759 :ダディ ◆GNVM1aApoA :2009/02/06(金) 15:53:45 0
俺が叩かれるのは、兄嫁擁護が多いからまだわかるんだが 
なぜ俺の親まで叩かれてるんだ? 
親父がなにかおかしな事をしたか? 
俺の離婚問題に親父は関係あるのか?
 

760 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 15:54:41 O
お前の親父は最低人間だボケ 





763 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 15:58:30 0
週に3回義理母を病院に車で送迎していましたが、今はタクシーで通っています(義理母) 
タクシー代を請求してくるのは(義理父) 
お風呂も私が先に入るとお湯を入れ直します(義理母) 
子供が夜泣きすると、子機で泣きやむまで何度も何度も呼び出します(義理父) 
洗濯物を干すところに境界線を引いてきて、はみ出すと地面に洗濯物を投げ出しています。(おそらく義理母) 
会社を手伝わないなら家業は義理弟に継がせない(義理父) 

義理父=ダディ父 




764 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 15:58:34 0
>>759 
同居して、住宅ローンを引き受けてくれている長男の意向も聞かずに 
勝手に次男を呼び戻して同居しようとしたところかな。 
結局、父親がダディをUターンさせようとしなかったら、今頃は比較的平和に 
みんな暮らせてたと思うんだよ。兄嫁も結構エネme気質の人だったぽいし。 




765 :ダディ ◆GNVM1aApoA :2009/02/06(金) 15:59:44 0
>>760 
オマエは知らないだろうが、親父は血がつながってない兄を 
俺と差別することなく育てた博愛主義の人間だ。 
おかあは生きてるよ。 
糖尿病と透析で半分病人だがな。 




766 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 16:00:58 0
>>765 
博愛主義者が、>>763みたいなことするんだ。へー。 




767 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 16:02:06 0
生きてるのかw 
じゃあ、介護付きかよ。 




768 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 16:02:46 0
半病人の介護必須な家で同居したい、なんて嫁がそうそういるはずもなく。 




774 :ダディ ◆GNVM1aApoA :2009/02/06(金) 16:08:43 0
兄嫁の時はすぐにいろいろアドバイスがあったのに 
俺には有益なアドバイスもらえないんだな。 
夜まで待った方が良い? 




775 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 16:09:25 0
嫁に裁判起こされるまで待ったら? 



778 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 16:11:10 O
あのね、言いにくいんだけど 
夜まで待ってもあなたの味方は 
絶対に来ないよ? 
理由はあなたのお胸にお手手を当てて 
よく考えてみてね? 




779 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 16:11:12 0
お前が人としてこういうところが屑だと、何人もアドバイスしてくれてるのに。 

お前の思い通りになる魔法の言葉がほしいってんなら消えろ。 
そんなの夜になっても出るわけが無い 




780 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 16:11:47 0
>>774 
明日の朝まで待ってもあんたの見方は来ないよw 
パパにお願いして弁護士サン手配したら? 




781 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 16:11:53 0
夜になったらヒマな気団が流れ込んできて 
さらに敵が増えるだけかとw 




784 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 16:12:46 0
>>774 
夜まで待ってもここは気団じゃないから男は増えないよ。 
まともな既婚男性には昨日の夜気団で相手してもらえなくて逃げてきたんでしょ。 

どうしても男性に相談にのって欲しければ気団の寺にいきなよ。 




786 :ダディ ◆GNVM1aApoA :2009/02/06(金) 16:14:01 0
嫁と離婚したくないから 
できれば女性のアドバイスが欲しい。
 




787 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 16:14:47 0
>>774 
マジレスすると、 
その土地で、親や兄夫婦に固執してるなら、嫁は絶対に帰ってこない。 
嫁に帰って来て欲しいなら、親や土地と縁切って、違う土地で暮らせ。 



789 :ダディ ◆GNVM1aApoA :2009/02/06(金) 16:15:31 0
男だけの目線だと、どうしても俺よりの意見しかもらえないだろうから 
できるだけ公平に男女の目に触れるところで 
女性からアドバイスがもらいたいんだ。 




790 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 16:15:34 O
ダディと結婚し続ける嫁のメリットが全くない。 




791 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 16:15:39 0
>>786 
アドバイスは散々出たけど聞かない癖に。 
自分の都合のいい返事だけ寄越せって言っても答えは返ってこないよ。 
他人の厳しい意見聞いて取り入れられるだけ大人になってから来な。 





