799: キチママちゃん 2008/06/30(月) 05:02:46
前々回のスレで、嫁が洗剤で米といで(洗って)る。と、書いたものだが、まだ生きてるよ(T_T)v 

しかし最近、便に油が浮いてきた気がする…。 

体に悪いと諭してるんだが『農薬の方が体に悪い。』と、のたまうんだぜ…。 
今日なんか、キャベツの千切りを洗剤で洗っていたんだぜ…。

800: キチママちゃん 2008/06/30(月) 06:10:41
>>799 おまえに保険金かかってないか? 

ていうかその状態のメシ 食い続けるなよ 
農薬は微量ついてると体に悪いですが 
洗剤も飲んだらタヒにます 
よりどちらが悪いではなく どちらも体には悪いので 
毒の上に毒を上塗りするような嫁は早急にどうにかしないとタヒぬぞ?



801: キチママちゃん 2008/06/30(月) 06:41:09 
農薬と比べるほうがおかしい、洗剤も毒物にはかわりないときちんと伝えろよ。 
特に米は水を吸うんだから洗剤を洗い流しても既に染み込んでしまってるために意味がない。 
医者に嫁同伴で行ったら?体調がおかしいっつって状況伝えたら医者が嫁をゴルァしてくれるだろ? 



803: キチママちゃん 2008/06/30(月) 07:32:47
ここの嫁は野菜も花も枯らしてしまいそうだな



804: キチママちゃん 2008/06/30(月) 07:43:54
>>799んだが、 
洗剤アム○ェイを、友達に薦められて使ってるんだよ。 
『これ環境に良いの!飲んでも害が無いの!』 
という、ふれ込みらしい。 
下痢気味続きで、体重が減ってるのを『好転反応』とか言って 
『あなた、ずーっと不健康な食生活だったから、溜まった悪いモノが、出てるのよ。』 
とか、ヘタすりゃ納得しかねない理屈を展開してくるんだ。 

それに嫁は、同じ飯を食っても、ケロリンパとしてるんだぜ。(つд`)

805: キチママちゃん 2008/06/30(月) 07:44:00
>>799 
農薬のほうが体に悪いから、洗剤で食材を洗うのが良いと開き直ってるなんて、 
おまえの嫁、完全におかしいよ。 
どっちも人体に有毒なことには変わりがないし、洗剤で洗ったところで 
農薬を払拭できやしないんだから、毒を二重にしてるだけだよ。 
マズメシを指摘されると、食べ物の好き嫌いが多い偏食呼ばわりしたり、 
グルメ気取りでいけすかない、食べ物を粗末にする傲慢な奴、と 
問題をどんどん摩り替えていく低脳女がメシマズ嫁に多いらしいけど、 
保険金目当てでもない限りは、おまえの嫁は救いがない馬廘としか言いようがないな。 
それから、そんなものをおとなしく食い続けてる旦那の側もな。 
嫁を馬廘呼ばわりするなとテンプレにあるが、これだけは言わせてもらうよ。 
嫁の機嫌と自分の健康のどっちが大事なんだ?




806: キチママちゃん 2008/06/30(月) 07:52:20
>それに嫁は、同じ飯を食っても、ケロリンパとしてるんだぜ。(つд`) 

世の中には「何食っても平気」という人種が本当にいるからタチ悪いんだよなあ。 
三食コンビニ弁当やカロリーメイト、深酒に煙草という食生活してても、 
30過ぎても生活習慣病とは無縁という奴もいれば 
逆に、アレルギー体質でもないのに外食が続くと胃がもたれるとか、 
不摂生が続いたら健康診断で黄信号が出たという人もいる。 
799嫁は、洗剤つけのメシ食ってても平気ということは前者なんだろうね、 
でも、大多数の人はえてして後者なんだよな。



807: キチママちゃん 2008/06/30(月) 08:05:41
>>804 
アム〇ェイな~ 
おかんが近所のオバサンに勧められて使ってたことある 
自分も同級生に勧められたことある 
分解しやすいから市販の合成洗剤よりは環境にいい、みたいなことは言われたな 
だが、飲んでも無害なんて言われたことないぞ! 
手作りエコ石鹸だって食えないぞ




808: キチママちゃん 2008/06/30(月) 08:10:00
>飲んでも害がない 
んなわけねー。 
つか特別環境に良い訳でもない、普通の洗剤だ。 
その好転反応ってのもお決まりの詭弁だし。 
その紹介者、特商法違反で訴えろ。



