【1/7】 【2/7】 【3/7】 【4/7】 

【5/7】 【6/7】 【7/7】

*本人の最終的な書き込みはありません

954: ゆたか ◆WADueDGSEY 2011/02/25(金) 07:15:45.67
皆まだいるか? 
◆貯金額 俺180 嫁、共同はわからない 
◆結婚年数 6年 
◆子供の人数・年齢・性別 なし 
◆相談者と嫁の離婚歴なし 
手紙かけたから弁護士事務所に送るわ。 
取りあえず謝罪と気遣いの言葉は書いた。 

955: キチママちゃん 2011/02/25(金) 07:22:37.51
>>954 
お前の嫁にやった事や録音された暴言の数々読んで来た。 
仏壇の件や嫁の財産の家から嫁を追い出そうとしたこともだ。 
これで誤解ですとか嫁を気遣っているとか笑わせるなよ。下手な手紙だと怒りが増すぞ。



956: キチママちゃん 2011/02/25(金) 07:30:32.73
>>955 
え書き込みのせてくれ!散らしの裏か?

957: ゆたか ◆WADueDGSEY 2011/02/25(金) 07:31:53.44
上は俺だ。さっぱりわからん。誰の書き込みを見たんだ?この板の散らしになら、ずいぶんまえに愚痴ったがそれは俺だぞ!

958: ゆたか ◆WADueDGSEY 2011/02/25(金) 07:33:32.97
>>955以外でもいいから何か書き込みあったら教えてくれ!

959: キチママちゃん 2011/02/25(金) 07:34:45.25
>>957 
もしよかったら>>934に答えてくれないか



960: キチママちゃん 2011/02/25(金) 07:36:06.62
>>959 
聞いて一緒になって嫁をいびったり痛めつけたそうだ。



962: ゆたか ◆WADueDGSEY 2011/02/25(金) 07:39:16.70
>>960 
してないからな。嫁から不満なんて聞いた事ない。だから急に出ていって俺も母親もビックリしてたんだよ。 
それより何を見てるんだ。答えたんだから教えてくれ

963: キチママちゃん 2011/02/25(金) 07:44:16.93
嫁の某掲示板の書き込みを見ている。 
お前を母親が言った事や嫁の何回もの抗議も載っている。 
そこを教える義務はない。教えても本人じゃないと削除依頼も出せないだろう。



964: ゆたか ◆WADueDGSEY 2011/02/25(金) 07:45:43.49
>>963 
削除依頼を出す気はない。2chの中か?本当に嫁?何てかいてる?

965: キチママちゃん 2011/02/25(金) 07:46:27.04
>>962 
なるほど 
みんなが見ている、「嫁の書き込みかもしれないもの」は、 
何度もおまえに抗議したそうだが、おまえは一度もされてないんだな? 

だったらおまえの嫁の書き込みじゃないんだから見る必要はないだろw



967: キチママちゃん 2011/02/25(金) 07:47:35.17
>>965 
嫁の書き込みじゃないかチェックしたい。頼む。

968: キチママちゃん 2011/02/25(金) 07:48:30.12
>>964 
それが嫁だったとしてもお前だって散々ここやチラ裏で書いてるんだから嫁だって自由だろ。 
何か書かれてヤバイ事でもあって慌てているのか?



969: キチママちゃん 2011/02/25(金) 07:49:12.83
なんでコテトリが良く外れるんだ?自演でもしているのか?



971: ゆたか ◆WADueDGSEY 2011/02/25(金) 07:51:42.12
忘れてた。コテ鳥固定できるのか?俺携帯からだからか、いちいち毎回手打ちだ。 
嫁が嘘を書いてるかもしれないし嫁じゃないかもしれない。

972: キチママちゃん 2011/02/25(金) 07:56:11.24
お前の方が嘘をついているだろ。録音されていたらしいぞ、お前の暴言も。 
だから嫁が嘘とついたか、お前が嘘をついたかは裁判や調停で物的証拠付きで明らかになる。



973: キチママちゃん 2011/02/25(金) 07:57:01.87
もういいじゃん 
おまえ手紙書いたんだろ?で、弁護士に渡すんだろ? 
今のおまえと嫁は弁護士を通してしか接点を持てないんだから、 
じゃああとは嫁が手紙読んで返事が来るのを待つしかないだろ(来るか分からんが 
内容に関しても俺らがああだこうだ言っても聞かないみたいだし 
もう勝手にすればいいじゃんw



975: ゆたか ◆WADueDGSEY 2011/02/25(金) 08:00:37.54
>>972 
裁判も調停もしない。 
一つ聞いてほしい。まず、俺も確かにネットに嫁の事を書いた。ただ悪口や嫁に不利な事は書いてない。 
だが、その嫁と思われる書き込みは俺の悪口書いてんだろ!名誉毀損だろ普通に。 
後、嫁の書き込みじゃないという奴もいたな。嫁じゃない第三者の書き込みなら、結局焼き場直行もたまにはある話しだったんだろが。

976: ゆたか ◆WADueDGSEY 2011/02/25(金) 08:04:13.56
ホントお前らも不利な事には答えんのなw

977: キチママちゃん 2011/02/25(金) 08:05:33.85
>裁判も調停もしない。 

嫁が訴えたら調停それでも駄目なら裁判になる。お前が嫌と言っても止められない。 

>その嫁と思われる書き込みは俺の悪口書いてんだろ!名誉毀損だろ普通に。 

法律上の名誉毀損とは、虚偽の悪意の情報を広める事を差す。それが真実なら 
名誉毀損には当たらない。嫁が証拠を持っているなら名誉毀損には当たらない。 

>結局焼き場直行もたまにはある話しだったんだろが。 

まずあり得ないし、法的にある一定の期間をおかずに火葬はできない。だから通夜もせずに 
運べという常識知らずの発言はまずありえない。



978: ゆたか ◆WADueDGSEY 2011/02/25(金) 08:08:26.24
>>977 
なら嫁かどうか、また嫁なら嫁が嘘をついていないか調べたい。頼む教えてくれ!

