【1/7】 【2/7】 【3/7】 【4/7】 

【5/7】 【6/7】 【7/7】

*本人の最終的な書き込みはありません


438: ゆたか ◆WADueDGSEY 2011/02/25(金) 17:37:03.23
レス多くて全部一気に読めない…取りあえず逃げ隠れはしないけど、今後の事を相談にのってくれないと俺はここにきた意味がない。 
また取りあえず落ちるよ。色々と用事があるんで。



440: キチママちゃん 2011/02/25(金) 17:44:12.54
もういい年のオトナなんだから自分のことくらい自分でやれや



441: [―{}@{}@{}-] キチママちゃん 2011/02/25(金) 17:45:37.46
相談も何も 
調停起こされる前に離婚届に判を押せとしか言えない



443: キチママちゃん 2011/02/25(金) 17:50:18.11
相談もなにも自分と母親がやった事がどれだけ世間の一般論からズレてるのか 
それが鬼畜非道と言われるのかが心から理解できてない内は 
誰にどんな有益なアドバイスもらっても意味なかろう 

寧ろナナメ上に理解して暴走して悪化するのがオチ 
従って嫁弁護士の指示通りにするのがベスト 



444: キチママちゃん 2011/02/25(金) 17:54:06.37
結論出てるのにどうしたらも糞もないだろ 
オマエ馬廘か?あぁ、馬廘だから逃げられるんだなw 
オマエと婆で散々虐げといて戻ってくると思ってる方が頭おかしいわ。 
2度と来るな 
胸糞悪いわ



447: キチママちゃん 2011/02/25(金) 17:55:48.18
>>438 
お前にできるのは慰謝料たっぷり渡して身を引くこと 
反省しろとは言わないよ 出来ないだろうから 
乞食母ちゃんと一緒に末永く仲良くナ



449: キチママちゃん 2011/02/25(金) 17:58:37.55
>>438 
先のことよりもお前はまず過去を見ろ。 
このスレでお前の所業について山ほどの感想や意見が出てるが、 
それらを読んで何か感じたことはあるか? 

全部読めないよー、纏めてよー、とか甘えてんじゃねえぞ。



451: キチママちゃん 2011/02/25(金) 18:01:47.50
今後のアドバイスか。 

嫁の要求にさからうな、ひたすら低姿勢で。 

これに尽きるな。色々証拠も握られて勝ち目はないだけでなくて慰謝料請求されたり 
裁判所の記録に残ったら不利なことだらけだ。嫁の慈悲にすがって慰謝料少しでも 
負けて貰ったほうがゆたかの為だ。それに裁判記録は今後の再婚にも響く。 

くれぐれも逆らうな。嫁に面会求めたり追い回して迷惑掛けて怒らせるな。



456: キチママちゃん 2011/02/25(金) 18:05:35.06
>前のように「嫁をATM兼家事奴隷にして、母と」仲良く暮らす 
こうですか。 

アキラメロン



459: キチママちゃん 2011/02/25(金) 18:17:25.88
とりあえず母親と縁を切れよ 
そいつ毒母だろ 
その母親に育てられて、自分が常識に疎いってわかってるのに 
なぜいつまでもベタベタ一緒にいて言うこと聞いているんだかねえ 
それじゃ再構築どころか再婚も難しいだろうよ



468: キチママちゃん 2011/02/25(金) 18:45:14.61
夫婦2人仲良く暮らしたい→95%無理 

3人仲良く暮らしたい→120%無理



469: キチママちゃん 2011/02/25(金) 18:46:52.83
とりあえず再構築して、嫁にどんなメリットがあるかあげてみろよ。



470: キチママちゃん 2011/02/25(金) 18:47:48.66
>>468 
夫婦2人でも100%ムリポ 
鬼姑となんとなく流されてる夫、だったら鬼姑捨てれば最構築の目もあるだろうが 
コイツ仏壇燃やそうとした実行犯だからなあ



471: キチママちゃん 2011/02/25(金) 18:49:44.50
>>469 
無い。



475: キチママちゃん 2011/02/25(金) 18:55:27.09
>>469 
ボクチンの世話ができる 
ママンに親孝行できる 

とか考えてねえだろうなw 
こいつは再構築の目が1ミクロンでもあると本気で思ってるんだろうか。 
もうプリマ逝きでよくね?



