【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】


339: ◆or0XnlxUXQ 2006/04/18(火) 23:26:27
こんばんは 
まだ居てすみません。 
今週で相手側も完全に決着するそうです。 
間男奥さんから連絡頂きました。 
間男は会社での責任のある立場から平社員に降格だそうで…。 
不イ侖という行動で会社での信用も失ったみたいです。

341: キチママちゃん 2006/04/18(火) 23:31:00
旦那乙! 

もっと落ちていく所を見たいなぁww



342: 326 2006/04/18(火) 23:31:25
旦那こんばんは 
報告どもです。 
やっぱりこうなりましたか。 
ところで間男奥って別れてないのですか



343: キチママちゃん 2006/04/18(火) 23:31:53
>>339 
報告乙。 
相手嫁さんの体調はどうなん?



344: キチママちゃん 2006/04/18(火) 23:32:15
>>339 
下世話な話で申し訳ないけど、結局慰謝料の話はどうなったの?



345: ◆or0XnlxUXQ 2006/04/18(火) 23:39:41
>>342 
金曜日に離婚届を提出するそうです。 

>>343 
まだまだ本調子ではないみたいですね。 
心療内科を進めてます。 
俺より若いんで本当に可哀想ですよ…。 

>>344 
示談ですませた形ですが 
間男→俺→元嫁→奥さん 
とそのままの金額が流れました。

346: キチママちゃん 2006/04/18(火) 23:40:33
>>339 
何で間男会社に知れたの? 
そんな行動を旦那取ってたっけ?



347: キチママちゃん 2006/04/18(火) 23:41:16
何か、元嫁の1人勝ちみたいで腹が立ってくるな。



348: キチママちゃん 2006/04/18(火) 23:41:46
>>346 
間男嫁からでは?



349: ◆or0XnlxUXQ 2006/04/18(火) 23:42:18
こちらに書いてすみません。 
やっぱ向こうは色々スレみちゃうと駄目なんで…。

350: キチママちゃん 2006/04/18(火) 23:42:19
>>345 
そうか… 
結局元嫁は少しも痛くない訳か。何だかねえ。



358: ◆or0XnlxUXQ 2006/04/18(火) 23:51:24
>>346 
>>348 
奥さんが間男上司に言ったそうです。 

元嫁は…俺とやり直したいらしく反省の電話が来たりしてます。 
たいがい出ないですがいい加減にして欲しいです…。

361: キチママちゃん 2006/04/18(火) 23:53:45
>>358 
次は失敗しないって、やはりそのターゲットは旦那だったかw 
全力で逃げ切れw



362: キチママちゃん 2006/04/19(水) 00:01:11
>>358 
情は少しは残っても、愛、はもはや無くなった。 
ということでしょうね。 

人によりけりだけど顔を見なければ、 
冷静に相手と自分を見つめてこれ以上は、 
詮無いことと見切りをつけることになるでしょうね。 
一年以上待っていてそれでも最後まで戻らなかった相手だから。 
最後までというのは、間男が諾と言えば間男の元に行った元嫁だから。



363: ◆or0XnlxUXQ 2006/04/19(水) 00:02:16
元嫁にはもうないってさんざん言ってたんですが喉元過ぎればなんとやら…なんですかね。 

まぁでも奥さんがちゃんと元気になるまではしっかりしなきゃですね。

364: キチママちゃん 2006/04/19(水) 00:06:51
>>363 
どっかの不イ侖スレではないが、半年後に旦那氏が相手奥を一生支える 
新パートナーに立候補するという展開はないの?



366: ◆or0XnlxUXQ 2006/04/19(水) 00:12:34
>>364 
それはないです。 
特別な感情なんて無いですしこんな形での出会いなんて良くないですよ。 
自分が強くなっているときにちゃんとした出会いがあると思いますから。

367: キチママちゃん 2006/04/19(水) 00:16:25
>>358 
358は、ほんといい男だもんなぁ。 
ホテル前での発言は、ほんとしびれる。 
それで嫁も惚れ直したんだと思う。 
ほんと馬廘だよなぁ。こんないい男を自らの手で手放したんだから。



369: キチママちゃん 2006/04/19(水) 00:24:01
旦那の元嫁は手に入らないものに価値を見出す女 
これじゃあ幸せになれんと思う



370: キチママちゃん 2006/04/19(水) 00:25:44
婆さんになるまで青い鳥を追いかけ続けるつもりかねえ・・・w



608: 旦那 ◆or0XnlxUXQ 2006/10/04(水) 07:59:15
お久しぶりです。 
あのときはお世話になりました。 
では。

609: キチママちゃん 2006/10/04(水) 08:25:47
>>608 
ちょwwwwではってw 
どうした?何かあったのか?



