【1/5】 【2/5】 【3/5】 【4/5】 【5/5】

278: 酢旦那 ◆IoD2vvxsH6 2007/11/25(日) 10:37:15
御無沙汰しています。酢責めにあって入院していた者です。 
退院できました。 
離婚も昨日、無事成立しました。 

嫁両親があてにならないわ、嫁自身の暴走はひどくなるわでどうしようと思ってましたが、 
嫁の叔父(結婚式で会っただけなんですが)が間に入って下さり 
弁護士と二人がかりで、まるで紙芝居のようにいちいち図解して嫁に1から10まで説明した結果、 
「ひょっとして…私が悪い?」という状態までもっていけたそうです。 

刑事告訴関連はとりやめにしましたが、嫁は叔父のところで住み込み労働になり、 
叔父が立て替えた俺への慰謝料他を返していくそうです。当然こちらには接触禁止。 
(飛行機でないと行けないくらい距離が離れるし、俺も引っ越すのでもう接触できなくなると思います) 
念書はしっかり書いてもらいましたが。 
今朝がた嫁母から電話があり、私たちに損害賠償はおよぶのか?という 
話をされましたが…引っ越しで忙しいので弁護士と話して下さいと言って切りました。 

このスレのヒトには本当にお世話になりました。ありがとうございました!



279: キチママちゃん 2007/11/25(日) 10:41:44
おお、酢旦那、お疲れさま。 
引っ越しも大変だろうけど、終わったらのんびり養生して下さい。




280: キチママちゃん 2007/11/25(日) 10:44:46
酢旦那、退院&離婚成立おめでと~



282: キチママちゃん 2007/11/25(日) 10:47:20
>>278 
お疲れ、体調は戻ったのかな? 
引越しが終わって余裕ができて、もし良かったら嫁の暴走などkwsk聞いてみたい。



285: キチママちゃん 2007/11/25(日) 11:09:21
>>278 
乙乙乙! 
ホントに円満解決出来て良かったな。常識的な親族がいて 
本当に良かったな。くれぐれも養生してくれ。 
これからの人生で(・∀・)イイ!!出会いがあることを祈ってるよ!




286: キチママちゃん 2007/11/25(日) 11:17:19
酢旦那、退院おめでとう。 
入院が長くて心配していたがどんな症状だったんだ? 
元嫁との離婚へのくだりも詳しく頼む。




287: キチママちゃん 2007/11/25(日) 11:17:26
おつかれマウンテン! 
元嫁は悪い事してる自覚なかったの?




288: 酢旦那 ◆IoD2vvxsH6 2007/11/25(日) 11:38:50
>>286 
胃が悪かったのが全般なんですが、後半は嫁からの隔離で…申し訳ないんですが退院できるのに居させてもらってました。 
あと一時退院した直後の血液検査でγ-GTPが突然跳ね上がったので、それの検査もありましたが(原因不明。なんだったんだろ) 
離婚へのくだりも、俺が直接接触してなかったうえに、周りが極力嫁の話題を 
俺にふらなかったので、あまり詳しくは聞いてません。 
勤務先への怒鳴り込み、病院への絨毯爆撃、旧居での座り込み、 
俺の同僚とあてつけに浮氣(未遂)ぐらいは聞きましたが。 
……ほんとうに職場や同僚・上司には頭上がりません。 


>>287 
自覚なかったそうです。「皆それぐらいやってる」ぐらいの勢いで。 
嫁に保険金の話した嫁友のところも離婚したそうなので、それも大きかったかもしれませんが。 
叔父&弁護士の説得で「私が悪いんだ。慰謝料なんかもらえるわけないんだ」と今度は超悲観モードになってるそうですが。 

結婚はしばらくいいです……。というか軽く女性恐怖症気味w

289: キチママちゃん 2007/11/25(日) 11:41:31
>慰謝料なんかもらえるわけないんだ 


まだ言ってるのかyo!




296: キチママちゃん 2007/11/25(日) 13:42:57
元嫁からの謝罪・ジュリメールを期待しているオレは汚れてるんだろうか・・・




297: キチママちゃん 2007/11/25(日) 13:56:52
>>288 
お疲れさんでした、一段落したようで安心したよ。 
酢旦那に支障ないならまとめるけど、問題ないかな?



