【1/5】 【2/5】 【3/5】 【4/5】 【5/5】

420: 改善 ◆ZzCQjNosd. 2008/04/04(金) 20:33:47
勝手に想像で話をされてるようだが事実はそうじゃない。 
だが今さら色々言い訳をする立場じゃない。 

今から娘に話をしに帰る。 
女に相談して娘の気持を傷つけない言い方を学んでいた。 
年頃の娘だし、じゅうぶん注意しないといけないな。


421: キチママちゃん 2008/04/04(金) 20:34:41
>>420 
お前には自分の言葉がないのか?




422: キチママちゃん 2008/04/04(金) 20:35:20
>>420 
娘はお前に憎しみしか抱いてないと思うぞ



423: 改善 ◆ZzCQjNosd. 2008/04/04(金) 20:35:50
>>421 
俺の気持を言うに決まってるだろうが。 
だが、言葉尻なんかで傷つけてはいけないので 
そこを相談してた。

425: 改善 ◆ZzCQjNosd. 2008/04/04(金) 20:36:35
>>422 
そうだろうな、それも仕方ない事だとわかってる。 
ただ詫びるしかないだろうな。

427: キチママちゃん 2008/04/04(金) 20:36:47
>>420 
女に相談じゃなくて嫁と相談しろ!!!!!この鬼畜の色狂い!!!




428: 改善 ◆ZzCQjNosd. 2008/04/04(金) 20:38:08
女にもここを見せたが、『私もずいぶん酷い女扱いね』と笑ってた 
それくらい心の大きな女なんだ。 
娘の事も本気で心配はしてくれてる。

432: キチママちゃん 2008/04/04(金) 20:40:17
今更なんの相談だ? 

女と切れない色キチオヤジなど、汚 物 以 下 だ!!!!




433: キチママちゃん 2008/04/04(金) 20:40:22
>>428 
お前まだ女と切れてないの? 
切れてから書き込めよ。節操のないやつだな。



434: キチママちゃん 2008/04/04(金) 20:40:22
お前とその女がすべての元凶だろうが! 
心の広い女が聞いてあきれるわw




435: キチママちゃん 2008/04/04(金) 20:40:27
『私もずいぶん酷い女扱いね』 

自覚がないバカだって事だ。 
それがわからないお前はもっとバカだ。




437: キチママちゃん 2008/04/04(金) 20:41:15
他人の家庭をブチ壊すのは酷いことじゃないんですか!?



441: キチママちゃん 2008/04/04(金) 20:41:57
>>428 
母親が無くなったらお前マジで娘に刺されると思うぞ 
早く全財産娘に渡して橋の下にでも住めよ



443: キチママちゃん 2008/04/04(金) 20:42:25
娘が発狂するまでモラハラが続くんだろうな。 
マジ可哀想だよ娘・・泣けてきた。





444: キチママちゃん 2008/04/04(金) 20:42:29
改善にとっては 
奥さんと別れて私と結婚してと言わない女=心の大きな女なんだろな 

むしろ言ってもらったほうが嫁と娘の心の傷はまだ軽かっただろうな




445: キチママちゃん 2008/04/04(金) 20:42:54
>>428 
お前と女が幸せにしてるってだけで娘には辛いと思う。 
娘を心配する気持ちがあるなら、今から一生娘と女を関わらせるな。 
これからの冠婚葬祭も一切手伝ってもらうな。



448: 改善 ◆ZzCQjNosd. 2008/04/04(金) 20:43:48
それは娘の気持を確かめる。娘が関わりたくないならば一生そうする。 
娘の気持を優先するので、そこはここで言われた事よりも 
娘の方を優先させていただく。

451: キチママちゃん 2008/04/04(金) 20:44:05
>女にもここを見せたが、『私もずいぶん酷い女扱いね』と笑ってた 

事実だから仕方ない。扱いが酷いのではなくて酷い女だ事実という意味だが。 

>それくらい心の大きな女なんだ 

未だに不イ侖ageか。嫁や娘に見切りつけられても仕方ない。




455: キチママちゃん 2008/04/04(金) 20:45:21
どういう育ちをしたらこんなふてぶてしく女って育つんだ?