793 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 16:15:59 0
簡単に言えば、 

「家、財産、親」 と、「嫁」の二択だ。 
どちらか一方を選べよ。 



794 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 16:16:41 O
今は女の人がおおいよオッサン 




795 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 16:16:48 0
>>789 
気団を追い出されたくせによく言うwwwwwww 
>男だけの目線だと、どうしても俺よりの意見しかもらえないだろうから 



797 :ダディ ◆GNVM1aApoA :2009/02/06(金) 16:17:36 0
>>787 
そうなのか。 
今からすむところと職場探しを一度にやるのはきついな。 
子供が多いから住むところが一番大変そうだ。 
職場は半年前に俺が断った元職場にもう一度連絡してみるよ。 
ありがとうな・・。 




798 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 16:19:15 0
>>797 
ここの住人は、 
親、兄夫婦と縁を切らないと、絶対に味方にはならないぞ。 



799 :ダディ ◆GNVM1aApoA :2009/02/06(金) 16:20:26 0
>>798 
涙が出てきた。 
やっぱり兄夫婦は敵なんだな。 
そして、嫁とやっていくためには俺は親も捨てなくちゃいけないのか・・・。 
結婚って辛いな。
 




800 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 16:22:05 0
>辛いな。 

あーあ またあいつか。 





801 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 16:22:22 0
>>799 
結婚してから、自分の戸籍見たことありますか? 
そこに親の名前はないはずです。 
自分と嫁と、子供の名前しかないはずです。 
結婚する、というのはそういうことです。 
自分と嫁と子供とで、親から離れて新しい家庭を作るのが結婚です。 



803 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 16:23:11 0
>>799 
敵じゃなくて、お前らが加害者。兄夫婦は被害者 
基地外加害者と関わりたくないのは当たり前 



805 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 16:25:14 0
>>799 
違う。 
兄夫婦に頼り過ぎてるからだ。 
その恩を仇でしか返してない。 
だから、縁を切って自立ないと、住人は誰も味方しない。 

親は、エネ夫にとって大切なママかもしれんが、嫁にとって毒親だ。 
散々いびられて、さらに介護付きなら、帰ってくる訳が無い。 




806 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 16:26:49 0
まあ、結納後失踪して子連れで帰ってきたビッチを 
愛せる姑がいるわけもないとは思うがな。 
そんな状況なのに、一つ屋根の下で暮らせると考えるのは 
とてつもなくおめでたいとしか。 




807 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 16:28:46 0
ダディって相当なぶさいく男? 
嫁以外にもう結婚してくれる人いないくらいの? 




808 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 16:29:02 0
女の目線で? 
『マトモな収入の職について都会に出て人並みの生活を保障しろ』と 
それが出来たら今出ている再婚話より好条件の男になったら考えてあげてもよくってよ 




809 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 16:30:28 0
>>807 
面の皮が若干良かろうと中身がコレで 
コブがごろごろくっついて年収200万のあばら家住まいじゃ 
皺くちゃババアでも鼻もひっかけないと思うよ 




810 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 16:30:47 0
>>799 
じゃあ結婚やめれば? 
あんたの嫁さんもやめたがってるみたいだし。丁度いい。 
そうしたらあんたは大好きなお父さんお母さんと一緒にずっと暮らせるよ。 



812 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 16:33:18 0
>>774 
兄嫁さんは本気で悩んでいたし、真っ当な人間だから 
アドバイスを一杯もらえた。 
だけどお前は屑だから。 
別にお前がどうなってもだれも気にしないから。 




816 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 16:39:11 0
>>810 
養育費返還は頭下げて我慢してくださいとお願いしたら相手は負けてくれるかもよ。 
今までの分は捨てても別れたいぐらいの不良債権みたいだから。 
どうせ2000万と同じでスロットかギャンブルですったんだろうけどね。 




817 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 16:45:03 0
ついうっかり妊娠させちゃった女に養育費として五千万を 
一括で払える男に、年収200万の男が勝つ方法があったら 
私も聞いてみたい。 
究極のラブストーリーだよね、きっと。 
でもダディ夫婦の場合、そこに愛はないから逆転大ホームランなんて 
あり得ないでしょ。 




818 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 16:51:57 0
>>817 
兄一家と本家おじが相次いで亡くなり、会社と賃貸物件を相続する親族が 
ダディ一人だけの状況になった・・・っていうサスペンス劇場顔負けの展開がないと無理。 




819 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 16:52:02 0
お兄さん中卒で働かせて、屑の弟は大学行かせてって疑問に思ってたら 
血が繋がってないのか~。 
なるほど、あんたの親も屑だね。 