610: キチママちゃん 2006/10/04(水) 08:41:55
んー、そういうことかい



611: キチママちゃん 2006/10/04(水) 08:48:11
>>608>>610 
それ何て以心伝心www 



612: 旦那 ◆or0XnlxUXQ 2006/10/04(水) 10:04:35
言葉足らずですみません。 
私はもう平和です。 
この度彼女が出来まして一応区切りかな、と思ったので挨拶にきました。 
たくさん励まして頂いたので感謝しています。 
本当にありがとうございました。

613: キチママちゃん 2006/10/04(水) 10:11:29
>>612 相変わらず律儀だねぇw  乙でした、新しい彼女と幸せになって下さい。 

貴男を覚えては居るんだが、何処のスレでお目にかかった方か忘れてしまった・・・ スマン



617: キチママちゃん 2006/10/04(水) 12:40:17
おお!旦那氏 
元気そうでなにより。 
貴殿の様な心の持ち主には 
是非とも幸せになって頂きたい。 
彼女は貴殿の心に答えてくれる女性と見受けるが 
今度こそ幸せになってほしい。いや幸せになるべき人間だ。 
でなけりゃ余りにもこの世には救いが無い。 



623: キチママちゃん 2006/10/04(水) 15:09:52
元嫁は懲りてないだろうなあ



625: 旦那 ◆or0XnlxUXQ 2006/10/04(水) 21:52:14
もう数ヶ月前でしたから今さら出てきてどうなんだろう?なんて考えましたがお礼はちゃんと言いたかったので。 

元嫁からはたまに手紙が来ます。真面目にやってるとか後悔してるとか書いてありましたが…どうなんでしょうね。

626: キチママちゃん 2006/10/04(水) 22:00:19
>>625 
手紙だけか?で返事はしてるの?


628: キチママちゃん 2006/10/04(水) 22:03:05
>>625 
未練タラタラっぽいな元嫁は・・・ 
でもさ、彼女出来たならもう関わらない方がいいと思うよ 
離婚ってのは「他人になる」って事なんだからさ 
俺だったら手紙に「受け取り拒否」って書いてポストに入れちまうよ。多分。 
相手嫁に流産までさせといて・・・やっぱ元嫁は何か欠如してるよ



629: キチママちゃん 2006/10/04(水) 22:04:43
>>625 
元気なようで安心した。 

間男嫁はどうなった?



630: キチママちゃん 2006/10/04(水) 22:20:08
>>629 
間男嫁が今の彼女なんじゃね



631: 旦那 ◆or0XnlxUXQ 2006/10/04(水) 22:42:35
近々、元嫁にいい加減諦めてもらおうと会おうか考えてます。 
面と向かってビシッと言えば諦めがつくんじゃないかと…。 

彼女は間男の元奥さんではないですよ。 
元奥さんとは親友みたいな感じになってます。 
あちらはあちらで幸せみたいです。

632: キチママちゃん 2006/10/04(水) 22:48:45
>>631 
会っちゃだめだよ 
まだ情があると勘違いされるよ 
徹底的に無視がいいです



633: キチママちゃん 2006/10/04(水) 22:49:03
>>631 
元嫁ってまだ近くにいるの? 
新彼女に嫌がらせとかされないように気をつけな。



635: キチママちゃん 2006/10/04(水) 22:57:52
>>631 
幸せそうで何より 
もうここに来ないようにしないとねw



646: キチママちゃん 2006/10/05(木) 00:13:02
旦那 
幸せそうで何よりだ。 
次は結婚報告に来てくれ。 
待ってるぜ。



649: 旦那 ◆or0XnlxUXQ 2006/10/05(木) 00:57:41
すみません、長電話やら色々で放置してしまいました。 

元嫁とは会わないようにします。 
それから内容証明という手段もあったのですね。 
その方が確実な気がするので参考にさせて頂きます。 

では、失礼しました。

651: キチママちゃん 2006/10/05(木) 01:01:39
旦那まだいたか 
またちょくちょく顔出してくれよな!



655: キチママちゃん 2006/10/05(木) 01:51:28
旦那、今度こそは三度目の正直で今カノと幸せになってくれ。 
願わくば、子宝にも恵まれん事を祈る。



【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】

 
他サイト生活系人気記事