456: キチママちゃん 2008/04/04(金) 20:45:46
逆の立場だったらお前相手のこと「心の大きな」とか思えんのかねww 

嫁が10年にも渡って不イ侖してる相手の男が 
「友達感覚で子どもの面倒見てもいいよ」とか 
嫁がその男に子どもの事相談してるとか 

自分がされたらどう思うか想像できない辺り、どうしようもねえなその馬鹿女もお前も




457: キチママちゃん 2008/04/04(金) 20:45:46
改善にも、改善愛人にも 

常 識 が 通 じ な い 。 

娘が可哀相だ。改善と改善愛人を相手にしてると、頭が狂いそうになるだろうな。 
常識崩壊するわ。




461: キチママちゃん 2008/04/04(金) 20:46:54
娘、普通に恋愛とか結婚とか、できるといいよな。トラウマになってたら可哀想だ… 
でも男には失望するよな。こんな父親なんかじゃ。




463: キチママちゃん 2008/04/04(金) 20:47:25
マジレスする。 

なあ改善、お前人と人が感情をぶつけ合うような関わり合い方を 
あまり肯定的に考えないタイプじゃないか? 

お前の嫁、愛人、娘。 
誰に対しても気持ちが見えない。 
お前の生活にただ存在しているだけで、誰も必要としていない印象を受ける。 

そしてお前の嫁も愛人も、そして多分娘もお前に 
本当の感情を見せていない気がする。 




464: キチママちゃん 2008/04/04(金) 20:48:54
不イ侖女は自分が加害者だって気付いてないの?



465: キチママちゃん 2008/04/04(金) 20:49:55
>>464 
思っていたら 
友達みたいに付き合いたいとは口に出せないと思うがな。 




466: 改善 ◆ZzCQjNosd. 2008/04/04(金) 20:50:18
娘の事は責任もあるし大事には思ってる。 
だがそれを言っても、大事に思ってるのならば今までの事はなんだと 
言われるだけだろう。何も返す言葉はみつからない。 
せめてこれから先、娘の思うとおりの生活を送ってもらい 
娘が少しでも幸せになれるように見守りたい。 
見守ることも拒否されてしまえばそれまでだが。 

ただ娘は今現在まだ、俺が家に戻り嫁とともに暮らす事を望んでいる。 
それはできないんだと納得させる事が俺の今の役目なんだ。

467: キチママちゃん 2008/04/04(金) 20:50:51
何をどう考えて 
母親を亡くした娘が 
その大事な母親を苦しめた愛人と関わりを持ちたいと思うんだ。 

お前の「娘の意思を確かめる」云々ってのは一体何なんだ。 
嫁のタヒ後を自分にとって都合の良いものにするための布石か。



470: キチママちゃん 2008/04/04(金) 20:51:39
嫁に償いたいんだろう? 
だったら嫁が望むとおりの娘の身の振り方をすれば良い。



472: キチママちゃん 2008/04/04(金) 20:52:24
しかしまあ、不イ侖する女って恐ろしいな。 
嫁に不イ侖している身で「落ち着くまで」譲ってやるって平気で口にしたかと思えば、 
自分への批判は八つ当たりとか「酷い女扱い」とか被害者意識持ってる。 
コロの時にも思ったが不イ侖と知って付き合うような女はどこか異常だな。



473: キチママちゃん 2008/04/04(金) 20:52:35
不イ侖女も見てるなら話が早いね。 
この10年間のことどう思ってんの? 
家族に対しての行動を見ても男として魅力的か? 
10年分の情もあるだろうけど、この状況でも改善とやっていこうと思うあんたは最低だよ。



