【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】


346: 旦那 ◆or0XnlxUXQ 2006/03/29(水) 15:32:25 O
タイミング悪い登場で嫌ですが…。 
皆さんに甘いとか言われてることが良く分かりました。 
今は嫁、間男に対してかなり怒りがあります。理由は子供。自分の為なら平気で命を粗末にする奴だと分かったから。 
キッチリ制裁やることにしました。鬼になります。 

職場の為、携帯から失礼しました。


348: キチママちゃん 2006/03/29(水) 15:36:51 0
嫁にも怒り湧いてきたか 
頑張れよー 
なんとなくだけど「幸せにできなかった」との想いをトラウマに持ちそうだったので心配でした



350: キチママちゃん 2006/03/29(水) 16:10:13 0
子供?命を粗末にする? 
うわー 
なんかキタコレ。 

ん 
とにかく詳細待つ。 



357: キチママちゃん 2006/03/29(水) 16:54:47 0
復讐は良くない。 
旦那に似つかわしくないし、結局旦那の心に影を落とす。 
しかし、旦那が決意したなら、徹底的に制裁するのがいいだろう。 
徹底的にやるべきだ。



359: キチママちゃん 2006/03/29(水) 17:07:06 0
すんげーむかついてきた、他人事ながら。 

俺、何とか再構築して欲しい派だったけど。 
264旦那、徹底的に間男と嫁を叩いてくれ。 
俺は、あんたを応援する。 

必ず慰謝料も取ってくれ、莫大な金額で。



363: キチママちゃん 2006/03/29(水) 17:20:05 0
復讐じゃないでしょ 
権利



385: キチママちゃん 2006/03/29(水) 20:46:20 0
怒りに震えて、携帯でいきなり2ちゃんに書き込みですか? 
それもどうなの?旦那さん。



388: キチママちゃん 2006/03/29(水) 22:19:09 0
>>385 
あんたが同じ立場でどうよ?



389: 旦那 ◆or0XnlxUXQ 2006/03/29(水) 22:20:48 O
色々意見ありがとうございます。 
ただ…携帯から書き込みって駄目なんですか? 
今は家に居たくないんで外にいるんですが…。 
少し冷静になったらPCから書き込みします。

391: キチママちゃん 2006/03/29(水) 22:34:19 0
>>389 
携帯と言うのは、問題ないですよ。 
書きにくいかもはれないけど。 

顔を合わせたくないほど、怒りが強いのですね。 
264に気持ちがあった分、裏切りの度合いの深さ、 
264の自分勝手さがあればあるほどそうなりますよ。



498: 旦那 ◆or0XnlxUXQ 2006/03/31(金) 22:22:21 0
嫁は妊娠、堕胎はなかったみたいです。 
これは間男にも確認済み。 
本当に毎回〇〇を使用していたそうです。 
何度か外れて焦ったことはあったみたいですが。 

俺がキレたのはもし相手の子ども妊娠したらどうした?との質問に。 
分からない。相手がOKなら産む。駄目ならおろす。 
と簡単におろすと言ってのけた嫁。 
相手にも同じ質問をしたんですが、絶対に産んで欲しくないし困る。 
とか言ってたんです。 
こいつらダメだーーって思ったんで相手には慰謝料、嫁には実家に帰ってもらいました。

499: キチママちゃん 2006/03/31(金) 22:25:14 0
>>498 乙 
相手の奥さんにはこの事は分かってしまったのではないの? 
あと嫁さんの実家にはどう説明しましたか? 
質問ばかりですいません 



500: 旦那 ◆or0XnlxUXQ 2006/03/31(金) 22:36:16 0
>>499 
相手の奥さんには言ってません。相手に直接です。 
お金は嫌なんですが、他に制裁をくわえてしまうと奥さんが心配で。 
嫁の実家にはこのまま離婚しますので迷惑だと思いますがお願いします。 
と言って来ましたよ。嫁両親に大分謝られてしまったときは辛かったです。