299: キチママちゃん 2007/11/25(日) 14:03:52
>>288 
お疲れ様、無事逃げおおせたようでよかったね。 
胃が悪くてストレスで胃がんになった人もいるからそうなる前に逃げれて良かったね。



301: 酢旦那 ◆IoD2vvxsH6 2007/11/25(日) 14:20:24
まとめは大丈夫です。てか、自分でも最初に何書いたか記憶が曖昧で。 
……メシマズスレで嘆いたのは覚えてるんですが。 

病院絨毯爆撃は「病院」をです。内科を扱ってて入院施設があるところを、 
会社の近くから順に突撃したらしい。受付で追い払われていたようですが。 
嫁からの謝罪の手紙は、昨日弁護士経由でいただきました。が。 
中身は復縁懇願がずらずら書いてあって目がすべるすべる…… 
謝罪文はひとつもなかったのでそのまま弁護士に預けました。 
あとは嫁母からの電話がうるさいので、電話線抜きました。 
はよ引っ越ししたいなあ。

302: キチママちゃん 2007/11/25(日) 14:24:38
酢旦那乙 

とりあえずはゆっくり養生して 
落ち着いたら適当に入院中の話でも聞かせてください 

まだ身体も完全じゃないでしょうから無理しないでね




305: キチママちゃん 2007/11/25(日) 16:59:46
嫁、嫁親といい自分のことしか考えてないな。 
食事に劇物混ぜてた奴と復縁なんて常識で考えればありえない話なのにな。 
下手すれば、トラウマで飯が食えなくなることさえある(特に手作りだとわかると受け付けないとかな)。




306: キチママちゃん 2007/11/25(日) 17:04:58
弁から嫁母に釘刺してもらえば? 
これ以上関わろうとすると訴訟の対象になりますよって 

お前らの相手(債務返済)は酢旦那じゃなくて叔父だろーが




308: キチママちゃん 2007/11/25(日) 17:43:14
それにしても保険金目当てに食事に毒物仕込んで亭主ぶっ杀殳そう 
という行動に至るって「そこに愛がない」程度でやれるか?普通。 
愛が冷めた、倦怠期、くらいで毒食わして杀殳そうとは思わんだろ。 
何か「憎しみ」がないとさ。 
メシマズに登場した頃は夫婦仲良さげな感じの書き込みなのに 
当時から嫁には杀殳意があったのか・・・。 
杀殳意感じるほどの憎まれるようなことしてる酢旦那じゃなさそうだから 
やっぱ嫁は元から人格障害かなんかだったのかね。怖ぇー 




309: キチママちゃん 2007/11/25(日) 17:53:57
最初は杀殳さない程度に酢で胃悪くさせて入院保健詐取。 
    ↓ 
ばれて離婚話が起きる 
    ↓  
別れられる事知り恨み100倍&「離婚すればもう保健金もらえない」 
    ↓ 
離婚前にいっそ杀殳して保険金貰っちゃえ(死亡は高い) 

って所じゃあるまいか。 
この手の人格は配偶者なんて金ずるだろうし。それでいてプライドだけは 
山のように高いから「この私を捨てるなんて」と意地になる。都合のいい 
相手には利用価値のある間は優しいんだけどな。 




310: キチママちゃん 2007/11/25(日) 18:36:56
説得されるまで「自分が悪い」と気づいてなかったんだから 
人格障害かちょっと頭のかわいそうな人なんだろうな・・・。 
憎しみでやってるなら自分が悪いと最初から分かってるだろうし。 




313: キチママちゃん 2007/11/25(日) 20:46:59
まぁきちんと債務を背負って返していこう、と思えるようになったんなら 
刑事訴訟まではいいんじゃないか? 

あと、あまり相手を追い詰めすぎると、なにをやらかすかわからんぞ 
マジで刃傷沙汰になるかもしれん。 
酢旦那が納得できる解決になったならそれでヨシだろうね




314: キチママちゃん 2007/11/25(日) 20:57:34
旦那を入院させたら収入が増える!と実行する時点で愛は無いだろ




319: キチママちゃん 2007/11/26(月) 00:37:20
酢旦那 
国会で忙しいのに報告乙! 
テレビで顔色が良くなっているのを見て安心していたよ。




320: キチママちゃん 2007/11/26(月) 00:51:03
>>319 
いい加減しつこいよ 
でも笑えるwww



322: キチママちゃん 2007/11/26(月) 01:22:26
女性恐怖症か。。。辛いな。世界でもっとも美しいのは女だぞ。もっとも醜いのも女だがw 

そうだ、アベ繋がりで男に走れb(PAM!PAM!)


【1/5】 【2/5】 【3/5】 【4/5】 【5/5】

 
他サイト生活系人気記事