474: キチママちゃん 2008/04/04(金) 20:52:40
とりあえずお前の資産は全て嫁に譲れ。



478: キチママちゃん 2008/04/04(金) 20:53:54
嫁さんは入院してんだっけ? 
娘と嫁さんと、じっくり話し合って「もうお父さんとは一緒にいたくない」と 
わかってもらうのがいいんだろうが… 
改善が何言っても、娘さんはムキになると思うんだが。 




479: キチママちゃん 2008/04/04(金) 20:54:11
なんか嫁、娘、改善の意見がバラバラすぎるぞ 
きちんと「家族」だけで話し合えよ 


バカ女は部外者だ。一切抜きで。



480: キチママちゃん 2008/04/04(金) 20:54:15
仕事で女と切れないと書いてたな。いい方法を教えよう。 

仕事辞めろ。 
辞めちまえ。そしたら女と関わらずに済む。 
そうやってでも女とけじめつけろ。 
おまえの気も娘の気も済む1番いい解決法だ。 
そうしてお前が堕ちれば娘の気も少しはまぎれるだろう。 
そしてあるだけ現金つくって、嫁と娘にやれ。 
家もだぞ。 
お前は2人の元から去れ。以上。 

もしも娘がお前の不幸を心から願うなら、 
そんな娘こそが1番不幸なんだぞ。 
既にそこまで人間性ゆがめてるんだぞ。 
少しは自覚しろ、この糞やろうが!! 




482: キチママちゃん 2008/04/04(金) 20:54:41
嫁と娘が哀れすぎる… 
改善は娘の気持ちを優先するっていうけど、 
ぶっちゃけお前よりスレ住人のほうが、娘の気持ちをわかってるぞ 

お前と愛人のような 人 で な し よりな!



490: キチママちゃん 2008/04/04(金) 20:56:59
「全財産を嫁と娘に」「女と別れろ」というレスは徹底スルーなんだな。




492: 改善 ◆ZzCQjNosd. 2008/04/04(金) 20:57:34
女は何も悪くない。むしろ力になってくれている。 
嫁とは離婚するし、もう女の事は非難される必要はないと思う。

493: キチママちゃん 2008/04/04(金) 20:58:15
>>492 
いや、だからwww



496: キチママちゃん 2008/04/04(金) 21:00:25
>女は何も悪くない。 

wwwwwwwwwwwwww 
本格的に病院でも行った方がいいなww 
嫁をストレスで癌にしたのはそのプリン馬鹿女とお前だよwww 

ひwとwごwろwしwwwwww




497: キチママちゃん 2008/04/04(金) 21:00:52
>>492 
だからな!!!! 
その女の存在そのものが娘を苦しめるんだっての!!!! 
何故そこをスルーする???財産くれてやるのもスルー!!!! 
結局言い訳ばっかりで「望まれないから」と総ての責任スルーかよ!!!!!! 



498: キチママちゃん 2008/04/04(金) 21:00:58
一番悪いのは、お前と女。 
どっちも同じくらい鬼畜。 
二人とも、嫁に祟り殺されて間違いないレベル。 

まさか嫁がタヒんだら、即効籍入れるつもりかもな、プリン女 
だから、娘と友達wwwになるつもりとか…




501: キチママちゃん 2008/04/04(金) 21:01:30
お前さあ、償いたい償いたいって言ってるけど 
離婚を切り出されなければ、一体何をどうするつもりだったんだよ。 
お前の償いっていう事を聞きたいね。 




503: キチママちゃん 2008/04/04(金) 21:02:40
不イ侖女は自分の都合良いようにしか言わないと思うんだが 
自分の不利になるようなこと言うわけないだろ。 