476: キチママちゃん 2011/02/25(金) 18:55:29.97
たかられるって分かってて、一緒に生活できるわけないよなあ・・・ 
例えば何もしない浪費家の嫁が自分の親が大事にしてた家に 
嫁父と転がり込んできて、あーでもないこーでもないって言って 
家をリフォームしようとしたりするんだぜw 
耐えられない 
嫁はよく頭おかしくならなかったな



477: キチママちゃん 2011/02/25(金) 18:58:32.35
気が狂わない為に離婚するんだろう 
だから再構築は無理だ 



577: ゆたか ◆WADueDGSEY 2011/02/26(土) 08:52:20.33
誰かいるよな? 
昨日1時ぐらいに久し振りに友達に電話したんだ。年末にすごく電話きてたが俺はそれどころじゃなかったが。 
昨日はどうしても一人でいられなくて思い出してかけた。 
そしたら会いたいと言われ俺の近くの居酒屋であって衝撃的な話し聞いた。 
嫁浮氣してたわ。

578: ゆたか ◆WADueDGSEY 2011/02/26(土) 08:53:25.74
誰かいないか… 
誰かに聞いてもらわないと俺おかしくなりそうだ。

579: キチママちゃん 2011/02/26(土) 08:55:42.52
浮氣?kwsk



582: キチママちゃん 2011/02/26(土) 08:57:10.74
どうせあれだろw担当弁護士とか、付き添いの上司とかそんなんだろw 
お前それ事実じゃなかったとしたら名誉棄損で嫁に慰謝料上乗せされるけど、 
それ覚悟の上で書けよwwwwwwwww



583: キチママちゃん 2011/02/26(土) 08:57:56.78
どうしても嫁を悪くしたいんだな。 
別居してんだから、結婚生活は、既に破綻してるだろ。 



584: キチママちゃん 2011/02/26(土) 08:59:05.55
ああ、過去にもいたなぁ。 
嫁も浮氣してた!っていう自己紹介乙な奴。



586: キチママちゃん 2011/02/26(土) 09:01:08.17
ほほう。 
この期に及んで嫁の浮氣か。 
苦し紛れもいいとこだな、見苦しいぞ。



588: キチママちゃん 2011/02/26(土) 09:03:22.69
マジで? 
嫁、浮氣してたん?



589: ゆたか ◆WADueDGSEY 2011/02/26(土) 09:03:41.77
ありがとう…聞いてくれ。 
昨日あったやつは車だったから酒飲んでないし、嘘とかつくやつじゃない。 
初めは嫁さん元気か?とかそのへんの話しして俺は別居の事誰にも話してないから適当に話しあわせてたら 
俺年末何度もかけたろ?あのとき嫁さんの事聞きたかったんだよ。 
年末に嫁さんを〇〇のファミレスでみて男と一緒だったよ。雰囲気も違うくて痩せててスーツきてた 
って言われた。ちなみに嫁はスーツなんてきる仕事じゃないしスーツ自体持ってないと思う。嫁の職場に男もいないし。 
俺はどうしたらいい?弁護士雇って嫁を訴えるか。でも怒りがやばいんだよ、今から嫁の職場に怒鳴り込みたいぐらいだ

590: ゆたか ◆WADueDGSEY 2011/02/26(土) 09:04:50.12
ちょっと酒ぬくために半身浴してくる。 

591: キチママちゃん 2011/02/26(土) 09:04:59.37
>>589 
だから弁護士だって。何時にどこでかぐらい聞けよ



593: キチママちゃん 2011/02/26(土) 09:07:21.25
>>589 
自身があるなら訴えてみればいいじゃん。 

検討違いないちゃもん付けの結果、嫁さんへの慰謝料が増額されるだけ。



598: キチママちゃん 2011/02/26(土) 09:13:16.05
ファミレスでスーツ着た男と一緒だったってだけで浮氣かよwww 
この状況でそのセッティングならどう考えても弁護士もしくは興信所だろうな 

ゆたかだけじゃないがたまにこういう思い込みの激しいのがいるが 
仕事関係でうっかりファミレスで待ち合わせもできんなw



602: キチママちゃん 2011/02/26(土) 09:16:14.57
そういう下世話な噂が立たない用に 
人の多いファミレスで話すんだが 
馬廘には通じないんだな



