【1/7】 【2/7】 【3/7】 【4/7】 
【5/7】 【6/7】 【7/7】




488: 入浴済 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/18(月) 23:19:31
こんばんは。すいません。あまり清涼ではない感じになってます。 

嫁さんの病院に親が来たようですが、看護士さんが「そういう人は入院してない」と 
追い返してくれたそうです。 
まさか、本当に来るとは思わなかったです。
490: キチママちゃん 2005/07/18(月) 23:22:09
>>入浴済 
あー良かった 
こっからがスタートだからさ 
ガンガってくれ! 



491: キチママちゃん 2005/07/18(月) 23:22:16
お前…このスレでさんざん突撃に注意すれって言われてたのに「うちの親は病院に来たり 
しない」って思ってたのか?ちょっと厳しい言い方になるがまだ現状が把握できてないの 
ではないだろうか。身内だから点が甘くなるのは仕方が無い事かもしれないがお前の家族 
はかなりの非常識だぞ。何があっても不思議ではない、の心構えを持つ必要がある。



493: キチママちゃん 2005/07/18(月) 23:22:31
妹は?妹の突撃はなかったのか? 



494: キチママちゃん 2005/07/18(月) 23:22:44
>>488 
おまいの出入りにも気をつけろよ 



496: 入浴済 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/18(月) 23:23:17
嫁さんの親父さんの車に乗せてもらって行ってたので、バレずに済みましたが 
俺の車で行ってたら、車でバレて「いない」じゃ通らなかったと思います。 
看護士さん、一存で追い返しちゃったけどOKよね?って笑ってました。 


499: キチママちゃん 2005/07/18(月) 23:24:48
>>496 
>看護士さん、一存で追い返しちゃったけどOKよね?って笑ってました。 

お前、病院にちゃんといっとかなかったのかよ・・・



502: 入浴済 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/18(月) 23:25:30
>>491 
はい・・・orz 
あれだけ言ったんだから、まさか来るとは思いませんでした。 
嫁さんの実家に、お見舞いを置いて帰ったそうです。 
お姉さんが留守番してて病院を聞かれて、知らないと言ったけど苦しかったって。

504: キチママちゃん 2005/07/18(月) 23:26:00
入浴済、お疲れ。 

これではっきりわかっただろうが、お前の親はやっぱりおかしいよ。 
今のお前の嫁さんの状態考えれば、自分たちがいったらどれだけ体調が悪化するか、 
まともな人間だったら分かるだろ? 

にもかかわらず、病院に押しかけた。 
看護士さんがガードしてくれなかったら、どういう事態になっていたか…。 
わかるだろ? 
こういうことは書きたくないが、下手すると、子供たちが生まれてこられない状況になっていたかもしれない。 

今後一切、嫁さん+子供たちと親+妹を接触させちゃダメだ。 
入浴済が、防護壁になるしかないんだ。頑張れ。



506: 入浴済 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/18(月) 23:26:20
>>499 
言う前に来ちゃったようです。

510: 入浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/18(月) 23:27:29
↑コテ戻します。 
まだ済んじゃいねー。

512: キチママちゃん 2005/07/18(月) 23:28:05
>>506 
「言う前に」じゃなくて、いの一番にいわなきゃいけない事だろうが。 
お前の頭大丈夫か? 
嫁の実家にも病院にも、お前の親を一切関わらせないようにするのが 
お前の最重要課題だろうがよ! 
ここのところずっと寺で言われてきたことは、頭から抜けてるのか?



520: 入浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/18(月) 23:31:04
病院には、俺と嫁さんの親父さんとお袋さん、それとお姉さんの4人以外 
面会はさせないでってお願いしてありました。 
俺の親や妹が来て、しつこくしたら警察を呼んで下さいとお願いしました。 
看護士さんが気を聞かせて、「そういう人は入院患者にいません」って答えてくれたらしいです。

522: キチママちゃん 2005/07/18(月) 23:32:41
>>520 
それは、いつ言ったんだ?入院直後?それとも突撃直後?