820 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 16:52:55 0
ごねればごねるほど金額吊りあがりそうだから 
さっさとリリースした方がいいんでない 
使い込んだ5000万は分割で返済するとしてさw 
そもそもなんでUターンなんかしたんだろ 
高学歴で有能なダディさんなら 
とかいのいちりゅうきぎょうからひくてあまたなんじゃないのぉ~ 




821 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 16:53:42 0
>>817 
なんか「やまとなでしこ」っつードラマ思い出した。 





823 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 16:54:28 O
返さなきゃいけない借金はない、という表現がすでにありえない。 
返さなくていい借金はある、ってことだよね? 
返さなくていい借金ってなに。 
相手が親でも誰でも借りたものは絶対に返さなきゃいけないものだし 
もし最初から貰ったものなら借金じゃない。 
いつでもいいと言ったとしても借金がある時点でそれは返さなきゃいけないものだろ常考。 
どこまでも非常識な奴だな 




824 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 16:55:31 0
>>819 
しかし今や、中卒の兄のほうがはるかに稼ぎがいいという。 
普通逆だろw 




826 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 16:57:48 0
>>817 
>ついうっかり妊娠させちゃった女に養育費として五千万を 
>一括で払える男に、年収200万の男が勝つ方法があったら 
>私も聞いてみたい 

ワロタwwwwでもそれが真理よね。 
なんの自信があってそんな相手と張り合おうとしてるのか。 
ただ嫁に嫌がらせしたくて離婚回避したいだけなんじゃないの? 
私としては嫁ともども破滅して欲しい。 

兄嫁は女の目からみてもけなげすぎるし十分つくしてるよね。 
ダディ、ダディ嫁、ダディ両親が勝手すぎ。私なら即見殺してるわ。 
よく嫌いなんていえたもんだよ恩知らず。そんなでかいクチたたくなら兄嫁以上の働きしてみたら? 
みんなに賞賛されるようなさー。 



830 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 17:02:22 0

108 :283 ◆Wz0.5YsGzI :2008/07/18(金) 09:22:01 0 
かなり長くなりますが、 
>義母が今年の春に亡くなり、形見から私の名前を書いた50cmほどの藁人形が出てきました。 
今年の春に亡くなったは本当 
藁人形は見つかったけど、名前の部分はボロボロになって読めなかったので誰の藁人形かは不明。 


ダディ母は、 
タヒんだのか、タヒんでないのかよく分からん。 




831 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 17:04:04 0
ネタ破綻ですか。整合性がなくなってきたねw 




832 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 17:07:29 0
他に相談したり頼れる 
人が他にいないからここにきているんでしょ? 
のんきな事言ってられない状況なんだよ?可哀相じゃない?こんなに 
不幸な人を笑い物にするなんて酷いよ。皆。ダディさんは 
幸せになりたいだけなんだよ? 
でっていうwなんていわないで、お話聞いてあげようよ。 
めんどうだと思わないでさ。 
しねなんて言っちゃだめだよ。こんなに苦しんでいるのに。 
がんばろうとしているんだよダディさんは。お嫁さんと 
うまく行くようなアドバイスしてあげようよ。 
まけちゃだめだよダディさん。 
いまからでも頑張れるよ十分! 

ざんこくな事みんなからいわれてたけど、それに 
まけちゃだめ! 
あきらめたらだめなんだから。 
w 





836 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 17:13:53 0
ながい縦読みだなwww 




837 :ダディ ◆GNVM1aApoA :2009/02/06(金) 17:17:36 0
>>830 
俺のおかあはまだ生きてるんだが・・・。 
藁人形事件はあった。 
その書き込み、見てないんだが兄嫁なのか? 
あの嫁は身の程もわきまえずに二人目妊娠して子育て忙しかったから 
ネットしてるわけがないんだが? 
確かに去年の春に両親の荷物整理してて、藁人形出てきて 
一悶着あったが、誰が作ったかはわからずじまいだったんだよな。 

兄嫁、嘘ついてまでおかあを陥れたかったんか。 
この書き込み、プロントアウトしておく。 
他に何かありますか?
 




833 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 17:08:02 0
http://www.23ch.info/test/read.cgi/live/1216200057/ 
によれば、亡くなってるんだな。 
元ネタの読み込みが足りないぞ、ネタ氏さんwwwww 



840 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 17:23:37 0
>>837 
2人目産んだのはいつくらい? 