810: キチママちゃん 2008/06/30(月) 08:36:45
マルチの連中がよく使う言葉だな >好転反応 
そんなものは存在しないのだが。 

俺は元調理師で、昔勤めていた調理場に有った業務用の一斗缶の洗剤の使用用途に 
しっかり野菜の洗浄と書いてあった。(勿論かなり薄めて使うのだが) 
野菜を洗剤で洗うなら 
・切る前に丸のまま洗う 
・洗剤が落ちるまでよく濯ぐ 
が原則なんだが…、まあ、駄目元で訴えてみたらどうだ? 
米を洗う洗剤はさすがに見たことも聞いたこともない。



816: キチママちゃん 2008/06/30(月) 09:50:08
洗剤販売してるとこかメーカーに確認しる>飲んでも平気な洗剤 
文書送りつけて証拠の書類貰え 
あと消費者センターに飲んでも平気な洗剤があるかどうか問い合わせろ



818: キチママちゃん 2008/06/30(月) 10:33:49
メシマズ嫁はいらんとこまで「一手間かける」んだなw




820: キチママちゃん 2008/06/30(月) 11:09:22
799は離婚も視野に入れとけ。 
嫁がマルチ始めるのは時間の問題だから。




823: キチママちゃん 2008/06/30(月) 11:17:41
飲んでも無害な洗剤という言葉を信じる嫁か 
子供出来る前に別れろよ 
子供が殺される




829: キチママちゃん 2008/06/30(月) 14:27:08
>>799 
悪いこと言わないから、早いこと双方の両親に相談して 
離婚も視野に入れたほうがいいよ。 
旦那に洗剤づけのメシを食わせて下痢続きで体調悪くなると、 
「好転反応」と喜んでるなんて、ただの鬼畜だよ。 
アムウェイなんかの餌食になってるところを見ても、 
マルチ商法や詐欺に簡単に引っかかりやすそうだな。 
霊感商法なんかにハマられたら、おまえの人生も財産も破産確実だぞ。 
相手は、すでにまともな対話が通用してないんだから、 
「大事な人生のパートナー」相手に話し合いをするつもりでいてはだめだ。 
「献身的な妻の顔をした殺し屋」から自分の身を守ることを、まず考えろ。



839: キチママちゃん 2008/06/30(月) 17:54:40
>>799です。 
やはり飲めるというのは、デマですよね。 
体に関わることだし、嫁がケロリンパとしていても、子供が出来た時、子供に影響が出てくるかもしれない…。 
離婚も頭に入れて、話しあいます。 

あぁ。今日も下痢気味だあぁあ○| ̄|_

841: キチママちゃん 2008/06/30(月) 18:18:41
俺んちも編むじゃないけど宗教やっててさ、被害のHPとか見せても 
「ネットは嘘だらけ、怖い世界。騙されちゃダメ!!!」とやられたよ…。 
もちろんメシマズ。 
インフルエンザの子供を置いて宗教に行ったので別居。このままぶっちぎるぜ。 

>>799も今のうちに手を切らせないとダメだ。子供ができたらもっと暴走するかもしれないんだしな。 




843: キチママちゃん 2008/06/30(月) 18:57:07
子供ができたらと言うけど、そんな女に自分の子供を産ませて育てさせたいのか? 
そりゃ夫婦なんだからいずれは子供を、という気持ちはあるだろうけど、 
俺だったら下痢するような毒飯食わされて「好転反応」と言われた時点で離婚決意。 

>>839 
そんな嫁とは一対一でまともな話し合いなんて出来っこないから、やめといたほうがいいよ。 
事前に双方の両親や親戚に相談しておいて、いきなり親族会議にもちこむのがいいよ。 
もちろん、嫁は「夫婦の話し合いもなしに、いきなり親に言うことないでしょ!」とキレるだろうが、 
今まで、洗剤は毒だからやめろと言っても「農薬のほうが毒だ」、 
下痢続きで体調不調をうったえても「好転反応だ」と、 
夫の声に全然聞く耳持たなかった女にそんなことを言う資格はない、とはっきり言ってやれ。 
泣き落とし作戦を取られても、「泣けば済むと思ってるのか。何様のつもりだ」と凄んでやれ。 
アムウェイに引っかかってる奴なんて、まともな脳みそじゃないんだから、 
「嫁の機嫌を損ねないように何とかやめてくれるよう説得できないかな」なんて甘い気分は命取りになるぞ。 
逆に屁理屈こねてDV亭主呼ばわりされかねないから、つけいるスキを絶対に与えるな。 