525: 入浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/18(月) 23:34:52
>>522 
入院した翌朝、俺がいったん着替えを取りに病院を出る時です。 
ちょうど4人とも揃ってたんで、この面子以外は面会禁止で、とお願いしました。

526: キチママちゃん 2005/07/18(月) 23:35:12
>>520 

506 名前:入浴済 ◆AIo1qlmVDI 本日のレス 投稿日:2005/07/18(月) 23:26:20 
>>499 
言う前に来ちゃったようです。 

どっちだよ。



527: 入浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/18(月) 23:35:46
あ、違う。 
着替えを持って帰ってからだ。 
俺が出た時には、まだ嫁親は来てなかった。 
すいません。

529: キチママちゃん 2005/07/18(月) 23:36:27
あー、最悪 
いらいらいする 
お前、まじ頭悪い 

>>あれだけ言ったんだから、まさか来るとは思いませんでした。 

あほか? 
お前の家族がこちらの言うことが通じる人間達だとでも思ってたのか? 
まだわからんのか、貴様は?



531: 入浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/18(月) 23:37:13
>>526 
すいません。転院の話をするつもりだったんで、勘違いしました。 
詳しい事情を話して、転院したことにしてもらおうと思ってたんです。

532: キチママちゃん 2005/07/18(月) 23:37:44
今日、入浴剤の親が病院や嫁の実家に行ったことは 
嫁に話したのか?



534: 入浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/18(月) 23:39:36
>>532 
話してません。 
というか、俺も帰りがけまで知らなかったんです。 
きっと看護士さんが、嫁さんに気遣ってくれたんですね。

535: キチママちゃん 2005/07/18(月) 23:40:31
>>534 
本当、神様はいるんだぁ・・・ 

嫁と中の人々のためにも、黙っておけ。



540: 入浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/18(月) 23:44:20
昨日、妹のメールのプリントアウトの件、ジェントルの皆さんに叱ってもらって 
また、俺は勘違いしてることに気付いた気がしてます。 
絶縁の件も、どの程度までの接触なら許せるか、嫁さんに聞くつもりだったけど 
聞いたらきっと、俺より優しい対応になってしまう・・・間違いないです。 

とにかく当分は、嫁さんの耳に俺実家関係のことを入れない、で行きます。

542: キチママちゃん 2005/07/18(月) 23:45:16
セコム契約…とかどうだ? 



金かかるか。



548: 入浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/18(月) 23:49:20
>>542 
嫁さんの実家。セコムしてます。 
NDも入ってます。 

お姉さんの話では、お袋がお見舞いを差し出しながら 
本当に申し訳なかった、顔を出せる立場じゃないけど、 
お詫びだけはしたくて・・・と言ってたそうです。 
お姉さんも、親父さんもお袋さんも「○○(俺実家地名)も、反省してるから 
 絶縁までしなくてもいいのではないか」と。 

俺は悩んでます。

552: キチママちゃん 2005/07/18(月) 23:50:20
>>548 
何を悩んでいるんだ?今更。



555: キチママちゃん 2005/07/18(月) 23:50:58
反省するふりをしているだけなんだから、情に流されたらだめだ。



556: キチママちゃん 2005/07/18(月) 23:51:22
>絶縁の件も、どの程度までの接触なら許せるか、嫁さんに聞くつもりだったけど 
まだ接触させるつもりか? 
お前の両親は嫁と中の人々の命を奪いかけたんだぞ? 
現実見えてるか?