501: キチママちゃん 2006/03/31(金) 22:43:52 0
>>498 
じゃーあれから事態は進展していたんだ。 
では離婚はもう早いんでしょ? 
>>498さんの質問にも是非伺いたいです。 

>相手がOKなら産む。駄目ならおろす。 
後が理由なのもわかりましたが、前半も酷いですね。 
旦那さんとはレスな訳だから、生めば誰の子か直ぐわかるし。 
しかも旦那さんのOKでなくて、相手のOKとは酷すぎる。




503: キチママちゃん 2006/03/31(金) 22:48:38 0
>>500 
相手の奥さんには遅くないから必ず知らせたほうがいいですよ。 
その間男のタイプはまた必ず同じことを繰り返します。 
他にも旦那さんと同じ犠牲者を出しますよ。 
必ず奥さんを泣かせますよ。 
また264さんとよりを戻すかも知れません。



504: 旦那 ◆or0XnlxUXQ 2006/03/31(金) 22:51:04 0
>>501 
来週にも離婚届けは出しに行きます。俺は記入しましたが、 
嫁がまだなんで明日向こうに行って書かせてきます。 


505: キチママちゃん 2006/03/31(金) 22:53:46 0
嫁は旦那 ◆or0XnlxUXQ にラリっている風だったが 
やっぱり駄目なものは駄目なんですね



506: キチママちゃん 2006/03/31(金) 22:53:53 0
>>504 
嫁って兄弟姉妹いるの? 
なんか一番下の子って匂いがするんだけど



508: キチママちゃん 2006/03/31(金) 22:55:50 0
旦那とレスだったのに間男が産めと言ったら産むってのも凄い話だな… 
向こうの奥さんも知らずに生きてくのも可哀想…知らぬが仏かも知らんが。



511: 旦那 ◆or0XnlxUXQ 2006/03/31(金) 22:57:32 0
>>503 
相手の奥さんは身重なんで流産とかされたら気分が悪いので。 
産まれたら分からないですが。 
相手にはしばらくおびえてもらおうと思ってます。 
その中でもう裏切る事止めて家族と向き合えって約束させました。 
嫁とよりを戻すとかないと思います。どっちもお互い関わりたくない感じです。

512: キチママちゃん 2006/03/31(金) 22:59:47 0
甘いよ



514: キチママちゃん 2006/03/31(金) 23:03:29 0
慰謝料の額は?



515: キチママちゃん 2006/03/31(金) 23:05:09 0
>>511 
奥さんよく実家に帰りましたね 
未練タラタラだったのに 



517: キチママちゃん 2006/03/31(金) 23:06:05 0
奥さんには慰謝料請求しないんですか?



520: キチママちゃん 2006/03/31(金) 23:13:38 0
・・・いや、何つーか認識甘くないか?旦那 ◆or0XnlxUXQ 

不イ侖に走った時点で、間男の妊娠に対する考え方はある意味正常だし(?) 
264の方は間男は恋人、旦那 ◆or0XnlxUXQは単なる同居人と勘違いしていた訳だし 
両者の言い分は不イ侖してる男女としては普通じゃね? 
一般人の考え方は>>501が言ってくれたが、不イ侖しているヤシは気付かない。 

間男嫁に対しては>>503に同意。慰謝料取ったらバレルに決まってる。 
それなら慰謝料の割合を間男・264元嫁逆転させて、会社バレさせた方がいいんジャマイカ? 
間男の勤めている会社に弁護士同伴で行き、「今回の件で相談したい」と言えば良い。 
間男嫁も妊娠中いい迷惑だが、離婚するなら速い方が良いとオモ。 

>相手の奥さんは身重なんで流産とかされたら気分が悪いので。 
問題を起こしたのは誰かね? 



521: キチママちゃん 2006/03/31(金) 23:15:13 0
以前嫁さんにどなたかが 
>旦那の事を好きなことを伝えてください。 
>結果的に別れる事になろうとも、旦那の心は少しは救われます。 
と繰り返し述べていましたが 
旦那さんはこの方が言うように癒されましたか?