841 :ダディ ◆GNVM1aApoA :2009/02/06(金) 17:24:59 0
読んでみたが、283を名乗っている人と 
他の報告者が上げている子供の名前はビンゴしている。 
職業もビンゴだ。 
しかし、両親の扱いが間違っている。 
両親は一度特養に入ったが、今は自宅にいる。 
っていうか、引っ越してすぐに産まれた俺の家の子供のこと何も書いてないから 
偽物だと思うんだが・・・。
 





843 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 17:25:34 0
>>837 
身の程をわきまえずって、お前何様? 
子供を何人、いつ作ろうが兄夫婦の自由だ。 




844 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 17:25:46 O
兄嫁を陥れるためにプロントアウトして 
逆に兄嫁を誹謗中傷した内容をプリントアウトされて訴えられるんですね。 
わかります。 




845 :ダディ ◆GNVM1aApoA :2009/02/06(金) 17:26:39 0
>>840 
去年の秋だったよ。 
確か運動会の頃、子供が預けられなくて困ったから間違いない。
 




846 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 17:26:43 0
年収200万でダディ家の子供数の方が身の程弁えてないな。 



849 :ダディ ◆GNVM1aApoA :2009/02/06(金) 17:28:26 0
自分の世話も精一杯なやつが子供作るなんておかしいだろw 



851 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 17:29:14 0
>>849 
それ、自分の事じゃねーかw 


   


855 :ダディ ◆GNVM1aApoA :2009/02/06(金) 17:33:04 0
やっぱりおかしい。 
おかあは痴呆と診断されたことは本当だし、骨折も事実。 
でも、家にいると家事ができるので、骨折のリハビリが終わってから 
家にいたんだ。 
そのあと、2人とも特養にはいっていたが、帰ってきて今は同居だ。 
特養に行く前の荷物整理で、藁人形が出たりしたが、 
藁人形はかなり古い物で芽が出ていた。 
兄嫁の着物と同じ着物を着ているから兄嫁はおかあが作ったと言い張っていたが、ありえないよね。 
そのときおかあは調子が悪くてうまく答えられなかったが、跡できいたら知らないって言うし。
 




857 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 17:35:02 0
なんでありえないのか? 
お前の母親以外いないだろ 

>跡できいたら知らないって言うし。 
犯罪者は知らないって言い張るだろうねえ。 




858 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 17:35:02 0
>>855 
もしかしたら今あなたの近くにいる「おかあ」という人物は 
あなたの想像ではないでしょうか。 



860 :ダディ ◆GNVM1aApoA :2009/02/06(金) 17:37:16 0
よく読んだら、子供が産まれた日付もずれてる。 
しかし、二世帯を売りに出そうとしたりしたことを知ってるから 
本物か?本物なのか??? 
もう誰も信じられなくなってきた。
 




861 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 17:37:20 0
藁人形の着物と、兄嫁の着物が同じだったのか。 
ダディ母は、「しらない」って言っても、信じるのはエネ夫だけだぞw 




862 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 17:37:29 0
>>855 
>兄嫁の着物と同じ着物を着ているから兄嫁はおかあが作ったと言い張っていたが、ありえないよね。 
そうか、それじゃあ、やったのは父親のほうだな。 
男にしちゃ、芸が細かい嫌がらせをする親父だね。 




863 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 17:38:49 0
>>860 
2ちゃんはすべてが嘘ですべてが本当です 

で、おまいはどうなるのが一番いいと思ってるのよ? 




864 :ダディ ◆GNVM1aApoA :2009/02/06(金) 17:39:34 0
>>861 
兄嫁がそういってるだけで証拠はないんだ。 
兄嫁の着物は知らない間になくなってるんで 
写真の着物に柄が似てるって竹で大騒ぎしたんだよな。 
あの兄嫁精神やんでるんじゃねえのか? 
心配になってきた。 
俺たち刺されるンかな? 




865 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 17:40:09 0
どうでもいいじゃん、そんなこと。 
てか、お前は何を相談しにきてるんだよ。 
嫁と別れたくないんだろ?じゃあ嫁の条件飲むしか無いって事だけじゃん。 

ハイ終了。 
あ、どうしても書き込みしたいなら 
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/intro/1233728323/ 
ここで続きを書き込んでくれ。 




866 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 17:41:37 0
話の破綻が酷すぎwww 




867 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 17:41:58 0
>>864 
着物がなくなってその着物に似ているんじゃ 
疑われてもしかたないねww 




868 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 17:42:29 0
嫁の条件飲む+収入アップ 



869 :ダディ ◆GNVM1aApoA :2009/02/06(金) 17:42:32 0
俺の推理が正しければ、この書き込みは 
いとこの嫁だな。 
間違いない。 
俺たちに家庭を壊されたって、逆恨みしてたから。 