557: 入浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/18(月) 23:51:30
嫁さんの親父さんの話だと、あまりきつい対応をすれば 
嫁さんが憎まれて、もっと良くないのではないか、 
産まれてくる子供たちに、産まれる前から憎しみの種を蒔くのかと叱られました。 
今は仕方ないが、落ちついたら挨拶に行けと言われました。

559: キチママちゃん 2005/07/18(月) 23:52:10
>>548 
はあ? そんなのポーズだろ。 
お前の父親と妹、それに母親が嫁にしてきたこと。 
それは「人格そのもの」から出た言葉と言動だと俺は思う。 
そんなもの一朝一夕に改まるもんじゃない。 
根は深いところにあるんだよ。



560: キチママちゃん 2005/07/18(月) 23:52:15
>>548 
悩むな。 
まともなヤツらなら謝る前に 
謝 る よ う な こ と を し な い



561: キチママちゃん 2005/07/18(月) 23:52:21
>>548 
例え今までの事を許したとしても、 
これから確実に仕出かすであろう数々の事を考えれば、 
無理に接触を持つべき相手かどうかわかる訳で。



565: キチママちゃん 2005/07/18(月) 23:53:03
>>548 
ここで手をゆるめたら、 
おとなしく反省して、以後、行動を慎む親と妹だと思うか、入浴剤。 
思うんなら、復縁すればいい。 

ただし、今日の今日、おまえの予想の斜め上をいって 
病院と嫁実家に押しかけてくれた事実をよーく考えてからな。




568: 入浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/18(月) 23:53:19
たぶん・・・お袋が謝ってるのは、妹が着物を駄目にしたことだと思う。

571: キチママちゃん 2005/07/18(月) 23:54:28
嫁さんが憎まれようとなんであろうと絶縁してたら関係ないんだよ 



574: 入浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/18(月) 23:54:41
すいません。ちょっとログ読みます。

575: キチママちゃん 2005/07/18(月) 23:55:07
隙を見せたら付け上がることぐらい、火を見るより明らかじゃないか。 

ほんとしっかりしてくれよ。



583: キチママちゃん 2005/07/18(月) 23:56:53
>>入浴剤 
そもそも最初から接触さえなければ、 
憎しみそのものも表面化しない。 
今は 
向こうの父親の意向>嫁さんと中の人々の体 
でいけ。



585: 入浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/18(月) 23:57:30
客観的に見て、俺の親は嫁さんと子供に、危害を加えるんでしょうか。 
精神的に、ということでしょうか。

590: キチママちゃん 2005/07/18(月) 23:58:36
>>585 
客観的に見るなら 
絶対に加える。 
精神的にも肉体的にも加える。 
確実だ。




591: キチママちゃん 2005/07/18(月) 23:58:46
それとも、嫁の入院直前の出来事(着物の件でパインムキー!)を 
義父さんに全部話して、「こんなワケで絶縁します。」って言ったほうが 
理解も得られるんジャマイカ? 

義父さんに怒られそうだけど。・・・




593: キチママちゃん 2005/07/18(月) 23:59:05
嫁実家の人たちは、入浴剤の実家家族を良く知らないからな 
評価が出来にくいのかも知れん 
相談するならおまいの叔父叔母に聞け 

おまいはまだ甘い 




594: キチママちゃん 2005/07/18(月) 23:59:11
>>585 
これまでにも危害は加えまくってますが何か 



595: キチママちゃん 2005/07/18(月) 23:59:13
つーか入浴剤は親と絶縁したくないんじゃね? 
心のどこかで「いずれみんなで笑って過ごせる日が来るよね」くらいにしか 
思ってないから、あちこちぼろが出てるんだよ。 
絶縁も引越しも転職も、周りにしろって言われたから、「とりあえず」しただけで、 
入浴剤自身が絶対何が何でも必要だと思ってないような気がしてきた。



605: 入浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/19(火) 00:00:35
>>591 
それを言ったら親父さんに考え込まれてしまって・・・。 
今後一切、葬式まで実家には行きませんと言ったら、 
「ちょっと待て。」と言われてしまったんです。

608: キチママちゃん 2005/07/19(火) 00:00:59
精神的に危害を加えたからこそ、今回嫁さんは流産しかけて 
入院までしているんじゃないか?



610: キチママちゃん 2005/07/19(火) 00:01:32
>>605 
言われたら迷う程度のことなのか?お前にとって。



611: キチママちゃん 2005/07/19(火) 00:01:51
>>605 
自分の判断は棚に上げて、今度は嫁父のせいにするのか? 
今までは親父とお袋と妹のせい、 
今度は嫁父のせいですって胸を張って言うつもりか?