979: キチママちゃん 2011/02/25(金) 08:12:41.18
>>978 
教える義務はない。それにお前976みたいに相談者の癖してえらそうだし。 
嫁が思ったことや事実を書くのは自由、お前がチェックする権利もないし。 
お前が一番真実知っているから嫁の書き込み読む必要もない。お前が書かれては 
困る本当の事が証拠付きで記録済み、周囲も弁護士も周知と分れば十分だ。


980: キチママちゃん 2011/02/25(金) 08:13:12.52
その書き込みがゆたかの言ってる事と違った場合、 
「嫁が嘘をついている」なのか「よく似た他人の話」なのか 
どうやって見分けるのだろうか・・・



981: ゆたか ◆WADueDGSEY 2011/02/25(金) 08:15:33.73
どうしたら教えてもらえるのか教えてくれ。嫁が戻ってくるなら何でもする

982: キチママちゃん 2011/02/25(金) 08:17:26.18
 ずーり     T       T 
  ずーり  ,/´ ̄``:ヽ, ,/´ ̄``:ヽ, 
        /××× :::::::/××× ::::ヽ 
        |∀・ ×× :::::||∀・ ×× :::::|    サァ アキラメロン! 
     T  ヽ××× ::::/ ヽ××× ::::/   T   o 
  ,/´ ̄``:ヽ, '''''''''''''´´  `'''''''''''''´´ /´ ̄``:ヽ, 
  /××× ::::ヽ     ヒ、ヒィー    /      ::::ヽ 
  |×・∀・ × :::|    ('A`≡'A`)   |       ::::| 
  ヽ××× ::::/  T  人ヘ )ヘ T ヽ      ::::::/ 
   `'''''''''''´´'/´´ ̄`:ヽ,  ./´´ ̄`:ヽ,`'''''''''''''´´ 
        /  ××ゝ::ヽ./  ××ゝ::ヽ 
 ずーり   |   ×× ・∀||   ×× ・∀| 
        ヽ  ××ゝ::/ヽ  ××ゝ::/  ずーり

983: キチママちゃん 2011/02/25(金) 08:18:24.01
とりあえず覚えておけ。 
お前が不同意でも嫁は裁判に訴えられる。民事裁判では訴えられた方が取り下げる事は 
法律上不可能。つまり原告(嫁)が全て握っている状態だ。しかも嫁には証人も弁護士もいる。 
全ては嫁の胸先三寸。 

それが分ったらお前の取るべき方法はただ一つだろ。今のように嫁に対して居丈高にでないて 
ひたすら平身低頭、嫁の条件を飲んで裁判だけは勘弁してもらって穏便に調停ですますことだ。 
でないとお前や親のした事が裁判所の記録に残るからな。



984: ゆたか ◆WADueDGSEY 2011/02/25(金) 08:19:23.48
>>982 
可愛いいな。なんだかわからんがありがとう。982は嫁の書き込みよんだのか?

985: キチママちゃん 2011/02/25(金) 08:19:24.71
なあ、ほんっとうに一度も母親について何も言われなかったか? 
愚痴口調じゃなくてもさ、「こんな事があった」とか、笑って言ったかもしれないけど 
おまえに伝えたことがあったんじゃないのか? 
ここに来るやつは、最初は誰でも「そんな事言われてない」って言う 
でも後になって「嫁はいついつこんな事を言ってて、俺はそれを流したらしい」 
とか自覚は無かったけど言われたかも、って意見を変える 

本当に一度も言われたことがないなら、録音していきなり出てくとか 
嫁が頭おかしいから、やっぱり別れた方がいいと思う



986: キチママちゃん 2011/02/25(金) 08:21:07.90
お前と直接話しても嫁の言葉を理解しようとしないから弁護士はさむんだろうが。 
このスレの書き込みだけで、お前が最初から自分の意見ばかりで嫁の意見聞こうとしてないのがよくわかる。



989: キチママちゃん 2011/02/25(金) 08:24:52.06
>>985 
報告なら色々あった。ただそれは愚痴などではなく「今日はお母さんのリクエストで豚汁で~す」とかだ。 
こんな話ししたよ~とか。ただそれで愚痴のようなものはなかった。あくまでも日常の報告

990: ゆたか ◆WADueDGSEY 2011/02/25(金) 08:25:45.75
989は俺だ

991: キチママちゃん 2011/02/25(金) 08:26:10.83
>>989 
またまた嘘ばっかり。嫁がお前に愚痴ってお前が母親に言いつけて二人で責めた癖に。



993: ゆたか ◆WADueDGSEY 2011/02/25(金) 08:30:30.54
>>991 
言いつけたりはしないが必ず両方から話は聞く。 

995: キチママちゃん 2011/02/25(金) 08:31:37.87
>>993 
これまででどんな事で両方から話を聞いた?