847: キチママちゃん 2008/06/30(月) 20:28:43
>>799です 
今夜は、ホカ弁買って帰って 
『食品の洗剤洗いを、辞めないなら、お前の作ったものは、喰わない!』と、宣言してみた。 

『私は良かれと思って、やってるのに!』 
と、ワーワー泣いて、ヒス起こしてるよ。 

親を交えて説教したいとこなんだが、オレ親は、北海道だし、嫁親は、義母が去年亡くなって、父親ひとりなんで、呼びつけるのも、不憫でな~。 

とりあえず、宣戦布告はしたよ。 
みんな、心配してくれてありがとうm(_ _)m

848: キチママちゃん 2008/06/30(月) 20:33:55
>>847 
身体に入っても問題無いならそのまま飲んで証明してみろ と言ってみるのが。 
それか嫁さんに直接アムに確認電話させるとか。




849: キチママちゃん 2008/06/30(月) 20:38:43
おお、頑張れ。泣いててかわいそうだとか言って折れるなよ。 
嫁のオヤジさん、呼びつけなくてもいいから電話で相談してみろよ。 
娘がそんなのにハマってたら、オヤジさんだって心肺だろうに。



852: キチママちゃん 2008/06/30(月) 20:48:37
旦那を下痢させておいて「良かれと思ってやってるんだ!」と泣き喚いてるのか・・・ 
完全に旦那をナメきってて、本当にタチ悪い嫁だな。 
このケースはメシがマズいんじゃなくて、嫁自身がマズいとしか言いようがないよ。 




864: キチママちゃん 2008/06/30(月) 21:29:35
>>799です。 
ホカ弁美味かった! 

美味かった!と思ったと同時に悲しかった。 

『家に帰る喜び=ほかほかご飯』って、思ってたから、結婚して、嫁の作る飯に、苦しまされるなんて、思ってもみなかったよ。 

下に降りたら、台所に 
『反省したら食べてね。』と、書かれたメモと、半ば炭化した、唐揚げがラップしてあった…。 

お前じゃなくて、オレが反省するのかよ!?

867: キチママちゃん 2008/06/30(月) 21:32:42
あーまったく自分が悪かったかもとは思ってないのか。 
編むって洗脳されるのか?



868: キチママちゃん 2008/06/30(月) 21:32:42
>>864 
嫁の見える位置にある生ゴミ用ゴミ箱に今すぐ捨てるんだ。 
そして皿に洗剤の付いた飯が食えるかと書いた紙を。



869: キチママちゃん 2008/06/30(月) 21:33:46
>>864 
写真取っとけ、何かの際に証拠になるように。 
今回の件を相談できそうな嫁友人や嫁親戚はいないのか?




873: キチママちゃん 2008/06/30(月) 21:34:50
「反省するのは君のほうだ」と書いておけ。 



875: キチママちゃん 2008/06/30(月) 21:36:21
体を心配してくれたのはわかったありがとう。 
けど、実際は体を壊してるしどうしても我慢できないからやめてくれないか? 

ギャクギレーゼには多少下手に出て操縦するのが良いかも




877: キチママちゃん 2008/06/30(月) 21:42:01
>>864 
嫁の手料理よりもホカ弁がおいしい結婚生活なんて、確かに悲しいよな。 

しかし、おまえの嫁、本気でやばいぞ。 
旦那の健康損ねるメシを食わせておいて「反省しろ」ってなんだよ? 
かなり前のスレにも旦那に傷んだものを食べさせて、旦那が抗議したら 
即座に実家に帰って「謝るまで戻らない」と迫った鬼畜嫁がいたよな。 
こういう女どもの精神構造って、一体どうなってるんだ? 
しかも、炭化した唐揚げを食えっての? 
そんなものは、即座にゴミ箱に放り込め。 
どうせ、その肉も洗剤で洗ってるんだろうから、焦げてなくても食えやしないさ。 




878: キチママちゃん 2008/06/30(月) 21:42:35
マルチやってると、友達(まともな)失くすって言うしなー 
嫁友は頼りにしたら危険かもな。



880: キチママちゃん 2008/06/30(月) 21:43:58
>>799です。 
食べません!! 
放置します。 

診断書とって、好転反応じゃないと、証拠を見せて、それでも変わらないようなら、家族会議ですかね?

