【1/8】 【2/8】 【3/8】 【4/8】

【5/8】 【6/8】 【7/8】 【8/8】

476: 聡 ◆peAbd5k4hg 2008/02/07(木) 17:42:37
>>52 
だからさ、何も息子が私立を狙わなくてもいいんだよ。 
息子が本当にすげー頭良かったら、全部国公立でいいわけだろ。 
それを言ったら嫁にすげー怒られたんだが、筋は通ってるだろ? 

>>54 
母親は年だから仕方ないだろ。 

>>61 
その場合は嫁がローンを支払うわけだよな? 
家事は女の役目だ。 

>>62 
女中を使ってて育った母親が、使われる側になるのがどんだけ苦痛かお前にはわからんだろ。 

>>71 
お前俺のレス見てたのか?見てないだろ? 
ローンは家だよ、家のローンだよ 
家 の ロ ー ン 

>>74 
6万円が家賃 2万円が光熱費とか 1万円で生活用品や衣服など 3万円で食費だ。 
1万円は貯金してるが、炊飯器壊れたりなどでそういうものに当たってる。 

>>78 
だから家事は女の役目だって。 
援助金は打ち切れない。生活がぎりぎりなんだよ。 

>>133 
金じゃないよ。嫁を愛してるって言ってんだろ。子供達も可愛いんだ。 
俺は前から転職活動はじめてんんだよ。 
増えるんだからいいんだよ。 

478: キチママちゃん 2008/02/07(木) 17:43:32
>>476 
お前何しに来たんだ?



480: キチママちゃん 2008/02/07(木) 17:44:24
聡 ◆peAbd5k4hg は育児はどうしてるんだ?




483: キチママちゃん 2008/02/07(木) 17:45:54
>>476 
たかがお前の大事なママのために、嫁や子供が我慢したり可能性を潰される、という構図が 
嫁には納得できないんだよ。 
ちなみに、俺もそれは納得できん。 



484: 聡 ◆peAbd5k4hg 2008/02/07(木) 17:46:16
>>480 
育児は母親の仕事だ。

486: キチママちゃん 2008/02/07(木) 17:46:49
>>484 
だから、嫁と離婚、養育費は充分払って、おかんと同居。 




488: キチママちゃん 2008/02/07(木) 17:47:39
>>484お前邪魔 
嫁が降臨してるからこっち行けよ 
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/intro/1202041760/




489: キチママちゃん 2008/02/07(木) 17:48:30
>>484 
離婚しろ。 
離婚!



491: 聡 ◆peAbd5k4hg 2008/02/07(木) 17:48:59
>>486 
離婚はしないって。 

てか、俺の説明が悪いのかしらんが、どーにも正しく情報が伝わっていないのでは。 
母親をタヒなす気はない。




493: キチママちゃん 2008/02/07(木) 17:50:02
>>484 
子供一人大学出すまでにかかるおおよその金額ってわかるか? 
お前が母親に援助した金額で国立大学なら足りるくらいだ 

家のローンは払っているかもしれないが、衣食住(ローン以外にも金はかかる)教育 
ほとんど嫁が出してるんだろ? 
育児どころか父親として子供に何をしてやれるんだお前は



494: 聡 ◆peAbd5k4hg 2008/02/07(木) 17:50:29
>>488 
降臨ってなんだ? 
仕方ないだろ、嫁がここか職場なりで相談しろって言うんだから。

496: キチママちゃん 2008/02/07(木) 17:50:44
>>491 
だから、お前の説明は全部読んだけど、おかんをタヒなせたくない=おかんに金を出したい 
なら、離婚しか選択肢がないんだって。 
何もかも欲しいなんて、幼稚園児たみいな我が儘言うなよ。




497: キチママちゃん 2008/02/07(木) 17:50:56
>>491 
母親を杀殳せとは誰も言っていない。



498: キチママちゃん 2008/02/07(木) 17:51:01
聡UZEEEEEEEEEEEEEEEE 

さっさと踊る行けこの基地外が




499: キチママちゃん 2008/02/07(木) 17:51:14
職場で相談はしたんだろうな?