870 :ダディ ◆GNVM1aApoA :2009/02/06(金) 17:43:21 0
収入アップはきついな。 
前の職場に電話して相談したんだが、今は属託募集してないってさ。
 




871 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 17:43:47 0
>>864 
意地悪姑が嫁の荷物を家捜しして盗むなんて家庭板じゃよくある話。 
おまえのおかん相当嫁イビリしてたし兄嫁の着物盗んで作ったと考えるほうが妥当。 
精神的にやんでるのはおまえらのほう。 





872 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 17:44:10 0
>>869 
壮大なDQN物語はまだまだ続いて 
今度はいとこ編かよwwww 




874 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 17:44:31 0
ダディ家の被害者また出たー 

kwsk!話せよ。 




875 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 17:44:44 0
もういいじゃん。どんどんどんどんスレ違いになって来てるし。 

http://changi.2ch.net/test/read.cgi/intro/1233728323/ 
ダディ、ここ行って。 




878 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 17:45:44 0
>>876 
いつか見つかるから^^ 
そのためにもいとこの話聞かせてw 




876 :ダディ ◆GNVM1aApoA :2009/02/06(金) 17:44:52 0
つづかねーよ。 
終わらせてくれよ。 
俺を出口の見えないトンネルから助け出してくれよ。 




877 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 17:45:36 0
>>876 
全部吐いた方が楽になるかもよ? 



883 :ダディ ◆GNVM1aApoA :2009/02/06(金) 17:46:05 0
他人のことはどうでもいい。 
俺も悪いところを治す! 
だから俺と嫁が別れなくて良い方法を具体的に教えてくれ。 
家事を俺がすれば満足か? 
仕事より保育園の送迎を優先すれば満足なのか? 




884 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 17:46:16 0
嫁の着物盗んで裂いてワラ人形の着物縫ったとはやっぱり泥棒の親は泥棒だ。 





885 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 17:46:48 0
>>883 
残念ながらもう手遅れでございます。 
南無!!!! 



886 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 17:47:09 0
嫁の条件飲む+就職して収入アップ 



887 :ダディ ◆GNVM1aApoA :2009/02/06(金) 17:47:19 0
>>878 
その話は本当に終わったよ。 
向こうは離婚してこっちとは縁切り。 
だから話すことは何もない。
 




888 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 17:47:25 0
>>883 
う~ん・・・年収を5000万くらいあげると 
もしかしたら考え直してくれるかも? 




889 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 17:47:49 0
嫁の条件飲むだけ。 
まだ書き込み続けたければ、誘導先に移動しろ。 

ハイ終了。早く去れ。 




892 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 17:48:19 0
>>887 
まさかいとこの嫁さんレ〇〇したとかいう話じゃないよね? 




893 :ダディ ◆GNVM1aApoA :2009/02/06(金) 17:49:09 0
転職か。 
わかってるんだが、転職だよな。 
地元にはカシオとNKKくらいしかないし、どっちも求人してねぇから 
俺の家は主のいないあばら屋になるんだな。 
家が売れたら転職をまじめに考えるよ。
 




894 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 17:49:33 0
>>887 
何が原因で離婚したの? 
それ教えてくれたら、相談親身にのってあげる☆彡 





895 :ダディ ◆GNVM1aApoA :2009/02/06(金) 17:50:44 0
>>892 
俺、どれだけ鬼畜扱いされてるんだw 
俺のところが子だくさんだからいとこが跡継ぎに欲しいって言ってきたら 
離婚になっただけの話。 
理解のない嫁をもらうと困るのは男だよな。
 



898 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 17:52:55 0
>>895 
そりゃこんな鬼畜の遺伝子持った子供は育てたくないよねwww 
いとこ嫁正解www 



900 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 17:53:47 0
鬼畜なダディとビッチなダディ嫁に育てられるより 
いい子に育ってかもしれないのに 



813 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 16:34:00 0
1、まともな就職して家族養うに足りる収入を家計に入れる。 
2、もちろん親とは別居 
3、兄夫婦に物心両面で世話にならない、迷惑も掛けない。親戚同士争わない。 
4、嫁の連れ子の養育費はその子の物。一切生活費を含めて流用しない。 

最低これぐらいは出来ないとね。 
勿論トラブルとなった親戚とは一切没交渉。親族争いに巻き込まれたい女はいないからね。 




891 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 17:48:19 0
>>883 
>>813を声に出して読め。 





