【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】
611: 針 ◆9dxIVS6STo 投稿日:2009/05/14(木) 22:22:02
私のせいで申し訳ありません。
裁判を前に裁判がどうでもよくなってしまいました。
今日病院に行ってきたのですが、エイズに感染しているそうです。
元嫁から以外はあり得ません。
もう何も考えられなくなりました。
裁判を前に裁判がどうでもよくなってしまいました。
今日病院に行ってきたのですが、エイズに感染しているそうです。
元嫁から以外はあり得ません。
もう何も考えられなくなりました。
613: キチママちゃん 投稿日:2009/05/14(木) 22:25:24
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇえっ!?!
615: キチママちゃん 投稿日:2009/05/14(木) 22:29:38
ちょ・・・・おいおいマジか
じゃあ間も娘も間の嫁も感染してるのか
じゃあ間も娘も間の嫁も感染してるのか
617: キチママちゃん 投稿日:2009/05/14(木) 22:30:55
発病してるわけじゃないんでしょ?<HIV
618: キチママちゃん 投稿日:2009/05/14(木) 22:30:59
そんな…なんてこった
619: キチママちゃん 投稿日:2009/05/14(木) 22:32:42
まさか娘も……?!
620: キチママちゃん 投稿日:2009/05/14(木) 22:32:47
えぐい・・・えぐすぎる。
他人事ながらリアルで目の前が回ってしまった。
他人事ながらリアルで目の前が回ってしまった。
622: キチママちゃん 投稿日:2009/05/14(木) 22:34:57
ほんと神様っていないよな
623: 針 ◆9dxIVS6STo 投稿日:2009/05/14(木) 22:35:02
娘の妊娠中に検査受けた時は元嫁も白だったので娘は大丈夫だと思います。
浮氣相手は知りませんが。
まだ感染だけで発病はしていないそうです。
浮氣相手は知りませんが。
まだ感染だけで発病はしていないそうです。
624: キチママちゃん 投稿日:2009/05/14(木) 22:38:03
それだったらなおさら、今後の自分の医療費のために戦うべきじゃないか?
原因となる元嫁に慰謝料を取られちゃったままになっていいの?
原因となる元嫁に慰謝料を取られちゃったままになっていいの?
625: キチママちゃん 投稿日:2009/05/14(木) 22:39:15
浮氣相手からうつった可能性あるね
って事は、浮氣相手の奥さんも・・・
アチラにお知らせした方がいいかもしれませんね
って事は、浮氣相手の奥さんも・・・
アチラにお知らせした方がいいかもしれませんね
626: キチママちゃん 投稿日:2009/05/14(木) 22:40:35
なんと言っていいか分からんが
ともかく気をしっかり持て!
といいつつ何といっていいか分からん…
ともかく気をしっかり持て!
といいつつ何といっていいか分からん…
631: キチママちゃん 投稿日:2009/05/14(木) 22:47:46
旦那候補2人とか言ってたけど
実際はもっとたくさんな気がしてきた。
実際はもっとたくさんな気がしてきた。
634: キチママちゃん 投稿日:2009/05/14(木) 22:59:21
元嫁斜め上だからなあ
また、感染源の候補は○人だけど連絡とれない
でもあなたがうつしたからかもしれないから慰謝料を
あたり言いそうだ
また、感染源の候補は○人だけど連絡とれない
でもあなたがうつしたからかもしれないから慰謝料を
あたり言いそうだ
639: キチママちゃん 投稿日:2009/05/14(木) 23:09:37
元嫁、現在妊娠中なんだろ?普通、妊娠したらHIV検査やるんじゃなかったっけ?
646: キチママちゃん 投稿日:2009/05/14(木) 23:22:39
というか、すぐに検査結果が出たって事は簡易検査だろ?