500: キチママちゃん 2008/02/07(木) 17:51:14
>>494 
おとなしく人の言うこと聞け。あっち行けばわかる。




501: キチママちゃん 2008/02/07(木) 17:51:31
聡 ◆peAbd5k4hg 
お前の母親って「生保はみっともない」って言ってたよな 
でも、無職で固定資産も払えないような無駄にでかい家にしがみついて 
自分の孫の将来の可能性を食いつぶしていくことの方がみっともないとは思わないか? 
医師の国公立でもそれなりに金がかかるの知ってるか? 
教科書だって普通の書籍の倍以上はするんだぞ 
その上さらに下の子がいるのに、なに甘いこと考えてるんだ? 
転職して給料が上がるって、いきなり年収500とか超えれると思ってんのか? 
お前も母親もいい加減そのつるつるの脳みそ駆使して考えろよ 
嫁孫にいつまでもたかってよっかかってんじゃねぇよ 
 



502: キチママちゃん 2008/02/07(木) 17:51:49
>>494 
とにかくあっちを読んでみて、それから戻るかどうか考えろ。 
あっちはそもそも出張所みたいなもんだし。




505: キチママちゃん 2008/02/07(木) 17:51:59
>>491 
母親をタヒなすつもりがないのは分かったし、それは褒められるべき事だ。 
じゃあ嫁と子は?タヒなすつもりなのか? 
もし仮に、嫁が今日事故とかで自分で働けなくなったら、お前どうするんだ?考えたことあるのか?



506: キチママちゃん 2008/02/07(木) 17:52:07
援助しなくても母親はタヒなないよ 
というか援助しない方が自力で頑張るようになるよ 
母親を杀殳そうとしてるのはお前なんだよ




509: キチママちゃん 2008/02/07(木) 17:53:44
>>491 
誰もカァチャン杀殳せとは言ってねーよ。 
母親には分相応な生活をし、自分で稼ぐ努力をして貰え。 
年金が無いってのは支払ってなかった母親の責任。 
今更言っても後のまつりだが、それを子供たちの教育資金を削ってまで助けてやる 
義理はねーよ。 
年寄りと子とどっちかしか選べないと言われたら、未来ある子を取るのが普通の親としての 
考えなんだが? 
お前の母親は年を取ってるとは言え、誰かに面倒みて貰わないと生きていけないほど 
弱ってはいないんだろ? 
だったら働いて稼ぐ事はできるよな。 
年寄り一人の生活だ、月10万あれば暮らせる。 
年寄り一人の分相応の生活をさせればいいだけだ。 
こんな簡単なことなんだが、何故理解できないか。




510: キチママちゃん 2008/02/07(木) 17:54:28
一応ネタ氏の女版はこういってるけどな。 

>最後に・・・夫を庇いたくもないですが、誤解があるというか・・・夫が正しく書いていないので。 
>夫は家事が女の仕事だと心底思っているので、自分が家事を手伝っていることは言いたがらないです。 
>実際は洗濯開始から乾いたものを仕舞うまでやりますし、夕食の皿洗い後片付けや風呂掃除はします。 
>子供が小さいときは育児にもかなり積極的でした。(家事育児は女の~と思っているので外ではしませんが)




511: キチママちゃん 2008/02/07(木) 17:55:21
もういいよ、離婚しろ。 

離婚して母親と暮らせば良いじゃないか。




512: 聡 ◆peAbd5k4hg 2008/02/07(木) 17:56:02
>>497 
そういわれているようにしか聞こえん。 

>>498 
なんで俺が踊るんだよ。 
仮に踊ったとしてもお前らに俺が何を踊っているのか見えないだろうが。 
それとも何か?盗撮でもしてんのか? 

>>499 
とりあえずここか職場&共通の友人10人以上かどっちかと言われたから、 
10人なんて面倒くさいだろ。とりあえずここにきてみたんだよ。 

>>500 
あっちってなんだよ。 
俺な、既婚男性というカテゴリに来たの初めてなんだよ。 
専門用語出されても知らんぞ 

>>501 
固定資産も払えないような無駄にでかい家っていうのは何のことだ? 
母親は月6万円の賃貸に住んでるんだぞ。 
お前も俺のレスぜんぜん読んでないだろ。 
実家は父親の借金でなくなったんだよ。 


513: キチママちゃん 2008/02/07(木) 17:57:21
>>聡 

援助は期限があったのではないか?それに関して一言。 

子供自身から「ぼくたちよりおばあちゃんの方が大切」といわれていることに関して一言。



514: キチママちゃん 2008/02/07(木) 17:57:25
>>512の聡がネタ師な件。 
前回降臨した時と書いてる事チゲーwwwwwww



515: キチママちゃん 2008/02/07(木) 17:57:56
住んでる地域によるからなんとも言えないが 
地方なら一人暮らしで家賃6万って高いよな? 
年金払ってないのは聡親の責任で聡やその妻子には責任はない 
母親に援助したいなら離婚して子供に養育費を払ってやる方がお互いの為だと思うが