522: 旦那 ◆or0XnlxUXQ 2006/03/31(金) 23:17:44 0
>>505 
俺がもう駄目です。 

>>506 
上に兄がいます。県外で家庭を持ってます。 

>>509 
正直、相手の家庭まで壊したくなないです。 
今回はお金で済ませるけど、いつか奥さんに話すかも知れないからと言っておきました。 

>>514 
200万です。ちなみに始めに相手が渡してきたのが100万。 

>>515 
まだ、俺に未欄があるみたいです。電話とかメールとか来ます。 
一緒に居たら襲われかねないので。 

>>516 
相手は嫁も離したくはなかったんでしょうね。 

>>517 
考えてないです。

525: キチママちゃん 2006/03/31(金) 23:22:39 0
携帯返したのか。 
つーことは…、おーい、264見てるか? 

リアルでやり合えw



526: キチママちゃん 2006/03/31(金) 23:24:45 0
みんな一斉に質問責めだな、大変だな 












どんなメ-ルや電話ですか? 差し障りのない範囲で



527: 旦那 ◆or0XnlxUXQ 2006/03/31(金) 23:26:01 0
>>520 
慰謝料云々は示談でやってたんですが・・・。 
俺としては心をどうにか更生してほしいんですが。 
心はお金で解決できないじゃないですか。それを相手にちゃんとやってもらって 
家族だけを見てほしいんです。バラすのなんて発覚してから3年、行為があってから20年 
でしたよね?だからバラしてやるといってもすぐに相手の嫁さんに言うのも・・・。 


530: キチママちゃん 2006/03/31(金) 23:31:06 0
嫁の「おろす」という発言だけど、 
「産んでくれ」と言われたら、相手にだって覚悟がある、 
そう言われれば、好きな男の子供は産みたいと思うよ。 
でも、その好きな男が「無理だ」と言われたら、 
遊びと言われたわけだし、少なくとも間男の愛情を信じてしまって 
間男を愛してしまった女は、想像で言ったら「おろす」と言うよ。 
相手に拒絶される事を考えたら、それしか想像出来ないもの。 

でも、女は本当に妊娠してみなきゃわからない。 
想像だけの「どうしてた?」で、そこまで怒るなら、 
最後に良い思い出を・・・なんて姿勢を取らなきゃ良かったと思うよ。



532: 旦那 ◆or0XnlxUXQ 2006/03/31(金) 23:33:03 0
>>521 
癒されましたけど、命の件でされに深く堕ちました。 

>>525 
嫁には携帯返しましたよ。 
書きたきゃ書けば?って言いましたけど、 
書くなら俺にちゃんと伝えるとか言ってました。 

>>526 
自分の罪と反省について。直接言えないことですね。 
一応は聞いているんですが、大体が今更何を?なんですよ。 
やっぱりやだ。やり直したい。本当にごめんなさい。 
もう何にも響きません・・・。

535: キチママちゃん 2006/03/31(金) 23:34:45 0
>>532 
もう旦那にやり直してってことは言っちゃいけないんですとか言ってたのにな 
それに対してなんて返信してるの?



537: キチママちゃん 2006/03/31(金) 23:35:25 0
>>532 
妊娠って本当か確かめたんですか?



538: キチママちゃん 2006/03/31(金) 23:36:53 0
>>537 
たしかに泣き落としのために、嫁が妊娠してるって嘘を言ってる可能性あるかもね



545: 旦那 ◆or0XnlxUXQ 2006/03/31(金) 23:45:45 0
>>530 
俺と離婚して一人で産んで育てるってこともできるだろうに。 
自分が好きな男の子どもだよ?そうゆう結晶を簡単に壊すのか? 

>>535 
駄目、もう関わりたくない。とか色々キッパリ断ってます。 

>>537 
証拠見せてもらいました。超音波でしたっけ。 
丸いのがチョコンとしてましたよ。

547: キチママちゃん 2006/03/31(金) 23:48:03 0
結婚何年目だったん?