607: キチママちゃん 2011/02/26(土) 09:28:13.92
>>589 
もうちょっと考えて発言しないと自己紹介乙って言われるぞ 
その友達だって別居中で弁護士介入済みだと知ってれば 
じゃああの時見たのは弁護士だったのか、と話が続いただろうよ 

男=浮氣の短絡的思考に結びつくのは自分も浮氣したからじゃないのか? 
だいたい人間てのは自分が経験してない事は思いつかないからな 

アホすぐる 



609: キチママちゃん 2011/02/26(土) 09:30:19.96
しかし、ほんっっとーにゆたか馬廘なんだな 
つれも馬廘みたいだが 

類は友を呼ぶとは言ったもんだ



622: ゆたか ◆WADueDGSEY 2011/02/26(土) 09:48:57.00
なんかここは嫁の味方だけなんだな。 
別にいいけど。 
ちなみに弁護士は俺もあったことあるから似顔絵書いてこんなやつ?って聞いたけど全然違うと言われたし、楽しそうにサラダバーとってたって言ってたぞ…普通弁護士とサラダバーとるか? 
身仕度して嫁の職場いってくる…

623: キチママちゃん 2011/02/26(土) 09:50:27.46
>>622 
有責カウンターがんがん回して来い



625: ゆたか ◆WADueDGSEY 2011/02/26(土) 09:52:04.95
>>623 
なんだよそれ…サイヤ人がつけてたやつか? 
なんか弁護士っていう人いるけど一度弁護士が入ると本当に駄目になる気がする…弁護士は最終手段にしたい

626: キチママちゃん 2011/02/26(土) 09:52:56.47
盛り上がってまいりました。 
慰謝料増額チャンス到来。



628: キチママちゃん 2011/02/26(土) 09:54:37.97
職場に行ってどうするつもりだ? 
人事部長に、嫁が浮氣してるんです! 
って訴えるのか?



629: キチママちゃん 2011/02/26(土) 09:54:51.05
>>625 
お前の弁護士じゃねーよ 
嫁の弁護士に連絡しろっつってるんだよ。



633: キチママちゃん 2011/02/26(土) 09:57:05.30
そいつが弁護士じゃなかったとしても、ファミレスでメシ食っただけで浮氣になるわけないだろw 
いいか、不倫の証拠ってのは肉体関係が継続してる写真やそれに準ずるものでないと 
ファミレス、しかも伝聞って…おまえ本当にバカだな



636: キチママちゃん 2011/02/26(土) 09:59:39.39
>>589 
みんなが言うように弁護士と会っていたと思うのが普通だろ。 
ゆたか自身は離婚したくないんだろ? 
怒りに任せて訴えたり怒鳴り込んでもいいけどさ 
ゆたかの有責材料上乗せで更に自分が困るだけだぞ。 
仮に浮氣だったとしたら、それはそれで離婚街道まっしぐらだけどな。 
で、離婚した後どうするつもりだよ? 
昨日も言ったが、一番いいのは一度別れてけじめをつける。 
そしてタキシードにバラの花束抱えて迎えに行け。



639: キチママちゃん 2011/02/26(土) 10:02:15.54
いや、もう完全ネタだろw 
書き込みの次の日にうまーい具合に展開があるのは大抵そう



652: キチママちゃん 2011/02/26(土) 10:14:00.53
おまえが顔知ってる弁護士って嫁と一緒に出てけって言いにきたやつだろ 
嫁、一回は確実に弁護士変えてるんだから、年末の弁護士が今の担当とは限らないけどな



693: ゆたか ◆WADueDGSEY 2011/02/26(土) 13:00:58.51
嫁…仕事やめてたわ。

696: キチママちゃん 2011/02/26(土) 13:04:44.73
>>693 
おまえの話は全てこっちで聞く。 
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/intro/1295254297/

699: キチママちゃん 2011/02/26(土) 13:26:25.68
新しい基準 「異性と一緒にサラダバーは浮氣」 


http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1298588490/
【1/7】 【2/7】 【3/7】 【4/7】 

【5/7】 【6/7】 【7/7】


 
他サイト生活系人気記事