612: 入浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/19(火) 00:02:37
自分の親を絶縁する息子は、冷たい人間と思われそうな気がしてしまいました。 
自分としては、親の葬式まで・・・葬式にも行かないくらいの気持ちだったんですが。

615: キチママちゃん 2005/07/19(火) 00:03:03
つまりだな、嫁両親と嫁姉はまともな人間なんだよ。 
だから飛び抜けて酷い人間がいるってことをまだ理解しきれて 
いないんだよ。 
だから、入浴剤の家族も好意的に見てしまう。 

だが、入浴剤は自分の家族がいかに非道かもう知ってるだろう。 
叔父&叔母夫婦も痛感してる。 
いっそ、全員集めて話し合ってみてはどうだ? 

嫁は抜かして。



616: キチママちゃん 2005/07/19(火) 00:03:29
>>612 
むしろ自分の妻と子供を殺そうとする人間と縁を切らないほうが冷たい人間だ



618: キチママちゃん 2005/07/19(火) 00:03:54
>>612 
>自分の親を絶縁する息子は、冷たい人間と思われそうな気が 

自分の嫁さんと子供を危険に晒す夫は冷たい人間じゃないのか? 
オマエの価値観では。



621: キチママちゃん 2005/07/19(火) 00:04:03
嫁親に言われて迷うな。迷うなら、離婚してしまえ。 
お前の実家のことは、全部俺が受け止めますと何故胃炎。 
結局その程度の決意なのか?



627: キチママちゃん 2005/07/19(火) 00:04:46
お前なぁ、本当に嫁のことを思うんなら、離婚してやれ。 
今のぐらついてるお前じゃ、女房子は守れねぇぞ。 
何やってんだよ、し  っ  か  り  し  ろ  よ  !  !



630: キチママちゃん 2005/07/19(火) 00:05:18
なんだかなぁ・・・ 
あんなに応援してたのがアフォらしくなってきた



631: キチママちゃん 2005/07/19(火) 00:05:30
>>612 
冷たい人間と思われたくないから、嫁と子供を親と妹にささげるわけだ。



637: キチママちゃん 2005/07/19(火) 00:06:02
>>585 
それ本気で言ってるのか? 
まだ腹の中でも双子は生きていて、そしてお前の親兄弟に(家族じゃないぞ) 
既に一回(未遂でいったらもっと?)殺されかけてるっていうのに。 
育児板の姑スレでも覗いてこいって。 
嫁さん、我慢して我慢してギリギリまで我慢する性格だって、 
今回の事でよーくわかったろ? 
グチや不満を言わない=何もない・平和・幸せ、じゃない。 
子ども産まれて絶縁解除なんぞしたら、 
次は嫁さんだけじゃなく双子のあかんぼ抱えての攻防戦になるんだぞ? 
また嫁実家にかくまってもらうんか?



642: 入浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/19(火) 00:07:14
俺だけの考えで、物事を勝手に決めてはいけないと思ってました。 
>>615さんのレス、そのままです。 
嫁さんの親は、好意的に物事を捉えています。 

やっぱ俺の意思を通して、絶縁させてもらいます。 
嫁さんの親父さんには、そのうちに考えると言います。 
少なくとも今は、俺も親の顔も妹の顔も見たくないです。

646: キチママちゃん 2005/07/19(火) 00:08:23
1年くらいしたら嫁と入浴剤両親を会わせるとかしそう。 
理由は「嫁父に言われたので」w 

ループ人生だな。



650: キチママちゃん 2005/07/19(火) 00:09:14
あっちにフラフラ~こっちにフラフラ~ 
糸の切れたタコのような奴>入浴剤



652: キチママちゃん 2005/07/19(火) 00:10:12
今まで嫁が何をされてきたのか、箇条書きにして嫁親に見せてみては。 
そりゃ世間から見たら絶縁ってのはインパクト強いけど、それをされる 
だけのことを入浴親はやってるんだし。 