901 :ダディ ◆GNVM1aApoA :2009/02/06(金) 17:53:58 0
>>891 
>>813 
俺のことを考えてくれてありがとう。 
1,2はがんばってみるよ。 
それしか方法がないみたいだし。 
3は転職すればできると思う。 
4はもう使ったからどうしようもないがな。 

 明日、嫁を呼び出して1,2の事を2人で話し合ってみるよ。 
ありがとう。 




902 :900:2009/02/06(金) 17:55:26 0
読み違えてた 
いとこ嫁の了承なしに子供のやりとりしようと思ってたのか 
そりゃ嫁さんおこるわな 




903 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 17:56:09 0
>>901 
呼び出すんだ?wwwwww 
やばくね? 





904 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 17:56:32 0
嫁、弁護士連れてきたりしてなw 



906 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 17:57:03 0
ダディさんよ、このスレは女の人多いよ 
特に昼間からはね 

兄夫婦と、家と縁を切るしか嫁との存続はないと思うよ 
あなたにとって嫁と家(母)どっちが大事? 
いますぐは離れられなくても明日から就職活動して 
就職決まったらアパート借りてすぐ移ればいい 
嫁にそうするって話してみなよ 



908 :ダディ ◆GNVM1aApoA :2009/02/06(金) 18:02:02 0
>>906 
ありがとう! 
親身に考えてくれて本当にありがとう。 
その方向で俺、がんばるよ。県外も探す。 
既婚者社宅があるところがいいよな。
 




910 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 18:02:37 0
他県に引っ越してみたら? 



913 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 18:04:51 0
こんな夫婦の子供が6人もいるって恐ろしい 
将来親みたいなDQNになるんだろうな・・・・ 




915 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 18:05:22 0
>>908 
ちゃんと仕事して、遠くに引っ越して兄夫婦と実家の縁切れば嫁も考えてくれるよ! 
なぁに高学歴のダディさんなら余裕ですよ! 




916 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 18:06:48 0
>>908 
がんばって!やっぱり高学歴だと決めるのも早いですぅ>< 



917 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 18:07:23 0
いっとくが子供6人って年収500あっても暮らせるもんじゃねぇぞ 
何人か里子に出した方が子供にとっても幸せなような気がする 



919 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 18:10:06 0
子供は施設にやった方がよくね? 





920 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 18:11:42 0
あー、いっそ、子供あと5人くらい産んで、TVで流してもらえば? 
結構なお金くれるらしいよ? 
年一千万とか。 
あと、全国から服とか特産品おくられてくるらしいよ? 




921 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 18:12:09 0
つーか、なんで嫁は子供引き取らないんだ? 
いくら養育費払ったからといって、 
元夫との子供なんだろ? 



925 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 18:19:46 0
頑なに移動しないのでネタ決定 




926 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 18:21:13 0
>>921 
引き取るから別れてくれって言ってるのに別れたくないんだと 




927 :ダディ ◆7eUxlxvPzU :2009/02/06(金) 18:28:51 0
異動しない理由は 

住人にフルボッコにされた救いようのない既男が、 
愚痴と毒と電波を吐きまくり、独り寂しく虚しく踊り続けるスレ 

ってのを見たからだよ。 
俺には親身になってアドバイスしてくれる人がいるここがいいんだ。 
ネタでもなんでもいい。 
まじめに俺を助けて欲しい。 

でも、今のところ、明日から仕事探せばいいかって思ってる
 
夜になってから>>915とか>>916みたいにわかってくれる同士もいる。心強いよ。 




928 :ダディ ◆7eUxlxvPzU :2009/02/06(金) 18:30:21 0
>>926 
家族は一緒に暮らすのが幸せだ。 
血がつながってなくても、俺は三つ子をかわいがってるぜ。
 




929 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 18:31:02 0
嫌だ。あっち行け。 




930 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 18:33:46 0
はたから見たら、愚痴と毒と電波を吐いてるようにしか 
見えないんですよ 
お分かりいただけます? 