885: キチママちゃん 2008/06/30(月) 21:51:17
>>880 
医者にどのくらいの機関洗剤飯を食わされ続けて、 
いつ頃から体に異常をきたしたのか克明に説明するのだ。 
マジ頑張れとしか言えない。



886: キチママちゃん 2008/06/30(月) 21:54:06
目、覚めるのかね。



890: キチママちゃん 2008/06/30(月) 22:02:58
>>799です。 
さっきですね…。 
嫁がオレを呼びに来まして 
『お父さんがあなたに、話しが有るって。』 
って、いきなり電話を渡されて…。 
怒鳴られましたよ。嫁の父親に…。 
『たかが、飯のことで、ガタガタ文句言うとは、男らしく無い!』 
的な事をね…。 

こっちもカッとして 
『まともな飯も作れない娘に育てて、恥ずかしくないんですか?』 
と、怒鳴ってしまいました。○| ̄|_ 

嫁はまた、ワーワー泣いてます。 
つまらない浅知恵で、コトを荒立てやがって…なるべく、穏便に済ませてやろうとしてたのに、台無しですよ。 

初めて本気で、離婚したくなった…。

891: キチママちゃん 2008/06/30(月) 22:03:38
>>880 
診断書取って、嫁と話し合いをする前に、自分の両親と嫁父にも 
軽く現状を報告しておいた方がいいんじゃないか。 
嫁がどんな態度に出るか分からんし、何の話もなく幸せにやってると 
思ったら離婚!?みたいな展開は両親も望まないだろうし気の毒だ。 
ぶっちゃけ嫁のこと、今の時点でどのくらい愛してるのかわからんけど、 
相手は自分が思ってるほど愛してくれちゃいないと思うよ。 
どこの世界に愛する人に洗剤食わせる人間がいるんだ。



892: キチママちゃん 2008/06/30(月) 22:04:58
ちなみに言っておくと、洗剤や各種石鹸、化粧品等に含まれる合成界面活性剤は、 
体内で蓄積される。吸収も排泄もされない。 
ただ、蓄積され続ける。 

今の時代、界面活性剤ゼロは難しいが、それを洗剤の味がするほどの飯で 
経口摂取し続けたらどうなるか・・・



893: キチママちゃん 2008/06/30(月) 22:05:32
嫁父に是非とも嫁の料理を食ってもらえ。 
たぶん嫁から「嫁にとって都合のいい事」しか聞かされてないだろうし 
食わなきゃ(=自分に実害が出なけりゃ)理解しないぞ。



895: キチママちゃん 2008/06/30(月) 22:09:07
洗剤飯食い続けて、もしも嫁が妊娠なんかしたら、腹の子供が 
健康で生まれてくる確立はかなり低くなるぞ。 

悪い事は言わん。 
こんな面倒な嫁はやめれ。 
嫁父も頭弱いみたいだしな。 



901: キチママちゃん 2008/06/30(月) 22:22:03
>つまらない浅知恵で、コトを荒立てやがって…なるべく、穏便に済ませてやろうとしてたのに、台無しですよ。 

おまえが「穏便に済ませてやろう」なんて甘く構えてるから、 
相手はつけこんで「つまらない浅知恵でコトを荒立てる」んだよ。 

前から洗剤のことグズグズうるさいけど、ホカ弁買ってくるなんて今日はコワモテね、 
でもすぐに反省するわよ、お腹もすくわよね、唐揚げくらい作っておいてあげよう、 
甘やかすだけでなくてお父さんから叱ってもらうのもいいわね、 
旦那を育てるためにはアメとムチの使い分けって大事よね・・・ 
嫁の脳内はこんな調子だと思う。 




903: キチママちゃん 2008/06/30(月) 22:24:08
>>799です。 
洗剤のことも言いましたけど、実害のない人から見たら 
『細かいことをチクチクと。肝の小さい男!』 
的にしか、わかってくれないようです。 