嫁親は嫁の立場が悪くならないようにと気遣ってるんだろうけど、 
状況はその斜め上いってるってこと教えてやれば。



657: キチママちゃん 2005/07/19(火) 00:11:29
何のための引越し、転職なんだか・・・。



659: キチママちゃん 2005/07/19(火) 00:11:49
謝 っ て る の は 喪 服 の こ と だ け だ 

嫁を追い詰めて酷い目にあわせたことに付いてではないことに注意



660: キチママちゃん 2005/07/19(火) 00:11:58
いや、もういいだろ。 
入浴剤にはこのままでいてもらって嫁が自分のためのヲーターするのを 
待ったほうがいいだろ。 
入浴剤には嫁と双子を守る覚悟がないのは充分分かったじゃないか。 
余計な知恵を与えて嫁を引き止めたんじゃ嫁の人生メチャクチャだ。 
入浴剤、もう好きにしろ。 
冷たい人間とおもわれたくなきゃ再度引っ越しして嫁に同居させろ。 
そうして、嫁に頼る人なんていないこと、離婚すれば幸せになれる事を 
実感させてやれ。 
終了!!!



663: キチママちゃん 2005/07/19(火) 00:13:00
入浴剤よ、お前に娘がいたとして 
彼女が嫁ぎ先でお前の嫁と同じ扱いを受けたならどう思う?



668: キチママちゃん 2005/07/19(火) 00:13:54
本当に悪いと思っていたら家族全員で土下座ものだ 
しかもラスボスは顔も見せていないんだろ? 

こちらが折れる必要も無い



680: 入浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/19(火) 00:16:53
俺の親と妹のしたことは、親父さんの前で嫁さん自身が話しました。 
親父さんも、俺の親と妹のの非道はわかってると思います。 

その上で、産まれた子供を見せないというのは、 
大事に育ててもらった子供の取るべき道ではないと言われました。 
俺は写真を送ります、と言いました。 
そしたら、血縁というものを軽んじてはいけない、産まれた子供は 
ちゃんと抱いてもらいなさい、と言われました。 


683: キチママちゃん 2005/07/19(火) 00:17:49
>>642 
嫁の親父さんは常識人なんだよ。 
そして、その言葉は常識人としての「建前」かもしれん。 
本音は、はっきり言いたくないが「絶縁して、娘は一生入浴剤両親に会わせない」 
と思っているかもしれん。 

今までも嫁さんの表面だけを見て、それが本音と思って生活してたんだろ? 
嫁が我慢して我慢して表面上は義実家で上手く立ち回ってくれててさ。 
で、今はこんな状況になってんだろ? 
もそっと、本音と建て前を勘ぐって人の発言を受け止めろや。



689: キチママちゃん 2005/07/19(火) 00:18:47
>>680 
だから?だからなんだよ? 
お前の覚悟はそんなもんか。



691: 入浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/19(火) 00:19:07 
親父さんの建前・・・本音は違うなら俺のワガママを通していいですよね。

699: キチママちゃん 2005/07/19(火) 00:19:57
とりあえず、おまいの実家で嫁が受けた仕打ちを全て余すことなく、 
嫁両親に報告しろ。 
そして、それに気がつかなかったこと、守ってやれなかったことも 
正直に話せ。 
それから、そんな仕打ちに対しても嫁がどれだけ健気に耐えていたかも 
きちんと話せ。 

隠すことなく全部だぞ。 
耐えてしまう嫁にはとんでもない環境だということをわかってもらうんだ。



701: キチママちゃん 2005/07/19(火) 00:20:06
>>691 
嫁両親の本音は、 
これがきっかけで、向こうも反省し、皆円満に元のさやに 
収まってほしい、ということだと思う。 



702: キチママちゃん 2005/07/19(火) 00:20:16
>>680 
全員にいい顔をすることは出来ないんだよ 
何を取るか、選んだはずだろう。 
嫁親には「いつか」「両親が落ち着くことがあれば」 
で適当に濁しておけ