931 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 18:34:14 0
>>915-916 って、学歴厨に対するあてこすりの厭味レスでしかないが、 
「わかってくれる同士」になってしまうんだなw 




932 :ダディ ◆7eUxlxvPzU :2009/02/06(金) 18:36:05 0
嫁に電話してみた。 
嫁はここにいる女どもみたいに収入だけを気にしてるわけじゃないぞ。 
条件は兄家族との絶縁と、小遣い3万だけ。 
俺収入はどうでもいいって言ってくれてる。 
俺の親との同居は年金の通帳渡してくれるんならおkって言ってるぞ。 
やさしいな。嫁。 
転職さえできたら、小遣い3万以外は解決だ。 
光が見えてきたぞ。
 




933 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 18:36:42 0
ダディ、アドバイスもらったんならしばらく消えてくれ 
他の相談者が書きこみずらくなってしまう 




934 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 18:37:13 0
やあ、トリップ変わってるじゃないですか。 




935 :ダディ ◆GNVM1aApoA :2009/02/06(金) 18:38:23 0
トリップ治すノ忘れてた。 
仲間がいるって嬉しいことだな。 
養育費は俺が元彼と交渉したらいいって。 
嫁はノータッチらしい。 
追加でもらえるかもしれん。 
そうすれば、引っ越しも簡単にできるよな。
 




936 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 18:39:04 0
「兄家族との絶縁」ってのは、 
子供を玄関先に放置したらダメなんだぞ。 
分かってるのか? 




938 :ダディ ◆GNVM1aApoA :2009/02/06(金) 18:39:11 0
>>933 
そうだね。 
どうもありがとう。 
厳しい言葉をくれた人も今は、えんま様に見えるよ。 
感謝します。
 





939 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 18:42:10 0
>>935 
仲間?どこに? 

>>915-916とかの皮肉も分からないのが、もうね 





940 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 18:43:53 0
まだやってるのか 




941 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 18:47:06 0
>厳しい言葉をくれた人も今は、えんま様に見えるよ。 
このへんの言語センスはハウスを彷彿とさせるw 




942 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 18:48:48 0
よかったな。ダディ。 
もう離婚問題に直面しているわけじゃないし、でもまだいろいろ言いたいこと 
愚痴りたいことはきだしたいことがあればここはスレ違いになるから 
下記がちょうどあいているし思いのたけをそこで語ってくれ。 
今ちょうどいいスレがないんだ、だからそこで我慢してくれ。 

復活・プリマ既男が独りで踊るスレ 
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/intro/1233728323/ 





943 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 18:51:53 0
>>927 
そりゃ「踊る」だろうがwwwww 
踊るは寺とは別板の別スレだ。 
お前の目は節穴だwwwww 




944 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 18:52:19 0
283 ◆Wz0.5YsGzI sage New! 2008/07/18(金) 19:41:22 0 
叔父息子が暴走して3人の子供を養子にしようとする。叔父息子には娘さんがいます。 
叔父息子嫁実家に帰る。 
叔父息子嫁が出て行ったあと、義弟が子供をつれて叔父宅で同居。 
叔父息子嫁から我が家にSOSが来るが、無視。 
叔父息子嫁さんも夏休みのたびに我が家に娘さんを1ヶ月近く預けっぱなしにするような人なので・・。 
生活習慣も合わないので4年目以降お断りしていました。(我が家に預けると娘さんが早起きになって困るらしいです。) 
二世帯住宅、売りに出される。 
義弟から仕事を探したいの子供を預かってくれと頼まれるが、断る。 
義父から二世帯住宅の家賃+年金で特養の費用を払う予定だったが、二世帯住宅が売りに出されてお金がないので援助を頼まれる。 
足りない分を我が家で負担。 
義父がやったことなんですけど、二世帯住宅は義弟の名義になってました。 
「世話をしてくれる義弟にしてあげられるのはこれだけ」だそうです。 
名義変えたとたんに売りに出されて、予想外だったらしいですが。 
あんな田舎の二世住宅を借りたり買ったりする人はいないと思うんですけどね。 
基本的には夫が矢面に立って私はほとんどノータッチなので、直接攻撃は受けてないです。 
間接的に周りに迷惑をかけている苦情を聞くことはありますけど。 

勝手に判子押して、いろいろやらかしてくれた事とか、犯罪の領域の争いが現在進行中です。 
うちの母を連れて行って、脅迫まがいなことをしてくれたり両親にも迷惑かけてますが、 
付き合いを完全に断てるよう、がんばります! 

相手方に知られて困るような所は伏せています。 
なりすましが関係者でしたら、こちらで騒ぐ分は結構ですが 
警備会社からの請求額がどんどん跳ね上がっていってるのと比例して、 
いろいろな証拠が録画されていっているので、直接のアプローチは控えてくださいね。 
では、完全解決と12日後に控えた出産予定日に備えてしばらく安らかに過ごします! 
何かありましてもお返事は退院するまでできませんがお許しください。 




945 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 18:54:35 O
>>928 

>>932 

いつ電話したの? 