517: キチママちゃん 2008/02/07(木) 17:58:11
>>512 
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/intro/1202041760/ 
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1202214670/ 

この2つのスレに聡の嫁と名乗る人間が書きこんでるから読んでみな



522: キチママちゃん 2008/02/07(木) 18:00:01
>聡 

>援助金は打ち切れない。生活がぎりぎりなんだよ 
ならなぜお前の母親は生活保護すら受けようとしないんだ? 
本当に困ってるならしかたないだろう 
孫の教育費まで援助に回してもらってくせにみっともないなんていえる立場ではないぞ 
金をやる前に母親がもっと自分でなんとかするようにさせろ



525: キチママちゃん 2008/02/07(木) 18:02:11
嫁は聡の母親を自立させようとしてくれているのに 
聡が金をやるせいで母親がどんどんダメ人間になっていってる 
母親を杀殳そうとしてるのは嫁じゃなくて聡



526: キチママちゃん 2008/02/07(木) 18:02:29
育児は母親の仕事ってお前www 
じゃあお前は子供作るだけ作ってあとは放置か? 
家事も育児もせずにお前は家のローンだけ出しておいてあとは生活費全て嫁が生活費を負担してんだろう? 
嫁にとっても子供に取ってもお前とクラスメリットないよな? 
分かってる?




528: キチママちゃん 2008/02/07(木) 18:02:38
マジ、聡と聡母が一生くっついてくると思ったら 
離婚して縁切った方が金銭的にも精神的にも豊かに暮らせるだろうよ>嫁子供



529: キチママちゃん 2008/02/07(木) 18:02:59
聡の嫁は聡明だな 

バカボンのママのようだ 

聡はバカボンのパパだが



530: キチママちゃん 2008/02/07(木) 18:04:10
母親がこれ以上働けないならせめて支出を減らすようにしろよ 
なんでババア一人が暮らすのに月13万もいるんだよ 
もっと家賃の安い家に引っ越すとかしろよ 
寄生虫みたいなババアだな



534: キチママちゃん 2008/02/07(木) 18:05:19
>>529 
バカボンのパパは子供のこと愛してるぞ 
聡とは違う



536: キチママちゃん 2008/02/07(木) 18:06:34
聡母は公営住宅にでも入って生保で暮らせよ 
人間そう簡単にはタヒなねぇよ 
ってか、プライドだけで食っていけると思うなよ 
女中のような仕事はしたくないって、その女中でも年金はいって老後を考えてるだろうに 
まったく考えてない聡母はタダの馬鹿 
馬鹿のせいで今から進学のお金の心配ばかりしている子供たち 
哀れすぎる



537: キチママちゃん 2008/02/07(木) 18:06:47
自分が子供ならこんな父親いらないな。 
金もないくせに婆ちゃんはおひいさまって。 
親は金持ちだったかもしれないが自分は貧乏なんだから 
ちゃんと働いて身の丈に合った生活しろよ。



538: 聡 ◆peAbd5k4hg 2008/02/07(木) 18:07:16
>>509 
俺だって母親にはがんばって自立してほしいと思ってるが、 
色々面接とか試験とか受けても通らないんだ。 
生活保護を受けるくらいなら飢えタヒぬって言ってるのに援助やめたらどうなるか。 
親としての義務は分かってるが、子供がタヒぬか親がタヒぬかだったら子を取るが、 
子の最低限の教養は出来るわけだから、一概に子供<<<母親という図式にはならんのだ。 
確かに母親は健康でピンピンしているが、面接などに受からんから内職しているんだ。 


>>510 
ネタ氏っていうのは誰のことか? 
その文章に何の意味が? 