まだ正式な検査をしてみないとわからないぞ。
正式な検査はやってから結果が出るまで1週間くらい掛かると聞いた。
そこで陰性となることだってある。あきらめるな。
まだ正式な検査をしてみないとわからないぞ。
正式な検査はやってから結果が出るまで1週間くらい掛かると聞いた。
そこで陰性となることだってある。あきらめるな。
647: キチママちゃん 投稿日:2009/05/14(木) 23:24:47
針、ショックだろうが絶望して自暴自棄にはなるな
感染だけで発症していないならば エイズ=タヒ ではない
今は良い薬があるから感染者の寿命は長くなっている
治療費も心配しなくて大丈夫だ
エイズは国の自立支援医療費の対象で収入に応じて自己負担上限額が決まっているからバカ高い金を払うことはない
自立支援医療費を受けてるからエイズだとバレることもない
感染しても発症しないまま天寿をまっとうしている人もたくさんいる。
だからおまえも大丈夫だ。大丈夫だよ。
感染だけで発症していないならば エイズ=タヒ ではない
今は良い薬があるから感染者の寿命は長くなっている
治療費も心配しなくて大丈夫だ
エイズは国の自立支援医療費の対象で収入に応じて自己負担上限額が決まっているからバカ高い金を払うことはない
自立支援医療費を受けてるからエイズだとバレることもない
感染しても発症しないまま天寿をまっとうしている人もたくさんいる。
だからおまえも大丈夫だ。大丈夫だよ。
648: キチママちゃん 投稿日:2009/05/14(木) 23:25:25
いやだろうが、元嫁さんにも連絡しておいた方がいいだろう。
650: キチママちゃん 投稿日:2009/05/14(木) 23:28:52
その前に弁護士と相談した上で、元嫁に連絡した方が良いんじゃないか?
元嫁があんたにうつされたと言いかねんしなぁ
元嫁があんたにうつされたと言いかねんしなぁ
654: キチママちゃん 投稿日:2009/05/14(木) 23:40:31
え、ちょ…まじか
針が性病検査してくるって書いてから結構日数たってなかったっけ?
簡易じゃないんじゃないか
針が性病検査してくるって書いてから結構日数たってなかったっけ?
簡易じゃないんじゃないか
657: キチママちゃん 投稿日:2009/05/14(木) 23:44:24
子のDNA鑑定といい
これほど悪い可能性ばかり当たるとは…
これほど悪い可能性ばかり当たるとは…
664: 針 ◆9dxIVS6STo 投稿日:2009/05/15(金) 00:03:58
浮氣相手の元嫁さんの弁護士には連絡しました。
私の弁護士にも伝え、弁護士から元嫁には伝えてもらいます。
仕事の都合で今日結果を聞きましたが、検査は簡易検査です。
詳しい検査と梅毒その他の検査結果はまだ出ていません。
治療費のことやいろいろなことが頭の中を回っています。
元嫁が本当に許せません。
私の弁護士にも伝え、弁護士から元嫁には伝えてもらいます。
仕事の都合で今日結果を聞きましたが、検査は簡易検査です。
詳しい検査と梅毒その他の検査結果はまだ出ていません。
治療費のことやいろいろなことが頭の中を回っています。
元嫁が本当に許せません。
666: キチママちゃん 投稿日:2009/05/15(金) 00:08:07
>>664
これを許せるヤツなんかいないよ。
ひとごとながらホント腹たつ。
これを許せるヤツなんかいないよ。
ひとごとながらホント腹たつ。
668: キチママちゃん 投稿日:2009/05/15(金) 00:15:14
自分のことのように具合が悪くなって吐いた・・・
許せないのは当たり前だぞ。
針は悪くない。慰謝料、医療費しっかり分捕ってやれ!
支払滞らせないためにも借金として証書とてやれ!
当然の権利だ!
負けるな、針!
許せないのは当たり前だぞ。
針は悪くない。慰謝料、医療費しっかり分捕ってやれ!
支払滞らせないためにも借金として証書とてやれ!
当然の権利だ!
負けるな、針!