996: ゆたか ◆WADueDGSEY 2011/02/25(金) 08:32:09.27
悪いとこは改める。目をさまさす意味をこめて嫁の提示板を教えてくれ。

997: キチママちゃん 2011/02/25(金) 08:33:33.32
>>996 
おまえが自分で悪いとこに気づかないと意味ないんじゃない



999: キチママちゃん 2011/02/25(金) 08:36:59.64
>目をさまさす 
言葉の使い方って無意識が出るのな。 
目をさまさす、ってあきらかに嫁の目をさまそうとしてるだろ。 
お前の目が覚めなきゃ無理だし、弁護士が入っても 
ここに自分のどこが悪いのかわからんって言いにきてる奴さんが 
悪いところを改めると軽々しく言ったって無理。 



1000: キチママちゃん 2011/02/25(金) 08:37:24.65
1000ならゆたか ◆WADueDGSEYの逃げられが成立する



8: キチママちゃん 2011/02/25(金) 08:44:04.59
ゆたかは嫁に暴言吐いたりしていないんだから書き込みは他人だろw 
気にする事無いよ



9: ゆたか ◆WADueDGSEY 2011/02/25(金) 08:44:27.89
母親は水道代や電気の節約に力を入れていた。でもそれは家のリフォームについて考えていたから、で嫁はリフォームの話しを出したとき珍しくブスッとしていた。これか?

10: キチママちゃん 2011/02/25(金) 08:46:51.16
リフォームか 
それは何のためのリフォーム?バリアフリー?



11: キチママちゃん 2011/02/25(金) 08:47:00.21
お前400万で嫁300万の年収だけど家計の分担と家事の分担はどうなってたんだ? 
お互い全額を家計に入れてたとしたら家事分担もお前3で嫁4の割合だったのか?



12: キチママちゃん 2011/02/25(金) 08:47:00.99
お前が反省して改める気があるなら、自発的に全部告白して謝罪しろよ。 
人から聞いて口先だけて謝罪しても意味ないだろう?



13: キチママちゃん 2011/02/25(金) 08:47:48.91
リフォームは誰の金から?



17: ゆたか ◆WADueDGSEY 2011/02/25(金) 08:51:03.55
>>12 
告白も何も全部記憶にある事をかいてきた。皆に刺激されてリフォームのことは思い出した。嫁の提示板にもリフォームの事書いてたか? 
>>11 
金は全ての生活費をわけてたよ。フィフティフィフティ。 
家事は前スレでも書いたように嫁が全部やってた。(押しつけてはないから) 

18: キチママちゃん 2011/02/25(金) 08:51:04.71
お前の目標が前のように仲良く暮らすってなってるけど 
お前の母親に暴言吐かれてるのに仲良く暮らせてたのか? 
嫁が我慢していただけでお前ら親子が好き勝手暮らしてただけじゃないのか?



19: キチママちゃん 2011/02/25(金) 08:52:02.59
嫁がどのぐらい水を無駄にしたっていうんだ?良く出来た嫁で家庭的と書いていたから 
流しっぱなし嫁ではなさそうだが。



20: キチママちゃん 2011/02/25(金) 08:52:12.44
>>17 
家事を手伝おうとは思わなかった? 
それとも手伝おうとすると断られた?



21: ゆたか ◆WADueDGSEY 2011/02/25(金) 08:52:15.76
すまん抜けてた>>10 
母親が友達をよぶゲストルームがほしいと言ったから使われてない和室をリフォームしようと考えていました。



22: ゆたか ◆WADueDGSEY 2011/02/25(金) 08:53:54.30
>>18 
我慢はしてない。楽しそうだった。 
>>19 
水場は全て嫁が仕切ってたからかな?だから余計に目がついたのかも。

23: キチママちゃん 2011/02/25(金) 08:54:18.06
>>13もよろしく



24: キチママちゃん 2011/02/25(金) 08:54:24.80
>金は全ての生活費をわけてたよ。フィフティフィフティ。 

年収に応じてか?年収の差が考慮に入れないなら単純に分けるとお前の小遣いが 
100万高いことになるが。 
それに母親の生活費は?水道代のこととやかく言うからには母親も光熱費や食費を 
負担していたんだろう?それともお前が二人分?



25: キチママちゃん 2011/02/25(金) 08:54:34.02
ゆたかさー、お前の父親の供養してるか? 
たぶん今回のゴタゴタはお前の父の怨念だと思うよ。 



27: ゆたか ◆WADueDGSEY 2011/02/25(金) 08:55:16.44
>>20 
母親が同居する前からずっと嫁だったよ家事は。 
嫁の親父さんが何でもやる人で嫁は誰かの世話が焼きたかったみたい

28: キチママちゃん 2011/02/25(金) 08:55:16.40
>>17 
嫁がお前ら親子と暮らすメリットって何よ 
・大人3人の生活費の50%負担+家事100% 
・暴言を吐く親子 

って生活と自分1人で過ごす快適な一人暮らしのどっちがいい?