オレは決して虚弱体質じゃないし、下痢なんて、独身の頃はしませんでしたし。 

やはり、確実な証拠を揃えなければならないですね。

904: キチママちゃん 2008/06/30(月) 22:24:20
そもそもアムのことも父親に言ってないんじゃ・・・



905: キチママちゃん 2008/06/30(月) 22:26:32
洗剤のことを聞いてもなお娘の肩をもつか嫁父よ!! 
これは実際に食ってもらうしかあるまい。 
今すぐクール便で炭化カラアゲを嫁実家に送りつけろ。




910: キチママちゃん 2008/06/30(月) 22:35:49
自分に火の粉がかかってないならどんだけのもんか解らないのも仕方ない 
洗剤なんて毎日皿洗うのにつかってるのにナニをガタガタぬかす、くらいだろう 
まさかガブ飲みとは思わないだろうからな。 

・・・・・・・・・思っても聞かないなら、それは・・・もう・・・・



911: キチママちゃん 2008/06/30(月) 22:36:50
洗剤味な上に、表面炭化ということは 
揚げ油が高温すぎて、表面だけ焦げて中は生なんだろうNe☆ 

洗剤味だけでも攻撃力高いのに、この時期に半生鶏肉とか殺る気マンマンだなおい



912: キチママちゃん 2008/06/30(月) 22:38:11
自分には実害ないからって、娘婿には黙って洗剤飯を食えという人なら、 
娘のマズメシを食べさせても平気で平らげるんじゃないか? 
洗剤飯を一回食べただけでは即座にタヒにはしないからね。 
それに、嫁が「今日はちょっと失敗しちゃっただけなの」とか言っちゃって 
またつまらん浅知恵を発揮するかも知れんぞ。



913: キチママちゃん 2008/06/30(月) 22:38:20
>>799よ 
まだ子どもいないんだろ?今しかないぞ! 
おまいの所はメシマズのレヴェルじゃないぞ! 
生まれてくる子が五体満足じゃなかったら、誰のせいにも出来ないんだぞ 
その洗剤ン所訴えたって、子どもは健常児になれるわけじゃないんだぞ 

おまいに言うのはキツイし言いたくないけど、後からじゃどうにもならないことってあるんだよ 

なんかつらいんだよ スマンなこんなこと書いて。。。 

でもおまいが真剣に意見を述べているのに「あなた反省してね」な嫁と、たとえ子どもの 
障害危惧がなかったとしても、この先何十年一緒にいられるのか? 

ホント勝手に書き過ぎスマン スレチ気味だな。。。でも頑張れ!>>799



914: キチママちゃん 2008/06/30(月) 22:38:31
>洗剤のことも言いましたけど、実害のない人から見たら 
いや、他人ごとでも洗剤聞いて嫁の方もつのはねえよ 
普通の感覚なら。



918: キチママちゃん 2008/06/30(月) 22:48:04
>>799 
言っちゃ悪いが、嫁、頭おかしいぞ。 
どこに、相手のためを思って洗剤味の飯を食わせる奴がいるんだよ。 
相手のためを思って…じゃなくて、そういう行為をしてる自分 
に酔ってる勘違い女だろ。 

ハッキリ言ってやる。 
嫁はお前さんを愛してなんかいない。 
お前さんを「愛してあげてる」自分を愛してる、人格障害者だよ。 
早く離縁した方が良い。



922: キチママちゃん 2008/06/30(月) 23:02:31
>>799です。 
皆さん、ありがとうございます。m(_ _)m 
とりあえず、行くべきは病院ですね。 
詳しく検査してみます。 

いま、食器の水切りカゴを見て、ゾッとしました…。 
洗剤カスと、カビだらけ…。 
命の危機を実感しました…。

925: キチママちゃん 2008/06/30(月) 23:05:42
>>922 
そのカビについて嫁はスルーなのか? 
潔癖症とも違うみたいだな。あむ信者で他に意識がいかないレベルか。 
今のうちに金の流れの方も確認な。



926: キチママちゃん 2008/06/30(月) 23:11:59
>>922 
さっさと使い捨てカメラ買ってきて写真撮るんだ。 
日付が分るものなら尚良いんだが、デジカメだめ出しなぁ



929: キチママちゃん 2008/06/30(月) 23:15:09
水切りかごがカビだらけ…オエッ 
そんな台所で作られた飯食ってたんだから、腹の具合の 
悪い原因は洗剤だけじゃないんじゃないか。 
そんで嫁はそれが平気なわけだな。そんな台所で飯を作ることも。 

こういっちゃ何だが、将来子供が欲しかったらやっぱり今嫁は 
諦めて離婚した方がいいと思うぞ。 
万事が万事この調子じゃ、子供なんか出来たって殺すのがオチだって…



930: キチママちゃん 2008/06/30(月) 23:27:57
洗剤残ってるのに菌が繁殖するのか?