669: キチママちゃん 投稿日:2009/05/15(金) 00:16:20
>>664
ちゃんとした検査で大丈夫なように祈っているよ。
ちゃんとした検査で大丈夫なように祈っているよ。
670: キチママちゃん 投稿日:2009/05/15(金) 00:16:22
つまり、浮氣相手の元嫁さんが感染してなかったら、
浮氣相手は白で、針の元嫁が別の男からうつされた可能性はあるわけだな。
詳しい検査で陰性が出る事を願ってるよ。
浮氣相手は白で、針の元嫁が別の男からうつされた可能性はあるわけだな。
詳しい検査で陰性が出る事を願ってるよ。
675: キチママちゃん 投稿日:2009/05/15(金) 01:00:56
汚嫁は「彼氏に捨てられるかもしれません」なんて言ってたが
捨てられるのは決定だな
捨てられるのは決定だな
755: 針 ◆9dxIVS6STo 2009/05/16(土) 02:25:41
携帯からですが、書き込めているでしょうか。
熱が出てしまったので早く寝たのでしが、目が覚めてしまいました。
いろいろな事が頭を巡って眠れずにいます。
実務的な事はほとんど弁護士にお願いしているので、私は検査結果を待って万が一の場合は治療するしかないのですが…
こんな時は悪い方向にしか考えが行かず…
熱が出てしまったので早く寝たのでしが、目が覚めてしまいました。
いろいろな事が頭を巡って眠れずにいます。
実務的な事はほとんど弁護士にお願いしているので、私は検査結果を待って万が一の場合は治療するしかないのですが…
こんな時は悪い方向にしか考えが行かず…
757: キチママちゃん 2009/05/16(土) 02:33:43
>>755
今は何も考えなくていいんだぞ?
そのための弁護士だろ。
それにHIVは発症前ならタヒの病ではないんだよ。
発症遅らせて天寿まっとうすることもできるはず。
知らないまま発症するよりも今知れて良かったんだよ。
好きな映画とかアニメはないか?
ボーっとしながら観ていると少しは何も考えなくて済むかもしれない。
馬鹿らしいと思うかもしれないがようつべでぬこ動画とか観てるのもありかも。
何も考えるな、というのは難しいかもしれないが
何とか心穏やかになって欲しい。
「針は何も悪くない」これだけは忘れるな。
今は何も考えなくていいんだぞ?
そのための弁護士だろ。
それにHIVは発症前ならタヒの病ではないんだよ。
発症遅らせて天寿まっとうすることもできるはず。
知らないまま発症するよりも今知れて良かったんだよ。
好きな映画とかアニメはないか?
ボーっとしながら観ていると少しは何も考えなくて済むかもしれない。
馬鹿らしいと思うかもしれないがようつべでぬこ動画とか観てるのもありかも。
何も考えるな、というのは難しいかもしれないが
何とか心穏やかになって欲しい。
「針は何も悪くない」これだけは忘れるな。
759: キチママちゃん 2009/05/16(土) 02:44:57
いいですか、針さん。
ネット越しの繋がりとは言え、貴方は一人じゃありませんから
それだけは忘れないでください
ネット越しの繋がりとは言え、貴方は一人じゃありませんから
それだけは忘れないでください
761: キチママちゃん 2009/05/16(土) 02:47:16
針よ、少し勘違いしてるがお前、運が良いんだぜ。
一歩間違ってたらビッチ嫁と偽娘に一生騙されて
偽家族に搾取されるカッコウ人生だったかもしれないんだ。
そんで家族そろってHIV発症してから気づいたのなら、もう目も当てられないだろ。
それが元汚嫁の自爆でビッチと縁が切れるわ偽娘も判明するわ
慰謝料で安泰だわ、発症前に感染も見つけることが出来た。
発症前なら感染を抑えるのは難しくない、数年内に特効薬も出来る。
危ういところで針は助かったんだよ。
今は一見、何もかもなくしたように見えるかもしれないがそうじゃない。
すんでのところで失いかけてた自分自身を取り戻せたんだ。
そんでな、生きてるだけで勝ち組なんだ、これは本当だよ。
今は辛くても、忘れるなよ。