709: キチママちゃん 2005/07/19(火) 00:21:21
入浴剤よ、お前少しは自分の頭で物事を考えてみろよ。 
少しでも甘い顔見せたら、またお前の親なにやらかすか分からないぞ。



722: キチママちゃん 2005/07/19(火) 00:24:27 
まさかこんなオチになるとはな。 
釣りでした~の方が100万倍マシだった。 
かわいそうな嫁も命脅かされてる双子もいないんだからな。 
長男教の根は深いんだな。 
入浴剤の変化 
喜んでる嫁はかわいそうだな。 
持ち上げて落とすんなら、いっそのこと最初から落としっ放しにしとけよ。 
武士の情けってやつだろ。 
幸せを期待させて奈落の底に落とすなんて止めてやれよ。 
守ってやる気がないなら 
俺様が良い人でいたいなら、別れてやれよ。 
他人をそこまで不幸にする権利、お前にないだろ。




723: 入浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/19(火) 00:25:12
もう1回、嫁さんの退院前に、親父さんに俺の気持ちを話して 
親や妹に襲撃された場合の対応策を相談しようと思います。 



726: キチママちゃん 2005/07/19(火) 00:25:56
とにかく今日は回線切って 一 人 で 考えろ。 
入浴剤は色んな人に頼りすぎだ。



750: 入浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/19(火) 00:32:08
嫁さん自身が離婚を望むのなら、それも考えますが 
俺は離婚したくないです。 
これから子供も産まれて、親も妹も関わらせずに幸せになろうとしている今 
離婚という言葉は勘弁して下さい。 
離婚って、そんなに簡単なものじゃないはずです。 

嫁さんの親に絶縁されてでも、嫁さんと子供を守るために 
俺の親兄弟と縁を切りたいです。 


757: キチママちゃん 2005/07/19(火) 00:33:21
嫁親に、報告して、理解してもらって賛同してもらいたい気持ちもわかる。 
ただ、お前が優先すべきなのは、おまえ自身の「守る為には絶縁しかない」という気持ちなのではないか。 

嫁親には、ゆっくりと理解してもらえるようにすればいい。 
これからも付き合うんだし。


760: 入浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/19(火) 00:34:56
嫁さんの親に相談するのは、絶縁するしないではなく 
親と妹の襲撃から、具体的に嫁さんと嫁さんの実家を守る手段です。 
絶縁は決めてます。

766: キチママちゃん 2005/07/19(火) 00:36:45
>>760 
一番を嫁の幸せって事で出した結論が絶縁だ。 
突撃しかねない両親と妹だからな。 

とにかく、嫁と中の人の安全を考えれ。 
今日はもう休め。



772: 入浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/19(火) 00:41:06
ありがとうございます。 
今日はもう寝ます。 

明日は嫁さんが帰ってきます。 
嫁さんの好きなもの作ってやろうと思います。 
今すごく嫁さんが恋しいです。 
って書くと、また叱られるかもしれないけど。 

ホント、ありがとうございます。 
おやすみなさい。

782: キチママちゃん 2005/07/19(火) 00:50:25
「離婚しろ」のレスは、本当に軽々しく言ってるわけじゃなくて、 
「絶縁できないようならもう嫁を守る手立ては入浴剤が『嫁と子供の身の安全を確保するために』 
自分から身を引いて嫁を安全な実家に返し、自分が親妹の生贄になるしかない、それくらいの 
覚悟で立ち向かえ」という激励だろ。 
本当に離婚するとなると嫁の身の安全は多少守られても幸せは壊してしまう。 
絶縁するよりも失うもの、犠牲にするものは大きい。 
離婚は絶対してはいけない。 
だから、絶縁するんだ。 
頑張れ。 




http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1121605319/
【1/7】 【2/7】 【3/7】 【4/7】 
【5/7】 【6/7】 【7/7】


 
他サイト生活系人気記事