>>513 
なんで期限のこと知ってんだよ。 
そんなこと書いた覚えがないぞ。 
子供達には否定してる。 
おばあちゃんはタヒぬかもしれないけど、お前達はタヒなないだろう?って 

>>514 
どの辺が違うのか詳しく教えてくれ。 
俺は違うことを書いている覚えはない。 


>>515 
東京だから高いんだよ。

539: キチママちゃん 2008/02/07(木) 18:08:24
>聡 

母親を助けたいなら離婚しろ、と皆言ってると思うんだが。 
大手を振って援助できるぞ。



541: キチママちゃん 2008/02/07(木) 18:09:22
女中や生活保護がみっともないって 
今の聡の母親は女中以下の物乞いじゃん 
息子の嫁にたかってる最悪にみっともない人間だよ



544: キチママちゃん 2008/02/07(木) 18:10:59
聡、一つ聞きたい 

お前の中では母親>>越えられない壁>>嫁子 
なのか? 
お前、子供達はこれからが一番教育費がかかる時なのにそれも考えずに、 
自分のわがままで働こうとしないババアの方が大切なのか? 
だったらお前に残された道は離婚しかない



546: キチママちゃん 2008/02/07(木) 18:11:38
269 :聡嫁 ◆5cTlm3bSfU :2008/02/07(木) 14:05:29 ID:???0 
姑は女中が何人も居たような大きなお屋敷に住んでいて、 
デパートなどに行くと値段など見ずに好き勝手購入していた生活で、 
舅の家に嫁いでも舅がタヒぬ数年前まではある程度裕福な生活をしていただけに、 
決められた額で生活をするという窮屈さが大変なことは分かります。 
(私も一度法事関係で行ったことがありますが、本当にお屋敷という感じでした。) 
だから、舅のタヒのショック、そして舅に借金があることを知らされたショック。 
それからの生活の戸惑いが明らかに見てとれ、同情したからこそ黙って援助させてきました。 
ですが、だからと言って何年経っても自分は何も対策ややれることをせず、 
子供達の教育にかかる費用を食いつぶしていくことは許せません。 
援助を始めたときに姑には少しずつお金に限りがある生活に慣れてもらって、 
職にも就いてもらって、援助しなくても良いように自立してもらおうね。 
と姑と夫と私でそのようにしようと各自納得していました。期限も5年と長めに打ってありました。 

聡は姑にタヒねというのかなどといいますが、 
本当にタヒに物狂いになれば職は見つかるはずです。 
姑は職に選り好みしています。 
まず、人に頭を下げる類のもの(レジ打ちなどの接客業)や 
女中みたいに成り下がりたくないとのことで、清掃業はしません。 
生活保護も惨めだということです。 
身体はいたって健康なのに、選り好みするために職につけません。 
姑くらいの年こそそれくらいしか雇ってもらえないのに。 
私の母も大概お嬢様育ちできましたが、姑のことを聞いて、 
生活にも困っていないのにタヒに物狂いで職を探し、清掃の仕事を2年間続けており、 
やろうと思えば出来ると姑に言いなさいと身体を張って見せてくれました。 
私は姑にタヒんでくれとは思っていません。 
ですが、やれることをせずにタヒねというのかと言われたら、そうしてくださいと言うしかありません。



548: キチママちゃん 2008/02/07(木) 18:12:07
270 :聡嫁 ◆5cTlm3bSfU :2008/02/07(木) 14:09:56 ID:???0 
援助額を20万から10万の半額に下げた時も夫が考えて下げたことでなく、 
私が夫に言っても無駄だったので姑に直談判してきてやっとでした。 
それでも、私希望の5万円にならず、ほとほとあきれ返るばかりです。 
今回も直談判しましたが、無理でした。 

夫は家は俺がローン払ってるから住めるんだぞと言いますが、 
衣食は全て私が賄っておりますし、家は家でも本当に外の部分だけで、 
ガス光熱費水道代だって私が出しておりますし、掃除などのメンテナンスもほとんど私がしています。 
家は本当の入れ物だけでは機能しないということを理解して欲しいと思います。 
そして、食事だって私が食費を出し、私が調理しているのに、もっと手の込んだ料理が出せないのか、 
もっと品数増やせないのかなどと言ってくる浅ましさもいやになってきました。 
だったら、私がじっくり調理できる時間をくれたら?私も働いているのよ?と言うと膨れます。 

子供達だって随分状況が読めているようで、 
夫に「僕達よりおばあちゃんの方が大切なんだよね」と言います。 
息子はそういう環境に居たからかは分かりませんが、すごくしっかりしており、 
医者になりたいということを隠しておりました。 
ただ、自分なりに目指せたらということで、まだ中学1年生なのに 
色々資料や奨学金のこととか自分で調べていました。 
数ヶ月前に息子の部屋を掃除していて、奨学金のプリントが見つかり、泣きそうになりました。 
自分だけでどうしたら医者を目指せるのかあの子なりに色々考えており、 
医者になりたいのねと聞くと、いや・・・大丈夫、医者じゃなくても看護師とかも考えてるし・・・と。 