一歩間違ってたらビッチ嫁と偽娘に一生騙されて
偽家族に搾取されるカッコウ人生だったかもしれないんだ。
そんで家族そろってHIV発症してから気づいたのなら、もう目も当てられないだろ。
それが元汚嫁の自爆でビッチと縁が切れるわ偽娘も判明するわ
慰謝料で安泰だわ、発症前に感染も見つけることが出来た。
発症前なら感染を抑えるのは難しくない、数年内に特効薬も出来る。
危ういところで針は助かったんだよ。
今は一見、何もかもなくしたように見えるかもしれないがそうじゃない。
すんでのところで失いかけてた自分自身を取り戻せたんだ。
そんでな、生きてるだけで勝ち組なんだ、これは本当だよ。
今は辛くても、忘れるなよ。
764: 針 ◆9dxIVS6STo 2009/05/16(土) 02:50:39
皆さん、ありがとうございます。
ウォークマンで音楽でも聞きながら画集をぼんやり眺めていようと思います。
そうですね、早く発見できたこと、友達には感謝しています。
ショックですが早く対応できたわけですから…
研究者にウイルスを盛られた可能性はないと断言できると思います。
温かい言葉を本当にありがとうございます。
ウォークマンで音楽でも聞きながら画集をぼんやり眺めていようと思います。
そうですね、早く発見できたこと、友達には感謝しています。
ショックですが早く対応できたわけですから…
研究者にウイルスを盛られた可能性はないと断言できると思います。
温かい言葉を本当にありがとうございます。
765: キチママちゃん 2009/05/16(土) 02:52:57
世の中不条理だよな。
元嫁が許せないわ。画面を見て悔しくなるよ。
元嫁が許せないわ。画面を見て悔しくなるよ。
769: キチママちゃん 2009/05/16(土) 03:37:28
針さんよ、嫁が泣き落としをしかけても鵜呑みにしちゃダメだぜ
貴方は自分の正当な権利を守る為に戦わなくては
しかし、この状況でも親権を針さんが取るのが難しいのだろうか・・?
貴方は自分の正当な権利を守る為に戦わなくては
しかし、この状況でも親権を針さんが取るのが難しいのだろうか・・?
773: キチママちゃん 2009/05/16(土) 06:20:20
嫁許せんよ
781: 針 ◆9dxIVS6STo 2009/05/16(土) 16:08:06
元嫁は娘の髪の毛で作った筆を持っています。
浮氣相手はそこからDNA鑑定したのだと思います。
元嫁はおそらく検診は行っていません。
経済的には相当苦しいはずです。
なので慰謝料も治療費になるほどはとれない可能性が高いですが、裁判という形で元嫁が悪いとはっきりさせるだけでも意味があると思っています。
本当は今日は新しいアパートを見に行く予定だったのですが、延期してしまいました。
浮氣相手はそこからDNA鑑定したのだと思います。
元嫁はおそらく検診は行っていません。
経済的には相当苦しいはずです。
なので慰謝料も治療費になるほどはとれない可能性が高いですが、裁判という形で元嫁が悪いとはっきりさせるだけでも意味があると思っています。
本当は今日は新しいアパートを見に行く予定だったのですが、延期してしまいました。
783: キチママちゃん 2009/05/16(土) 16:58:56
…髪の毛を使ったDNA判定は、その髪の毛の毛根を使用する筈だが、
その筆とやらは娘の髪の毛を根っこから引っこ抜いたものを使って作ったのかい。
(散髪で切った髪の毛からも、警察鑑識レベルの努力をすれば個人識別位は出来るらしいが、
親子鑑定の様なデリケートな検査で毛根もついてない髪の毛を使用したという例は聞かない)
その筆とやらは娘の髪の毛を根っこから引っこ抜いたものを使って作ったのかい。
(散髪で切った髪の毛からも、警察鑑識レベルの努力をすれば個人識別位は出来るらしいが、
親子鑑定の様なデリケートな検査で毛根もついてない髪の毛を使用したという例は聞かない)
784: キチママちゃん 2009/05/16(土) 17:03:42
>>781
Q:髪の毛からDNA鑑定できますか?