946 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 18:56:30 0
年金通帳取り上げるのが「優しい」だってwwwwwwwwww 



947 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 18:58:43 0
>>945 
嫁は想像上の存在だからいつでもおk 




948 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 19:02:55 0
さすがに続かなくなったかww 




949 :ダディ ◆GNVM1aApoA :2009/02/06(金) 19:28:49 0
子供寝かしつけるので最後になります。 
皆さん、色々厳しアドバイスありがとうね。
 

>>944 
それは話半分だよ。 
結論で行けば 
俺は、執行猶予ついたけど、実刑は受けてない。 
高い金出して無駄足践んだだけだったよな。兄家族は。 
兄嫁の親は山に連れていって穴掘らしただけで何もやってない。 
鬼畜扱いされると困るので自己弁護はさせてもらう。 

嫁との話し合いは明日か、週明けに来るから。 
みんなの元気をおらにわけてけれ! 




950 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 19:31:19 0
>>949 
執行猶予…立派に前科者じゃねーか! 

山に連れて行って穴掘らせたって、何のためにやらせたんだ? 
目的次第じゃ鬼畜以外の何者でもないんだが 




951 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 19:33:35 0
>山に連れていって穴掘らした 

何の理由で? 
生き埋めにでもするつもりだったのか? 




952 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 19:35:01 O
執行猶予ってまんま犯罪者。 
次なんかやったら即実刑ってことだよね。 




953 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 19:35:38 0
×鬼畜扱い 
○鬼畜そのもの 




954 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 19:36:21 0
犯罪おかしたのに、自覚無いのかw 
すげぇな。 




955 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 19:36:28 0
>>952 
この調子だと、何かやらかしてあっさり収監されそうだね。 
していいことといけないことの区別が本気でわからないようだし。 




956 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 19:37:04 0
こういう人の事を反社会性人格障害っていうのかな? 




959 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 19:38:16 0
>>950 
目的次第って、 
山の中に連れてって穴掘らせて、そこで他に何をすると思うの?ww 

立派に鬼畜で犯罪者でしょ。 





963 :ダディ ◆GNVM1aApoA :2009/02/06(金) 19:51:40 0
あーもう。 
1から10まで書かないといけないのか? 
穴掘らせて、「ここに入るか、兄嫁を呼び出すかどっちかにしろ」って言っただけだよ。 
結局電波届かなくて、山下りたところで逃げられて、俺は何もしてないよ。
 




964 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 19:52:03 0
しかし、兄嫁は自分の親をサイコパス・ダディに連れてかれて穴掘らされたwというのに 
その子供を仕事だからといって預かるもんかね? さすがにネタくさ杉w 




965 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 19:52:39 0
>>963 
やっぱり鬼畜でしかないな。 
この腐れ外道 




966 :ダディ ◆GNVM1aApoA :2009/02/06(金) 19:55:21 0
>>964 
悪口をかくなと言われてたから自制していたが 
兄嫁は俺の子供を預かるときは、自分の子供とは別の部屋に 
俺の子供を閉じこめている。 
家具も何もなくて、テレビとゲームだけの部屋。 
そこの俺の子供達を入れて、飯を差し入れて 
どんなに遅くなっても風呂にも入れずに放置している。 
これで預かってるなんて、恩着せがましく言われても我慢してる 
俺って大人だろ?
 




967 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 19:55:53 O
十分やってるwww 
訴えられる・逮捕されるほどの脅迫 

山行って 穴堀りってジネンジョだけにしとけ。 




968 :ダディ ◆GNVM1aApoA :2009/02/06(金) 19:56:25 0
つか、気になって子供寝かしつけれんから 
PC落とす。 
親身に答えてくれた人だけに幸せがありますように。 
おやすみ。
 




969 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 19:57:20 0
>>966 
あ、もういいですから。 
鬼畜っぽく書こうとしてるんだろうけど、もうネタにしか見えませんから。 



971 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 20:02:05 0
>>966 
いっぱいかまってもらってよかったね! 
気が済んだら、刺身の上にたんぽぽを乗せる作業に戻りなさい。 



973 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 20:05:28 0
だねw 
カキコ間約6分で嫁に電話して、 
子供の寝かし付けの前に何時夕飯やったやらw 

さて本気の相談者さん待ちましょう。 




974 :キチママちゃん:2009/02/06(金) 20:09:40 0
子供の人数設定からしても、あの時間でごはんやお風呂はムリムリw 
ひとりでもキツいぞ。 


 
【1/3】 【2/3】 【3/3】

他サイト生活系人気記事