:20:53 0
乙です。 
息の根止められるといいですね。 


【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】

 
他サイト生活系人気記事