A:条件揃わなければ、困難です。
一般的なDNA鑑定の血族鑑定や個人識別にはSTR法を用い鑑定が実施
されます。
このSTR法には核細胞が必要です。
髪の毛とは、角化変性しタヒ滅した細胞が鱗状に重なった物で、核細
胞は有りません。
自然に抜け落ちた頭髪や切った髪の毛のDNA鑑定は困難です。
ただし、頭に生えている毛髪を抜き取って得た毛根付の頭髪はDNA
鑑定可能 な場合もあります。
髪の毛の筆じゃないだろ。
Q:髪の毛からDNA鑑定できますか?
A:条件揃わなければ、困難です。
一般的なDNA鑑定の血族鑑定や個人識別にはSTR法を用い鑑定が実施
されます。
このSTR法には核細胞が必要です。
髪の毛とは、角化変性しタヒ滅した細胞が鱗状に重なった物で、核細
胞は有りません。
自然に抜け落ちた頭髪や切った髪の毛のDNA鑑定は困難です。
ただし、頭に生えている毛髪を抜き取って得た毛根付の頭髪はDNA
鑑定可能 な場合もあります。
髪の毛の筆じゃないだろ。
786: キチママちゃん 2009/05/16(土) 17:10:38
口粘膜だろ。
多分、針もどうやって鑑定したか知らないんだよ。
>>781は「多分」ということで沿う言ったんじゃないか?
多分、針もどうやって鑑定したか知らないんだよ。
>>781は「多分」ということで沿う言ったんじゃないか?
787: キチママちゃん 2009/05/16(土) 17:14:42
>>786
いや、だから間男と娘は接点がないわけだが。
いや、だから間男と娘は接点がないわけだが。
788: キチママちゃん 2009/05/16(土) 17:23:48
話し合いの時にでも娘が同席してたなら、スキを見て
話しかけるふりとかして口の中をスティックでぬぐったのかもな
二歳の娘を置いておけないだろうし
話しかけるふりとかして口の中をスティックでぬぐったのかもな
二歳の娘を置いておけないだろうし
790: 針 ◆9dxIVS6STo 2009/05/16(土) 17:27:47
浮氣相手と娘は浮氣発覚のきっかけとなったカラオケの時、話し合い(2回)会っています。
また元嫁実家に預けた事もあります。
元嫁の両親の「浮氣相手には会わせていない」という言葉を信じていたのですが、元嫁の両親が嘘をついていたらいくらでも鑑定できると思います。
筆からは無理なら私の目の届かない時に会っていたのでしょうね。
また元嫁実家に預けた事もあります。
元嫁の両親の「浮氣相手には会わせていない」という言葉を信じていたのですが、元嫁の両親が嘘をついていたらいくらでも鑑定できると思います。
筆からは無理なら私の目の届かない時に会っていたのでしょうね。
793: キチママちゃん 2009/05/16(土) 18:29:23
間男は発覚当時、娘を引き取らせてくれと懇願してきたんだったよな。
ってことはその時にはまだ自分の娘だと信じていたんだろう。
嫁は実父候補が他にまだ2人いると言うのだから、間男とのDNA鑑定には協力したくないはず。
結果が出るまでには2週間は掛かるらしいが、いつの次点でそれに疑いを持ってサンプル収集の実行をしたのかな。
ってことはその時にはまだ自分の娘だと信じていたんだろう。
嫁は実父候補が他にまだ2人いると言うのだから、間男とのDNA鑑定には協力したくないはず。
結果が出るまでには2週間は掛かるらしいが、いつの次点でそれに疑いを持ってサンプル収集の実行をしたのかな。
794: キチママちゃん 2009/05/16(土) 18:32:40
そんなのは間男に聞けや
ここでうだうだ書いてたって針が傷つくだけだろ
少しは気にしろお前ら
ここでうだうだ書いてたって針が傷つくだけだろ
少しは気にしろお前ら
798: キチママちゃん 2009/05/16(土) 19:28:11
結果を即報告する義務なんてないだろ。
針が話したくなったら話せばいい。
愚痴りたいなら愚痴ればいい。
?満載うぜええええええええええええんだよ!