548: キチママちゃん 2006/03/31(金) 23:49:50 0
>>545 
おろすおろさないは出来てみないと分からない状態が多いから。 
口先だけではなんとでもいえる。 
ホルモンの関係でおろすって言っていた人も産みたくなるんだし。 

証拠の日付 いつ撮ったか記録が出ていると思うけど 
何ヶ月前ぐらいだった?



550: キチママちゃん 2006/03/31(金) 23:53:33 0
知らない方がいいのか真実を知った方がいいのかってのは人それぞれだろうけど 
自分だったら真実を知りたいなぁ 
でも妊娠中に旦那の浮氣発覚ってのは相当なダメージだしストレスだよね… 



551: 旦那 ◆or0XnlxUXQ 2006/03/31(金) 23:56:21 0
う~む。やっぱり言った方が良いのかなぁ。 
子どもが絡んでくるとどうしても駄目です。自分が欲しくても出来なかったから 
他の人にはちゃんと産んでもらいたいし・・・。 



558: 旦那 ◆or0XnlxUXQ 2006/03/32(土) 00:00:38 0
>>547 
俺は4年目、相手は知りません。 

>>548 
日付まで見てなかったです。 
丸い赤ちゃん見て悔しいけど切なくなった。 

ちょっと疲れたんでこの辺にしておきます。 
明日は嫁に会わなきゃなんでちゃんと頭整理します。 
では。

561: キチママちゃん 2006/03/32(土) 00:02:46 0
>>558 
了解。相手に言うか言わないかは264旦那の好きにすればいいと思うよ。



563: キチママちゃん 2006/03/32(土) 00:06:30 0
エコー画像だけだと若干疑問が残るよなぁ。 
他人のかもわからんし… 
あんまり期待できないけど,念のため, 
母子手帳か妊娠証明書見せてもらったほうが確実かも。 



810: 旦那 ◆or0XnlxUXQ 2006/04/03(月) 22:02:44 0
どうもです。 

離婚届けはちょっとまだ出せなそうです。 
相手が奥さんに自爆した模様。 

何だか知らないけど奥さんに俺まで怒られた。 

あとやはりスレ違いなんで、どこかに移動します。 



812: キチママちゃん 2006/04/03(月) 22:07:52 0
>>810 
旦那は移動しなくておkでしょ。 
怒られたのカワイソス・・



816: キチママちゃん 2006/04/03(月) 22:26:30 0
>>810 
相手が奥さんに自爆って、自らゲロしたって事っすか? 
しかし、何でそこで旦那 ◆or0XnlxUXQ が奥さんに叱られにゃならんの?



817: キチママちゃん 2006/04/03(月) 22:28:15 0
金のことでばれたんじゃないの?



818: キチママちゃん 2006/04/03(月) 22:29:32 0
>>817 
だろうね。大金動かせば。



819: キチママちゃん 2006/04/03(月) 22:29:32 0
あなたが甘いから嫁がつけ上がって、うちの旦那と不イ侖なんかするのよ! 

って感じじゃね?



822: 旦那 ◆or0XnlxUXQ 2006/04/03(月) 22:42:41 0
土曜日、早々に嫁実家に行って離婚届けを記入してもらい、 
とりあえず、一段落と思っていたのですが、 
夜に嫁の所にメールがあったそうです。 

ちょっと良いですか?(向こうの)旦那から聞きました。と。 
んで、うちらと話がしたいと、昨日4者面談でした。 


823: 旦那 ◆or0XnlxUXQ 2006/04/03(月) 22:46:24 0
>>821 
それでは、終わるまで書かせてもらいます。申し訳ないです。 

会った嫁は食事をしていないらしく、かなり憔悴してました。 
昨日あった間男は目を赤く腫してました。 
子どもの事を楽しそうに話す嫁を見ていて罪の意識だか何だか我慢出来ずに全て話したそうです。 