549: キチママちゃん 2008/02/07(木) 18:12:12
聡が離婚して母親と今の家に住めば聡の給料で生活できるだろ? 
1年たったら給料あがるならそれまでは母親の家賃分の6万を養育費にしたらいい 
給料があがったらその分+してだしてやればいいだけの話 
聡の給料であっちもこっちも生活費を出すってのがまず無理



553: キチママちゃん 2008/02/07(木) 18:12:59
聡、お前の母親の言い分じゃ人に頭下げたくない 
とレジうち仕事拒否、女中みたいなまねしたくないと 
清掃仕事拒否らしいな 

嫁母がお前の母に見せてやれと 
頑張って働いてるそうじゃねーか 

タヒにものぐるいで金稼ぎたくないならお前も 
婆もタヒね 



554: キチママちゃん 2008/02/07(木) 18:13:18
>生活保護を受けるくらいなら飢えタヒぬって言ってるのに援助やめたらどうなるか。 

じゃあ援助なんてやめちまえよ 
そうしたら否が応でも生活保護受けざるを得なくなるだろう 
このままだと共倒れになるぞ 

お前が本当に嫁と離婚したくないなら母への援助を考え直すことだよ 
できなきゃ離婚 
それ以外の選択肢は一切ない



557: キチママちゃん 2008/02/07(木) 18:14:51
聡、言っておくけど生活費を家庭に入れないで仕送りしてるお前は、 
嫁に離婚裁判起こされたら、確実に有責で慰謝料払って離婚だぞ。 
ローン分は生活費として全く足らないと思うぞ。



559: 聡 ◆peAbd5k4hg 2008/02/07(木) 18:16:15
ちょっとまて、なんで嫁が書き込んでんだ? 
しかも離婚するって、まずは俺がここで相談してからって話だったんじゃないのか? 
なんで急にこんな流れに・・・ 
嫁に連絡取ってくる。

560: キチママちゃん 2008/02/07(木) 18:16:24
つーか既に金銭的DⅤ



561: キチママちゃん 2008/02/07(木) 18:17:17
相談しても一向に考えが改まってないからだよ。 
諦めろ。



563: キチママちゃん 2008/02/07(木) 18:17:55
>>聡 
ここで相談しても全然変わらんお前に絶望したんだろうよ。



568: キチママちゃん 2008/02/07(木) 18:20:27
>>559 
時すでに遅しだな。 
今まで嫁に甘えてきた結果だ。 
家のローン払いながら、母親を家に呼べばいい。 
まあカツカツな生活になるだろうけどなwww



569: キチママちゃん 2008/02/07(木) 18:20:48
>>559 
だからさっきからみんな親切に、URLまで貼ってあっち読んで来いって行ってんのにwww 



570: キチママちゃん 2008/02/07(木) 18:20:49
聡は踊るがイヤならせめてDⅤ寺に移動しないか? 
だって立派な 経 済 的 D V だろうがよ。



572: キチママちゃん 2008/02/07(木) 18:21:59
子供にかわいそうな思いさせてるから 
児童䖈待も追加で><



573: キチママちゃん 2008/02/07(木) 18:23:28
母親が自立してくれれば5万位なら可って言ってた時にのんどけばよかったのになw



574: キチママちゃん 2008/02/07(木) 18:24:23
そして貧乏暮らしが嫌な大好きなママンからも 
「この甲斐性無し!」となじられ、ついには逆ギレ、ママンと共にアボry 



579: キチママちゃん 2008/02/07(木) 18:30:54
さっきから何度も移動しろと言われてるのに今頃・・・ 
聡 ◆peAbd5k4hgはもう何を言ってもダメだと思うぞ。 
人にものを聞く態度じゃない。 
聞く耳を持たないヤツに何を言っても無駄だろ。



585: キチママちゃん 2008/02/07(木) 18:41:49
聡は事故や病気などで聡の収入が途絶えた場合 
母親にタヒねと言っているわけだな? 

ついでに嫁が 
「親の老後のために貯金をしないといけません。 
今のままではお金が家計に吸いとられて貯められません。 
これでは私に何かあったら親がタヒんでしまいます。 
私の親には月10万が払えないなんて 
人としてどうかと思うので離婚してください」 
と言われたら当然離婚するよな?