針が話したくなったら話せばいい。
愚痴りたいなら愚痴ればいい。
?満載うぜええええええええええええんだよ!
802: キチママちゃん 2009/05/16(土) 22:20:40
なんとか針を有責にしようと、あれだけしつこく食い下がった元嫁なのに、この感染のことを何も利用してこないのかな、という
疑問が残る。
疑問が残る。
803: キチママちゃん 2009/05/16(土) 22:34:28
嫁感染をしらなかったんじゃないのか?
針からの連絡を間接的に聞いて、今は2ちゃんどころじゃないのかも知れない。
針からの連絡を間接的に聞いて、今は2ちゃんどころじゃないのかも知れない。
805: キチママちゃん 2009/05/16(土) 22:52:30
>>803
だと思う。パニクってるかもしれない。だから慌てて病院に行っても、多分即日検査すると思うんだよね。
HIVの板を読むと、結果待ちがとてつもなく長く苦しくなるらしい。1週間も検査結果を待たないんじゃないかな。
もし感染を知ったら当然、頭の中は真っ白になると思うけど、すぐに責任転嫁が始まるんじゃないかと危惧してる。
いずれにしても、今頃間男家では上を下への大騒ぎだろうよ。
だと思う。パニクってるかもしれない。だから慌てて病院に行っても、多分即日検査すると思うんだよね。
HIVの板を読むと、結果待ちがとてつもなく長く苦しくなるらしい。1週間も検査結果を待たないんじゃないかな。
もし感染を知ったら当然、頭の中は真っ白になると思うけど、すぐに責任転嫁が始まるんじゃないかと危惧してる。
いずれにしても、今頃間男家では上を下への大騒ぎだろうよ。
806: キチママちゃん 2009/05/16(土) 22:55:37
間男も感染してるかな?
807: キチママちゃん 2009/05/16(土) 22:57:04
していない方がおかしかろう
808: 針 ◆9dxIVS6STo 2009/05/16(土) 23:32:06
弁護士からのメールを確認しました。
検査結果は誰がどうでたかは書けませんが、元嫁にも書かせないよう弁護士から伝えたそうです。
裁判のために書けなくなりましたが、皆さんの言葉がとても嬉しいです。
検査結果は誰がどうでたかは書けませんが、元嫁にも書かせないよう弁護士から伝えたそうです。
裁判のために書けなくなりましたが、皆さんの言葉がとても嬉しいです。
809: キチママちゃん 2009/05/16(土) 23:41:31
>>808
針、乙だったな。(´・ω・`)
嫁からの金払え攻撃はまだ続いているか?
針、乙だったな。(´・ω・`)
嫁からの金払え攻撃はまだ続いているか?