29: キチママちゃん 2011/02/25(金) 08:56:35.62
おまえんちじゃないのに、おまえの母親からリフォーム言いだすとか 
非常識にも程があるだろ・・・老朽化ならともかく



32: キチママちゃん 2011/02/25(金) 08:57:50.86
嫁が世話焼くのが好きとか言ってるけど明らかに不当な家事&生活費分担 
だよな。 
これで嫌味で無神経なババァつきとか。 
ありえん。



35: キチママちゃん 2011/02/25(金) 08:59:13.30
世話好きだから全部嫁がやって当然っていうお前と母親の神経がわからんよ



38: ゆたか ◆WADueDGSEY 2011/02/25(金) 09:00:41.02
>>28 
家族で食卓を囲むのは幸せと言っていた。 
家事が増えたのもやりがいあると。 
>>29 
和室はなんだか湿っぽかったから。誰にも使われないよりリフォームして有効活用したほうがいいと思っていた…名義は嫁だが住人には俺や母親もいる

39: キチママちゃん 2011/02/25(金) 09:01:01.35
生活費を1円も出していない居候がゲストルームが欲しいから家主が金を出せとな 
頭おかしいだろw 
居候が家主様の生活に口を出すなよw 
水道代だって居候の母親は1円も払ってないんだろ?



41: キチママちゃん 2011/02/25(金) 09:02:35.93
>>38 
お前の母親は家族じゃねーよ 
家族は配偶者とその子だけだから



42: ゆたか ◆WADueDGSEY 2011/02/25(金) 09:02:57.21
すまない。レスが多すぎるので誰か前スレのように抜けてるのをまとめてほしい。

44: キチママちゃん 2011/02/25(金) 09:04:46.56
さっさと離婚してやれよ 

つーか、タヒんだのが嫁親じゃなくておまえのばばあだったらよかったな 

したらお前多分こんなことにはなってなかったw 




46: キチママちゃん 2011/02/25(金) 09:05:54.95
>>44 
嫁の親は遺産を残してくれたけどババァは文無しだぞw 
下手すれば借金もあるかもしれん



48: ゆたか ◆WADueDGSEY 2011/02/25(金) 09:06:51.88
何かわからないが提示板はやはり嫁のものだったみたいだな… 
何か上手く言えないがショックだ… 
風呂入ってくるわ

49: キチママちゃん 2011/02/25(金) 09:08:02.30
生活費を半分出していたって事は嫁が収入の全額を家計に入れていたとしても 
ゆたかは年100万以上の小遣いかよ 
それで貯金160万とかどれだけ無駄遣いしてるんだ?



52: キチママちゃん 2011/02/25(金) 09:09:41.83
>>46 
そんなばばあのために家事や光熱費だしたり、無駄にも程がある 

ゆたかの親だから、通夜も葬式もしなくていいしさ 

生きてるだけでむだなばばあだよ 
遺産なくても、いないほうがましなレベル



53: キチママちゃん 2011/02/25(金) 09:09:53.43
・リフォームは誰の金か 
・和室に仏壇・位牌などがあったか 
・母親は水道代を出してないのに文句をつけたのか 

嫁の書き込みは俺も分からんが、嘘はあったのか?



55: キチママちゃん 2011/02/25(金) 09:12:06.75
もう弁護士に手紙書いたんだから終了じゃんw 
親と一緒に返事まってろよ



56: キチママちゃん 2011/02/25(金) 09:13:00.19
嫁から追い出されたと言っても元々は賃貸だからそれに戻るだけだな。 
自分の家を売って同居したんじゃないから経済的損失はない。 
それどころか同居中の家賃が助かったんだから、その分で敷金や礼金も出るだろう。



59: キチママちゃん 2011/02/25(金) 09:15:33.87
今更嫁と2人で話し合いしてどうなるってんだろうな 
懐柔できるとでも思ってるのが凄いよ



61: キチママちゃん 2011/02/25(金) 09:19:55.31
こういう案件の場合「弁護士立会いの面会」ならともかく「二人きり」を強く主張されると 
弁護士も嫁も用心するだろうな。最近は恫喝で連れ戻そうという事件が多発している。 
やましさがなくて反省したのなら立会人が居ても一緒に聞いても差し支えないだろう。 
むしろ反省の証人になってもらえるだろう。



66: キチママちゃん 2011/02/25(金) 09:26:48.38
スレは読んでないが嫁が嘘をついていないことだけは確かだ。 
だって録音していたんだろ?自分のいう事と違えば証拠にならないどころか訴え 
そのものが信用されなくなる。そんな馬鹿じゃないだろう。



87: ゆたか ◆WADueDGSEY 2011/02/25(金) 09:54:27.17
>>53ありがとう。 
・リフォームは誰の金か 
嫁と俺の予定だが嫁によってはキツいが俺が6割だそうかと思ってた。 
・和室に仏壇・位牌などがあったか 
ありました。もう提示板は嫁確定ですね…なんかショックだわホント。 
・母親は水道代を出してないのに文句をつけたのか 
母親の分は俺のとこからみたいな雰囲気だったしわざわざ「生活費は俺と嫁が出して母親は一銭も出してないからね」とか言わないだろ… 
・ 嫁の書き込みは俺も分からんが、嘘はあったのか? 
その書き込みは見てみないとわからないから教えてくれと言っていたんだ。 
見た人に一つ聞きたい。旅行の話しは書いていたか?教えてほしい

88: キチママちゃん 2011/02/25(金) 09:56:02.62
旅行の話ってどんな?