824: キチママちゃん 2006/04/03(月) 22:49:29 0
>>816 
パニクッって関係者一同に怒りをぶつけたんだろうね。 
身重だから心理的に不安定だろうし。 

そうでなくても、こう考えるかも。 
264が間男を身体で惑わした。 
その夫を惑わした妻を制御できなかった264の旦那は悪いって。 
間女の264はとても憎い、その夫も憎くて同罪と。 

子宮脳、陰茎脳の行為の結果が少なくとも2人(両親ほかの親族を除いて)は、 
考えられないくらいの酷い状態に陥れたということだね。



825: 旦那 ◆or0XnlxUXQ 2006/04/03(月) 22:53:22 0
>>824 
まさにそんな感じでしたよ・・・。 

826: キチママちゃん 2006/04/03(月) 22:53:35 0
でもこれで間男嫁に伝えるかどうかってのは、考えなくて良くなったな。 
冷たい言い方かも知れんが、責任はすべて間男と264なんだから、この後 
どんな事態が起こっても旦那は気にしないほうがいいぞ。



827: キチママちゃん 2006/04/03(月) 22:54:43 0
>>823 
罪の意識って墓まで背負っていけ思わないのかね。 
背負えなくなったら何も考えず自分が楽になりたいから 
奥にぶちまけ。 
さすが不イ侖しているだけあるね。


828: 旦那 ◆or0XnlxUXQ 2006/04/03(月) 23:00:55 0
>>826 
俺はもう関与しないし、離婚しますと言ったんだけど、 
奥さんにそんな人独りにさせないでください!! 
あなたの奥さんがこうなったのは夫であるあなたにも原因があるんだから 
責任もて!!となんだか理不尽な感じで言い返されてしまったんです。 

>>827 
どこまでも卑怯なやつに思えます。 
こんな男のどこが良かったんだと・・・。 

829: キチママちゃん 2006/04/03(月) 23:06:38 0
でも今回の件と離婚届が出せないことは関係ないんじゃないの? 
旦那はまた変な責任感感じてるんじゃない? 
残った問題はあなたが届けを出すことじゃなくて嫁に慰謝料を請求するかどうかじゃないの?



830: キチママちゃん 2006/04/03(月) 23:07:33 0
>>828 
間男の嫁から言われたからって、 
方針は曲げる事は無いよ。 
4人には4人の人生があるのだから。 

本当に最低の糞だね間男は。 
土下座も見ているし今回の事も含め、 
ひとしおそう感じられるのだろうね。



831: キチママちゃん 2006/04/03(月) 23:07:46 0
>>828 
いや、だからそういうのを気にすんなって事。 
それをいうんだったら、間男がこうなったのは間男嫁にも責任があるだろ 
ま、理不尽に言い返されたって書いてあるからわかってると思うけど。 

旦那は264とスパッと縁を切って、これからは自分の幸せだけ考えればいいんじゃないの。



832: キチママちゃん 2006/04/03(月) 23:08:53 0
>>828 
頭足りないだけなの。そう思ったほうがいいよ。 



833: キチママちゃん 2006/04/03(月) 23:12:07 0
>>828 
>それをいうんだったら、間男がこうなったのは間男嫁にも責任があるだろ 
>>831さんのいうとおりだよ。 
間男嫁も間男を管理できなくて、264を間男が奪った責任があるのだから。



834: キチママちゃん 2006/04/03(月) 23:13:07 0
>あなたの奥さんがこうなったのは夫であるあなたにも原因があるんだから 
>責任もて!!となんだか理不尽な感じで言い返されてしまったんです。 