588: キチママちゃん 2008/02/07(木) 18:57:24
嫁逃げろ



589: キチママちゃん 2008/02/07(木) 19:04:38
嫁超逃げろ



590: キチママちゃん 2008/02/07(木) 19:09:44
嫁ダッシュで逃げろ



604: キチママちゃん 2008/02/07(木) 19:37:13
恥Vs恥嫁 

絶賛喧嘩中



608: キチママちゃん 2008/02/07(木) 19:43:21
女中や生活保護がみっともないって 
今の聡の母親は女中以下の物乞いじゃん 
息子の嫁にたかってる最悪にみっともない人間だよ 

女中や生活保護がみっともないって 
今の聡の母親は女中以下の物乞いじゃん 
息子の嫁にたかってる最悪にみっともない人間だよ 

禿げしく禿げしく同意。しかし、こんだけ会話にならないって頭おかしいな。 
職場でも仕事できない奴って思われてないか?




610: キチママちゃん 2008/02/07(木) 19:47:21
生活保護受けるくらいなら餓タヒ選ぶと本人言ってるんだから 
餓タヒ選ばせりゃいいんだよ 
3日も絶食すれば怖くなって働くなり役所行くなりするだろ



611: キチママちゃん 2008/02/07(木) 19:48:33
恥の収入だけでも、つましく暮らせば 
母子ふたりやっていけないことはないと思うんだけどな。 
生活水準落としたくないだけなんだろうな。



612: 聡 ◆peAbd5k4hg 2008/02/07(木) 19:51:29
一足遅かった。 
嫁ここ見て速攻実家帰った。 


614: キチママちゃん 2008/02/07(木) 19:52:50
ざまあwwwwww



616: キチママちゃん 2008/02/07(木) 19:53:23
>>恥  
子供もつれてか?



617: キチママちゃん 2008/02/07(木) 19:53:27
>>612 
嫁がいたら何するつもりだったんだ?



618: キチママちゃん 2008/02/07(木) 19:54:11
>>617 
説得という名の強要だろwww




619: 聡 ◆peAbd5k4hg 2008/02/07(木) 19:54:59
ここで相談してからってことだったのに嘘ついたのかと聞いたが、 
昨日で全く考え変わってないんでしょ?って。 
しかも、俺が嘘書いてたことも言われた。だが、それは俺に不利になるかもしれないだけだろ。 
俺は家事してること他人に知られたくないんだよ。 
どうすればいいんだ、俺は。

622: キチママちゃん 2008/02/07(木) 19:55:27
逃げられ寸前ではなく、ついに逃げられたんだね。



623: キチママちゃん 2008/02/07(木) 19:55:43
>>619 
別れろ



624: 聡 ◆peAbd5k4hg 2008/02/07(木) 19:55:49
腹割っての話し合いしたかっただけだよ。

625: キチママちゃん 2008/02/07(木) 19:56:12
聡はこっちに来て相談してみればいいと思うよ 
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/intro/1202041760/



626: キチママちゃん 2008/02/07(木) 19:56:17
おめでとう!まんまと逃げられたな。 
養育費はきちんと払えよ? 
子供が大人になってたかるなよ? 
おまえは子の面倒見てないんだしな。 
あとは狭いアパートでママンと肩を寄せ合って暮らしな。



628: 聡 ◆peAbd5k4hg 2008/02/07(木) 19:56:21
だから離婚する気がないんだって。

631: キチママちゃん 2008/02/07(木) 19:56:57
>>624 
お前の腹割って話し合うってのは、嫁に悪かったと認めさせることだろ?



634: キチママちゃん 2008/02/07(木) 19:58:17
>>628 
でも、あっちはもう覚悟決めてるでしょ。



637: キチママちゃん 2008/02/07(木) 19:58:45
嫁は散々話し合って来たはずだが? 
嫁の意見に聞く耳を持たなかったのは恥。 
終わりだな、お疲れ~



643: 聡 ◆peAbd5k4hg 2008/02/07(木) 19:59:43
マジで妻子を失いたくないんだよ。

646: キチママちゃん 2008/02/07(木) 20:00:24
>>643 


移動しろ

650: キチママちゃん 2008/02/07(木) 20:03:06
>>643 
今更…pgr


【1/8】 【2/8】 【3/8】 【4/8】

【5/8】 【6/8】 【7/8】 【8/8】

 
他サイト生活系人気記事