89: キチママちゃん 2011/02/25(金) 09:56:15.03
>>87 
第三者の人間が書き込みに嘘があるかどうかなんてわかるわけない



90: キチママちゃん 2011/02/25(金) 09:57:02.56
え?おまえ見たんじゃないのかw



92: キチママちゃん 2011/02/25(金) 09:58:08.10
旅行でもやらかしたのか。 
正直に何かしたか詳しく書いてみろ。 
もちろんおまいの言い訳はナシでだ。



93: キチママちゃん 2011/02/25(金) 09:58:21.00
仏壇のある和室をリフォームとか・・・お前は本当に鬼だ 
しかも嫁にリフォーム代金をあわよくば半額負担させようという・・・ 

何が悪いのかわからないんじゃ何10枚手紙書いても復縁は無理



94: ゆたか ◆WADueDGSEY 2011/02/25(金) 09:58:59.20
>>88 
書いてなかったか…やっぱり嫁は自分に不利な話しはふせて書いてるんだな。 
もう笑うしかないな。俺は嫁みたいに書かないが、嫁の提示板に書き込める人は伝えてほしい。 
書くなら例え自分に不利な事でも全て書けってな。

97: キチママちゃん 2011/02/25(金) 10:00:45.72
>>87 
いやいや 
お前見たんだろwww 
当の本人が嘘だらけかw



101: キチママちゃん 2011/02/25(金) 10:01:35.77
嫁に不利な旅行の話とやらを書いてみろよ 
お前には常識が徹底的にないみたいだからお前が不利だと思っている 
だけな気がするけど



102: キチママちゃん 2011/02/25(金) 10:02:07.34
>・和室に仏壇・位牌などがあったか 
ありました 

でその仏壇はどこに移して祀る予定だったんだ?ベットルームか居間か? 
お前はどこに移す気だった?



106: ゆたか ◆WADueDGSEY 2011/02/25(金) 10:04:54.69
リフォームは嫁の名義の家をだぞ?綺麗にするのに何で持ち主の嫁が出さないんだよ… 
嫁が望んでいなかったとしてもいずれリフォームが必要なときは必ずくる。後でするか今するかの違いじゃないのか?

108: キチママちゃん 2011/02/25(金) 10:06:32.06
>リフォームは嫁の名義の家をだぞ?綺麗にするのに何で持ち主の嫁が出さないんだよ… 

嫁の家を嫁の望むリフォームするなら出すのは当たり前。 
嫁の家を嫁がのぞまないお前の母親の我儘リフォームするなら出すのは当然ではない。 
むしろリフォーム自体が中止すべき。



111: キチママちゃん 2011/02/25(金) 10:08:00.26
>望んでいなかったとしてもいずれリフォームが必要なときは必ずくる。 
いずれリフォームしなきゃならんほど古いのか? 
だったら何故そのリフォームより母親の好きなようにするというリフォームが先なんだ?



114: キチママちゃん 2011/02/25(金) 10:10:18.15
>>106 
なんで嫁が望まないのにリフォームするんだよ 
だから追い出されたんだろ 

厚意で住まわせて(つか勝手に押し掛けたんだろ?)もらってるのに、 
何様のつもりなんだよ 

でババアと俺対嫁で、2対1だから自分優先とか、追い出されるに決まってるだろ? 



117: キチママちゃん 2011/02/25(金) 10:12:19.81
あのさー、いい加減脱線しすぎじゃね? 
ゆたかは何の為にこのスレに来たんだ?嫁の愚痴を言いに来たのか? 
再構築するには嫁を変えることは不可能だからお前が変わるしかないぞ?



118: キチママちゃん 2011/02/25(金) 10:12:27.23
まぁとりあえず旅とやらについての書き込みを待とうか。



119: キチママちゃん 2011/02/25(金) 10:13:02.83
読んできたぞ。朝から胸くそ悪くなった。休日にありがとうよ。 
ゆたか。その水道代、発端は「仏壇に水をあげるのがもったいない」 
とあったが本当か。 
お前の宗教観がそうなら、もう根本的な価値観の違いだ。別れろ。



120: キチママちゃん 2011/02/25(金) 10:14:02.95
水の節約ってそれ!?



124: キチママちゃん 2011/02/25(金) 10:17:01.00
>>119 
仏壇の水www 
あれっぽっちの水をぐたぐた言ったのか 
お前もう絶対無理 

聞きたいんだけど、お前日本人じゃないの?



127: キチママちゃん 2011/02/25(金) 10:19:28.94
ゆたか出で来ないなww



128: キチママちゃん 2011/02/25(金) 10:19:33.26
確かに日本人じゃないとしか思えない非常識さだな



135: ゆたか ◆WADueDGSEY 2011/02/25(金) 10:28:53.66
旅行の話しで嫁を叩いたり俺の揚げ足鳥はやめてくれよ。 
嫁の親父さんの葬式の後(まだ同居前)嫁はやっぱり落ち込んでいて毎晩泣いてた。 
母親から電話きて嫁の状態報告したら母親が旅行のパンフレットもって訪ねてきてくれた。 
嫁と3人でパンフレットを見てて気晴らしにどこかいかない??となり嫁は49日すぎてからといい結局行かずじまいだった。 
母親の気持ち無視してそしてお父さん…と泣く。慰めようとしたが拒否されてリフォームの話しとかでキレられてもな

137: キチママちゃん 2011/02/25(金) 10:30:34.57
>>135 
そんだけ? 
どこか嫁に悪いことあるか?