「じゃあ、あなたの旦那がこうなったのも妻であるあなたにも原因があるんですね。」 
って言い返したいけど、相手身重だから中々言えないわなw



835: キチママちゃん 2006/04/03(月) 23:17:10 0
まああれだ,離婚届は出しておけ



836: 旦那 ◆or0XnlxUXQ 2006/04/03(月) 23:17:22 0
>>829 
>>830 
>>831 
>>832 
ありがとうございます。 
気にしたくはないんですが相手が妊婦だと余計に真摯に受け止めてしまって。 
奥さんは離婚は考えてないと言ってました。今は旦那より子どもが大事だと。 
俺は離婚出来ればスッキリなんで嫁に慰謝料は請求はしないつもりです。 
奥さんは嫁に請求すると思います。 
意見を頂いて気持ちがシャキッとなりました。 
ちゃんとしないと。 



837: 旦那 ◆or0XnlxUXQ 2006/04/03(月) 23:21:56 0
>>833 
間男は大分奥さんに尻に敷かれている様子でしたね。 
現実から逃避でもしたかったんかも知れないですね。 
同情なんてする価値も無いですが。 

>>834 
下手に言い返してまた怒られてお腹の子どもに影響とか 
出てしまったら嫌ですからね。 

>>835 
はい。出します。

838: キチママちゃん 2006/04/03(月) 23:21:57 0
>>836 
真摯に受け止めなきゃならないのは間男と264だからな。 
旦那は気持ちをしっかり持って、自分の思ったとおりに行動すればいいと思う。



839: キチママちゃん 2006/04/03(月) 23:24:24 0
>>836 
離婚届は出してね。けじめだから。 
どちらにしても間男・間女としての責任は、 
この二人に取ってもらわないとね。 

ところで264はここに書くと言っている?



840: 旦那 ◆or0XnlxUXQ 2006/04/03(月) 23:32:20 0
>>838 
ありがとうございます。 

>>839 
嫁は見てると思いますが、俺が見ているからか分かりませんが、 
もう書く気は無いみたいです。 
俺の書き込みを見るととても辛くて苦しいとか言ってました。 


841: キチママちゃん 2006/04/03(月) 23:38:24 0
>>840 
悪いが悲劇のヒロインぶっているようにしか聞こえないのはなぜだろう。 




844: 旦那 ◆or0XnlxUXQ 2006/04/03(月) 23:41:29 0
>>841 
どうなんでしょうか? 
何を言われてももう心に響かないんでスルーというか 
はいはい。みたいな感じです。 


846: キチママちゃん 2006/04/03(月) 23:47:30 0
>>844 
旦那がじゃなくてもうすぐ元妻さんになるひとね。略しすぎてごめん。



848: 旦那 ◆or0XnlxUXQ 2006/04/03(月) 23:48:10 0
今、嫁実家から来てくれと連絡が来ましたのでちょっと行ってきます。 

義父さんが困っている様子・・・。 

すみません。

851: キチママちゃん 2006/04/03(月) 23:54:05 0
・・・みえます 
・・・蜘蛛の糸に絡まっている・・・264旦那の姿が・・・



853: キチママちゃん 2006/04/03(月) 23:57:23 0
こんな時間に呼び出すなんて迷惑な嫁実家だね 
さすが不イ侖嫁の実家って感じ 
常識なんて言葉は持ち合わせていないんだろうね



854: キチママちゃん 2006/04/03(月) 23:58:56 0
>>853 
うーん。それはそうだけど、相手嫁に乗り込んでこられたかも。



857: キチママちゃん 2006/04/04(火) 00:04:08 0
間男の奥から、264の実家に連絡がいったんじゃないのかな。



862: キチママちゃん 2006/04/04(火) 00:38:22 0
>>854 
>うーん。それはそうだけど、相手嫁に乗り込んでこられたかも。 

仮に当たってるとすると、義父も間男嫁も相当非常識だなw



863: キチママちゃん 2006/04/04(火) 00:38:41 0
264が自殺未遂をしてそうな予感



866: キチママちゃん 2006/04/04(火) 00:50:06 0
でもこんな時間に呼ぶって相当な事があるような気が・・・ 

これで旦那が呼ばれた理由が「君も慰謝料を相手に請求して相殺にしてくれ」 
とかなら最悪だ



http://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1143391774/
【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】

 
他サイト生活系人気記事