810: 針 ◆9dxIVS6STo 2009/05/16(土) 23:44:48
申し訳ありません。
それも答えられなくなりました。
ただ皆さんへの感謝だけは書けます。
本当に感謝しています。
裁判が終わったらいろいろ報告させてください。
それも答えられなくなりました。
ただ皆さんへの感謝だけは書けます。
本当に感謝しています。
裁判が終わったらいろいろ報告させてください。
811: キチママちゃん 2009/05/16(土) 23:51:02
当然だから答えられないのを気にしなくていいからな
裁判も生活も無理せずにな
何か当たり障りない愚痴あれば聞いてやるくらい出来るからな
裁判も生活も無理せずにな
何か当たり障りない愚痴あれば聞いてやるくらい出来るからな
813: キチママちゃん 2009/05/17(日) 00:00:28
本格的に裁判の準備に入ったな。
お疲れ。
大変だと思うが、ともかく出来る限り精一杯やれ。
細かい内容は書けなくなるだろうが、たまに生存報告でもしてくれると嬉しい。
みんなずっと応援してるぞ。
お疲れ。
大変だと思うが、ともかく出来る限り精一杯やれ。
細かい内容は書けなくなるだろうが、たまに生存報告でもしてくれると嬉しい。
みんなずっと応援してるぞ。
814: キチママちゃん 2009/05/17(日) 00:01:46
なんだか凄いことになってしまったな…
これほどネタであって欲しいと思ったことはないな…
体に気をつけてくれとしか言えん。針、ゆっくり寝てくれ。こういうときには体の休息が一番だ
過食嘔吐嫁の報告だけ手短に
結局婦人科に行って両方の卵管がふさがっていて内膜症と筋腫があることがわかった
知らなかったが痛み止めを相当飲んでいたらしく腎臓も軽く悪くなってる
過食嘔吐に関しては結婚前かららしくさらに驚愕したことには中学校か高校のときに性犯罪に巻き込まれ
それかららしい
こっちは婦人科でもどうにもならんので心療内科を紹介してもらってそっちでお世話になることにした
色々有難う、ここで相談しなきゃタヒぬまでわからなかっただろうなすまん嫁
話をぶった切ってすまない、ただお礼がしたかっただけだ、無視してくれていい
これほどネタであって欲しいと思ったことはないな…
体に気をつけてくれとしか言えん。針、ゆっくり寝てくれ。こういうときには体の休息が一番だ
過食嘔吐嫁の報告だけ手短に
結局婦人科に行って両方の卵管がふさがっていて内膜症と筋腫があることがわかった
知らなかったが痛み止めを相当飲んでいたらしく腎臓も軽く悪くなってる
過食嘔吐に関しては結婚前かららしくさらに驚愕したことには中学校か高校のときに性犯罪に巻き込まれ
それかららしい
こっちは婦人科でもどうにもならんので心療内科を紹介してもらってそっちでお世話になることにした
色々有難う、ここで相談しなきゃタヒぬまでわからなかっただろうなすまん嫁
話をぶった切ってすまない、ただお礼がしたかっただけだ、無視してくれていい
817: キチママちゃん 2009/05/17(日) 00:07:27
>>814
乙
筋腫も判明し、治療の方法のめどがついてよかったじゃないか。
性犯罪みたいな他人に言いにくい被害を受けた人の心の傷は繊細なもんだからな。
いい心療内科の先生であることを願う。
心療内科や精神科、カウンセラーなどは薬の治療とは違うから
相性のいい先生を見つけるのが治癒への近道だぞ。
嫁さんの話を良く聞いて支えてやれ。
乙
筋腫も判明し、治療の方法のめどがついてよかったじゃないか。
性犯罪みたいな他人に言いにくい被害を受けた人の心の傷は繊細なもんだからな。
いい心療内科の先生であることを願う。
心療内科や精神科、カウンセラーなどは薬の治療とは違うから
相性のいい先生を見つけるのが治癒への近道だぞ。
嫁さんの話を良く聞いて支えてやれ。
820: キチママちゃん 2009/05/17(日) 00:42:39
>>814
嫁さん、これまでに相当辛い思いしてたんだろうな。
814もこれから大変だと思うが、いい方に向かうよう祈るよ。
嫁さん、これまでに相当辛い思いしてたんだろうな。
814もこれから大変だと思うが、いい方に向かうよう祈るよ。
【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】
他サイト生活系人気記事
コメントする