138: キチママちゃん 2011/02/25(金) 10:31:01.58
四十九日もまだ迎えてないのに気晴らしに旅行とか 

正気かこの親子?



140: キチママちゃん 2011/02/25(金) 10:31:57.49
49日もすんでないのに旅行に誘うとかwwww 

なぁ、その旅行誰の金で行くつもりだった? 

もしかしてお前の母親も行く気だったのか???



141: ゆたか ◆WADueDGSEY 2011/02/25(金) 10:32:20.66
>>137 
こちらの気遣いを無駄にしたんだよ

142: キチママちゃん 2011/02/25(金) 10:32:47.81
嫁全然悪くないじゃん

145: ゆたか ◆WADueDGSEY 2011/02/25(金) 10:34:07.02
>>140 
一応家族旅行だからな。天涯孤独になった嫁を孤独から救いたかっただけなのに拒否されてスルーだぜ。

146: キチママちゃん 2011/02/25(金) 10:34:18.02
49日もすんでないのに旅行に行こうっていうのは世間的にみたら 
非常識だと思うけど



148: キチママちゃん 2011/02/25(金) 10:35:14.30
>>145 
つまり、嫁が金出してお前の親付きで旅行に行くつもりだったわけか 
そんなの嫁の気分転換になるとおもうか? 



151: キチママちゃん 2011/02/25(金) 10:36:53.68
>>145 
同じことを同僚に聞いてみろ。 
49日前の家族旅行を拒否する嫁をどう思うかって?



153: キチママちゃん 2011/02/25(金) 10:37:41.95
嫁かわいそうに・・・ 
こんな無神経なバカじゃもう話をする気力もなくなるな



156: キチママちゃん 2011/02/25(金) 10:38:18.62
ゆたか、もういろいろ気遣わなくてもいいから嫁さんを解放してやれ、な?



157: ゆたか ◆WADueDGSEY 2011/02/25(金) 10:38:38.85
>>148 
金を誰が出すかは話してないが俺は全額出すつもりでいたよ。俺の母親が転がりこんだとか書いていたがキチンと手順を踏むつもりではいたぞ。 
旅行招待→母親同居していいか→同居とな。

158: キチママちゃん 2011/02/25(金) 10:38:59.18
おまえにとって母親と俺の気持ち>>>嫁の気持ちなんだろうな。 
49日過ぎても気分が落ち込んでれば旅行なんざ行ったって楽しくない。 
相手には気遣いを要求して自分は一切気遣いしない。 
これじゃ逃げられるの当たり前だ。 

ここでいう「気遣い」ってのは言葉だけの「体は大丈夫か?」「メシ食ってるか」じゃないからな。 
相手の心を汲み取って自分の心から出る言葉や行動だからな。 
おまえは嫁にそれを必要以上に要求しているくせに自分じゃ全くできてないじゃん。 

気の毒だが終了だよ。たぶん嫁さんにおまえへの愛情なんかかけらも残ってない。



159: キチママちゃん 2011/02/25(金) 10:39:09.88
嫁の書き込みでどれだけ愚痴っても相手されなかったとか仏壇の水ケチったとか書いてたとしても 
ゆたかに覚えないならそれ嫁じゃなくて他人の書き込みだろ。それとも心当たりあんの? 

あのさー自分の不利になるようなことも全部書いてくれなきゃこっちもアドバイスしようがねーよ 
過去相談者でも、最初は「こりゃダメだ」て思うようなのも、再構築出来た例もある 
けどそれは、悪いとこも全部曝してフルボッコにされて反省して理解して嫁に真摯に対応した結果だ 
今のお前がいくら話し合ったって無理だろ 

取り敢えず同居でおかしくなった、母親の暴言のせいでゆたかは悪くないって言い張るんなら、 
母親絶縁して追い出してゆたか一人で再構築迫ってみれば? 
それで無理なら嫁がゆたかに対する愛情枯渇してんだろうから復縁も何も不可能だろ



160: キチママちゃん 2011/02/25(金) 10:40:03.06
すげえ 
これで不利とか 
さすが本物は予想よりはるか斜め上をいくwww 

親子して常識ないのな



161: キチママちゃん 2011/02/25(金) 10:40:26.55
ゆたかに聞きたいんだけど、 
そんだけ嫁の悪口しか出ないのに何で離婚避けたいの? 