931: キチママちゃん 2008/06/30(月) 23:31:33
>>930 
しないとでも思っているのか。 
洗剤に数倍の水を入れて何日か放置しただけで濁るぞ。



932: キチママちゃん 2008/06/30(月) 23:35:58
原液ならともかく、水で薄まっていればカビは生えるし虫も湧く。 
嫁祖母宅に行ったとき、台所洗剤の容器で泳ぐ虫を見たときは衝撃だったよ。



934: キチママちゃん 2008/06/30(月) 23:38:54
>>922 
・病院で医師に相談、診察、診断書 
・今までされた毒盛り行為、いつ頃からか・頻度・身体症状など具体的に詳しくメモ 
・証拠保持 

頑張れ、生きろ。



935: キチママちゃん 2008/06/30(月) 23:39:29
とりあえず水切りカゴを写メかデジカメで撮ってコンビニでプリントアウトして、 
さらに唐揚げ持って今から嫁父んとこに特攻して写真と唐揚げ置き逃げしてこいよw 

いやマジで。



939: キチママちゃん 2008/06/30(月) 23:50:51
誰かも書いてたが、まず通帳印鑑も押さえて金の流れも 
チェックした方がいいな。やること山盛りで大変だが頑張れ。 

それにしてもこの場合、ただの飯マズには留まらないし、 
寺行った方がいいような流れだよな… 
清潔で食物だけの錬金術ならまだマシなのか… 
それはそれで何だかな、なんだけど。



943: キチママちゃん 2008/06/30(月) 23:54:39
マジでそこまでひどい嫁なんかいるのか?ネタじゃねえ? 

この手の相談スレは観客釣る為に 
話おおげさにしようとどんどんツクリ入れてエスカレートするしなあ…?



971: キチママちゃん 2008/07/01(火) 00:47:57
>>799 
嫁名義の口座あるならそちらもチェックするべし 

アムウェイとかは上位のデストリビューターから聞きかじった 
セールストークの受け売りだろうからそっちの繋がりも要確認ね。 

今後の修復が困難と思われ。 
多分、離婚(別居)を選択肢に入れた仕切り直しになるか?



973: キチママちゃん 2008/07/01(火) 00:51:00
次スレ 
【反省したら】嫁のメシがまずい 88皿目【食べてね】 
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1214840961/l50 



975: キチママちゃん 2008/07/01(火) 01:00:19
>>973 
乙 

ほんっとうにムカつくスレタイ。ナイスだw



976: キチママちゃん 2008/07/01(火) 01:01:16
>>799です。 
ネタじゃないです。 
マジなんです。 

先ほど、食器カゴ洗ってたら、嫁が来て 

嫁『なにしてんの?』 

オレ『キタねぇから洗ってんの。カビてたよ。』 
嫁『…天然素材だから…この陽気だから、カビくらい生えるわよ。あなたの性格の方が、カビくさいわよ!』 
と、罵られました。 

一瞬手が出そうになったけど、殴ったら負けると思って、我慢しました。

977: キチママちゃん 2008/07/01(火) 01:03:43
こういう女って、子供育てられるのか?



979: キチママちゃん 2008/07/01(火) 01:04:38
>>976 
('A`)ウヘー 
石油もタールも天然素材ですがカビませんが何か? 
とでも言ってやれ。 
天然素材の長所も短所もわかってねえべ… 

なんだかなー、心から乙。ガンガレよ。



980: キチママちゃん 2008/07/01(火) 01:04:47
そうだ殴ったら負けだ。よく耐えた! 
離婚も視野に入れるなら我慢だ・・・辛いだろうが・・・ 

つーか熱湯消毒しろよ汚嫁の野郎・・・



983: キチママちゃん 2008/07/01(火) 01:08:14
どう考えても無理だろ




http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1213796989/
【1/5】 【2/5】 【3/5】 【4/5】 【5/5】 

 
他サイト生活系人気記事