改善が本気でどうにかしたいなら 
不イ侖女と離れて、一人で考え一人で決定汁




507: キチママちゃん 2008/04/04(金) 21:03:42
まあ、不イ侖女と籍を入れたとしても 
改善はまた他で愛人見つけるだろ 

不イ侖女は今は嫁を見下して笑ってるだろうが 
いずれ自分も同じ目にあう




513: キチママちゃん 2008/04/04(金) 21:06:37
改善は無責任&アスベルガー。 

実利優先で、モラルもないし人の心が通じる相手ではない。 
おかしい人間だ。




518: キチママちゃん 2008/04/04(金) 21:07:58
糞プリンと一旦別れろ。 
娘の言うとおり嫁の看病をし嫁を看取れ。 
そして嫁の喪が明けて娘が成人するまでを見守るんだ。 

そこまでして夫として父親としての役割を果たしたら 
糞プリンとよりを戻すなり再婚するなりもっと若い愛人つくるなり好きにしろ。 

せいぜいあと3年程度だろ? 
嫁の十年を考えたらそのくらいしてやってもいいじゃないか。




519: キチママちゃん 2008/04/04(金) 21:07:59
改善はよ、娘にここ教えろよ。 
書き込みはできなくても、世間が改善と改善愛人を何と言ってるか。 

2chだって限定されてるが世間だ。 

娘が可哀相だよ。蛆虫親父と蛆虫不イ侖女は、誰がどう見ても蛆虫に見えることを 
娘にも教えてやりたいよ。




521: キチママちゃん 2008/04/04(金) 21:09:01
改善へ 

お前がもう、離婚して女とやっていきたいと思ってるならそれでいいよ。 

ただまだ迷いがあるなら 
とりあえず一度、まともに家族になってみてはどうだ。 
2週間でいい。女と切れて仕事も休め。 
親子3人で過ごしてみたらどうだ。 
結論を出すのはその過程でいいじゃないか? 

ただ、ここで離婚を選ぶなら 
それを嫁が拒絶したから、って理由にするな。 
お前は家族をないがしろにし、最後は捨てたんだ。 
自尊心を踏みつぶしたまま、家族を逝かせるんだ。 
同じことを二度と繰り返さないように、 
それだけは心に刻め。 




624: キチママちゃん 2008/04/04(金) 23:26:11
何を言っても改善にはプリン糞女>嫁娘なのが歯痒いな 
こいつとプリン糞女ほど地獄に墜ちて欲しいと思う輩はいないよ 

人として言うのが最低だと思ってたが、今なら迷いなくタヒねと言える




631: キチママちゃん 2008/04/05(土) 00:15:34
釣りだよな。 
そう思わなきゃやってられん。 
もう俺こいつの話聞くのが辛くなってきた。 
一抜けする。




633: キチママちゃん 2008/04/05(土) 00:22:36
俺も。 
嫁さんと娘が不憫すぎてまともに改善にレスできん。もう落ちる。




634: キチママちゃん 2008/04/05(土) 00:33:35
改善もう来ないんじゃね?




635: キチママちゃん 2008/04/05(土) 00:37:40
娘を丸め込めたら鼻息荒く報告に来そうだ。それみたことかって。 
だが報告がないときはこれは拒否された時だろう。 
焦って魔法の言葉や娘騙す方法聞きにくるかもしれんが。 
何か壮大な後だしがありそうなんだよな。改善と不イ侖には。




637: キチママちゃん 2008/04/05(土) 00:43:46
釣り宣言して欲しい。そう願ってるよ。 
こんな状態では嫁はタヒんでもタヒに切れんだろうな。 
娘も哀れすぎる。 

正直、改善は怖くて仕方ないんだろうよ。 
自分が何やったきたか、何をしようとしているか、 
まともに向き合って正気に返ったら。 
ましてそれを身内や顧客なんぞに知られたら。 

女が落ち着き払って見せてるせいで、 
「そうだよな、そんなにも悪いことしてないよな。良くある話だよな」 
とか無理にでも納得しようとしてる気がする。 
そしてそれを娘に強要してるだろう。 

・・・やっぱり許せねえ!!!



【1/5】 【2/5】 【3/5】 【4/5】 【5/5】

 
他サイト生活系人気記事