価値観も違いすぎるのに、結婚してるメリットあるのか? 
別れて次探したほうがよくね? 
どうしても嫁がいいなら、なんでか教えてくれ。頼む



165: キチママちゃん 2011/02/25(金) 10:43:10.59
49日は喪に服すのが常識だ 
旅行なんて言い出すなんてお前本当に常識知らずだな 
この意見に難癖つけるようならお前は嫁とは再構築も出来ず以降再婚すら無理だろうな 
お前の母親も相当の馬鹿なんだな



168: ゆたか ◆WADueDGSEY 2011/02/25(金) 10:43:37.01
>>159 
母親が仏壇の水ケチったとかでなく、毎朝仏壇に向かう嫁が悲しみから抜け出してないと思っていたんだと思う。 
だから水を使ってあんな言い方になったと思う。母親は「毎日毎日あんなに拝まなきゃ気がすまないなんて…」と言っていた。 
俺は悪いとこと向き合うが全て俺が悪いと言われると正直不満もある。俺だって色々と腹に不満をためてるからな。

169: キチママちゃん 2011/02/25(金) 10:44:18.16
>>161 
奴隷兼ATMと家がなくなるから避けたいんだろうw



170: キチママちゃん 2011/02/25(金) 10:44:27.38
>>168 
おまえんち、父親はどうしてるんだよ



171: キチママちゃん 2011/02/25(金) 10:44:33.73
こいつら親子って日本人じゃないんじゃないの? 
どうして嫁はこいつと結婚したんだ 
こんなマザコン常識知らずの馬鹿とさ



176: ゆたか ◆WADueDGSEY 2011/02/25(金) 10:45:40.74
>>170 
父親は小さいときにタヒんだからなー 仏壇もなかったし

177: キチママちゃん 2011/02/25(金) 10:45:44.06
>母親は「毎日毎日あんなに拝まなきゃ気がすまないなんて…」 

暴言にもほどがあるな。



182: キチママちゃん 2011/02/25(金) 10:47:05.88
>>168 
はあああああああ????? 
毎日拝んで何が悪いんだよ 
お前は自分の母親がタヒんで49日も経ってないうちに気分転換と称して旅行に行き 
仏壇に手を合わせることもせずにいるんだろうな 
最低だな、お前とお前の母親



183: キチママちゃん 2011/02/25(金) 10:47:22.72
>>168 
仏壇に水あげるのは普通の事だけど 
お前の常識が全世界の常識じゃないんだよ、カス



184: キチママちゃん 2011/02/25(金) 10:47:30.97
よかったなw 
おまえら乞食母子あちこちのスレで笑われてるぞwww



186: キチママちゃん 2011/02/25(金) 10:47:40.01
>>168 
では、自分の母親がタヒんだ時も自分達が言った事を実行できるんだな? 
通夜葬式なしで焼き場直行、すぐに気晴らしのバカンスへGO 
当たり前だが仏壇もナシで



190: キチママちゃん 2011/02/25(金) 10:48:51.54
ゆたかー 
おまえの母親、家事手伝う&家に3万入れる約束してたらしいけど本当? 
それはなぜ破られてるんだ?それについてどう思う?



196: キチママちゃん 2011/02/25(金) 10:52:22.85
自分の悪いとこにむきあうとあるけど 
ゆたかは自分の悪かった事はなんだと思う? 
1つ1つ書いてみろよ 

こんだけ住人に非常識だバカだと言われているのに 
少しもわかってないように思うんだが



212: ゆたか ◆WADueDGSEY 2011/02/25(金) 11:05:47.71
頼む。箇条書きしてくれないと頭がパニック。取りあえず>>190 
母親パートやめたから収入が年金しかない。 
家事は嫁がやるって言って、まぁ母親もそれに甘えちゃった感じ

213: キチママちゃん 2011/02/25(金) 11:06:03.56
年々食欲が減ってるけど毎日ジムに通って昼は外食する年寄りか…元気じゃねーか



217: キチママちゃん 2011/02/25(金) 11:07:48.72
だから年金から3万入れろってこの乞食ばばあ



219: ゆたか ◆WADueDGSEY 2011/02/25(金) 11:09:14.63
>>196 
俺の悪いとこは 
常識知らず、下手くそな気遣い、裏目に出る、嫁の本心を読み取れなかった、上から目線だろ?

220: キチママちゃん 2011/02/25(金) 11:10:38.96
>上から目線だろ? 
確かに上から目線www



221: キチママちゃん 2011/02/25(金) 11:11:00.57
>>219 
常識知らずの冷血漢の守銭奴マザコンだろ。 
で、自分の母親もタヒんだらポイして忘れるの?



223: キチママちゃん 2011/02/25(金) 11:11:03.49
>>219 
日本人ですか?



226: キチママちゃん 2011/02/25(金) 11:12:01.72
>>219 
だろ?って聞くなよ 
自分ではそうは思ってないよ~って見える



227: キチママちゃん 2011/02/25(金) 11:12:03.01
お前、嫁が友達と飲みに行ってたら母親と一緒に 
「飯も作らないで何やってんだ」 
とか怒鳴りつけたんだろ 

甘えちゃったなんてレベルじゃない 
嫁を召使くらいしか思ってない証拠じゃないか 

たまに友達と遊びに行った時くらいなぜお前か母親が家事しないんだよ 
お前の母親は遊びまくってんのによ 

この事についてどう思うか聞かせてくれ



229: キチママちゃん 2011/02/25(金) 11:14:01.58
>>219 
そしてそれを改善する気がないところ。 

つか、さっきも書いたけど嫁の悪口しか書かないし、嫁となんで離婚したくないの? 
母親>>嫁なら、嫁を解放してやれよ



231: キチママちゃん 2011/02/25(金) 11:14:45.86
僕とママと嫁で家族だ家族だ言いながら、 
その言葉を盾に嫁を縛って抑えつけてるだけで、 
実際のところは僕とママの二人の世界wで生きてるだけだろ。 
二人の世界wに何で嫁が必要なわけ?金?家?家事担当?



232: キチママちゃん 2011/02/25(金) 11:14:54.34
>>227 
それに付け加えるぞ 
20時は遅い帰宅ですか?



233: キチママちゃん 2011/02/25(金) 11:16:05.74
おまえが本当に心から嫁を大事に思うならもう解放してやれ。 
それが最後のおまえの誠意だ。 
どう考えてもそれ以外無い。



234: キチママちゃん 2011/02/25(金) 11:16:20.13
質問箇条書き 

・金がないのになぜお前の母親はジム通いなんかしてる? 
・なぜ嫁はたまに友達と遊びに行くのもダメなの? 
・なんで仏壇捨てろなんて言ったんだ? 
・お前日本人? 

とりあえずこれで



245: キチママちゃん 2011/02/25(金) 11:23:00.79
>>234 
追加 

・同居する際に、母親は家事を手伝うと言ってたはずなのに 
  全然手伝わないのはどうしてか? また放任してるお前はどうなのか?



251: キチママちゃん 2011/02/25(金) 11:25:22.89
こんだけ言われても理解できないゆたかクオリティ



277: キチママちゃん 2011/02/25(金) 11:39:17.92
父親の仏壇がないのはわかったけど 
こいつの父親って葬式やってないってこと?墓もないの?



282: ゆたか ◆WADueDGSEY 2011/02/25(金) 11:40:37.29
>>227 
やりますやります。と嫁が言いつつも遊びにいくので今日は無理みたいな対応に母親もムカついたんじゃない? 
嫁の提示板見てないから詳しくはわからん。 
・金がないのになぜお前の母親はジム通いなんかしてる? 
年金は小遣いだから年金内で 
・なぜ嫁はたまに友達と遊びに行くのもダメなの? 
駄目なんて言ったことない。 
・なんで仏壇捨てろなんて言ったんだ? 
嫁が仏壇の前で悲しそうな顔するから。辛い過去だと思い込み忘れさせようとしてしまった 
・お前日本人? 
イエス。 
・おまえの方が年収多いけど、母親が出さないその3万を上乗せして嫁に渡していたか? 貯金は各自でだからどちらかが多く払うと目茶苦茶になるだろ。手取り―フィフティの生活費―小遣い=貯金にしてたから 

286: キチママちゃん 2011/02/25(金) 11:41:58.50
>>282 

>>277に答えて



288: キチママちゃん 2011/02/25(金) 11:42:43.83
>>282 
>年金は小遣いだから年金内で 

相当な馬鹿だなお前 
こんなヤツが日本人って、お前の脳みその中身見てみたいわ



292: キチママちゃん 2011/02/25(金) 11:44:18.87
なんで年金=小遣いなんだよ 

タヒねばいいのに



293: キチママちゃん 2011/02/25(金) 11:44:26.25
年金が小遣いとかwww 
腹痛いw



298: キチママちゃん 2011/02/25(金) 11:46:31.31
ゆたかさ、嫁に逃げられたのは自分たちが悪いってわかってる? 
嫁にも幸せになる権利がある 
おまえらといると、嫁はしあわせじゃないの 
嫁がいなくなったらおまえらが不幸だというならそれは自業自得なの 

わかる?



301: ゆたか ◆WADueDGSEY 2011/02/25(金) 11:47:45.84
>>298 
わかる。だからこそ次こそ気をつけて頑張りたいと思っている。ちょいと昼飯だから落ちます

303: キチママちゃん 2011/02/25(金) 11:47:58.77
>やりますやります。と嫁が言いつつも遊びにいくので今日は無理みたいな対応に母親もムカついたんじゃない? 

・ムカついたんじゃない?って他人事だけど、ゆたかも一緒になって怒ったんでしょ? 
たとえやりますって言ってても、なぜその日くらい代わってあげなかった? 




304: キチママちゃん 2011/02/25(金) 11:48:21.89
>>301 
ねーねーなんで>>277に答えられないの?



307: キチママちゃん 2011/02/25(金) 11:49:03.51
親父の葬式話からあからさまに逃げたなw



313: キチママちゃん 2011/02/25(金) 11:50:22.32
>貯金は各自でだからどちらかが多く払うと目茶苦茶になるだろ 
の意味が本気で分からないんだが誰か解読して



314: キチママちゃん 2011/02/25(金) 11:50:27.61
>>301 
お前、自分の何が悪かったのかわかってないのに 
何を気をつけるわけ?



315: キチママちゃん 2011/02/25(金) 11:50:38.93
>>301 
やっぱり分かってない 
分かっていたら、次こそなんて出ない 

もう無理なんだよ



316: キチママちゃん 2011/02/25(金) 11:51:35.37
読んできたけど想像以上にひどすぎて笑えない 
ゆたか、お前もう駄目だぞ 
日本人じゃないどころかお前人間じゃないよ 
嫁さんが可哀相すぎて読んでて辛い 
離婚してやれ



320: キチママちゃん 2011/02/25(金) 11:55:31.30
すみません 
これって本当の話ですか? 
本当だとしたらDⅤじゃないの? 
誰か釣りだと言ってくれ




http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1287485052/
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1298588490/
【1/7】 【2/7】 【3/7】 【4/7】 

【5/7】 【6/7】 【7/7】




 
他サイト生活系人気記事